語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-08をご活用くださいませ。

2007/09/08 00:00:00
[Hisasi] #そのまま膝におちたりしちゃいますね
[Hisasi] #ぽてん
[Toyolina] #それがねらいです
[Hisasi] オワタ:「……っ」
[Hisasi] #すーすーと膝の上に頭をのせて寝てるりまりま
[Toyolina] りまりま:「ぅ……ん」
[Hisasi] #ちょっとブラウスがあぶないですね、寝ててゆるめで
[Hisasi] オワタ:「…………(これ、なんて拷問)」
[Toyolina] #はい。とても。スカートも危険水域な予感がしますね。風向き次第じゃ
[Hisasi] #いや、嬉しいヨ
[Hisasi] #嬉しいけど、つれえw
[Hisasi] オワタ:「……」>み、みたらまずいとは思ってるんだけど
[Hisasi] #つい、ちらっと寝顔を
[Toyolina] #天使に見えるかもしれない。フィルタで。
[Hisasi] オワタ:「……りまりま……」
[Hisasi] #ちょっと顔があついなあ、風邪じゃないのに
00:06:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #顔にちょっとかかった髪をどけてあげるとかどうすか
[Hisasi] #こう、髪が頬にかかって
[Hisasi] #んーっと邪魔そうなので
[Hisasi] オワタ:(そろそろ)
[Hisasi] #そーっと髪を
00:07:58 kisi_EDF2 -> kisito
[Toyolina] りまりま:(ぴくん)
00:08:25 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] オワタ:(どき)
[Hisasi] #固まって
[Hisasi] #こう、ちょっと頬に手触れてるみたいな上体で
[Toyolina] りまりま:「……うーん(もぞもぞ)」
[Hisasi] オワタ:「…………(どきどきどき)」
[Toyolina] 非情にもチャイムは鳴るのだった
[Toyolina] おこしますか? さぼりますか?
[TK-Leana] # そこでさっちからメールが
[Hisasi] オワタ:「っと」
[Hisasi] #受信
[TK-Leana] メール:「YOUサボっちゃいなYO」
[Toyolina] キター
[Toyolina] 天啓キタ
[Hisasi] オワタ:「…………」
[TK-Leana] メール:「体調が悪いときにムリをさせては×」
[Hisasi] #膝には眠ってるりまりま
[TK-Leana] メール:「という言い訳だにょ〜」
[Hisasi] オワタ:「んな……」
[Hisasi] #サボりました^^
[Toyolina] 2d30
[kataribe] Toyolina: 35(2D30) = 35
[Toyolina] 35分ほどして起きた
[Toyolina] りまりま:「……あ(目うっすらと)」
[Hisasi] オワタ:「……おう、起きたか」
[Toyolina] りまりま:「……おはよう(目こしこし)」
[Hisasi] オワタ:「……ああ、気分は……どうだ?」
00:22:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
00:24:48 Eki_FF12 -> EkitaiT
00:30:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] りまりま:「寝たからちょっと楽んなった……ん?(手で枕にしている物体を触ってみる)」
00:32:53 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] オワタ:「……(どき)」
[Hisasi] #膝を触られてるヨ
[Toyolina] りまりま:(さわさわ。把握した)「……ご、ごめん(慌てておきようとする)」
[Hisasi] オワタ:「いや、そんな無理に」
[Hisasi] #ここでがばっと起きようとしたりまりまが
[Hisasi] #起きたけどちょっとふらっとしちゃって
00:35:55 MOTOI -> MOTOIaway
[Hisasi] #抱きとめるとかいうカードはありますか
[Toyolina] #手札に4枚ありますよ
[Toyolina] りまりま:「だ、だって、ずっと……(くらっ)」
[Hisasi] オワタ:「って、おい」
[Hisasi] #支えようと
[Toyolina] りまりま:(ぽふ)
[Toyolina] #オワタくんに正面から抱きつく感じに
[Hisasi] オワタ:「……」>こう、そのままぽふっと
[Hisasi] #どきどきどき
[Hisasi] #ずり落ちそうになったのを支えます
[Toyolina] りまりま:「あ、ありがと……(どきどき)」
