語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-07をご活用くださいませ。

2007/01/07 00:00:00
[Tihiro] #さて、1/1 5時ごろに唯鋼がくる、かな。
[gombe] #小一時間お茶してもらうことになりかねないが(ぉ
[gombe] #様子を見計らって早々に引けてしまおうか
00:03:56 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] #うふふ、それでは。
[Tihiro] 唯鋼:「新年明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。」(入店の時に言う
[gombe] 珊瑚:「いらっしゃいませ……ああ」(唯鋼だと気付く)
[gombe] 珊瑚:「明けましておめでとうございます」(深々)
00:07:39 CshopZZZ -> CshopBath
[gombe] #いつもの胡服(店内ルック)です
[Tihiro] #はいですー
[Tihiro] 唯鋼:「あ、少し早かったでしょうか。」
[gombe] #店内は多少いつもより香のにおいが強いかも知れない(ぉ <達大さんとヨルグさんが以下略
[gombe] 珊瑚:「そうね……どうぞ、暖かいお茶でも淹れるわ」(いつもの口調で)
[Tihiro] #あははw
[Tihiro] 唯鋼:「ありがとうございます。……少しはなが痛くなりますねー。」(匂いがちょっときついらしい
[gombe] 珊瑚:「あら……(すん、と鼻を鳴らす)お香が強すぎる?」
[gombe] 珊瑚:(蓋をして煙を消す)
[Saway] #なんか悪いコトしてたみたいだ<達大さんとヨルグさんがちょめちょめ
[Tihiro] 唯鋼:「すみません。ちょっときつかったです。」
[gombe] #ひょーw
[gombe] #>悪いこと
[gombe] 珊瑚:「ちょっと店主さんに断って、いつ頃引けるか相談してくるわ。ちょっと待ってて」
[Tihiro] 唯鋼:「少し早かったでしょうか。すみません」
[gombe] #そしてそのうちに引ける時間になり、着替えてきた珊瑚が、という展開で。そのくらい端折っちゃおうかな。
[Tihiro] #はしょりまくりのHA06-01。(褒め言葉
[gombe] ----
[gombe] 珊瑚:「お待たせ」
[gombe] #メタルスレイダー・グローリーを思い出してしまった(ぉ
[gombe] #>おまたせ
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、1時間程度ですから。あ、他の方にも聞いてみましたが、駄目そうでした」
[Tihiro] #ということにしておく(ぉぃ
[gombe] #おけw
[gombe] #ちなみにメタルスレイダー・グローリーでは、セーブして終わるのが「各自就寝する」、ロードして再開するのが「主人公に起こされる」という演出をしていたので
[Tihiro] #ほほーw
[gombe] #「起こされた」ときのヒロインの台詞が決まって「お待たせ。」だったのだw
[gombe] #<宇宙船のコクピットに集合するので
[gombe] 珊瑚:「そう」>他の人は駄目そう
[gombe] 珊瑚:「今ならまだ弟も外のどこかにいるし、このまま行きましょうか」
[Tihiro] 唯鋼:「ん、はい。わかりました。それでは行きましょうか。」
00:21:47 Yad_away -> Yaduka
[Tihiro] #ちなみに、唯鋼の服装は何時もより少しきらびやかw
[gombe] ##そしてHA06のログに気付く。そうか、宗谷くんは別の本業に移ってバイトは辞めているっぽいのか。と、チャンネル違いだがメモのためにここで。
[gombe] #ほーw >きらびやか
[Tihiro] #刺繍に手が込んでたり、そんな程度ですが(ぇ
[NATI] #エルビス・プレスリー系?
