語り部IRCログ #HA06 2006-12-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-13をご活用くださいませ。

2006/12/13 00:00:00
00:00:14 ! NATI ("CHOCOA")
00:01:13 MOTOImesi -> MOTOI
[toyomacx] #前衛を雇えばいいと想うよ!
[NaggyFish] # 倉守に言えばラン貸すよ!
[kisi_note] #多分倉守にははなさいとおもうw
[sf] # 本は背負えばいいと思った私。
[NaggyFish] # 本とか杖とか浮かす術を考えればいいと思った僕。
[Hisasi] 眞由美:「本を持ってくれる使い魔とかはだめなのでしょうか?」
[Hisasi] ぽわんと
[kisi_note] 氷我利:「……」
[Hisasi] 二足歩行タキシード猫が
[kisi_note] 氷我利:「……それかっ!」
[Hisasi] 猫タキシード:(ちょんと胸に手をあててお辞儀)
[Hisasi] #しっぽぴこぴこさせつつ
[Hisasi] 猫タキシード:(ひくひく耳を動かしつつ)
[kisi_note] #一冊は背負っても良いんですけど……
[Hisasi] 眞由美:「ちょっとしたことならば判断できますし」
[kisi_note] 氷我利:「……って、この猫さんはどなたですか?」
[Hisasi] 眞由美:「はい、私の使い魔です」
[kisi_note] 氷我利:「ほえー……」
[Hisasi] 猫タキシード:(ひくひくとヒゲをひくつかせてにーっと笑う)
[kisi_note] 氷我利:「でも、眞由美さんは良いんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ」
[Hisasi] #ぱちん
[Hisasi] 指をならす
[Hisasi] ぼわん
00:07:58 OTEwii -> OTE
[Hisasi] 猫タキシード2:「にゃっ」
[Hisasi] ぱちん
[Hisasi] 猫タキシード3
[Hisasi] わらわらわらわら
[kisi_note] 氷我利:「わ、わっ」
[Hisasi] 猫タキシード軍団:「にゃー」
[Hisasi] #ひくひくと氷我利さんのローブの匂いをかいだり
[Hisasi] #すりすりしてみたり
[Hisasi] #しっぽぴこぴこさせてたり
[chita] 椿:「椿、氷我利を甘やかすのは、感心しないよ」
[kisi_note] 氷我利:「筋トレはするって」
[Hisasi] 眞由美:「うーん、難しいですねえ」
[Hisasi] ぱちん
[Hisasi] 猫タキシード軍団:(わらわらと眞由美の影に消えていく)
[kisi_note] 氷我利:「むしろ、集中力の訓練デモするか……」
[chita] 椿:「手が休んでるよ」
[kisi_note] 氷我利:「……いーち……にー……」
[NaggyFish] # 体力の足りないアナタ、協会の戦士育成プログラムにでも参加してみますか?(Le
00:14:16 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 眞由美:「……軽量化、は、難しいんでしょうか……」
[kisi_note] 氷我利:「……紙だしねぇ……」
00:15:15 kurow -> deadkurow
00:16:43 Morris -> MorrisZZZ
[kisi_note] 氷我利:「……ま、一冊背負って一冊肩から提げれば良いか……重いけど……」
[kisi_note] #なんとなく収束した方が良い気がした。
[chita] 氷我利っていくつだっけ
[kisi_note] 21だったかな
[kisi_note] 記憶曖昧。
[Hisasi] 生年月日みてたら眞由美さんのいっこした
[kisi_note] 年上かぁw
[Hisasi] そんでもって店長代理で
[toyomacx] 姉さん女房
[Hisasi] 女の子店長会にも名を連ねてますヨ
[Hisasi] いつの間にか!
