語り部IRCログ #kataribe 2007-05-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-05-04をご活用くださいませ。

2007/05/04 00:00:00
00:00:48 + _go(~_go@ntkngw302134.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:11:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] さて寝ますですー、明日会う人はよろしくなのですの
00:18:04 ! Ten-Rou ("バイクルート印刷したけど覚えてねーや(てへっ)")
00:30:21 + sharuru(~sharuru@61-27-70-239.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:30:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] にゅむー。いかんなあ。準備が滞っておるままだった。とほほほほ。
[gombeLOG] むう、やはり明日は、やめておきまする
[gombeLOG] 結構明日やらねばならぬことが多そうだ。
00:55:37 + D16(~d16@p03c4a9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 今日はたついしさんいません。
2007/05/04 01:00:00
01:07:41 ! EkitaiHe ("Auf Wiedersehen!")
01:10:58 ! kisi_psu (Connection reset by peer)
01:18:12 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] きしとんがあらわれた
[H_Aoi] コマンド?>
[Hisasi] モンスターボールを投げる
[H_Aoi] べーいしゅーっ!
[kisito] なーげーらーれーたー
[H_Aoi] キシトンが進化すると
[H_Aoi] トキシンになります
[H_Aoi] 武器は毒
[kisito] ……うぇぇ
[Hisasi] いや、だいばくはつだ
[Hisasi] いけぇきしとん大爆発
[Tihiro] ひどしw
[kisito] きしとんは命令を無視してあばれたっ
[Tihiro] 久志さん、バッチが足りてませんね!?
[H_Aoi] っ|りせっと|
[Tihiro] 最強コマンドっ
01:33:05 ! D16 ("CHOCOA")
[gombeLOG] またダビングしてたりログ読んでたりして
[gombeLOG] ふと気付いた
[gombeLOG] 晩飯食ってないや(ぉ
[gombeLOG] いろいろやったからなあ
[chita] 奥さん泣くよ?
[gombeLOG] 行ってくる
2007/05/04 02:00:00
[H_Aoi] さて、寝るとするか
[H_Aoi] おやすー
[Toyolina] オヤッス
02:02:02 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Tihiro] おやんです
[gombeLOG] さて、飯とビール
[gombeLOG] の最中。
[Hisasi] というわけでねゆです
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやんです
02:57:24 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
02:58:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:59:23 ! chita ("quit")
2007/05/04 03:00:00
[kisito] さて、いい加減寝よう
03:04:23 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] さて蒼炎やるか
[Tihiro] がんばってくださいー
[Toyolina] .k 蒼炎の軌跡
[Role] db: キーワード一覧:蒼炎の軌跡 をどうぞ♪
[Toyolina] au ショッピングモールで2480円(新品)
[Toyolina] ちひろんのお気に入りのヒゲダンディも出てきましたよ。
[Tihiro] えっ、まじっすかっ!(目がキラキラ
[gombeLOG] マリオ
[Tihiro] あれは、燃えないかなぁ。
[gombeLOG] じゃあルイージ
[Tihiro] ルイージはあえて可愛い方だとおもうのです。
03:17:37 Miety_15 -> Leonald
03:17:41 KUZU_GM -> KUZUMI
03:21:18 ! Tihiro ("かっこつけたわけでなく、心からの台詞。……陳腐に聞こえるのはかなしいですけどね。")
03:56:50 Leonald -> Leony_slp
2007/05/04 04:00:00
04:14:52 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
04:33:31 ! sharuru ("Leaving..")
04:43:54 + yo_chaso(~yo_chaso@p1229-ipbf416osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[yo_chaso] oha
[yo_chaso] こんばんは
2007/05/04 05:00:00
05:10:10 + chita(~chita@t121041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:13:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:13:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] おはようございます
05:42:44 ! chita (EOF From client)
05:43:02 + chita(~chita@t121041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 06:00:00
06:07:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
06:16:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:16:53 + Cat-Tail(~cat-tail@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:31:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:31:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:49 + Cat-Tail(~cat-tail@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 07:00:00
07:01:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:02:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_chaso] おはようございます〜
[chita] おはようございます
07:25:46 + Cat-Tail(~cat-tail@U118027.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:26:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118027.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:22 + chita_(~chita@091251001211user.quolia.com) to #kataribe
[yo_chaso] ご飯食べてきます
07:45:15 ! yo_chaso ("Leaving...")
