語り部IRCログ #HA06 2007-01-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-09をご活用くださいませ。

2007/01/09 00:00:00
[TK-Leana] 変な化学反応起こしそうですね
[Toyolina_] もうそれでいいよw
[Toyolina_] 最初にランドセル姿に萌えたのはソラネさんだも
[miburo] しかし混浴温泉でサングラスはまずいだろうw
[miburo] 明らかに見る気満々
[kurow] プールサイドでサングラスと考えれば大丈ヴですよ。
[Toyolina_] 水着着用ですし
[Toyolina_] どうにか。
[Saw] あー、赤外線がどうたら。
[kurow] いっそ遮光の水泳ゴーグルでひとつ。
[miburo] 同一性障害者にとって、公衆浴場は鬼門っぽいけどねぇ。
[miburo] #素直:「(かみはてさんはおせっかいだからなぁ)」
[Saw] プールがどうかって感覚だと思うんですよね。
[Saw] #空音:「(ああ、またお節介だって思われてるんだろうな。否定出来ないけど)」
[miburo] 水着はどっちなのか、更衣室はどっちなのか、とか
[kurow] 部屋で着替えてなんか羽織って向かうとか。
[miburo] 肉体の性差をわかりやすくさらしあう場所ってのは、あんまり好きになれそうにないんじゃないかとか。
[Saw] そもそも更衣室の通貨が必要か。
[miburo] まああまり深く考える必要もないのかもしれないけどね。
[Saw] 深く考えないなら普通の温泉宿使ったはずだし、考えての事だろうから。中の人が深く考えてなかっただけって事になるなあw
[Saw] ちょいと方向性変えましょう。
[miburo] どうやろ
[Saw] 個室付きの合宿所で勉強会。
[miburo] 面倒なところははしょっていくのもありやと思いますぜ
[miburo] なにもいちいち描写することもないし。ちさきのひともやり過ごすテクは身に着けているという設定で。
[Toyolina_] 確かに当人は水着着用混浴で受け容れていた。
[Saw] 個室の風呂で一人やり過ごす、とかが普通になるんですかね。
[miburo] ていうか、このイベントを性的マイノリティとの共生をメインテーマっぽくすえてやると、完璧に中学生日記だw
[Toyolina_] 大テーマ
[Saw] 基本路線:中学生日記w
[miburo] 各絵師さまの水着絵が見たいので温泉で行こうぜー(ぉ
[Toyolina_] ゴー
[Saw] ああいうとこの水着って普通の水着と同じ感覚なんですかね
[Toyolina_] 持ち込みならそうなんじゃないでしょうか。男子なんて特にきっと。
[miburo] スク水。
[Toyolina_] オレ天がすごいVなのをはいてきたりしてアレげな
[Toyolina_] ギャー
[Toyolina_] 着せられる
[Saw] そもそも空音がどんな水着を着るのか。パレオをがっつり巻いた露出少なめのやつ、と言いたいトコだがスクミズな気がしてならない。
[miburo] 遠出する場合は制服着用。
[Toyolina_] スク水ばっかり(けしからん以外)な予感
[Tihiro] あー、森羅は普通にスク水しか持ってない予感。
[Saw] 大丈夫か中学生w
[Toyolina_] ちょまw
[kurow] 中学生だもんなあ
[miburo] みんなもうちょっと頑張れよw
[Toyolina_] 頑張りたいですよw
[Saw] スクミズオチは天海さんに任せるとして
[miburo] みんなスク水なのに、一人「ソラネ様が見てる」とばかりに張り切ってビキニ
[kurow] 鞠緒:「なんだ、せっかく温泉なんだしみんなで水着買いに行かない?」
[miburo] で恥ずかしくなるトオク
[Saw] 各人精一杯努力。
[Toyolina_] わーw>見てる
[miburo] さすがマリヨ頼りになるぜー
