語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-09をご活用くださいませ。

2007/01/09 00:00:00
00:19:30 + fukaTypeU(~fukanju@p2015-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:22:02 ! NATI ("CHOCOA")
00:30:12 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
2007/01/09 01:00:00
[Toyolina_] 切った http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30621.html
[Saw] 光速のランニングバック
[Toyolina_] ノートルダム大のホニャララ
[Tihiro] うにー。しかし、持ちつき大会こっち側参加し損ねたorz
[Toyolina_] 明日もやりゃいんじゃね
[Toyolina_] 今日だって同盟行ったくらいだし
[Tihiro] うふふ、明日から学校の開始と同時にテスト前1週間なのです。(涙
[Tihiro] 接続タイミングがー……
[Tihiro] ああ、もう、なんか切ない。
[Saw] うーん。ネタなんてその時その時でだしてからめばいいのですよ。全部にからもうとしたって土台無理なんですから
[Tihiro] はい。(ネタ出しが苦手な人
01:18:38 Ten_Trans -> Ten-Rou
01:18:55 ! Ten-Rou ("結局翻訳できてません(はぅぁぅ)")
01:20:22 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
[Toyolina_] これも切った。箱も作った。 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30622.html
[gombeLOG] 餅つき大会が社交界の舞踏会のように見える
[gombeLOG] (大げさながら言い得て妙
[Tihiro] ふむふむですねw
[Toyolina_] 素敵なおじさま。店長じゃないんでフラグは立ちません。
01:34:31 Morris -> MorrisZZZ
01:44:12 ! Tihiro ("ただがねこ:「にゃー。」(とてて〜")
01:47:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] SE:ぴろぽろぱろりん
[gombeLOG] 紅@メール:『成人式!どうだ成人だぜイエー』(写真付きメール)>鳴
[gombeLOG] (どう見ても小学生のおめかし。そう言う目で見れば似合ってないことはないが)
[gombeLOG] #どっかの飲み会で誰かに撮ってもらったらしい
[gombeLOG] ----
01:52:52 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] 鳴:「可愛い。今日って端午の節句だっけ?」
[Saw] 鳴@メール:「嘘嘘。おめでとうございます。お似合いですよ、お姉さん」
[gombeLOG] #多分振り袖です。レンタル&着付けでしょうけど。
[gombeLOG] 紅@メール:『そうだヨー敬うのだ〜飲酒だってばっちりオッケーなんだもんねー(^_^)』
[gombeLOG] #そして数時間後、迎えに来て下さいメールが鳴くんに(ぉぃ
[chita] # 22時前ですよね
[Saw] #なんて迷惑な成人w
[Saw] #いくけどw
[Toyolina_] #ダメオトナw
[gombeLOG] #多分青少年条例はガン無視しているw
[gombeLOG] 成人男子某:「おー、ほんとにキター」
[gombeLOG] 成人女子某:「大丈夫、時任さん?じゃああたしたち行くからね?」
[gombeLOG] 紅:「大丈夫大丈夫ー(ケラケラ)」
2007/01/09 02:00:00
02:00:15 ! chita ("quit")
[Saw] 鳴:「……酔っ払いめ。ほら、掴まれ」
[gombeLOG] #駅前かどっかのビルの壁にもたれてしゃがみ込みながら怒濤の笑い上戸っぷりを披露中
[gombeLOG] 紅:「あー、なるくんだー」(ふにゃん)
[Saw] 鳴:(手慣れた調子で担ぎ上げる)「ったく、しょうがねーなー」
[gombeLOG] 紅:「だいじょぶだいじょぶ、ちゃんとあるけるからー(けたけた)」(ふにゃふにゃよろり)
02:02:23 + chita(~chita@t012026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 鳴:「歩けてない歩けてない。下半身ふにゃふにゃじゃねーか」(諦めて背負う)
[gombeLOG] 紅:「なるくん!」(びしいっと鳴を指さして)
[Saw] 鳴:「! はい?」
[gombeLOG] #ぜんぶひらがな
[gombeLOG] 紅:「あたしはこうみえてもおねえさんなんれすからねっ」(ろれつが回らない)
[Saw] 鳴:「ハイハイ、存じておりますよ。だから暴れるなー」
[gombeLOG] 紅:「としうえのみりょくってもんをおしえてあげまふ、こんど、いつか、そのうち」(へろへろ)
[Saw] 鳴:「それは……まあそのうち頼みます。ハイ」
[gombeLOG] 紅:「だからしっかりおぼえておくのらっ」(がしっと鳴の両肩を掴んで)
[gombeLOG] #紅の体重が両肩にかかる>鳴
02:07:10 + CshopZZZ(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 鳴:「なんて有り難みのない感触だ……」(よっこらせと)
[gombeLOG] SE:むちゅ
[gombeLOG] 紅:(ばっと両手で鳴の頬を保持して、唇強襲)
[Saw] 鳴:(!)
