語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-06をご活用くださいませ。

2008/01/06 00:00:00
[Toyone] 鬼姉:「んでどうするつもり? そもそも、こいつに近寄れるのか?」
[Hisasi] 千沙紀:「彗さんっ!」
[Hisasi] #駆け寄ろうとして千沙紀バリアーに弾かれてすっころぶ図
[Hisasi] SE:ばしっ
[Hisasi] 千沙紀:「っ!」>ごろごろ
[Tihiro] #嗚呼w
[Hisasi] 自動防御:(近づいたらアカン、危険、だめ)
[Hisasi] 千沙紀:「す……彗さんっ!!」
[Hisasi] #ある意味ギャグ
[Toyone] 鬼姉:「っていうわけでどうしようかって悩んでるとこなんだけど、なんか名案ない?」>千沙紀
[Toyone] #スッ転ぶのは予想の範疇
[Hisasi] 千沙紀:「……そんな……」
[Tihiro] #吹き飛ぶ速度よりも速く駆け寄る!(無理
[Toyone] 鬼姉:「1.このバカもろともやっちまう。憂さも晴らせて、面白そうな本も手に入って言うことなし。2……思いつかない……」
[TK-Leana] # 灰太乱入するか、ちさきちさんがんばるか、どっちがいいかしら
[Toyone] #拝み倒して譲ってもらうという発想はない。
[Hisasi] #その間、彗さんは夢の中で戦っている
[Hisasi] #というか、虐殺をしている(ひぃ)
[Toyone] 鬼姉:「せめて意識でもあればよかったんだけどな。このざまじゃ」
[Hisasi] 千沙紀:「彗さんっ!!目を覚まして!!オレと同じ間違いをしないで!!」
[Hisasi] #お外なんですがねえ、ちさきちさん
[Hisasi] #羞恥心とかいうものは薄いようだ
[Hisasi] #駅前広場の真ん中で叫んだこともあるしな
[Toyone] 鬼姉:「なんかあると面倒だな、北川」
[Toyone] #もう一人の手下(ワイセツジャナイメガネ)に結界でもなんでもはらせておく
[Hisasi] #ワイセツジャナイメガネw
[Toyone] #でも兄貴が乱入するなら兄貴なので許す。兄貴補正
[Toyone] 鬼姉:「聞こえてないんじゃない、この様子じゃ。前は、こんなに近づいたりしたら泣いてたもの」
[TK-Leana] # ちさきんが頑張るんかなーと様子見つつタイミングを計ってます
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん……」
[Hisasi] #ぎり、と
[Toyone] #いろんな意味でちさきちを煽っている
[Hisasi] #この間、彗さんの様子は?
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん、彗さんっ!」
[Toyone] #なんか負けそうな感じ
[Hisasi] #駆け寄ろうとして吹っ飛ばされる×3くらいやって
[Hisasi] 千沙紀:「うわっ」
[Hisasi] #ごろごろ
[Hisasi] #まあ、勝手に駆け寄って弾かれてるだけなんで
[Hisasi] #見た目ばかみたいなんですが、本人は真剣なんです(ふぉろー)
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん!彗さんっ!しっかりしてっ!!」
[Toyone] 鬼姉:「柔道でもやった方がいいね、ケガが減る」
[Hisasi] 千沙紀:「……ちくしょう」
[Hisasi] #地面に両手をついて
[miburo] #通りすがりのスダレ:「毛が無いと申したか」
[Hisasi] #何しにきたww
[Toyone] #スダレw
[Hisasi] 千沙紀:「ちくしょう……」
[Tihiro] #おぃw
[Hisasi] #ここでよぎる兄貴の声
[Hisasi] #灰太:「恐怖を忘れるなとは言わねえ。だがせめて、虚勢を張れ」
[Hisasi] #灰太:「強くなれよ、千沙紀。誰かを守るってんなら強くなけりゃどうにもならねえ」
[Hisasi] 千沙紀:「…………(顔を上げる)」
[Hisasi] #ここで、演出で髪がざわっと唸って周囲のちりが舞う
[Hisasi] #(漫画的演出)
[Toyone] #なんか覚醒
[Hisasi] 千沙紀:「……オレは弱い……でも……」
[Tihiro] #Mr.チリ:「Oh,ニポンノカゼハスゴイデース……Nooooooo!?」(舞って飛ばされた
[Hisasi] #ざわ……ざわ……(Notアカギ)
[Hisasi] #ここで、千沙紀よくわかんないけどすごいパワーで彗さんの手にした本を引き離すを発動してもいいかな?