00:23:36 ! MOTOI-iap (Success)
[Toyolina] #金糸入り羽織袴
00:25:15 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm230053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] いろいろ拝見する限り、それどこの官軍士官、と言う服のイメージなんだよなw >鋼洋くん
[Tihiro] うふふ、あれのイメージがw
00:27:24 ! MOTOI-iap ("")
[gombe] さて
[gombe] #連れ立って龍穴を出る、と書くと、カップルみたいだ
[Tihiro] #大丈夫、珊瑚さんはもう居るしっ
[gombe] #藍慶さんは特に、「あれが昔語ってた彼氏ですかねほほう」とか邪推してほくそ笑みそうな(ぉ
[Tihiro] #くっ、流石後ろがねこやさん
[gombe] #的確なツッコミ感謝(ぉ
[Tihiro] #ひぃw
[Tihiro] 唯鋼:「しかし、徹夜のお仕事だったようですが、大丈夫ですか?」
[gombe] 珊瑚:「……え? あ、ええ。眠くはないわ」
[gombe] #きょとんと
[Tihiro] 唯鋼:「あー……すみません、もう少し遅くするべきでしたか?」(昼とかにー(大丈夫かな?と言う
[gombe] 珊瑚:「大丈夫。行きましょう(にこ)」
[gombe] #ごまかせた、と本人は思っている(ぉ
[gombe] #まあ、実際に外見上は元気そうにしか見えない
[gombe] #違和感を覚えるか、タフだと思うか、はおまかせしますw
[Tihiro] #まー、微妙ですよね。(ぉ
[gombe] #あ、藍慶さんは雄人さんのことは知っているから、「彼氏が変わったんですかね??」とか思うかな(ぇー
[Tihiro] #結局ねこやさんがうしろなだけある。
00:43:21 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] #とりあえず到着へ?
[gombe] #すみませぬ、子供が起きてきて対応していた
[Tihiro] #なるほどですー、おちついてからでどうぞですー
[gombe] #では、到着というか、道々会話をする程度かな
[Tihiro] #軽く雑談交えます?>行く道
[gombe] 珊瑚:「でも、やっぱり早いわよね。いつもこういう時間に初詣を?」>鋼洋
00:48:41 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aam078.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Tihiro] 唯鋼:「そうですね。しかし、我が家は年によってかなりばらつきもありますし。」
[gombe] 珊瑚:「私は、年越しに初詣になんて思いもしなかったわ。今年はそれ目当てにお店が開いてたし、去年も親戚の子と行ってたけれど」
[gombe] #思いもしなかったのは事実だが、それ以前にはそもそも何年も生きていないのはヒミツ(ぉ
[Tihiro] 唯鋼:「ふむ、そうなのですか?家ではあまりに恒例行事でしたので、そういう意見を聞くと意外だなぁと思います。」(ふむふむ、と
[Tihiro] #珊瑚ちゃんは和服ではないですよね?(いちおー
00:56:10 ! misasagi ("今日もほとんどしゃべれなかった・・・暴走してみようか?")
2007/01/07 01:00:00
[gombe] #たびたび失礼m(_ _;)m 寝かしつけに行った上で嫁に用事でつかまってました
[gombe] #和服ではないですね
[Tihiro] #たいへんですねー。(しみじみ
[H_Aoi] #お疲れさまですw(苦労がよくわかる
[gombe] # http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0002/ 顔や細部は違うとして(吐血)、服装だけいえば、この絵の右のような感じの。
[Tihiro] #ふむふむです
[gombe] #首のあるセーターにボアフード付きの白の防寒ジャケットに膝上丈のスカートにブーツ、という、ごく年相応な。
[Tihiro] #みゃぅ。そして、上に対する返答はありますかね?