[Hisasi] オワタ:「おう……無理、すんなよ」
[Hisasi] #なんか、まだ抱きとめてますね
[Hisasi] #なんか心臓の音がドキバクと聞こえてきそうです
[Toyolina] #当たってるかもしれませんよ、もしかせんでも。聞こえるどころか伝わるんじゃあ……
[Hisasi] #ダイレクトですね
[Hisasi] オワタ:(いや、まずい、まずいよ、これ、まずいって)
[Hisasi] #でも、離せない、男の子だから
[Toyolina] りまりま:(どうしよ、どうしよ……)
[Toyolina] #原因不明でりまりまさんも離れられないようです
[Hisasi] オワタ:「……りまりま」
[Hisasi] #ぽつりと、呟いてみる
[Hisasi] #いや、深い意味はないのだが
[Toyolina] りまりま:「……うん……」
00:53:43 ! arca8tou (Connection reset by peer)
00:56:06 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] #一瞬誤読して、この子呼び捨てにしてる!?とか思ったのは秘密
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] オワタ:「……」>何を言ったものかとか一瞬困った
[Hisasi] #ここでだきしめちまえよ
[Toyolina] りまりま:(ちょっと顔を起こしてオワタくんを上目遣いに)
[Hisasi] オワタ:「……俺」
2007/09/08 01:00:00
[Toyolina] りまりま:「う、うん……」
[Toyolina] #どきどきどきどき
[Hisasi] #ここでトラップカード発動、オワタの携帯がぶるぶる震える
[Hisasi] #奴、邪魔しすぎ
[Toyolina] #奴め!?
[Hisasi] オワタ:「っ!」
[Hisasi] #ぎくぅ、と
[Toyolina] りまりま:「ど、どうしたの……?」
[Hisasi] #ぶるぶる震える携帯
[Hisasi] オワタ:「……」>ばっと、取り出して
[Hisasi] #でも出ない
[Hisasi] オワタ:「……んの、野郎……」
[Hisasi] #むかつきました、いろんな意味で
[Toyolina] りまりま:「お、オワタくん……?」
[Hisasi] オワタ:「…………」>なんかすごく奴に文句を言いたい、けど
[Hisasi] #ふっと力をぬいて
[Hisasi] オワタ:「…………ごめん」
[Toyolina] りまりま:「……(手をオワタくんのほっぺたにぺたんと)」
[Hisasi] オワタ:「……あ」
[Toyolina] りまりま:「役に……立てること、あったら言って?」
[Hisasi] オワタ:「…………うん」
[Hisasi] #なんか力ぬけた
[Hisasi] オワタ:「…………」
[Toyolina] りまりま:「怖い顔してるの、誰にも内緒にしてるんでしょ……? そういうのため込んでたら、倒れちゃうよ」
[Toyolina] #ほっぺたなでながら
[Hisasi] #そこで、りまりまの肩にとん、と額をつけていいかな
[Toyolina] #ウェルカム
[Hisasi] オワタ:「……俺、さ」
[Hisasi] #こつんと、りまりまの肩に額をつけて
[Hisasi] #額を乗せて、かな
[Toyolina] りまりま:「うん」
01:19:03 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] オワタ:「……家族で男ひとりだったから」
[Hisasi] オワタ:「だから、さ。母親と……ニモの奴を……支えてやんなきゃって、さ」
[Toyolina] りまりま:「がんばってたんだ……」
[Toyolina] #手は頭に
[Hisasi] オワタ:「……でも、さ」
[Hisasi] オワタ:「……たまに、ちょっとキツイなって思う」
[Toyolina] りまりま:「……そういう時……そう思ったら、言って……? ね」
[Hisasi] オワタ:「………うん」
[Hisasi] #で、よっかっかったまm
[Hisasi] オワタ:「……少し……疲れた」
[Toyolina] りまりま:「うん……がんばってるよ、オワタくんは……だから、休もう? もし、気が休まるなら、だけど……その」
[Hisasi] オワタ:「…………ありがと」
[Hisasi] #ここでドロー、らぶこめカード|抱きしめる|を引く
[Hisasi] オワタ:(ぎゅ)
[Hisasi] ##にこ動でずっと俺のターンの動画をみていた影響
[Toyolina] #ドローw
[Toyolina] #このままではライフがゼロに
[Toyolina] りまりま:「……オワタくんえらいよ、ほんとに……(そっと頭なでる)」
01:36:07 ! killist ("Leaving...")