[Toyone] #おkですよ
[Hisasi] #うい
[Toyone] #クーネルダール本(同人誌みたいだ)免疫があった
[Hisasi] 千沙紀:「……(すっくと立って)」
[Hisasi] #息を吸って
[Hisasi] 千沙紀:「うわあああああああああああああああ!」>何かを振り切るように叫んで
[Hisasi] #何かがふつりと、弾いたような音を立てて
[Hisasi] 千沙紀:「彗さんっ!!」
[Hisasi] #駆けて
[Toyone] 鬼姉:(こっちか)
[Hisasi] #ここで姉の目に映ったのは
[Hisasi] #千沙紀を中心になんか印が浮かんで、
[Hisasi] #自動防御もぶっちぎって彗さんに向かって走っていき
[Hisasi] #彗さんの手にした本が弾かれるように飛ぶ(捕まえていいよ)
[Toyone] #イエー
[Hisasi] 千沙紀:「彗さんっ!!」
[TK-Leana] # ああ、パーフェクト鬼姉にw
[Toyone] 鬼姉:(悠々とゲト)
[Hisasi] #でも召還者じゃないんで24時間で消えることにした
[Tihiro] #がーんw
[Hisasi] #それまでにじっくり読んで
[Hisasi] #色々パワーアップしておいてください^^
[TK-Leana] # なんというぬか喜びんぐ
[Hisasi] #知識に罪はない
[Tihiro] #洗脳されたりは無いですかっ(待
[Toyone] #鬼姉って属性がつくと、そういうの無効になるらしいよ……
[Hisasi] #欲望や悪意を増幅させる:3
[Toyone] #鬼姉が洗脳されるとは思えない
[Toyone] #とPLに思わせる何かが
[Hisasi] #鬼姉にこれがついたらすげえことになりそうな気がするというか
00:19:11 ! MOTOI ("鬼姉さんに対して「こいつは生まれついての悪だッ!」")
[Hisasi] #とめる人いなくなっちゃう^^
[Tihiro] #たのしそうですねw
[Toyone] #椅子に座ったまま燭台を首の動きだけで避けるよ
[Tihiro] #Motoiさんが良い事言ったw
[Toyone] #>堕ちメ参照
[TK-Leana] $ ていうか、すでに黒いんだから
[TK-Leana] # これいじょうどう黒くなれと
[Hisasi] 千沙紀:「しっかりして!彗さんっ!!」
[miburo] #3ってのは尋常ではないぞw
[Toyone] 鬼姉:「ありがと、さすが千沙紀だ、空気読めてる」
[Toyone] んふふ
[Hisasi] 千沙紀:「彗さんっ」>鬼姉どころじゃない
[Hisasi] #ぐったりした彗さんを抱えて必死によびかけてる
[Toyone] 見るからに衰弱しております。
[Hisasi] #で、24時間は本を好きにしていいよ^^
[Toyone] おなかすきすぎて。
[Hisasi] #>鬼姉
[Toyone] じゃあじっくり書斎に籠もって
[Hisasi] 魔道書としてはがっつり実用的に書いてありますから、存分に^^
[Hisasi] #じゃあちさきちは、彗さんをつれて兄貴んとこかな。空音さんは用事があることにしとこう、そういうことになった。
[Toyone] そういうことになった。
[Hisasi] #じゃあ、兄貴
00:23:39 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #ぐったりした彗さんを抱えた(火事場の馬鹿力)千沙紀があわくってくるぜ
[Hisasi] #病院いけという突っ込みはしてはいけない、お約束だからね
[TK-Leana] # 多分、へー介飛ばして探し回ってたとこ。魔道書のアレで認識阻害されて見失ってました
[Hisasi] 千沙紀:「兄貴!兄貴!!彗さんがっ!!」
[Hisasi] #姫抱っこでばたばたと
[TK-Leana] 灰太:「落ち着け! 何があった」
[TK-Leana] # 姫抱っこで走れるようになったんですね。これも筋肉のおかげ
[Hisasi] 千沙紀:「はぁ……はぁ……まず、彗さんを!ひどく弱ってるから……お願い!」
[Hisasi] #ぐったりした彗さんを
[Hisasi] #たぶんおなか空きすぎて危険状態?
