語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-04をご活用くださいませ。

2007/05/04 00:00:00
[ER] #片帆:「…………(ぢーーーー)」
[Hisasi] #うん、ツンツンしててきーっとなって、蹴っ飛ばされるけど
[Hisasi] #実は弱いとこもあって可愛いのかもなー
[ER] #いまいち信用してない目
[Hisasi] #うん、なんか新発見。とか思いつつ
[Hisasi] #それ以上何ができるかというと
[ER] #……
[Hisasi] #…………
[ER] #思うんだけど、薬切れても、そういう意味じゃ、全く変わりがないあたり
[Hisasi] #うん、、
[Hisasi] #少なくとも、どきどきしたりかわいいなあと思ったりする
[ER] #……結夜君が悩みそうだよ(笑
[ER] #あいつは惚れ薬を使ったのだろうか使ってないのだろうか
[ER] #で、三日で切れたら……なんかこう、「ちゃんと薬は切れたろうか」とか確認しようと片帆をぢーっと見そうなんだよなあ
[ER] #無論切れている
[ER] #そして……ぼかっと殴られる
[Toyolina] #ちゃんと兄さんに見える
[ER] #うむ
[Hisasi] #……
[Hisasi] #そして、遠い昔の曇り硝子の向こうの初恋の相手って、、、と
[Hisasi] #思い出そうとして
[ER] #ほむ
[Toyolina] #頭がッ
[Hisasi] #突然頭抱えて倒れこむ
[ER] #片帆
[ER] #片帆:「…………なんだあっ?!」
[Hisasi] #朱敏:「…………うぅ」
[Hisasi] #両手で頭押さえて
[ER] #片帆:「頭痛か?……どうした?」
[ER] #こー、すげー冷静に、傍らで症状を尋ねるの図
[Hisasi] #朱敏:「……あたま……が」
[Hisasi] #痛いです、眩暈がします
[Hisasi] #目の前でばさっと広がる暗幕
[ER] #片帆:「……分かった」
[ER] #よっと頭を膝の上にのっけて
[ER] #片帆:「痛みが治まるまでとりあえずじっとしてろ」
[ER] #片帆:「……金平糖!」
[ER] #金平糖:「きゅるっ」
[ER] #だいびんぐ
[ER] #あれですね。あろまてらぴー(ちょっと違う)
[Hisasi] #朱敏:「……はい……」
[ER] #金平糖だっこさせておく
[Hisasi] #朱敏:(ぎゅ、と金平糖抱っこしつつ)
[ER] #んで、なんらかの形で店長さんに連絡とって
[ER] #一名なんかぶっ倒れてます、頭痛らしいです、人員廻してください、と
[ER] #金平糖:(なでなで)
[ER] #……いざとなったらお客さん使ってでも連絡するぞ片帆だと(笑
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] お家に帰してあげないと
[ER] #で、店長さんが来たら、とりあえず控え室に運んで、症状軽減するかどうか暫く見て
[ER] #少しでも楽になったところで、タクシー呼んで家にかえれ、と
[ER] #片帆:「血色が良くなったようでもなし、意識の混濁も無し。よくわかんないけどとりあえず自宅で寝てろ」
[ER] #…………
[ER] #金平糖どうしよう(えうえう)
[Toyolina] #バイト先に連れてくるのは問題じゃw
[ER] #いや、鞄の中に入れて、控え室までは静かにさせときます。
[Toyolina] #控え室で他の女の子が持ってきた花を食べる
[ER] #……店長は、人狼に慣れてますからええ
[ER] #……そういうことをやったら、片帆が鉄拳制裁するので、がまんします。
[Toyolina] #新装開店の店の前とか歩けない。
[ER] #片帆:「……鞄の中に花を入れとくから、ぜっっっっったいに、食べちゃ駄目だよ、外の花」
[Hisasi] #首を出してはむっと
[ER] #金平糖:「きゅぅるっ(がんばるっ)」
[ER] #片帆:(ぽかっ:首を出してはむっとした金平糖の頭を叩いてひっこませてる)
[ER] #……とりあえず、うん
[ER] #あんまし気分悪そうなら、一日だけ金平糖を貸すよ
[ER] #片帆:「…………一日だけだからね。一日だけ、だからねっ!」
[ER] #涙目
[Hisasi] #うに
[ER] #下手に、いらねえっすよと言われたら、即効でつれてかえります
[Hisasi] #借ります
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめて転がる
[ER] #がーそ<主に片帆が
[ER] #…………
[ER] #恋愛対象が金平糖になったらどうしよう<真顔で心配するPL(おい!!