[Saw] 鳴:(ったく、しょうがねー……か)
[gombeLOG] 紅:(んー、と一呼吸そのままで、すぽんと離れる)
[gombeLOG] #酒臭いです(ぉ
[Saw] 鳴:(ベロチュウする気にはなれねえ匂いだ)
[gombeLOG] 紅:「どうだおもいしったかー」
[Saw] 鳴:「ヘイヘイ──酔いが醒めたら逐一あんたが何したか報告するからな。おぼえとけよ」
[gombeLOG] 紅:(へろへろへろふにゃん、と鳴の胸にもたれかかる)
[gombeLOG] 紅:「いいよー、後悔してないもーん(えへへー)」
[gombeLOG] #きっと後悔します
[Saw] 鳴:「いきなりここまで飲むかよ普通」(はー)
[gombeLOG] 紅:「べつにはじめてじゃないですよーだー」
[Saw] #そしてぐだぐだのままに家まで送るハメになるのだった
[Saw] 鳴:「おい、鍵どこだ鍵」
[gombeLOG] 紅:「……すー……」
[gombeLOG] #on鳴の背中
[Saw] 鳴:「勘弁してくれよ……」
[Saw] 鳴:「おーい、紅さーん。鍵ー」
[Saw] 鳴:「……ダメだ。完全に寝てやがる」
[gombeLOG] #適当に唯一の荷物である錦糸の鞄の中を探せば出てきます
[Saw] 鳴:(携帯でタクシー呼ぶ)
[Saw] 鳴:「深夜料金はいてえなあ」
[Saw] ----犬坂邸
[chita] # 鳴君。君は何でそんなに大人なんだ
[gombeLOG] #鞄は探らない紳士だったらしい
[Saw] 鳴:「親父はもう寝てる、な。よし」(こそこそ)
[Toyomacx] #姉のシツケがいいからでしょう
[Saw] 鳴:(自分の部屋のベッドに紅を寝かせて布団を掛けメモを残す)
[Saw] 鳴:(一回の冷蔵庫からペットボトルのお茶を、風呂場から洗面器を持ってきて枕元に置いておく)
[gombeLOG] 紅:「……なるくん、こっちむいてよ……」(むにゃむにゃ
[Saw] 鳴:「おやすみ。文句は明日言うから覚悟しておけ」(パチン)
[Saw] 鳴:(一階に下りてソファで寝る)
[Saw] ----
[gombeLOG] 紅:「……だいすき……えへへー」(むにゃむにゃと寝言)
[gombeLOG] ではそんなとこで切ってしまおうかと。
[Saw] #恥ずかしい人だ。同室で寝なくて助かった。気まずくてしかたなくなっちゃうw
[gombeLOG] #恥ずかしい言われたw
[chita] # いつのまにここまでできあがっちゃったんですか
[Saw] #一度火がついたら大変なタイプだったのかもしれません
[Saw] #ただの酒の勢いという説もある
[gombeLOG] #多分市役所職員周りの成人とかその知り合いと飲みに行って、マスコット扱いされたに違いありません
[gombeLOG] #鳴くんに対してひそかに抱いているコンプレックスを跳ね返そうという意識が暴走したことにして行動で表してみました(ぉぃ
[Saw] 逆効果w
[gombeLOG] #あたしだってー、みたいな。<確かに、一度火がついたら大変、なのかもしれない
[gombeLOG] ひいw>逆効果
[gombeLOG] 酒臭いし
[Saw] 多分親父とか、あと姉も酒癖悪そうなんで対処法は心得てるんですよ
[Saw] でもこんなグダグダになるやつは初めてだッ
[chita] 翌晩ベッドに潜りこんだ鳴は、紅の匂いを意識した。酒臭かった
[Saw] 残念すぎる
[gombeLOG] そして翌朝いきなりお舅さんと対面(話が早すぎ)
[chita] ということにはならないらしい。姉と親父で学習してるなら
[Saw] 鳴:(カムバックオレの幻想……)
[Toyomacx] わ、幻滅されかけてますよ
[Toyomacx] 大変だw
[gombeLOG] ああ、幻想を抱かれていたのを無に帰してしまったw
[gombeLOG] その代わり二日酔いにはなりません。とっとと熱操作のために吸収するからw
[gombeLOG] アセトアルデヒドのお世話にもならないので。吐きもしないと思う。
[gombeLOG] <さっさとカロリー化
[Toyomacx] 便利だなあ
[chita] 飲む前に分解しろよ。
[Toyomacx] #そのあたりはトオクさんも似た感じだと思った、彼女は体内の熱量が魔力になるだけだが
[gombeLOG] それは無理。単に、酵素の回転が速いだけだから >飲む前に分解
[Toyomacx] #ルール上あまり生かせそうにない
[chita] # 脂肪がつかない
[Toyomacx] #ええ、それはもう。だからばくばく食ってます
[gombeLOG] #紅も甘いものが好き
[gombeLOG] #本来なら太るところ、ちょくちょく熱操作をしていると体力として消費されていきます
[gombeLOG] #でもその因果関係は「ランク4〜本人さえも知らない。」なので
[gombeLOG] #熱操作しない時期が仮に続くと、太るでしょう(ぉ
[Toyomacx] #知ってる分だけこっちの方が便利だと思ったw
[Toyomacx] #そんなトオク術式
[gombeLOG] #(逆に、本来集中力で操作できるところを、土壇場では体力を使って操作するんだ、とか言う裏技も考えているわけですが、それは使う局面があるかどうかは不明)
