語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-12をご活用くださいませ。

2006/12/12 00:00:00
[MOTOI] 黒少女:「……今の方は? 自分のことを『先生』と仰っておりましたが」
[Toyolina] 竜胆:「初めてのお客様ですので……」
00:02:44 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] 黒少女:「そうでしたか。かなり慣れておられた様子でしたので、てっきり常連の方かと」
00:04:30 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(『常連になる可能性は高いと思われます』)
[TK-Sleep] アル:「さて、僕もそろそろお暇します。マスターお勘定を」
[Toyolina] 竜胆:「みなさんリラックスされてらっしゃるので何よりです……はい、ありがとうございます」
[TK-Sleep] アル:「そうだ、一つ聞きたいのだけれど。マスターは六兎結夜という吸血鬼を知ってますよね」
[MOTOI] 黒少女:「『吸血鬼』」<また反応
[Toyolina] 竜胆:「……はい、存じ上げておりますが」
[Toyolina] #お客さんダシー
[TK-Sleep] アル:「彼、最近ちょっと姿を晦ましてしまって。どこかで見かけませんでした?」
[Toyolina] 竜胆:「……いえ、先日閉店前に会って以来一度も」
[TK-Sleep] アル:「そうですか(ちょっと肩を落としてみせる)。いえ、良いんです。見かけたら教えてくれませんか? こちらの連絡先に」
[Toyolina] 竜胆:「ええ、そうさせていただきます(連絡先を確認)」
[TK-Sleep] # さらさらと宵待邸の電話番号を書く
[MOTOI] #次の黒少女の行動(発言)はこの二人のやりとり終了待ち
[Toyolina] 竜胆:「お時間はいつでも大丈夫でしょうか」
[TK-Sleep] アル:「ああ、いつでもメイドが取り次いでくれるから」
00:13:59 + kisi_note(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 竜胆:「確かに承りました」
[TK-Sleep] アル:「メルシー、モンプ・ティ・シャトン。オー・ヴォワール」(軽やかに手を振って出て行く)
[MOTOI] 黒少女:「……この店は、吸血鬼が来店するのですか?」>R店長
[Toyolina] #ずいぶん直球ですねw
[MOTOI] #だってアル君が吸血鬼って直球で言っちゃったんだもんw
[Toyolina] #そうですよねw
[Toyolina] 竜胆:「分け隔てはしておりませんよ」
[Toyolina] #立場上濁す。察してくださいw
[MOTOI] 黒少女:「左様ですか」
[MOTOI] 黒少女:「(益々、彼の者がこの店に出入りしている可能性が高いわね)」
[MOTOI] 黒少女:「ありがとうございました、楽しい時間が過ごせましたわ」
[Toyolina] 竜胆:「いえ、気に入っていただければ幸いです」
[MOTOI] 黒少女:「お会計を、お願いします」
00:23:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 竜胆:「ありがとうございました」
[MOTOI] 黒少女:「また、来店させて頂きますね(彼の者を見つけるまでは、ね)」
00:26:10 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:26:53 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #ここで〆、か
[Toyolina] #そっすね、オツカレサマでした
[NaggyFish] # おまけ付けて良い?(w
[Toyolina] #どうぞw
[MOTOI] #正直、もうちょい大樹の情報引き出したかったなぁ。なかなかうまくいかないもんだ
[MOTOI] #おまけはどうぞー
[NaggyFish] # 闇夜の路上。歩道を照らす街灯が、一つ、二つ、黒いナニカの群に覆われて消えていく
[NaggyFish] 楼花:「アッハハ、久しぶりに楽しい授業だったワネー」
[NaggyFish] 楼花:「可愛いくて、不器用で、弱くて――トテモオイシソウ」
[NaggyFish] 楼花:「アア楽しみ、ゾクゾクシチャウ。フフ、ハハハ、ハハハハハハハ!」(高笑を上げる楼花の胸元、霧が立ちこめるように飛び立つ蜂の群)
[NaggyFish] # ちと長かった(けふ こんなところで
[NaggyFish] # 内蔵兵器は使わずに済んだ。
[MOTOI] #くわれるのかっ!?<黒少女>トテモオイシソウ