[Toyolina] #後輩ちゃんが見たらなんていうか
[Hisasi] #そして金平糖を抱えつつ
00:18:04 ! Ten-Rou ("バイクルート印刷したけど覚えてねーや(てへっ)")
[Hisasi] #真っ暗にした部屋で
[ER] #ほむ
[Hisasi] #何か、
[Hisasi] #暗幕、暗い部屋、騒がしい音
[ER] #金平糖:「…………きゅぅるる」
[Hisasi] #外で工事とかやってるとあの頃の喧騒を思い出しちゃったりするかもしれません
[ER] #なでなでなで
[ER] #こわくないよだいじょぶだよー
[Hisasi] #朱敏:「……暗い……うーん、でも暗いのが怖いんじゃない」
[Hisasi] #ばさっとかぶさってきた
[Hisasi] #朱敏:「……暗幕」
[ER] #金平糖:「きゅる……」
[Hisasi] #同時にのしかかって来た
[Hisasi] 朱敏:「……」>頬を撫でてみる
[Hisasi] #頬に落ちかかってきたさらさらした……長い髪?
[Hisasi] #なでなでと、金平糖をなでながら
[Hisasi] #朱敏:「…………」
[Hisasi] #目の前に大写しになった顔
[ER] #金平糖:「きゅぅる……」
[ER] #一所懸命なでなで
[Hisasi] #なんかふわーっとしたなんかの匂いがして
[Hisasi] #微かに笑った声が
[ER] #……思い出す?(わくわく)<いや、わくわくじゃねー
[Hisasi] #思い出す!そうしよう!おもしろいから!
[ER] #ぎゃーーー
[Hisasi] #朱敏:「…………っ」
[Hisasi] #センパイ:「知らないの?ここのこと」
[Hisasi] #朱敏:「……っ!」
[ER] #金平糖:「きゅるっ!!」<朱敏君の異常が分かったらしい
[Hisasi] #朱敏:「…………(はぁはぁはぁ)」
[Hisasi] #呼吸困難寸前
[ER] #金平糖:「きゅるうううっ」
[ER] #両手でぱたぱた
[ER] #必死
[Hisasi] #朱敏:「…………(きゅっと歯をかみ締めて)」
[Hisasi] #なんでもないなんでもないなんでもないなんでもない
[Hisasi] #なにもないなにもないなにもない
[ER] #金平糖:(なでなで)
[Hisasi] #朱敏:「……はぁ」
[Hisasi] #深々と息をついて
[Hisasi] #汗が伝ってる
[ER] #金平糖:「…………きゅるぅ……」
[ER] #しんぱいだようしんぱいだよう
[ER] #ほれだって、片帆の中の、心配だ、とか思って空回りしてた部分が入ってるから>金平糖
00:30:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:32:07 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] #朱敏:「…………」>うな垂れてる
[Hisasi] #そのまま寝る
00:32:21 - chita from #HA06-01 (exit)
[ER] #…………
[ER] #朱敏君。
[Hisasi] #、、、
[ER] #金平糖ちゃんと片帆に返してくれます?
[ER] <それかい!!
[Hisasi] #返しますよ
[ER] #金平糖:「きゅぅる(心配)」
[ER] #金平糖:「きゅぅるるる(ぽちぽちぽち:両手で朱敏君をぺちぺち)」
[Hisasi] #朱敏:「……ありがと」
[Hisasi] #で、ちゃんと翌日お返ししますだよ
[Hisasi] #そして街をふらふら歩いてる
[ER] #………
[ER] #そ、そんな
[Hisasi] #浮遊するように
[ER] #金平糖が心配して脱走するじゃないか!
[ER] #
[ER] #……アレ?
[Hisasi] #あれれ?
[Toyolina] そんなフラグ
[ER] #い、いやほら、片帆の中の、『心配だ(くるくる)』とかそういうのがまとめて入ってるから!>金平糖
[Toyolina] 会わせてはいけない二人
[Toyolina] もとい、二匹、いや違う一人と一匹
[ER] ……
[ER] …………ひさしゃ。なんかいけない方向に走りそうな気がするんですけど(汗
[Hisasi] orz
[Tihiro] (にへやり
[ER] 人狼と、小さな竜との逃避行
[ER] …………そういう羽目になったら、片帆が本気で泣くので駄目ー
[Hisasi] 朱敏:「……」>ぼへっとあるきつつ
[Hisasi] #なんか景色がみんなうす布一枚かぶせたように見えるなあ
[Hisasi] 朱敏:「…………」>ぼっーっと空を見上げて
[Toyolina] #その状態で歩いてるんだな
[Hisasi] #ショートボブのあの子の名前が思い出せない
[Toyolina] .char_db 朱敏
[Role] char_db: 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] #目の前にばさっとかぶさってきた黒い
[ER] #それを思い出したいのか
[Toyolina] でかッ
[Hisasi] 朱敏:「…………あー」
[Hisasi] #あの時から目の前が真っ暗になって
[Hisasi] #何かがごっそり入れ替わってしまったようななにやら
[Toyolina] みぞおちあたりに頭突き入れてみようかしら。前方不注意だし。
[ER] …………
[Tihiro] #痛い一撃w
[Hisasi] #かもんw
[ER] って、りんちゃんが?