[gombeLOG] #ああ、知っている方が確かに便利だw
[Toyomacx] 土壇場しちゃうと、げっそりしちゃったりするんでしょうか、もしかして
[gombeLOG] #げっそりかどうかはともかく、昏倒するでしょうね。おまけにその時使った分の体力は消費されたままだったりして。
[gombeLOG] <回復しても
[gombeLOG] さて、犬坂邸で翌朝どんな顛末があったか、は描写せずに「諸々こんなことがあったらしい」でとどめておく方が良さそうな気がしてきたw
[gombeLOG] #紅:(ぱち)<寝覚めは良い
[gombeLOG] #紅:(どこにいるのか理解できないでいる)
[gombeLOG] #紅:(ふと見回した室内に、見覚えのある鞄が置かれていて、自分が振り袖の帯を外しただけで寝転がっているのに気付いて青ざめる)
[gombeLOG] #(以下略)
[Saw] #とても怒られたそうです
[gombeLOG] 帯、じゃないな。後ろの結び目の部分だけ。
[gombeLOG] >外した
[Saw] #まる。
[gombeLOG] #ひい
[gombeLOG] #鳴くんに、だろうなあ
[gombeLOG] ダメ大人。
[Toyomacx] とても共感を覚えます>ダメオトナ
[gombeLOG] 自己嫌悪で鳴くんの前では子犬のようにしゅーんと。
[chita] 翌朝振袖で出勤
[gombeLOG] 当然午前休デスとも(ますますダメ大人)
[sf] 良く考えると自分で身につけられないのですから
[sf] 帯が解けてると帰宅そのものがいろいろピンチ
[Toyomacx] ワーイ
[gombeLOG] そのとおり
[chita] 鳴の服を借りてアパートへ
[gombeLOG] 靴すらやばい。たぶん振り袖に合わせて草履だ
[sf] 姉の服をないしょで借りだしてあとでバレる
[chita] 雪駄にしとこうよ
[gombeLOG] そうか、雪駄だな
[gombeLOG] 帯も腰回りのは解けてはいないだろうけど、寝たりしているから既に着付け状態はダメダメ
[Saw] 「近所の眼美ちゃん」に服を借りに行く
[Saw] 屈辱。
[gombeLOG] 体格だけだと同じくらいか
[gombeLOG] 眼美の方が胸があったりすると、とかますます凹む発想に。
[chita] 鳴くんは大人なので、枕もとにちとせあめを置いておくような意地悪はしない
[gombeLOG] まあ、普通にタクシーを呼んで長い丈のコートだけ借りて自宅まで直行、がいいかも知れない。<着物を脱いでないから
[chita] 客の乱れた和服を見て運転手が「美容院? それとも警察?」
2007/01/09 03:00:00
[gombeLOG] ひい
[gombeLOG] というわけで、鳴くんにはちょっと嫌な思いをさせてしまった(ぉぃ
[gombeLOG] 失礼しました(紅が)。
03:02:10 ! Toyomacx ("ぐうぐう")
[gombeLOG] sawさんの思惑ともちょっと違ったかも知れないw(^^;
[chita] 鳴くんが成人式のときに大人の余裕を見せることができるかも知れない。そのためにも彼の成人式では是非酔っ払ってもらわないと
[gombeLOG] ただまあ、成人式の日には何か紅のシーンをやろうと思ってたので、忘れないで良かった
[gombeLOG] 無理だな(ぉ >鳴くんが酔っぱらう
03:04:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] 世話好きっぽいのでこれもいいのかも
[Saw] 文句はすごい言うけどw
03:06:28 Saw -> Sawdead
[miburo] 完膚なきまでに忘れていたが
[miburo] 京都の大学生も成人式だったような気がしてきた。
[miburo] 忘れていたものは仕方が無いw
03:09:24 ! miburo ("一日暮らし")
[sf] おめでとうございます
[sf] ですな
[sf] えらいたったもんや
2007/01/09 04:00:00
2007/01/09 05:00:00
2007/01/09 06:00:00
06:11:47 ! killist ("Leaving...")
06:24:00 + fukaTypeU(~fukanju@p2246-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:26:55 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:38:49 ! Sawdead ("See you...")
06:46:25 Luna_ -> LunaWorks
2007/01/09 07:00:00
07:00:19 + lute(~lute@p2044-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:06:23 ! hari_Zzz ("Leaving..")
07:45:59 ! fukaTypeU ("今日も張り切って頑張りましょうっ 眠いけど。")
