語り部IRCログ #KA-04 2007-09-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-09-07をご活用くださいませ。

2007/09/07 00:00:00
[ER] 真帆:「こらこら」
[ER] #とっつかまえて
[ER] 真帆:「まだご飯じゃないから、台所以外で遊んでらっしゃい」
[ER] #ぴょいっと外に
[ER] (というか、台所の外に、だ
[chita] メスベタ:(縦に小刻みに震えている)
[chita] メスベタ:(震えが止まる。胸鰭をだらーん)
[chita] メスベタ:(すごすご)
[ER] #なんでそこまで(汗
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #帰ってきた先輩がご飯食べるのをぢーーーーと見てる
[ER] #ほんとにおいしいのかしらと
[Hisasi] 相羽:「うまいよ」
[Hisasi] #むぐむぐ
[ER] 真帆:「ほんとに?だいじょぶ?」
[ER] #急に心配になってるの図
00:06:02 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #だってあのスレの御主人達、それでも平気そうな顔で食べてそうじゃんー
[CorDrink] #ありえないw
[ER] #ほえ
[CorDrink] #現在読んでるけど、とても食べれるモノとは思えない。
[ER] #ああ、同感
[ER] #つーか、何で御主人達が、「まずい」と言わないのか、そのほうが不思議
[chita] # 料理の仕方が聞こえないマダムイヤーは、旦那の忠告もスルーパスです
[chita] # 文句も。
00:09:44 EkitaiT -> EkiEat
[ER] #……なんかすごいのがあった
[ER] #鯖のすき焼き(滝汗)
[ER] #無論油は、牛脂だ
[Toyolina] ロッパー
[chita] メスベタ:(さんまのうろこをもぐもぐ)
[ER] #子供さんが「臭い」と泣いたら「好き嫌いは良くありません」と……
[ER] #…………
[CorDrink] #カーズ様みたいに『そして夫は「不味い」と言う事をやめた』のかもw
[ER] #…………
[Toyolina] こう行ってはなんですが
[ER] ほむ
[Toyolina] 改造されてないのにこの有様。ていたらく。
[ER] (ぶっ)
[Toyolina] お脳に欠損部位があるのではないか
[ER] うむ……
[ER] つか……そりゃしょうゆと砂糖でサバを煮るのはありだろうけど
[ER] そこに牛脂が入ってるのに!
[ER] そんでそれを「けっこういける」と食べる!
[chita] 食べる?
[Toyolina] 無理無理w
[ER] ……奥さんは食べたらしい
[ER] そして、なんでダンナと子供が食べないのか不機嫌だったらしい
[ER] ……
[chita] 脳卒中の初期症状に、味覚嗅覚が衰えるというものもあるらしい
[Toyolina] やはりお脳が
[Toyolina] さばとちゃんのように、見えちゃったりして欠けたんだ
[ER] …………
[Toyolina] バッドテイストのデレクのようにぶちまけて足りなくなったりしてるんだ
[Toyolina] (だんだんわからないたとえに)
[ER] (どーんなーん)
[ER] ……
[Toyolina] 宇宙人と戦って
[Toyolina] 頭ぶちまけて瀕死になったところ
[ER] ……
[Toyolina] なぜか自分で脳をかき集めて
[Toyolina] 復活
[ER] えうえう
[Toyolina] その際、頭がイカれて
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/09/20070906.html#230000 料理
[ER] しかしこう……このスレをうーちゃんが見たらどうなるんだろう(ふと)
[Toyolina] 大変なことにw
[CorDrink] 安心しきりそう?
