語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-15をご活用くださいませ。

2006/12/15 00:00:00
00:00:20 LunaPuyo2 -> LunaOfuro
[Sawfuro] 空音:「とにかく頑張った」
[Sawfuro] 空音:「いいもの見せてくれてありがとう」
[toyolina] 彗:「う……ん……(じわっ)。ソラネに、そう言われるとなんか……一番嬉しい」
[Hisasi] 眞由美:「…………」>離れて眺めてる
[Hisasi] #酷いことしてしまったと
[kisihome] 氷我利:「眞由美さん」
[Hisasi] 眞由美:(びく)
[Hisasi] 眞由美:「……氷我利さん」
[kisihome] 氷我利:「……ほかの人たちはごまかせたかもしれませんが。」
[Sawfuro] 空音:(彗の手を引いていく)
[kisihome] 氷我利:「いえ、やめましょう……ここだと誰かが聞いてしまうかもしれない……」
[Hisasi] 眞由美:「……氷我利さん」>こそっと氷我利さんの指をつまんで
[Hisasi] #みみもとで
[kisihome] 氷我利:「っ」
[Hisasi] 眞由美:「……ちゃんと、説明します、だから」
[kisihome] 氷我利:「……わかりました」
[Hisasi] 眞由美:「……いまは……何も言わないでください」
[chita] 椿:「前チャンピオンを氷我利が慰めてるよ」
[toyolina] 彗:(空音さんに手を引かれてる)
[kisihome] 氷我利:「……えぇぃ、目ざとく見てるんじゃないっ」
[chita] 椿:「でも、みんなそう思って、声をかけるのを遠慮してるよ」
[kisihome] 氷我利:「……あー……」
[kisihome] 氷我利:「……とりあえず、私は先に帰っています。」
[Hisasi] 眞由美:「……はい」
[Hisasi] #視線をちらっと鬼姉にめぐらせて
[toyolina] 鬼姉さん:周囲の関係者と歓談中
[kisihome] 氷我利:「……じゃあ、後で説明をお願いします。」
[kisihome] 氷我利:「……椿ー、帰るぞー」
[Hisasi] 眞由美:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] #で、人がはけて
[Hisasi] #上空高く
[Hisasi] 眞由美:(箒に乗ってる)
[toyolina] #もう返した方がいいですか、本。祝勝会終わってからなら動けますが>鬼姉タン
[Hisasi] #じゃあその後で
[Hisasi] #それまで一人で佇んでる
[Hisasi] 眞由美:「……」>嬉しそうな彗ちゃんの顔を思い浮かべる
[Hisasi] 眞由美:「……」>溜息
[toyolina] 火雲:「さすがの演技力ねぇ(ふよふよ。ほろ酔い)」
[Hisasi] 眞由美:「……不審に思われたくはありませんので」
[toyolina] 火雲:「イヤな仕事をさせたわ。一日早いけれど、約束通り返しましょう。北川」
[Hisasi] 眞由美:「……はい」
[toyolina] 北川:(黙って本を差し出す。なぜかブックオフの袋に入っている)
[Hisasi] 眞由美:(うけとって、取り出す)
[toyolina] #本物デスヨ
[Hisasi] #ふわっと魔力をおびて
[Hisasi] 眞由美:「……確かに、本物ですね」
[Hisasi] 眞由美:「ありがとうございます……お手間をかけてすみません」
[toyolina] 火雲:「いいえ、こちらこそ。うちの妹も喜んでたし、お互いいい夜になったわ、それじゃ、ごきげんよう」
[Hisasi] 眞由美:「……ええ、できれば、もうお会いしたくありませんね」
[Hisasi] #本を縮めて胸にしまって
[toyolina] 火雲:「そう願うわ。心から(ひらひらと手を振って去っていく)」
[Hisasi] 眞由美:「……」>ぎゅっと胸の前で手をにぎって
[Hisasi] 眞由美:「……帰らなきゃ」
[Hisasi] #ふらふらと
[Hisasi] #へろへろ箒を操って
[Hisasi] #佐上雑貨店へ
[toyolina] #眞由美サンまでいっぱいいじめちゃった
[toyolina] #悪冥利に尽きる
[kisihome] 氷我利:一人静かにお茶飲んでる
[Hisasi] 眞由美:(から、と戸をあけて)
[Hisasi] 眞由美:「ただいま戻りました」
[kisihome] 氷我利:「お帰りなさい。」
[Hisasi] #かたん、と箒をおいて
[chita] 椿:「今、残念会をしていたところだよ」
[kisihome] 氷我利:「椿、ちょっと大事な話があるから倉庫に戻ってて」
[Hisasi] 眞由美:「……」>なんだか笑いたいんだかなきたいのか
00:26:44 LutePanY_ -> lute_zzz
[Hisasi] #で、テーブルの前にちょこんと座って
[chita] 椿:(席を外す)
[kisihome] 氷我利:「はい、眞由美さんの分」
[Hisasi] 眞由美:「……はい」
[kisihome] 氷我利:「今日のレース……何かありましたね?」
[Hisasi] 眞由美:「……」>どき
[Hisasi] #ぢっと見てる
[kisihome] 氷我利:「眞由美さんが本気を出したら今日のレース、もっと余裕だったはずです」
[Hisasi] 眞由美:「…………わかって、しまいますか。氷我利さんには……」
[toyolina] #彗:ムキー
[Hisasi] #顔を伏せて
[kisihome] 氷我利:「一応、過去のデータと比較してたから。」
[Hisasi] 眞由美:「…………」
[Hisasi] 眞由美:「…………」>小さく息をはいて
[kisihome] 氷我利:「これも、たくさん練習に付き合った成果ですねー」
00:33:57 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 眞由美:「……これ、です」
[Hisasi] #しゅるっと胸から一冊の本を取り出す
[kisihome] 氷我利:「……クーネルダールの魔導書……」