[Toyone] #症状としては身も蓋もないが、これまで増幅:3があったので黒トオク優勢だったのが、当面の仇敵であるわいせつメガネをフルボッコにしたら満たされちゃったせいで、白トオクが盛り返して魔本とガチバトル@精神
[Toyone] #そこへ空腹で力がでねえぞ→魔本:「てめえ魔力すいとったらあ
[Toyone] 」→余計にはらへって衰弱(心身ともに)←いまここ
[Toyone] こうやって良心とか理性は食いつぶされるのでした。
[TK-Leana] # ここで、おなかがグーとなって、彗さんがうわごとで「ごはん」とかいうと笑える
[Hisasi] #採用
[Toyone] #エーッ
[Saw] #そろそろ新しい顔が必要な場面
[Toyone] #ちょまw
[Toyone] #せめて台詞は改竄させてッ
[Hisasi] #トオクさん!新しい顔よー
[Hisasi] #ぼひゅーん
[Hisasi] #……ホラーなのでやめよう
[H_Aoi] #ひいっ
[Tihiro] #カオスw
[Toyone] トオクさんの口が小さく動いている。何か言っているようだ。聞きますか?聞きませんか?
[TK-Leana] # 「トオクさん!新しい顔よー」→兄貴に当たる
[TK-Leana] # ピンチ
[TK-Leana] 灰太:(耳を寄せる)
[Toyone] 兄貴の耳には、「おなかいっぱいなら、あんたなんか」と聞こえた
[Hisasi] 千沙紀:「…………え?」
[Hisasi] #トンボが飛ぶ図
[TK-Leana] 灰太:「……飯、用意すっか」
[Toyone] おなかいっぱい→魔力もいっぱい→かかってこいや!
[Hisasi] 千沙紀:「……はぁぁ(脱力)」
[Hisasi] #その場にくたくたと崩れ落ちる
[Toyone] #つ∀`)
[Hisasi] #いろいろ解放&彗さん抱っこで疾走などなど
[Hisasi] #どっと来たらしい
[Hisasi] #&安心したおかげで
[Hisasi] 千沙紀:「……よか……った……」
[Hisasi] #くてん
[Hisasi] #明日きっと筋肉痛だ、でも後悔は無い
[Toyone] さすがにおなかのむしがないたりはしなかった
[Toyone] でもごはんはいっぱいたべた……
[TK-Leana] # 灰太がおいしいチャーハン作ってる間に匂いで起きてくるでしょう
[Hisasi] #うん、彗さんがおなか一杯になって回復したら
[Hisasi] #お話聞いて
[Toyone] ちょっとこの空気でシリアス話はしづらいが……w
[Hisasi] #恥ずかしい思いをしつつ
[Hisasi] #おかわり、と
[Hisasi] #でも食べるのをやめない
[Toyone] いったいその現ロリボディのどこにそんなに入るの……?
