語り部IRCログ #HA06 2007-09-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-08をご活用くださいませ。

2007/09/08 00:00:00
00:05:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisi_EDF2] 空:「なんとも言いがたいとき、適当に言ったマジカルメイドが本当に居たとき。」
00:07:58 kisi_EDF2 -> kisito
00:08:25 MOTOIwork -> MOTOI
[kisito] 空:「ついでに、ノリノリなくせに正気に戻って落ち込んだとき。」
[kisito] 空:「……どんな家庭環境なのかすっごく気になる。」
[Hisasi] #知りたいかい(にやり)
[kisito] #空は知りたいようですw
[Hisasi] みゐえ:「一つ人の世、恨みを払い。二つ、不可思議……」>どこかでモップ片手に口上の練習をしている
[kisito] 空:「……な、何やってるんですか?」
[kisito] #かせ……高校生は見た!
[Hisasi] みゐえ:「!?」
[Hisasi] #ばっと振り向いて
[Hisasi] #注、メイド服
[Hisasi] みゐえ:「……み、み、ミーーまーーーしーーたーーーねーーーーー」
[Hisasi] #どろどろどろ
[kisito] 空:「ひっ……」
[Hisasi] みゐえ:「見ましたねっ!見ましたねっ!私の恥ずかしい(練習中の)姿を!」>大声
[Hisasi] #紛らわしいです
[kisito] 空:「ちょっ!その言い方はまぎらわしっ!?」
[Hisasi] #ひそひそ
[Hisasi] みゐえ:「は、はずかしい!!」>えうぅー
[kisito] 空:「こっちが恥ずかしいわっ!」
[Hisasi] みゐえ:「ああ、やはり私にはマジカルメイドの道は辛く厳しいの?!こ、こんな辱めを」
[Hisasi] #やっぱり紛らわしい
[kisito] 空:「や、だから何でそういう言い回しを!」
[Hisasi] #まあ、辱めだなんて……
00:22:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
00:24:48 Eki_FF12 -> EkitaiT
[Hisasi] みゐえ:「おかあさま、おばあさま、私、自信を失ってしまいそうです……」
[Hisasi] #ひざまづいて両手を胸の前で組んでお空のおばあさまとおかあさまに(死んでない)
[Luna] ##自信あったんかい(ぉぃぉぃ
[Hisasi] #最初からかなりなさそう
[kisito] 空:「というか、そもそも変身する必要性は……」
[Hisasi] みゐえ:「お約束なのです、伝統的な」
[kisito] 空:「変身した時の方がだめっぽい気がしたのは気のせいかな」
[Hisasi] みゐえ:「い、いえっ!思い込みの力が魔力となるのです!マジカルメイドという言霊によって、」
[Hisasi] #なんかもう色々ごたまぜ
[kisito] 空:「……ヘー……(棒読み
00:30:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] みゐえ:「……なりきる力が……まだ私には足りないのです(うぅ)」
[Hisasi] #ひざまづいてモップで体をささえつつ
[Hisasi] #がっくりと
[kisito] 空:「……自己暗示とか。」
[Hisasi] みゐえ:「……暗示をかけるために……色々と努力をしているのですが」
00:32:53 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 空:「たとえば?」
00:35:55 MOTOI -> MOTOIaway
[Hisasi] みゐえ:「……ええと、鏡を見ながら”ららら・私はメイド、マジカルメイド”と口ずさんだりとか」
[Hisasi] #恥ずかしいよ、みゐえさん
[Hisasi] #で、口ずさんで5秒後に赤面して転がりまわる
[kisito] 空:「……」
[Hisasi] みゐえ:「……」
[chita] # ごめん、よくわからない。ちょっと歌って見せて。そう言ってみて欲しい
[Hisasi] みゐえ:「……そんな可哀想な人を見るような目で見ないでくださいっ」>orz
[kisito] 空:「いやだって……」
[Hisasi] みゐえ:「わかっています、情けないダメでグズでのろまな亀だって……でも」
[Toyolina] #スチュワーデスw
[Hisasi] #ねたが古いよみゐえさん
[Hisasi] #よよよ、とハンケチを噛みつつ
[kisito] 空:「そこまで言ってませんが……」
[chita] # なんだろう。空さんに助言したい気持ちがふつふつと
[Hisasi] みゐえ:「しかし、この篤部みゐえ。世の為人の為北高の為、みなの学校生活を守るべくたたねばならないのです」
[Hisasi] #ぐっと、
[Hisasi] #世の為人の為ときてスケールが一気に縮みましたが
[kisito] 空:「いやでも、ほらあれですよ。」
[kisito] 空:「壊すとか、倒すとかそういった事なら俺のほうが得意だし変身しなくても良いんじゃないかと」