[Toyolina] どうでしょうね
[Toyolina] 自分のことは全然見えてない法則に則れば
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「あははははあはははははあ(バカ受け)。なにこれ、ありえないっていうかこんなの料理じゃないってー!!」
[Toyolina] 両手両足ばたばたさせて大受け
[ER] タカ:「……ほえ」
[Toyolina] となりそうです
[ER] #横から覗き込んで
[ER] タカ:「………………(ぢーーー)」
[ER] #うーちゃん見てる
[ER] タカ:(ほぅ:溜息)
00:18:34 ! CorDrink ("早く寝よう、明日に響かないように。")
[Toyolina] このとき、タカさんの脳裏には、白さんの忠告が再生された。
[ER] ほほう
[Toyolina] 「淡蒲萄姉は自分のこと以外はよく見えるから、あんまり気にすると胃に穴が空く」
[ER] タカ:(思い出している)
[ER] タカ:(うんうん)<頷いている
00:23:39 EkiEat -> EkitaiT
00:24:12 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] いますよね、こういう人
[ER] ……うむ……
[Toyolina] 今は手料理食べたいとか言われないんで作る気は起きなさそうです
[Toyolina] バレンタインデーになるまでは……
[ER] ………
[ER] それだよ
[ER] このサイト見てたら、御主人達が
[Toyolina] 前回はすごかった
[ER] 「バレンタイン!俺帰るの嫌だ」とか
[Toyolina] wwww
[ER] 「クリスマス!もう帰るの嫌だ!」とか
[ER] …………
[ER] (奥様達は、めっちゃ力瘤でお料理作るらしい)
00:32:42 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[Toyolina] 腕によりをかけた力作。
[ER] いやだって、鳥を丸々一羽買って、ろーすとちきんとか作ろうとするわけさ奥さんが
[Hisasi] ……
[Toyolina] ちゃんとワタとか抜いてくださってるんでしょうか
[ER] で、御主人が「そんなに量が食べられないから!」と、出来合いのを買う
[ER] …………
[ER] いや、ワタは抜いてる、んじゃないかな……いや最近のは、売ってる時点で抜いてるし!
[ER] (流石に鳥は)
[Toyolina] そうか^^
[Toyolina] てっきり血抜きしただけの鶏さんを買ってきたのかとw
[ER] ……いやこう
[ER] 「うちは今年はディナーを予約した!勝ち組!」とかあると
[Hisasi] こう、片手に首をしめたニワトリさんをもった奥さんが
[ER] …………
[ER] ………(ぎゃーーー)
[Toyolina] ギャー
[Toyolina] ゆかりんさん:「今日は山鳩がとれました!」
[Toyolina] ヒィー
[ER] ……
[ER] でも、処理はすげーうまそう>ゆかりん
[ER] きちんと羽根をとって、内臓を出して
[Toyolina] 山の神に感謝を
00:37:53 + PaLiLitH(~paladin@177.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[Hisasi] 感謝をささげつつ、命をいただくのです
[ER] うむ……
[ER] 割としんぷるに、塩と胡椒とかですらっとごはん作りそう
[Toyolina] スピリチュアルでロハスな蒼雅ライフ
[Hisasi] 食べもしないのに殺したりしません
[ER] てか、ゆかりんは、美味しいものは美味しい、まずいものはまずい、とわかると
[ER] ぼき思う
[Hisasi] 狩った猪はすべて分け合って食べました^^
[Toyolina] ちょっとどじっこなだけです
[ER] …………
[Hisasi] おいしかったです
[Toyolina] 猪三頭目。
[ER] (ひー
[Hisasi] ゆかり:「こう、猪さんは突撃していらっしゃるので、うまく誘導して」
[Toyolina] みぎー:(うちも猪倒せるようにならなあかんのかしら)
[Toyolina] #聞きながら
[Hisasi] #突撃させてかわして激突してひるんだところをというのを
[Hisasi] #身振り手振りをまじえて
[Toyolina] 武侠ものに
[Hisasi] #あ、最初に倒したときの猪さんの牙はとってあるんです……立派なお方でした(しみじみ)
[Hisasi] #強敵とかいてともと呼べるような
[Hisasi] #おいしくいただきましたが
[Toyolina] ときにゆかりん15歳の冬のことでした
[Toyolina] 食べ物が山になくて、降りていらっしゃったのです
[ER] #…………
[Hisasi] #修羅の刻ばりに
[ER] ああ、でもやっぱり、お料理上手な奥さんのところには、ちゃんと戻ってくるんだなあダンナ。
[Hisasi] #ひゅぅと風が吹いて
[ER] (おかーさんがお料理の美味いダンナの書き込みに遭遇)
[Hisasi] #構えるゆかりん、ふもぅ!と睨む猪
[ER] ……
[Hisasi] #にぃと笑うゆかりん、突撃する猪
[Toyolina] ##猪の元霊獣とかおもいつきましたが、フルバになりそうなのでやめときますね
[Hisasi] #虎だけでも大変なのにw
[Toyolina] #ゆかりんの中に一匹の修羅が棲んでいる
[Hisasi] #でもドジ
[Hisasi] #ほら、可愛くなった
[ER] ……修羅がどじなの?