[TK-Leana] ストレスで、胃に異空間の穴が
[Tihiro] #森羅:「彗さん、一緒に大食いでお金貰えるところを全クリしよう!」(ぐぐぐ(待
[Toyone] 魔力たまるまでは即消化されます^^
[Toyone] 彗:「ごちそうさま……」
[Toyone] #いっぱい食べました
[Hisasi] 千沙紀:「…………よかった」
[Toyone] #ちょっと器積むのとか恥ずかしい
[Hisasi] #元気になって
[TK-Leana] 灰太:「お粗末さまでした」
[Hisasi] #ないちゃだめ、ないたらダメ、男の子だから
[Toyone] 彗:「……本、がない……」
[Hisasi] 千沙紀:「!」
[Hisasi] #びくっと
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[Hisasi] #居住まい正して
[Hisasi] #真面目顔で
[Hisasi] 千沙紀:「……本って……何のこと?ちゃんと教えて」
[Hisasi] #一部始終を
[TK-Leana] # 冷静に考えるとえらいことですね
[Toyone] 一部始終……ですね
[TK-Leana] # トオクさんがあんだけパワーアップした本を、あの鬼姉が!
[Toyone] トオクさんが黒い部分を貯金してたとしたら(貯金箱に)
[gombeLOG] 契約したものなのに奪われたのか
[Toyone] 鬼姉は運用して今じゃ暗黒長者
[Hisasi] #でも契約者じゃないので
[Hisasi] #24時間で消滅
00:48:54 Toyone -> Toyolina
[Toyolina] わいせつメガネに云々あたりでめっちゃ泣きますけどかまいませんねッ!?
[Hisasi] もちろん!
[Hisasi] 隣で彗さんの肩を支えて、めがね女許すまじ&あの家にはかえさねえ、絶対、と決意をあらたにしつつ
[Toyolina] っていうのを空音さんにも話すわけだが
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 入院中のわいせつメガネがICUに行きそうです
[Hisasi] ……やべー
[Tihiro] さよならわいせつメガネ。あなたのことは忘れると思う。
[Toyolina] 一年後くらいに復帰します
[Toyolina] みんな忘れたころに。
[TK-Leana] え、誰だっけ
[TK-Leana] と、鬼姉がいう
[TK-Leana] あわれ
[Tihiro] 悲しすぎるw
[Toyolina] 鬼姉は忘れないですよ
[Toyolina] 可愛がってる添い寝役ですよ
[Toyolina] 僕がわすれる
[Tihiro] 笑ったw
[Hisasi] とにかくわいせつメガネはいろんな意味で終了することにして(主に空音さんによって)
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[Hisasi] #全部話を聞いた後で
[Hisasi] 千沙紀:「……オレも、彗さんと同じように……力に飲まれたことがあった」
[Toyolina] 彗:「……」
[Hisasi] 千沙紀:「……今の生活が辛くて、母さんが恐ろしくて、魔女の血がイヤで……」
[Hisasi] 千沙紀:「どうしようもなく辛かった、逃げ出したかった……弱くてどうしようもできない自分がイヤでしょうがなかった」
[Hisasi] 千沙紀:「……そして、オレは……奇書の誘いに乗ってしまったんだ」
[Hisasi] #目を見て
[Toyolina] 彗:「……あの本も、やっぱり」
[Hisasi] 千沙紀:「……恐らくは……オレもはっきり見たわけじゃないけど、すごく……恐ろしいものを感じたから」
[Hisasi] #思い出してぞくっとしそうになりつつ
[Hisasi] #近寄る度に弾かれるほど
[Hisasi] #まあ、見た目はギャグだけど
2008/01/06 01:00:00
[Hisasi] 千沙紀:「……でも……どこかで見たような感じもする、けど……」
[Hisasi] 千沙紀:「でも、ダメなんだよ。彗さん」
[Hisasi] #ずい、と
[Hisasi] 千沙紀:「オレが力を求めたせいで、本の誘いに乗ってしまったせいで」
[Hisasi] 千沙紀:「まゆねえにも、氷我利さんにも……市原の人達すべてにも……彗さんも……苦しめてしまったんだ」