[Hisasi] みゐえ:「……で、ですが、メイドでない私は存在意義が!」
[kisito] 空:「ほ、ほかに何かなんですかっ」
[Hisasi] みゐえ:「…………」
[Hisasi] #しばしの沈黙の後
[Hisasi] みゐえ:orz
[kisito] 空:「あぁぁぁぁ……」
00:53:43 ! arca8tou (Connection reset by peer)
00:56:02 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] みゐえ:「……この試練を乗り越えなければ……私はドジでのろまなカメのまま……」
[kisito] 空:「え、えーと。学生なんですから勉強とか」
[Hisasi] みゐえ:「…………いえ、私、立ち上がらなければ」
[Hisasi] #すっくと
2007/09/08 01:00:00
[kisito] 空:「……(が、がんばるなぁ)」
[Hisasi] .rg HA20enemy
[Role] rg[Hisasi]HA20enemy: 人切り虫 ですわ☆
[Tihiro] #ぐはぁw
[Hisasi] SE:ぶぶぶぶぶぶぶ
[Hisasi] みゐえ:「……(はっ)」
[Tihiro] #虫が良く来ますw
[Hisasi] みゐえ:「……今の」
[kisito] 空:「」
[Hisasi] #ばっと空くんを見て
[kisito] 空:「……虫?」
[Hisasi] みゐえ:「……まさか」
[kisito] 空:「何か知ってるんですか?」
[Hisasi] みゐえ:「……また、虫がっ!」
[Hisasi] #駆け出す
[Hisasi] #そして、お約束のように
[Hisasi] みゐえ:「あうっ!」
[Hisasi] #転倒した
[kisito] 空:「あ」
[kisito] 空:「大丈夫ですか?」
[Hisasi] みゐえ:「……だ、大丈夫です」
[Hisasi] #もそもそと
[Hisasi] #ほこりをはらって立ち上がって
[Hisasi] みゐえ:「行かなければ、嫌な予感がしますっ」
[kisito] 空:「俺も行きます」
[Hisasi] みゐえ:「……空さん……わかりました、行きましょう!」
[Hisasi] #で、とりあえず虫のとこまで駆けつけよう(略)
[kisito] #おー
[Hisasi] 人切り虫:「きしゃー」
[Hisasi] #全長30センチほどのカマキリっぽい何か
[kisito] 空:「でかっ」
[Hisasi] みゐえ:「……ひぃっ!」
[Hisasi] #がちょーんと両手のカマを広げて
[kisito] 空:「魔剣召喚」
[kisito] SE:パン
[kisito] 空:「で、どうします?あれ。」
[Hisasi] みゐえ:「……あれは……この世の虫ではありません。送還せねば」
[Hisasi] #びしっとモップを構えて
[Toyolina] #世界樹のあのカマキリFOEを思い出した
01:19:03 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] 空:「送還ってことは、魔方陣とかあるの・」
[Hisasi] みゐえ:「はい……要石が傷ついてしまったせいで、ひずみが生じてしまっている場所があるはずです」
[Hisasi] みゐえ:「……その隙間から、あのような異界のものが紛れ込んできてしまっているのでしょう」
[kisito] 空:「となれば、その隙間をふさがないと」
[Hisasi] みゐえ:「ええ、その前にあの虫を抑えないと!」
[kisito] 空:「了解」
[Hisasi] #じゃあ虫殺っとこう
[Hisasi] 人切り虫、蟷螂のカマ:13
[Hisasi] 人切り虫:3、蟷螂のカマ:13、余力:8
[Hisasi] 1dふって高い順
[chita] 既に何人か切ってるらしい
[Hisasi] いにしあちぶヨ
[kisito] 1d6
[kataribe] kisito: 2(1D6) = 2
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Hisasi] 虫から
[Hisasi] みゐえさんは空くんの後に攻撃
[Hisasi] 人切り虫:(おりゃー)
[Hisasi] #強制7、目標9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #ぶんっとカマをふって攻撃してきます、あたったら切り傷できちゃうぜ
[kisito] #はじいてやるぜー
[kisito] 魔剣:13 魔剣を持つと(略):3
[kisito] 13+3-7-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-7-6(2D6) = 3
[kisito] 空:「よっ」
[kisito] 空:「おかえしだっ」
[kisito] 横になぎ払い
[kisito] 強制力11
[Hisasi] うい
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-7(2D6) = -2
[Hisasi] 人切り虫:(なにぃ!)