[Toyolina] 真っ正面からぶつかろうとして転んでとまどう猪が
[Hisasi] 闘うこと意外は
[Hisasi] しゅら:(闘うときはすごいのっ!)>とくいとくい
[Hisasi] #やべえ、ケイトちゃんっぽい
00:48:32 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ゆかりんさん:(渚さまをいつ何時でもお守りするために、しゅら(注:ひらがなです)を再び……)
[Hisasi] しゅら:(がんばるの)
[Hisasi] …………だめっぽい
[Toyolina] −の二乗効果で
[ER] がっつり+に!
[Toyolina] やあ、れあなんの言うところのメリット発見ですねw
[chita] 母猪:(うりを背後に威嚇)
[ER] …………こーさっきから、まとめなサイトで読んでいるわけだが>めしまずな世界
[ER] たらことアジの開きの入ったカレーって(滅)
[Hisasi] ゆかりん:(ふっと目をそらして、みのがす)
[Hisasi] #子を持つ母は狩れません、大きくなって、なお闘うならば……お相手いたします
[Hisasi] #この後、立派にそだった猪の子と死闘を繰り広げるのはまだ先の話だった
[ER] #わははは
[Toyolina] ときにゆかりん22歳。大学卒業を間近に控えた秋のことであった
[Hisasi] ……本当にたくましい子ですネ
[Hisasi] 今どきいないぜ!?猪を倒せる子なんて
[Toyolina] 全くです!
[ER] 確かに!
[Hisasi] (そも猪と戦う事態にならないんだけど、普通は)
2007/09/07 01:00:00
[ER] ……ままそれ言っちゃ駄目
[Toyolina] 普通は。
[chita] ゆかり:「きょうはたいりょうでした」(こうもりのじゅずつなぎを)
[Toyolina] イーヤーッ
01:05:23 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] それにしても
[Toyolina] ジョニーウォーカー 金ラベル
[Toyolina] さらりとうめえなチクショウ
[ER] (なにっ
[Hisasi] 今日は赤ワインなぞいただいておりました
[Hisasi] えへ
[Toyolina] ラベル不良の特価品で3000円くらいだったんすよ
[ER] …………
[ER] (げしげしげし)
[Toyolina] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fsakemitsui%2fc%2f0000000179%2f
[Toyolina] ここに
[Toyolina] たまに出てきます、掘り出し物が。
[ER] ほえー
[Hisasi] しゃて寝よう
[Toyolina] ぷあおま
[Hisasi] ……電車とまってればやすめるんだけどなー
[ER] わはは
[Hisasi] 西武線は強い子だしな、、
[Hisasi] ぷあおま
[ER] おやふー
[Toyolina] 近鉄も強い子なんで天災級じゃないと止まらない
[ER] ……己は明日は帝都でおしおとなんで、ちょっと遅めにいってもだいじょぶだ
01:09:07 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[Toyolina] ええなあ
[Toyolina] 一ヶ月で三度止まった
[Toyolina] それにことごとく遭遇した僕
[Toyolina] すごくない?