[ER] (わくわく)<おい
[Toyolina] その方がいいかしら。>R店長
[Hisasi] #どなたでも^^
[Toyolina] アホ毛が刺さるけど(刺さらないよ)
[Hisasi] #ひいw
[ER] #いや、しょーとカットってとこがツボっぽく
[Toyolina] SE:ぼふっ
[Toyolina] みぞおちに軽い衝撃。大丈夫、跳ね返した
[Hisasi] 朱敏:「んあ?」
[Toyolina] #最初ねぎーにしようかと思ったけど店長にしとこうかしら
[Hisasi] #店長のほうがいいかも
[Hisasi] #ちょっとだけ抱きしめさせてください、店長さん
[Toyolina] #キャー
[ER] #|・)
[Toyolina] 竜胆:(跳ね返されて、すぐ側にあった標識で止まる)
[Hisasi] 朱敏:「……あれ?」
[Hisasi] #視線をおろすとなんかアホ毛が跳ねてます
[Hisasi] 朱敏:「……てんちょ?」
[Toyolina] 竜胆:「やっぱ前見て歩かないと……あけとしぃ君」
[Toyolina] #あんたも前見て歩け
[Hisasi] 朱敏:「あ……すんません」
[Hisasi] #反射的に謝る
[Hisasi] 朱敏:「…………」>ぼんやりと店長さんを見てみる
[Hisasi] #一瞬、誰かを思い出しそうになった
[Toyolina] 竜胆:「いや別に、ちょっとこっちも考え事してたし」
[Hisasi] 朱敏:「…………」>一瞬何かを言いかけた
[Hisasi] 朱敏:「……てんちょーさん……」
[Hisasi] #でも名前はでてこなかった
[Toyolina] 竜胆:「ん、どうかした?」
[Toyolina] #見上げると毛先がふわふわ揺れる。アホ毛も。
[Hisasi] 朱敏:「……いや、ちょっと……なにか、思い出しそうな」
[Hisasi] #目がどこかうつろ
[Hisasi] 朱敏:「えーと、てんちょ……ちょっと、話……聞いてもらえません?」
[Hisasi] #聞いてくれるだけでええですだよ
[Toyolina] 竜胆:「うん、いいよ。どっか入る?」
[Hisasi] 朱敏:「あ、いや……ちょいどっか歩きつつで」
[Hisasi] #で、てこてこ歩いて公園とかかな
2007/05/04 01:00:00
[Hisasi] #缶ジュースくらいおごりましょう
[Hisasi] #なんか妙に殊勝になってる
[Toyolina] #心がけが。
[Toyolina] 竜胆:「ホレ薬はあんまり意味なかった?」
[Hisasi] 朱敏:「……あーアレすsか」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、ありましたよ」
[Hisasi] #相手にはさっぱり伝わってなかったけど
[Hisasi] 朱敏:「なんか……こう……忘れてたつーか、なんというか」
[Hisasi] #ときめいてた頃のこととか
[Toyolina] 竜胆:「なんか思い出しそうになった?」
[Hisasi] 朱敏:「…………昔、あったような気がするんすよね、そういう……いいなあぁ、とか可愛いなぁ……とかドキドキしたりとか」
[Hisasi] #ショートカットのクラスメイトの子とか
[Hisasi] #で、なんとなく隣を見てみたり
[Hisasi] #ほけほけ見上げてくる店長さんを
[Toyolina] 竜胆:「前はずっと忘れてたんなら、効果あったって言えるんじゃない」
[Toyolina] #ほけほけ
[Hisasi] 朱敏:「……はい」
[Hisasi] 朱敏:「あと……もうひとつ」
[Hisasi] #ぽつん、と
[Toyolina] 竜胆:「ん?」
[Hisasi] 朱敏:「…………思い出した、んです」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] #なんか普段の朱敏からはがらっと変わったなんか暗そうな
[Toyolina] 竜胆:「……大事なこと?」
[Hisasi] 朱敏:「……多分……どうしようもないこと……」
[Hisasi] #どこか目が泳いでる
01:10:58 ! kisi_psu (Connection reset by peer)
[Toyolina] 竜胆:「それも、聞いた方がいい? しんどかったら、聞かないけど」