[kisito] 体力
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-11(2D6) = -6
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-8(2D6) = -3
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-8(2D6) = -3
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-6(2D6) = -1
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-6(2D6) = -1
[kisito] しっぱい
[kisito] 空:「あ、あれ?」
[Hisasi] みゐえ:「行きます!」
[Hisasi] #びしぃとモップを構えて
[kisito] #空 4/6
[Hisasi] みゐえ:「新陰流マジカルメイドの名にかけて!」
[Hisasi] #マジカルメイド的活動:13、マジカルメイド:3
[Hisasi] #魔力を高めたモップでぶん殴る
[Hisasi] #強制10、目標6
01:36:07 ! killist ("Leaving...")
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] みゐえ:「おりゃぁっ!」<ぶんっ!
[Hisasi] #ちっともマジカルじゃない、マジカルじゃないよ。みゐえさん
[kisito] 空:(お、おりゃあって……)
[Hisasi] 人切り虫、カマで受け止める
[Hisasi] 人切り虫:3、蟷螂のカマ:13
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] よろめきつつもがっきと受け止めた
[Hisasi] みゐえ 5/9
[Hisasi] あ
[Hisasi] みゐえ 5/8
[Hisasi] 人切り虫 7
[kisito] けずれてねぇ〜
[Hisasi] 人切り虫:(あぴーるぽーずをしつつ)
[Tihiro] #……追い詰められればきっときしとんが(何
[Hisasi] #おかえしだずぇ!と
[Hisasi] 偶数で空、奇数でみゐえ
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[Hisasi] みゐえさんに
[Hisasi] カマでしゃっきーん
[chita] 武器を折ってやろう
[chita] 違うか。
[Hisasi] 採用
[chita] みゐえピンチ
01:39:49 ! H_Aoi ("やっと涼しくなってきました")
[Hisasi] 人切り虫:(やれるもんならやってみなキリキリ〜)
[Hisasi] 強制10、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3
[Hisasi] しゅぱぁっ
[Hisasi] マジカルメイド的活動:13、マジカルメイド:3 魔力を高めたモップでがきぃっと受け止める
[Hisasi] みゐえ:「くっ1」
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] みゐえ:「ちょこざいなぁっ!」>がきぃんと跳ね返した
[Hisasi] #だから、マジカルじゃ……(略)
[Tihiro] #ちがうよねっw
[kisito] 空:「……何というか……いやいいや……」
[Hisasi] 人切り虫 6
[Hisasi] 空くんどぞ
[kisito] 空:「燃やしてやるっ」
[kisito] 魔剣:13 魔剣を持つと:3
[kisito] 浄化の炎で焼いてやるぜ
[kisito] 強制力10
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-4(2D6) = 2
[Hisasi] ごぉっ
[kisito] #なんで、こんなときに限って4とか出るの……
[Hisasi] カマを高速回転して散らすぜ!
01:43:43 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] ぎゅぉぉぉん
[Hisasi] 人切り虫:(このカマ捌きをみきれるか!?)
[Hisasi] #しゅばばばば
[Hisasi] みゐえ:「……な、なんてっ」
[kisito] 空:「くっ、ただの蟷螂じゃない!」
[Tihiro] #つえw
[Hisasi] みゐえ:「……そんな」
[Hisasi] #じゃあ次はみゐえさん
[Hisasi] みゐえ:「これなら」
[Toyolina] #全長30センチなのに強いなw
[Hisasi] #モップ変形、魔道砲モード!
[chita] # ああっ、モップがパチンコになったっ
[Hisasi] #ロケットランチャーのようなものに見えるマジカルミサイルで
[chita] # 撤回します。
[Toyolina] #氷我利ktkr
[Hisasi] みゐえ:(がきっと肩にのせて構える)
[Hisasi] 強制10、目標6
[Tihiro] #ロケットランチャー素敵ですw
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] みゐえ:「くらぇっ!」
[kisito] #変形w
[Hisasi] #ずどどどきゃーんと魔道砲が
[Hisasi] #糸のように煙をひきつつ
[Hisasi] 人切り虫:(当たらなければどうということはない!)