[gombe] 珊瑚:「今年から家族が揃ったのだけれど、それぞれに今朝は用事ができちゃって、それぞれに過ごしてるけど(苦笑)」
[gombe] #ってなとこで。>返答
[Tihiro] #はいなー。
[Tihiro] 唯鋼:「そうですかー。我が家は、爺さんが寝っぱなしだったので、今年は遠慮なく出て来れました」(笑
[gombe] 珊瑚:「陽……弟は、その辺にいると思うのだけれど、当人なりに何かしてるのかしら」
[gombe] 珊瑚:(通信リンク>陽)『合流しましょうか』
[Tihiro] 唯鋼:「ふむ、何処に行かれたんでしょうね」
01:19:26 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] 陽:(通信リンク)『……特に合流する必要を感じないが、どうだろう?』
[gombe] 珊瑚:(通信リンク)『そう?』
[gombe] 陽:(通信リンク)『バックアップはしている。問題ない』
[gombe] #実は陽からは見えるどこかに、居るらしいですw
[gombe] 珊瑚:(通信リンク)『わかったわ。何かあれば連絡します』
[gombe] 陽:(通信リンク)『ああ』
[gombe] #(通信終了)
[Tihiro] #人じゃないから気づけそうに無いです(嗚呼
[gombe] 珊瑚:「……」(首をかしげるがそんなもんかと思っている)
01:22:36 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] 唯鋼:「どうかしましたか?」
[gombe] #これでますますカップルにしか見えない状態w
[gombe] 珊瑚:「いえ、彼はどうしてるのかなって。でも行きましょう」
[Tihiro] #彼=陽くん?
[gombe] #うん
[Tihiro] 唯鋼:「ん、わかりました。しかし、弟さんを彼と呼んだり陽と読んだり、色々呼ぶんですね」(微笑
[gombe] そして進むに連れ次第にひしめき合う群衆。
[gombe] 珊瑚:「変かしら?」(きょとん)
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、珍しいなと。しかし、普通はそんな物でしょうか?」(こっちも、どうでしょう?と
[gombe] 珊瑚:「……普通はきょうだいの話はしないのかしら。そう言えば他の子のそう言うところは聞いたこと無いわ」
[gombe] #愛菜美ちゃんは一人っ子だったしなー
[Tihiro] #唯鋼は兄弟居るけど名前で呼んでる。そして、他の身近な家庭は蒼雅家ですしー。(どっちもちょっと変わったお家と理解してる
[Tihiro] 唯鋼:「……材料足らずで結論は出そうにないですね」(苦笑)
[gombe] #中にいる人間にしたら普通だしねー
[gombe] 珊瑚:「そうね(笑)」
[Tihiro] 唯鋼:「さて、話題を変えてみます。珊瑚さんは和服とかはお着になられないんですか?」(にゃぅ?と(微妙に猫っぽい
[gombe] 珊瑚:「……着物……」(周りを見まわす
[gombe] #ごめん、またも子供が起きてきた(汗
[gombe] #嫁に任せたのでもう大丈夫のはず
[Tihiro] #いえいえ、お気になさらずw
[H_Aoi] #その内言われますヨ、「お父さん、ぼくの書きかけの原稿いじっちゃヤダよ」とw
[gombe] #だれがだw
[gombe] #それに、下の子デスヨw
[gombe] 珊瑚:「私は着ないわ」(淡々と
[gombe] #いろんな意味にも取れるようなと言うか、いろんな意味を含ませているようなと言うか、そう言う言い方w
[Tihiro] 唯鋼:「ん、そうですか。珊瑚さんは結構似合うと思うんですけれど。あと、弟さんも似合いそうです」(笑
01:41:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] 珊瑚:「着る必要がないと思うのだけれど……」
01:41:51 Luna -> LunaSleep
[gombe] 珊瑚:(ちょっと唯鋼の言に気になって)「似合うと、着た方がいいのかしら?」
[gombe] (気にするところが違います(ぉ
[Tihiro] 唯鋼:「いえいえ、別に着る必要は無いですよ。ただの感想ですから。そうですね、着るのは正月、一部の人が合わせて着る程度ですし、着る必要は全く無いですよ。……たぶんですけどね(苦笑」
[gombe] 珊瑚:「……一応考えておいた方がいいのかしら。でも相場は高かったような」
01:45:53 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[gombe] #じぶんのことに関係すると全く思っていなかったっぽい
[Tihiro] 唯鋼:「ちょっと興味があればうちにでもどうぞ。和服はそれこそ幾らでもありますし」
[gombe] 珊瑚:「……そう」(ふと上から下まで唯鋼の姿を一瞥)
[gombe] #要は和服なんだよね>ただがね
[Tihiro] #ですねー。ただ、前見せたのみたいに、いかついのでないやつです。むしろ、じょせいがきるようn(銃声
