語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-10をご活用くださいませ。

2007/05/10 00:00:00
00:03:26 Morris -> MorrisZZZ
00:09:29 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022033.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:22:56 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128021073.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:23:58 ! Yaduka_ (EOF From client)
00:44:16 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 自分の中でエピローグの構想はなんとなく固まってきた<アンドロイド騒動
00:46:25 ! kisito ("あつがなつい")
[MOTOI] そして
[MOTOI] 久々に和枝がうごかしたいぞーw
[Tihiro] #ねりん:「ふふ、また先輩との惚気話かね?まぁ、私としては微笑ましく、愉快なのだがね?」
[Hisasi] 芳弘:(どきぃっ)
[MOTOI] 和枝:「楽しいもんねー」
[MOTOI] 和枝:「ね、芳弘くん」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「う、うん」
[Hisasi] #どきどきどきどき
[Hisasi] #オレも、高校三年生だし!
[Hisasi] #ちがう中学だ
[Hisasi] #……少しは、オトナに
[MOTOI] 和枝:「どしたの? まだ緊張する?」(うわめづかい
[Hisasi] 芳弘:「…………」>ぶんぶんぶん
[Toyolina] #予言:芳弘だけ受験失敗
[Toyolina] #理由:メロりすぎ
[Hisasi] 芳弘:「え、あ、その……あの、やっぱり、えっと、和枝ちゃんと……一緒だと、どきどきする、と、いうか」
2007/05/10 01:00:00
[Hisasi] #二人きりのときは和枝ちゃんです、他のときは大木さん
[MOTOI] #そんなことしたら和枝のほうが芳弘くんにあわせちゃうぞー(マテ
[MOTOI] #<受験失敗
[MOTOI] 和枝:「ちょっとずつ慣れていかなきゃ、ね」(くす
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] 芳弘:「……う、うん」
[Hisasi] #どきどきどき
[Hisasi] #あっきーに少しわけてやれ、そのどきどきを
[Hisasi] #バランスの悪い兄弟だのう
[Tihiro] #げふんw
[MOTOI] #げふげふw
[MOTOI] 和枝:「そんなんじゃ受験のときもたないぞ?」
[MOTOI] #言わんでいいことを言ってみる(ぉぃ
[Hisasi] 芳弘:「(びくっ!)うん」
[Hisasi] 芳弘:「が、がんばるよ。同じ……一緒に、受かりたい、し」
[MOTOI] 和枝:「うん、ぜったいに、同じ高校に行こうね」(にこっと
[MOTOI] #プレッシャーーーーァァァ
[Hisasi] 芳弘:「うんっ(こくこく)」
[Hisasi] #そして脳内ダエぽんと戦いつつ勉強をがんばる芳弘
[Hisasi] #戦いの始まりだ
[MOTOI] #がんばれよっすぃー(今決めたあだ名
[Toyolina] #ダエぽん:「悪いこたいわねえ、欲望に一度身をゆだねろ。でないとお前夏までもたねえぞケケケ」
[Tihiro] #だえぽんw
[MOTOI] #キャラかわりすぎw
[Hisasi] #よしひろ:「う、うるさいっ!や、やめろぉっ」>頭をおさえて
[Toyolina] #ダエぽん:「それが無理なら、あの超肉体の彼女に一言言うんだ、自重しろwwwwwwってな(ゲラゲラ)」
[MOTOI] #かずえ:「どうしたの、頭痛いの?」
[miburo] ##お前が自重しろwwww>ダエ
[Tihiro] #だえぽん自重……とかー?(ぇ
[Tihiro] ##みぶろしゃんとかぶったよぅ(へなり
[Hisasi] ##げらげら
[Toyolina] #ダエぽん:「禁欲なんてはやらねえ、いいか、ウィナーテイクスオール(フェードアウト)」
[MOTOI] 和枝:「がんばるぞ、おーっ」(右手を上げて
01:13:21 ! Ten-Rou ("ねるのー")
[Hisasi] 芳弘:「お、おー」
[Hisasi] #そして傍らでなにかがゆれてますね、
[Hisasi] #なんでしょう
[Hisasi] 芳弘:「……くっ」
[MOTOI] #なんでしょう。
[Hisasi] #がんばれ
[MOTOI] #がんがれ
01:15:25 MOTOI -> MOTOnemuI
01:19:46 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
01:30:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:46:04 ! chita ("quit")
01:49:31 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
01:51:04 ! mikeyama ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うに食いてえ!")