[kisito] #無駄に台詞がかっこいいw
[Hisasi] #カマを掠めてすんででかわす
[Hisasi] 目標6
[chita] # かわせたらいいな、と
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] あぶねえ、だが、ぎりぎりでカマをかすらせてかわした
[Hisasi] 人切り虫:(このプレッシャーはっつ!)
[Hisasi] みゐえ:「ちっ!はずした!?」
[Hisasi] #……だから、どこがマジカル……
[chita] # 今日のみゐえさんは一味違う
[kisito] 空:(性格変わってるっ!?)
[Hisasi] #ロケットランチャーのような魔道砲を下ろしつつ
[kisito] #なんだか、どんどん氷我利に見えてきましたw
[Hisasi] 人切り虫 3
[Toyolina] #氷我利マンレディー
[Hisasi] #つぎ、人切り虫
[Hisasi] 偶数、空。奇数、みゐえ
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2
[Hisasi] 空くんに
[kisito] いらさーい、ませ。
[Hisasi] 人切り虫:(カマすらっしゃー!)
01:53:01 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #しぱーんと、真空刃だ、あたったら切り傷だぜ!
[Hisasi] 目標6、強制10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 人切り虫:(みえる!)
[Hisasi] #よけてー
[kisito] 真空刃を斬ります
[kisito] 空:「やらせるかっ!」
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 11(2D6) = 11
[kisito] 体力
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 人切り虫 余力残り1
[Hisasi] 人切り虫:(なにぃ!)
[Hisasi] 空くんどぞん
[kisito] 空:「つぶしてくれるわー!」
01:56:05 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[kisito] すとーんぶらすと
[kisito] 強制力11
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-11(2D6) = -6
[kisito] 集中
[kisito] 集中
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-4(2D6) = 1
[kisito] SE:
[kisito] SE:ずどどどどど
[Hisasi] 人切り虫:(おおぉ!?)
[Hisasi] カマできってきってきりすてる
[Hisasi] 目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] ぐしゃ
[Hisasi] 人切り虫:(時が見える……)>ぷち
[Hisasi] #つぶされました
[kisito] 空:「やりぃ」
[Hisasi] みゐえ:「…………倒したんですね」
[kisito] 空:「さて、穴をふさぎに行かないと。また逃げ出されても困る」
[kisito] #もとい
[kisito] #また、出てこられても
[Hisasi] みゐえ:「ええ」
2007/09/08 02:00:00
[Hisasi] #で、探知して
[kisito] #頭がぼーっとしてるw
[Hisasi] #探知は、みゐえさんのマジカルメイド能力でみつけました
[Hisasi] #具体的にいうと、魔モップを棒に変形させて、立てて手を離して倒れたほうへ
[kisito] えええええw
[kisito] 空:「何で、それで見つかるんだ……」
[Hisasi] みゐえ:「……」>ぱっと魔モップロッドを離して
[Hisasi] #ぱたんと倒れる
[Hisasi] みゐえ:「あっちです!」
[Hisasi] #びしっと
[Hisasi] #ほんまかいな
[kisito] 空:「あ、」あやしー
[kisito] 空:「あ、あやしー」
[Hisasi] #そして半信半疑で駆けつけた先
[Hisasi] #なんか校舎の壁になんか丸っこい黒い穴のようなものがあいてますね
[Hisasi] みゐえ:「あ、ありました!」
[Hisasi] #ほんとにあった
[kisito] 空:「ホントにあった」
[Hisasi] #なんかふよんふよんと奥の空間が歪んでいる
[Hisasi] みゐえ:「閉じなければ……」
[kisito] 空:「それで、これをどうするんだ?」
[Hisasi] みゐえ:「中からまた出てこないように入り口に力をおくりこんでください、私が閉じますから!」
[kisito] 空:「了解」
[Hisasi] #で、空くんはんににににと入り口をおさえてもらって
[kisito] 空:「んんんんんn!」
[Hisasi] みゐえ:「魔モップ変形、お裁縫モード!」
[Hisasi] #モップが針と糸になります
[Hisasi] #ちくちくと
[Hisasi] #縫ってます、空間を
[Toyolina] #涙ぐましい
[Hisasi] #返し縫です、しっかりとね
[Hisasi] #ちくちくと縫って、きゅっと糸を止めて
02:08:19 ! MOTOI ("最近のマイブーム「思い出は億千万」")
[Hisasi] みゐえ:「もう大丈夫で、空さん離れて」
[kisito] 空:ぱっとはなれる
[Hisasi] #で離れると、黒糸で縫いつけた穴がぶをんと消える
