語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-15をご活用くださいませ。

2006/12/15 00:00:00
[chita] # 火を吐いてくるの?
00:00:20 LunaPuyo2 -> LunaOfuro
[toyolina] #お水をがぶがぶと
[chita] # それは作戦ミスでーす
[toyolina] 火を吐いたりはデキナイのでw
[chita] # 辛味は大半が油性なので、水を含むと辛さ以外の要素が洗い流されてしまいまーす
[toyolina] #ギャース
[toyolina] 竜胆:(三杯ほど飲んだところで、牛乳を取り出す)
[chita] # 正しい
[toyolina] 竜胆:(一機のみ)
[toyolina] 一気のみ
[chita] # 顔のほてりも引いていく気がする
[toyolina] 竜胆:(ぜぁはぁ)「やってくれた喃……やってくれた喃……」
[chita] キューブ:(竜胆を見て後ずさる。『あと2ついかがですか』)
[toyolina] 竜胆:「……頂きましょう」
[chita] キューブ:(萎縮)
[toyolina] ご機嫌治りました^^
[chita] キューブ:(『順番が逆じゃなくて良かったと考えます』)
[toyolina] 竜胆:「希望者だけにしたほうがいいよコレは……」
[chita] キューブ:(『もう少し無難なものにします』)
[chita] # 一旦中断で
00:26:44 LutePanY_ -> lute_zzz
00:33:57 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:42:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
00:52:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:秋のあぷでとさいきどー")
00:55:33 ! chita (EOF From client)
00:55:45 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
00:56:18 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[chita] -------
00:59:49 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/15 01:00:00
01:04:56 ! Hisasi ("ねるる")
01:08:28 ! kisihome ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
01:12:24 ! misasagi ("そろそろキャラを動かしたいものです・・・")
01:13:36 Morris -> MorrisZZZ
01:17:35 ! Tihiro ("明日と明後日はまだこれるかもですが…………なんでこんな時期に…………")
01:19:39 ! Ten-Rou ("また期日前投票行かないとなぁ……")
01:26:59 ! hukirdead ("合掌")
01:35:24 ! miburo ("一日暮らし")
01:39:24 ! MOTOI ("和枝:「やっぱり木彫り熊はお土産から外せないねっ」")
01:39:31 LunaOfuro -> Luna_
01:53:34 gombeLOG -> gombeAway
2006/12/15 02:00:00
02:04:58 Luna_ -> LunaSleep
02:12:58 Sawfuro -> Sawdead
02:44:48 ! gombeAway ("Leaving..")
02:59:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/12/15 03:00:00
03:22:52 ! chita ("quit")
2006/12/15 04:00:00
2006/12/15 05:00:00
05:42:29 + chita(~chita@t509125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:52:55 + BallLaway(~ballmk-2@p4242-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:59:32 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/15 06:00:00
06:04:42 killeep -> killaway
06:52:50 Yad_sleep -> Yad_away
06:54:53 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/15 07:00:00
07:02:44 + lute_zzz_(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/15 08:00:00
08:02:21 MorrisZZZ -> Morris
08:12:59 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
08:23:18 ! deadkurow (EOF From client)
08:24:45 fukaSleep -> fukaJLCS
08:28:48 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
08:31:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
08:47:30 ! Morris ("ランダム落ちメ:『7月は神聖なお仕事』")
2006/12/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:12 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/15 10:00:00
2006/12/15 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:06:12 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm229224.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
10:13:50 kisito -> kisilabo
10:17:34 ! MOTOI-iap (EOF From client)
10:59:41 + lute_zzz_(~lute@p2145-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/15 11:00:00
2006/12/15 12:00:00
12:12:02 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
12:26:09 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:52:58 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/15 13:00:00
13:43:30 Ryu_away -> Ryu
13:54:41 + chita_(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/12/15 14:00:00
14:04:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:23:12 ! chita_ ("quit")
14:39:51 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/12/15 15:00:00
15:08:52 ! chita ("quit")
15:46:03 Ryu -> Ryu_mesi
2006/12/15 16:00:00
16:11:45 kurow -> deadkurow
2006/12/15 17:00:00
17:08:52 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:09:00 Ryu_mesi -> Ryu
17:12:06 + _pegas_13(-nocs_13@213.157.218.131) to #HA06-01
17:47:15 Ryu -> Ryu_away
17:57:57 - _pegas_13 from #HA06-01 ()
2006/12/15 18:00:00
18:19:21 TK-Leana -> TK-Away
18:46:28 + NATI(~pkprs775@jway-202-094-063-038.jway.ne.jp) to #HA06-01
18:48:48 Ryu_away -> Ryu
2006/12/15 19:00:00
19:01:11 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:16:14 Ryu -> Ryu_away
19:22:34 + meltdown(~meltdown@w4d41.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:27:45 killaway -> killist
19:59:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1168-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/15 20:00:00
20:21:39 Yad_away -> Yaduka
20:46:29 ! lokai ("からやげー")
20:47:48 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:48:11 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:49:10 + lute_zzz(~lute@p2165-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:52:24 LunaSleep -> Luna
2006/12/15 21:00:00
21:01:16 deadkurow -> kurow
21:06:58 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:30:03 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:31:23 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:36:53 ! toyolina ("Leaving...")