01:51:19 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/05/10 02:00:00
02:00:04 ! Tihiro ("はいそこ。矢と槍を素手で処理しなーい。そして飛んでる人を無理やり掴まない。")
02:09:55 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
02:11:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
02:12:11 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
02:30:22 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:23 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:34:30 ! hari ("Leaving..")
2007/05/10 03:00:00
03:08:14 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:08:14 ! Luna_ ("Leaving...")
03:09:39 ! lute ("かくて現在、日本人一億が総白痴となりにけり [RM]")
2007/05/10 04:00:00
04:09:24 + chita(~chita@074234078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/05/10 05:00:00
05:20:08 ! chita ("quit")
05:32:04 ! sf ("CM: http://scuttle.cre.jp/ ソーシャルブックマークでページ紹介するサービスもどうぞ。")
2007/05/10 06:00:00
06:04:52 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
06:26:32 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
06:28:20 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
06:39:07 + chita(~chita@t506147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/10 07:00:00
07:05:53 Luna -> LunaWorks
07:42:37 MorrisZZZ -> Morris
2007/05/10 08:00:00
08:44:28 ! Morris ("ランダム落ちメ:『みんなを支えるデビルお仕事』")
2007/05/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/05/10 10:00:00
2007/05/10 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/10 11:00:00
11:52:24 + chita(~chita@t557057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/10 12:00:00
12:22:07 + fukaNote(~fukanju@p13042-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:59:59 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/10 13:00:00
13:11:20 Ryu_away -> Ryu
13:32:13 + chita_(~chita@213230078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/05/10 14:00:00
14:22:42 ! chita_ ("quit")
14:23:14 ! chita (EOF From client)
14:48:08 Ryu -> Ryu_away
14:48:18 Ryu_away -> Ryu
14:48:32 Ryu -> Ryu_away
14:48:41 Ryu_away -> Ryu
2007/05/10 15:00:00
15:55:45 + kisito(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2007/05/10 16:00:00
16:33:05 Ryu -> Ryu_away
16:33:21 Ryu_away -> Ryu
2007/05/10 17:00:00
17:30:33 ! kisito ("Leaving...")
2007/05/10 18:00:00
18:33:49 + lute(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:34:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:38:57 ! Ruki ("Leaving...")
2007/05/10 19:00:00
19:05:49 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:09:23 + chita(~chita@213230078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:13:22 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:56:37 LunaWorks -> LunaOfuro