[NaggyFish] # 吸血鬼というよりは屍食鬼寄りなんで。
[NaggyFish] # まあ、“愛の表現”ですから^^
[MOTOI] #残念ながらこの黒少女は解決後新たにキャラ化する予定だっ!(ネタバラシ
[NaggyFish] # おお
[NaggyFish] # しかしなかなか玉緒様の域には達せませんね、難しい。
[MOTOI] #彼女は別格だとオモイマス
[Toyolina] まずアンニュイでないといけませんね、玉緒さまになるには
[Toyolina] そしてケーキを作らないと
[NaggyFish] なるほど。
[NaggyFish] アンニュイの時点でハードル高そうです。
[chita] 麻依子さんにはもうちょいで手が届きそうな気がした
00:35:32 CshopZZZ -> Catshop
[NaggyFish] ゾンビ仲間。
[MOTOI] まー、彼女の設定と今後の予定は自分内で考えてるので
[MOTOI] とにかく
[MOTOI] コロサレナイヨウニシナイト(がくぶる
00:37:15 + AL_(~al@y128228.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 楽しみに待ってますよ(しゃーこしゃーこ
[MOTOI] ひとつだけばらしますと
[MOTOI] 解決後は
[MOTOI] ヤクルトファンにする予定です(それかよっ
[NaggyFish] わはは(w
00:38:53 LunaOfuro -> Luna
[TK-Sleep] あれですよ。筋道だった正当性を求めたら玉緒さんの境地には至れませんよ
[Tihiro] 理不尽さが?
[NaggyFish] ハッ。
[MOTOI] 理不尽というか不条理というか(同じか?
[TK-Sleep] いや、悪か正義かといったら悪なんです
[TK-Sleep] 根っこから
[TK-Sleep] 「○○のような状態が正しいから□□する」というとき
[TK-Sleep] 楼花さんにとっての○○は、まだ一般的な視野から見ると正当なものなんですよ。□□にあたる手段はダーティーでも
00:41:30 + AL__(~al@U080067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] 一方、玉緒さんは動機手段共に邪悪
[matuya] #玉緒さん悪気はないと思うんだがw
[matuya] #ナゼカバウンディスカ!
[NaggyFish] ふむふむ。
[TK-Sleep] イノセントに邪悪
[TK-Sleep] 里見の本質はおそらくコレ。みんな天然なんです
[NaggyFish] 恐るべし里見。
[TK-Sleep] まあ、悪意あってのことじゃないから時々良いほうに作用することもないことは無いかも知れないんじゃないかなあとちょっとだけ思う
[chita] あたる:「必要以上に恐れる人、嫌い。特に三者面談を避けるひとは嫌い」
[NaggyFish] # そっちの先生は里見恐怖症だ(w
[MOTOI] #副担任が代わりに行って(ちーん
[MOTOI] ##なんだよその効果音は
[NaggyFish] # ていうかもう生徒たちもそろそろ卒業
[matuya] #そうなんですよ。
[NaggyFish] # 約一名年を取れない人形娘が居るんですがそれは僕のキャラなので(ぽつーん
[NaggyFish] # 中学潜入って話もありましたね<園子先生
[chita] 潜入も何も、小学校と中学校は教員免許共通
[MOTOI] #そだっけ?>共通
[NaggyFish] ……そも教員免許持ってるんだろうか(うーむ
[chita] 少子化を理由に実験科の担任も中学校に一人島流しなんて
[chita] 違ったっけ?
[chita] しまった。大いなる勘違いだったろうか
00:52:25 ! Hisasi ("クロサキ:「カゼノ、イキヅカイヲ、カンジロ」>間違ってます")
[chita] Wikipedia:教員免許状 [キーワード一覧:教員免許状]
[chita] 私の勘違いだったようだ
[NaggyFish] ふにー。
00:55:01 Morris -> MorrisZZZ
[chita] 音楽の先生が小学校中学校で同じだったんで勘違いしたようだ
[NaggyFish] # 大樹君関連も絡み方考えとかねば。今回の接触を彼に伝えるか否か。
2006/12/12 01:00:00
01:03:56 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:04:25 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
01:04:59 Luna -> LunaSleep
01:05:38 ! misasagi ("Leaving...")