[Hisasi] みゐえ:「……ふぅ……なんとかなりました(額をぬぐって)」
[kisito] 空:「無事完了……かな?」
[Hisasi] みゐえ:「……はい」
[Hisasi] みゐえ:「……こんな危険なものまで」
[Hisasi] #どちらかというと
[Hisasi] #みゐえさんも危険です
[chita] # 縫えるってことは、破ることもできるということですか
[Hisasi] #魔モップ変形させてやれるかもしれない
[kisito] 空:「どっちかというと、俺はマジカルメイドの戦い方のほうが怖かった」
[Hisasi] #魔モップ変形、斬馬刀とか
[Hisasi] みゐえ:「……ああ!!そういえばっ!!」
[Hisasi] #何かを思い出した
[Hisasi] みゐえ:「前口上とポーズを決めていませんでしたっ!」
[Hisasi] #どうでもいい
[Toyolina] #氷我利マンとしては大事だと思うw
[Hisasi] みゐえ:「……まだ、修行がたりません……」
[Hisasi] #くっ、と
[kisito] 空:「いやいやいや、要らないから」
[Hisasi] #こんな感じでオチておこう
[kisito] #ういさ
[Hisasi] どんどんアホな子になっていく
[Hisasi] (最初からとかいうな)
[kisito] 氷我利と意気投合しそうだw
[kisito] これで、きっと戦いは嫌いとかいうんだきっと
[kisito] >みいえさん
[Hisasi] だって、恥ずかしいじゃないですか!
[Hisasi] (おりゃあとか言ってるくせに何をいうか)
[Tihiro] そっちかっw
[kisito] 舌打ちもしてたしな
[Hisasi] してましたね、思いっきり
02:28:31 ! Tihiro ("んー……地の文の文体で悩むなぁ……")
[Hisasi] さて、そこそこ動いたのでねゆす
02:35:55 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
02:38:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:45:53 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/08 03:00:00
03:24:01 Luna -> LunaSleep
03:43:59 Toyolina -> Toyone
2007/09/08 04:00:00
04:47:45 ! chita ("quit")
2007/09/08 05:00:00
05:14:22 ! arcagotyo ("大事な睡眠")
2007/09/08 06:00:00
06:42:56 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/08 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:25:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
07:27:07 LunaSleep -> Luna
07:31:20 Luna -> LunaAway
2007/09/08 08:00:00
08:40:16 ! Ruki ("Leaving...")
08:43:33 OTE -> OTE_Aw
08:45:31 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
08:47:53 MorrisZZZ -> Morris
08:49:40 Zero2 -> Zero_Afk
2007/09/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:26:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
09:27:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/09/08 10:00:00
2007/09/08 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:26 + chita(~chita@t523204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:21:26 Morris -> MorrisAFK
10:41:50 + chita_(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06
10:58:46 ! chita (EOF From client)
2007/09/08 11:00:00
11:03:22 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/09/08 12:00:00
12:14:07 EkitaiT -> EkiMeshi
12:14:22 MorrisAFK -> Morris
12:20:25 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06
12:21:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
12:43:23 EkiMeshi -> Eki_FF12
2007/09/08 13:00:00
13:12:42 ! Eki_FF12 ("しゅーちゅー")
2007/09/08 14:00:00
14:14:53 OTE_Aw -> OTE