19:56:59 LunaOfuro -> Luna
2007/05/10 20:00:00
20:01:59 Ryu -> Ryu_away
20:06:58 + hari(~shiva@FL1-122-133-180-77.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:42:09 fukaNote -> fukaIeji
20:57:26 fukaHome -> fukaFuton
2007/05/10 21:00:00
21:00:37 ! killist ("Leaving...")
21:02:04 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:03:12 MOTOI -> MOTOImesi
21:03:57 fukaIeji -> fukaGuten
21:12:50 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:15:16 + meltdown(~meltdown@wd230.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:25:13 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:37:15 OTE_Aw -> OTE
21:58:56 MOTOImesi -> MOTOI
2007/05/10 22:00:00
[Hisasi] #----
[Hisasi] #イブ大キャンパスにて
[Hisasi] 朱敏:「……うーん」
[Hisasi] #雑誌を広げてぼんやりと
[Hisasi] 友人:「おう、あっきー。どーしたよ」
[Hisasi] #ぺしっと
[Hisasi] 朱敏:「あ」
22:23:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 友人:「何ぼへーっとしてんだ」
[Hisasi] 朱敏:「んー、えーと、実は……」
[Hisasi] 友人:「なんかあったんか?」
[Hisasi] 朱敏:「……ええと、今度、よく行く喫茶店の店長さんと外でご飯を食べにいくんだけど」
[Hisasi] #もそもそと
[Hisasi] 友人:「店長さん?」
[Hisasi] #どこっかのおっさん?誰?みたいな
[Toyolina] #喫茶店とかゆうから
[Hisasi] #いや、まちがっちゃいないんだが
[Hisasi] 朱敏:「うん、そんでお店とかどうしようかなぁ、とか」
[Hisasi] #まあ、まだデートの日には余裕があるという状態
[Hisasi] 友人1:「……まあ、うん、嫌いなもんとかを避けてとかなんじゃねえの?」
[Hisasi] #あぶらっこいものとかはやめておいたほうが
[Hisasi] #すっかりおっさんと勘違い
[Hisasi] 朱敏:「……ああ、確かにんにくがだめだった」
[Hisasi] #吸血鬼だから
[Hisasi] 友人1:「え?ああ、まあ刺激つよいかrな」
[Hisasi] #おっさんには
[Hisasi] 朱敏:「あと、豆。たしかあると数えちゃうから」
[Toyolina] #覚えてるッ
[Hisasi] 友人:「……変わった人だな」
[Hisasi] 朱敏:「他は……うーん、こう、神聖とかじゃなければ大丈夫なはず」
[Hisasi] 友人:「……なんだかわからなくなってきたんだが」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、でも甘いものは好きだったと思う」
[Hisasi] 友人:「和菓子とか?」
[Hisasi] 朱敏:「和菓子も洋菓子も好きそうだったと思う、うーん」
[Hisasi] 友人:「ところでそれどういう食事会なんだよ」
[Hisasi] #接待じゃあるめえし
[Hisasi] 朱敏:「あ、ええと……うーん、まだそういう段階じゃ」
[Hisasi] #でーとというにはまださっぱり
[Hisasi] #ぽりぽりと頭をかきつつ
[Hisasi] 朱敏:「でも、えーとまあ、その……てんちょーさん年上だしなあ」
[Hisasi] #ふにふにと空を見上げつつ
[Hisasi] 友人:「……お前、変だぞ」
[Hisasi] 朱敏:「……あ、うん……えーーーーーと。その……デート、なんだけど」
[Hisasi] 友人:「はぁ?」
[Hisasi] #身を乗り出してあっきーの首根っこをつかんで揺さぶる
[Hisasi] 友人:「で、で、で、でぇとだと?!おまえが?!お前が誘ったとかいうのか?!」
[Hisasi] 朱敏:「そ、そ、そう、って、くるし」
[Hisasi] 友人:「ちょっと待てよ!?天変地異がおきたらどうするんだ!!」
[Hisasi] #そこまで言われる
[Hisasi] 朱敏:「い、いや、デートくらいは……しても」
[Toyolina] #地震がきたらあけとしのせい
[Hisasi] 友人:「お前からデートに誘うなんて大学はいってこの方一度もきいたことねえよ!?誘われ流されな野郎が!」
[Hisasi] 朱敏:「い、いや、その……こう、ちょっと、ええと……なんか、どきっとするなーとか」
[Hisasi] 友人:「……そうか……俺、正直お前不感症だと思ってた……そうか、よし!」
[Hisasi] #えらいいわれよう
[Hisasi] 友人:「任せろ!合コンマスターががっつり相談にのってやる」
[Hisasi] 朱敏:「おー」
[Hisasi] #そしてSPA!とかにのってる恋愛偏差値なんちゃらとか、採点とかをわざわざ切り抜きでまとめた奴とかを
[Hisasi] #すげぇ役にたたなさそう♪
[Toyolina] #それはダメよ!
