語り部IRCログ #kataribe 2007-01-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-01-09をご活用くださいませ。

2007/01/09 00:00:00
[Morris] 平日になってしまった。
00:03:39 Leonald -> Miety_15
[fukaW03] へーじつですのぉ
[ko_iti] へー
00:18:58 + fukaTypeU(~fukanju@p2015-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 仕事じゃぜ。
[NATI] おやすみなさい。
[Toyolina_] オヤッスイ
00:22:02 ! NATI ("CHOCOA")
00:22:49 ! D16_Work ("CHOCOA")
00:24:20 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
00:30:12 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
00:44:50 Miety_15 -> Leonald
00:49:31 ! fukaW03 ("EOF From client.")
00:50:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/01/09 01:00:00
01:18:38 Ten_Trans -> Ten-Rou
01:18:55 ! Ten-Rou ("結局翻訳できてません(はぅぁぅ)")
01:20:32 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #kataribe
[gombeLOG] たでぃま、と思ったが、こんな時間か(汗
[Tihiro] おかえりなさいませっ
[gombeLOG] 腹減ってもそもそ食いに行って、そのあと貯まったスクラップ作業を
[gombeLOG] (雑誌とかから切り取る方ねっ)
[Tihiro] ハリさん的なあれはないですか
[gombeLOG] 何だハリさん的なってw
[Tihiro] スクラップといって(ごにょごにょ……
[gombeLOG] スクラップブックと言って少年チャンピオンを連想するのはおそらく世代が違うんだろう(ぉ
[Tihiro] 嗚呼、年代の差
01:34:31 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみR
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:「鼠が小さかったからおやすみなさい」
[Leonald] ..おやすみR
[MorrisZZZ] Leonald:「月が怒ってたからおやすみなさい」
[Tihiro] ざんねん、ねます。
[Toyolina_] オヤッス
[Tihiro] 固まらなかった、睦月。テスト期間中に考えないですむようにがんばりませんと。
[gombeLOG] おつー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Tihiro] おつかれさまでした。
[gombeLOG] 初詣ができなくて申し訳ないですが、まあぼちぼち。m(_ _)m
01:44:12 ! Tihiro ("ただがねこ:「にゃー。」(とてて〜")
01:47:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ねむりま〜
[Toyolina_] オヤッス
01:50:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:52:46 + Cat-Tail(~cat-tail@U118004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:52:52 Yaduka -> Yad_sleep
2007/01/09 02:00:00
02:00:15 ! chita ("quit")
02:02:35 + chita(~chita@t012026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[miburo] フローリング
02:06:43 + CshopZZZ(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
02:40:12 ! Fox ("[と ん ず ら]")
02:44:00 ! sharuru (EOF From client)
2007/01/09 03:00:00
[Toyomacx] 寝るます。オヤッス
03:02:10 ! Toyomacx ("ぐうぐう")
[gombeLOG] こちらも寝マッスル
[gombeLOG] ではおち。おやすみー
03:04:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:06:28 Saw -> Sawdead
[miburo] スイミング
03:09:24 ! miburo ("一日暮らし")
03:19:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:20:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/09 04:00:00
2007/01/09 05:00:00
05:56:49 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
05:59:03 kudann -> kudann-aw
2007/01/09 06:00:00
06:11:47 ! killist ("Leaving...")
06:23:06 + fukaTypeU(~fukanju@p2246-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:25:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:26:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
06:27:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U118080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] おはですの
06:38:49 ! Sawdead ("See you...")
06:40:11 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:46:25 Luna_ -> LunaWorks
06:58:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/09 07:00:00
07:00:18 + lute(~lute@p2044-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:06:23 ! hari_Zzz ("Leaving..")