21:41:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/15 22:00:00
22:09:45 ! miburo (Connection reset by peer)
22:12:17 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:14:06 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 野菜:「ごめんください」 to 佐上雑貨店
[Saw] #挑む
[chita] 椿:(わたわたと氷我利を呼びに行く)
[chita] 椿:「氷我利、氷我利、大変だよ。筋力トレーニングなんかあとでもいいからすぐ来るよ」
[Saw] 野菜:「……誰もいないか」
[chita] # kisitoさーん
[chita] 椿:「はいただいま。なにかおさがしですか」
[Saw] #いや、これはこれで
[chita] # きゅう
[Saw] 野菜:「あ、いた……あの、ここはなんのお店で?」
[chita] 椿:「雑貨店だから、色々と扱ってるよ。小道具、文具」
[chita] 椿:「あー」
[Saw] 野菜:「雑貨店……」(額を抑えながらちらちらと見物)
[chita] 椿:「何かお探しですか」
22:30:40 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Saw] 野菜:「いえ、そういうわけじゃ……(ないんだけど)」
22:31:07 + AL(~al@U080214.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 椿:(野菜をじと見ながら、だんだん眉が下がってくる)
[chita] 椿:「こういったお店はお好きですか」
22:33:54 Morris -> MorrisYoi
[Saw] 野菜:「……わからないけど、懐かしい」(つーっと棚に指を走らせる)
[Saw] 野菜:「変な事言いましたね。私」
22:35:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 椿:「昔は若い人に部屋を貸していたこともあったよ。きっと、若い人の気にいるような模様替えもされてたはずだよ」
[chita] 椿:「店のたたずまい懐かしい趣あるなら、そのせいだよ」
[Saw] 野菜:「そうだね。こういうのは嫌いじゃない……」
[chita] 椿:「ごゆっくり見てまわると良いよ」
[Saw] 野菜:(何か違和感)「こんなのあったかな」(眞由美さんの置いた乾燥ハーブの束か何か)
[chita] 椿:「最近扱うようになったよ」
[Saw] 野菜:「またおかしな事を言ったね」
[chita] 椿:「ここに来るのは初めてですか」
[Saw] 野菜:「……ごめんなさい」(出て行く
[chita] 椿:「追わないのが礼儀だよ」
[chita] 椿:(鬘をむしって、脇のツボに被せる)
22:45:59 + AL_(~al@U040216.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 椿:(子供の姿に化けて野菜を追う)
[Saw] 野菜:(耳の奥でうじゅるうじゅるという何かがはい回る音がずっと聞こえる)
[chita] 椿:「さとみさーん」
[Saw] 野菜:(ガードレールに手をついてうずくまる)
[chita] 椿:「大丈夫、気分悪そうだよ」(野菜に近づく)
[Saw] 野菜:「ほっといて(……下さい)」
[Saw] 野菜:「……ゴメン」(子供だった)
[Saw] 野菜:「だれ?」
[chita] 椿:(自分の長髪を手で梳く)「お姉さんこそ、誰。家に連絡して、迎えに来てもらったほうがいいよ」
[Saw] 野菜:「大丈夫。よくあることだから」(よろよろと立ち上がる)
[chita] 椿:「椿は、お姉さんが気分悪そうにしているから、心配だよ」
[Saw] 野菜:「気にしないで。ちょっと風邪気味なだけ」
22:54:13 + AL(~al@U040077.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 椿:「お大事にするよ」
22:54:57 ! NATI ("CHOCOA")
[Saw] 野菜:(頷いて帰っていく)
[Saw] ---------
[Saw] 相変わらず話の動かない子。
[toyomacx] 切ない子
[chita] 名前に反応されなかったので、ひきずれなかったのだった
[hari] ふむ
[chita] ノナって呼べばよかったか
22:59:22 ! H_Aoi ("あともうひとふんばり")
2006/12/15 23:00:00
23:00:45 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「たのもー」
[hari] #GARDEN入ってみよう
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[hari] 鋭司:「てんちょー、アレの件なのだが」
[hari] こそこそこそ、と
[toyomacx] 竜胆:「まだ出来ちゃいませんよ、昨日の今日だし」
[chita] キューブ:(『アレというと』)
[hari] あからさまにコソコソとカウンターに近づき
[hari] 潜めたような声で確認
[chita] キューブ:(よく聞こえないが、近づかないことにした)
[hari] 鋭司:「いや、拙者が出来ることが何か無いかと思ったのであるよ、ニンニン」
23:08:24 + AL_(~al@U040250.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:「ああうん、そうだねえ、素体が必要なんだ。でもほら、日中買いに行ったりできんわけなんだな」
[toyomacx] ひそひそ
[Saw] 独楽:(気持ちのいい陽気。昼下がりの空を見ながらポエムなどつづる)
[toyomacx] #カイゼルw
[Hisasi] 尚久:(珈琲の香りを楽しんでいる)
[toyomacx] 竜胆:「そこをお頼み願えますかのう」
[toyomacx] #魔王さままで!