01:06:28 + AL(~al@y128252.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:13:19 ! miburo ("しのびよるくらやみ")
01:16:35 ! AL ("Leaving...")
01:17:54 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:18:34 ! gombe_ ("Leaving...")
01:25:23 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:36:03 ! Ten-Rou ("さて、たこ焼き解凍してくうべか……(まてれ)")
01:36:27 killist -> killeat
01:44:50 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:47:55 ! Kyrie ("ぼて")
01:48:52 MOTOI -> MOTOIafk
01:50:18 ! hukirdead ("合掌")
01:51:04 ! NaggyFish ("ねるん")
01:52:40 MOTOIafk -> MOTOsleep
01:56:04 killeat -> killist
2006/12/12 02:00:00
[Toyolina] ルミナリエ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30475.html
[Toyolina] 全然ルミナリエの描写がないことに気づいた
[Toyolina] まあいい
02:10:55 Catshop -> CshopZZZ
02:15:21 ! chita ("quit")
02:18:31 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:19:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:14 ! Tihiro ("御南深の行動、又考えないとなー。というか、千沙紀さん、御南深で引き取りたいなぁ")
02:30:56 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:56:58 killist -> killeep
2006/12/12 03:00:00
03:44:22 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/12 04:00:00
04:05:45 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:45:16 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/12 05:00:00
2006/12/12 06:00:00
06:28:42 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:30:19 ! kisi_note ("CHOCOA")
06:52:17 ! OTE ("Leaving..")
06:57:30 LunaSleep -> Luna
2006/12/12 07:00:00
07:00:01 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:03:20 Saw -> Saway
07:29:42 MorrisZZZ -> Morris
07:29:52 Luna -> LunaWorks
07:38:37 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/12 08:00:00
08:02:26 TK-Sleep -> TK-Dead
08:06:08 OTE -> OTE_Aw
08:22:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:『黒の神に愛されしお仕事』")
2006/12/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:18 + lute_zzz_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:18:59 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/12 10:00:00
2006/12/12 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:57:19 + chita(~chita@t558171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/12 11:00:00
2006/12/12 12:00:00
12:34:31 killeep -> killist
2006/12/12 13:00:00
13:11:26 Ryu_away -> Ryu
2006/12/12 14:00:00
14:13:27 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:49:57 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/12 15:00:00
15:20:59 Ryu -> Ryu_away
2006/12/12 16:00:00
16:09:02 deadkurow -> kurow
16:46:21 lute_zzz_ -> lute
2006/12/12 17:00:00
17:26:59 ! kisilabo (EOF From client)
17:30:45 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/12 18:00:00
18:24:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:25:15 Saw -> Sawmesi
18:56:39 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:57:39 ! lokai (Connection reset by peer)
2006/12/12 19:00:00
19:02:55 + lokai0(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:06:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:16:30 lokai0 -> lokai