07:51:51 ! CshopZZZ0 ("おでかけ")
2007/05/04 08:00:00
08:21:53 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:28:29 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] おはー
[sf] はよはよ
[chita_] http://hiki.kataribe.jp/HA06/ 500が出てる
[sf] おおっとスパムフィルタの記述ミスをしていた
[sf] なおした
[sf] ありがとー
08:54:39 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128023056.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:56:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:57:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:45 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128023024.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:13:55 + Cat-Tail(~cat-tail@U116139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:15:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:23:21 + TK-Reana(~TK-Reana@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
09:29:13 Leony_slp -> Leo_GoOut
09:36:28 + kisito0(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito0] おはー、今日は誰もいないリビングのテーブルにLANケーブル引っ張ってきて接続中。
[sf] ほー
[sf] 快適かな
[kisito0] いやー、できれば今すぐ自室に戻りたいけれどそうもいかなくて。
[kisito0] 家に誰もいないので、ボーダーコリー3ヶ月のお世話をしなきゃいけない。
[kisito0] 昼間同じ部屋にいないと鳴きだすし/
[chita_] 昨日も気になったのですが、/にはどんな意味がありますか
[kisito0] いや、単に打ち間違い。
[sf] .の横に/があるからだろうね
[kisito0] 私のデスクトップだと・を変換すると……になるように単語登録してあるんだけど
[sf] カナ入力だったか
[kisito0] ノートの方で登録してなかったから全角スラッシュになっちゃってた。
[kisito0] ってことです。
[chita_] きいてみないとわからないことというのは尽きないものだ
[chita_] 答えてくれてありがとう
[kisito0] いえいえ
09:55:12 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021236.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 10:00:00
2007/05/04 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:35:36 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:56 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:44:45 Yaduka -> Yad_Furo
10:50:26 Yad_Furo -> Yaduka
2007/05/04 11:00:00
11:02:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:02:54 + Cat-Tail(~cat-tail@N028220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:14:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114129.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:14:56 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114129.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:19:32 Yaduka -> Yad_Furo
11:31:00 Yad_Furo -> Yaduka
11:38:49 Yaduka -> Yad_meshi
[TK-Reana] にょろ
[TK-Reana] そろそろOFF会場着くぜ
11:47:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:47:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:35 Yad_meshi -> Yaduka
11:49:18 Leo_GoOut -> Leonald
11:50:21 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:50:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:54:49 + Cat-Tail1(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:54:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:56:16 ! lute ("妹がほしいか?なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって! [RM]")
11:57:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021140.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 12:00:00
12:05:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:13:49 EkitaiT -> EkitAFK
[Luna-i] 会場前にてコンビニ弁当ちう
[Luna-i] 御大がまだ来ません
[sf] うう。Drupalの入ってるサーバの復旧してたらこんな時間か
[sf] とりあえずケーブルが内部切断されてたようだが、それはわかった。再起動に失敗するのはちと時間掛かりそうだし、返ってからにするのでいきますー
12:46:14 + lute(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 御大がオンタイムでおらんたい。
[OTE] #いいこと言ったと思ってる
2007/05/04 13:00:00
[Luna-i] ぇー
[lute] # 座布団あげておこう
13:10:36 EkitAFK -> EkiMeshi
[AP-TaiLM1] #その座布団を没収しとこう
13:32:47 EkiMeshi -> EkitaiT
13:38:32 + Cat-Tail(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:39:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:54 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022049.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:47:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128023083.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:49:27 Leonald -> Leo_GoOut
13:55:23 + shiva01iS(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[shiva01iS] えー
[shiva01iS] こんちまたお日がらもよく
[shiva01iS] 皆々様に置きましては
[shiva01iS] 以下略
13:58:04 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[shiva01iS] やー
2007/05/04 14:00:00
[gombeLOG] やー
[gombeLOG] #すまぬ反応が遅れた
[gombeLOG] ハリさんは現地かね
[shiva01iS] 横浜
[shiva01iS] 猫の人の迎撃
[gombeLOG] そっちか
[gombeLOG] そういえば言ってたっけ(汗
[shiva01iS] うむ
[gombeLOG] もう合流してるの?
[shiva01iS] まぁ、わしが居るのがかなり場違いになりそうだが
[shiva01iS] まだー
[gombeLOG] よろしくお伝えして下さいな
14:08:59 KUZUMI -> KUZU_GM
[shiva01iS] うむ
[shiva01iS] 詳しくは、夜にでも
[gombeLOG] 結婚してからの深夜チャットについて、いかに家族に睨まれながらも既得権益として確保していくか、とか(ぉ
[shiva01iS] つか
[shiva01iS] ご両親とあってもなあ
[gombeLOG] その辺心配してたぞとか相手の人にさりげなく伝えておくとかして下さいw
14:10:36 ! killist ("Leaving...")
[gombeLOG] ふむ?
[gombeLOG] ご両親も来るの?
[shiva01iS] 何と挨拶せえと
[gombeLOG] それは
[gombeLOG] ハリさん大変だのうw
[gombeLOG] 親友だと名乗ればいいジャン
[gombeLOG] (親友と書いて悪友と読むのは世の常
[shiva01iS] わはは
[shiva01iS] まー
[shiva01iS] 下手なことは言えない
[gombeLOG] だねw
[shiva01iS] くくく
[shiva01iS] 言えないなあ
[gombeLOG] IRCごしに黒く見えるぞハリさw
14:14:01 Leo_GoOut -> Leonald
[shiva01iS] あと半刻ほどで来るそうだ
[gombeLOG] ふむ
[gombeLOG] じゃあ猫屋さんによろしく
[gombeLOG] ハリさんも頑張れw
[shiva01iS] 友人代表として頑張ろう
[gombeLOG] 語り部代表だのう
[shiva01iS] イロイロと、な
[gombeLOG] 戦果を期待しておる(<えらそう
[shiva01iS] く
[shiva01iS] では、また後ほど
14:17:55 ! shiva01iS ("")
[gombeLOG] あーい
14:24:08 EkitaiT -> EkiBen
14:30:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:36:35 gombeLOG -> gombeAway
[gombeAway] メール整理も済んだのでAway
14:40:07 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #kataribe
14:41:58 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:44:02 kudann -> kudann-aw
[Luna-i] はりにゃからのプレゼント届きましたー
[Luna-i] @現地
14:52:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:55:37 + Cat-Tail1(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:55:56 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:58:46 ! Yaduka ("おでかけ")
2007/05/04 15:00:00
15:02:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:03:44 + lute_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:04:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:39:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:39:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:40:41 Leonald -> G_M_L_E_O
15:45:00 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 16:00:00
16:10:36 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[OTE] ちす
16:21:39 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
16:25:05 + fukaPark(~fukanju@p12119-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:27:39 OTE -> OTEstdy
16:36:43 kudann -> kudann-aw
16:38:23 fukaPark -> fukaNGN
[fukaNGN] #長野でまったり中。
16:40:57 ! NaggyFish ("Leaving...")