07:45:59 ! fukaTypeU ("今日も張り切って頑張りましょうっ 眠いけど。")
07:50:15 + kisito(~chocoa@p3093-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:54:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:58:11 Leonald -> Leony_eat
2007/01/09 08:00:00
08:09:47 ! TK-Sleep (EOF From client)
08:14:45 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:32:06 Leony_eat -> L_univers
08:34:25 ! KUZUMI ("おはようだけどさいきどうなのです")
08:45:59 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:47:46 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:47:57 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] はにょん
[KUZUMI] はふ、、、おはなのです
2007/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:15:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:36:40 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2007/01/09 10:00:00
2007/01/09 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:08:48 ! mikeyama2 ("へけけ")
10:14:26 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] おでかけ
10:22:50 H_Aoi -> H_AoiOut
10:23:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:53:03 + chita(~chita@t119189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/01/09 11:00:00
11:13:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/09 12:00:00
12:10:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:13:25 MorrisAFK -> Morris
12:22:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『耳が怖かったからお仕事』")
12:31:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:55:57 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
2007/01/09 13:00:00
13:17:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:36:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:58:44 ! chita (EOF From client)
2007/01/09 14:00:00
14:00:42 H_AoiOut -> H_Aoi
[H_Aoi] ぐったりただいま
[H_Aoi] 今日は宵えびす
[H_Aoi] しょーばーいはんじょーで笹もってこーい
14:09:34 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:45:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:55:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/01/09 15:00:00
15:27:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:33:24 + Sawork(~UserID@z47.219-103-255.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
2007/01/09 16:00:00
16:15:36 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどデスノ。
[MOTOI] 語り部Wikiに「スペランカー」の説明が追加されているっ(汗
16:30:04 + sharuru(~sharuru@61-27-70-239.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:30:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふむ、後で読むように書きおいておこう
[H_Aoi] るりるりースキーの人数そろそろ〆るけど予定は大丈夫かいー
[H_Aoi] ダメそうなら連絡ください
[H_Aoi] 日記はここで終わっている
[Lurimu] 葵さになにがあったのか!(w
[H_Aoi] あ、反応したw
[Lurimu] 明日の発表準備に死んでるところですよ
[H_Aoi] 答えは簡単、客先に拉致られたw
[H_Aoi] おーガンバレー
[Lurimu] 基本的にプログラムで自分ひとりの仕事だから
[Lurimu] なんとでもなるはず
[Lurimu] なので大丈夫でっす
[H_Aoi] おっけー
[H_Aoi] るりるり、当確と
[Lurimu] (卒論ほとんど書いてないけどなー
[Lurimu] # 提出はまだ先だし、うん
[H_Aoi] 持ってきたら
[H_Aoi] きっと諸先輩方が見て添削してくれるよ、うん
[H_Aoi] るりるりはとーるいさん車に乗せてもらう予定?
[Lurimu] あ、そーいやそれ考えてないや
[H_Aoi] とりあえず、赤星さんかとーるいさんが車出すみたいだから
[Lurimu] コンタクトとってみますー
[H_Aoi] んむ、TEL連絡するほうが早いかと
[H_Aoi] 確定したらWiki更新宜しくー
[Lurimu] へーい
16:51:46 ! Sawork ("See you...")
[H_Aoi] そうそう、るりるり宿泊は26,27の両方でおっけー?
[Lurimu] えーと、一応ちょいまって下さい。いつまでに返事すればいい?
[H_Aoi] 出来れば今週金曜日くらいまでに返事いただけるとありがたいなぁ
[Lurimu] 分かりましたー
[H_Aoi] Wikiを手直しして書けるようにしとくんで、ログに遺言するか、wikiに書いといていただければ
2007/01/09 17:00:00
[Lurimu] 遺言じゃなくて伝言といってくださいっ
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 気付かれちゃったw
[H_Aoi] ありゃ、とよりんダメかー
17:07:38 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
17:12:05 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと銀行行ってこなきゃ
[H_Aoi] んむ、流した
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30625.html
[H_Aoi] スキー参加者の方は見ておいてねー
17:28:07 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
17:30:59 + D16(~d16@p93435d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:31:23 D16 -> D16_}Work
[H_Aoi] あ、ちょうどよかったDさー
[H_Aoi] なおなみさんと、D16さの宿泊予定を記入して欲しいのー >Wiki
[H_Aoi] という事で、今日の軒先は野沢菜の軒先です(べしゃ
[D16_}Work] おう、了解ッス
[H_Aoi] 移動手段はどうするの?
[D16_}Work] 公共手段が一番面倒がなくていいと思ってます、現在は。
[H_Aoi] んだねえ、なおなみさんと一緒にバスって所かな?