14:15:05 OTE -> OTElost
2007/09/08 15:00:00
15:09:58 OTElost -> OTE
15:10:05 OTE -> OTEstdy
2007/09/08 16:00:00
[Toyone] しっと仮面 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?EnvyMask
[TK-Leana] ぎゃー、Hikiに登録されてしまつた
[TK-Leana] 知らん顔しとこう
[Toyone] いろいろ広がりつつありますよ^^
[TK-Leana] もともと、しっとマスクwithしっと団のパロディなんで
[TK-Leana] 広がっちゃうと「アッー!」としか言えませんよ
[Toyone] 懐かしいな
[Toyone] 氷我利マン http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HigariMan
2007/09/08 17:00:00
17:17:28 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:26:55 Morris -> MorrisAFK
2007/09/08 18:00:00
18:39:53 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/08 19:00:00
19:00:56 EkitaiT -> EkiMeshi
[hari] なるほど
19:07:56 Toyone -> Toyolina
[hari] 前野もそうかなぁ
[hari] 日頃から『苦手だ』と入っても『嫌いだ』とは言っていないが
[hari] 前野:「基本的に、ランチェスターの第二法則の実現を目指します」
19:18:40 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06
[hari] 煖:「私たちは、三倍の戦力にするために作られたんですよ(にこにこ)」
19:33:44 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:「んでもって、旦那の技術収集癖は技術的奇襲およびその予防ってわけだな」
[chita] アーシュラ:「なんという素晴らしい備えでしょう。これなら、侵略が趣味だと言うお客様を迎えても大丈夫ですね」
[hari] 前野:「やめい」
[TK-Leana] # もともとだれかさんの模擬戦相手じゃなかったっけ
[hari] #そういう名目だな
[hari] #さらには屋敷を管理する人手にもなる。一石二鳥
[hari] #本とは三鳥
[Toyolina] 三島にみえて
[hari] 煌:「あのやんちゃなりんねえがこんな立派な奥さんになるなんてねぇ(泣きまね)」
[Toyolina] 鉄拳がなんか関係あるのかと
[Toyolina] 竜胆:「まだなってません」
[TK-Leana] # 一石で三島を打ち殺す勢いという意味
[TK-Leana] # 煌こええー
[Toyolina] #あの一族を一石で殺すのか
[hari] 煖:「だんだん頭身が小さくなっていましたから、心配していたんですよ?(にこにこ)」
[Toyolina] 竜胆:「それではいかんと一念発起して西洋仙人に弟子入りしたところ、伴天連的エレガントを身につけ今に至る」
[hari] 前野:「結婚式のご祝儀は弾ませてもらいますよ」
[hari] 煌:「旦那と連名で大丈夫かな?(ひそひそ)」
[hari] 煖:「無道邸一同の方が安上がりですよ」
[Toyolina] 竜胆:「ちょい待ち。どこからそんな話が。別にバイトの子が結婚したからって、気にするようなちっちぇえ人間じゃないんですが」
[chita] アーシュラ:「私も、特製の花輪をお送りしましょう」
[Toyolina] #そもそも人間ですら
[hari] 前野:「彼氏が出来て結婚間近だと、美樹さんが」
[hari] 前野:「……『また』誤情報ですか?」
[chita] アーシュラ:「そんなに騙され易いことでどうします、マエノサン」
[hari] 前野:「おめでたい話でしたからねぇ」
[Toyolina] 竜胆:「つきあって一ヶ月で結婚してたら世の中戸籍に×だらけになってるっつーの」
19:47:08 EkiMeshi -> EkitaiT
[hari] 前野:「なるほど。まだ一ヶ月ですか」
[chita] アーシュラ:「何ヶ月目を目安にしていますか」
[Toyolina] 竜胆:「もうすぐ二ヶ月たつかな」
[chita] アーシュラ:「ご結婚は」
[Toyolina] 竜胆:「そんなん人それぞれなんじゃ」
[hari] 前野:「まぁ、あまり外野がとやかく言わないほうがいいね」
[chita] アーシュラ:「仰るとおりですね。マエノサンは何ヶ月目になるか、私ですら計りかねてます」
[hari] 前野:「余計なお世話だ(苦笑)」
[hari] 前野:「さて……それじゃあ突然お邪魔しました」
[Toyolina] 竜胆:「またのお越しを」
[hari] #彼氏と仲良くねー、ごちそうさまでしたー、などと言ってる猫メイドとともに帰っていく
[Toyolina] #店長さんは別に結婚願望ないようだ
[hari] #先の長い人?生だしね
2007/09/08 20:00:00
20:00:29 ! chita ("quit")
20:06:42 kisito -> kisi_PSU
20:08:08 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
20:14:00 OTEstdy -> OTEdiet