07:50:21 + kisito(~chocoa@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/09 08:00:00
08:09:47 ! TK-Sleep (EOF From client)
08:46:17 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:47:46 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:32:27 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
09:36:40 MorrisZZZ -> MorrisAFK
09:58:28 ! chita ("quit")
2007/01/09 10:00:00
2007/01/09 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:08:48 ! mikeyama2 ("へけけ")
10:14:26 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
10:22:50 H_Aoi -> H_AoiOut
10:52:52 + chita(~chita@t119189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/09 11:00:00
2007/01/09 12:00:00
12:13:25 MorrisAFK -> Morris
12:22:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『耳が怖かったからお仕事』")
2007/01/09 13:00:00
13:57:42 + chita_(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
13:58:44 ! chita (EOF From client)
2007/01/09 14:00:00
14:00:42 H_AoiOut -> H_Aoi
14:09:35 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/09 15:00:00
15:25:09 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/01/09 16:00:00
16:15:35 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/09 17:00:00
17:07:38 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
17:12:05 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/09 18:00:00
18:26:37 + hari(~shiva@FLH1Abf084.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2007/01/09 19:00:00
19:03:40 MOTOIaway -> MOTOI
19:03:47 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:14:38 + fukaTypeU(~fukanju@p19009-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:18:22 fukaTypeU -> fukaHP
19:29:21 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:55:13 MOTOI -> MOTOImesi
19:56:29 LunaWorks -> Luna
2007/01/09 20:00:00
20:16:14 ! H_Aoi ("スキーOFF始動")
20:44:32 fukaAway -> fukaFuton
20:44:51 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:46:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2231-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/09 21:00:00
21:05:12 Toyolina_ -> Toyolina
21:15:41 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:16:18 + Toyomacx(~toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:20:22 + Toyolina(~Toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:41:29 OTE_Aw -> OTE