[kisi_note] いつのまにかっ
[kisi_note] 氷我利:「そういえば、この間代理で行ってもらったときは大丈夫でしたか?」
00:31:08 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 眞由美:「ええ、皆さんいい人でしたよ」
[kisi_note] 氷我利:「良かったです、少し心配してました。」
[chita] 何が言いたかったんだっけ。筋トレしたら、使った筋肉が断裂して、修復されるときに太くなるんじゃなかったかな
[Hisasi] 眞由美:「花屋の如月さんや、GARDENの豊秋さんが」
[Hisasi] 眞由美:「今度女性達でお食事でも、と誘ってくれましたし」
[kisi_note] 氷我利:「それまた、えらく歓迎されてますね。良いことです。」
[toyomacx] チョウカイフク
[kisi_note] 氷我利:「しかし、相変わらず興味本位のうわさが消えないのは困りました……」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、女性の店長さんはやはり少ないですし」
[Hisasi] 眞由美:「女性同士で気を抜いて話す機会がもてるならそれもいいかなあ、と」
[Hisasi] 眞由美:「うーん、嘘はいってませんし。そのうち皆さんなれておさまるんじゃないでしょうか」
[kisi_note] 氷我利:「それなら良いんですけど、勘違いされたままと言うのも……」
[Hisasi] 眞由美:「説明はしてるんですけどねえ」
[kisi_note] 氷我利:「いつまでも、愚痴愚痴と言っても仕方ないですね……きにしないことにします……」
[kisi_note] 氷我利:「しかし、結婚してるように見えるんですかねぇ……」
[Hisasi] 眞由美:「結婚したことがないので、どうにも」
[Hisasi] #お茶のみつつ
[kisi_note] 氷我利:「世の中は不思議なことばっかりです」
[Hisasi] 眞由美:「少し肩ほぐしましょうか」
[kisi_note] 氷我利:「……え?あ、いや……大丈夫ですよ」
[Hisasi] 眞由美:「キチンとほぐさないと筋力が回復しませんし」
[Hisasi] #よいせ
[chita] # みしっ
[Hisasi] #ひぃ
[kisi_note] 氷我利:「……うわわ……」
[kisi_note] 氷我利:「……うー……」
00:47:51 OTE -> OTE_Aw
[kisi_note] 氷我利:「……そういえば……少年の事は何か進展ありましたか?」
[Hisasi] 眞由美:「……いえ」
[Hisasi] #ちょっと俯いて
[kisi_note] 氷我利:「……そうですか……早く見つけないと……」
[kisi_note] 氷我利:「……ったく、大人の都合で子供の人生をきっかき回しやがって……」
[Hisasi] 眞由美:「……千栄子おばさまは、特に……母一人子一人でした、から」
[kisi_note] 氷我利:「……余計に色々ときにしちゃったのかな……」
[Hisasi] 眞由美:「……あまり、気持ちのいい話ではありませんが、千沙紀くんは……本当のお父さんのことを知らないんです」
[Hisasi] 眞由美:「私も、知りません」
[kisi_note] 氷我利:「……それは……」
[Hisasi] 眞由美:「……千栄子さん自身は、あまり魔力が強い人ではありませんでした」
[Hisasi] #薬草は達者ですが
[kisi_note] 氷我利:「……」
[Hisasi] 眞由美:「千栄子さんの家系は、市原の中でも血が濃いはずだったのですが……千栄子さんは生まれつき魔力が少々他の人より劣っていたんです」
[Hisasi] #ある意味、強い魔力もってる人を紹介してもらって
[Hisasi] #子供だけ欲しかった
[kisi_note] 氷我利:「もしかして少年は……」
[Hisasi] 眞由美:「そういうコンプレックスがあったんでしょう」
[Hisasi] 眞由美:「……どこからか紹介された、強い魔力をもった方と」
[Hisasi] 眞由美:「子供だけが、欲しかった……と」
2006/12/13 01:00:00
[kisi_note] 氷我利:「……はぁ……嫌な話だ……」
[Hisasi] 眞由美:「だから、余計に……女の子として魔女として受け入れられない千沙紀くんを追い詰めることに」
[kisi_note] 氷我利:「……そりゃあ、逃げ出したくもなるわ……」
[Hisasi] 眞由美:「……千沙紀くんにも、千栄子さんにも……ケアが必要なんだと思います」
[Hisasi] 眞由美:「その為にも、まずは千沙紀くんを保護しなければ」
[kisi_note] 氷我利:「……ですね」
[kisi_note] 氷我利:「……一体どこに居るのやら。近くに居れば魔導書の匂いで探知できるんですけど……」
[Hisasi] 眞由美:「……完全に意識を奪われているわけではなさそうですが……奪われていたら、直ぐにでも使い魔たちが感づきますから……(暗い顔で)」
[Hisasi] #受動防御でぎりぎり凌いでる
[kisi_note] 氷我利:「……いつ取り込まれても不思議じゃない……」
[Hisasi] 眞由美:「……はい」
[Hisasi] 眞由美:「……あの子の自己防衛で、どこまでもつか」
[kisi_note] 氷我利:「……ほんとは一日中走って探し回りたい……」
01:09:15 ! kisi_note (Connection reset by peer)
01:10:30 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 眞由美:「…………千沙紀くん」
