語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-06をご活用くださいませ。

2007/01/06 00:00:00
00:02:14 LunaOfuro -> Luna
00:02:30 + chita(~chita@144252001211user.quolia.com) to #HA06-01
[gombeLOG] ちひろさんや
[gombeLOG] 時間が過ぎてしまったが、打ち合わせや導入だけでもしとく?
[gombeLOG] (と、ROMnickを承知で一旦投げておこう
00:12:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:16:10 kurow -> deadkurow
00:17:23 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[Tihirom] うに。いまきづいたのです(汗
[gombeLOG] にゅ
[Tihirom] 打ち合わせだけ、やってみますかね。(弱点、してもノリでずれる確率が画が
[gombeLOG] てとこで、元旦は夜明けまで龍穴勤務だったので、お誘いの電話なりはそれ以降でないと受けられませぬ>珊瑚
00:25:38 ! misasagi ("今日は何故かあんまりテンションが上がらん・・・")
[Tihirom] ふむふむ。なんか、唯鋼だといきなり来そうですが(ぇぇ
[gombeLOG] どこに?w
[Tihirom] あ、そういや家知らないから大丈夫かw
[Tihirom] (知ってたら予告無く突撃する猫
[gombeLOG] 携帯電話番号も交換してなかったよな確か
[Tihirom] ですねー。
[gombeLOG] 名簿にも最近は住所を載せない学校が大半らしいし
[Tihirom] うに、住所は乗らないことがおおいです。
[gombeLOG] いきなり龍穴に来るくらいしか残ってないぞ、鋼洋くんw
[Tihirom] さて、どうするw
[Tihirom] んー、家の電話聞いてたことにするのは無しですかねー?
[gombeLOG] どうだろ
[gombeLOG] 訊くことあるかな?
[gombeLOG] <鋼洋くんが
[Tihirom] んー、どうでしょう、しばらく思考しますー(汗
[gombeLOG] 訊くシーンが連想できるなら、そのシーン次第でオッケーも出せるんじゃないかなと思ったり。
[Tihirom] 考えますー(ぐるぐる
[gombeLOG] #下駄を預けたからと言うわけでもないが、申し訳ないが離席(汗
00:36:02 gombeLOG -> gombeAway
[Tihirom] #はいですー
00:51:19 ! chita (Connection reset by peer)
00:53:24 + chita(~chita@t112042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
00:54:35 CshopZZZ -> Catshop
2007/01/06 01:00:00
01:03:14 ! chita (EOF From client)
01:06:13 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
01:10:18 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-01
01:21:24 ! chita (Connection reset by peer)
01:21:37 gombeAway -> gombeLOG
[Tihirom] しっかし、
[Tihirom] 候補上がらない。
[gombeLOG] ん?
01:28:10 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-01
[Tihirom] 年賀状の時に聞いたか、台風連絡網の時くらいしか(ぉぃ
[Tihirom] 普通のタイミング、どんなときにきくんだろう。(嗚呼
[Toyolina] 割と普通に。
[Toyolina] ああ、携帯教えてくれない?
[gombeLOG] ずばり、龍穴にいると見込んで誘いに来るではダメなんだろうかw
[Tihirom] あっはっは、携帯の番号は知らない方が多いです。メルアド知ってる人は多いですが。
01:31:20 ! chita (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 教える理由と機会があるとさっくり教えそうだけど、そうでなければ逆に教えそうにないのですな、珊瑚だと。>電話番号
[Tihirom] (ぶっちゃけメルアドだけはクラス単位ネットワーク
[gombeLOG] 確かにメールアドレスは、敷居低いかも知れない。
01:32:30 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-01
[gombeLOG] 実際にも、手軽に変えれるというメリットもあるしねえ。
[gombeLOG] >メールアドレス
[Tihirom] ですねぇ。>メルアド変更
01:33:53 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] メール自体、時間を拘束しない、受け手がコントロールできる、って点で、アドレスを変えられないとしても敷居は低いと思う
[gombeLOG] なら結構、葛海姫の近辺で交換したりしてるんじゃないかな
[gombeLOG] >メールアドレス
[Tihirom] 可能性はありますねー
[gombeLOG] しかしいまだに珊瑚は900iシリーズだっw
[Tihirom] ん、唯鋼は背後基準なのでD506ですよ?