[Toyolina_] まったくだマリヲ
[Toyolina_] キミだけが頼りな現状w
[Tihiro] まったくですw>君だけが頼り
[miburo] 最も常識的という恐ろしさ。
[Toyolina_] 彗:「あ、そっか、学校のだとやっぱりダメかな」
[Saw] 空音:「水着、か。スクール水着じゃやっぱりまずい……か」
[kurow] でもたぶん現状はスク水しか持ってませんよ。
[Toyolina_] つまり女子ども初水着
[Toyolina_] 彗:「カワイイの売ってるといいね」
[NATI] #温泉で水着なんて邪道だ!絵も(強制終了)
[Tihiro] 森羅:「学校のだとまずいのかぁ……」
[kurow] 鞠緒:「男子ども悩殺してやろうぜー、なんつって」(ポーズつけてウインクばちん)
[Toyolina_] 彗:「こう?(真似てポーズ。ウィンクぱちん)」
[Saw] 空音:「そういうのはダメ……でもまあ格好悪いのは避けたいかな」
[kurow] 鞠緒:「じゃ決まりね、今度の日曜でいいかな、ゆっくり選びたいし」
[Toyolina_] 彗:「うん、そうしよう」
[Tihiro] 森羅:「うん、日曜日だね。了解。」
00:19:27 + fukaTypeU(~fukanju@p2015-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] 空音:「ま、仕方ないか」
[Toyolina_] #この季節競泳用以外売ってない気がするけどまあいいかw
[Saw] 空音:(今晩からネットで調べまくらないと)
[Saw] #通販の方がありそうすねw
[Toyolina_] #見に行ったら大変なことに
[Toyolina_] >店
[Saw] 空音:「ていうかみんな水着持ってないの?」
[kurow] #それもまた一興
[Toyolina_] 彗:「学校のしか」
[Tihiro] 森羅:「学校のだけだね。」
[kurow] 鞠緒:「恥ずかしながらあたしも」
00:22:02 ! NATI ("CHOCOA")
[kurow] 鞠緒:「今年の夏は忙しくてさー、海にもいかなかったし」
[Saw] 空音:「一昨年買ったのが一応あるんだけど。流石に厳しいか」
[Tihiro] 森羅:「私も忙しかったからね……」
[Toyolina_] 彗:「うん、小学校のときのならあるけど、さすがに大きくなったから着れないと思う」
[Toyolina_] #3年か4年のときくらいの
[Toyolina_] #そして今年はそれどころじゃなかった、と設定ではなっている
[Saw] 空音:(……中学デビューする気で買ったのに一度も着ずじまいだった。あれ)
[Toyolina_] #すごそうな予感
[Tihiro] #なんかありそうだw
[kurow] #まりお:「ンー、どこが大きくなったのかなん?」(ちらり)とか言うと思ったがオヤジ過ぎるのでよす。
[Toyolina_] #親父過ぎるw
[Saw] #うや、普通ですが、この歳の2年は差がでかそうすねえw
[Saw] #そらね:「身長」(人を殺せる視線)
[Toyolina_] #ですです。空音さんがそのデビュー用きたら大変なことになりそ。
[Toyolina_] #すい:「うん、身長……」
[kurow] 鞠緒:「んじゃ朝十時に駅前の
[kurow] #駅前になんか集合目印あるんじゃろか
[Toyolina_] #フーちゃん人形とか(でっち上げ)
[Toyolina_] #巨大マネキン。百貨店が催事場のイベントに合わせて着せ替え。
[kurow] フーちゃん人形前に集合ね、遅刻厳禁。」
[Toyolina_] #モデル:名古屋名鉄百貨店前のナナちゃん人形
[Saw] 空音:「ああ、いつも目つきの悪いギター持ったお姉さんが歌ってる辺りね」
[Tihiro] 森羅:「うん、了解だよー。」
[Toyolina_] 彗:「シルバーのアクセとか、財布とか売ってるあたりだよね」
[Tihiro] #……目つきの悪いギター持ったお姉さん……?
