語り部IRCログ #OM 2007-01-09

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-01-09をご活用くださいませ。

2007/01/09 00:00:00
2007/01/09 01:00:00
2007/01/09 02:00:00
2007/01/09 03:00:00
03:04:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:06:28 Saw -> Sawdead
2007/01/09 04:00:00
2007/01/09 05:00:00
2007/01/09 06:00:00
06:38:49 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/09 07:00:00
2007/01/09 08:00:00
2007/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/01/09 10:00:00
2007/01/09 10:00:01
10:00:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/01/09 11:00:00
2007/01/09 12:00:00
2007/01/09 13:00:00
2007/01/09 14:00:00
2007/01/09 15:00:00
2007/01/09 16:00:00
2007/01/09 17:00:00
2007/01/09 18:00:00
2007/01/09 19:00:00
2007/01/09 20:00:00
2007/01/09 21:00:00
21:46:07 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2007/01/09 22:00:00
2007/01/09 23:00:00
23:00:50 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #OM
23:08:56 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
[ER] あ、ふきらん、読んだよー
[hukirdead] 凹
[ER] ほえ?
[ER] 保重さん、かっこいいじゃにゃいかー
[hukirdead] まあ、たまには
[ER] あのしぶいおじさまが
[ER] どこをどーしたらあーなるのだ(笑
[hukirdead] #あれがワタクシのアクションものの限界です
[hukirdead] そう言えば年齢を書いてなかった気が
[ER] ああ、ぼきもわかんねーと思ったですよ
[hukirdead] 実は御年六十ウン歳
[hukirdead] とか
[ER] ええええっ
[hukirdead] 秘術により若作り
[ER] せ、せめて50代にっ
[ER] (ぶっ)>わかづくり
[hukirdead] かしらに関してはキャラ化せずにしばらくは半分無敵状態で書いておこうかなと
[ER] にゃるほろ
[ER] いざって時の最後の隠し手
[hukirdead] やっぱり、かしら、たよりになるー(棒読み
[ER] たよりになるー(ぱちぱち)
[hukirdead] 保重:「いやいや、はっはっは」
[ER] お兼:「…………(白い目)」
[ER] #とすると、お兼って、娘よりもまだ若いわけだな
[hukirdead] 保重:「……その目は何かね?」
[hukirdead] #いつの間にかおじさま路線確定らしい
[ER] お兼:「いえ何も(にっこりにこにこ)」
[ER] #だって、60代で若作りってゆーと、せいぜい頑張っても40代半ばじゃないかとっ
[hukirdead] #本当は30代後半、実はやり手的なイメージだったのですが
[ER] #……なんとっ
[ER] #いや、実はやり手はともかく
[ER] 多分、妙延尼は23か4、お兼はちょうど二十歳くらいかと
[ER] ……だから、30代後半でも、娘とゆーて間違いなし!
[ER] (え?)
[hukirdead] いあ、まー、そーですけど
[hukirdead] そして、いーあーる様におかれましてはMLなんぞをご覧頂きたく
[ER] ほえっ
[hukirdead] #チャンネル違い
[ER] #うわあいっ(どたどた
[ER] #おおおおお(感涙)
[hukirdead] #お忙しければ、劇的スルーを見せて頂いても問題なく
[ER] #すげーーかっけー(わーいわーい
[ER] #なんでするーやねんー
[ER] #すげーすげー、ログで話したこと、全部入ってるー
[ER] (わーいわーい
[ER] いあ、おっけーですよだんな(べしべし)
[hukirdead] ……いや、そんなことはないはずだ
[hukirdead] と思う
[ER] なんでやねん(ぶーぶー)
[hukirdead] ……って、ここで話すのもどうかと
[hukirdead] <振ったのはワシだけど
[ER] ……どこが空いてるかな
[ER] KA-06とかでいい?
[hukirdead] うい
2007/01/10 00:00:00 end