19:23:40 Morris -> MorrisAFK
19:41:36 + meltdown(~meltdown@wd154.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:44:42 + AL(~al@U080108.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:44:47 Sawmesi -> Saway
19:59:18 + hari(~shiva@FLH1Agu182.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/12/12 20:00:00
20:02:40 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
20:12:02 + AL_(~al@y128147.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:28:18 + fukaTypeU(~fukanju@p1094-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:30:22 fukaTypeU -> fukaChoku
20:30:48 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:19 MorrisAFK -> Morris
20:39:56 Yad_away -> Yaduka
2006/12/12 21:00:00
21:00:52 ! lokai ("からやげー")
21:02:28 LunaWorks -> Luna
21:11:01 + AL__(~al@U040080.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:13:31 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:14:35 OTE_Aw -> Ohuro
21:33:17 + AL(~al@U040006.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:40:05 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] (ころん)
[toyolina] 拾った
[NaggyFish] (きゃー
[NaggyFish] そういやとよりんさんのキャラとあんまり交流してなかったなと思いました。
[hari] つんつん
21:47:39 Morris -> MorrisEat
[NaggyFish] 中学組にも高校組にも乗り遅れてしまった。
[toyolina] 僕の高校生キャラはもうすぐ卒業しちゃいますので
[toyolina] 中学で是非一つ。
[NaggyFish] アホ毛電波娘をどうにか登校できる設定にせねば。
[toyolina] ちょっと足りないくらいだったら全然大丈夫だと思いますよ
[toyolina] なんか懐深い学校だし>吹利ガッコ
[kurow] なんなら鞠緒がムリヤリ連れ出しますよ(ぉぃ
21:52:52 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] うーん、別のキャラ構想を中学生組に流用しようかな。人間電池娘(ぇ
[toyolina] マリちゃん優しいっすね、愛され系
[toyolina] 誕生日とバレンタインには花とキノコいっぱいもらってそう^^
[NaggyFish] キノコ(w
[kurow] 口の端と眉毛ピクピクさせながら笑顔で受け取ってそうです。
[kurow] そして家で茸鍋を作って自分は一人外食。
[toyolina] 泣きながら食べる弟るいじ
21:56:00 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] るいじは姉の名前を明かしてないので大丈夫です。茸大好きです。
[kurow] 単品だとネタにもされない緑の弟。
[toyolina] なんてこった。
[toyolina] おまえ名前変わってるよなあ
[toyolina] ですんでそうだ
[kurow] 緑は特に好きなわけでもないのでいじめ問題を回避。
[kurow] 今はそんなに珍しくないですよ☆
[kurow] なんか妹の同級生にコスモとかいう名前のヒトがいるらしくて……
[toyomacx] ちょっと家族構成確認しないと
[kurow] それに比べれば累次くらい古風な名前だねとか言われかねません。
[toyomacx] ネタが不明だ。
[toyomacx] .char_db 南足
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0683/ 南足鞠緒(きたまくら・まりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[toyomacx] もしやリアル妹の同級生か
[kurow] いや、いや。リアル妹のリアル同級生の話で。
[toyomacx] それはすげえ
[toyomacx] 光宙ノリっすねw
[kurow] 漢字は怖くて聞けませんでした。
2006/12/12 22:00:00
[toyomacx] ちょっとそれはドキドキ
[kurow] 登校拒否だろうがなんだろうが持ち前の短慮さでムリヤリ学校に連れて行きますよ。
[kurow] でも嫌われる可能性は否定できない。
[toyomacx] どうでしょう、僕としてはマリオさんのまっすぐさはとても眩しい
[chita] あまり:「よくけ」
[chita] あまり:「……がを、してる。要領が悪いんじゃないかと心配」
[Saway] ここいらで一つナギーの男子も見てみたい
[NaggyFish] 男子!
[kurow] 女子Σ:「ウザい、ちょっと入り込みすぎ。ほっといてほしい」とかそういう風評もあるんじゃないかと疑ってみます。
[NaggyFish] 未だ三人しか居ないです、男子。
[kurow] 女子Γ:「無駄にベタベタしてくるし、ズーレーなんじゃないの」とか。
[kurow] ちょっと言い方が古かったですね。
[Saway] 三人もいた事に驚き。
[toyomacx] w
[toyomacx] そんなズーレーだなんてガクブル
[NaggyFish] 悠、倉守、あと誰だ、ああ高校生組に入りかけた六ツ目君。
[kurow] 光あるところに影がある。
22:05:18 Ohuro -> OTEwii
[Saway] 倉守さん以外みたことないw
[NaggyFish] 使わないからー、からー。
[toyomacx] 男子もこゆいメンツばっかりですよ、中2。
[toyomacx] 兄貴、エロ天使、みだらッ子
[toyomacx] あれ、エロばっかり?