[Hisasi] 朱敏:「……まだ……でも、もうしばらく……でも、多分、俺じゃあどうしようもないことで」
[Hisasi] 朱敏:「……思い出したんすよ。俺……昔、好きな子いたんです」
[Hisasi] #ぼそりと
[Toyolina] 竜胆:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「……クラスメイトの子で、こー明るくて、俺しょっちゅうツッコミくらったりして、ショートカットで元気な子」
[Toyolina] #店長さんが学生だった頃みたいですね
[Hisasi] #そんな感じ
[Toyolina] #なんでやねん、と裏拳が
[Toyolina] 竜胆:「接しやすそうな子だったんだ」
[Hisasi] 朱敏:「……好きだったはずなのに、忘れてたんすよ。そういうの」
[Hisasi] 朱敏:「で、あの惚れ薬飲んで……あの頃のこと、ちょっと思い出して」
[Toyolina] 竜胆:「飲まなきゃよかった……?」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、飲んでよかったっすよ。」
[Hisasi] 朱敏:「思い出して、よかった」
[Hisasi] 朱敏:「……思い出したくないこと……なんもかんも忘れたいと思ったことも……あったけど」
[Hisasi] 朱敏:「……でも、思い出せて、よかったって思います」
01:18:16 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 竜胆:「それ聞いてちょっとほっとした。もしかして、もうダメっす、とか言うんじゃないかって、心配してた」
[Hisasi] 朱敏:「はい、なんか、こう……忘れたいこととかとみんな一緒くたにして……なかったことにしてたんすよ」
[Hisasi] #どこか遠くをみつつ
01:19:54 ER -> ER_furo
[Toyolina] 竜胆:「それだけのことがあったんだったら、しょうがないと思うよ、でも、思い出して良かった、って言うならそれは……ちょっと強くなったって言えるんじゃないかな」
[Hisasi] 朱敏:「……そうっすね」
[Hisasi] #ここで抱きしめていいですかとかいうかなあとかおもったけどききもしないでおもむろにやってもいい?
[Toyolina] #もちろん
[Hisasi] #うひw
[Toyolina] #不意打ちでこそ!
[Hisasi] 朱敏:「…………」>隣を見てみる
[Hisasi] #なんか昔好きだった子の面影が重なるヨ!
[Hisasi] 朱敏:「……っ」
[gombeLOG] #嗚呼
[Hisasi] #がばっ
[Hisasi] #抱きしめて頭を撫でる
[Toyolina] #頭をッ
[Hisasi] #ちょま、周りの人は?
[Hisasi] #忘れてます>回り
[H_Aoi] #ちょまw
[gombeLOG] #時刻は?
[Toyolina] 竜胆:「……(不意打ちなんでビックリしてる)」
[Hisasi] #夕暮れ時?
[H_Aoi] #ここで顔だしてぇっw
[Hisasi] #日は落ちてない
[Toyolina] #抵抗もままなりませんね、あくまで仮の話ですが
[Hisasi] #よし、話にしなければ(うえっへ)
[Hisasi] 朱敏:(ぎゅっと)
[Hisasi] #なんかずっと忘れたことにしてたもんが、こう
[Hisasi] #わしわしと頭を撫でて、ぎゅっと
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #というか周り見ようぜ、夕暮れの公園ですよ
[Hisasi] #人いるから、学校帰りとか散歩とか
[Toyolina] 竜胆:「……(黙って撫でられてる。そっか色々いっぱいいっぱいだったんだなあ)」
[Toyolina] #ちょうどあけとしに隠れて周りが見えない。
[Hisasi] #身長的にすっぽりおさまっちゃうしな
[H_Aoi] #固まる周囲w
[Toyolina] #まんざらでもないのでこっちとしてはおとなしくしてます
[Toyolina] #嫌いじゃないし、嫌がるほど子供でもない
[Hisasi] 朱敏:「……」>なんかずっとほったらかしてた初恋の子とかを思い出しつつ
[Hisasi] #ふと、我にかえって
[Hisasi] 朱敏:「……あ」
[Hisasi] #抱きしめたままダヨ!