16:48:15 + EkiBen(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[AP-TaiLM1] 流体弁当・・・・(違
16:57:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U114103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:57:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:59:55 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@N028208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 17:00:00
17:00:26 + Cat-Tail1(~cat-tail@N028208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombeAway] 飯を食って洗濯物も干して
[gombeAway] その間にかけていた「カリオストロの城」に結局没頭してしまった
[gombeAway] もう5時じゃないですか
[chita] ええまあ17時です
17:17:17 + fukaNGN0(~fukanju@p13040-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:28:43 + kisito0(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito0] ふぅ、やっと親が帰ってきたぜい
17:53:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:53:39 + Cat-Tail(~cat-tail@N028208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 18:00:00
18:44:28 KUZU_GM -> KUZUMI
[BallLawa_] ずごごごごごご
18:56:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021068.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2007/05/04 19:00:00
19:10:21 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
19:13:12 + lute(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:18:20 + soutou(~soutou@U138065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:20:55 ! NaggyFish ("のんびり")
19:22:34 + ER(~chocoa@softbank219198044040.bbtec.net) to #kataribe
[ER] ころころこんばんはー(なぎぃの真似)
[gombeAway] おー
[gombeAway] こんばばー
[ER] 今日は書いてます
19:23:33 gombeAway -> gombeLOG
[ER] (ごしごし)<擬音語間違い
[gombeLOG] こちらも今戻ってきたところなり
[ER] おー
[gombeLOG] いや、オフじゃないよ?
[ER] うに
[ER] しかしこう、KOKIAという人の音楽をかけっぱで書いてたんですけど
[ER] この人「ありがとう」の曲の人なのね
[ER] (どっかで聴いたことがあるとおもーた)
[gombeLOG] ビデオのダビングのセッティングをしたあと、読んでなかった雑誌をいろいろと2時間も読んでしまった
[gombeLOG] ほー
[ER] あーわかるわかる
[ER] 今日はぼきも午前中は、鬼平さん読んでたよー
[gombeLOG] 冷蔵庫の中に嫁が作っておいてくれたミックスジュースがあるので飲み中
[ER] (いーなあ
[ER] …………
[gombeLOG] んん?
[ER] いあ
[ER] 今、いろいろ探してた
[ER] でもこう、なんとか片帆を助けることがでけるかもと思った。
[ER] その代わり、21に移す。
[gombeLOG] KOKIAというとノキアを思いついてしまうから困る(ぉ
[ER] わはは
[ER] うちの、切り札使って(^^;;;
[gombeLOG] ほむ
[ER] #平塚兄妹を使って
[ER] …………あー、この、ありがとうって、もしかして、『雲の向こう、約束の場所』の曲なのかな
[gombeLOG] #切り札なくせに日常生活な人たちだからなー(暴言)>平塚兄妹
[ER] #ぶわははは
[ER] 一応06から移してるから、技能値15でもおかしくないのだよね。
[gombeLOG] #ほむ
[gombeLOG] #既にそう言う認識なのか>06からは去り済み
[ER] #うん
[gombeLOG] #フェードアウトしたのはわかるが。うん、まーそれもそうか
[ER] #というか、同じ世界には住んでいても、異能の値が異なっちゃってるから
[ER] #ぶっちゃけ
[gombeLOG] #んでまー、何とかする局面を06範疇内のうちにするか先のコードでするかにもよるが、どっちにしろいー・さん関連の異能者の始末で他者の力が必要なら彼らでしょうなあ
[ER] #うん……
[ER] なんというか、唐突に「じゃ、この子預かって(ぽーん)」と声をかけられて
[ER] 「ああいいよ。部屋あるし、しばらくほうっておこうね」ってでけるのは、この二人なんだよなあ。
[gombeLOG] まー頑張れ(ぉ)>花澄さんとか英一さんとか
[ER] わはは(汗
[gombeLOG] 平塚兄妹も軽部姉妹もご両親はいるんだけど、年齢的にももう自分たちだけで暮らしてるんだよね?
[gombeLOG] <特に平塚兄妹のフェードアウト後とかも
[ER] 軽部姉妹のほうはそう
[ER] 平塚の両親は、うん、そういう異能が無い人たちだから、連絡だけはとって、ある意味わざと離れたとこに住んでるっぽいです。
[gombeLOG] あ、それも込みでね
[ER] うに
[ER] いやあ、書きたい、特に英一
[ER] (嫁さんがいるんだよー(小声))<書いてないくせに
[gombeLOG] (それはぜひ書かねばネー
[ER] (それもえらい若い!)
[gombeLOG] (史実にしちゃおうよぅー
[ER] (うむっ!<こらこら
[ER] いや、そこらはちょっと出てくるだけだけど(笑
[gombeLOG] (そして小姑な花澄さんとの確執をっ(こら
[ER] (あるかーいっ(びしばし
[gombeLOG] (はうっ
[gombeLOG] (でもまー、同居、ダヨネ?>夫妻と花澄さん
[ER] (うん
[ER] 同居しているのが、月待坂の、あの家です
19:40:17 fukaNGN0 -> fukaNGN
[ER] (ぶいっ)
[gombeLOG] (それはもー、やり方の違いでいろいろとっ>確執
[ER] (…………ごんべさー(ーー;;
[gombeLOG] (朝はパンかご飯かから始まりっ(以下略)
[ER] (ぺしぺしぺしっ
[gombeLOG] (はうあうあう
[ER] いやこう、でも、なんか大きく風呂敷が広がりだしてるんだよね
[ER] どうこれを閉じるかが(ごほごほ
[gombeLOG] 何を今さら
[ER] (しくしく)
[gombeLOG] 金平糖に流れを任せた時点でこうなりそうな予感が……しなかった?
