語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-07をご活用くださいませ。

2007/09/07 00:00:00
[Hisasi] 葛海:「そうだね、偏った評価は出したくないもんね。先生方を通じて評価員に相応しい人を選抜してもらって」
[Hisasi] #うむうむ、と
[hari] 鋭司:「さらに、校内からの評価を加えれば、見た目だけでない『活動』を評価できるでしょう」
[hari] #たとえば、あざといことしてるけど見栄えは良い、見たいなのを
[Hisasi] 葛海:「うん、外部からの評価と、他校との競争を入れることで文化祭もより力が入る……いい感じだね」
[Hisasi] #うむうむ
[hari] 鋭司:「トロフィーでも作りますか……もしくは、金のマスクと銀のマスク」
00:06:02 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:09:44 EkitaiT -> EkiEat
[hari] #参考の制服を来た男女6名が王冠を支えるような(無茶
[hari] 三校、だ
[Hisasi] 葛海:「……なんかかっこわるいよ、それ」
[hari] 鋭司:「ありきたりのものでは面白くないでしょう?」
[Hisasi] 葛海:「……そーだけどさ、なんかもっともらって嬉しくなりそうなもののほうが……」
[hari] 鋭司:「ふむ……」
[Hisasi] 葛海:「トロフィーでもいいけど……もっと想い出に残りそうなものとかないかなあ」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] #かっぱのおきもの……いえ、なんでもありません、ええい、カッパから離れろ
00:18:34 ! CorDrink ("早く寝よう、明日に響かないように。")
[Hisasi] #きっとPL的に最終的にはカッパの置き物になりそうな予感がします
[Hisasi] #無駄に精巧なつくりの
[Hisasi] #三つの高校を表す三匹のカッパ
[chita] # 見カッパ、聞きカッパ、言いカッパ
[Hisasi] #何故カッパなのか?とか、思いつつも。南高の惟士とかはいたく気に入って歓迎したらしい
[hari] 鋭司:「それでは、三角錐のクリスタルの各面に校章をサンドブラストなどで彫り、底面には今後の優秀作品を記録していくというのは」
[Hisasi] 葛海:「よさそうだね、予算とあえばいいんだけど……三つの高校の校章とかアレンジは取り入れたいね」
[Hisasi] #うんうんと
00:23:39 EkiEat -> EkitaiT
[hari] 鋭司:「順位などをつけるのであれば、クリスタルの中心部に金、銀、銅の金属を埋め込むと」
00:24:12 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] #河童は避けたかったらしい
[Hisasi] 葛海:「……ふむ、そうだね……順位と校章という案は取り入れて、どのくらいの予算でどの程度のものが準備できるかの見積もりをお願いしていい?金額ごととかで」
[hari] 鋭司:「了解した、マイマスター」
[hari] 頑張らないと河童にされる
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 蒼雅はカモノハシで戸萌はカッパです、どうなってるのか
[Hisasi] 本宮は黒いだけだから安心だが
00:32:42 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[hari] #だーいじょうぶ、まーかせて
[hari] #いざとなったら自作するシカ……
[hari] #かつみんの覇道に、河童の痕跡を残すわけには
[hari] #「あの戸萌会長が三校連携文化祭を実現させたんだって」「へぇ、すげー」
[hari] #「「でも、何でカッパ?」」
[hari] #えいじ:「それは避けねば」
[Hisasi] #えいじーにょ(ほろり)
00:37:53 + PaLiLitH(~paladin@177.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #かっぱの痕跡はお家的には大歓迎なのではw
[hari] #社会に打って出るにはまずいのだよ(ぉ
00:48:32 Morris -> MorrisZZZ
2007/09/07 01:00:00
01:05:23 ! kisito ("CHOCOA")
01:09:07 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:16:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:19:26 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
01:34:07 ! MOTOI ("たいふーん")
01:34:57 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:44:22 Zero2 -> Zero_Afk
01:48:58 ! chita ("quit")
2007/09/07 02:00:00
02:04:41 Toyolina -> Toyone
02:05:25 + chita(~chita@t120172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:05:42 ! sirfe ("TakIRC")
2007/09/07 03:00:00
2007/09/07 04:00:00
2007/09/07 05:00:00
05:25:09 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/07 06:00:00
06:30:42 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:50:36 OTE_Aw -> OTE
2007/09/07 07:00:00
07:06:16 Luna -> LunaWorks
07:31:18 ! hari (Connection reset by peer)
07:32:46 mikeyama -> mikeAway
07:47:44 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/07 08:00:00
2007/09/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/09/07 10:00:00
2007/09/07 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/07 11:00:00
11:04:46 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/07 12:00:00
12:01:04 + fukaChoku(~fukanju@p11183-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:02:27 fukaChoku -> fukaGiri
12:22:06 ! EkitaiT ("出かけてくるってばよ!")