[Hisasi] 友人:「……この、『絶対YESが取れるアプローチ』か『女から見た男ダメだし』辺りを参考に」
[Hisasi] #きっと本人実践してるもまったく参考になってない
[Hisasi] 朱敏:「……へー」
[Hisasi] #ぱらぱらめくりつつ
[miburo] #あーでもいるね、ぱっと見と表面上のリアクションからお誘いは来るものの、途中で見切られてそれっきり、みたいな男の子。
[Hisasi] 友人:「てか、年上?年上だろ?いくつだ!おねえさまか?ど、どうやって知り合った?」
[Hisasi] #イメージ、喫茶店のマスター。ちょっと艶っぽくてスタイルよくてでもちょっとよっかかりたい時もあるの。なお姉さん
[Toyolina] #応用力が
[Hisasi] 友人:「……年上かぁ……えーい、いいなぁ!ちくしょう!」
[Hisasi] #なんか一人でエキサイトしてる
[Toyolina] #真逆な気がするぜ>イメージ
[Hisasi] 朱敏:「うん……いくつ上だったかな……あまり気にしてなかったけど」
[Hisasi] #ぱらぱら切り抜きめくりつつ、なんかなーとか
[Hisasi] 友人:「というか、というかだな。オトナのおねいさん……そして金曜に二人で食事……」
[Hisasi] #妄想してる
[Hisasi] #鼻息
[Hisasi] 友人:「このやろうううう!!」
[Hisasi] 朱敏:「のわっ」
[Hisasi] #あくすぼんばあ
[Hisasi] 友人:「ちきしょう!うらやましい!うらやましいぞ!年上のお姉さんと!二人きりで!」
[Hisasi] 朱敏:「え、いや……でも、メシくう約束しただけだし」
[Hisasi] 友人:「そこで押さなくてどうする!オトナのお姉さんだぞ!(鼻息)キサマ男としてそれでいいのか!もっと攻めの姿勢でいけ!」
[Hisasi] #脳内オトナのお姉さんですっかり盛り上がってます
[Hisasi] 朱敏:「……むしろ逆のような……って聞いてないし」
[MOTOI] #けっこう思い込みの激しい友人だのぉ
[chita] # いい友人じゃないか
[Hisasi] 朱敏:「……もっと攻めの姿勢……うーん」
[Hisasi] #でもぼへっと店長さん眺めてるだけでもどきどきしてなんだか楽しいんだけどなー
[Hisasi] 友人:「ないのか?こう!もっとこう、おねえさんといい感じに!とか!」
[Hisasi] 朱敏:「こう……お店で珈琲淹れてるときとか、姿勢良く運んでるときとか……うん、なんか見ててちょっとどきっとするかな」
[Hisasi] #てへ、とかはにかんだりしやがりつつ
[Hisasi] 友人:「キサマは一昔前の少女漫画の主人公かっ!!」
[Hisasi] #すぱこーん
[Hisasi] 朱敏:「いてっ」
[Hisasi] 朱敏:「いや、こう、でも……なんか、見ててほわーっとしたりいいことありそうな気がしたり」
[Hisasi] #身振り手振りをまじえつつ
[Hisasi] 友人:「この……妖精界の住人め……」
[Hisasi] 朱敏:「うん……えっと、一応参考に……する」>切り抜きメモとかながめつつ首をひねり
[Hisasi] 友人:「…………(こいつ、ものごっつ恋愛ド下手なのか?むしろ自分から惚れたのって初めて?)」
[Hisasi] #ちょっと愕然とする友人とデートに向けて予習とか駆け引きとかを勉強する(きっと無意味)朱敏
[Toyolina] #かけひき
22:56:23 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 友人:「どーよ、計画は」>夜、電話で
[Hisasi] 朱敏:「うん、色々見てお店も考えてみた」
[Hisasi] 友人:「おう、がっつりといけ」
[Hisasi] 朱敏:「さんくー」
[Hisasi] 友人:「んじゃ、まあ寝るわ」
[Hisasi] 朱敏:「うい、俺はもうちょっとしたら寝る」
[Hisasi] 友人:「明日午前あるんだからとっとと寝れ」
22:58:55 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 朱敏:「んー、寝る前にもうちょっとだけ店長さんのこと考えてから寝る」>なんかへらっと嬉しそうに
[Hisasi] 友人:「きるぞ」
[Hisasi] #がちゃん
[Toyolina] #なんだこいつw
[Toyolina] #すごく眩しいものに見えてならない
2007/05/10 23:00:00
[Hisasi] 友人:(電話切った後)「……なんか、俺汚れちゃったのかな(遠い目)」>昔を思い出しつつ
[Hisasi] ----
[Hisasi] 予想以上に友人がおもしろかった
[Toyolina] 汚れてないよ年相応だよきっと
[chita] 善勝さんを思い出す
[Hisasi] 朱敏:「……」>ぼへーっと
[Hisasi] #誰かさんのことを考えて(ほわほわと)
[Hisasi] #そして寝る
[miburo] #ぽわわ
[Toyolina] 恋する少年になっている
23:26:14 OTE -> OTE_Aw
23:34:56 ! LunaSleep ("Leaving...")
23:35:00 ! Luna-i ("Leaving..")
23:36:07 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:57:35 ! MOTOI ("ぐーぐー")
2007/05/11 00:00:00 end