[Saway] 小動物を忘れてはいけません
[NaggyFish] なるほど、今のトレンドはエロか。
[miburo] 一服の清涼剤
[kurow] #よく怪我をしててちょっとドジで要領悪そうで運動神経鈍いんじゃないのというのは一般的な風評かもしれません。
[NaggyFish] なら得意です^^
[toyomacx] Wow
[toyomacx] うさぎを愛する心優しいカッター少年
[Saway] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AnAlliance
[Saway] 同盟
[kurow] #でも運動神経は決して悪くありません。よく汚してるけど。
22:07:33 MorrisEat -> MorrisNY
[toyomacx] #運動する前(登校時)にもう汚してくるからですね
[Saway] ここのページのキャラ紹介。もっとわかりやすくした方がこういう時便利ですね
[Saway] 既に知ってる人には端的に伝わる解説だと思うんだけどw
[NaggyFish] 粗野分が足りないかもしれません。性質上仕方ないけど<同盟
[toyomacx] まったくでw
[toyomacx] 粗野分
[Saway] 兄貴も武闘派だけど粗野ではないですからね。
[toyomacx] むしろインテリ分が
[toyomacx] 単語がイミフなだけで
[miburo] そりゃいじめっ子に対抗するために集まった人たちなんで
[miburo] 基本粗暴とかから縁遠いやろうw
[Saway] うむ。
[NaggyFish] うむ(w
[toyomacx] うむ。
[Saway] それだけに今になってチョイ悪くらいのが入るのはキャラ立てにいいのかもしれない。11月何してたのか。きっとバイク事故で入院。
[Saway] 盗んだバイクで走り出した15歳。
[toyomacx] 夜の校舎の窓ガラスとか
[toyomacx] 壊して回ったりしましたか
[kurow] 3つのころから悪ガキで。
[kurow] ちょうどいいですね。
[toyomacx] それ死にそうw
[chita] トイレのかぎを壊してまわった
[kurow] 入ってる奴全部ですか。
[kurow] いじめじゃん。
[toyomacx] いじめっ子じゃんw
[NaggyFish] (いひ
[killist] おもしろそうだな、トイレの鍵壊し。
[toyomacx] 入院説を支持してみると、彼がいなかったせいでいじめ蔓延しちゃいました、クラスの裏番みたいな人になりそう
[Saway] 個人的な好みで言えば、いまこのグループにいないのは眼鏡男子!
[kurow] メガダン
[toyomacx] ooキラーン
[miburo] メガネマッチョ
[Saway] イヤーッ
[kurow] 一文字:「学年が違うからな」
[toyomacx] 速攻生徒会にいたような
[MOTOI] #かずえ:「私の眼鏡貸そうか?」<伊達眼鏡
[kurow] ああ哲章。
22:14:13 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] ゲンダテッショウ
[toyomacx] 通じるクロウさんにときめきフラグ
[miburo] サッカー部とかにいて運動神経がよく喧嘩も強いナイスガイ
[kurow] ゲンゲン突掛掌。
[miburo] むかつくな。キエロ
[toyomacx] 骨法は無敵
[chita] あまり:「私めがねかけようか」
[kurow] ほぺろっ。
[Saway] イヤなのっ、細身で長身であやとりが趣味とかがいいのっ
[kurow] のびたじゃーん!
[toyomacx] なんか同盟に相容れないキャラ立てだw>サッカー&運動神経&ケンカ&ナイスガイ
[Saway] なんとかゾーンみたいのが使えるのがいいのっ
[kurow] 射撃の腕は百発百中!
[kurow] 名前は手塚。
[kurow] オサム。
[toyomacx] 映画になったら恐竜でたりしますよ
[gombeLOG] アウターゾーン。
[sf] ふむ
[sf] 足りないもの
[Saway] 仏ゾーン
[kurow] 合田?