[D16_}Work] バスの方が、新幹線よりラクですかね?
[H_Aoi] どうだろう、ソレは新幹線を使ったことのあるハリにゃに聞くほうがw
[D16_}Work] そですね
[H_Aoi] 毎年ある野沢温泉直行のバスがあるんじゃないかな
[H_Aoi] 乗り換えのいらないやつ
[D16_}Work] 冬場はバス様様だなぁ。実家に帰るのもこれが一番ラクです(笑)
[H_Aoi] 確かにw
[H_Aoi] とりあえず、直通で行くか、長野駅まで来て乗り換えるか、どっちかだねえ
[D16_}Work] 直通ですねー。
[H_Aoi] こんなのがあった
[H_Aoi] http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/WithTicketReserveDetailAction.do?f_course=1600061&f_nflg=4
[D16_}Work] 結構これくらいの時期でも取れるあたりは助かる>バス
[D16_}Work] さんくーです
[H_Aoi] む、これは日帰りプランか
[D16_}Work] 1/10あたりに、チームのヘルプに入るかどうかが確定するんですよ
[H_Aoi] ふむ
[D16_}Work] なんか、毎回ぎりぎりで本当にすみません。
17:46:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] んや、とりあえず週末にはっきりしてればおっけー
[D16_}Work] いえっさー
[H_Aoi] で、交通手段と宿泊の確定の件をやつぎさんに伝えてもらえるとありがたいスw
[D16_}Work] あ、了解です。
[H_Aoi] Wikiに書いてくれればOKなんで
[H_Aoi] よろしゅうに
[D16_}Work] まかしとけー
[tatsu114] なんかそうびしてるじゅうろくさんがいる
[tatsu114] きっとばりあだ
[D16_}Work] おおう、今気がついた
17:51:54 D16_}Work -> D16_Work
[tatsu114] あちょー(あおいさんみさいる
[tatsu114] あ、ばりあがとけた
[D16_Work] ちゅどーん>爆死
[tatsu114] いえーい
[H_Aoi] (ぎゅうぅん:と見せかけて、ユーターンしてたっつん直撃
[H_Aoi] (あっくすぼんぶぁー
[tatsu114] (壁
[H_Aoi] (透過
[D16_Work] 思うに、爆発音を「ちゅど〜ん」と書いてしまうのは、すでに古いオタクの証拠なのかも試練
[H_Aoi] やーいおたくー
[mikeyama2] どっかーんは
[mikeyama2] 古いオタクですか?
[D16_Work] お、おたくじゃないやい、マニアだいッ!
[H_Aoi] w
[D16_Work] どっかーんは、そのうち広辞苑に乗りそうな擬音語じゃないですか
[D16_Work] ちゅど〜んはまだ、現代用語の基礎知識どまりだと思うんだよね
[mikeyama2] むつかしいな
[D16_Work] どっかーんは、汎世代的な擬音というか書き文字。
[D16_Work] っと、呼ばれたので席はずします。
17:56:39 D16_Work -> D16_Out
2007/01/09 18:00:00
18:00:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:00:14 L_univers -> Leonald
18:01:57 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:05:53 + Ball_nya(~ball_nya@PPPf556.kanagawa-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:18:50 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:26:57 + hari(~shiva@FLH1Abf084.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 夜の街に
[hari] こんばんわ
[H_Aoi] がおー
[H_Aoi] ハリにゃも
[H_Aoi] スキーの予定の記入を宜しくー >wiki
[hari] どお〜れ
18:33:54 ! EkitaiT ("野暮用〜")
[hari] こーしーん
18:36:50 Leonald -> Leony_slp
[H_Aoi] ういさ
[hari] この頃までには
[hari] マントも届くであろう
[H_Aoi] 唐草模様?