[hari] 鋭司:「ガッテンだ
[hari] しゃきーんと親指立てて
[hari] こっそりひそひそ
[toyomacx] 竜胆:「クライアントのお好みは、君の方が詳しかろう?(こそこそ)」
[hari] 鋭司:「でも、生わんこをやめろ、しょっかー、ぶっとばすぞう、してしまうのは」
[Saw] 独楽:「本当に言いたい事はいつも言えない。あなたを見ちゃうと気持ちばかり急いて空回りの私。だから冬の日の朝あなたの家の窓にそっと書き残していくの──『スキ』」(朗々)
[hari] もわもわん(想像の擬音)
[hari] 鋭司:「ぶっとばされてしまいそうである」
[toyomacx] 竜胆:「肉体には手をつけませんよ」
[Hisasi] 尚久:「あなたを見ちゃうと、もよろしいですが、あなたの姿を見てしまうと……もエレガントではありませんか?」
[Saw] 独楽:(ふーむ。窓に書き記すよりあなたの机にそっと忍ばせた方がいいかもしれん)
[Hisasi] #いらんこといわんでいい
[Saw] 独楽:「なるほど。古風な味わいが」
[toyomacx] 竜胆:「そ、そうですよね!(思わず同意)」
23:14:27 + AL(~al@U040226.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「ふむ。では、生わんこをつれてくればよろしいのかな?」
[Saw] 独楽:「生ワンコ……」(想像中)
[toyomacx] 竜胆:「あ、う、うん、そうだね、ちっちゃかわいいヤツがいいな、ほら、流行ってんでしょ、マメなんとか」
[Hisasi] 尚久:「豆柴?」
[Hisasi] #息子の顔が浮かびます
[toyomacx] 竜胆:「それですそれです!」
[toyomacx] #知ってるくせになにいってんだR店長
[Hisasi] 尚久:「ああ……確かに……(くくっ)」
[Saw] 独楽:「マジカルメミじゃないのか……」(残念そう)<マメなんとか
[toyomacx] 竜胆:「イメージあるから、ほらいろいろ変身とかさせやすいし(ひそひそ)」
[toyomacx] #略しすぎだw
[toyomacx] #>マメ=マジカルメミ
23:16:32 + AL__(~al@U040121.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「豆柴かぁ……ふむふむ」
[Saw] #しかも正式タイトルはミスティメミでした。おじさん無理しすぎ
[toyomacx] #がんばった
[toyomacx] 竜胆:「宇宙刑事っぽくできるかもしれないよ(ひそひそ)」
[hari] 鋭司:「む、それはよいツッコミが……いやいや、ここは真面目に」
[hari] 鋭司:「メタリックヒーローはダメであるよ(のんのん)」
[toyomacx] 竜胆:「そっか、じゃあチワワでいいや、今あんまり人気ないし、かえってレア度UP」
[hari] 鋭司:「えー、豆柴くんでメタリックヒーローやらなければいいのではないのか?」
[hari] 柴さんのほうが、戸萌嬢は好きそうだ
[toyomacx] 竜胆:「くんづけすると固有名詞に」
[Hisasi] #ふわふわもこもこしてるほうが
23:22:02 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:(メモ書きを見直す)
[toyomacx] 竜胆:「ふわふわ……毛刈りするまえのプードル」
[hari] 鋭司:「あぁ、確かにふわふわであるな」
[chita] キューブ:(『事情はわかりませんが、ブルテリアはどうでしょう』)
[Saw] 独楽:「豊秋さんは犬をご所望か」
23:23:39 ! gombe (Connection reset by peer)
[toyomacx] >『わんこ 使い魔 美幼年』
[Hisasi] 尚久:「美幼年がお好みなのですか」
[hari] 鋭司:「武闘派過ぎぬかな?;」
[toyomacx] 竜胆:「え、ええ、私がではなく、知り合いの子が、ですが……い、いえ、私がではなく」>美幼年
23:24:27 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] むしろ美ロマンスグレー
[toyomacx] 竜胆:「か、返す返す申し上げますが、私ではなく」
[Hisasi] 尚久:「わかってますよ、豊秋さん(くすくす)」