[Toyolina_] #ぱちものヴィトン
[Toyolina_] #きっとマイコさんが腹いせに
[kurow] #身長2.5m、右手に妙にリアルなウサギをぶら下げた目つきの悪い三頭身の人形。
[Toyolina_] #こわっ
[Toyolina_] 彗:「水着っていくらくらいするのかな」
[Tihiro] #ひー
[kurow] #その眼は駅の時計をじっと見ているという設定だが焦点が合っておらず遠くの一点を睨んでいるようにしか見えない
[Toyolina_] #こえーw
[Saw] 空音:「1万5000円くらいは見ておいた方がいいかもね」
00:30:12 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[kurow] #掃除のしづらさから鳩の溜まり場になっておりその上を向いた顔面は常にフンで真っ白に染まっているため白面というあだ名もある
[Toyolina_] #ひどすぎるw
[Toyolina_] 彗:「うん、わかった」
[Tihiro] 森羅:「うん、了解。…………痛いなぁ」(嗚呼
[kurow] 鞠緒:「うは、そんなにするんだ。……節約しないとだめくさ」
[Toyolina_] 彗:「夏も着れるから、そう思ったら」
[Toyolina_] #きっと
[kurow] #鞠緒:「今日から弁当のおかず一品減らすからね!ヨロシク哀愁!」
[Toyolina_] #るいじカワイソス
[Toyolina_] 通販になると中学生大変そうだ。ママに頼まないといけませんね
[Tihiro] #森羅:「食費一ヶ月一万円生活の勢いで節約……。うう、土曜日の楽しみが……」
[Toyolina_] 中学生のガールズ、空音さんはともかく(お婆ちゃんが相手なので)、お年玉とかどうなんですか
[Saw] 今年もお年玉貰えませんでした。
[Toyolina_] あのお婆ちゃんですものね
[Toyolina_] 今年は「なぜか」姉貯金に巻き上げられずに済みました
[Saw] 去年は餅で復讐を試みましたが自分が病院送りになりました
[Tihiro] 森羅にあげる人……御南深とウルフとネリンかな。(ぇ
[kurow] そこそこ貰って溜めてるけどそこからは出したくない(鬼)
[Toyolina_] 珍しく全額手元にきた。
[Toyolina_] 主婦の知恵w>マリヲ
[Tihiro] さすがはまりおさん。
[Toyolina_] 一般的な家庭環境じゃない人が多かった。そんな同盟女子
[kurow] すっかり貧乏な気でいたけど共働きなだけでそんなことはなかった。
[Toyolina_] w
[kurow] 猿にお年玉貰いますよ。
[Toyolina_] サルくれるんだw
[kurow] おばあちゃんですから。
[Toyolina_] #彗:「そうだ、今年は「あの」お姉ちゃんがお年玉くれたんだった」
[Tihiro] まじですか
[kurow] パパは正月に帰ってきたときにくれるしママもくれるし兄もくれる。
[Toyolina_] #超適当に、そう、誰かが妹にもらったときのように
[Toyolina_] #適当なのし袋にシワシワの二千円札が
[miburo] いったい何が。
[Toyolina_] #きっと洗濯してシワシワゴワゴワ
[kurow] #わざわざシワシワにしたに違いないチョイス(ぉぃ
[Toyolina_] 鬼姉さんは今機嫌いいんです。
[Toyolina_] 棚ぼたでいろいろ美味しい目にあったので。Wiiも速攻返してくれたし
[miburo] 理解
[Tihiro] なるほど。
[Toyolina_] #ここでスチームアイロンでしわ伸ばしたりして大事にしておくと
[Toyolina_] #この後姉妹対決になったときにいろいろとよさそうだ、そうしておこう
[Saw] 空音:「男子に妙な刺激を与えない適切な水着ってどのあたりになるのかしら」>小日向くん
[kurow] #くしゃくしゃに丸まったまま木箱の中に入れておくとかのが姉が認識する率高げ
[Saw] #とかいきなりふってみるw
[miburo] #「おねえちゃんがお年玉をくれた。とてもうれしい」とか姉への愛をつづった嘘日記を用意。
[Toyolina_] #ワーイw
[miburo] 素直:ぶひゅ
[miburo] コーヒー豆乳吹いた
[Saw] #変な音出たw
[Toyolina_] #鼻から!
[miburo] #温泉の話は知ってるんだよね
[Saw] 空音:「ちょっと、そんな面白いもの新年早々見せないで」(ハンカチで拭き取る)
[Saw] #はい。それは話してるはず
[miburo] 素直:「もにょー」(拭き取られている)
[Toyolina_] #く、この小動物
[miburo] 素直:「……ああ、温泉で。ええと、やっぱりスクール水着に毛が生えたくらいがいいんじゃないかな」
[Toyolina_] #つまりワンピース推奨
[miburo] #ビキニとか想定すらしていないw
[Toyolina_] #上がキャミとかでも素直キュン危うそうだ
[Saw] 空音:「やっぱりそう。パレオのビキニくらいはセーフかなって思うんだけど」
[Saw] 空音:「みんな妙に乗気になっちゃって、水着買いに行こうってことになったのだけど南足とかすごいの選びそうだから気をつけないとと思って」
[kurow] #誤解だー
[Toyolina_] #みんな=空音だからな、この人は
[miburo] 素直:「思春期の男子児童なんて何見ても刺激を受けるとも言えるし、あんまり気にしなくてもいいんじゃないかなぁ」
[Saw] 空音:「そういうもの?」
[Toyolina_] #いくつだ素直キュンw あれか、策士モードなってんのかw
[miburo] #クライアントの利益を確保しつつ、ちょっと目の保養ができるような方向に誘導するモード(ぉ
[Tihiro] #さすがなw
[Toyolina_] #おそろしいぜ
2007/01/09 01:00:00
[miburo] 素直:「『高校生なんだけど』、『男子を含む仲のいいクラスメイト』と『温水プールに行くことになった』という設定で、ちょっと高めのお店で店員さんに選んでもらった後に、ランクの低いお店で似たやつを選ぶとか」
[miburo] 素直:「中学生、だと軽く見られちゃうかもしれないからね」
[miburo] #これでワンランク大人水着!