[ER] (某大学でおしおとなの)
[ER] ……それはすごい
[Toyolina] 大雨台風電線切断(落雷による)
[ER] あー
[Toyolina] もうざあざあ降りであちこち小川が出来てるのに
[Toyolina] 車両から降ろされる僕たち
[ER] うえ
[Toyolina] 駅まで歩く。タクシーなんてない。
[ER] そ、それもなあ(汗)
[Toyolina] 電車止まってる。
[ER] ……
[Toyolina] どうしたら帰れるのwwwww
[ER] (ほろほろ)
[Toyolina] 急行泊まる駅なのにw
[ER] なんかそれこそ、ひさしゃんの落ちメじゃないけど
[chita] チェイサー!
[ER] 「俺の屍を越えてゆけ」になってるなあ
[Toyolina] あ、違う、バスがなかったんだ。んでタクシー乗って帰ったんだった。十分くらい待って。
[chita] 古いですchitaさん
[Toyolina] 5000円くらいとんでった。
[ER] わはは>ちたさ
[ER] ぎゃーーー
[Toyolina] 電車なら300円くらいなのに。
[ER] >たくしー
[Toyolina] つд`)
[gombeLOG] 近鉄は、直撃の地域を除けば、阪神大震災でも一番早く運行を再開してたな
[Toyolina] 近鉄が止まるのってホントめったにないんすよ
[gombeLOG] <京都地域の例
[Toyolina] 台風暴風域入ってても、一部運休はあっても
[Toyolina] 普通に走る
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] たしかに。
[Toyolina] 頑丈やねん
[Toyolina] 止まれよって思うんですがw
[Toyolina] JRみならえよ、とw
[gombeLOG] ちうか、その自信はどこから、と言う感じで。w
[ER] 常磐線はその点はえらいなあ
[ER] もうむっちゃ止まる
[ER] (どこがどうえらいんだ)
[Toyolina] えらいえらい
[ER] おまいわあれか、南の島の大王の子供かってくらいに止まる
[Toyolina] 空気読めてるところが。
[Toyolina] カメハメ
[gombeLOG] 休みたい人の味方
[ER] (わははは)
[ER] うむ>かめはめ
[gombeLOG] ハメハメハですな
[ER] うむっ
[gombeLOG] >すぐ休む南の島の大王
[Toyolina] カメハメはキン肉マンだった
[chita] ジェフリーのアッパー>パンチ>ダブルハンマーダウンが最後まで入らないみたいな
[ER] まあ、明日の仕事場は、昨日の段階で、「うん、明日とあさって(つまり今日と明日)は、学生あんまりこないようにね、危ないから」と言われてたから
[ER] 台風が何とかなってから出るでもだいじょぶだろう。
[ER] (そして雨の音が、すんげえうるさいという現在)
[Toyolina] 斜上掌→P→斜上掌→Pの繰り返しで死んだ
[Toyolina] サターン版バーチャ2
[gombeLOG] #寝マッスル
[Toyolina] ぷあおま
01:16:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] ぷあおまー
[ER] 己も寝よう。
[ER] であであー
[Toyolina] ぷあおま
01:17:05 ! ER ("真帆:「でも、愛に溢れているなあ、このスレ(汗)」>メシマズ嫁のサイトを見ている")
[chita] 今まで見た中で一番ありえない空中コンボはバーチャ2の
[chita] 弧延落>浮身膝蹴>PK(KをGでキャンセル)>PK(KをGでキャンセル)>PK(KをGでキャンセル)>PK(KをGでキャンセル)>……
[kurov] バーチャといえばメガドライブ版。
[Toyolina] スゴイのキタww
[chita] フィールドの端から端まで運ばされて落ちた
[Toyolina] サターン版は空中コンボで
[Toyolina] ダメージ増えるからあり得ない
01:19:26 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[Toyolina] >バーチャ2
[Toyolina] アーケード版減ってるじゃねえかよと
01:34:07 ! MOTOI ("たいふーん")
01:34:57 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:48:58 ! chita ("quit")
2007/09/07 02:00:00
02:04:41 Toyolina -> Toyone
2007/09/07 03:00:00
2007/09/07 04:00:00
2007/09/07 05:00:00
05:25:09 mikeZzz -> mikeyama
05:49:20 mimidead -> mimimi
2007/09/07 06:00:00
06:26:48 ! mimimi ("CHOCOA")
06:30:42 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:30:59 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:50:36 OTE_Aw -> OTE
2007/09/07 07:00:00
07:06:16 Luna -> LunaWorks
07:31:18 ! hari_2nd ("See you...")