21:44:51 MOTOImesi -> MOTOI
21:46:07 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/09 22:00:00
[Toyolina] 彗:「眞由美サン、眞由美サン、ちょっと相談が」
[Hisasi] 眞由美:「どうしたの?彗さん」
[Toyolina] 彗:「え、えっとね、あのですね」
[Toyolina] #温泉いく。千沙紀くんも。みんなで。水着混浴。いろいろ相談乗ってほしい
[Hisasi] 眞由美:「温泉」
[Hisasi] #あらあら
[Toyolina] #ってなことをオーバージェスチャーで行ったり来たりしながら説明
[Hisasi] 眞由美:「なんだか楽しそうですね……水着、ですか」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] #千沙紀的には体の線があまりでない水着を着たいと思ってるだろう
[Toyolina] 彗:「わたしの水着もそうなんだけど、千沙紀くんのとか、どうしていいか」
[Hisasi] #下は男物っぽいトランクスっぽいので、上はセパレートだけど生地の大目の奴とか
[Toyolina] #それは少年テイストでカッコイイ
[Toyolina] 彗:「眞由美サンは、水着どんなの持ってるの?」
22:17:31 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 眞由美:「私、ですか?あまり飾りのないワンピースくらいなら」
[Hisasi] #でも眞由美サン結構けしからん人だったような気もする
[Hisasi] #いろいろと
[Toyolina] #うん、僕もそう記憶してます
22:18:48 ! killist ("Leaving...")
[Toyolina] 彗:「そ、そういうのって、どこで買ったり……今度、駅前見に行くんですけど……売ってますか」
[Toyolina] #わたくた。なんせ初めての行動なのでもう
[Hisasi] 眞由美:「今の時期だと……スポーツ用品くらいでないと売ってないかもしれませんねえ」
[Hisasi] 眞由美:「ファッションぽいのはちょっと難しそうですし」
[Toyolina] 彗:(がーん)
[Hisasi] 眞由美:「冬ですからねえ」
[Toyolina] #常識的に考えてそうなんですよね、でもこいつらは買いに行って目で確認するまで納得しないと思うw
[Hisasi] 眞由美:「一応、お店で聞いてみてなかったらスポーツ用品売り場を見てみる、というのはどうでしょうか」
[Hisasi] #一応ショッピングセンターの場所とかは
[Hisasi] #教えてみたりして
[hari] #こういうのはどうであろうかね
[Toyolina] 彗:(むー)「うん……そうしてみる、あ、そ、そうだもう一つ」
[Toyolina] #知恵袋キター
[Hisasi] 眞由美:「はい?」
[hari] http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index_n/f_nf_bh_10.htm
[hari] #フィットネス用
[Toyolina] 彗:「通販って、中学生でも……出来る……もの?」
[Toyolina] #補正の二文字に引かれてしまった、目が
22:25:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #上下のバランスが取りやすいかと思ったさね
[hari] #デザインのね
[Hisasi] 眞由美:「ご家族の方に代理……か、そうですね私が代理でも構いませんよ?」
[Hisasi] #ほう、にゅーバランス水着ならちさきでもいけそうだ
[Toyolina] 彗:「え。いいんですか?」
[Toyolina] #いけそうっすよね
22:27:04 killist -> killeep
[hari] #シェイプアップされてしまうかもしれないが
[Toyolina] 彗:「いいんだったら、ホント、助かる……助かります……うち、アレなんで……姉が……(もにょもにょ)」
[Toyolina] #自宅宛にすると検閲される
[Hisasi] 眞由美:「ええ、大丈夫ですよ」>ナイショのポーズ
[Toyolina] 彗:(わー)「ありがとう、眞由美サン。いざとなったら、お願いします」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、折角の旅行ですもの。楽しく準備しないと」
[Toyolina] 彗:「うん。千沙紀くんも、すごい楽しみそうだったし」
[Hisasi] 眞由美:「本当?……よかった(ほっと)」
[Toyolina] 彗:「うん、ちょっとずつ、うち解けてきてます、うん」
[Hisasi] 眞由美:「ありがとう、彗さん」
22:37:47 ! Toyomacx (EOF From client)
[Toyolina] 彗:「ううん、そんな、だって、これから高校だって一緒なんだし」