20:27:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:40:18 + chita(~chita@163225001211user.quolia.com) to #HA06
2007/09/08 21:00:00
21:06:59 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:09:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
21:23:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2183-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:24:56 OTEdiet -> OTE
21:25:07 EkitaiT -> EkiBuro
21:27:44 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
21:34:09 CorDiaROM -> CorDrink
21:38:49 EkiBuro -> EkitaiT
21:39:59 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:54:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/09/08 22:00:00
22:16:28 MorrisAFK -> Morris
[hari] 南高の執行部は普通なのだろうか、それともまともなのだろうか
[Hisasi] 他の会長とかはさっぱり不明
[Hisasi] 北高の生徒会執行部は、、、
[hari] ふつうだな
[Hisasi] きっと普通すぎて背景になってしまうんだろう
[hari] 副会長だけがアレか
[chita] 今からでも生徒会の設定作りますか
[Hisasi] きっと打ち合わせと称して各高校の生徒会長と副会長達であつまって
[Hisasi] なぜか円卓で目深にかぶったフードつきろーぶとか着て
[Hisasi] (わけがわからない)
[Hisasi] かつみ:「……えーと、みなさんおあつまりですね(なんでこんな格好するひつようが、、、)」
[Hisasi] みたいな、それどこの秘密会議?みたいな
[hari] ちゃんと理由はあるのだ
22:25:53 LunaAway -> Luna_
[TK-Leana] 匿名生徒会
[hari] えいじ:「各校の代表が、その学校の立場にこだわらずに活発に意見を言えるように。あえて誰が誰かわからないようにする」
[TK-Leana] 言わばゼーレのアレ
[hari] えいじ:「叩き台を元に、忌憚のない意見を交し合うために必要であったのだよ」
[hari] #ちゃんとボイスチェンジャーも仕込み済
[Hisasi] これし:「……やはり立場的なものもあります、しかし、そういった感情を排除し、思ったことをのべるという目的を達するため、このような場をもうけました」
[Hisasi] #ぼいすちぇんじゃー
[hari] えいじ:「しかり、この場ではみなが対等。高校を統べる同志として、学校の垣根を越えて対話をなして欲しい」
[hari] #ぼいすちぇんじゃー
[hari] おかしいよこいつら
[Hisasi] まったくですね
[Hisasi] 誰かとめろヨ」
[arcagotyo] 放っておけば害はない類い(ぉ
[hari] えいじ:「だが、できれば各校4名参加した上で、統合執行委員長(イケニエ)を選出し13番目の席に座らせたかった」
[chita] さんかしゃ:「今からでも一名選出しないか」
[chita] さんかしゃ:「有意義な意見を持っていそうな者を覆面無しで聴聞にかけるのだ」
[Hisasi] これし:「案外、良い案かもしれませんね」
[hari] えいじ:「次回の円卓では『危険な席』の人材に関して検討を行うことにしよう。各人は資料提出を願う」
[Hisasi] かつみ:「ええと、とりあえず現在進めている案件ですが……(真面目なんだけどなぁあ、なんでこんなに怪しげなんだろ……)」
[hari] #無駄にホログラフとかで、トロフィーの形状に関して検討したりするんだな
[Hisasi] #無駄にハイテク
[hari] でも、公民館とかなのね
[hari] 明かり消して暗幕張った
[Hisasi] これし:「そしてこれが、あがっている出し物とそのスケジュールです」>スクリーンに映し出しつつ
[Hisasi] 公民館に吹利合同文化祭打ち合わせとか
[Hisasi] それっぽく書いて
[Hisasi] 飲み物はものっそよくある普通の湯飲みに年代もののポットで
[hari] いや、「極秘検討会議」
[Hisasi] お茶をとぽぽと
[hari] で、団体名が吹利合同文化祭実行委員会
[hari] これなら、何の会議をしているのか秘密に出来る
[CorDrink] #トロフィーとともに天に召される?>危険な席の人
[hari] トロフィーなくなられると困るのう
[hari] 前夜祭、土、日、後夜祭。このサイクルを3週続ける感じかなぁ
[hari] 平日だと、授業で参加でけんし
[hari] 前夜祭、後夜祭は、基本的にその高校の生徒が参加するものと考えれば平日に掛かってもよかろうし
[Hisasi] うむ
[hari] 約一ヶ月続く連続学園祭
[arcagotyo] 買い仏陀w
[arcagotyo] 怪物
2007/09/08 23:00:00
23:05:49 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
[sairu] そういえば
[Toyolina] いえば
[sairu] 夏祭り2007はどうなったのかな?
