語り部IRCログ #HA06-01 2007-10-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-10-13をご活用くださいませ。

2007/10/13 00:00:00
00:06:37 MOTOIwork -> MOTOI
00:13:11 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[EkiKaki] ふぅ
[EkiKaki] 無理矢理金曜日分の内容ということにしておいたみたい
[EkiKaki] 14分オーバーならセーフということで
00:15:24 + chita(~chita@flets-202-70-212-150.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
00:16:41 ! CorDiASA1 ("今日やった8月の続きやれたらいいなぁ")
[gombeLOG] それまた死亡ダイアログみたいな数値を(ぉ
[EkiKaki] おし、サボってしまったMLも流したぜ
[EkiKaki] しかし、白亜が書き始めてから
[EkiKaki] ブログが活発になった
[EkiKaki] そろそろのっとられはじめてきたか(何
[EkiKaki] そのうち、ブログ名と内装が変わったりして(ぉぃ
00:30:42 + PaLiLitH(~paladin@146.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] ブログに本名書いて大丈夫なんじゃろか(そこかよ
[sf] だれも本名と思うまい
[Toyolina] むしろmixiを要注意対象に
[MOTOI] 月夜:「最近、『ぶろぐ』や『みくしー』という言葉をよく聞きますが、一体何ですの?」
[MOTOI] #正くんがいないので心置きなくだれかにきいてみる(ぉぃ
[Toyolina] #wwwww
[gombeLOG] 月夜さん可愛いなw
[Toyolina] ねぎー:「モバゲーのパソコンでやるやつみたいな感じ?」
[Toyolina] 曰く、日記書いてーコメントもらってーコミュつくってーしょーもない話してー
[MOTOI] 月夜:「もば……?」
[MOTOI] #カタマッテマスヨ
00:43:09 Zero2 -> Zero_Afk
[Toyolina] #あらま
[Toyolina] ねぎー:「これこれー(携帯見せる)。な、こんな風に日記とか書いてな、こんなかでメールとかしてなー、あとゲームとかして暇なとき遊んだりしてなー」
[MOTOI] #ちなみに
[MOTOI] #mixiはPLも未経験なのでよう知らん(ぉぃ
[Toyolina] #似たようなもんです
[Toyolina] #アバターとゲームとコインがないモバゲ(なんて暴論)
[EkiKaki] 黒亜:「ブログ…そういえば最近、お姉ちゃんが始めたとか言ってたような…」(うろ覚え
[MOTOI] 月夜:「めーる……手紙を書くことですの?」
[MOTOI] #ちんぷんかんぷん
[Toyolina] ねぎー:「月ちゃん携帯持ってる……よね?」
[Toyolina] #メールから説明するのはさすがにはじめてのけいけん。
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/02/20070206.html#230000 によると
[MOTOI] #もってません(爆)
[Toyolina] ねぎー:(携帯パカパカ)
[EkiKaki] #どうでもいいけど、ここあも携帯持ってない。何故か原因不明の故障が起こるから。
[MOTOI] 月夜:「……け、携帯など持っていなくても偉いとは限りませんわっ」(ぷいっ
[Toyolina] ねぎー:「あはははは、偉いとか全然関係ないしー。あった方が便利やし、っていうか、あるのが普通やと思ってたわぁー」
[Toyolina] #悪意はありません
[MOTOI] 月夜:(ぐさぐさ
[MOTOI] 月夜:orz
[MOTOI] #心理表現です。実際に突っ伏してるわけじゃありません(ぉ
[Toyolina] ねぎー:「あ、ごめん、でもな、持ってた方が絶対ええと思うねん。なんで?って聞かれたらいっぱいあってよー答えへんけど」
[MOTOI] 月夜:「べつに欲しくなどありませんわっ」(ぷい
[MOTOI] #絶対欲しがってる
[Toyolina] ねぎー:「えー、なんで? ほらみて、これくーまんっていうんやけどー。めっちゃかわいいやん」
[MOTOI] 月夜:「(成年になるまでの我慢ですわっ)」<たえている
[Toyolina] #携帯開いて画面みせる。なんとも言えない脱力系のくまがよたよた歩いているわけです
[Toyolina] #ほにゃららでふ とか言ったりしつつ
00:58:29 ! EkiKaki ("今までありがとう道徳。本当にお世話になりました。(きみとぼくの壊れた世界より)")
[MOTOI] 月夜:「(うう、屈辱……)」<orz
[Toyolina] #家庭の事情はしらんのでその辺は察してあげられないw
[Toyolina] ねぎー:「あー。今日学校終わったら、携帯見に行こーよ携帯ー。本体タダのやつとかあんねんでー」
[Toyolina] #名案ひらめいた、うちかしこーい\(^o^)/
2007/10/13 01:00:00
[MOTOI] 月夜:「……携帯電話は、私だけでは契約ができないのです」<わなわな
[MOTOI] #逆ギレ
[Toyolina] ねぎー:「あ、そっか。しんけんしゃなんとかしょーっていうの要るもんなー」
[MOTOI] #そして親権者がいない
[Toyolina] ねぎー:「じゃあ、今日は見に行くだけー」
[MOTOI] 月夜:「何が悲しくて、そのような空しい行為をっ」
[MOTOI] #買えもしないのに見に行くのは空しい(月夜理論
[Toyolina] ねぎー:「えー? なんで? こういうのあるんやーとかー、あー、これ似合うー、どうー?とかー」
[MOTOI] 月夜:「……」<ねぎーに悪気はないんだと自分に必死にいいきかせて
[Toyolina] ねぎー:「でも、そんなイヤがってるんやったら、無理につれてったら悪いよね、ごめんなあ」
[MOTOI] 月夜:「……気が変わりましたわ、見るだけなら只だし、行ってもよろしいですわ」
[MOTOI] 月夜:「……単に私の気が変わっただけですわ、勧められたからではありませんわっ」(ぷい
[MOTOI] #誰も何もいってねーよ