01:39:49 ! H_Aoi ("やっと涼しくなってきました")
[Hisasi] #きっと暫くぎゅっとしていることでしょう(うふふ)
[Toyolina] #うふふ
01:43:43 MOTOIaway -> MOTOI
[Toyolina] りまりま:(くちゅん)
01:53:01 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] オワタ:「あ」
[Hisasi] #はっと
[Hisasi] #離れて
[Hisasi] オワタ:「…………(ばっと赤面)」
[Hisasi] オワタ:「えっと……あの……りまりま」
[Toyolina] りまりま:(くちゅん)「ご、ごめん、くしゃみ……」
01:56:05 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[Toyolina] りまりま:「う、うん」
[Hisasi] オワタ:「……ありがと」
[Toyolina] りまりま:「……う、ううん、いいよ。ほ、ほっとけないし……(ぼそぼそ)」
[Hisasi] オワタ:「……おう」
[Hisasi] #で、そろそろ次の授業かな、次くらいでようぜと
[Hisasi] #そんな感じでFinというのは
[Toyolina] #はい。
[Toyolina] #あまり学校さぼるのヨクナイw
2007/09/08 02:00:00
[Hisasi] うふふ
[Hisasi] そして、オワタはクラスでプロレス技の洗礼を
[Hisasi] (いつもの光景)
[Toyolina] しっと仮面(赤):「昼休みからしけこんでんのかこの野郎DDT!!」
[Toyolina] #注:リングネーム
[Hisasi] しっと仮面(黄):「てめぇぇ!あからさますぎだゼ!!許さんさそり固めっ!!」
[Toyolina] しっと仮面(黒):「洗いざらいはけ!! どこで!! 嫁と!! 何してやがった腕ひしぎ!!」
[Hisasi] オワタ:「って、ち、ちげぇぇえ」
[Hisasi] #ぺきばき
02:08:19 ! MOTOI ("最近のマイブーム「思い出は億千万」")
[Toyolina] しっと仮面(三色):「「「嫁じゃないだと!?」」」
[Toyolina] つд`)
[Hisasi] オワタ:「いや、それは……その、あの」
[Hisasi] #赤面とかしやがるよ!やっちまいなー!
[Toyolina] この日のオワタコールはいつもにまして校舎を揺らしたという
[Hisasi] しっと仮面のからーばりえーしょんが増えそうですね
[Toyolina] そろそろ中間色が
[Toyolina] クラスの男子-1色まで増えます
[chita] りまりまのクラスメイト:「ねえ、あれ何の騒ぎ?」
[chita] ということがあったらどうしよう
[Toyolina] りまりま:「なんだろ。結構騒がしいよね」
[chita] # さらっとスルーです
[Toyolina] #知らないんですもの
[Toyolina] #クラスメイトA子:「りまりま、どこいってたのー? 先生チョー切れてたんだけど」
[Toyolina] #りまりま:「え、っと、寝てた……保健室で」
02:28:31 ! Tihiro ("んー……地の文の文体で悩むなぁ……")
02:35:55 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
02:38:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:45:53 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/08 03:00:00
03:24:01 Luna -> LunaSleep
03:43:59 Toyolina -> Toyone
2007/09/08 04:00:00
04:47:45 ! chita ("quit")
2007/09/08 05:00:00
05:14:22 ! arcagotyo ("大事な睡眠")
2007/09/08 06:00:00
06:42:56 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/08 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:25:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
07:27:07 LunaSleep -> Luna
07:31:20 Luna -> LunaAway
2007/09/08 08:00:00
08:40:16 ! Ruki ("Leaving...")