07:32:46 mikeyama -> mikeAway
07:47:44 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/07 08:00:00
2007/09/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/09/07 10:00:00
2007/09/07 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/09/07 11:00:00
11:04:46 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/09/07 12:00:00
12:01:05 + fukaChoku(~fukanju@p11183-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:02:27 fukaChoku -> fukaGiri
12:22:06 ! EkitaiT ("出かけてくるってばよ!")
2007/09/07 13:00:00
13:13:17 LunaWorks -> Luna
13:20:33 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
13:43:03 EkitaiT -> Eki_FF12
13:56:20 + lokai(~aloeking@PPPbf758.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2007/09/07 14:00:00
2007/09/07 15:00:00
15:32:25 Ryu_away -> Ryu
15:52:01 fukaGiri -> fukaByoto
2007/09/07 16:00:00
2007/09/07 17:00:00
2007/09/07 18:00:00
18:10:20 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:38:11 fukaByoto -> fukaIeji
18:53:37 Eki_FF12 -> EkiMeshi
2007/09/07 19:00:00
19:03:35 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:06:04 fukaIeji -> fukaFuton
19:18:55 lute_zzz -> lute
19:47:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:47:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:53:28 Ryu -> Ryu_away
2007/09/07 20:00:00
20:09:08 fukaFuton -> fukaSleep
20:30:51 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-04
20:35:40 CorDiaROM -> CorDown
20:35:54 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #KA-04
20:48:27 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
20:50:32 arcagotyo -> arcahatit
20:50:50 EkiMeshi -> EkiBuro
20:51:26 arcahatit -> arcahacto
20:51:55 arcahacto -> arca8tou
20:52:52 MorrisZZZ -> Morris
20:56:57 + meltdown(~meltdown@wd185.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/09/07 21:00:00
21:01:15 Toyone -> Toyolina
21:14:43 ! lokai ("からやげー")
21:28:48 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/07 22:00:00
22:06:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:22:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:39:08 EkitaiT -> Eki_FF12
22:51:01 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばわ。
[arca8tou] こんばんわえ
[Toyolina] バワス
[ER] ばわわす
[Hisasi] のののの
[Toyolina] すっかり風邪ひいちまったようでさあ
[Toyolina] へぶし
[ER] ありゃー
[ER] ののの
[Toyolina] 往復の電車の眠りの心地よく深いこと。
[ER] わははは
[ER] まほ:(てとてとてと)
[ER] まほ:(てとっ)
[ER] まほ:(なでなで>しょうちゃんを)
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[ER] まほ:(あくしゅあくしゅ)
[ER] #こー、両手を握って、
[Hisasi] しょう:(ばんじゃーい)
[ER] ……
[ER] なんかこう
[ER] (うにゃうにゃ)(
[chita] 2頭身まほと2頭身しょう
[ER] うわーーーっ
[ER] もう、一杯宿題があってどしよもないーーーっ
[ER] (うわーんっ)
[Hisasi] しょう:(よしよし)
23:14:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] まほ:(えぐえぐ)
[ER] あれ
[ER] そいえば、ひさしゃにしつもんだー
[Hisasi] あい
[ER] 千尋と先輩が話しているとして
[ER] 千尋のこと、先輩は何て呼ぶ?