[Hisasi] 葛海@メールto珊瑚ちゃん:「珊瑚ちゃん、今日バイト?えっとね、年明けの餅つき大会って龍穴も参加するのかな?なんかお父さんがとりまとめで頑張ってるみたいなんだよね。もし会場であったらよろしくね」
[Hisasi] みたいなメールを
[gombeLOG] #珊瑚:「……」(ぎゅ、と携帯電話を大事に手の中に抱く)
[gombeLOG] おお、久志さん降臨
[Tihirom] 久志様出現ですね。
[gombeLOG] 町内協力かあ
01:38:18 ! chita (Connection reset by peer)
01:38:24 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] 主催・吹利町内会、代表・戸萌克五郎(戸萌不動産)
[gombeLOG] 珊瑚@龍穴:「……店主さん、このような連絡、心当たりはあります?」(以下、葛海からのメールを抜粋読み上げ)
[gombeLOG] とかまあ龍穴でも話を振っておこう
[gombeLOG] 珊瑚の900iは雄人さん謹製で、「霞の晴れるとき」の後にショップで晴れて通話可能にしてもらったという状態を想定しておりまする
[gombeLOG] だから普通の携帯電話やメールにも使える
[Catshop] 藍慶:「──さて、そういうことは華蓮さんに任せるしてましたからねぇ」
[Catshop] 藍慶:(がさごそと机をあさりつつ)
01:41:54 ! chita (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 珊瑚:「出るのですか?」
01:42:20 + chita(-chita@58.147.194.189) to #HA06-01
[Catshop] 藍慶:「──金人は出せるないですしねぇ」(←力仕事苦手)
[gombeLOG] 珊瑚:「店主さんから協賛だけしていただいて、頭数のにぎやかしに……でしょうか」
[gombeLOG] (やはり苦手)
[gombeLOG] 珊瑚:「明美さんなら、もしかしたら」
[gombeLOG] #でも明美ちゃんは何年生だっけかw
[MOTOI] #受験生っすね、津海希嬢と同学年だから
[gombeLOG] 珊瑚:「……やはりだめですね、2週間後には確か試験が」
[gombeLOG] >明美
[gombeLOG] #だめかー
01:47:09 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv081.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] 久志さんの事後承諾?も得られたし、メールなら一層やりやすいんじゃないですかね。>鋼洋くん導入>ちひろさん
[Tihirom] ですかねー。というわけで、メールでも送りますかね。
[gombeLOG] あいあい
[gombeLOG] では、年始早々に初詣のお誘い、冬休み中か連休には餅つき大会、が決定したようだ
[Tihirom] 叩きに……もとい、つきに行かないとね
[gombeLOG] 珊瑚:「ではとりあえず、予定を開けて、シフトも考えていただけますか」>店主さん
[gombeLOG] #ってくらいで一旦締めておこう
[gombeLOG] #>餅つき大会
[gombeLOG] #予定を空けて、か
01:54:03 + chita(~chita@t013180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/06 02:00:00
02:00:36 Luna -> LunaSleep
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriChounaikaiMochitsukiTaikai2007NewYear
[gombeLOG] 誘導しておく
02:04:40 killist -> killafk
02:15:30 ! KyrieNOTE ("ねむねむ")
[MOTOI] 和枝:「お持ちつきかー」
[MOTOI] #変換間違えた
[MOTOI] 和枝:「お餅つきかー」
[Hisasi] 芳弘:「うん、父さんがチラシもらってきてくれて」
[Hisasi] #戸萌不動産勤務だから
[Hisasi] 芳弘:「…………あの、さ」
[Hisasi] 芳弘:「……一緒に……いかない?」
[Hisasi] #せいいっぱい自然を装ってみた
[MOTOI] 和枝:「うん、一緒に行こうね」(にこ
[Hisasi] #しかし前日鏡をみてん十回復唱したことを家族はしっている
[chita] # 元晴も知っている
[Hisasi] 芳弘:「え、あ、うん!た、楽しみにしてるからっ」
[Hisasi] #しかしいなかったものとして扱われた
[MOTOI] 和枝:「ほら、自分の彼女誘うのに、そうやって動揺しないの」(芳弘くんの頬を指でつん、と
[Hisasi] 芳弘:(びくぅ)
[Hisasi] #あわわおよよ
[MOTOI] #告白したらしたでまたいろいろ騒動起こりそうだ(騒動?
[Hisasi] 芳弘:「……ほ、ほらっ、体験餅つきもあるっていうし……その、楽しそうだね」
[Hisasi] #平静を装うとひっし
[MOTOI] 和枝:「もちろん、芳弘くんはお餅つくんでしょ?」
[Hisasi] 芳弘:「うんっ、おお……和枝ちゃん……も、一緒に、さ」
[Hisasi] #頑張ってみた
[Hisasi] 芳弘:(和枝ちゃん……和枝ちゃんだって、俺っ!)