[sf] ああ
[killist] トワイライトゾーン
[sf] 水平方向にチャレンジされたひとが。
[kurow] 黄昏仏の合田。
[miburo] 質量ですか。
[kurow] 同盟的にもいておかしくないですね。
[toyomacx] 黄色は兄貴とかぶる
[miburo] というわけでナギーの新キャラは
[Saway] 確かにいないが、ナギーがやるとは到底w
[miburo] デブです
[kurow] いじめられッ子側ですし。
[toyomacx] ナンテコッタ
[hari] 渾名はインド
[kurow] 瘤鳥さん。
[toyomacx] 煙吹いた
[kurow] おまえこぶとりどころじゃねーよなーみたいないじめられかた。
[kurow] ひどい。みんなひどいわ。かわいそう瘤鳥さん。
[kurow] アミノサプリなら赤がチャレンジャー。
[kurow] あれ、赤だと鞠緒とかぶりますか。いいや被れむしろ被れそしてマリオ味を薄めてくれと彼女が申しております。
[Saway] すっかり反応がなくなってしまった件。この案件は置いておきましょうか。
[kurow] 置いておきましょう。
[toyomacx] そうしましょう
[NaggyFish] あ、すまんです。能力なんにしようかなと思ってソロモンの悪魔調べてました。
[kurow] セエレ。はもういたか。
[toyomacx] なんかいい魔法とかあるといいっすね
[kurow] 撲はあとでこじつければいいやと思って適当に決めました。
[Saway] オレのこの手が光って唸る的な。
[toyomacx] 捻る かと想った
[Saway] もはや魔法じゃなかった。
[kurow] 鯰る。
[toyomacx] 合気道なのかと
[toyomacx] なまず
[kurow] 親指一本でどーん。
[kurow] 糸繰り拳法なら充分魔法ですぜ。
[toyomacx] その場で手術開始
[kurow] カドゥケウス。
[chita] とりあえずなぎさぬさんをそっとしてあげません?
[kurow] ヌンチャク型魔導器を使ってしゃきしゃきーんぞきゅぞきゅっ。
[Saway] そうしましょう。
22:23:48 CshopZZZ -> Catshop
[Saway] みんなナギーを愛しすぎです。ノイローゼで死んじゃいます。
[toyomacx] だって嬉しくってつい
[NaggyFish] 気づくと人外ネタ考えてました。危ない。
22:25:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2088-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:25:20 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
[NaggyFish] 僕が人外作ると大体アンデットになるんで^^
[toyomacx] アンデッドスキー
[toyomacx] アンデッドは夏場つらそうです
[kurow] 昼間の時点でつらそうです。
[toyomacx] 生身推奨
[NaggyFish] やっぱり生身ですね。
[NaggyFish] または金属。
[toyomacx] Metal
[kurow] Heavy
[Catshop] ア゛ァァァァァァ
[NaggyFish] そういえば前考えたな。サイボーグ眼鏡男。
[Saway] サイボーグはちょっとw
[kurow] サイボーグ眼科男かと思ってちょっとどきどきしちゃいました。
[miburo] ああ、メガネが本体のアレ
[kurow] 前野君二世。
[NaggyFish] いかん、日常生活を送れるキャラを考えねば。
[gombeLOG] なぬー
[meltdown] にょ
[Saway] 「同盟」とは合わないキガス
[Saway] 止めはしないけど
[meltdown] 前野君二世、子供でも作った?
[Saway] 作ってません
[kurow] すでに孫ですか。
[gombeLOG] 中2な人を作るのかな>なぎーさ
[NaggyFish] 男キャラむづいよー(ぇぅー
[NaggyFish] うい。
[kurow] さすがつみきさん進んでるぜ。
[Saway] #つみき:「トドメさん。ちょっと」
[gombeLOG] 三世。
[Saway] #裏路地に
[chita] 無理しなくていいよ、男じゃなくてもロボとか猫とかでも
[toyomacx] カイゼルがメランコリックじゃ済まないことになりそうです
[gombeLOG] まえーのさーんせーい