[Hisasi] #あ、やべーとかちょっと思った
[Hisasi] #でもすぐ離しちゃうのもなにかなあ、とほんのちょっと思った
[Toyolina] #進歩している
[H_Aoi] #進化している
[Toyolina] #しかし迂闊なことを言えない場面である
[Hisasi] 朱敏:「あーー、えー、すいません」
[Hisasi] #ぱっと離して
[Toyolina] 竜胆:「謝んなくてもいいのに」
[Toyolina] #にひー、と笑って脇腹を軽くこつく。大丈夫、まだ夜じゃないから痛くない
[Hisasi] 朱敏:「あうう」
01:38:51 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] 朱敏:「えーと、つい」
[Hisasi] #ぼりぼりと頭をかきつつ
[Toyolina] 竜胆:「ちょっとビックリしたけど、別に怒ったりとか、そんなのはないから」
[Toyolina] #よくわかんないけどちょっと機嫌がいい
[Hisasi] 朱敏:「えー、はい、なんか……ちょっとすっきりしました、はい」
[Hisasi] #あれ、なんかおかしーな、俺照れてる?
[Toyolina] #回復の兆しがッ
[Hisasi] 朱敏:「てんちょーさん、ありがとございました……まじで」
[Hisasi] #ぺこり
[Toyolina] 竜胆:「ん、いえ、どういたしまして。あんまり何もしてないけど」
[Hisasi] #ちょっとだけ回復した
[Hisasi] #そして店長へのときめき度が3プラス
[Toyolina] #なんか増えた
[Hisasi] #とりあえず、どきどきを取り戻した
01:47:11 ER_furo -> ER
[Hisasi] #店長を見るとちょっとだけどきっとします
[ER] #おー
[Toyolina] #キャー
[ER] #ふろからもどれり
[ER] #さらりさらり
[ER] #ことりことり
[Toyolina] #店長さんはアレですよ、突然抱きしめられたりとかするの、昔はよくあったから
[Toyolina] #あまり気にならない様子。
[Hisasi] 更ちゃんなひととかに
[ER] あー
[Toyolina] ええ。不意打ちばっかり。
[Tihiro] そんな昔話ー?
[H_Aoi] #軽く10年くらい前かw
[Toyolina] 今でこそ普通ですけど、昔はこの人初心で初心で。
[Hisasi] というわけで、店長にちょっとどきどき:1
[Hisasi] ……どこまでいくかは不明
[Toyolina] わあ
[Hisasi] というか元からして大分どんくさいので
[Toyolina] 店長さんも恋愛は受け身っぽいから進展しなさそうw
[Hisasi] ちまちまとGARDENにかよって
[Hisasi] 珈琲入れてもらってのほほんと
[Toyolina] 最近よくきますね、あのお客さん
[Toyolina] #週一日くらい増えた
2007/05/04 02:00:00
[Hisasi] 珈琲の見つつ、店長さんをちょっとながめて
[Hisasi] ちょっとどきっとしつつ幸せな気分になってまんぞくする
[Hisasi] (ちょ、まてよ!)
[Toyolina] 物足りなくなるのはいつの日か
[Hisasi] ……えーと、もう少しおとなになったら
02:02:02 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] どきどきを思い出してちょっと幸せ
[Hisasi] そこから更に、、、
[Toyolina] 次は嫉妬でしょうか
[Hisasi] 誰に焼くのかな
[ER] …………
[Hisasi] 元カレの話をきいてみたりな
[ER] (きゅーぶに、とか今一瞬思った己)<おい
[Toyolina] 竜胆:「元カレ? ……(数秒経過)……いつの話やねん(ぴしー)」
[Hisasi] 朱敏:「って、あれ……学生の頃いるらしいってきいたし」
[Hisasi] #ちょっとだけ気になった
[Hisasi] #うん、ちょっとだけ
[Toyolina] 竜胆:「いやー、今は……気楽なもんさ(あははは)」
[Hisasi] 朱敏:「んじゃ、今はカレシとか……いないんすか?」
[Hisasi] #いないのはしってるんだけどネ
[Toyolina] #コノヤロウw
[Toyolina] 竜胆:「居ないヨー」
[Hisasi] 朱敏:「へー」
[Hisasi] #うん、いないんだー
[Hisasi] #そうなんだー
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] #…………おい
[chita] キューブ:(『天使な人とか』)
[Toyolina] 竜胆:「……いや、あの子はそういうのじゃないって」
[chita] キューブ:(消し消し)
[Toyolina] #近くにいると肉体的に痛いし
[Hisasi] 朱敏:「なる、ほそ」
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] #……そこで、こう、一言いえんかね
[Hisasi] #いえんのだろうな
[Toyolina] 竜胆:(アレ、ホント聞いただけなのか)
[Toyolina] #ちょっと予想外
[Hisasi] 朱敏:「……こー、彼氏……欲しいなとかおもったりは?」
[Hisasi] #がんばった
[Toyolina] #すげえ、頑張った
[Toyolina] 竜胆:「(ドキ)……う……ん……えーっと……案外、あけとしぃ君と似てるかも」
[Toyolina] #婉曲
[Hisasi] 朱敏:「……え?」
[Hisasi] #婉曲が通じるかというと
[Toyolina] #好きなタイプとかカンチガイしないかなと期待(PL)
[Tihiro] #地雷君なら!