[ER] …………
[ER] なんつかこう
[gombeLOG] 他人からは読めなかったけど、本人には。
[ER] 雨竜が脱皮した殻の中に、片帆の一部を封じ込む、というのが
[ER] 空から落ちてきたのだよーーー(えうえう
[ER] それでがーっと書いちゃったら、こうなった。
[gombeLOG] 天啓か(汗
[ER] うん
[gombeLOG] そら把握が追いつかんわけだ
[ER] いやほんとにさあ
[ER] 「なんで、え、なんでなんで?!」
[ER] と言ってる間に話がすすむんだすよ
[gombeLOG] 冷静になって見返すと「うわ、こんなルートに入ってるよ」みたいな。
[ER] うん
[Toyolina] #バワス
[ER] #ばわばわす
[gombeLOG] #こんばばー
[ER] すげー書いてて怖かったですよ
[ER] そして、書いて、考えて、切り札たちが「じゃあ引きとろう」と言い出して
[ER] そしたら今書いてる蛟の話に、すたーんと片帆が入り込んじゃった。
[ER] ……頼むほんとにどうしてそうなるのか教えてくれー(えうえう
[ER] あと、たった一つ決まってないのは
[ER] 片帆のほぐれた光魚をどうやったら無事に生還させることがでけるかのだー(えうえうえう
[gombeLOG] 白犬がくわえて戻っても良いが(ぉ
[ER] (わきゃー
[gombeLOG] 片帆が顔見知りだったかどうかだ >白犬
[ER] あ、いやでも
[gombeLOG] 会ったような気も会わなかったような気も
[ER] 一応、21に移して利用する積り大なので……
[ER] あ、でもそれ綺麗だなあ
[ER] その案、ちょっと考えさせてもらっていいですか?
[ER] (どっかに突っ込む(ぐっ))
[gombeLOG] 「ここまで06、ではさようなら」「ここから21、そう言うわけでよろしく」ってのは、今の状態であれば一応書き手に任されてるし。ヘッダコードとか
[ER] うん
[gombeLOG] そんな案で良ければナンボでもw>その案
[ER] わーいわーい
[ER] つか、一度どうしても壊れるとこまでゆかないと
[ER] 片帆が花澄達のとこに行かないのですよな
[ER] まず、真帆が預かろうとする。
[ER] (そしてもっと壊れる)<こら
[gombeLOG] 壊れて、平塚に託されて、復旧して、残りのお魚も回収できて、日常に戻る、が流れですかね
[ER] その間、恐らく一年くらいはおいて、でしょうが
[ER] 壊れた片帆を繋ぐのに、一旦真帆やら朱敏君や、そしてもしかしたら尊さんや静音さんの記憶を一旦全て消して
[ER] そして繋いでゆく。
[ER] で、そういう作業をする時に
[gombeLOG] ふむ
[ER] 「大学を一年留年するくらいの時間はかかるけど、就職活動とかまだだから大丈夫よね?」
[ER] とかそういう判断をちゃんとするのが平塚兄妹(笑
[ER] #そこらがとても日常
[gombeLOG] #うひひ
[ER] いやだって、そこで、そういう判断をしないってことは反対に
[ER] 真帆の元に戻らなくなるってことだもの
[ER] (いや、システム的に、06から21、そして06が可能かどうかってことじゃないです)
[ER] そういう意味でも、平塚の二人は、やっぱり切り札(わは
[ER] うん
[ER] がんばろー(えいえいおー)
[gombeLOG] 平塚は、籍の上では06にしばらく置いておく方がしっくり来るなあw
[ER] うーん
[ER] というか、異能としては13でも構わないんですな、あの二人。
[ER] でも、彼らはどうしても、『蛟』の話で必要だから。
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] 蛟ですでにあっちの話に行っちゃってるわけか
[ER] ん
[gombeLOG] (みづち、で変換しねー
[ER] というか、鬼海の家が、蛟誕生に関わってるので
[ER] ああ、みずち、で変換でけますぜ
[gombeLOG] ATOKではだめらしい
[gombeLOG] 悔しい
[ER] ……あ、これここで書いちゃうけど
[ER] (をほほほ
[ER] かつて、ある蛟が、霞ヶ池の水によって狂い、それを鬼海の家の一人と薬袋の家の一人が首を撥ねて止めた、と。
[ER] その首は水に戻り、その水で解いた墨で一つの蛟の絵を描き、その絵によって蛟を封じた、と。
2007/05/04 20:00:00
[ER] で、その絵を預かってるのが、薬袋な人たち。
[gombeLOG] ふむ
[ER] その絵を半分(よりちょっと少なめに)焼いちゃったのが、薬袋の隆おじちゃんでしたー☆
[ER] (いや☆じゃねーから)
[gombeLOG] なるw
[ER] ……そこらを書かないとなあ
[gombeLOG] がんばー
[ER] というか、ようやく書けるとこまで来たと思う
[ER] >さっき、光郎とうーちゃんの話を流したから
[gombeLOG] まだ読んでないや
[ER] 以前のログを起こしただけですけど(えへ)
[ER] ……よっしゃあ頑張る!!