2007/09/07 13:00:00
13:13:17 LunaWorks -> Luna
13:20:33 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
13:32:59 + chita(~chita@t542001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:43:03 EkitaiT -> Eki_FF12
13:56:32 + lokai(~aloeking@PPPbf758.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/07 14:00:00
2007/09/07 15:00:00
15:17:17 ! chita (EOF From client)
15:32:25 Ryu_away -> Ryu
15:52:01 fukaGiri -> fukaByoto
2007/09/07 16:00:00
2007/09/07 17:00:00
2007/09/07 18:00:00
18:10:20 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:38:11 fukaByoto -> fukaIeji
18:53:37 Eki_FF12 -> EkiMeshi
2007/09/07 19:00:00
19:03:35 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:05:30 Zero_Afk -> Zero2
19:06:04 fukaIeji -> fukaFuton
19:18:55 lute_zzz -> lute
19:47:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:47:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:50:32 + hari(~shiva@FL1-122-135-212-152.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:53:28 Ryu -> Ryu_away
2007/09/07 20:00:00
20:09:08 fukaFuton -> fukaSleep
20:20:09 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:30:29 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
20:35:40 CorDiaROM -> CorDown
20:48:15 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:50:32 arcagotyo -> arcahatit
20:50:50 EkiMeshi -> EkiBuro
20:51:26 arcahatit -> arcahacto
20:51:55 arcahacto -> arca8tou
20:52:52 MorrisZZZ -> Morris
20:56:57 + meltdown(~meltdown@wd185.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/07 21:00:00
21:01:15 Toyone -> Toyolina
21:14:43 ! lokai ("からやげー")
21:28:48 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/07 22:00:00
22:06:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:07:22 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:22:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:24:04 kisito -> kisi_MGS3
22:39:08 EkitaiT -> Eki_FF12
2007/09/07 23:00:00
[TK-Leana] さっち:(あくび)
[TK-Leana] さっち:「ねむい〜」
[Toyolina] りまりま:「ぜんめんてきにどうい(ふぁ)」
[Toyolina] #かぜ薬のこうかはばつぐんだ
[TK-Leana] # どこだろ
[Toyolina] たまり場というなの屋上
[TK-Leana] さっち:「天気もいいし」
[TK-Leana] さっち:「こんな日は空を飛びたくなるよねー」
[Toyolina] りまりま:「自殺願望でもあるんスか……?」
[TK-Leana] さっち:「そういうことじゃなくて〜」
[TK-Leana] さっち:「なんだろ、吸い込まれそうな空? 空が高くなってくると、秋が近づいた気がするよね」
[Toyolina] りまりま:「あ、うん、そういう話ならわかる。ちょっと風も涼しいし」
[Hisasi] オワタ:「おーっす。お、りまりまもう平気なん?」
[Toyolina] りまりま:「昨日よりはだいぶ(小さく片手を振る)。でも体育は見学」
[TK-Leana] さっち:「がんばってるか、せーしょうねんー」
[TK-Leana] # 寝転んだままパタパタと手を振る
[Toyolina] #がんばってるか(リフレイン)
23:14:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] オワタ:「……な、なんだよっ」
[Hisasi] #どぎまぎした、ちょっぴり
[Hisasi] #手握っちゃったりしたしな、昨日
[Toyolina] #ちゃんとがんばってるよッ
[TK-Leana] さっち:「にへへ〜」
[Hisasi] オワタ:「……いや、まあ良くなったんならいーんだけどよ。無理、すんなよな」
[TK-Leana] # うれしそう
[Hisasi] #こころもち目線がそれつつ
[Hisasi] #うぉっちんぐもーどになってるぅ
[hari] #なんかつーじあってる
[Toyolina] りまりま:「うん、大丈夫、体力使わないように動いてるから」
[Toyolina] ちんたらちんたらと
[Hisasi] オワタ:「おう……きついなーとか思ったら、すぐ言えよ」
[Hisasi] #なんか、どうにもどぎまぎするなーとか思いつつ、ベンチに座ったりな
[Hisasi] #なんか目合わせると照れそうだし
[TK-Leana] さっち:(いつの間にかいない)
[Hisasi] オワタ:(あ、あれ!?)