[kurow] #とどめ:「ヒイイイ!」
22:35:51 MorrisNY -> Morris
[gombeLOG] #今や高3と中2だしなあ。力関係がw
[MOTOI] #高3と中3デスヨ
[gombeLOG] #中3,デシタか
[kurow] #地味に年代をはずすとどめ。
[Saway] #皿をドクターペッパーで満たす系
[gombeLOG] #ひい
[kurow] #うちのキャラでドクペ嫌いなヒトはいません。それは主義に反するので。と言いたいとこですがとどめは嫌いそうだなあw
[kurow] #田舎もんにはわからねえ味なのさ(ぉぃ
[toyomacx] べたつくしね
[Saway] #皿がシュワシュワ言うだけで辛そうですよ。
[kurow] それは辛そう。
[toyomacx] 泣ける
[miburo] ひでえww
[toyomacx] つみきさんヒドイわ
[kurow] 皿とはいえ粘膜ですから。
[NaggyFish] うーん、いまいちキャラが掴めない。ちょっと熟成させとくかなあ。
[NaggyFish] <中学生組新キャラ
[toyomacx] もうすぐ二学期が終わるのに転校生
[kurow] 今考えた今考えた今考えた設定も糞もないだって今考えたもん今考えた今考えた今考えたたった今考えた
22:41:38 gombeLOG -> gombeAway
[kurow] うまく動かすコツはとりあえず動かして設定はあとから付け足す、ですよ。でも人それぞれにやり方があるので撲はとやかく言えませんだって動かしてないの撲も一緒だしえへ。
[NaggyFish] 病欠がいいかなと思ったんですが、もう吐血キャラが居る予感。
[kurow] いままで地味だったとかで。
[toyomacx] とりあえず同盟はすることに困ったらソラネさんの家を掃除に行きます
[toyomacx] 毎日掃除してもやっと一進一退
[toyomacx] 学校内ですることに困ったらみだらとか言えば悶絶してくれる人がいます
[toyomacx] 便利
[Saway] どっちもどうなんですかそれw
[toyomacx] どうなんでしょう、シナリオフックとかいうものとしてはとても優秀な粒ぞろいだと想うんですがw
22:45:06 MOTOI -> MOTOIaway
[kurow] 鞠緒:「日曜試合でさ、今回は怪我もないしなんとか出場できそうなんで暇だったら見に来てよ」とか言いながら前日にうらのおじいちゃんが風呂で蛇口に尾てい骨強打して欠場とかもあります。
[toyomacx] かわいそすw
[kurow] イベントとしてはなにも起こってないあたり。
[chita] あまり:「今夜はラングリットの星辰にあるから、公園に魔物が現れるの。絶対に出歩いちゃだめよ」と皆に言い含めて、スルーされる
[kurow] まあ階段でも転げ落ちて致命傷でも負えばうちのマリオは治してくれますよ。
[toyomacx] 大けが限定
[toyomacx] 学校では役に立たない彗さんですが、校外でもあまり
[toyomacx] 役に立たない気がしてきた。
[kurow] 一刻を争う大怪我でもなければ、あと知り合いでもなければ無理して肩代わりしません。
[toyomacx] 別に困りはしない。そんな中学ライフ
[kurow] だって痛いもん。
[toyomacx] デスヨネ
[kurow] あとバレるから。
[chita] ……本当にスルーされそう
[NaggyFish] そういえば魔女居ましたね。人化できる遣い魔とか思いつきました。
[toyomacx] 箒にのるしか脳がない魔女ですがおります
[miburo] ウサギマスター
[kurow] 猿回し
[toyomacx] 調停人見習い補佐
[NaggyFish] (熟成中
[Hisasi] 眞由美サンの使い魔になるかい?
[toyomacx] にゃんこ
[toyomacx] 二足歩行
[Hisasi] 二足歩行のタキシードにゃんこ
[NaggyFish] にゃんこか。
22:59:57 Luna -> LunaOfuro
2006/12/12 23:00:00
[Hisasi]  使い魔:
[Hisasi]    眞由美の使役する使い魔。首の周りだけ白い黒猫。複数いる。
[Hisasi]   使役時には二足歩行し、タキシード着用姿になる。
[NaggyFish] 一応考えてたのは犬でした。ブラックドック。
[kurow] ドック。
[NaggyFish] PLが首輪好きというただ一点の理由のみで。
[NaggyFish] ドッグだ(w
[hari] わんこか
[hari] 首輪使い?