[Toyolina_] #スゲエw
[Saw] #あえて、乗らないでたまには逆襲してみようw
[Saw] 空音:「いつの間にか論旨が女子の自尊心の問題になってる。さっきまで男子の好奇心のラインについて話していたはずなのに」
[Saw] 空音:「小日向も時にはそういう興味を持ったりするんだ」
[miburo] 素直:「男子の好奇心を基準にすることがベストとは言えないと思って。千差万別だしね。ナカンダカリ君なら何着ても気にしないだろうし、委員長なら何着てても気にするんじゃない? それより店員の意見のほうが確実かなと思って」
[Saw] 空音:「……一理は、あるとおもう。来年の夏も着るんだしね。じゃあそれなりに頑張ってみよう」(立ち上がる)
[miburo] 素直:「き、期待してます」(ちょっと赤くなりつつ)
[Toyolina_] #小動物め(ふんすふんす)
[Saw] 空音:(反応を見る)「最後まで策士に徹しきれない小日向だから許してあげましょう」(立ち去る)
[miburo] 素直:「むずかしいなぁ(ふいー)」<去った後で独白
[Saw] #名は体を表すってウソですねw
[Tihiro] #素直じゃないってことですかっ
[Saw] #まあ、そこで素直すぎる反応をしたら岡野みたいになってしまうわけで、仕方ないラインだと思います
01:18:38 Ten_Trans -> Ten-Rou
[Toyolina_] オレ天は……w
01:18:55 ! Ten-Rou ("結局翻訳できてません(はぅぁぅ)")
[Saw] #ノクト:「珍しく看過するのだな」 空音:「彼は健全の範疇だし。それくらいはわかってるつもり」 ノクト:「岡野だって健全だと思うが」 空音:「彼はダメ。存在が」
[miburo] ソリューションのみを提示するとモテないんだもーん
01:20:22 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
[Toyolina_] 存在すら否定されるオレ天
[Tihiro] 不憫だ
[miburo] オレ天だし。
[Toyolina_] そういう愛されキャラだから
[Toyolina_] しょうがないっすよね
[TK-Leana] 温泉カァ
[TK-Leana] 兄貴は褌だから水着については迷わないで済みます
[Saw] 温泉りょく と読んでしまったw
[Toyolina_] ふんどし!
[miburo] 温泉力!
[Saw] ドシフン。
[Toyolina_] すげえ、漢すぎる!
[gombeLOG] おんせんちから
[gombeLOG] 温泉ロードが開かれた
[miburo] 当然のようにバミューダのオレ天
[Tihiro] うひゃぁw
[Toyolina_] 温泉バトラー
[Saw] どうしよう。オレ天がスゲーぴたっとした競泳用のブリーフだったら。
[Toyolina_] 正視できません><
[TK-Leana] オレ天は黒ビキニだと思ってました
[Toyolina_] 腰タオル推奨
[Saw] オレ天イメージ多彩。
[TK-Leana] 輝くと言う字と褌という字は少し似ている
[miburo] 温泉ということを考えると、堂々と水着なしではないのかという説も。
[miburo] 輝く衣だったんだよ!
[Toyolina_] (・Д・)
[Toyolina_] そこだけ眩しい
[Saw] 大惨事だw
[TK-Leana] 光ってるッ
[Toyolina_] はらいてええw
[TK-Leana] でも、水着着用の混浴は全裸不可だったりするし
[miburo] そかー
[Saw] #空音:「切って詫びなさい」
[miburo] 褌もあかんのとちゃうかw あれ下着やん
[TK-Leana] # な、なにを切るんですかッ
[Saw] ルールを読まない人達w
[TK-Leana] しまつた
[TK-Leana] じゃあ、仕方ない
[TK-Leana] オレ天ビキニパンツ、兄貴褌、委員長全裸で
[Tihiro] 委員長ですかっw
[Toyolina_] ヒドスw
[miburo] 勘違い委員長カワイス
[TK-Leana] ちなみに、着替えの時間に漢の勝利をつかんだのは素直くん
[Toyolina_] やっぱりか!