[Hisasi] 眞由美:「……これと……交換でした」
[kisihome] 氷我利:「……そうでしたか……つまるところ、眞由美さんが負けるのを見て喜ぶ人間……ですかね。依頼主は。」
[Hisasi] 眞由美:「……誰かは言えません」
[kisihome] 氷我利:「……途奥家。」
[toyolina] #なんで知ってんだよ、そういう事情をw
[kisihome] 氷我利:「……だったりしたらかんたんでいいんですけどねw」
[Hisasi] 眞由美:「…………」
[Hisasi] #無言
[toyolina] #なんて誘導
[kisihome] #や、一位になったの彗ちゃんだし
[kisihome] #>ブラフの理由
[Hisasi] #まあ、推測でいうと一位になった人の関係者をまず疑うよなあ
[toyolina] #その前段階からの氷我利の行動に僕はだまされていた
[kisihome] #多少PLの知識が入った行動になってしまうのは勘弁してください、なかなか分離して考えるの難しくて。
[toyolina] #いやそれは持ち芸として認知されてるからいいんだけどw
[toyolina] #でも彗さんはムジツです、そこんとこヨロシク!
[Hisasi] #いや、彗ちゃんに疑いはかけないだろう
[kisihome] 氷我利:「……やれやれ、彗ちゃんには言えないよね……」
[Hisasi] #隠し事できなさそうだし
[toyolina] #絶対無理w>隠し事
[Hisasi] 眞由美:「…………お願いです、氷我利さん」
00:42:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[kisihome] 氷我利:「……はい?」
[Hisasi] 眞由美:「……彗さんにも他の誰にも……知られたくないんです」
[Hisasi] #特に彗さんと千沙紀くんにだけは絶対
[kisihome] 氷我利:「わかりました。」
[Hisasi] #こっそり泣くとか
[Hisasi] #一人になって
[kisihome] 氷我利:「……眞由美さん……酷い顔してますよ……」
[Hisasi] 眞由美:「……すみません、お部屋に……戻りますね」
[Hisasi] #立って部屋にいこうとする
[Hisasi] #どうしますか?
[kisihome] #え、えっ
[toyolina] #<●>ω<●>
[Hisasi] #氷我利さん、ふぁいとっ
[kisihome] 氷我利:「……眞由美さん。」
[Hisasi] 眞由美:(びく)
[kisihome] 氷我利:「……少し……散歩でもしませんか。」
[Hisasi] 眞由美:「…………はい」
[kisihome] #む、むずかしいよぅ……
[Hisasi] #で、箒に乗って飛ぶ
[Hisasi] #低速で
[kisihome] 氷我利:「……ふぅ……やっぱり空はいいですね……」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね」
[kisihome] 氷我利:「さすがに、この時期は寒くなってきましたけど。」
[Hisasi] #ゆっくりなんで風も
[Hisasi] ざーっと流れて
[Hisasi] 眞由美:「…………わかってるんです、莫迦な取引をしたということは」
[Hisasi] #ぽつりと
[kisihome] 氷我利:「……いろんな人を騙しましたよね……」
[Hisasi] 眞由美:「……彗さん、嬉しそうでした……お友達も」
[Hisasi] 眞由美:「……でも、これ以上書を……千沙紀くんを放って置けない」
[kisihome] 氷我利:「……眞由美さん……」
[Hisasi] 眞由美:「……いたずらに千沙紀くんのことを知られて、奇異の目で見られたくない……」
[kisihome] 氷我利:「……そうですね……私もそう思います……」
[Hisasi] 眞由美:「…………だから」
[Hisasi] #ぽつん
[kisihome] 氷我利:「……悔しくは……無いですか?」
[Hisasi] 眞由美:「……悔しいです」
00:52:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:秋のあぷでとさいきどー")
[Hisasi] 眞由美:「……真っ直ぐで、真剣で……彗さんとは本気で勝負したかった」
[Hisasi] 眞由美:「……いつか彼女に負ける日がくるとしても、全身全霊、真剣に戦いたかった……」
[kisihome] 氷我利:「……」
[Hisasi] 眞由美:「…絵tん」
[Hisasi] 眞由美:「……でも、私は」
[Hisasi] 眞由美:「……千沙紀くんを守るほうを選んだ」
[kisihome] 氷我利:「……私でも、そうしたと思います。」
[Hisasi] 眞由美:「でも……彗さんの笑顔をみて……辛かった」
[Hisasi] #ぽつ、ぽつ
[Hisasi] #涙が
00:55:33 ! chita (EOF From client)
00:55:45 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
[kisihome] 氷我利:「……あまり、無理はしないでくださいね……」
00:56:18 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[kisihome] 氷我利:「……私でよければいくらでも話は聞きますから。」
[Hisasi] 眞由美:「…………はい」
[Hisasi] #目を擦って
[kisihome] 氷我利:「……なんだか、暗い話になっちゃいましたね」
00:59:49 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/15 01:00:00
[kisihome] 氷我利:「元気付けるつもりが、失敗です……」
[Hisasi] 眞由美:「すみません……」
[Hisasi] #ごしごし
[Hisasi] 眞由美:「じゃあ、少しとばしましょうか」
[Hisasi] #明るい声で
[Hisasi] #しっかりつかまってろヨ!?