[Hisasi] #こんな感じで
[kisi_note] #うい
01:12:45 ! Hisasi ("千沙紀:「助けて……」")
01:12:59 ! miburo ("一日暮らし")
01:22:32 ! hukirdead ("合掌")
01:25:28 ! MOTOI ("和枝:「皆さんも、風邪には気をつけてくださいね」(くちゅん")
01:26:25 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
01:26:35 Luna_ -> LunaSleep
01:29:52 CshopZZZ -> Catshop
01:36:16 Catshop -> CshopZZZ
01:41:02 ! gombe ("Leaving...")
01:50:42 Saway -> Sawdead
01:51:32 ! NaggyFish ("ねるん")
01:55:41 ! Ten-Rou ("微妙に眠いようで眠くなかったり……(謎)")
01:56:10 TK-Dead -> TK-Sleep
2006/12/13 02:00:00
02:00:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:07:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:53:54 ! chita ("quit")
02:58:08 + chita(~chita@t551185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/13 03:00:00
03:04:41 + chita(~chita@t546066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:42:34 + liot(~UserID@p3212-ipbfp03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/13 04:00:00
2006/12/13 05:00:00
05:10:57 + fukaTypeU(~fukanju@p2157-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
05:19:10 ! AL_ ("Leaving...")
05:48:41 deadkurow -> kurow
2006/12/13 06:00:00
06:24:14 + lute_zzz(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:33:47 + lute_zzz_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/13 07:00:00
07:21:06 ! Sawdead ("See you...")
07:34:11 kurow -> kurowAway
07:51:49 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/13 08:00:00
08:04:21 MorrisZZZ -> Morris
08:04:40 TK-Sleep -> TK-Dead
08:25:38 + Sawork(~UserID@z93.219-121-82.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
08:37:29 ! Sawork ("See you...")
08:44:52 + hari(~shiva@FLH1Agu089.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
08:48:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『ジャングルの珊瑚のお仕事』")
2006/12/13 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:35 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/12/13 10:00:00
2006/12/13 10:00:01
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] 「同盟」7 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30481.html
[Toyoffice] 細々と追記 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AnAlliance
2006/12/13 11:00:00
11:01:23 + fukaTypeU(~fukanju@p12216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/13 12:00:00
12:05:29 + fukaTypeU(~fukanju@p2123-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/13 13:00:00
13:25:45 H_Aoi -> H_AoiOut
2006/12/13 14:00:00
14:13:42 ! liot ("See you...")
14:45:36 ! mikeAway ("CottonVerup!")