[Toyolina] #どこのアマテラス王族だ貴様w
[gombe] #じゃあカップル発言撤回だ。風変わりな出で立ちのお嬢様?と庶民の友達。(こら
[Tihiro] #服から今回結構微妙(あっはっは
[Tihiro] 唯鋼:「……似合ってますか?」(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:「いわゆる違和感は無い、かしら」
[gombe] 珊瑚:「それは似合っているって事なのかもね」
[gombe] .char_db ただがね
[Role] char_db: 唯鋼鋼洋(ただがね・こうよう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[Tihiro] 唯鋼:「……はい、一応喜んでおきます」(笑
[gombe] #さて、この後拝殿に着いたときに何かあった方がいいだろうか
[gombe] #と思ったので、今日は一旦切って、ちょっとネタを考えて次回続きをやりませんか?w
[Tihiro] #はいですー。
[Tihiro] ありがとうございました。
[gombe] ----
[gombe] いえいえー
[gombe] こちらこそm(_ _)m
[Tihiro] いえいえ(深々
[Tihiro] しかし、この2人。個人的には結構楽しいです(ぇ
2007/01/07 02:00:00
[Tihiro] (どっちもぼけてるだけとも
[gombe] 変人同士(ぼそ
[gombe] 鋭司くんとのコンビに勝るとも劣らぬ(ぉ
[gombe] さて、この初詣では、アクシデントがあった方がいいだろうか。
02:01:23 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
[gombe] あるいは、鋼洋くんとしては珊瑚と繋ぎを付けておく意図がある程度なのかな?
[Tihiro] 一応後者ですねー。しかし、前者でも悪くは無いかなとか(ぉぃ
[gombe] 試しに振ってみる。
[gombe] .rg HA06accident
[Role] rg[gombe]HA06accident: 食べ物が顔についていた ですわ☆
[gombe] ぎゃーw
[Tihiro] あっはっは、猫でなら無問題(嗚呼
[H_Aoi] ラブ米フラグタッターw
[Tihiro] 大丈夫です、お互いずれてますから。
[gombe] これはやはり、誰かに目撃されるべきなのカッ(ぉ
[Hisasi] かつみん:|・)
[gombe] ひい
[Tihiro] かつみん黒化しそうですよっ!?
[Tihiro] (大汗
[Hisasi] いや、見てもみなかったことにして
[gombe] 餅つき大会で必要以上に態度が明るかったりw
[Hisasi] あまりしゃべるのもだめだし、と
[Hisasi] 葛海:「……珊瑚ちゃんも、彼氏さん……いるのかなあ」
[gombe] ああうかつみんがまた落ち込むじゃまいかっ
[gombe] (町内会に駆り出されて紅が走り回っているところとか考えたが、かつみんの目につくとあまりに鬼シチュなので、やめておこうw
[gombe] もうひとつ
[gombe] .rg HA06accident
[Role] rg[gombe]HA06accident: 化粧が崩れた ですわ☆
[gombe] ぎゃーw
[gombe] どっちだっ(ぉぃ
[Tihiro] あっはは。崩れたのは唯鋼の可能性があるのが哀しい。(泣き笑い
[gombe] .rg HA06accident
[Role] rg[gombe]HA06accident: 読み間違えた ですわ☆
[gombe] 珊瑚が読み間違えて唯鋼に教えられた、とかだと、珊瑚のトラウマに残るに違いない(ぉ
[Tihiro] まぢですか(大汗
[chita] ただがね:「さくごさん?」
[gombe] 大丈夫、唯鋼は良い指摘をしてくれる人リストに載るしっw
[gombe] (それもどうか
[Tihiro] どうなんだろーw
02:13:50 ! KyrieNOTE ("ねもい")
[Tihiro] .rg HA06accident
[Role] rg[Tihiro]HA06accident: 割れた茶碗が飛んできた ですわ☆
[Tihiro] 何があったw
[gombe] これはひどいw
[Tihiro] まー、唯鋼、この場合は受け止めれw
[gombe] .rg HA06accident
[Role] rg[gombe]HA06accident: 喉が渇いた ですわ☆
[gombe] 珊瑚はこれはないから、こーよーくんの方だな
[gombe] どこか茶店にしけ込むことになるか
[gombe] 甘酒のところに行くか
[gombe] おとそを飲むことになって、よっぱらって暴走するとか(マテ
[gombe] .rg HA06accident
[Role] rg[gombe]HA06accident: カードを落した ですわ☆
[gombe] がーん
[Tihiro] 大丈夫です、鋼洋はザルデス
[gombe] 珊瑚がこれをやるときつい
[gombe] うひひw>ざる
[Tihiro] ほむー?