[TK-Leana] お約束
[gombeLOG] なんと。
[Toyolina_] ですよね
[Saw] ガーン
[Toyolina_] 武装錬金の双子弟みたいに 美しい かもしれない
[Saw] 小動物はそんなんじゃないと信じたい
[miburo] ガーン
[Tihiro] ひぃ
[Saw] 委員長フェレット並 とかだったら
[Saw] 実にフェレット。
[Saw] 意味がわからない。
[Toyolina_] どう解釈していいのか
[kurow] フェレットぉ〜
[Saw] フェレット全体の方で。
[Toyolina_] まあ
[Toyolina_] なんてこと
[TK-Leana] ぶふっ
[kurow] もう何を装着しても隠せない気がしますよ。
[TK-Leana] そりゃあちょっと冒険しすぎ
[kurow] ・いつもズボンをずり下げて履いてる
[Toyolina_] けしからんカツプル
[kurow] ・股上がやけに深い
[Toyolina_] 優等生なのにB系ファッション
[kurow] ・片足がやけに太い
[Saw] 学生時代近しい存在がいまして、苦労してました。
[Toyolina_] 具体的になってきたw
01:34:31 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] ぴぴー
[Saw] うっす!
[Saw] やめ!
[Saw] 撤収。
[kurow] わー
[TK-Leana] かたりんがくるぞー
[Saw] いくつだ僕らw
[TK-Leana] PCはリアル中学生なわけで
[TK-Leana] このレベルのY談が繰り広げられる男子の部屋
[chita] アニキ一人、女子が全員スクール水着を着るところを想像していた
[Toyolina_] 兄貴そこんとこどうだったんでしょう
[chita] 現実はきびしかった(芳弘に)
[TK-Leana] 兄貴はなんといっても見えないからね
[TK-Leana] 何着ているかは問題ではない。つまり、みんな水着というシチュエーションが問題なんだ
[miburo] わりとどうしようもない台詞なのに、兄貴が言うと格好いいのはなぜ。
[gombeLOG] さすが兄貴
[Toyolina_] 兄貴すげーw
[TK-Leana] 兄貴の意見であって私の意見ではありませんから。ネ?
[Saw] はい^^
[Toyolina_] 彗:(仲村渠くんは何言ってもかっこいいなあ)
[Toyolina_] 尊敬しちゃう
01:44:12 ! Tihiro ("ただがねこ:「にゃー。」(とてて〜")
[TK-Leana] がーん
[sf] うひひ
01:47:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/801.jpg
[Saw] なにこれ
[Saw] 今日の要約
[TK-Sleep] それより、番号がヤオイなことに目が
[Toyolina_] ギャーw
[Saw] 記念すべきヤオイ
[Toyolina_] これはすごいw
[TK-Sleep] 純真な瞳がイテエ
[gombeLOG] 微妙なサイズ感の違和感が非常にリアルだw
[Toyolina_] え、でも151cmですから普通普通
[chita] 小動物と似合い?