[Hisasi] #辛そうに
01:02:09 CorDiaROM -> CorDially
[Toyolina] 彗:「……うん、ごめん、ごめんなさい……ごめんなさい……もうしません……」
[Hisasi] 千沙紀:「……オレ、まだ弱いけど……彗さんが頼れるように、力になれるようにがんばるから」
[Hisasi] 千沙紀:「辛い時に力になれるように、がんばるから。だから、彗さん……あんな本に頼って力に溺れちゃだめだ」
[Toyolina] 彗:「……うん……もう、あんなことは……しない……夢でも、あんなこと……千沙紀くんを……ソラネを……(ゲホゴホと激しく咽せる)」
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん、うん……約束」
[Hisasi] #きっと夢の中で大虐殺ひゃっほーをしてたんですね
[Toyolina] #はい。
[Toyolina] #黒トオクさんがウヒョーってなってるところを白トオクさんがもうやめてー><
[Toyolina] #やだよ誰がやめるかこんな楽しいことおめえもやってみろってんだ(イヤな音)
[Saw] 空音:「当然わかってるよね。ならばよし。で、少しは気が晴れた?」
[Toyolina] #みたいな責め苦
[Hisasi] #そして変な方向に腕がまがった空音が、、、(ひぃ)
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] 彗:「晴れて、ない……でも、晴れてる私も、中にいる……」
[Toyolina] 彗:「それがすごくイヤで、どうしたらいいか……(また咽せる)」
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[Hisasi] #黒トオクと白トオク
[Saw] 空音:「暴力に酔った自分を受け入れるしかないと思います。トオクにはそういう面もあるんだよ」
[Toyolina] #前からゴゴゴゴってどす黒いの漏れてましたからね
[Saw] #突き放すような言い方
[Hisasi] #あはははは、踊れ踊れ(本を小脇に抱えて高笑いしつつ)
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] 彗:「そう、だよね。やっぱり……やっぱり、あの人と同じ血が流れてて、でも、それは、考えてもしょうがないことで」
[Hisasi] 千沙紀:「でも、彗さんはあの人と同じじゃない」
[Toyolina] 彗:(ギクリ)
[Toyolina] #もっと非道い血だと自分では思っているので
[TK-Leana] # 同じじゃない。だと指摘みたいにも聞こえますね。同じじゃない、で否定してるんだよね
[Hisasi] 千沙紀:「今こうやって、自分がしたことがひどいことだって分かってる彗さんがいる」
[Hisasi] #うむ>否定
[Saw] 空音:「血のせいにするのはズルイしね。大事なのは何かに対してどう感じるかじゃなくて、その結果どうするかだ。トオクは今回軽率な行動をした。それはトオクが残酷な性格だったからかもしれないけど、それを理由にしちゃだめだよ」
[Hisasi] 千沙紀:「ただ、もう彗さんはあの家に帰るべきじゃない、これだけは確実に」
01:26:10 ! H_Aoi ("おふとんにちんぼつ")
01:26:26 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
[Saw] 空音:「どこか信用できる親戚の家に行くとか、そういうあてはある?」
[Toyolina] 彗:「……どうするか……どうする……どうしたら、い……」(いろいろ考えててどうしたらいいか聞こうとして思いとどまったところ)
[Saw] 空音:「まあゆっくり考えなさい。何か決まるまでうちにいていいから」
[Toyolina] 彗:「ううん、ない。だから……しばらく、私を、置いてください、お願いします」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、どうしてもどうかしていいかわからなかったら、オレ達も一緒にかんがえるから、今はゆっくり休んで」
[Saw] 空音:(トオクのほっぺたつまんでひっぱる)
[Toyolina] 彗:「……うぇ」
[Toyolina] #ぐるぐる考えていたところを!?