[hari] いや、黒よ
[hari] 裏地も別に凝ってないよ
[H_Aoi] ちぇー
[hari] 裏地を凝るなら
[hari] 反物かって、送るさ
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] ……そういえば、なにげにスキーOFF10回越えてるのか?w
[hari] ふむ
[hari] ここは一つ盛大に
[hari] …………何もすることが無い
[H_Aoi] 何時もと変わらずに(笑
[hari] 正確には
[hari] 何もするとこが無い
[H_Aoi] 初回って何時だったっけか
[hari] 記憶にござらぬ
[hari] しかし
[hari] 今年こそは、金に飽かせてんまいものを探すのだ
[hari] なんか、蕎麦系しかないのが難点だが
[H_Aoi] 野沢の中で探すのは難しいのう(笑
[hari] かなしや
[hari] ゲレ食も、そろそろ味が想像つくと言うか思い出せるくらいになってきたしな
[hari] 情報が少なすぎると言う点も辛いところ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] そして、やはり1998年が初回であった
[H_Aoi] 途中一回中断してる年があるはずなので
[H_Aoi] 今年が十回目であった
[H_Aoi] 居酒屋はあるんだがなあ
[H_Aoi] さすがに予約せんとこの人数は入れんだろうしなあ
[H_Aoi] それにしても、この時期でまだ滑走不可のコースがあるのが心配だのう
18:56:54 kudann -> kudann-aw
2007/01/09 19:00:00
[H_Aoi] アレ、違う、今年が10年目、9回目か
[H_Aoi] ま、いいか
19:03:40 MOTOIaway -> MOTOI
19:03:47 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL37.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 戻。
[MOTOI] スキーOFFは9回目になるんですか
[MOTOI] 記念すべき10回目には参加したいのぉ(がく
[H_Aoi] (手招き
[H_Aoi] そして、ハリにゃ
[H_Aoi] 上信越道・小布施PAの栗おこわが美味しいそうな
[hari] ふっ
[hari] 上信越道は
[hari] しんしんと雪の降る夜中に突っ走るところなので、栗おこわなどない
[H_Aoi] わははは
[H_Aoi] だったら、帰りに少し足を延ばして、うちの地元でソースカツなんぞどうだね
[hari] 現地で食べたいんだもん現地で食べたいんだもーん(じたばた)
[hari] 温泉卵三昧も却下だぞ
[kurow] あさひるばんとおんせんたまご。
[kurow] 醤油と塩と胡椒でどうぞ。
[meltdown] 半熟と固ゆでの選択もあります
[H_Aoi] バナナボートは毎度おなじみだしのう
[H_Aoi] 馬刺しと馬肉の燻製とかもおなじみだしのう
[hari] おやきもおなじみだしのう
[hari] まぁ、あそこのバームクーヘンは美味しかったが
[hari] 現地産とは言いがたい
[meltdown] ニュースに学んで焼き肉のたれ(のみ)とか
[hari] どこか、海原雄山が行きそうな料亭でもいいし
[hari] 山岡志郎が連れて行きそうなお店でも言いし
[hari] 栗田さんがしゃっきりぽんとかいいそうな店でもいいので
[hari] 無いかのう
[meltdown] 海原さんは値段を気にしない人だからなぁ
[meltdown] 山岡さんは経費で落とす人だし(こら)
[MOTOI] 士郎じゃなかったっけ(つっこみどころまちがってます
[H_Aoi] そばが却下だと無いねえ
19:14:05 + fukaTypeU(~fukanju@p19009-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 無いねぇ
[H_Aoi] そして、やはり夜呑む時のおつまみに野沢菜とか欲しいので
[H_Aoi] 包丁まな板は持っていこう
[hari] 私も茶器を
[H_Aoi] 後は、誰か8ポートHUBを(おい
19:18:22 fukaTypeU -> fukaHP
[hari] 衛星通信回線も欲しいのう
[hari] ふむ
[hari] 現地は良く雪が降ってるようだ