08:43:33 OTE -> OTE_Aw
08:45:31 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:47:53 MorrisZZZ -> Morris
08:49:40 Zero2 -> Zero_Afk
2007/09/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:26:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:27:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/08 10:00:00
2007/09/08 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:26 + chita(~chita@t523204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
10:21:26 Morris -> MorrisAFK
10:41:50 + chita_(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06-01
10:58:46 ! chita (EOF From client)
2007/09/08 11:00:00
11:03:22 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/09/08 12:00:00
12:14:07 EkitaiT -> EkiMeshi
12:14:22 MorrisAFK -> Morris
12:20:25 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:21:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:43:23 EkiMeshi -> Eki_FF12
2007/09/08 13:00:00
13:12:42 ! Eki_FF12 ("しゅーちゅー")
2007/09/08 14:00:00
14:14:53 OTE_Aw -> OTE
14:15:05 OTE -> OTElost
2007/09/08 15:00:00
15:09:58 OTElost -> OTE
15:10:05 OTE -> OTEstdy
2007/09/08 16:00:00
2007/09/08 17:00:00
17:17:28 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
17:26:55 Morris -> MorrisAFK
2007/09/08 18:00:00
18:40:01 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/08 19:00:00
19:00:56 EkitaiT -> EkiMeshi
19:07:56 Toyone -> Toyolina
19:18:40 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:33:44 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:47:08 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/09/08 20:00:00
[kisito] 氷我利:「結婚なんてできなくったってー!」
[kisito] (ぉぃ
20:00:29 ! chita ("quit")
[kisito] ひさにゃーが居る時にこれ言ったら大変な事になりそうだw
[Toyolina] 家にいてくれたらそれでいいんだろう?w
[kisito] もちろんw
[Toyolina] 眞由美さんの耳に入る前にちさきちが聞きつけて「オレがいるからまゆ姉結婚できないんだ」
[Toyolina] orz
[Toyolina] とかなるんだぜ
[kisito] なりそうだw
20:06:42 kisito -> kisi_PSU
20:08:08 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:14:00 OTEstdy -> OTEdiet
20:27:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:40:18 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/09/08 21:00:00
21:06:57 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:09:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:23:56 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2183-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:24:56 OTEdiet -> OTE
21:25:07 EkitaiT -> EkiBuro
21:27:46 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
21:34:09 CorDiaROM -> CorDrink
21:38:49 EkiBuro -> EkitaiT
21:39:59 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:54:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/08 22:00:00
22:16:28 MorrisAFK -> Morris
22:25:53 LunaAway -> Luna_
[arcagotyo] んー,鈴叉部どうしよう
[arcagotyo] タイミングを失ったのでどこか拾ってくれそうなログを検索中
[Hisasi] そこで、キャラをながめてこの人にからみたいなあとかいう
[Hisasi] めぼしをつけるんだ!
[Hisasi] で、そのPLさんがいるときに○○サンと絡めそうなんでどうです?
[Hisasi] と振ってみると、よし、じゃあこれこれこういうシチュエーションでどう?
[Hisasi] みたいに繋がる
[arcagotyo] 分かったぜシショー!
[Hisasi] あらかじめ目星がついてれば、ぶっつけ本番よりシチュエーションを考える余裕ができる
[arcagotyo] じゃあシショーのログを集中的に(ぉ
[gombeLOG] 第二小隊に乗り遅れたんだろうか
[gombeLOG] それとも普通の(待て)キャラ?
[Hisasi] 今からキャラ作って放り込むのも、北高にキャラを放り込むのもありかと
[Hisasi] 北高生徒会執行部はポストが空いておりますよ
[Toyolina] .char_db 唄
[Role] char_db: 布津唄(ふつ・うた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 呼ばれた気がした>普通の
[gombeLOG] どちらもまあ立派に回り始めから、大丈夫か。うむ。
[arcagotyo] こればかりは時の運(誤字ではない
[gombeLOG] 回り始めたから、だ
[gombeLOG] うはは>普通
[arcagotyo] 歓迎して下さるのなら私は死地であっても赴こう
[arcagotyo] ランダムに作った普通キャラ(ぉ
[arcagotyo] .char_db 鈴叉部
[Role] char_db: 鈴叉部・真緒(すずさべ・まお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcagotyoさん
[arcagotyo] この通り白紙
[Hisasi] 細かい設定なんか適当にゆがめても全然おっけーだし
[Hisasi] 細かいことは気にするナ!