[Hisasi] #うわあ、もだえてえけどそんなことしたら次兄みたいでいやだから我慢する
[MOTOI] 和枝:「うんっ」(にこっ
[MOTOI] #嬉しいらしいよ<和枝ちゃん
[Hisasi] 芳弘:「……た、たのしみ、だね」
[Hisasi] #そーーーーっと手を伸ばして
[Hisasi] #和枝ちゃんの手に
[Hisasi] 芳弘:(息をひそめて、手をにぎる)
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] 芳弘:「……い、い、いこうか(裏返ってる)」
[MOTOI] 和枝:「うんっ」(その伸ばした手にひしっ、と
[Hisasi] 芳弘:(ああ、今、俺、空飛べそう…てn)
[Hisasi] #こんな感じで
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0030/ <イメージとしてはこの絵の美琴ちゃんがやってるような
[Hisasi] うむ
[Hisasi] いろいろけしからんことが、、
[Toyolina] #これで空飛べるなんて……
[MOTOI] #妹はどんなに頑張っても空飛べないのに(それ意味チガウ
[Toyolina] #つまり妹も腕を組んだりすれば!
[Hisasi] #だれとw
[Toyolina] #それは今から探すんですよ!
[Hisasi] #……クラスメイトだとちょっと厳しいな!
[MOTOI] #ひとつ上くらいのおにいさんと
[gombeLOG] #兄の同級生くらいが釣り合いそうだ
[Hisasi] #……しかし、兄の同級生もまともなのは、、
[Hisasi] #えろいのとか、萌えとか、小動物とか
[Toyolina] #兄貴
[Toyolina] #素直キュンはなんか年上すきそ
[MOTOI] #兄貴かーっ
[gombeLOG] #年上キラーっぽいよね、ひそかに>素直
[Toyolina] え、なんでみんな兄貴をそんな風に
[Toyolina] 兄貴イイヤツじゃん!
[Tihirom] 兄貴はいいヤツですよね!
[gombeLOG] いいヤツだよ
[gombeLOG] 男女問わない見方をしてそうなところがなお良し(だめじゃん
[Toyolina] そうか、兄貴イヤか、じゃあ……
[Toyolina] えろ2号、犬くん
[Tihirom] 犬は……
02:47:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita] 誰か忘れてませんか皆。武田とか
[Toyolina] そういえばそんな人も
[Toyolina] カレは空音さんに廃人にされたとばかり
02:58:10 ! NATI ("CHOCOA")
02:58:58 Catshop -> CshopZZZ
2007/01/06 03:00:00
03:01:08 ! Hisasi ("葛海:「餅つき大会って……優勝ってあったっけ(汗)」")
03:05:45 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くんと一緒にお餅たべたいなー」")
03:11:29 ! Tihirom ("だ、だ、だ、駄目人間のバラード。どうにでもなれー。")
03:31:05 ! hari ("Leaving..")
2007/01/06 04:00:00
2007/01/06 05:00:00
05:29:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
05:30:19 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/01/06 06:00:00
2007/01/06 07:00:00
07:59:06 + lute_zzz_(~lute@p2244-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/06 08:00:00
08:00:18 OTEpain -> OTE
2007/01/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:05 + chita(~chita@t501071.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:07:09 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:19:53 LunaSleep -> Luna
09:34:16 lute_zzz_ -> lute
2007/01/06 10:00:00
2007/01/06 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:28:37 + lute_(~lute@p1089-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/06 11:00:00
11:21:15 MOTOI -> MOTOImesi
11:35:16 Yaduka -> Yad_away
11:35:59 + lute(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:44:17 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/06 12:00:00
12:24:20 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:28:05 ! Toyomacx (EOF From client)
12:28:49 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:31:32 ! MakotoK (Connection reset by peer)
12:32:08 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
12:40:16 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:33 deadkurow -> kurow
12:44:39 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 語り部IRCログ #HA06-01 20070105 http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2007/01/20070105.html#190000
[Catshop] ↑このあたりの一連のお話。
[Catshop] 他界レベルってのは、本義的には現実との乖離具合,どのくらい異なった世界であるかってぇのをあらわしてる概念として提出されたもので、入りにくさ云々は二義的なものだったよなぁと思いました。
[Catshop] あれって、おそらく現実から乖離している場所ほど入りにくいよね、ってだけで。
[Catshop] まぁ、それはそれとして不法侵入に悩む佐上さん家の倉庫は他界レベル:3くらいにしてもいいと思いました。
[Catshop] いろいろ物騒なものも仕舞ってあるって話ですしね。あんまり、むやみにいろんなキャラが入り込むのもオカシイ感じです。
[Catshop] ちなみに、龍穴は店舗部分すでに2,倉庫は
[Catshop] ちなみに、龍穴は店舗部分すでに2,倉庫は3,藍慶のプライベートスペースも3って感じです。
[Catshop] ──あ、間違い。
[Catshop] 店舗部分(通常時):1,店舗部分(夜,客がいない):2,倉庫(オカルトグッズ:3,私室:3って感じ。
[Catshop] なお、それぞれ蔡式風水による結界処置が行ってあります。
[Catshop] ──って、ことをWikiで書けばいいのか(ぉ
2007/01/06 13:00:00
13:05:59 ! chita (EOF From client)
13:18:50 Luna -> LunaAway
13:31:18 LunaAway -> Luna
13:52:46 + hari(~shiva@FLH1Abj052.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:57:48 MOTOI -> MOTOkamin
13:59:44 + chita(~chita@t510052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/06 14:00:00
14:01:48 Catshop -> CshopAFK
14:15:07 MorrisZZZ -> Morris
2007/01/06 15:00:00
15:11:24 fukaNeoki -> fukaFuton
15:25:10 hari -> hariAFK
2007/01/06 16:00:00
16:11:03 ! hariAFK ("Leaving..")