[Tihiro] >きつい
[gombe] いあ、キャッシュカードだろうけど、預けてある額がね(^^; >無くすときつい
[Tihiro] うわぁ……
[gombe] まあ無くても暮らせるが(マテ
[Tihiro] きゃー
[gombe] あるいは、何のカードなんだ、という話もあるが、特に変わったカードを持っているという話はないな
[gombe] 何か別のものを落とした、という話にしてもいいのか
[chita] わきの下からCFカードを落としたとか
[gombe] (ぺしぺし)>ちたさん
[gombe] ……携帯電話を落とした、とかやると、パニクりそうだな(鬼
[H_Aoi] せめてミニSDに
[chita] SDカードを落として目の前の鋼洋の名前を思い出せないとかだと
[gombe] 落とすようなアクションをしなさそうだから、導入が難しそうだが
[Tihiro] ひぃ
[gombe] (ぺしぺしぺし)>ちたさん&あおいさん
[chita] カードなストレージは使ってないらしい
[H_Aoi] そのようです
[gombe] もっとらんわい
[H_Aoi] きっと、iPodに偽装した外部ストレージを
[H_Aoi] (脱兎
[gombe] てか、外部につながる汎用規格インタフェースは一切持っておりません
[Tihiro] ドクタークレイ規格。
[gombe] エネルギーカプセル(やはり独自規格)を除き、全て珊瑚の機体内部で完結。
[H_Aoi] ちぇー(おい
[gombe] 通信リンクさえ独自プロトコルだから、他の規格は電波の波形から解析するような状態なのだ
[chita] 歩くオシロスコープだな
[chita] いえ、ラブコメを続けてください。アクシデントでも
02:31:40 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] .lovecome
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 追求されている ですわ☆
[gombe] .rg lovecome
[Role] rg[gombe]lovecome: 独りぼっちでいるところを見つけた ですわ☆
[Toyolina] これはひどい
[Tihiro] これはひどい。
[Toyolina] 組み合わせてとんでもないことにw
[gombe] むうw
[gombe] これはつまり
[gombe] ふと一方が場を離れた間にもう一方が誰かに追求されて、
[gombe] しょぼーんとして取り残されたところを戻ってきた方に見られる、とかか
[Tihiro] まー、これだと、嵌る役職微妙。
[Tihiro] .rg HA06accident
[Role] rg[Tihiro]HA06accident: 早起きしすぎた ですわ☆
[Tihiro] 既に遅い!
[Tihiro] (だってもうおまいりいってるし
[gombe] うむw
[Tihiro] .rg HA06accident
[Role] rg[Tihiro]HA06accident: 飲み過ぎた ですわ☆
[Tihiro] ま た か
[gombe] これも無理だな
[gombe] 珊瑚もある意味ザルだ(ぉ
[gombe] (酔いません)
[chita] 鵜呑みにしすぎたとか
[gombe] ほむw
[gombe] それいいな
[gombe] (いつもとどう違うのか、と言うのはおいておこう(ぉぃ))
[gombe] >珊瑚
[gombe] #さて寝ます
[gombe] #おやすみー
02:42:22 ! gombe ("Leaving...")