20:01:53 ER -> ER_kaki
20:02:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022015.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_kaki] ああ、話が書ける
[ER_kaki] というか、片帆をこうやって使えるとは思わなかったー(感涙)
[ER_kaki] <でも、その分しどい目にあわせてる
[gombeLOG] いい話を書くときにキャラをしどい目に遭わせるのは語り部十数年の中の真理ですよ(ぉ
[ER_kaki] きゃー
[ER_kaki] ……でもこう、一度だけ、06でやりたい光景はあるのさ。
[gombeLOG] うちも今日明日で珊瑚話にメドを付けねば。もう夜だぜ
[ER_kaki] 金平糖をだっこした片帆が、にこにこ笑ってる。
[ER_kaki] おおーーー>珊瑚
[ER_kaki] (どうして、産後が第一変換さ(^^;;;)
20:04:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[ER_kaki] あどけない顔で笑ってる。
[gombeLOG] (それも真理だ(ぉ 産後が第一変換
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] そして、朱敏君に、「はい、どなたですか?」と
[ER_kaki] にこにこ、あどけない顔で言うシーン。
[ER_kaki] ……だって一番「ぎゃああっ」と反応してくれそうなんですもの(えうえう
20:05:42 ! fukaNGN ("Leaving...")
[gombeLOG] ふむw
[gombeLOG] そう来たかw
[gombeLOG] >記憶を無くしてから繋ぐ
[ER_kaki] うむ
20:09:09 - chita from #kataribe (exit)
[ER_kaki] だって、彼らの為に怒ることさえ罪悪になってしまって
[ER_kaki] そして罪悪を感じないために金平糖にぶっこんで
[ER_kaki] そして怒ることさえ出来なくなって
[ER_kaki] 光魚になって散りかけてるわけだから
[ER_kaki] ……一旦忘れなさい(ごちっ)というのが平塚の方法(荒療治ともいう)
[gombeLOG] 頭を殴って記憶を飛ばす(マテ
[ER_kaki] きゃー
[gombeLOG] あとまー、コードの話だけど、平塚兄妹が既に21に片足突っ込んでるのはしょうがないとして
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] (ずぶずぶ)>つっこんでる
[gombeLOG] ごんべ個人的に思うのは、06で「異常」「死」「超越」が否定されてるわけではないんだろうということなのよね。より06らしさとして求められるのは、「影響への配慮」と「日常回帰」なんだろうと思うから、一線を越えそうになったときにさっさとコード変え、と言うのもちと違うかなあという気もする
[ER_kaki] んー
[ER_kaki] うん、それは確かにそう、なんだけど
[ER_kaki] 今、片帆が陥ってるのって、『自分はもう誰の役にも立たない』というとこで
[ER_kaki] (ねーさんには相羽さんがいるー)
[ER_kaki] (橋本君には店長さんがいるー)
[ER_kaki] ならば、役目をどこで探すか、というと、
[ER_kaki] ……コード21の蛟なんだよなあ(滅)
[gombeLOG] その辺はケースバイケースだし、各プレイヤーの要請にもよるし、所詮ごんべの感覚的基準でもあるので
[ER_kaki] うん……
[ER_kaki] いや、確かに難しいといえば難しいです。
[gombeLOG] だから、昨夜もKA-04で書いたように、「納得できるまで書けばみんな納得」と言うことかなあと思います
[ER_kaki] ……そかもね。
[ER_kaki] いあ、今回蛟で使いたいのは、片帆の、『光魚』異能と、『金平糖に意識を移しちゃう異能』なんだけど
[ER_kaki] これどちらも13なんですよ
[ER_kaki] (だって06の範疇だから)
[ER_kaki] だから、21で使う場合も、そんなに強力にする必要はない。
[ER_kaki] ここらが、でも、技能値の難しいとこだと思うんですけど
[ER_kaki] 「フライパン:15」に、「万能:13」は適わない
[ER_kaki] でも、もし、最大技能値15の異能を持っていても、
[gombeLOG] うむw
[ER_kaki] 「数学:8」ならば、その人は、最大技能値13の人の、「数学:10」に、
[ER_kaki] もう単純明快なテストでは適わない。
[gombeLOG] 「同じ土俵」では技能値通りの結果になるんですよな
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] だから、今のところ、これは正直居に
[ER_kaki] 正直に、だ
[ER_kaki] 片帆が最終的にどっちにゆくかは分からないんです。
[ER_kaki] ただ、平塚の二人を出すと、それでも、どこに行こうとも、片帆と真帆のつながりは切れない。
[gombeLOG] (「技能値等価の法則」は「同じ土俵に立たない戦い方」が前提だからね
[ER_kaki] (うむ
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] そう言う意味でも切り札
[ER_kaki] そうなの。
[gombeLOG] >平塚の二人なら
[ER_kaki] #今、ぼきが打ち込んだ途端に、そやって書いてくれたー(わーい)
[gombeLOG] #うふふ
[ER_kaki] つか、ここまでになっちゃったら、そうでもしないと、片帆が真帆のとこに戻らないのですよ
[ER_kaki] そして戻らないと、真帆まで狂ってくる
[ER_kaki] そして真帆が狂うと、先輩まで(いもづる〜)
[gombeLOG] んで、「戻る予定」にさえなってれば狂わないから、「戻る予定」を担保するために平塚に引き取らせる、と。
[ER_kaki] うん
[gombeLOG] いいんじゃないかな
[ER_kaki] あ、そう思ってくれると、すげー嬉しいー
[gombeLOG] それを書くのだ(ぉ