14:52:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[Toyoffice] 共同作業ぽくWikiっておきました>Sawさん
[killist] 「それは二人の初めての共同作業」
14:56:45 + Sawork(~UserID@z93.219-121-82.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/12/13 15:00:00
[sf] ふむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2006Vampire3Stories
[sf] すげえなあ
[sf] がんばっとるのー
[Sawork] やや、とよさんがつっこみいれてくれた。ありがたい。
[Toyoffice] 照れ照れ
15:14:47 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
15:22:14 killist -> killaway
2006/12/13 16:00:00
2006/12/13 17:00:00
17:00:55 ! Sawork ("ギュンギュンします!")
17:46:09 ! Toyoffice ("")
17:51:24 Ryu_away -> Ryu
2006/12/13 18:00:00
18:01:24 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:02:03 Saw -> Saway
18:02:09 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:03:22 + haieda(~caw-syste@FLH1Aeo227.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:36:32 + fukaTypeU(~fukanju@p12052-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:40:19 fukaTypeU -> fukaHP
18:46:07 Ryu -> Ryu_away
18:49:08 + meltdown(~meltdown@w4d154.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/13 19:00:00
19:08:50 ! miburo (Connection reset by peer)
19:23:30 kisilabo -> kisito
19:24:08 kisito -> kisi_afk
19:24:10 kurowAway -> kurow
19:35:31 Yad_away -> Yaduka
19:40:26 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:40:56 fukaSleep -> fukaFuton
19:43:39 + AL(~al@U080038.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:45:17 kisi_afk -> kisito
19:46:40 ! Luna ("Leaving...")
[kisito] なんかこう、今の氷我利が千沙紀に会ったらえらくヒートアップしそうです。
[kisito] こう、脳内シミュレーションしてたら叫ぶ事叫ぶ事
[kisito] 「最後に一つ、俺をもっとまったりさせろっ」ってところで笑ってしまって集中途切れましたがw
[kisito] 氷我利はシリアスな空気が嫌いなのだろうか。
[kisito] うーむ……
[kisito] 何かこう……正樹は恋愛ごとで大変で、氷我利は千沙紀っちとシリスさんの悩みに首を突っ込んでる。
[kisito] 頭の中で整理するのがまにあわねー
[kisito] とよりんがログ切って流してくれるおかげで非常に助かっております。
[kisito] そして、未だにシリスさんのプレイヤーが誰か覚えられてない……
[kisito] .char_db シリス
[Role] char_db: シリス さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[kisito] しまった、wikiだったか
2006/12/13 20:00:00
20:09:43 + AL_(~al@U040075.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito] さてさて。
20:13:05 toyolina -> Toyolina
[kisito] 人が集まったら千沙紀君救出の作戦会議したいのぅ、とか思ってる。
[Toyolina] シリスさんのプレイヤーはごんべさんです
[kisito] とだけ言っておけばきっとログを確認してくれる人なら気づくにちがいないっ
[Toyolina] 先んじた
[kisito] うに、さっきしらべましたー
[Toyolina] まさきさまは大変そうに見えないんですが、きっと脳内で超葛藤してるんですよね、信じてます^^
[kisito] ……考えないようにしてると思う。
[kisito] 何か違うな
[kisito] 考えないようにしようと思ってる。
[kisito] ぐるぐるする頭で。
20:17:11 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
[Toyolina] ぐるぐる頭
[kisito] 助詞が抜けると大変な事に。
[hari] たてロール
[Toyolina] それはぐるぐるモミアゲでは
[hari] 蘭子:「若い魔術師さんたちは大変ですね」
[hari] いや、頭髪全体が縦でロールとか?
[Toyolina] それなんてバベルの塔
20:23:43 haieda -> matuya
20:25:37 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #HA06
[kurow] 頭部全体が?