[kisihome] 氷我利:「え……あ、や……そのっ……」
[Hisasi] 眞由美:「しっかりつかまってくださいね」
[kisihome] #脊髄反射で捕まる
[Hisasi] #ぱちぱちっと箒が火花をちらして
[Hisasi] SE:ゴウゥゥッ!!!!!!!
[Hisasi] どひゅーーーーーーん
[Hisasi] すっ飛んでいく箒
[Hisasi] #最高タイムだ
[kisihome] 氷我利:「ま、まってくださぁぁぁぁぁぁーーー…………」
[Hisasi] 眞由美:(何もかも吹っ切るように)
[Hisasi] #あ、流れ星
[Hisasi] #氷我利さんの悲鳴は聞こえなかった
[misasagi] #つ『氷我利の運命やいかに!まて次回』
[TK-Leana] # 途中で落ちてたら笑える
[MOTOI] #気付いたら後ろにいねへ(ぉ
[TK-Leana] # 無論、落ちた先は風呂場(入浴中)ですよね
[kisihome] 氷我利:(元気になってくれるのはいいけどこれは勘弁してくれぇぇぇぇぇ)
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] シメかな
[kisihome] シメ出すね
[TK-Leana] ううむ、もう入る隙なさそうだなあ奇書編
[Hisasi] ゆすっす
[Hisasi] ねゆゆ
[kisihome] おやおや
[TK-Leana] おやすみん
[toyolina] オヤッス
[misasagi] おやすみ〜
01:04:56 ! Hisasi ("ねるる")
[TK-Leana] ちさきんの方も達大さんがフォロー入れてるしの
[chita] 鬼姉をぶったたくとか
[TK-Leana] 人材がいねえ
[TK-Leana] ていうか、下手に叩くとやぶへびで状況が悪化しそうな人ですよ
[kisihome] 奇書側に付くとか。
[TK-Leana] ありか
[TK-Leana] じゃあ、操られるか本にされるんですね、あっさり
01:08:28 ! kisihome ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
[chita] あまり:「途奥さん、誕生日おめでとう」
[chita] あまり:「あれ、何の話だったっけ」
[chita] あまり:「そうだ」
[chita] あまり:「途奥さん、誕生日おめでとう」
[toyolina] 彗:「ありがとv」
01:12:24 ! misasagi ("そろそろキャラを動かしたいものです・・・")
[chita] あまり:「何か自分の宿命を思い出したりしなかった?」
[toyolina] 彗:「……そういうのは別に……」
01:13:36 Morris -> MorrisZZZ
[chita] あまり:「なにかおごる。おごらせてほしい」
[chita] あまり:(たった今思いついたことが嬉しくて唇の左右がめくれあがる)
[toyolina] 彗:「……えーっと……(なにかあるかなと思う)」
[chita] あまり:「学食とか、ジュースとか」
01:17:35 ! Tihiro ("明日と明後日はまだこれるかもですが…………なんでこんな時期に…………")
[toyolina] 彗:「じゃあ、今度お昼にジュースとか」
[chita] あまり:「今日じゃなくて?」
[toyolina] 彗:「うん、今日はちょっと。お昼食べちゃったし」
01:19:39 ! Ten-Rou ("また期日前投票行かないとなぁ……")
[chita] あまり:「うん」
[chita] あまり:「遅かった」
01:26:59 ! hukirdead ("合掌")
01:35:24 ! miburo ("一日暮らし")
01:39:24 ! MOTOI ("和枝:「やっぱり木彫り熊はお土産から外せないねっ」")
01:39:31 LunaOfuro -> Luna_
01:53:34 gombeLOG -> gombeAway
2006/12/15 02:00:00
02:04:58 Luna_ -> LunaSleep
02:12:58 Sawfuro -> Sawdead
02:44:48 ! gombeAway ("Leaving..")