[ER_kaki] (吐血)
[ER_kaki] (ごぼごぼ
[ER_kaki] が、がんばりまふ
[gombeLOG] いや、そういうことだよね(^^;
[ER_kaki] うむ、そういうことなんです
[ER_kaki] …………(だくだくだく:でも吐血)
[ER_kaki] でもこう、この話がここまで来るには、さっき言った、KOKIAさんの、「調和」という曲がすげー力になりまいた
[ER_kaki] (銀色の髪のアギトってアニメの、OPかEDの歌)
[ER_kaki] これを聴いて聴いて聴いて聴いて
[gombeLOG] #ちなみに技能値についてごんべの持論を書いておくと、あれはキャラそれぞれの能力の程度を表しているんだけど、究極的な用途としては「お話への影響力の数値化」だから、コード変更とか立ち位置の変化などの必要に応じて変えて良いんだと思う
[gombeLOG] 歌がイメージの力になることは良くあるよね
[ER_kaki] #……うん
[ER_kaki] いや、これ聞いてようやく、片帆が笑いました。
[gombeLOG] ほー
[ER_kaki] さっきの、「あなたはだれですか」のシーンが、浮かんだんです
[ER_kaki] で
[ER_kaki] 「おおおおそうか、忘れさせれば!」
[ER_kaki] <おい
[gombeLOG] なるw
[gombeLOG] そうやってルートを解きほぐせられると打開になるよね
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] いや、自分でも、何で片帆が、朱敏君とのかかわりでここまで傷つくのか分からなくて
[ER_kaki] がんがん考えてたら、要するに、朱敏君の後ろに真帆が居るんだなあ、と。
[gombeLOG] #さっきの続き。技能値を「お話への影響力の数値化」と考えると、「最大技能値が等価であることが平等」とする語り部のコードの概念が、とても良く説明できるのよ
[ER_kaki] #ほむ
[ER_kaki] #……ふむ
[gombeLOG] ははあ。>あっきーの後ろに真帆
[ER_kaki] #ああ確かに。各自のキャラクターの影響力を等価にしちゃうことになるわけだね
[gombeLOG] #そそ
[gombeLOG] それはどういう? あっきーに真帆を投影していると言うこと?
[ER_kaki] 投影、というか
[ER_kaki] どちらも、利用されてものほほーんとしてるとことか
[ER_kaki] 割合にもてるわりに、ちっとも自覚が無いとことか
[ER_kaki] だから、片帆としては、真帆に怒るように、朱敏君にもがんがん怒ってたけど
[ER_kaki] でも、まだ、姉には、怒ることで何かを変え得るかもっていう可能性がどこかにあるわけです
[ER_kaki] (一種の甘えだけど、姉妹だから許される甘えの範疇)
[ER_kaki] でも、朱敏君は、他人で
[gombeLOG] だから「これ以上は何もできない」で傷つくのか
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] いや、これ以上は何も出来ない、どこじゃない。
[gombeLOG] ふむ
[ER_kaki] 「何か出来る」と思うことすら傲慢だ、と
[ER_kaki] そこでけつまづく。
[gombeLOG] ああ、そう言う表現だったね
[ER_kaki] 怒ることはいい。だけど怒ることで、相手の行動を変えることを望むのは傲慢だ、と。
[ER_kaki] ……でも、怒るときって、相手にそういう行動もどこかで強制するよな、と
[ER_kaki] つか、こう単純に、片帆が、『女性』ならちょっと楽だったと思う。
[ER_kaki] 『好きになる』というのは、その甘え部分を免罪する面があるから。
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] (わーんっ)
[gombeLOG] 『好きになる』がないの?
[gombeLOG] と思ってしまうよな、普通なら
[ER_kaki] いや、好きにはなってると思う。
[ER_kaki] ただ、それが恋愛かどうかというと
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] ………………
[gombeLOG] 「恋愛としての」じゃないのか
[gombeLOG] ふむ
[ER_kaki] だってだって(涙)
20:34:38 + lute_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER_kaki] 真帆だってあれ、正確には、恋愛じゃないもーーっ(うわーん
[gombeLOG] そう言う意味では、数日前までのあっきーとはお似合いだった(こら
[gombeLOG] >片帆
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] でも、あっきーはほら、恋愛の人だから。
[ER_kaki] 考えてみたら、真帆って、先輩と対峙したときに、最初は全然「ときめき」とかないんだよね
[ER_kaki] 籍入れてからです
[ER_kaki] #順序逆と言われる所以
[gombeLOG] #うははw
20:37:48 + fukaNote(~fukanju@p12196-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER_kaki] だから、どっかで、片帆に、ああ、橋本君は店長さんとなんとかなりそうだ、良かった、と
[ER_kaki] 思わせないといかんのだけど
[ER_kaki] そうすると、すとーんと何も自分を引き止めるものがなくなる。
[ER_kaki] 尊さんは豆柴君が居るし
[ER_kaki] ……執着が無いって怖いですね。
[gombeLOG] ふうむ
[gombeLOG] あっきーが竜胆さんにメールしているところとか、それをツッコんだら照れてみせたとか、そう言うところを見せてもらえばいいのかな
[ER_kaki] あ、そうだねえ
[ER_kaki] そうなったら、そもそも、全く付き合ってない(いや今も付き合ってない(^^;;)時点に遡って
[ER_kaki] なんとかしようとしたことすら、全て罪悪に数え上げるから>片帆
[ER_kaki] #それが若さというものである<え?