[hari] しかし、野沢温泉観光公式ページに
[hari] グルメ案内が無いのは、やはりそういうことなのだろうか
[H_Aoi] 飲食店そのものがそんなに多くないしねえ
[H_Aoi] 雪が降るのは良いが、前みたいに、一晩に60センチも降るんはカンベンだっw
19:25:15 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんばんは
[TOURUI] こんばんは
[H_Aoi] とーるいさんも、チェックをお願い致しますー>http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2007inNozawa
[TOURUI] らじゃり
[H_Aoi] 今回、交通不案内はNATIさんと、るりるりか
[TOURUI] というか25の夕方からいける気配
[hari] むむむ
[TOURUI] るりるー拾っていってもいいんだけど
[H_Aoi] うひw
[hari] わしも、休み取れたらそのくらいで便乗したいのう
[TOURUI] いや25日は普通に仕事終ってからって意味ね
[Lurimu] よろしくお願いしますー(というか、mixiでメッセージおくっときましたw>とーるいさん
[TOURUI] どーやっていくのか
[TOURUI] 便乗人数によって
[TOURUI] また会議ですな
[H_Aoi] んみゅ
[hari] うむ
[TOURUI] 丸める人も
[TOURUI] 去年と同じでって話だったしなぁ
19:29:21 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] NATIさんがどうするかだな
[H_Aoi] 後はウォーレンが関東勢に移動してるので奴も不確定要素か
[TOURUI] んですな
[H_Aoi] ウォーレンは連絡取ってみるか
[H_Aoi] しかし、ことしはなおなみさんが行ける様なので、るりるり一人部屋にならなくてよかったw
[Lurimu] 一人部屋はサークルとかゼミ合宿だけで十分だ(苦笑
[TOURUI] 隔離部屋ですね(こら
[H_Aoi] 一人だと、お風呂場で倒れたときとか困るしなっ(おい
[hari] ゆでるりるり
[H_Aoi] まぁ、一人になったら
[H_Aoi] 押入れという手もっ(おい
[hari] 押入れなんて
[hari] せめて布団部屋に
[H_Aoi] そうだ、ハリにゃ、美味しいものなら宿の奥さんに聞くというのも手かもしれん
[H_Aoi] 現地の人の情報は的確だから
[hari] うむ、だがなぁ
[hari] んー。と言いよどまれるのが怖くて
[hari] きけなひ
[H_Aoi] うひw
[hari] あとは、別の季節ならと
[hari] いまは食べれぬ事実に打ちのめされるのも
[hari] ヤッ
[hari] むつかしいものだ(我侭
[H_Aoi] 御主が言うか(づびし
[hari] な、なんだよう
[hari] ぼかぁ、取り立てて旬の物にこだわって食べたり、食道楽を自慢した自覚はないぞ
[H_Aoi] #それに、一人だとお風呂入っているときの話し相手が居なくて寂しいのだ >一人だと
[hari] つ「呟く」
[H_Aoi] まぁいずれにしてもさほど目新しい物はないだろうなぁ
[H_Aoi] 風呂の中で一人で呟いていたら非常に怖いと思うが
[hari] じゃあ、談笑?
[H_Aoi] 余計怖い
[hari] (ぼそぼそぼそ)「うふっ、あは、あははははは」
19:42:35 ! TOURUI ("重いから再起ドン")
[hari] (ぼそぼそ)「うんうん」(ぼそぼそ)
[hari] こんびねーしょん
[H_Aoi] まぁ、ソレをやったらあっという間に他の人が上がってお風呂独り占めなのは間違いないが
[H_Aoi] 辞めておいたほうが無難だと思うぞ?
[H_Aoi] しかしまぁ、例年恒例のパターンだが、大いなるマンネリズムというのも良いものだ
[H_Aoi] 楽だし(おい
19:48:30 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりなさいませ
[TOURUI] ただいま
[MOTOI] うわ
[hari] とーるいさー
[MOTOI] 今日の『常識力トレーニング』で
[TOURUI] ん?
[hari] 今年もよろしくの方向でお願いできる?
[MOTOI] おやき、野沢菜、野沢温泉とすごくリアルタイムな問題が出たw
[TOURUI] いいんじゃね?