16:42:52 ! chita (EOF From client)
2007/01/06 17:00:00
17:02:54 ! mikeyama2 ("ルーターの調子悪いザンスよ")
17:05:42 MOTOkamin -> MOTOI
17:06:44 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
17:14:02 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:20:27 kisito -> kisi_afk
17:26:42 MOTOI -> MOTOIafk
17:29:50 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
17:50:50 kisi_afk -> kisito
17:59:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/06 18:00:00
18:18:28 + Toyolina_(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:47:54 MOTOIafk -> MOTOI
18:52:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
18:52:42 ! MOTOI ("さむいー")
2007/01/06 19:00:00
19:03:25 Toyolina_ -> Toyolina
19:15:02 ! Tihiro (Connection reset by peer)
19:16:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:25:31 + meltdown(~meltdown@wd205.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:27:13 Luna -> LunaAway
19:35:36 kisito -> kisi_mesi
19:45:56 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:58:16 ! lute ("最近はゆすり・たかりを生業とするバカ親が増えているそうです [RM]")
2007/01/06 20:00:00
[Saw] 他界レベルの本義が現実との乖離度=「どの程度までやっていいか」であるというのはもっと明示的にしてみます。
[Saw] どうも「入りにくさ」に視点が行きがちのようですね。今の書き方だと。
[Saw] あと「結界・人払い」についてもコンクリートで固めるとかそういう気の長い作業は想定してません。
[chita] 場違い度
[Saw] 「数分で出来る」「解除可能な方法」を想定しています。建築物を造るとかは新しく他界を作る行為でしょうね。
[Saw] 場違い、でもないですね。その空間において場は最初からずれてるのですから。ずれた場で現実基準の行動に固執すればそれは場違いとなりますが。
[Saw] というわけで更新。
[kisi_mesi] あ、誤字発見。
20:28:53 kisi_mesi -> kisito
[kisito] コトは怒ってました。
[Saw] ああ、マルメールさんの追記してくれた部分だ(責任逃がれ)
[Saw] 警察や消防が一時的に現場を押さえて人を追い払う、とかも「結界・人払い」の内と言えるでしょうね。
20:49:12 Saw -> Saway
20:52:07 + lute_zzz(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:53:12 lute_zzz -> lute
20:54:51 LunaAway -> Luna
20:56:57 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/01/06 21:00:00
21:25:11 lute -> LuteRAM
21:26:14 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:38:09 Morris -> MorrisAFK
21:42:25 ! TK-Mesi (Connection reset by peer)
21:45:46 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
21:47:39 ! chita ("quit")
21:48:05 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:50:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:52:32 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/06 22:00:00
22:17:09 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
22:31:22 CshopAFK -> Catshop
22:52:34 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:53:59 TK-Leana -> TK-Furo
22:59:20 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
2007/01/06 23:00:00
23:19:50 MorrisAFK -> Morris
[Tihiro] ぐーるぐーるぐーるぐーる
[Tihiro] (そしてごんべさんをクロスボウで狙う
[Tihiro] (きりきりきり
[Tihiro] (ひやうふつ、と風を切る音
[gombe] (はしっ(二本の指で矢を挟んで止め、反射的に来た方向へ打ち返す
[gombe] #北斗神拳
[Tihiro] ぐわぁっ(木から落ちる。額に矢が
[Tihiro] って、ころされたしっ(むくっ
[Toyolina] にししんくうはってやつですね
[gombe] なまえがでてきませんでした
[Tihiro] さて。ごんべさんおじかんよろしいでしょうかちなみにわたしはむr(銃声
[Tihiro] ……無論大丈夫です(むくっ
23:26:43 mikeyama2 -> mikeZzz
[gombe] ほいほい
[Tihiro] さてさて、どっからいきませうかね。
[gombe] 展開を整理すると
[gombe] ・メールでお誘いを貰う
[gombe] ・龍穴に来る?