[gombeLOG] いあ、ランドセルを背負うことが151cmにとっては違和感以外の何物でもw
[miburo] 目がちょっと壊れてる感じでイイね
[Toyolina_] れあなさんとみぶろさんで目に関する感想がまっぷたつw
[sf] このシチェーションで純真な瞳なのは壊れてる感じに見えるのだな。
[sf] そう考えると同意見にっ
[miburo] というわけでつ
[Toyolina_] ナルホロ
[Toyolina_] そうか、当人はまともなつもりでも、端から見ると壊れてるんだな
[miburo] 「ねえ見て私可愛いでしょあなたがロリコンだって聞いたものだからあなたの好みに合わせてみたの結構高くつくのよねどう思うあなた」
[Toyolina_] 句読点入れてーっw
01:52:52 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 「貴方の困った顔を見ると私凄く楽しくなっちゃうから今日は気合入れてみたのよどこに遊びにいきましょうか言え良く」
[chita] うん滑った
[Toyolina_] 単品だったら別に違和感ねえとか思った。そうか、トオクさんは壊れかけていたのか、実は
[Toyolina_] 大変だ(((・Д・;)))
2007/01/09 02:00:00
02:00:15 ! chita ("quit")
02:02:26 + chita(~chita@t012026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:07:04 + CshopZZZ(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/802.jpg
[Saw] 挑戦するだけはしてみたらしい
[Toyomacx] カワイイ
[Toyomacx] ずいぶん成長なさってた
[Toyomacx] いやまてよ、これはデビューとはいえいくらなんでもスゴイの買いすぎた的な
[Toyomacx] そっちだろうか
[chita] やっぱりだめだ、トオクに押し付けよう。似合うって言えばきっと逆らわない
[Saw] 試着室で5分くらい葛藤したらしいです
[Saw] 着て「ムリ」
[Toyomacx] 店員さんのオススメは無理でしたか
[Toyomacx] そしてそんなソラネさんやだw>きっと逆らわない
[Saw] もう少しおとなしめのにチェンジ
[chita] 毎度のことですが私も「言わなきゃ良かった」と思いました
[chita] せっかくスタイル良いのに、と店員さんは言おうとしたが相手は中学生だった
2007/01/09 03:00:00
03:02:10 ! Toyomacx ("ぐうぐう")
03:04:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:06:28 Saw -> Sawdead
03:09:24 ! miburo ("一日暮らし")
2007/01/09 04:00:00
2007/01/09 05:00:00
2007/01/09 06:00:00
06:11:47 ! killist ("Leaving...")
06:23:53 + fukaTypeU(~fukanju@p2246-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
06:26:55 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
06:38:49 ! Sawdead ("See you...")
06:46:25 Luna_ -> LunaWorks
2007/01/09 07:00:00
07:00:19 + lute(~lute@p2044-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:06:23 ! hari_Zzz ("Leaving..")
07:45:59 ! fukaTypeU ("今日も張り切って頑張りましょうっ 眠いけど。")
07:50:13 + kisito(~chocoa@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/09 08:00:00
08:09:47 ! TK-Sleep (EOF From client)
08:46:14 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:47:46 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:27 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
09:36:40 MorrisZZZ -> MorrisAFK
09:58:28 ! chita ("quit")
2007/01/09 10:00:00
2007/01/09 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:48 ! mikeyama2 ("へけけ")
10:14:26 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
10:22:50 H_Aoi -> H_AoiOut
10:52:54 + chita(~chita@t119189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/01/09 11:00:00
2007/01/09 12:00:00
12:13:25 MorrisAFK -> Morris
12:22:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『耳が怖かったからお仕事』")
2007/01/09 13:00:00
13:57:42 + chita_(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
13:58:44 ! chita (EOF From client)
2007/01/09 14:00:00
14:00:42 H_AoiOut -> H_Aoi
14:09:35 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/09 15:00:00
15:25:09 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
2007/01/09 16:00:00
16:15:35 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/01/09 17:00:00
17:07:38 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
17:12:05 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/09 18:00:00
18:26:36 + hari(~shiva@FLH1Abf084.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/01/09 19:00:00
19:03:40 MOTOIaway -> MOTOI
19:03:47 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06
19:14:35 + fukaTypeU(~fukanju@p19009-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:18:22 fukaTypeU -> fukaHP
19:29:21 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:55:13 MOTOI -> MOTOImesi
19:56:29 LunaWorks -> Luna
2007/01/09 20:00:00
20:16:14 ! H_Aoi ("スキーOFF始動")
20:44:32 fukaAway -> fukaFuton
20:44:51 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:46:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2231-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/09 21:00:00
21:05:12 Toyolina_ -> Toyolina
21:15:41 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:18 + Toyomacx(~toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:20:22 + Toyolina(~Toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyomacx] 温泉旅行のいろいろ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30626.html
21:41:29 OTE_Aw -> OTE
21:44:51 MOTOImesi -> MOTOI
21:46:07 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 見逃してたっ>温泉旅行の話題
[Hisasi] 芳弘さん大変ですよ
[MOTOI] さすがにみんなの前で和枝の部屋に忍び込むわけにいかないもんねー(またんかい
[Luna] 部屋に忍び込むんじゃない
[Luna] にゅうよくをのぞ(マテ
[MOTOI] みだらですよ!
[Luna] みだらですもん!