[Toyolina] ねぎー:「え? マジ? やった、めっちゃ怒ってるかと思って、内心めっちゃガクブルしてたんやでー」
[Toyolina] #わー
[MOTOI] 月夜:「いいから行きますわよっ」(ぷいっとしたまま、すたすたと
[Toyolina] ねぎー:「あーん、月ちゃん待ってー。カバンカバンー」
[MOTOI] #てなわけで
[MOTOI] #月夜にとっては、携帯は二十歳になってから(ぉ
[Toyolina] #なんてこったいw
[Toyolina] #SRAに言ったら代理親権者くらいなんぼでも立ててくれそうなのに
[MOTOI] #考えてみたら、大樹は成年だっけ(ぉ
[Toyolina] ウム
01:22:04 ! MOTOI ("くらいまっくすしりーず")
01:23:25 ! miburo ("しまうー")
01:31:18 Morris -> MorrisZZZ
01:35:15 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/10/13 02:00:00
02:19:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:27:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/10/13 03:00:00
2007/10/13 04:00:00
04:03:22 Toyolina -> Toyone
2007/10/13 05:00:00
05:16:59 fukaGuten -> fukaNeoki
2007/10/13 06:00:00
06:04:54 + lute(~lute@p1213-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/10/13 07:00:00
07:10:54 mikeZzz -> mikeyama
2007/10/13 08:00:00
08:19:21 + Ruki_(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:20:10 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/10/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:14 mikeyama -> mikeAway
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:19:27 Zero_Afk -> Zero2
09:53:07 fukaNeoki -> fuka2ndNe
2007/10/13 10:00:00
2007/10/13 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:10:45 ! Luna_ ("続いてはハムを食べろ!のコーナーです")
10:29:57 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d14.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:34:39 EkitaiT -> EkiHonya
10:51:36 Zero2 -> Zero_Afk
2007/10/13 11:00:00
2007/10/13 12:00:00
12:22:57 EkiHonya -> EkiMeshi
12:57:30 MorrisZZZ -> Morris
2007/10/13 13:00:00
13:01:36 EkiMeshi -> EkitaiT
13:17:13 Zero_Afk -> Zero2
13:55:29 EkitaiT -> EkitAEON
2007/10/13 14:00:00
2007/10/13 15:00:00
15:37:30 EkitAEON -> EkitaiT
15:44:34 EkitaiT -> EkiRepo
2007/10/13 16:00:00
2007/10/13 17:00:00
17:41:18 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:44:56 fuka2ndNe -> fukaNeoki
2007/10/13 18:00:00
18:31:20 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
18:36:21 + meltdown(~meltdown@wd106.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/10/13 19:00:00
19:19:54 + chita(~chita@flets1.252219.netwave.or.jp) to #HA06-01
19:31:08 EkiRepo -> EkiMeshi
2007/10/13 20:00:00
20:52:59 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/10/13 21:00:00
21:03:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2040-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:05:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:07:10 CorDiaROM -> CorDrink
21:23:30 CshopZZZ0 -> Catshop
21:26:13 EkitaiT -> EkiBuro
21:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:37:44 EkiBuro -> EkitaiT
21:43:49 + gombeLOG(~username@ntkyto083128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:44:13 EkitaiT -> EkitaiY
21:57:07 ! Zero2 ("See you...")