02:42:39 ! Hisasi ("尚久:「楽しみだねえ、餅つき」>スーツの上にハッピ着用")
02:43:45 ! H_Aoi ("尊:「(エプロンつけてせっせと餅丸め)」")
02:51:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[Tihiro] えーと、ごんべさんすみません。
[chita] いません
[Tihiro] 家、書置きです
[Tihiro] いえ、
[Tihiro] 居ないのは把握してるのですよー
02:57:58 Toyolina -> Toyone
2007/01/07 03:00:00
[Tihiro] あらためまして。
[Tihiro] ごんべさんすみません。
[Tihiro] 停電でいきなり落ちてしまい、反応がなくなってしまいました。
[Tihiro] どうか、又明日よろしくお願いします。
03:03:08 ! Tihiro ("デットシルバー。")
03:18:59 ! Saway ("See you...")
03:47:21 ! chita ("quit")
2007/01/07 04:00:00
04:11:02 Yaduka -> Yad_sleep
2007/01/07 05:00:00
2007/01/07 06:00:00
06:23:44 + LuteRAM_(~lute@p1018-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/07 07:00:00
2007/01/07 08:00:00
08:52:33 Yad_sleep -> Yaduka
2007/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:20 + LuteRAM(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:33:05 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:35:53 MOTOI -> MOTOkamin
2007/01/07 10:00:00
2007/01/07 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/07 11:00:00
11:23:27 ! TK-Furo ("CHOCOA")
11:24:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:56:25 + meltdown(~meltdown@wd25.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/07 12:00:00
12:06:53 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
12:14:50 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
12:16:25 + LuteRAM_(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:50:12 MorrisZZZ -> Morris
12:51:05 + kisi_rom(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:54:21 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/07 13:00:00
13:07:42 Toyone -> Toyolina
13:16:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:32:45 LunaSleep -> Luna
13:59:35 deadkurow -> kurow
2007/01/07 14:00:00
14:11:40 Luna -> LunaAway
14:24:07 + hari(~shiva@FLH1Aha190.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:39:20 kurow -> kurowAway
14:46:14 Toyolina -> Toyo_inc
14:47:44 Toyo_inc -> Toyo_ink
14:53:06 ! chita ("quit")
2007/01/07 15:00:00
15:20:51 LunaAway -> Luna
15:32:29 ! MOTOkamin ("再起動")
15:35:58 Morris -> MorrisAFK
2007/01/07 16:00:00
16:00:58 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:01:23 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:01:28 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
16:09:13 kisi_rom -> kisito
16:11:36 Yaduka -> Yad_away
16:17:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
16:20:19 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
16:23:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3220-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:46:18 Ten-Rou -> Ten_Trans
16:46:26 + LuteRAM(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/07 17:00:00
17:01:52 kisito -> kisi_afk
17:08:51 Toyo_ink -> Toyolina
17:28:30 kisi_afk -> kisito
17:30:35 ! Hisasi ("尚久:「楽しみだねえ、餅つき」>スーツの上にハッピ着用")
17:43:15 + Toyomacx_(~toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:45:01 + Toyolina(~Toyolina@p3199-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/07 18:00:00
18:02:16 MOTOI -> MOTOIafk
[mikeyama2] そうだきしとさん
[kisito] ういさ
[mikeyama2] Wikiに優一かえで関連のを書こうと思ったんですが
[kisito] はい