02:59:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/12/15 03:00:00
03:22:52 ! chita ("quit")
2006/12/15 04:00:00
2006/12/15 05:00:00
05:42:29 + chita(~chita@t509125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:53:00 + BallLaway(~ballmk-2@p4242-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:59:32 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/15 06:00:00
06:04:42 killeep -> killaway
06:52:50 Yad_sleep -> Yad_away
06:54:53 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/15 07:00:00
07:02:44 + lute_zzz_(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/15 08:00:00
08:02:21 MorrisZZZ -> Morris
08:12:59 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
08:23:18 ! deadkurow (EOF From client)
08:24:45 fukaSleep -> fukaJLCS
08:28:46 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
08:31:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
08:47:30 ! Morris ("ランダム落ちメ:『7月は神聖なお仕事』")
2006/12/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:12 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/15 10:00:00
2006/12/15 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:12 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm229224.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
10:13:50 kisito -> kisilabo
10:17:34 ! MOTOI-iap (EOF From client)
10:59:41 + lute_zzz_(~lute@p2145-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/15 11:00:00
2006/12/15 12:00:00
12:12:02 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
12:26:12 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:53:00 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/15 13:00:00
13:43:30 Ryu_away -> Ryu
13:54:41 + chita_(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/15 14:00:00
14:04:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:23:12 ! chita_ ("quit")
14:39:51 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/12/15 15:00:00
15:08:52 ! chita ("quit")
15:46:03 Ryu -> Ryu_mesi
2006/12/15 16:00:00
16:11:45 kurow -> deadkurow
2006/12/15 17:00:00
17:08:55 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:09:00 Ryu_mesi -> Ryu
17:47:15 Ryu -> Ryu_away
2006/12/15 18:00:00
18:19:21 TK-Leana -> TK-Away
18:46:31 + NATI(~pkprs775@jway-202-094-063-038.jway.ne.jp) to #HA06-02
18:48:48 Ryu_away -> Ryu
2006/12/15 19:00:00
19:01:11 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:16:14 Ryu -> Ryu_away
19:22:34 + meltdown(~meltdown@w4d41.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:27:45 killaway -> killist
19:59:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1168-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/15 20:00:00
20:21:39 Yad_away -> Yaduka
20:46:29 ! lokai ("からやげー")
20:47:48 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:48:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:49:10 + lute_zzz(~lute@p2165-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:52:24 LunaSleep -> Luna
2006/12/15 21:00:00
21:01:16 deadkurow -> kurow
21:07:00 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:30:04 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:31:20 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:36:53 ! toyolina ("Leaving...")
21:41:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/15 22:00:00
22:09:45 ! miburo (Connection reset by peer)
22:12:14 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:14:06 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] しゃて。
[kisilabo] 氷我利は積極的に動かす話が思いつかないのう。
[Hisasi] はて
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] 優一クンや
[Hisasi] かつみのお買い物のおつき合いをしてくれ
[kisilabo] らじゃーであります
[Hisasi] おーす
[Hisasi] ----
[Hisasi] 近鉄吹利ショッピングセンター
[Hisasi] 人がわんさか
[Hisasi] 葛海:(きょろきょろ)
[Hisasi] #コートマフラー姿で人並みに埋もれそうになりつつ見回してる
[Saw] 三十郎:(素肌に着物でぶらぶらしてる)
[kisilabo] 優一:(ベクトル感知……)
[kisilabo] すいすいと人よけて歩く。
[Hisasi] 葛海:「優一クン、どこだろ……人多すぎー」
[Saw] 三十郎:(ぶらぶらしてる箇所に問題があったらしく警備員に連れて行かれた)
[kisilabo] 優一:「よっ、はっ……あ、居た。戸萌さんお待たせ。」
[Hisasi] 葛海:「あ、いたっ」
[Hisasi] #もそもそと
[kisilabo] 優一:「すごい人だかりだねー」
[Hisasi] 葛海:「よかったー人多すぎて」
[Hisasi] 葛海:「……やっぱり人凄いよねえ」
[Hisasi] #ふー
[kisilabo] 優一:「予測して動くのも人苦労だよ……情報量が多くて……」
[Hisasi] 葛海:「うーん、どこから見よう、かなあ……」
[kisilabo] #目をしぱしぱさせてる
[kisilabo] 優一:「適当に歩き回って気になるものが無いか探してみるとか。」
[Hisasi] 葛海:「えと、とりあえずマフラーとか手袋とか……うん、みてみよっか」
[Hisasi] #クリスマスソングがガンガン流れる中
[Hisasi] #すいすい歩いてく優一の後ろをのてのて憑いていく
[kisilabo] 優一:「マフラーに手袋、基本だねー……って、ありゃりゃ……速すぎたか」
[Hisasi] 葛海:「ま、まってーー」
[Hisasi] #人ごみの向うで
[kisilabo] 優一:「……ご、ごめん……後ろ気にしてなかった……」
22:30:40 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Saw] ぐりこ:「お姉さん、股引いかがっすかー」(ぐいと葛海ひっぱる)
[kisilabo] #すすすっと戻ってくる
[Hisasi] 葛海:「え、え?」
[Hisasi] #引っ張られる
22:31:07 + AL(~al@U080214.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] 優一:「……あ、ちょ、ちょっとっ」
[kisilabo] #がしっとかつみんの手を掴む
[Hisasi] 葛海:「……あ、あの、ど、どなたですかーー」
[Hisasi] #両手ひっぱられ
[Saw] ぐりこ:「冬だよね! 寒いよね? 今日もチョー寒い。こんな日はー? 股引!」
[Saw] ぐりこ:「しかもオシャレ! ベージュにピンクのハート一杯! カワイイッ」
[kisilabo] 優一:「……なぜ、マフラーや手袋完全にスルーして股引。よりにもよって股引。」
[Hisasi] 葛海:「……えーと、正直微妙、というか……ハートの位置が微妙なとこなんだけど、、」
[Saw] ぐりこ:「あ、デートすかー。デート。ニヒヒ。今ならこの股引がー2980円!