[NaggyFish] 首輪が変身具。
23:06:11 MOTOIaway -> MOTOI
[toyomacx] 変身デスカ
[NaggyFish] 首輪遣いもそそるものがありますが規約やばそうなんで^^
[Saway] #http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0034/  最近の因さん
[Saway] #ダイジョブダイジョブ
[Saway] #ゴシックは文化ダヨ
[NaggyFish] アンニュイ系の封術師とか<首輪遣い
23:10:23 + AL_(~al@U040010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:11:48 gombeAway -> gombeLOG
[sf] まあ、うまいこと絡めるように、他の人の設定を取り込むのが良さ気である
[NaggyFish] りさーちりさーち。
[sf] 今回の「同盟」組は、そのへんが上手くまわってるのが多かった
[hari] The necklace of Roses
23:14:35 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 首輪使い
[hari] 悪役っぽいイメージがもりもりわいてきた
[toyomacx] 悪役
[toyomacx] 魔女、中2ときて次は悪役ムーブメントか
[miburo] 首輪使われ
[toyomacx] 誰でも使えちゃうのかな>ツカワレ
[gombeLOG] キーワードで
[NaggyFish] パラサイトムーンの籤方君を思いだした<誰でも使えちゃう
[miburo] 首輪が本体(またかよ
[miburo] 寄生された哀れな人間を解放してあげなければ
[NaggyFish] 命令ならば敵のそれまでも聞いてしまう。指示された命令は全てにおいて最優先<籤方君
23:19:26 MOTOI -> MOTOImesi
23:20:25 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 人間生活を送るに非常に支障ありそうです^^
[NaggyFish] ちょっと考えてみましたが、魔女狩りっぽくなってしまい断念<首輪遣い
23:22:58 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 魔女借り!
[chita] それは新しい
[NaggyFish] 借りるのかッ(w
23:24:08 ! gombe (Connection reset by peer)
23:24:50 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 新しいですな(笑)
[sf] 魔女借り競争
[hari] 半ば競売
[Catshop] 一気に人身売買方面に(笑)
[NaggyFish] さすがにそこまではー(w
[hari] おうや?
[miburo] 「整理の出来ない魔女」
[NaggyFish] はぐれ遣い魔とか動かしやすいかなあと。
[miburo] 「ちょっときてもらえますかー」「札を見せなさい」
[hari] 旅情編
[NaggyFish] ヴァレフォールの眷属。浅黒い肌の首輪少年。餌は煩悩。特技はスリ。
[toyomacx] えさは煩悩!
[Catshop] 餌には困りそうにありませんな
[NaggyFish] うむ(w
[toyomacx] みだらっこがもだえてる間は満腹げ
23:45:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NaggyFish] 腹が空けばスリで色々盗ってきてみだらっこに見せびらかす(何を
[hari] むしろ、食べ過ぎ胃もたれ
[NATI] うんw
[NATI] またかよ、状態w
[hari] 愛飲料はキャべジン
[hari] 時に液キャべ
[NaggyFish] ???:「世界は広ェ、このオレサマが喰らいきれない煩悩があるだと? 冗談じゃねェ、あいつナニモンだ」(トイレでげっそり)
[toyomacx] #案外小食?
[NaggyFish] ???:「いや、ここで諦めちゃなんねェ。オレサマは力を貯めて、あのクソババアに代償を払おええええ」(ぐったり
[hari] 思春期の少年少女がいるところの来る、君が悪い(w
[hari] ところに来る、だ
[NaggyFish] 頭は足りてなさそうです。犬dし。
[NaggyFish] 犬だし。
[hari] 甘いもの好きだから、ケーキの製造ラインに勤めてみました、みたいな
[NaggyFish] 間違ってる、間違ってるよッ(w
[NaggyFish] 堂獄:「あーくそ、気分悪ィ。今日も授業休むか」
23:54:01 LunaOfuro -> Luna_
23:54:07 Catshop -> CshopBath
[NATI] #も、か。
[NaggyFish] # 今まで登場しなかった理由→サボり癖
[NATI] #さぼりすぎw
[NaggyFish] 堂獄:「だいたい人間の考える学問てやつァややこしくていけねェ。あー考えるだけでも頭痛ェ」
[NaggyFish] 堂獄:「新しいマスターもなかなか見つからねェしよお。どっかに居ねえかな、適当に命令聞いてればOKな魔女」
2006/12/13 00:00:00 end