[Luna] (期待期待
[Hisasi] きゃああ
[Hisasi] み、みずぎだもんっ
[Hisasi] じゃぐじーみたいなものらしいし
[MOTOI] イメージとしては
[MOTOI] 箱根小湧園みたいなもんかの
[MOTOI] 失礼、漢字間違い ×小湧園→○小涌園
[MOTOI] http://www.yunessun.com/ <箱根小涌園ユネッサン
[Luna] そかそかこーゆーところででーとしているんだな(ぉ
[Luna] でも
[Luna] 屋外だからこの時期はさむそーだ
2007/01/09 22:00:00
[MOTOI] まー、値段を考えるに中学生が気軽にでーとで行くのは難しいだろうねぇ
[MOTOI] <温泉
[Toyolina] デートで温泉いく中学生。なんかヤだw
[Luna] まー
[Luna] 実際行かないでも
[Luna] 雑誌とか読みながらあーだこーだ言っている中学生かっぷるもちといやん
[Toyolina] 健全推奨
[Toyolina] 少なくとも上っ面だけでも。
[MOTOI] 和枝:「だから、えっちなのはいけないとおもいます」
[Luna] 上っ面が健全でも中身がけしからん&みだらじゃなぁ(まてい)
[MOTOI] #しかし彼女が言うと説得力が(ぉい
[Luna] いあ
[Luna] 彼女さんが言わないと説得力がありませんよ
[Luna] 彼の場合兄貴が言っても説得力ないだろうし……あ、妹さんならありまくりそうだ
[MOTOI] 元カノ(大間違い
[Luna] いあそんなにまちがっては(マテコラ
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 千沙紀くんもいつのまにやら中学生日記組へはいってたのね
[MOTOI] キヅカナカッタヨー
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 06-01で眞由美サンに水着相談するよ!
[Hisasi] なんかこう水着をどうしようと
22:12:56 ! _go_ (Connection reset by peer)
[MOTOI] 和枝:「この時期に水着探すのは難しいだろうなぁ……」
[MOTOI] #注:和枝は基本的にアウトドアは山です(牧場主の娘だし)。したがって学校以外で使う水着は持っていません
[Hisasi] すくみず
[Hisasi] け、けしからんよ!?
[Toyolina] なんだ、スク水ばっかりじゃねーか(ふんすふんす)
[OTE] けしからん。
[OTE] わ、わしがぼっしゅうううううううううううう
[Hisasi] 芳弘:「……水着、一応家族旅行でいったのきのが(でも想像はもう、、)」
[MOTOI] #かずえ:「きゃーーーーーっ」>ぼっしゅう
[MOTOI] 和枝:「現地レンタルかなー」
22:17:31 Luna -> LunaOfuro
22:18:48 ! killist ("Leaving...")
22:25:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 和枝:「それとも、今からでも買っておこうかなぁ?」
22:27:04 killist -> killeep
[Hisasi] 芳弘:「……水着、、」
[Hisasi] #スポルトクラブでもうってそうだねえ
[Hisasi] #でも競泳用とかって結構えろいよね!
[Toyolina] #ええ
[Toyolina] #密着&つるつる
[MOTOI] 和枝:「……やっぱり、気になったりする? 彼女の水着とかって」
[MOTOI] #なんて質問してるんだおまいは
[Hisasi] 芳弘:(びっくぅ)
[Hisasi] 芳弘:「え、ええと、ええと、いや、そんなっ」
[Hisasi] #おろおろおろ
[MOTOI] 和枝:「(やっぱり、きになるんだ)」
[Hisasi] 芳弘:「……そ、そ……」
[Hisasi] #そりゃあきになるよなんて僕はイエナイ
[Toyolina] #YOU言わないとだめだYO
[Hisasi] 芳弘:「…………いや、あの、でもっ、あ、あんまりこう、その」
[Hisasi] #えっちなのはいけないと思います!