[Toyolina] 上へ上へと
[Toyolina] しかし想像以上にエエモン軍団がふくれあがってしまった。困ったな
[Toyolina] ワルモン少なすぎる
[hari] ワルモノ
[kurow] 悪なら。
[kurow] いくらでもうひへ(ぉぃ
[Toyolina] ドラクエ的魔王の気分ってもしかしたらこんなのなのかもしれない
[Toyolina] 自分じゃ一地方領主くらいのつもりでまったりやってたら
[Toyolina] 外界では超ワルモノに祭り上げられてる的な
20:29:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] 寝起きに殴られ始めたエスタークさん程扱いひどくはないけど
[hari] ご苦労様です(なむなむ)
[Toyolina] ちょっと一回強請りを働いただけなのにw
20:37:23 + AL(~al@y128166.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:47:58 lute_zzz_ -> lute
[kisito] 大丈夫ですよ
[kisito] 最近何故かワルモンのダイス目が良くなる不思議が頻発しているのでw
[Toyolina] ダイス神まで僕の敵かw
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 5(2D6) = 5
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[Toyolina] ..ラブダイス
[Morris] Toyolinaへの指令:「唇」を「くすぐる」。
[Toyolina] わあえっち
2006/12/13 21:00:00
21:00:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2128-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:00:59 Yaduka -> Yad_Furo
21:02:56 ! H_AoiOut ("ぐったりんぐ")
21:05:23 + AL_(~al@U080067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:09:12 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:10:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:10:32 killaway -> killist
21:12:13 ! AL_ ("Leaving...")
21:12:28 Yad_Furo -> Yaduka
21:38:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saway] 鏡介:「流行りのラブダイスに挑戦してみることにする」
[Saway] ..らぶだいす
[Morris] Sawayへの指令:「肩」を「さする」。
[kurow] #下僕?
[Toyolina] #今回はこの手で喪子たんを誘おうというのかw
[Saway] 鏡介:(喪子の肩を揉む)「凝ってますね妹さん」
[miburo] 喪子:「ビスケットなら戸棚にあったわ」
[Toyolina] #わけわかんねw
[Saway] 鏡介:「ありがとう」(ご褒美としてビスケットをゲット)
[miburo] #狭間芝居。ビスケット長者、はじまるよー
[Toyolina] #わー
[Saway] 鏡介:(我慢出来ずに喪子の肩を揉みながら食べ始める)
21:45:37 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saway] 鏡介:(ビスケットのカスがボロボロと喪子の首筋に落ちて)
[miburo] 喪子:「……食べかすが落ちてきて痒い」
[Saway] 鏡介:「そんな時はラブダイスだよ喪子」
[miburo] #メタにきたなw
[miburo] ..らぶだいす
[Morris] miburoへの指令:「目」を「揺する」。
[miburo] 喪子:「もう」
[miburo] 喪子:(立ってぴょんぴょんはね、かすを振り落とす)
[miburo] 喪子:(ぐったり)
[miburo] 喪子:「酔った」
[Saway] ..らぶだいす
[Morris] Sawayへの指令:「喉」を「弾く」。
[Saway] 鏡介:(喪子を支えて喉に指を入れる)「酔い止めの秘孔を突いたよ」
[Saway] #吐けばスッキリ。
[Toyolina] #明快w
[miburo] ..らぶだいす
[Morris] miburoへの指令:「?」を「叩く」。
[miburo] 喪子:(口から烏が出てくる)
[Saway] #シュールだw
[miburo] 喪子:「なんだか変だと思ったら、志賀が入り込んでいたのね。えい」(ぶぎゅる)
21:54:07 Ten-Rou -> Ten_CX
[Saway] 鏡介:「志賀は喪子によく懐いているねえ。アハハハ」
21:56:33 ! chita ("quit")
[miburo] 志賀:(半分溶けてる)
[Toyolina] #消化されてるw
[miburo] #なにこのまぬけ時空
2006/12/13 22:00:00
[Saway] #志賀喰われたんじゃw
22:08:44 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
[Toyolina] 使い魔受難の日々。そんなHA06
[chita] NATIさんがいたら、識者の意見を聞きたかったんだ
[chita] 生贄扱いで毎回死ぬウサギさんって、どっかの社長に似てない?