22:41:24 Ten-Rou -> Ten_Trans
[Hisasi] 眞由美:「そうね、お友達と思い出作りもできるし。そういえばお小遣いは足りてるの?」
[Hisasi] #みんなのおやつ代くらいはカンパしますよ
[Toyolina] 彗:「え、えっとそれが……まだそこまでちゃんと……ソラネは、大丈夫って、あ、ソラネって、私の親友で」
[Hisasi] 眞由美:「ああ、神終さんね?以前応援にきてた……」
[Hisasi] #顔は知ってる
22:47:11 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 彗:「あ、そうです。うん、それで、ソラネが言うから、絶対大丈夫だと思うんですけど……まだいくらとか、水着の予算しか」
[Toyolina] #無計画
[Hisasi] 眞由美:「…………」>なんか心配になってきた
[hari] #蘭子:「そうそう、子供の頃の旅行って引率が無いと五月蝿くて……親戚のお姉さんに無理言ったりしましたねぇ(にこにこ)」
[Toyolina] 彗:「あ、でも、きっとちゃんと調べてて、ばっちりです、うん、ソラネだから」
[Toyolina] #公園の魔女まてーいw
[hari] #まったがかけられたー
22:51:19 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 彗:「うん、詳しいこととか、ワカリ次第ちゃんと連絡します」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、計画するのも大事だけどいざとなったらちゃんと頼ってね?」
[Toyolina] 彗:「……! は、はい……えっと……ありがとう、ございます……(もじもじ。なんか嬉しかったり恥ずかしかったり)」
22:57:25 LunaOfuro -> Luna
2007/01/09 23:00:00
[Hisasi] 眞由美:「いい思い出になるといいね」
[Toyolina] 彗:「はい、絶対、いい思い出にします」
[Hisasi] 眞由美:「あ、もしご家族にアリバイとか必要だったら、私が協力しますからね」
[Toyolina] 彗:「……そんな……って言いたいけど……たぶん……お願いします(もにょもにょ)」
[Hisasi] 眞由美:「任せておいて(ぽむ)」
23:02:48 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
[Toyolina] #こうして眞由美さんが話せて優しければ優しいほど
[Toyolina] #鬼姉憎しの心が(嘘です)
[Hisasi] #そういえば
[Hisasi] #対姉も
[hari] #蘭子:「待ったかけられちゃいましたけど、離れたお部屋を取ってしまえば……ねぇ? 親戚のお姉さんも。運転手さんを探してきてくれたんですよ(くすくす)」
[Hisasi] #あったんだっけか
[hari] #姉対決?
[hari] 超姉貴
[Toyolina] #対姉はもう少し状況をきっちり決めてからにしたく
[Toyolina] #あえて放置。
[Toyolina] #春休みあたりでどうにかしたいもんです
23:07:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:08:56 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] ひがりさんとまゆみさんを付き添いとして
[hari] ふたりべやにおしこむけいかくはとんざしたか
[Toyolina] 付き添いつけると同盟カテゴリから外れてしまうんで難しい
[Hisasi] うむ
[Toyolina] なんで来るならこっそり内緒で、いやむしろ福引きでも当たってどっかいけ的な、それやるならw
[Hisasi] 心配でこっそりついていこうとする眞由美サン
[Hisasi] なんかほっとけなくて付き合ってる氷我利さん
[hari] やどまちがえた
[Hisasi] #ばれないように、と
[hari] むしろ
[hari] 温泉地間違えた
[Hisasi] 飛んでるときでないと方向感覚が
[hari] 電車の乗換えで間違え
[hari] あわてて
[hari] うろ覚えの地名をタクシーの運ちゃんに伝える
[hari] 観光案内所で、似た様なホテルの名前を教えられる
[hari] などなど
[hari] 方法はいっぱいあるね
[hari] でも、中学の旅行か
[hari] むかし行ったな
[hari] バス旅行で、ほかの参加者はおばちゃんばっかで
[hari] やたらみんな菓子をもらってた
23:21:27 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] 安く済ませるなら、バス会社の1泊2日はねらい目よ
23:30:55 Yad_sleep -> Yaduka
23:32:02 Luna -> LunaSleep
23:41:50 lute_ -> lute_zzz
2007/01/10 00:00:00 end