[ER_kaki] ……つか、ぼか、一度、すげー膝を叩いたことがあるのですが
[gombeLOG] ほー
[ER_kaki] 若いってことは、自分が世界を滅ぼすと思ってる。
[ER_kaki] 自分のやった失敗やおせっかい、そういうものが相手を傷つけたと思ってる
[ER_kaki] でも案外忘れられてるのさー(うわははは)
[ER_kaki] という。
[gombeLOG] うんw
[gombeLOG] だねえ
[ER_kaki] 朱敏君との関わりって、かなりこれに近いと思う。
[ER_kaki] …………ぢつは、だからこそ、一度、「あなただれですか?(にこっ)」をやらせたいってのもある
[ER_kaki] (おまー、PLは苦労してるんだぞーーっ<そういうのを八つ当たりといいます)
[gombeLOG] 自分も昨日会社の後輩らしい車をブロックしてやったことを結構気に病んでますよ。ほら若い。(マテ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] …………うん、どういおうと同年代だよ(うんうん)<おひ
[gombeLOG] (えーん
[ER_kaki] いや、つか
[gombeLOG] (ちゃんとそのあと見かけることができたから声もかけたんだヨー
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] 片帆と朱敏君ってのは、無い、と、ひさしゃんに断言されてたから
[gombeLOG] (大丈夫でした、って言ってくれたけど真顔だったみたいな気がするヨー(ぉ
[ER_kaki] (真顔だったんだよ(うん)<おひ)
[ER_kaki] まあ、自分も無いだろうなあとは思ったけど、最初からそのルート無し、で、考えてたから
[ER_kaki] ちょっと苦労割り増し?(笑
[ER_kaki] みたいな。
[gombeLOG] (えーん >真顔
20:47:01 fukaNote -> fukaYado
[gombeLOG] 「思い返せば」「その時はそんなつもり全然無かったのに」な記憶がやたら出てきて苛むわけですな(ひでえ >苦労割り増し
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] だから、記憶を全部消すことにした。
[ER_kaki] 一旦ね。
[ER_kaki] (いつかは返すにしろ)
20:49:52 EkiBen -> EkiBuro
[gombeLOG] つまり返してもらえるのは若くなくなった頃っ(<そこへ話を戻すんかい
[ER_kaki] (がふがふ
[ER_kaki] いや
[ER_kaki] 自分が生きていいと思うくらいに
[ER_kaki] 何かに役に立った時。
[gombeLOG] あー
[ER_kaki] …………そして
[ER_kaki] それが難しいんだよーーー(うわーんっ
[ER_kaki] 技能値13の癖に、ぷらいど:15のきゃらくたーなんて嫌いだー(えうえう
[gombeLOG] うはははw
[hari] ゆるり
[ER_kaki] ゆらり
[gombeLOG] お
[ER_kaki] あ、おつかだよー
[gombeLOG] おかえり
[hari] やー
[ER_kaki] (かたたたき)
[hari] いやいや、すまないねぇ
[ER_kaki] おとっつぁん、それは言わない約束でしょ(とんとん)
[hari] 俺の身体がもうちっと言うコト聞いて暮れりゃあ、おめえにこんな苦労は
[hari] と言うのの後だよ、その台詞
[ER_kaki] あーしまったっ
[hari] すまないねぇ、に返すのは、「なに言ってるの、こんなことで」くらいに
[ER_kaki] ああ、そうだそうだ
[ER_kaki] こんなことくらいでおとっつぁん、そんなこといっちゃいけないわ(とんとん)に
[ER_kaki] (さしかえさしかえ
[PaLiLitH] 心の中では早く死なねえかな。
[ER_kaki] (すてころん
[ER_kaki] …………ぱーりーりーんーーー
[tatsu114] 本音だったらしい
[ER_kaki] ちゃうもんちゃうもんー
2007/05/04 21:00:00
[gombeLOG] 心の声シミュレーターぱりりす
[gombeLOG] いつの間にか主演者と入れ替わっていることがあるので注意(ぉ
[gombeLOG] とか。
[ER_kaki] (ちゃーうーもーーー)
[ER_kaki] (ぢたぢた
21:03:33 gombeLOG -> gombeAway
[gombeAway] さてめし
[ER_kaki] あーい
[ER_kaki] ぼきも本格的に書く人になるだよー
21:03:58 ER_kaki -> ER_kakika
21:06:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:06:48 EkiBuro -> EkitaiTV
[hari] ふいー
[Hisasi] のの
[hari] 猫の人のご家族と過ごしてきました
[Hisasi] おおう
[tatsu114] 御大ネコですか
[Toyolina] バワース
[hari] ばわー
[hari] オフには行きませんでした
[Toyolina] どうだった、似てた?
[sf] ぐでー
[sf] ありがとー
[sf] >ちゃ
[hari] おお、無事に届きやんしたか
[hari] 老板杯の箱書き、読んでくれた?
[hari] 似てた
[hari] 蝶似てた
[Toyolina] マジデーッ
[hari] 口に出してはいえないくらいに
[Toyolina] ワクワク
21:21:16 + meltdown(~meltdown@w4d34.AFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] いささか甘えん坊なのか
[hari] ずっと手を握っておりました
[Toyolina] 話を聞いている限りでは
[Toyolina] すごく甘えん坊らしいじゃないですか。
[hari] 詳しくは、猫の人立会いの下に公開します
[hari] クク
21:24:15 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[AP-TaiLMP] ほぅ?
[AP-TaiLMP] でわ、立ち会おうか(違
21:49:59 gombeAway -> gombeAFK
[gombeAFK] 微妙に戻り
[gombeAFK] 蝶似か
[gombeAFK] それはお目にかかれるときがあったら楽しみだ
[NaggyFish] ふに?