[ER] #つか、これ婉曲?
[Hisasi] 朱敏:「えーーと(よくわからなかった)」
[Hisasi] #おまっ……
[ER] #彼氏欲しいな、と思いますか?→朱敏君と似てるかも
[ER] #……朱敏君彼氏にしたいってことじゃないの?(もう真っ直ぐ)
[Hisasi] #大丈夫!いーさん!
[Toyolina] #それは僕が狙ったカンチガイであります
[Hisasi] #奴にはつうじてねえ!
[Hisasi] #…………
[ER] #(転倒っ)
[chita] # 相手に恵まれないのはお互い様、という意味ではないか
[ER] #なーんーでーやああああっ!
[Toyolina] #ほしいなーと思うけど、がっついてないところとか、似てるかも、似たもの同士だね、とか
[Hisasi] #そこで気の利いた解釈ができる朱敏なんて朱敏じゃねえ
[chita] # ERさんが新しい難儀を開発した
[Toyolina] #そんな風に言いたかったみたいです。店長さん
[ER] #ああ、なるほろ>店長さん
[ER] #つーかだってさあ
[ER] #文脈を素直に追うと、そうならね?
[ER] >解釈
[Toyolina] #なりますよ
[ER] #だよねだよねっ!!
[Toyolina] #言葉足らずを逆手に取った誤解を招こうとしたんですが
[Toyolina] #跳ね返された
[ER] #……流石鉄壁の等辺僕
[ER] #なんでとーへんぼくがそうなるねんっ(えうえう
[Toyolina] #こいつも神鎧ボクネンジンをきてやがる
[Toyolina] #すごく折り目正しい一人称
[ER] #……りんちゃん。ここは朱敏君のおうちでお風呂入って、うなじをみせびらかしだっ!
[ER] <……みこちの例
[Toyolina] #先生、そんな急展開。
[ER] #うん己も書いてみて、それちょっとむちゃと思った(えうえう
[Toyolina] #何が起きたw
[Hisasi] #そして弟妹達といっしょにカレーを食べる
[Hisasi] #ごめん兄弟多くて
[ER] #(・_・)
[ER] #なんでかれー(汗
[Toyolina] 竜胆:「……ああほら、別に恋愛至上主義じゃないから、うまく言えないな」
[Toyolina] #急なときに大人数ならいいかもしれない。
[Hisasi] 朱敏:「あーいや、まあ、確かに彼女作る彼氏つくるばっかってのもアレっすけどね」
[Hisasi] #友人とかがコンパで鼻息荒げてるのはなんかちょっとわからない
[Toyolina] 竜胆:「気持ちはわかるんだけど、つくるのが目的?じゃないから、ちょっとねー、なんかそういうとこ、気が合うかもね」
[Hisasi] 朱敏:「あ、そっすね」
[Hisasi] #あ、気があってる?
[Hisasi] #えへ
[chita] # あってる。それは気のせいじゃない
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #おーい、そこでぼへっとするな
[Toyolina] #あっさり流したなw
[Hisasi] #ちょおま、神鎧ボクネンジン
[chita] # はて、あけとしの反応は間違ってるのか
[Toyolina] #No Damage って出てきたよ
[Toyolina] #シューターに撃たれたガトリーさんのように
[Toyolina] 竜胆:「なんだろ、生きるスピード? そういうのが大体同じなのかも」
[Toyolina] #彼女に合わせてるとおじいちゃんになっちゃいますよ
[Hisasi] 朱敏:「ガツガツしてない、とは言われますね。はい」
[Hisasi] 朱敏:「……てんちょーさん、は、長生きなんすよね」
[Hisasi] #なんかうまい言葉がでてこないなあとか思いつつ
[Toyolina] 竜胆:「そうみたい」
[Hisasi] 朱敏:「……えーと」
[Hisasi] #こういう時、どうやって口説けばいいのかなー
[Hisasi] #とか内心思いつつ
[Toyolina] #発想が進歩した
[chita] # R店長にどの程度本気なんだろう。練習台、じゃないよな
[Toyolina] 竜胆:「まだわかんないけどね、聞いた話だと長いみたいだよ」
[Hisasi] #微妙に本気になりかけてる風
[ER] #がんばれー
[Hisasi] 朱敏:「…………時間、あります?」
[Hisasi] #いや、休み空いてる?とかもっと具体的にいえよ
[Toyolina] #この文脈だと解釈難しいよw
[Hisasi] #まったくだよw
[Toyolina] 竜胆:「時間、時間はいっぱいあるんじゃないかな」
[chita] # 長生きだもんな
[Hisasi] 朱敏:「えーーーと、その」
[Hisasi] #どういおう、あうあう
[Hisasi] 朱敏:「…………今度の土曜とか、時間とかあったりします?」
[Toyolina] #うお、がんばった!