[chita] 似てないらしい
[chita] # 浦霧コーポレーション
[chita] 居入:(眉をひそめている)
[chita] 居入:(歩くたびにため息をつき、膝をもじもじさせたり、唇を噛み締めたりしている)
22:19:19 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] にゅ。
[chita] 居入:「う、ううん」
[NATI] 社長は生贄というか、レーダーのような気がする。
[NATI] 摘薙:「どうかしましたか。」
[chita] 居入:「あ、あううん。別に同ということもなくて、あっ」(よろめく)
22:21:55 CshopZZZ -> Catshop
[NATI] 摘薙:「風邪?」(ささえる)
[chita] 居入:「ああん、痛い」
[NATI] 摘薙:「どこが?」
[chita] 居入:「かかとが……新しい靴を履いたら靴擦れが酷くて」
[NATI] 摘薙:「……靴屋行ってサイズ直して来たらどうでしょう。」
22:27:21 gombeLOG -> gombeAway
[chita] 居入:「制服ですから……多分いずれ収まるし、ああん、それに靴擦れで死ぬわけでもありませんから」
[NATI] 摘薙:「そりゃそーだ。靴屋行く時間もかかるでしょうしね。」(靴に手を置く)
[chita] 居入:「ああううん」
[NATI] 摘薙:「だが、痛そうだぜ。」(靴のサイズを再合成で調整)
[chita] 居入:「だ、だいぶ楽になりました、ありがとう」
[NATI] 摘薙:「あなたの足のサイズに調整しました。もう痛くはないでしょう。」
[chita] 居入:「じゃあ私、社長室に書類を届けてきますね」
22:30:53 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] 居入:「きゃー」(社長室で悲鳴)
[NATI] #移動早いw一万円要求しようと思ったのにw
[NATI] 摘薙:「どうしたッ!?」
[chita] 社長:(靴擦れの痛痒感で悶死)
[NATI] 摘薙:「なんだ(汗)この死体?」
[NATI] 摘薙:「……靴か?靴に問題が?」
[NATI] 摘薙:(靴を脱がしてみる)
[chita] 居入:「社長の靴のサイズ合せが間に合わなかったのかしら」
[chita] # 靴下に血が滲んでいる
[NATI] 摘薙:「血が滲んでる……こうなる前に脱ぐという選択はなかったのか?」
[chita] 居入:「あんまり痛いと、脱ぐのも辛いんです」
22:35:22 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「どっちにしろ、死んだってことは怪異が起きてるんだろうな。」
[chita] クツワムシ:「なーぜわかった。第一貴様、なぜ靴擦れに苦しんでいない」
[chita] # 天井〜
[NATI] 摘薙:「原因は足下関係が怪しい……とりあえず靴……。おっと犯人登場〜。」
[NATI] 摘薙:「ふ。俺の靴はグレートな靴なんだよ。サイズなんぞ、いくらでも調整できる。」
[chita] クツワムシ:「がちゃがちゃ。指定された靴を履かないのは許せない」
[chita] クツワムシ:「履いてたのか」
[chita] クツワムシ:「ま、社長が死んだのなら良いか」
[NATI] 摘薙:「で、お前は何なんだ?」
[NATI] 摘薙:「名前と用件を言え。」
[chita] クツワムシ:「どうも、新社長のクツワムシです。今後浦霧コーポレーションは靴を作る会社になります」
[NATI] 摘薙:「そうですか、庶務二課の蔵田です。とりあえず、お茶でもどうぞ。」(お茶を淹れる)
[chita] クツワムシ:「あ、これはどうもご親切に」
[NATI] お茶:シビレ薬入り
[chita] クツワムシ:「うおっ、どうしたことだからだがしびれるしびれる」
[NATI] 摘薙:「残念なお知らせです。あなたはここでお仕舞のようです。」
[chita] クツワムシ:「この卑怯者ー」(こてっ)
[NATI] 摘薙:「さよなら、新社長。」(踏み潰し)
[chita] 社長:「あ、足が。足が痛い」
[NATI] 摘薙:「社長、ご無事で。傷は今直します。」(足の傷を治す)
[NATI] 摘薙:「靴のサイズも直しておきました。」(靴を手渡し)
[chita] 社長:「一体何が起きたんだ」