[Hisasi] #でもちょっぴり鋭司クンなら似合いそうだと思った
[Saw] ぐりこ:「しかももう一枚ついてくる! 彼氏とペア股引!」
[kisilabo] 優一:「や、別にデートじゃないです……って彼氏っ!?」
22:33:54 Morris -> MorrisYoi
[kisilabo] 優一:「そ、そんな命がけ……もとい無謀……じゃないなえーと恐れ多い。」
[Saw] ぐりこ:「あのね、このハートね、暗いトコで光るの」
22:35:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 葛海:「み、みたくないーーー」
[kisilabo] 優一:「うわ、気持ち悪ー」
[Saw] ぐりこ:「あなたのクリスマスナイトも盛り上がる事請け合い! 彼氏もびっくり。私もびっくりだコンチクショウ!」
[Hisasi] 葛海:「そりゃあ驚くよっ」
[kisilabo] 優一:「それは、逆に盛り下がると思う。」
[Saw] ぐりこ:「ははーん。お嬢さんてば彼氏に股引を見せるような機会が?」
[Hisasi] 葛海:「ないっ!!!ていうかはかないからっ!!!!」
[kisilabo] 優一:「……戸萌さん、遊ばれてるかも……」
[Saw] ぐりこ:「よくわかんないけどそう言うのはいけませんと神様も言ってます。悔い改めなさい」
[Hisasi] 葛海:「そんなのないってばぁっ!!(ぢたぢた)」
[Saw] ぐりこ:「今ならこの股引を買うと天国への道が開けます。2980円!」
[Saw] ぐりこ:「1980円でもいいよ」
[kisilabo] 優一:「あー、とりあえず股引に興味は無いので他の人勧誘してください。じゃ、行こう戸萌さん。」
[Hisasi] 葛海:「……いきなり凄い値下げなんだけど」
[Hisasi] 葛海:「う、うん」
[kisilabo] #手首掴んで引っ張っちゃいます
[Hisasi] #なんか後ろふりかえりつつもてこてこと
[Hisasi] 葛海:「……なんか、みょーな人も、いるんだね(汗)」
[Saw] ぐりこ:「股引をはいちゃう呪い!」(ビシーッ)
[kisilabo] 優一:ギロ
[Hisasi] 葛海:(ひぃ)
[Saw] ぐりこ:「また来週〜」
[kisilabo] 優一:「……まったく……迷惑な……」
[Saw] #はい、ニセノカミです。スカートやパンツの中がどうなっているかはご想像にお任せします。
[Hisasi] 葛海:「……なんだったんだろ、あの人」
[Saw] #ぐりこ:「店長、股引売れないよー」
[kisilabo] 優一:「……さぁ……」
[Hisasi] 葛海:「……えーと、うん、見よっか」
[Hisasi] #売り場到着
[kisilabo] 優一:「……そうしよう」
[Hisasi] #セール品とかで
[Hisasi] #帽子とかマフラーとか手袋とかストールとか一杯
[Hisasi] 葛海:「……色々あるなあ」
[Hisasi] #ううむ
[kisilabo] 優一:「……えーと、誰にあげるんだっけ」
[Hisasi] 葛海:「え、と……」
[Hisasi] #犬坂クン
[Hisasi] 葛海:「ええとええと」
[kisilabo] 優一:「誰かわからないとアドバイスできないんだけど……」
[Hisasi] 葛海:「えとね、身長175くらいで、ちょっと色白で髪が灰色がかっててちょっとすらっとした人なんだけどね」
[kisilabo] 優一:「……ぼかすと言う事は本命と見た。」
[Hisasi] 葛海:「……その、ちょっと今足とか痛めてて……って、ちがーーっ」
[Hisasi] #ほとんどばらしてるのと同じなんだけどな
[kisilabo] 優一:「さらに、僕とも面識があるって事か……はっはーん……」
[Hisasi] 葛海:「ち、ちがうもっ」
[kisilabo] 優一:「皆まで言うな、誰かわかったからw」
22:45:59 + AL_(~al@U040216.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「にまにまするなーーー」
[Hisasi] #ぢたぢた
[kisilabo] 優一:「そーかそーか、犬坂君かなるほどねー」
[Hisasi] 葛海:「ち、ちがうもっ、犬坂くん関係ないもっ」
[kisilabo] 優一:「……じー」
[Hisasi] #ええい、手にしたマフラーでグルグルの刑
[Hisasi] 葛海:「えいえいえい」
[Hisasi] #ぐるぐるぐる
[Hisasi] #顔にまきつけちゃる
[kisilabo] 優一:「ぐぇっ……ちょ……ま・」
[kisilabo] 優一:「……あのー……前が見えません……(もごもご)」