[Toyolina] 竜胆:「今週末? あいてる」
[Hisasi] #がんがった、がんがったよ
[Hisasi] #某天使が速攻やってそうなことにどうしてこんなにかかるのだ
[Hisasi] 朱敏:「えーと、メシとか、食べません?」
[Hisasi] #がんばった
[Hisasi] #というかどこで飯を食べるかさっぱり考えてないけど飯を食べましょう
[Toyolina] 竜胆:(お)「う、うん、いいよ」
02:35:54 ! ER ("本当にごめんなさい。でもそうしかしてくれないんです。")
[Hisasi] 朱敏:「わ、らっきー、じゃ、えっと、土曜に……時間、えーとメールします」
[Hisasi] #やった、やったよ、がんばった。
[Hisasi] #とりあえず、店をどうしよう
[Hisasi] #がんばって探しましょう、あんまり知らないけど
[chita] # 一人電車男
[Toyolina] 竜胆:「うん、わかった、……メール待ってる」
[Hisasi] 朱敏:「……え、と……はい」
[Hisasi] #わ、なんかどきどきしてるなーとか思いつつ
[Toyolina] #劇団ひとりが電車男役
[Hisasi] #じゃっ!とお会計済ませて帰ってゆく
[Toyolina] 竜胆:「……デートだ……」
[Hisasi] #きっと鼻歌うたってお家帰ってますよ
[chita] キューブ:(『スケジュールの調整をします』)
[chita] # もっと何か気の利いたことが言いたかった
[Hisasi] #でぇと一回でこの有様だと
[Hisasi] #先が思いやられるのう
[Toyolina] #答えを待ってあげられる人でよかった。
[Toyolina] #答えというか言葉
[Toyolina] うなじ攻撃は当分無理そう。
[Hisasi] だって神鎧ボクネンジンを持つ男二号ですよ
[Toyolina] 自宅でお風呂とか、シチュが想像出来ない。
[chita] 豪雨にでも遭わせる?
[Toyolina] 神剣イロジカーケでないと傷つかない
[Tihiro] 楽しそうだw
[Hisasi] 頭撫でるのをしなくなりました
[Toyolina] 神槍テラエーロスでも
[Hisasi] なんかちょっと恥ずかしくなったから
[Hisasi] ……
[Toyolina] 撫でて良いのに
[Hisasi] お前は中学生か
[Hisasi] それなりにおつき合いとか経験あるくせに
[Toyolina] 本来の出発点を今。
[Hisasi] どきどきを取り戻したとたん
[Hisasi] 出発点にもどってしまった
[Toyolina] 失っていた出発点を取り戻せたんだ、いい話
[Hisasi] 割りと素直にまっつぐに店長さんにあぷろーち
[gombeLOG] そして竜胆さんにも浮いた話が
[Hisasi] 進みの遅さはまあ、うん
[Hisasi] でも血はあげられねえな
[Hisasi] 耳が生える
[Toyolina] しっぽも生える
[Tihiro] ありましたね♪
[chita] もう制御できるようになったんじゃなかったかしら
[Toyolina] 一度喰らった攻撃は使えるので出せますが
[Toyolina] 色々恥ずかしかったので出そうとはしないです
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] というわけで、がんばれ朱敏
[Hisasi] 店長さんは手ごわいぞ
[Hisasi] ……むしろ一番手ごわいのは朱敏自身だが
[Toyolina] 店長さんデレたら早そうですよ
[Hisasi] デレに持っていくまでというか
[Hisasi] 奴が店長さんをデレさせるまでがきっと長い道のり
[Toyolina] それは間違いなさそう。
[Tihiro] デレ店長、凄く楽しみです。べたべたのをお願いします。そういうの大好きです。
[Hisasi] ……いつのひか
[Toyolina] 期待されてる
[Tihiro] (きたいにみちみちたひとみ。
02:57:24 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[chita] そう、朱敏の髪に銀色の線が混じるころ
[Tihiro] なにぃ
[chita] だが落ちます
02:59:23 ! chita ("quit")
[Toyolina] それはそれで
[Toyolina] 店長さん好みになるんじゃ
[Toyolina] と思った
2007/05/04 03:00:00
[Tihiro] 私の好みでもありますけどね(うふふー
03:04:23 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] 私の好みって今思うと微妙。
[gombeLOG] 時折ちひろんはお料理上手のシャイな少女だと思うことしきり
[Tihiro] うーん、そんなキャラだったらいいのですけどねー(ため息
[Tihiro] オジサマ、可愛いもの、べたべたな恋話 …………うぁー……(ぽてむ
[Tihiro] でも好きなものは好きだしっ。ううううう
[Tihiro] 無論珊瑚さんもかぁいいのですよっ!それ以上に、辿ってきた道のりは言い表せない何か深い感情を私にくれましたけれど。
[gombeLOG] いあ、別にそう言う話ではないのだがw
[Tihiro] まぁ、私はそれを感じたのですよー。これは本気。
[Tihiro] まぁ、言葉に出来ないものは大事なのです。
[Tihiro] と言いつつ、寝ますね・
[Tihiro] おやすみなさい(ぺこり
03:21:18 ! Tihiro ("かっこつけたわけでなく、心からの台詞。……陳腐に聞こえるのはかなしいですけどね。")
[gombeLOG] そう言ってもらえると嬉しい >珊瑚>感じた
2007/05/04 04:00:00
04:15:16 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 05:00:00
05:09:59 + chita(~chita@t121041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:42:44 ! chita (EOF From client)
05:42:50 + chita(~chita@t121041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 06:00:00
06:07:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/05/04 07:00:00
07:39:22 + chita_(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
07:51:51 ! CshopZZZ0 ("おでかけ")
2007/05/04 08:00:00
08:21:59 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:54:39 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128023056.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:46 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128023024.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