[toyomacx] #わかられてる?w
[Hisasi] #だって見てればw
[toyomacx] 竜胆:(ああ、理解されるって素敵。ぽわーん)
[Hisasi] #ほわほわりん姉
[hari] 鋭司:「ポメラニアンはどうであろうか」
[toyomacx] 竜胆:「……おお、あれならふわふわもこもこ」
[Hisasi] #ポメっこはいい
[Hisasi] #とてもいい
[toyomacx] #裏の家のおばさまはポメラニアンしか飼いません
[toyomacx] #もう何代目かわからないくらいいつもポメラニアンw
[gombe] #代々ポメラニアンと聞いてなぜか俺の屍を越えていけを思い出してしまった(ぉ
[toyomacx] 竜胆:「じゃあそれで行きましょうかのう」
23:31:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「ポメくんは、具体的にはどのような役目を?」
[hari] #使い魔を作るうえで
[toyomacx] 竜胆:「アレは見かけによらず凶悪だからボディガードにちょうどいいよ」
[toyomacx] #お察しください
[toyomacx] #キャイーン(夜のとばりにかき消える鳴き声)
[toyomacx] 竜胆:「一からやるには時間がなさ過ぎるだよ」
[hari] 鋭司:「ふむ……(沈思黙考)」
[toyomacx] 竜胆:「それは承知の上ではなかったのか(むぅ)」
[hari] 鋭司:「……店長、夜中にお付き合い願えるかね?」
[toyomacx] 竜胆:「あらやだデートのお誘い」
[hari] 鋭司:「ちょっとキケンな夜になるが……(にやり)」
[Saw] 独楽:(最近の若者は積極的だ。私と来たら……)
[Hisasi] 尚久:(温かく見守ってる)
[toyomacx] 竜胆:「他ならぬ君の頼みとあれば断る道理は(ニヤリ)」
[toyomacx] #バカやってる二人を暖かく見守られている。幸せ
[hari] #うふふ
[hari] #ベース有の使い魔作成と言うことであれば
[hari] #頑張ろう
[hari] #えーじくんは、素体無しの式神みたいのでお願いできないかと考えていたようだが
[toyomacx] #ナルホロ
[hari] #それが無理なら、相応のリスクは負うべきだ
[toyomacx] #それだったら一日で出来たのにw
[hari] #うふふ、おバカやってるせいで
23:46:28 + AL(~al@U040028.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] #おかげでカイゼルがまた傷ついたw
23:48:54 gombe -> gombeAFK
[hari] 成犬を素体に、わんこ使い魔出来るだろうか
[toyomacx] そりゃ出来るでしょう
[hari] 子犬に戻して、とか
[toyomacx] めんどくさそうですけど
[toyomacx] 美幼年は難しい
[hari] 美青年が限度?
[toyomacx] おそらくは
[Saw] もっと手っ取り早い手が。雷光寺拉致。
[toyomacx] それだ
[toyomacx] エロ犬だけど
[Hisasi] それだw
[toyomacx] #竜胆:「この辺から意思ある犬の気配が」
[toyomacx] 中学校に潜入するか
[hari] いや
[kisilabo] #……意思の無い犬がいるのか聞きたいですね
[hari] 保健所で、殺処分になりそうなポメラニアンに
[hari] 契約を持ちかけようかと(ぉ
[toyomacx] 五歳児相当だったら意思とは言えますまい
[toyomacx] 泣かせる脳
[toyomacx] 選べないからそれやめて>保健所
[hari] 竜胆さんが惑う?
[toyomacx] 近寄りすらしないと思いますよ
23:56:22 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:56:58 ! MOTO-i ("Leaving..")
[hari] ふむ、それでは難しいのう
[toyomacx] だからペットショップいって買ってきてくれ的なことを言ったのにw
[hari] 選べないからか
[toyomacx] 左様
[toyomacx] 保健所強行するなら断ります、99%
2006/12/16 00:00:00 end