[Hisasi] 葛海:「変なこと言うからだもっ」
[kisilabo] 優一:「……証言から推測しただけじゃないかー(もごもご)」
[Hisasi] 葛海:「そ、そーーーーいう優一クンだってプレゼントとか買わないのっ?!」
[Hisasi] 葛海:「ほらっ、かえで先輩とかっ」
[Hisasi] #びしっ
[kisilabo] 優一:「……そりゃあ、かえで先輩にはお世話になってるし!部活の先輩だしっ!(もごもご)」
[chita] # マフラーだと思ったでしょう>葛海 ももひきです。
[kisilabo] 優一:「……解いてくれないと、犬坂君にばらす。(もごもご)」
[Hisasi] 葛海:「わーわーわー」
[Hisasi] #ぐるんぐるん
[kisilabo] 優一:「ぷはー……苦しかった……」
[kisilabo] 優一:「いきなりマフラーでぐるぐる巻きにするか?ふつーっ!」
[Hisasi] 葛海:「……だって変なこというしっ」
[kisilabo] 優一:「……下手にごまかすから勘ぐられるんだよっ」
[Hisasi] 葛海:「べ、べつに、かんぐられるよーなことじゃ、な、ないもんっ」
[kisilabo] 優一:「……じゃー、何で名前言わないんだよ。」
22:54:13 + AL(~al@U040077.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……な、なんかえーと、ちょっとはずかしーじゃ、ないか」
22:54:57 ! NATI ("CHOCOA")
[kisilabo] 優一:「……それは、あれですか。僕は男扱いされてないとかそういう話ですか。」
[Hisasi] 葛海:「そ、そんなこと、ないけど」
[kisilabo] 優一:「……傍から見たらデートに見えると思うんだけど。今の状況。」
[Hisasi] 葛海:「……え」
[Hisasi] #ぴき
[kisilabo] 優一:「……気づいてなかったのか……(がっくし」
[Hisasi] 葛海:「そ、そんな、で、でぇとって、ち、違うもっ」
[Hisasi] 葛海:「えと、その、ゆーいちクンはこう、話しやすいし、気さくだしっ」
[kisilabo] 優一:「……あー、はいはい。デートじゃないデートじゃない。犬坂君には手袋よりもマフラーかもねー、無彩色系とか良いんじゃないの?」
[kisilabo] #早口
[Hisasi] 葛海:「きゅ、急にどうしたのっ」
[Saw] #ぐりこ:(葛海の真似しながら)「つまりゆーいちクンは適当に引っ張り出すのに便利ってことだよっ」
[Hisasi] 葛海:「えーと、えーと、男扱いしてないとかじゃ、ないぞっ」
[kisilabo] 優一:「へー……」
[Hisasi] 葛海:「わぁっ、ってちがーうっ!」
[kisilabo] 優一:「どっちだよ」
[Saw] #とかやったら怒られますかね。おこられますか。
[kisilabo] #ショックを受けますw
[Hisasi] 葛海:「えーと、そのだって、男の子の意見聞きたいから、誰かいないかなって」
[kisilabo] 優一:「それは聞いた。」
[toyomacx] #むしろかつみん、かえで先輩いるのにボクとデートなんてみだらだもっ!とか言ってください
22:59:22 ! H_Aoi ("あともうひとふんばり")
[Hisasi] 葛海:「……鋭司クンはなんかよくわかんないし、梗二クンは買い物とかあんまりしなさそうだし……」
[kisilabo] 優一:「消去法で僕と。」
2006/12/15 23:00:00
[hari] #ひどいわっ、キー。とかハンカチ噛んでるイメージ
[kisilabo] #学君は論ずるまでも無いと言うかw
[Hisasi] 葛海:「ゆーいちクンなら、こー、相談とかしやすいし」
23:00:45 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……えーと、話してて気が楽というか、緊張しないというか」
[chita] # そうやって男たちをふりまわしてるんだな
[Hisasi] 葛海:「そーいうとこ、ゆーいちクンといいとこだと、思うぞっ」
[kisilabo] 優一:「……結論がお友達で居ましょうの時点で僕からすれば微塵もうれしくないんだけど……」
[Saw] #告白キタコレ
[toyomacx] #なんだこいつw
[kisilabo] 優一:「……まぁ、いいや。」
[kisilabo] 優一:「……で、どーすんの。犬坂君に上げる奴は。」
[Hisasi] 葛海:「えーと……」>なんか怒らせちゃったのかなあとか
[toyomacx] #露骨に不機嫌なっとる
[Saw] #お友達じゃイヤなんだと表明しちゃってますよ。どうするカツミン!