[NATI] 摘薙:「靴のサイズを操り、人に危害を与える妖怪が出現したんです。」
[NATI] 摘薙:「当然、俺が0.5秒で始末しました。」
[NATI] 摘薙:「社長の靴もいじられていたようですが、大丈夫。直しました。」
[NATI] 摘薙:(無言で手を差し出してる)
[chita] 社長:「い、いつも済まんなあ、蔵田ぁ」
[NATI] 摘薙:「10万円。」
[NATI] #礼を言うのとほぼ同じタイミングで。
[chita] 社長:「業務じゃないか。せちがらい事を言うな」
[NATI] 摘薙:「あんたの傷を治すのも靴のサイズを直すのも……。」
[NATI] 摘薙:「契約内容には含まれておりませんので。」(爽笑)
22:52:09 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
22:52:41 ! TK-Dead ("CHOCOA")
[chita] 社長:「なんだとこの野郎」
[chita] 居入:「喧嘩しないで下さいっ」
[NATI] 摘薙:「ボーナスだせーッ!金よこせーッ!」(うおおお)
[chita] 社長:「がっつかなくてもボーナスぐらい、期日に払うわっ。社内治安維持投げっ」(摘薙の手首を掴んで、窓へぽーいっ)
[NATI] 摘薙:「うおおッ!?一人で落ちるものかッ!労働環境改善掴みッ!」(落ちる寸前にの足をつかむ)
2006/12/13 23:00:00
[NATI] #社長の足を掴む。
[chita] # 予想された展開:摘薙が助かる/社長ともろともに落ちる
[chita] 社長:「足が……痛いーっ」(絶叫)
[NATI] 摘薙:「ボーナスばんざーいッ!!」
[chita] 居入:「ああっ、大変」(社長を支えようとしてこける)
[chita] # 風が吹いたらツナギが落ちる 社長、ツナギ、皆落ちる
[NATI] #風の強さ。 1,2摘薙のみ落下。 3,4摘薙&社長落下。 5,6全ッ滅。
[chita] 1d6
[kataribe] chita: 6(1D6) = 6
[NATI] 全滅しました。本当にありがとうございました。
[Saway] #さようなら! さようなら!
[chita] 社員たち:「物音が気になって様子を見にきたら、足が痛いーっ」「押すなー」「止まれ、止まってくれー」
[chita] 雪崩を打って落ちていく社員たち
23:07:24 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「うぎゃあああああああッ!!く!なんのッ!着陸の衝撃を5等分するッ!」(カッ)
[NATI] 摘薙:ぐしゃ。←無理でした。
[NATI] その後摘薙の上に振ってくる社員たち。
[NATI] それはさながら流星雨。
[chita] 居入有名がこわごわと顔を上げたとき、全ては終わっていました
[NATI] 摘薙:◎ー◎ノ(きゅう)
[chita] # 次の展開はCMの後っ
[chita] -------
[chita] 風呂に入ります。誰か私の替わりに、摘薙さんに色々フラグをたてててください
23:15:25 ! Luna (Connection reset by peer)
23:16:34 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:18:50 gombeAway -> gombeLOG
23:20:25 Ten_CX -> Ten-Rou
23:21:29 + AL(~al@U080165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:22:09 Luna -> LunaOfuro
23:24:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:38:12 ! AL ("Leaving...")
23:41:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:46:49 Catshop -> CshopBath
23:50:03 Yaduka -> Yad_sleep
23:54:25 kurow -> deadkurow
[chita] ただいまー
23:59:55 ! hari ("Leaving..")
2006/12/14 00:00:00 end