[TOURUI] 時間とか習合場所とか
[TOURUI] また20日くらいに相談かねぇ
[hari] あいよう
19:55:13 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしにしてきます
[AP-TaiLM1] ん・・・・
[TOURUI] 直であって会議が望ましいんだろうけど
[TOURUI] リアルだと資料取り出すのが大変なんだよね
19:56:29 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
19:56:42 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりなさい
2007/01/09 20:00:00
[H_Aoi] なんなら、私が設置してるローカル掲示板使ってもらってもいいですよー>相談
[TOURUI] IRCでもいいんですが
[TOURUI] チャットとか掲示板だと
[TOURUI] みんながどーしたいのか
[TOURUI] いまいちわからない弊害がでるんですよね
[TOURUI] >人数多いと
[hari] うむ
[H_Aoi] あー確かにねえ
[TOURUI] 肯定の沈黙なのか否定の沈黙なのかわからないっていう状況に
[H_Aoi] みゅう
[H_Aoi] さて、そろそろ帰るとしよう
[H_Aoi] では
20:16:14 ! H_Aoi ("スキーOFF始動")
20:35:55 + Embryo(~UserID@pl351.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Luna] ノ
20:37:54 + Cat-Tail(~cat-tail@K111086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:44:32 fukaAway -> fukaFuton
20:44:51 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:45:30 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2231-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] ただいまですよ
[tatsu114] (ふとんのなかにおしこむ
[hari] ふと見たら
[hari] ふかにゃが襲われていた
[fukaFuton] しかし
[fukaFuton] 既にそれは布団だった。
[fukaFuton] 布遁の術。
2007/01/09 21:00:00
[Luna] ふとんonふとん
21:05:12 Toyolina_ -> Toyolina
[Toyolina] ただいまっと
[Luna] ふとんinふとんかもしれない
[fukaFuton] ばっくとーざふとん。
[Toyolina] そんなわけ(幹事ゆえに不参加自体不可能な社員旅行)で
[Toyolina] スキーはがんばってくだちい
21:15:41 + lute(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:16:17 + Toyomacx(~toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:20:22 + Toyolina(~Toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:21:58 + D16(~d16@p93435d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:41:29 OTE_Aw -> OTE
21:44:51 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] まいど
[MOTOI] 「DSお料理ナビ」購入を報告します。まいど。
[MOTOI] 実際に作ってみました。
[Toyolina] どうでしたか
[MOTOI] 自分ではうまく出来たと思います
[MOTOI] (一部材料が足りなくて省略したが!<ぉぃ
21:46:07 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ののし
[Cat-Tail] ・・・・グラシュとかが載ってるなら買ってみるも一興なんだが・・・・
[Hisasi] ののん
[Luna] のっぷり
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 今日は、豚キムチと味噌汁を。
[Luna] 今日はゼルダはおやすみして
[Luna] HDDのせいとんちう
[Hisasi] 今日はファイアーエムブレムをやりながら
[Luna] ああひさにゃ
[Luna] きょうはステキな本をかったのですよ
[Luna] その名もずばり
[Luna] 「スーツ男子」
[Luna] http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=773
[Hisasi] おおう
[Hisasi] スーツ(はぁはぁ)
[Luna] >男性の「スーツ姿」にグッとくる皆さま方へ
[Luna] >「スーツ」には“大人の色気”と“働く男のたくましさ”の象徴とされる根強いパワー(魅力)があります。無意識のうちにお父さんの背中とダブらせているのかもしれません。「スーツ」=「戦闘服」。戦う人はいつの時代もカッコいい。
[Luna] > 座談会で飛び出した名言「スーツを着れば3割増し」の言葉通り、どんな男子でも何げない行為すべてが「スーツ」というフィルターを通すことで輝きを増します。ネクタイをゆるめる仕草も、ジャケットを羽織る姿も、小さく丸めた新聞を片手にきっちりスーツを着ている彼も。いずれも愛してやまず、胸がきゅんきゅんして苦しいほどに、私たちはもう首ったけなのです。
[Luna] > この本に登場してくださった「スーツ男子」たちに、感謝の気持ちと精いっぱいの愛を捧げます。そして、彼らを愛する女子たちのハートが愛と幸せで満たされることを願って……。「スーツ男子」万歳!
[Luna] スーツを着れば三割増しらしいですよ(何がだ
[OTE] ・・・
[OTE] 目方が?