[Hisasi] #やっぱり恋愛キャラ体質だっ
[Hisasi] #きしとんキャラず
[toyomacx] #しかも気が多いw
[kisilabo] #……あー、えーと……
[chita] # 女の子キャラをやったら周囲を振り回しそうだ
[Hisasi] 葛海:「えーと、うん、選ぶ、けど」
[Hisasi] #なんとなく優一クンのコートの裾をつかんでみて
[kisilabo] 優一:「……どしたの。袖なんか掴んで。」
[toyomacx] #かつみんもまたなんかこう
[Hisasi] 葛海:「えと、その……なんか、ボク、優一クンのこと怒らせちゃったかな……て」
[Hisasi] #かつみんもなあ
[kisilabo] #うぁーん、別にかつみんを他のキャラと取り合おうなんて思ってないべさよー
[Hisasi] #そこで掴んじゃうあたりが
[toyomacx] #悪女の素質すごいもんがありますねw
[Saw] #コワス
[kisilabo] 優一:「ちょっと傷ついたけど、まぁ……いいや。」
[Hisasi] 葛海:「……ええと」
[Hisasi] #どうしよう、と思いつつ
[Saw] #流石ノナ言うところのいつの間にかコアシステムに入り込むスタビライザー
[Hisasi] 葛海:「……えっと、うん、選ぶよ」
[Hisasi] #あとで優一クンのも探そう
[toyomacx] #とってつけたようなw
[Hisasi] #で、折角だからレストランカフェでおやつでも食べよう
[kisilabo] 優一:「とりあえず、生徒会長いじりはこの辺にしてまじめに探すぞー」
23:08:24 + AL_(~al@U040250.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……いじってたんかいっ」
[Hisasi] #ツッコミいれて
[Hisasi] #なんかホッとする葛海嬢
[kisilabo] 優一:「……しまったつい本音がっ」
[Hisasi] 葛海:「……うん、やっぱこっちのがいい」
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] 葛海:「こういうの、かなあ……」
[Hisasi] #無地のブルーに少しラインとかが入ったマフラーとか
[kisilabo] 優一:「……使ってるとこ想像してみるとか」
[Hisasi] 葛海:(むむむむ)
[Hisasi] #想像中
[Hisasi] 葛海:(ほわ)
[Hisasi] #くすくす
[Hisasi] 葛海:(うふふ)
[Hisasi] #ほわー
[Hisasi] #見ていて愉快です
[toyomacx] #旅だってしまた つд`)
[kisilabo] 優一:「……かえってこーい」
[toyomacx] #つ あ、犬坂くんだ とか言う
[toyomacx] #てきめんですよ
[kisilabo] 優一:「あ、犬坂くん。」
23:14:27 + AL(~al@U040226.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「えぇぇ!?」>わあぁあ
[Hisasi] #ぢたぢた
[kisilabo] 優一:「オカエリ」
[Hisasi] 葛海:「わあ、あうあうあ」
[Hisasi] 葛海:「えーーーと、うん、いい感じ、だよね」
23:16:32 + AL__(~al@U040121.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……うん、値段も丁度いい、かも」
[Hisasi] #無駄遣いはできねえ
[kisilabo] 優一:「それにする?」
[Hisasi] 葛海:「……喜んでくれる、かなあ」
[Hisasi] #心配
[kisilabo] 優一:「よっぽど変なものじゃなきゃ喜ぶと思うけど。」
[kisilabo] 優一:「さっきの股引とか」
[Hisasi] 葛海:「……そんなことゆーとゆーいちクンにプレゼントしちゃうぞ」
[kisilabo] 優一:「ぎゃー、それはかんべんっ」
23:22:02 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] 優一:「なるほど、生徒会長は僕のことが嫌いと」(メモする真似
[Hisasi] 葛海:「き、きらいじゃないもっ」
23:23:39 ! gombe (Connection reset by peer)
[Hisasi] #なんか誘導してるー!?
[kisilabo] 優一:(うわ、おもしれー)
[Hisasi] 葛海:「えーっと、むしろ」
23:24:27 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] 優一:「むしろ?」
[Hisasi] 葛海:「こー気さくに頼れるいいやつだぞっ」
[Hisasi] #ちょっと考えにこまった
[kisilabo] 優一:ずべっ
[Hisasi] 葛海:「……なんでそこでこけるのさ」
[kisilabo] 優一:「んな微妙な答えを返すからだっ」
[Hisasi] 葛海:「じゃ、じゃあどんなのだったらよかったのさっ」
[kisilabo] 優一:「……そ、それは……」
[Hisasi] #びし、と
[kisilabo] 優一:「それは秘密です」(腰に手をあてて、反対の手は人差し指たてて自分の口の前に
[toyomacx] #どこぞの神官キタコレ
[kisilabo] 優一:「……ごめん、ネタが微妙だった……生徒会長にはわからないかも……」
[Hisasi] 葛海:「…………えーと」>わかんないらしい
[Hisasi] 葛海:「……ゆーいちクン、て結構まにあ?」
[kisilabo] 優一:「ライトノベルはマニアの範疇に入らないと思いたい。」
[Hisasi] 葛海:「……うーん、少女小説とかなら読むけど」
[Hisasi] #きっとマリアさまが見てるとかスキ
[kisilabo] 優一:「マリみてとか?僕は読まないけど。」
[toyomacx] #あらそっちもOkなのですか生徒会長ってば