21:58:20 + Zero2(~Zero2@nttkyo532053.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/10/13 22:00:00
22:15:27 Toyone -> Toyolina
[Toyolina] 久志さんは忙しいかい
[Hisasi] おけー
[Toyolina] Wiki見てしったんですけど昨日って
22:27:41 + sirfe(~sirfe@p1232-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ふむ
[Toyolina] 朱敏も誕生日だったんですね
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornInOctober
[Hisasi] そういえば先月話してたなあ
[Hisasi] 21ですね
[Toyolina] ゆかりんさんも19ですね
[Hisasi] もうすっかり夫の余裕
[Hisasi] 去年をおもうと
[Toyolina] 遠い日の出来事のようです
[Hisasi] そんな日もありましたね(二人で縁側でよりそいつつ)
[Toyolina] 渚:「よく転んでううってなってたよね(うふふ)」
[Hisasi] 紫:「そうですね……渚さまや正樹さまに助けてもらって」
[Hisasi] #きゅっと手を握り合って寄り添って座ってる。
[Hisasi] 紫:「……少しは、大人になれたでしょうか」
[Hisasi] #うん、大人になったよ。ゆかりん。ドジっこはかわらないけど。
[Toyolina] 渚:「ん、少しっちゃうよ、すっごい大人になってると思う。だって、あの頃はホント心配で心配でしょうがなかったけど」
[Toyolina] 渚:「今は安心して見てられるし、それに、頼りたく……なる。そやから、うちもがんばろーって」
[Hisasi] 紫:「……はい、色々あったおかげだと思います……それに渚さまがいてくれたから、強くなれたと思います」
[Toyolina] 渚:「ほんと、色々あったね。何年分?っていうくらい……」
[Hisasi] 紫:「いろんなことが……ありました」
[Hisasi] #創作部で楽しかったこと、勉強をがんばったこと、恋をしたこと、傷つけられたこと、
[Hisasi] #そして、一番大切な人ができたこと。
[Toyolina] 渚:「今、こんな風に過ごせてるとか、全然想像できんかったなあ……時々、ほんまなんかな、これ、とか思ったりしちゃう(えへへ)」
[Hisasi] 紫:「こうして渚さまと一緒にいられることが……なにより嬉しいです」
22:47:28 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
[Toyolina] 渚:「うん、一番嬉しい。高校の頃とか、不安ばっかりやったけど、今は……今は違う。何があっても、全然平気って、ほんとに思える」
[Hisasi] 紫:「二人なら、平気です。もう不安になったりしません、絶対に」
[Toyolina] 渚:「……うん……幸せって、こういうことなんやって、わかった気がする。好きな人と一緒におれて、それで、すごく落ち着いて、満ち足りてて」
[Hisasi] 紫:「私もです。頼るだけでなく、頼られて、お互いに強くなっていける……そんな人と一緒にいられる、本当に、幸せです」
2007/10/13 23:00:00
[Toyolina] 渚:「紫、ありがとう……あと、お誕生日、おめでとう」
[Toyolina] #重ねた手の指を絡めたりしつつ
[Hisasi] 紫:「はい、ありがとうございます。渚さま」
[Hisasi] #にこっと、笑って
[Hisasi] #顔をみて
[Toyolina] 渚:「紫……紫は、うちの一番大切なひと。これからも、よろしくお願いします」
[Toyolina] #髪を撫でながらちゅっと
[Hisasi] 紫:「はい、渚さま」
[Hisasi] #相変わらずの全開ラブですね
[Catshop] # い、いつの間にそんな展開に?