[mikeyama2] ここは葛海ちゃんも入れておくべきだろうか
[kisito] どうですかねぇ、入れておいたほうがいいかもです。
[mikeyama2] なんでこう思ったかと言うと
[mikeyama2] ふっと、みぎゆかまさきが浮かんだもので。しかし、ああいう風にするとはまた違うんだよなあとも思いまして
[mikeyama2] 意見を伺いたく。
[kisito] 確かに、そうですが。
[kisito] かつみんも無関係とはいえないので。
[kisito] やっぱ、いれとくべきかなーと。
[Toyolina] どうなんだろ、かえでさんが一方的に巻き込んだだけで
[mikeyama2] そうなんですよね
[Toyolina] 読者視点から見るとどうなんかなとか思ったりしますが
[Toyolina] かつみんが関わっていく気あるかどうかわかんないしw
[kisito] びみょうっちゃあ、微妙ですねぇ……
[kisito] ひさにゃーの意見も聞いて考えましょう。
[Toyolina] 久志さん帰ってくるまで保留しといた方が。登場人物ってだけなら全然いいと思いますが
[mikeyama2] 優一かえでと巻き込まれた者達
[mikeyama2] とかで
[mikeyama2] そうですね>保留
[Toyolina] 主要キャラには……と思う
18:20:09 Yad_away -> Yaduka
[chita] 今のうちに差し障りのない範囲でwikiっとくほうがいいよ
[chita] Hisasiさんに問題を指摘されたら、その時に直せばいい
18:25:11 ! MOTOIafk ("飯食うので早めに出発")
18:25:21 Ten_Trans -> Ten-Rou
[sf] とりあえずタイトルを決めてみるとか
[mikeyama2] どうしますかねえ
[Toyolina] ガツンとキメちまえばいいんですよ
[Toyolina] かえでさん暴走記とか
[mikeyama2] URLはyuukaeあたりで考えてるんですが
[mikeyama2] タイトルは何にしよう
[mikeyama2] 恋愛暴走伝かえで (何か違う
[Toyolina] 制御不能な二人
[chita] 優柔不断伝きしと
[chita] 間違えた
2007/01/07 19:00:00
[mikeyama2] 久しぶりにログ切ってみたけど、どうだろう
[mikeyama2] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30612.html
[mikeyama2] どこかおかしなとこあったら教えてください
[Toyolina] コードを
[chita] コードは
[Toyolina] HA06L と
[mikeyama2] げー
[mikeyama2] 素で入れ忘れました
[chita] 問題は見当たらない、こともないか。
[chita] >かえで     :「あ、いや、うー……。お、お姉ちゃんも実は結構誰かと
[chita] >         鍋やるの楽しみにしてるし、そんな感じで……ね(フォロ
[chita] >         ーになってないよぉー」
[chita] 大したミスじゃない。禁則漏れ
[Toyolina] そっすね
[Toyolina] 名前の前には全角スペース入れた方が見やすいとか些事。
[mikeyama2] ふむふむ
[chita] 「……」が多いのは、ログまんまだから仕方ないよね
[mikeyama2] ありがとうございました
[mikeyama2] そういえば
[chita] 総じて問題ありません
[mikeyama2] 切ってて判明したんですが
[mikeyama2] かえでちゃんが0505で優一くんが0606だ(ID
[chita] もう運命ですね
[kisito] ありま。
19:25:38 kisito -> kisi_mesi
[mikeyama2] もうねびっくりですよー
19:45:30 + meltdown(~meltdown@wd217.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:49:30 Ten-Rou -> Ten_Eaten
19:52:09 killafk -> kill-nin
2007/01/07 20:00:00
20:06:55 kisi_mesi -> kisito
20:11:18 Ten_Eaten -> Ten-Rou
20:24:28 + LuteRAM_(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:31:28 MorrisAFK -> Morris
20:37:18 LuteRAM_ -> lute_
20:41:54 Yaduka -> Yad_away
20:42:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『夕方がかわいかったからメモリ増設』")
20:53:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:57:56 Yad_away -> Yaduka
2007/01/07 21:00:00
21:16:05 mikeyama2 -> mikeAway
21:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:36:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
21:36:44 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:53:11 CshopZZZ -> CshopCLD
2007/01/07 22:00:00
22:03:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:14:56 CorDiaROM -> CorDially
22:24:26 + lute_zzz(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:25:45 lute_zzz -> lute_
22:37:56 + lute__(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:53:42 + lute_zzz(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:54:52 lute_zzz -> lute_
22:59:12 + lute__(~lute@p2055-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/07 23:00:00
23:24:17 Ten-Rou -> Ten_AFK
23:28:36 kill-nin -> killeep
23:55:49 ! OTE ("Restart!!")
23:58:29 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/08 00:00:00 end