09:36:32 + kisito0(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:55:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021236.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 10:00:00
2007/05/04 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:44:45 Yaduka -> Yad_Furo
10:50:26 Yad_Furo -> Yaduka
2007/05/04 11:00:00
11:19:32 Yaduka -> Yad_Furo
11:31:00 Yad_Furo -> Yaduka
11:38:49 Yaduka -> Yad_meshi
11:48:35 Yad_meshi -> Yaduka
11:56:16 ! lute ("妹がほしいか?なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって! [RM]")
11:57:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021140.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 12:00:00
12:46:14 + lute(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 13:00:00
13:40:54 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022049.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
13:47:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128023083.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
13:58:04 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 14:00:00
14:10:36 ! killist ("Leaving...")
14:36:35 gombeLOG -> gombeAway
14:40:07 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
14:58:46 ! Yaduka ("おでかけ")
2007/05/04 15:00:00
15:03:44 + lute_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 16:00:00
16:25:07 + fukaPark(~fukanju@p12119-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:27:39 OTE -> OTEstdy
16:38:23 fukaPark -> fukaNGN
2007/05/04 17:00:00
17:17:17 + fukaNGN0(~fukanju@p13040-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:28:49 + kisito0(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 18:00:00
18:56:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021068.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/04 19:00:00
19:13:12 + lute(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:23:33 gombeAway -> gombeLOG
19:40:17 fukaNGN0 -> fukaNGN
2007/05/04 20:00:00
20:02:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022015.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:05:42 ! fukaNGN ("Leaving...")
20:34:38 + lute_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:37:48 + fukaNote(~fukanju@p12196-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:47:01 fukaNote -> fukaYado
20:49:36 ! chita ("quit")
2007/05/04 21:00:00
21:03:33 gombeLOG -> gombeAway
21:06:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:21:16 + meltdown(~meltdown@w4d34.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:49:59 gombeAway -> gombeAFK
2007/05/04 22:00:00
22:18:19 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:54:00 gombeAFK -> gombeAway
22:56:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2077-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:58:27 ! Ten-Rou (EOF From client)
2007/05/04 23:00:00
23:00:33 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:12:34 TK-Furo -> TK-Leana
23:13:18 + fukaYado0(~fukanju@p11236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:35:46 + CshopZZZ(~sakurai_c@d19.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:36:45 CshopZZZ -> Catshop
23:44:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
23:44:42 gombeAway -> gombeAFK
23:54:36 fukaYado0 -> fukaYado
2007/05/05 00:00:00 end