[Hisasi] 大奥
[Hisasi] (で、大奥言うな言われる)
[ER] (すてーん☆)
[ER] ……そうだった
[ER] おっけーおっけー
[Hisasi] 形埜大奥だー
23:20:00 ! CorDown ("だるい")
[Hisasi] 大奥いうな(ぺしこーん)
[Hisasi] ここまでがいつもの挨拶
[ER] なるほろ(笑
[ER] ああ
[ER] 昨日はしかし、あの、メシマズ嫁のログを一気読みしてしまった。
[ER] 真帆:「……でも、ああいうの読むと不安になるよ。自分の作ってきたのって、もしかしてまずいのを、皆言いたくなくて食べてくれてるのかしらとか」
[Hisasi] やつはおいしくなかったらちゃんと言うよ、
[Hisasi] これなんかちょっと……(でも全部食べる)
[ER] #でも流石に、炊き込みご飯は茶色いけど、その色をどうしたらいいかわからんゆーて、珈琲牛乳入れるってのはなあ……
[Hisasi] というか、真帆さんはこれちょっととかいうものは作らないと思う(味見とかしてるし)
[ER] うむ
[ER] つか、普通、味見してて、自分の舌がちゃんとしてたら、そんな変なものはでけないと思う……
[Hisasi] んむ
[ER] 今見たら、煮干粉カレーとかいうものがある。
[ER] ……煮干の粉を、一袋、カレーにぶち込んだので、カレーがジャリジャリしててすげー苦いらしい。
[ER] これを食べて、まずいと言わない御主人って……ある意味天使だと思う。うん。
[Toyolina] #つまり真帆さんの心配は料理に限っては気にしすぎだと実証された
[chita] 煮とろかしたらなんとかなりそうな気がする
[ER] #うむ
[ER] いや、その、じゃりじゃりしてる時点で味見させられてるらしい
[ER] そしてそれを、にこにこしながら食卓に出しているらしい
[ER] ……
[ER] 真帆:「…………ほんとに美味しい?」
[chita] いりこって健康にいいのよ
[ER] #こー、頬杖ついてぢーーっと見てる
[Hisasi] 相羽:「うまいよ」
[Hisasi] #もふもふと
[ER] (いやそれはわかるけど、一袋、それもカレーに入れるか普通?>いりこ粉)
[chita] 真帆特製めざしカレー。違う
[ER] そんな莫迦なものは作りません。
[ER] 真帆:「なんかあれ読んでると、我慢してる人はほんとに無限に我慢してるんだなあって思うから……」
[ER] 真帆:「ちょっと不安になっちゃった(苦笑)」
[ER] #……でも、あれだ。ここで不安になる人間は、多分そういうメシを作ってない。
[ER] #ここで不安にならない人が、こういうメシを作っている(例:うーちゃん)<おい
[Toyolina] #うえっへっへ
[Hisasi] 相羽:「……俺でもここまでやらないよ」
[Hisasi] #サイト見て
[Hisasi] #というか、作らないしな
[ER] 真帆:「そだね……尚吾さんは、やらないけど、こんな無茶もしないよね……」
[ER] 真帆:「あ、でも、これはやりそうかも(真顔である記事をつっつく)」
[ER] #ナポリタンが塩辛かったから、水で洗ったらしい(滅)
[Hisasi] 相羽:「…………いや、それは」
[Hisasi] #絶対にやらない、と、たぶん、やらないんじゃないかな、、
[ER] 真帆:「んじゃ、質問。肉じゃが作ってて、味見したら塩っ辛くなりました。そしたら尚吾さんどーする?」
[Hisasi] 相羽:「…………水を足す?」
[Hisasi] #発想変わらないね
[ER] 真帆:「……まあ、それなら大丈夫かなあ」
[ER] 真帆:「ここだと、大概『じゃあ砂糖を足そう』で、台無しにするみたい」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #多分そーなったら、煮汁を少し棄てて、水と本だし(てぬき)とお酒を足すかなあ……
[ER] 真帆:「……うん、なんかちょっと安心した」
[ER] <かなり無礼な奴である
[Hisasi] #まあ、せんぱいだしな、、
[ER] 真帆:「でもほんとに、食べれないとか、嫌いとか、まずいとかあったらちゃんと言ってね?」
[ER] 真帆:「言ってもらったほうがよっぽどありがたいから」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #というか結構好き嫌いいってるよ、こやつ
[ER] #わはは
[ER] #脂っこいの駄目、ピザ駄目、お肉のがっつりの駄目
[ER] #……あ、ほんとだ
2007/09/08 00:00:00 end