[Hisasi] #他の男子とかっ、いるからっ
[MOTOI] 和枝:「うん、派手にならないように気をつけるよ」(察した
[MOTOI] #それで競泳用(ぉ
[Hisasi] 芳弘:「うん……気をつけてっ(どきどきどき)」
22:37:47 ! Toyomacx (EOF From client)
[Toyolina] #むしろ危なさUP
[MOTOI] 和枝:「でも、温泉たのしみだね」(にこ
22:41:24 Ten-Rou -> Ten_Trans
22:47:11 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:51:19 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 和枝:「あれ、でも、温泉ってだけ聞いてるけど計画の中身とかぜーんぜん聞いてなかったなぁ」
[MOTOI] ##HA06-01でそんな話題になってたので波及させてみた(ぉぃ
[Toyolina] #だってホントに何も決まってない
[Toyolina] #えへw
[MOTOI] 和枝:「芳弘くん、聞いてる?」
[Hisasi] 芳弘:「……あ、え、そ、そういえば」
[Hisasi] #水着で頭一杯でした
[MOTOI] 和枝:「ちゃんときいとかないとダメだなー」
[Hisasi] 芳弘:「……うん、部屋割り、とか」
22:57:25 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] #そいえば、中学生日記組には千沙紀くんのことどこまで伝わってるんだろうか?
[Hisasi] #一応新学期始まってるならば
[Hisasi] #クラスで挨拶はしてるはず
[Hisasi] #市原くんは、女の子だけど男の子として扱って欲しいとは
[Hisasi] #言っている(表面上は)
[Hisasi] #本当にみんなが受け入れてくれるかは、、、微妙かもしれない
2007/01/09 23:00:00
[MOTOI] 和枝:「みんなで行くとなると、やっぱり男子と女子は別にしないとまずいもんねぇ」>部屋
[Hisasi] 芳弘:「そっ、それは当然っっっ」
23:02:48 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
[MOTOI] 和枝:「そ、そんなにムキになって言わなくても」
[Hisasi] 芳弘:「あ、えと、ごめん(けほこほ)」
[MOTOI] 和枝:「あとで神終さんにきいとかないとね、そのへん」
23:07:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06
23:08:56 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 芳弘:「……うん」>水着、、、
[Hisasi] #若いね、芳弘
[TK-Leana] # ログ読み
[TK-Leana] # そういえば、灰太は全力でバックアップすると誓ったのでした
[Toyolina] #そうでした
[TK-Leana] がんばって二人部屋に
[Hisasi] #ちょw
[TK-Leana] # 籤に細工をした。明日はホームランだ!
[hari] #灰太どんが?
[TK-Leana] # ちさきん(心は男子)が女子部屋になるのは問題ないではないか。じゃあ、両者の合意があれば別にいいじゃないか
[chita] # じゃあ灰太とあまりと鞠緒が同じ部屋でもいいんだ
23:14:42 + saway(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 灰太は気にしませんよ
[TK-Leana] # 相手が気にするだろう
[TK-Leana] # でも、説得しないといけない相手が空音さんなので、難しいかもしません
[saway] # なにか一計を案じて下さい。
[MOTOI] #みだらに走ったら全力で止めるだろうからねぇ>空音さん
[TK-Leana] # 単純な灰太には難しい
[Hisasi] #廊下で寝ますよ、そんな
[Hisasi] #あやつ
[TK-Leana] # くっ、根性無しめッ
[chita] あまり:「神終さん。部屋割りだけど、私と南足さんと黄色い人でいいかな」(しれっ)
[kurow] 鞠緒:(ハリセンでどつく)「なに言ってんの。さすがに男子と同部屋は無理。ムリムリ」
[chita] あまり:「……痛い」
[Toyolina] #別じゃないと、こっそり進入する楽しみとかないっすもんね
[chita] あまり:「お泊りで思い出した。この間の鍋大会の時の勝負がまだついてない」
[kurow] 鞠緒:「鍋大会?」
23:21:29 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] あまり:「どっちのQが弱いか」
[kurow] 鞠緒:「Q?」
[kurow] 鞠緒:「そんなことあったっけ?」
[kurow] 鞠緒:「ごめん思い出せない」
[chita] あまり:「他の人だったかしら」
[chita] あまり:(首を15度傾ける)
[Toyolina] #あったっけそんなの。そも鍋大会って……あったっけw
[chita] あまり:「……わかった」
[chita] あまり:「温泉と言えば宿の料理。きっと鍋。私が見た夢は、未来視」
[chita] # ものすごく失敗したが、フォローの方法も思いつかない。諦めるか
[chita] # 泥縄で『同盟』活動報告を確認し始めるchita。前に集まったときのメンバーは誰誰で、何したんだっけ──
23:30:55 Yad_sleep -> Yaduka
23:32:02 Luna -> LunaSleep
[chita] あまり:「南足さんは、部屋割りに、何か意見はある?」
[chita] # 振ってみる
23:41:50 lute_ -> lute_zzz
2007/01/10 00:00:00 end