[Toyolina] #桜井さんが奥さんと子供とニコニコ家族してる間に……
[meltdown] #まさきさまが“不動の”まさきとして君臨していた間に
[Catshop] # うへー
[meltdown] #意訳:放置期間が長すぎて昔の人にされてしまって以降とも言ふ
[Hisasi] #まさきさま、ゆかりんをほったらかし
[Hisasi] #ゆかりん傷心、みぎーゆかりんを癒す
[Hisasi] #ゆかりん、みぎーらぶらぶ
[Hisasi] #めでたく両親に許され事実婚
[Hisasi] #幸せ一杯←いまここ
[Catshop] # なんというか、同性であることを除けば恋愛モノにありがちではあるわけですが(笑)
[Toyolina] #おかげさまでみぎーは蒼雅さんちの渚さまに
[Catshop] # つまり、蒼雅渚に
[Toyolina] #はい。
23:14:21 mikeAway -> mikeyama
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SogaMigiwa
[gombeLOG] #その後まさきさまはよそのお姉さんに一目惚れしたんですが、なかなか言い出せないまま自分の創作にはまっているらしい
[mikeyama] ##まさきさまには性別不詳の友達もできました
[Catshop] # つまり、まさきさまは相変わらず、と。
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] #ウム
[mikeyama] #相変わらずでんなあ
23:22:00 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] カップルも増えましたね、
[Toyolina] はい。
[Hisasi] 先輩真帆さんだけでなく、結構あちこちで
[CorDrink] そうなんですか?
[Hisasi] オワりまとか
[CorDrink] #恩恵に与れない人間曰くw
[Toyolina] やはり学生はその辺強いというか
[sairu] いいなぁw
[CorDrink] 後の事を考えなくていいから、とかw>学生が強い
[Hisasi] 今、絶賛応援中は貞子です
[Hisasi] 頑張れ!
[sairu] 現実で駄目ならここでっ!w
[Toyolina] 貞子がんばって!
[Hisasi] ずきゃぁぁんと
[sirfe] ドドドド
[Toyolina] #そういやヘキルン、今熱出して伏せってるんですよ貞子さん
[Hisasi] なんと!
[sirfe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/10/20071012.html#010000
[Toyolina] 乙女の甲斐甲斐しさをアピィルする大チャンス到来
[Hisasi] もう、時空が歪むほどのスピードで駆けつけるに相違ないですよ
[hari] 『偶然』様子を見に来たらいいですよ
[Hisasi] というか
[CorDrink] ストーキングとか、ウザイ面が演出されなければ普通に良い恋人じゃないですか?>貞子
[Hisasi] 観察してそうですね
[Toyolina] 何時何分何秒、どこそこに居ない
[Toyolina] なにかあった(ズギューン)
[Hisasi] そして、ずぎゃぁぁんとかエフェクトをかけつつ、
[Hisasi] よもやへきるさんの身になにか!
[sirfe] 生活のリズムから何から筒抜けΣ
[Hisasi] 貞子駆ける!
[CorDrink] 電柱の影に居ても『ゴゴゴゴゴ』とか効果音がつきそうだw
[CorDrink] こえぇ
[sairu] 怖いなw
[Hisasi] このときの貞子を見たもの曰く、神の領域にめがけて走っているように見えた、とのことだった
[sairu] 遂にそこまで
[Hisasi] 恋するチカラってすごいね
[sirfe] では今日でもそのうちでもお時間ありましたらキャラチャをば
[Hisasi] おけー
23:57:04 ! Ten-Rou ("今日もぐっすり……って最近ちゃんと寝てないかも(汗)")
23:58:19 Catshop -> CshopZZZ
23:59:36 gombeAway -> gombeLOG
23:59:43 + gombe(~gombe@ntkyto083128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/10/14 00:00:00 end