[Hisasi] ぼきのパパンはペンキ屋さんだったので、スーツ着たとこなんて一度もみたことなかったんデスヨ
[Cat-Tail] 体重三割り増し・・・・_〆(。。)メモメモ…
[Hisasi] だからスーツきてる友達のお父さんとか無条件にかっこええ(じゅる)と
[Hisasi] 作業着で全身ペンキだらけのパパンも好きでしたけどネ
[Cat-Tail] ま、妄想三割り増しってトコロだな・・・・
[Hisasi] いつも溶剤のシンナーの匂いぷんぷんさせてました
[Hisasi] あの頃はシンナーの匂い=お父さんの匂いだたから
[Hisasi] シンナーの匂いをかぐと懐かしさをカンジマス
[OTE] それはシンナーの匂いが(ふごふが
[Luna] うちも異動辞令の日はスーツ男子が三割増しですな
[Hisasi] はぁはぁ
2007/01/09 22:00:00
[hari] なつかしさなのか、その息遣いは
[Luna] 悶えまくりですか
22:12:56 ! _go_ (Connection reset by peer)
[Luna] さておふろいんぐ
22:17:31 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] いてらす
22:18:48 ! killist ("Leaving...")
22:25:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:27:04 killist -> killeep
22:34:57 EkitaiT -> EkiBuro
22:35:42 ! Embryo (Connection reset by peer)
22:36:24 + Embryo(~UserID@pl351.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:37:26 ! Embryo ("See you...")
22:37:47 ! Toyomacx (EOF From client)
22:41:24 Ten-Rou -> Ten_Trans
[Ten_Trans] というわけで本日も翻訳翻訳なのです
22:43:44 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
22:47:11 + lute_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:51:19 OTE -> OTE_Aw
22:56:52 EkiBuro -> EkiWiki
22:57:25 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
2007/01/09 23:00:00
23:03:48 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #kataribe
[Toyolina] おかか
23:07:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #kataribe
23:08:01 + licorice(~licorice@ppxe193.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Toyolina] オイース
[hari] Oyster
23:14:47 + saway(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[saway] ノ
[Toyolina] バワース
[saway] バワース
[MOTOI] バワーズ
[TK-Leana] おいっす
[Luna] ハクース
23:21:33 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキュ
[Toyolina] チャワース
23:23:42 EkiWiki -> EkitaiT
[miburo] 温泉ログお疲れです。
[Toyolina] あれから先はちょっと
[Toyolina] 公共のMLに流すにははばかられましたw
[miburo] はいw
[Toyolina] 801も無かったことに
[saway] なぜかあんなことにw
[Toyolina] 思わず正史入りをもくろんでしまうほどのアレw
23:30:55 Yad_sleep -> Yaduka
23:32:02 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねるですー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかれっすー
[mikeyama2] こんばんは
[Toyolina] バワッス
[mikeyama2] http://kataribe.com/HA/21/C/0024/
[mikeyama2] 早速結構変わってしまった
23:41:50 lute_ -> lute_zzz
[mikeyama2] しかし、霞ヶ池にどう関わらせよう
[mikeyama2] というかもう関わらせなくてもよいかと思えてきた
[Toyolina] ほっときゃギリちゃんと対決できるかもですよ
[mikeyama2] 対決なんすか
[Toyolina] どっかの山に吸血鬼の住処がホニャララと情報がはいってしまった
[Hisasi] うむ
[Hisasi] みづきさんと戦うことになりそうです、いずれ
[mikeyama2] きゃー
[mikeyama2] どうする妙ちゃん!?
[mikeyama2] (手元にはライフカード
[saway] ホホホ。
[mikeyama2] 「一緒に戦う」「助けを求める」
[saway] なんとか生き延びたいね!(無策
[mikeyama2] そうですね!>生き延びる
[Hisasi] でもギリちゃんは派遣キャバクラと楽園の泉という案件を二つも抱えているので
[saway] ほっといてもミヅキが霞ヶ池の怪異そのものなので関われますよ、メイドさんw
[Hisasi] #案件とかゆーな、案件とか
[saway] というか霞ヶ池側に今はついてる。ごめんw
[Toyolina] どっぷり浸かれますねw
23:50:53 ! Ball_nya ("生きてる……俺は生きてるぞ〜〜〜!!")
23:54:49 ! D16 ("CHOCOA")
23:57:27 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
2007/01/10 00:00:00 end