[Hisasi] 動いたらそれが夏祭り
[sairu] とりあえず何か絡めて動いてみるか
[sairu] 幹也動かしてなかったし
[sairu] 誰か突っ込み役を
[NATI] ツッコミ得意です。
[NATI] 摘薙。
[sairu] おーちょうど良い
[NATI] ただ口が悪いともいいますが。
[sairu] いえいえ、そのくらいが
[sairu] さて、場所はどうしよう
[NATI] まあ、祭り見物についていきまスヨ。
[sairu] じゃ、祭り会場一歩手前とか
[arcagotyo] 霊符でも売るか。。。
[NATI] ぶらぶらと。
[sairu] 幹也:「時に摘薙」
[sairu] #いきなり立ち止まって
[NATI] 摘薙:「あ?」
[sairu] 幹也:「私は祭りが好きだ」
[sairu] #某少佐風に
[NATI] 摘薙:「祭囃子が、立ち並ぶ露天が、提灯の風に揺れる音とか好きですか。」
[sairu] 幹也:「当然」
[sairu] 幹也:「そしてっ!」(SE:バッ!
[sairu] 幹也:「見よっ!この完全装備!」
[NATI] 摘薙:「それは、なんのための装備だ?」
[sairu] #浴衣着て、頭にお面被って、手にヨーヨーと金魚の袋
[NATI] #片手なのにヨーヨーと金魚を!?
[sairu] 幹也:「祭りを楽しむため、いや、むしろゾーリンの露払いのためっ!」
[sairu] #気にしちゃいけない
[NATI] 摘薙:「では行きますか。代行。」
[CorDrink] .char_db 幹也
[Role] char_db: 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[NATI] 摘薙:「何の代行だか知らねーけど。」
[sairu] 幹也:「金魚すくいの金魚は全てすくえ!愉快極まる!」
[sairu] #うあーっと我を忘れて
[Hisasi] オヤジ紫:「よっといでー」>金魚すくい屋
[arcagotyo] #およそ掬わせるの無いでかいヤツを狙え!
[Toyolina] #オヤジゆかりに見えて何事かと
[Hisasi] #いつぞや、ゆみちゃんをすくったときにいたオヤジです
[sairu] 幹也:「行くぞ摘薙!」
[arcagotyo] #私もそう見えた
[NATI] 摘薙:「目標捕捉、了解。」
[Hisasi] #従兄弟にオヤジ赤とオヤジ緑がいます。二人とも屋台やってます
[Hisasi] #オヤジ黄は沖縄で宿をやってます
[Hisasi] #おそらくオヤジ黒とかもどっかにいます
[Toyolina] #ヒヒヒ
[Hisasi] #カラーオヤジシリーズ、そろそろwikiるか
[sairu] #楽しいなぁ、お祭り
23:49:53 ! Ten-Rou ("うにゃぁなのですよ")
[NATI] 摘薙:「おっちゃん、覚悟はいいか?」>金魚すくい屋
[NATI] 摘薙:「初めの客にすべての金魚を掬われる覚悟だ。」
[sairu] #キャラが違うとか、そういう突っ込み話で
[sairu] #なしで
[NATI] #了解。
[sairu] 幹也:「おやじ!網一つ!」
[Hisasi] オヤジパープル:「あいよ、お兄ちゃん」
[Hisasi] #さ、と
[Hisasi] 金魚@片目に傷:(ほう、今度の奴らは骨がありそうじゃねぇか)
[Hisasi] #どんな金魚だよ
[arcagotyo] #古参
[NATI] 摘薙:(ックックック……俺の能力、合成の異能を使えば破れない網など簡単に作れる……)
[sairu] #やだなぁ、こんな金魚いたら
[Hisasi] 金魚@古参:(くっくっく、楽しませてくれそうじゃぁねぇか、えぇ?)
[EkitaiT] #かわいくねー
[Hisasi] #にやりと笑う金魚(表情ってあったっけか、金魚に)
[arcagotyo] #ツンデレの予感
23:54:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[NATI] 摘薙:「むぅ、不敵なヤツ!」>片目傷
[Hisasi] 金魚@古参:(きらーん)
[Hisasi] #目と目が合う瞬間、男達の戦いは始まっていた
[NATI] 摘薙:「東堂、どっちが先に行く?」
[sairu] 幹也:「よし、まずは俺が」
[arcagotyo] #はてさて誰が掬うか
[sairu] 幹也:「うらっ!」(網をバッと
[NATI] 摘薙:「お手並み拝見。」
[sairu] #さて、どうなるか
[chita] 金魚:(網に噛み付く)
[sairu] #マジで!?
[arcagotyo] #既におよそ掬わせる気はない
[chita] 金魚:(網を引っ張る)
2007/09/09 00:00:00 end