[Hisasi] #さっちいねぇ、消えた!?
[Toyolina] #なんだってー!!
[Toyolina] りまりま:「? どうかした?」
23:20:00 ! CorDown ("だるい")
[Hisasi] オワタ:「さっちのやろー……」
[hari] #気を利かせたと言いなさい、少年少女(w
[Hisasi] #場がもたねぇよ!?
[Hisasi] オワタ:「あ、いや……さっちが消えてるし……」
[Hisasi] #どうしよう、二人きりぢゃん
[Toyolina] りまりま:「あれ。ホントだ……なんか用事でも思い出したんじゃない?(ふぁー。あくび)」
[Hisasi] オワタ:「……そ、そーだな、眠いか?」
[Toyolina] りまりま:「うん……さっきかぜ薬飲んだから、たぶんそのせい」
[Hisasi] オワタ:「座ってろよ」
[Hisasi] #で、座ってたらうとうとすると見たね
[Toyolina] #はい。
[Toyolina] りまりま:「うん、ぎりぎりまで立たないつもり(えへへ)」
[Hisasi] オワタ:「……時間まだあるし、ちゃんと休んどけよ」
[Toyolina] りまりま:「もうずーっと座ってたい気分」
[Hisasi] オワタ:「休み時間終わったら起こしてやるから」
[Toyolina] りまりま:「うん……そだ、オワタくんもこっちこない? 涼しいよ」
[Toyolina] #ベンチは日が当たる
[Hisasi] オワタ:「……あ、そ、そう、だな」
[Hisasi] #で、日陰でちょんと隣に座るのか
[Hisasi] #少し暑さも和らいで、日陰だと過ごしやすいかもしれませんネ
[Hisasi] オワタ:(なんか、こう、嬉しいんだけどおちつかねー)
[Toyolina] りまりま:「さっき、さっちサンとしゃべってたんだけど、もうすぐ秋だねーって」
[Hisasi] オワタ:「ああ……そだな」
[Hisasi] オワタ:「文化祭とか、体育祭も近いよな」
[hari] #合同文化祭の話も広まってるのかな
[Hisasi] #広まってる
[Hisasi] オワタ:「……なんか今年はえらいやる気みてーだけど、」
[Toyolina] りまりま:「合同かー」
[Toyolina] りまりま:「その時、熱出てなかったらいいんだけどな」
[Hisasi] オワタ:「すぐ風邪ひくからなあ、りまりまは」
[Toyolina] りまりま:「しょっちゅうだから、あんまり気になってなかった……普通って、そんなにひいたりしない?」
[Hisasi] オワタ:「まあな……ああ、小さい頃はうちのニモもよく熱だしたけどな」
[Hisasi] #だから、扱いには慣れている
[Toyolina] りまりま:「ちっちゃい頃のニモちゃんと一緒かー。中身全然成長してないから、風邪ひいたり熱出したりするのかな(えへへ)」
[Hisasi] オワタ:「……そんなこたねーだろ」
[Hisasi] #確かに無防備なのはちょっとアレだけど
[Toyolina] りまりま:「でも大人の人とかって、あんまり風邪引いたりしないことない?」
[Hisasi] オワタ:「……そらあ、まあ、俺はどっちかっつーと頑丈なほうだし」
[Hisasi] #寝込んでなんていられないとかいう気負いがあったし
[Hisasi] オワタ:「そら……男と女だったら基礎体力とか違うだろ」
[Toyolina] りまりま:(とろん)「……そういうもんなのかな……熱なんて、ほんとは、出したくな……(かくん)」
[Toyolina] #寝た
[Hisasi] #で、ことんと隣によっかかっちゃったりしますか
[Toyolina] #はいです
[Hisasi] オワタ:「……っ!」
[Hisasi] #なんか肩にことんと重みが
[Hisasi] #でも、動いちゃダメ、起きちゃうし
[Toyolina] りまりま:(寝息)
[Hisasi] オワタ:「…………」>硬直
[Hisasi] #なんかシャンプーの匂いとかしちゃいますね
[Hisasi] オワタ:「…………(どきどきどきどき)」
23:57:21 kisi_MGS3 -> kisi_EDF2
[Toyolina] りまりま:(ずる)
[Toyolina] だんだん脱力してずり落ちていくぜ
2007/09/08 00:00:00 end