[Hisasi] 葛海:「えーーだって、こう、なんか素敵じゃないかっ」
[Hisasi] #薔薇さまとかダイスキ
[kisilabo] 優一:「や、力説する前に僕の性別を考慮してくれると少しうれしい。」
[Hisasi] 葛海:「……それは、そーだけど」
[Hisasi] 葛海:「……ゆーいちくんがスキなのは?」
[toyomacx] #ドリル
23:31:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisilabo] #正樹は円錐形のドリルは嫌いだったりする
[kisilabo] 優一:「ウィザーズブレインとか、スレイヤーズとか」
[Hisasi] 葛海:「……魔術とか、そーいう系、かあ」
[Hisasi] #一応習ってるけど、まだまだ
[kisilabo] 優一:「僕は使えないからねー」
[kisilabo] #ある意味それよりも凶悪ですが。
[Hisasi] 葛海:「……ボクだって全然ものになってないし」
[kisilabo] 優一:「……生徒会長が習ってる理由が理解できないんだけど……なんで?」
[Hisasi] 葛海:「…………えーと、ね」
[Hisasi] 葛海:「うち、ってさ」
[Hisasi] 葛海:「…………こう、すごく、怖い家とゆーか」
[Hisasi] #戦って勝てな一族
[Hisasi] 葛海:「おばあちゃまもお父さんも本家さんも、みんな凄い人ばっかりなんだよね」
[kisilabo] 優一:「……もしかして、戦うとめちゃくちゃ強い?」
[Hisasi] 葛海:「……うん、それだけじゃあなくて……強い、というか、人がついてくる強さというか」
[kisilabo] 優一:「求心力云々なら、生徒会長も十分その素質はあると思うけど。」
[Hisasi] 葛海:「おばあちゃまも、お父さんも、本家さまも……凄く尊敬されてて、慕ってくれる人がいて……で、守れるくらい強いんだよね」
[Hisasi] 葛海:「……ボクなんてまだまだだし」
[kisilabo] 優一:「そんなこと無いよ、ってか生徒会長は戦闘能力身に着けなくても良いと思うけどなぁ。」
[Hisasi] 葛海:「……そう、だけど……ボクにあったもので、何かできることとか、ないかなあって」
[kisilabo] 優一:「一生懸命さから来る『手伝いたい』と思わせる雰囲気は才能だと思うんだけど?」
[Hisasi] 葛海:「……そう、かなあ」
[kisilabo] 優一:「今の生徒会メンバー見てればわかると思うんだけど。」
[kisilabo] #みんな知り合いじゃん
[Hisasi] 葛海:「でも、皆手伝ってくれてるけど、ボクがちゃんとリーダーシップとれてるかっていうと」
[Hisasi] 葛海:「……正直、鋭司クンとか犬坂クンに助けられっぱなしだし」
[kisilabo] 優一:「あー、あの二人は規格外だし。」
[kisilabo] 優一:「それに、大事なことを忘れている。」
[Hisasi] 葛海:「え?」
[kisilabo] 優一:「戸萌さんが生徒会長になったから、鋭司くんも犬坂君も僕も生徒会に入ったんだと思うよ?」
23:46:28 + AL(~al@U040028.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「…………そう、かな」
[kisilabo] 優一:「そうそう」
[Hisasi] 葛海:「でも、だったら、さ。やっぱりボクも頑張らないとだめじゃん」
[kisilabo] 優一:「や、でもそこで魔術やら武術に行かなくても良いと思う」
23:48:54 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Hisasi] 葛海:「……でも、その、やるって決めたら。ちゃんとナットクするまでやりたいし」
[kisilabo] 優一:「あ、別に止めろって言ってないよ?似合わないなぁと思っただけで。」
[Hisasi] 葛海:「結構ね、やってみると集中できるし……えーと、すこーしづつ、だけどちゃんとモノになってるなとかおもうよ」
[Hisasi] 葛海:「……少し、だけど」
[kisilabo] 優一:「そのうち変身とか始めたらそれはそれで爆笑ものだしw」
[Hisasi] 葛海:「あーーー今変な想像したなっ、したなっ!」
[Hisasi] #ぺしぺしぺし
[kisilabo] 優一:「いていていて」
[Hisasi] 葛海:「顔がわらってるしっ」
[kisilabo] 優一:「やーだって、想像するだけで笑いがこみ上げ……うぷぷ……」
[Hisasi] 葛海:「とーりーけーせーーー」
[Hisasi] #ゆさゆさ
[kisilabo] 優一:「うははははは」
[Hisasi] #きしとん恐るべし
[toyomacx] #ナチュラルボーン
[kisilabo] #駄目です、意識的に抑制しないとどんどん面白おかしい方向に
[kisilabo] #(あうあうあー
[kisilabo] 優一:「……って、さっきからプレゼント選びがぜんぜん進んでないっ」
23:56:22 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「って、あ」
[Hisasi] #あわてて
[Hisasi] 葛海:「……えーと、うん、これに……決めた」
[Hisasi] #手にしたマフラーで
23:56:58 ! MOTO-i ("Leaving..")
[Hisasi] 葛海:「……うん、きっと……喜んで、くれる、たぶん……」
[Hisasi] #買ってこよう
[Hisasi] #レジでお会計すませて
[kisilabo] 優一:「……いってらー(ってか、もらう物よりもくれる相手が重要だということがわかってないなー)」
[Hisasi] 葛海:「……」>ラッピングしてるのをぢーっと見てる
[Hisasi] レジの人:「はい、ありがとうございました」>包みをいれた手提げをわたして
[Hisasi] 葛海:「はい……」>ぺっこん
[kisilabo] 優一:離れてみてる<今いじると本気で怒りそうなので
2006/12/16 00:00:00 end