[Toyolina] そうそう
[arcagotyo] ええ、何も気にしてません(ぇ
[arcagotyo] キャラタイプの響きでリストアップ中
[arcagotyo] ん?北高生徒会執行部。。。。
2007/09/08 23:00:00
23:05:52 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「いま気付いたんだが」
[TK-Leana] 結夜:「吸血鬼は豆を数えるんだよね」
[TK-Leana] 結夜:「店長コーヒー豆とかいちいち一粒一粒数えてて仕事になるんすか」
[Toyolina] 竜胆:「見ないようにしてるから大丈夫」
[Toyolina] 竜胆:「見なくても掬ったら重さわかるし」
[Toyolina] #得意げ
[TK-Leana] 結夜:「なんという無駄な能力」
[TK-Leana] 結夜:「いや、役に立ってんの花」
[Toyolina] 竜胆:「忙しいときでも品質を安定させるのに役立ってるよ! お役立ちだよ!」
[CorDrink] #一粒づつ丁寧に観察するから珈琲が美味しいのだとばかり思ってたw
[TK-Leana] 結夜:「でも、ということはやっぱり見たら数えてしまうのか」
[Toyolina] 竜胆:「うん。この前、コーヒー豆ぶちまけたときは大変だった」
[Toyolina] #ゆかりんさんが。
[Toyolina] #たぶん豆の選別してた頃はそれもかなり役だったと思いますよw
[Toyolina] #>一粒ずつ
[chita] # 数えるのはキューブの仕事ですよ
[TK-Leana] 結夜:「そいつはえらいこった。数え終わるまで仕事になんねえ」
[H_Aoi] #ではお土産に、千葉名物塩ゆで落花生とかもってくとタイヘンな事になりますねw
[Toyolina] 竜胆:「今は別に数えなくても大丈夫だし」
[Toyolina] #コーヒー豆卸してる業者にきっちり言い含めておきましたから
[Toyolina] #割れてる豆なんて持ってきてみろ、わかってんだろうなああん?(魅了)
[TK-Leana] # それは魅了じゃなくて恐喝だ
[Toyolina] #はい、こちらで検品の上で納めさせていただきます、麗しきホニャララ
[Toyolina] #一部脚色済み
[H_Aoi] #QC活動されているw
[TK-Leana] 結夜:「ということで、りんどうちゃんの質問コーナーでした」
[chita] キューブ:(『質問していたのはお客様のほうだったような』)
[Toyolina] 竜胆:「はい、来週のこの時間にまた」
[TK-Leana] 結夜:「ばいにー」
[TK-Leana] # 昨日に続いて、今日もちゃんとオチたぜ
[chita] # 結夜が瀕死にならなくてもオチがつくというのは素晴らしい
[TK-Leana] # 結夜:「体を張った芸ばっかりしか回ってこない中堅芸人みたいに言わんとって」
23:49:53 ! Ten-Rou ("うにゃぁなのですよ")
[TK-Leana] 結夜:「『ロール』はわかる。すげー分かる。髪の毛がくるくる巻いてるからな。だが『縦』ってのはどういうことだ? 『縦』があるなら『横』だってなきゃならねぇ。『横』にロールするのか? 髪の毛が水平にのびるかっつーのッ! ナメやがって、超いらつくぜぇ〜」
23:54:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「というようなことをロールさまに熱く語ってたらキックされました」
[Toyolina] 実在してたのかYO
[TK-Leana] .char_db ロール
[Role] char_db: 館野・ロール=パンナコッタ・ガイギャックス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ごく普通に
[Toyolina] ウホッ
[Tihiro] いましたねw
[TK-Leana] 結夜:「以来、ランダム表振ろうとしても、何故かdice君のサイコロしか反応が返ってきません」
[TK-Leana] 結夜:「くっ、どうすればいいんだ。謝罪の仲介頼もうにも、最近あの邪神菊理媛とかも見かけやしねえ」
2007/09/09 00:00:00 end