2007/05/04 22:00:00
[Ruki] こんばんは
22:15:29 G_M_L_E_O -> Leonald
22:17:06 + yo_chaso(~yo_chaso@p1229-ipbf416osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[yo_chaso] タダイマ
[Hisasi] おかか
[Toyolina] お帰り
22:41:35 yo_chaso -> yo_noji
[yo_noji] 鹿が食べられませんでした
[yo_noji] もみじ肉を密かに期待していたのでちょっとがっかりw
[gombeAFK] どこでの話だろうw
[gombeAFK] 時季的なもの?>食べられなかった
22:54:00 gombeAFK -> gombeAway
22:56:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2077-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ただいまですの
22:58:27 ! Ten-Rou (EOF From client)
2007/05/04 23:00:00
[yo_noji] 奈良行ったのに、もみじ肉がたべられなかったのです。
23:00:16 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 肉
[PaLiLitH] 奈良の主権者は鹿とききました。
[PaLiLitH] つまり奈良で鹿を食べるのは殺人罪なみ。
[Toyolina] 大仏前にうじゃうじゃいる主権者
[Toyolina] オソロシイ
[H_Aoi] たでまんぬ
[Hisasi] そしてせんべいめがけて
[H_Aoi] 奈良から無事帰着いたしました
[Toyolina] おかえり
[Hisasi] 群がる鹿たち
[Ruki] おかえりなさい
[Hisasi] おかか
[Toyolina] 血税(鹿せんべい)を納めよ!さあ!(ふんすふんす)
[H_Aoi] 香芝には
[H_Aoi] 鹿は居なかったなぁ
[Toyolina] いてたまるかーw
23:03:45 + yh_kousik(~fa83777@p6e12ae.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うひw
[fukaYado] 香芝は鹿ではなく猫が主権者では。
[H_Aoi] うむ
[Toyolina] 最近また増えたらしいですよ、主権者。
23:04:48 - yh_kousik from #kataribe ()
[H_Aoi] 残念ながら、御大の背中のチャックを開けて中の猫を確認する事は出来ませんでしたが
[Toyolina] めそ
[H_Aoi] あるゲームで、お題で思いつく言葉を書くと言うのがありまして
[H_Aoi] お題で「sfさんと言えば?」とやったら
[H_Aoi] 一人を除き「ねこ」と一致
[H_Aoi] 残った一人は「にゃー」と
[Toyolina] 全員一致でいいと思うソレは
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 今日は凄かったですよ、DSが一度も起動しなかった(おい
[H_Aoi] 残念ながら更にゃんは弄れませんでしたが
[Toyolina] ちっ
[H_Aoi] でも、弄る前に自分で言ってたよ?イロイロと(お
[Toyolina] そうか、それなら良し
[Toyolina] あとはオフレポを待つのみ。
[TK-Furo] 帰宅だぜ
23:12:34 TK-Furo -> TK-Leana
[H_Aoi] お帰り、人狼になっても村人でも全く変わらなかったれあなん(なげぇ
23:13:17 + fukaYado0(~fukanju@p11236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] お帰りだぜ。
[yo_noji] 人数が少ないと著しくゲームバランスわるいよね>人狼
[H_Aoi] まぁでもあんなモンでしょうw 初心者が多かったにしては上出来かと
[H_Aoi] ……村人一勝も出来なかったケドw
[fukaYado0] む。落ちた。
[Toyolina] オカエリヤス
23:35:22 + CshopZZZ(~sakurai_c@d19.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 帰ってきた猫屋さん
[NaggyFish] ねこやさんだー(がぶっ
[Hisasi] かぷ
[CshopZZZ] やは
23:36:45 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ばんは
[NaggyFish] お久しぶりですのことよ。
[Toyolina] バワッス
[H_Aoi] パパが来たパパが
[H_Aoi] ぱぱー
[NaggyFish] ……え?
[Catshop] パパはhariさだい。
[Catshop] (ぷいっ
[NaggyFish] 何が起こっていたのか。
[Catshop] まぁ、色々なことを。
[NaggyFish] パパはhariさんということは猫屋さんはママということなのか(ぉ
[kisito0] なぎーは娘
[Catshop] じ、実は──(おどおど
[NaggyFish] なんだってーッ
[Toyolina] 嫁の立場すでになし。
[ER_kakika] 花吹雪(ばさっ)
[NaggyFish] で、何があったんだ。まあ、あんまり吹聴することじゃないのかもしれないけど(w
23:44:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
23:44:42 gombeAway -> gombeAFK
[gombeAFK] ただいま&帰ってきた人お疲れー
[NaggyFish] おかですー。
[gombeAFK] でも自分はオフじゃないけどなっ
[gombeAFK] (洗濯物にダビングのセットに洗い物)
[Tihiro] ブラッキー火力不足……とか嘆きつつこんばんは。
[Hisasi] ぶらっきーは怪しい光と影分身だよ
[Tihiro] ふふ、それでも序盤は使わねばいかんのですorz
[kisito0] (何の話かさっぱりだ
[Tihiro] エーフィはとくこうが上がるかららくなのですけどねー。(エーフィとブラッキー入ってる現パーティー)
[gombeAFK] ブラッキーの草やきう
[Tihiro] まぁ。愛で頑張ります。
[gombeAFK] とか思い出してしまった(それはドラッキー)
[Tihiro] ドラッキーふたたびっ(何
[gombeAFK] ZOOMだったか
[H_Aoi] ああ、そうそうハリにゃー
[Hisasi] なつかしいなどらっきーw
23:54:36 fukaYado0 -> fukaYado
[hari] うにゃ
[hari] 箱書きは、回し読みして欲しかった
[H_Aoi] そーなのかー
[H_Aoi] 気付かなかったw
[hari] sfさん、よんだかー
[hari] 捨ててたら
[hari] また送るぞ(ぉ
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 今回は完全に非電源系ゲームだけの
[H_Aoi] なかなか充実したゲーム三昧
2007/05/05 00:00:00 end