[gombe] ・合流、春日さんに?ゴー
[gombe] かな
[Tihiro] ですかね。
[gombe] 龍穴に、は無くてもいい。行く日によるけど。
[gombe] あと、いつお誘いを貰うかによる
[Tihiro] まー、1/30くらいですかねぇ、出すとして。(これまた背後基準
[gombe] これこれ
[gombe] 12/30だべ?w
[Tihiro] げほw
[Tihiro] 12/30でし(遠い眼
[gombe] 行く日はどの辺で? 元旦かな
[gombe] ちなみに、珊瑚の予定は空いている。早いうちなら特に。>元旦
[Tihiro] 元旦ですねー。
[gombe] 愛菜美ちゃんルートと葛海ち他高校生組ルートは、ともに今のところ考慮しないことにしよう
[gombe] おっけー>元旦
[gombe] ではメールから貰う?端折る?
[Tihiro] 元旦に、龍穴?(うに
[gombe] 午前から来るなら龍穴。時間帯によるかな
[gombe] その場合、徹夜とは思えぬ平然さで飄々と現れるw
[Tihiro] 午前中ですねー。メールは……一応軽くしますか。
[Tihiro] うひw>徹夜とは〜
23:38:27 kurow -> deadkurow
23:38:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Tihiro] それでは、一応メール。
[Tihiro] 唯鋼@メール:こんばんは、唯鋼です。1/1の初詣、良かったら一緒にいかがでしょうか。今年は従兄弟のほうは他の方といかれるようでして。
[gombe] 珊瑚:「……」(読み読み)
23:43:55 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm230053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚@メール:『お誘いありがとうございます。参加します。弟も合流するかも知れませんが構いませんか?』
[gombe] #参加、ってなんだ(ぉ
[NATI] #礼儀正しい。
[Tihiro] 唯鋼@メール:『了承ありがとうございます。はい、弟さんもどうぞ。』
[gombe] #唯鋼君のメールが礼儀正しいからね(笑)
[gombe] 珊瑚@メール:『了解しました。では(以下略)』
[Tihiro] #あははー(汗
[gombe] #ってとこで集合の場所と時間を打ち合わせ。
[Tihiro] #はい、短いですねw
[Tihiro] #押忍、ですー。で、朝方に龍穴ですか。
[gombe] #それでもいいかも。
[gombe] #って、えらく早いよ?w
[Tihiro] #くっw
[Tihiro] #他に何話しますかッ(嗚呼
[gombe] #5時か6時くらいまでは、藍慶さんも徹夜シフトとしてバイトにいて欲しいだろうし
[gombe] #メールでは、このくらいじゃないかなあ、と、珊瑚的には思ってみる(ぉ >話すこと
[Tihiro] #唯鋼もそんなものかなーと。
[Saway] #メールだとものすごいテンションでしゃべくりまくる珊瑚とかも個人的にはオッケー!
[Saway] #絵文字使いまくり
[Tihiro] #それはキョースケさんかっ!?
[gombe] #早い、ってのは、龍穴に来るならその時間が相当早い、ってことねw
[Saway] #鏡介は珊瑚のメアド知ったら一日100通くらい送ってそうですね。ハサミ持って。
[gombe] #ぐはあ
[Tihiro] #ああ、なるほどっ。大体5時でしょうか。唯鋼思考だと。
[gombe] #ほー、なら丁度いいのか。
[gombe] #>時間
[Tihiro] #丁度ですかね
[gombe] #世間的には、初日の出を見るのでもなければ、年越し詣でには遅いし初詣には早すぎる気がしないでもないw
[Tihiro] #そんなあたりが唯鋼。
[Tihiro] #まぁ、丁度人が少し少ないタイミングと言う(ぇ
[gombe] #じゃあ、6時頃にバイトを引ける感じで藍慶さんに根回ししておこうかな
[gombe] #そう、かも、しれない
[Tihiro] #かもしれないw
2007/01/07 00:00:00 end