[Saw] 空音:(むにーんとひっぱって顔近づける)
[Toyolina] 彗:「ふぉふぁれ?(ソラネ?)」
[Saw] 空音:「トオクはさ、私の前でいい子でいようとする必要ないんだから。もっと口汚く愚痴言ってもいいんだから──何でこんなになるまで何も言わないの、バカ」
[Toyolina] 彗:「……う……だって……頼ってばっかで……それじゃダメだって思って……一人で、ちゃんと出来るって、見せたくて……ごめんなさ……ごめん、ソラネ」
[Hisasi] 千沙紀:「辛い時は、ちゃんとみんなに頼って、彗さん」
[Toyolina] ほっぺたひっぱられたまま泣いたりしたら大変なことになるお燗
[Toyolina] でも泣く
[Hisasi] #えうーと
[Toyolina] #ワンピースの登場キャラみたいな泣き顔になる
[miburo] #似合うな
[Saw] 空音:「ったくもー、世話のかかる」(ティッシュで涙拭く)
[Toyolina] #似合うから困る
[Toyolina] 彗:「ごめん、ごめんね、ほのとにごめんね……」
[Saw] 空音:「もういいから、しゃべるな、噛んでるし」(頭抱きかかえて寝かしつける)
[Toyolina] #わ、マジでかんでるw
[Hisasi] 千沙紀:「……うん、ゆっくり……やすん……で」
[Hisasi] #なんか、こっちも
[Hisasi] #ふらーっとした
[Tihiro] #Goodタイミン?(ぉ>噛んでる
[Hisasi] 千沙紀:「……(椅子からずり落ちるように倒れて)」
[Hisasi] #寝る
[Toyolina] 寝かしつけられたので熟睡モードに。
[Hisasi] #千沙紀も疲れきって寝ました
[Hisasi] #ぶっちぎるのに相当消耗した様子
[Toyolina] 世話のかかる子になってしまった
[Hisasi] しかし
[Hisasi] 彗さんの学費どうしようかな、とPL的に
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] どんどん高校に行けなくなってきたw
[Hisasi] なんかわいせつメガネフルボッコにしちゃったせいで
[Hisasi] 姉からお金もらえなさそうな気がしてきました
[Hisasi] けしかけたのPLですが
[Saw] それ以前に傷害事件にならないかが心配ですw
[Toyolina] 民事不介入でなんとかw
[Hisasi] 傷害で訴えるとなるとわいせつメガネのわいせつ行為が
[Hisasi] お互い引くことでノーカウント
[Hisasi] とりあえず
[Hisasi] わいせつメガネは回復したら
[Hisasi] 空音さんから向こう一年間口内炎と水虫が治らない呪いをかけられるということで
[Hisasi] 解決
[Tihiro] 地獄w
[Toyolina] 地獄w
[Hisasi] あと口臭がきつくなる
[Hisasi] けっけけk、
[Toyolina] かわいそすw
[Toyolina] きさまの唇はもう他人に永遠に触れることはない
2008/01/06 02:00:00
[Toyolina] でもマホンパワーゲトしてウハウハな鬼姉なら餞別にもしかしたら学費くらい出してくれるかもと思わないでもなかった
[Toyolina] 今までだって上機嫌のときはWii返してくれたりしてたんだ
[Hisasi] 今の内にお金をかすめとっておこうぜ!
[Hisasi] 24時間以内に
[Toyolina] SOREDA
[Hisasi] 24時間経って本が消えちゃったら
[Tihiro] 黒くなってr
[Hisasi] こなくそー!!と
[Toyolina] 2d8
[kataribe] Toyolina: 10(2D8) = 10
[Toyolina] 10時間寝た。あと14時間のうちに。
[Toyolina] 上機嫌のうちに。
[Hisasi] リミット14時間
[Hisasi] 現ナマでゲットしておくんだ
[Hisasi] きっと気前よく札をぽいっとしてくれるはずだ
[Toyolina] いくらくらいせしめたら3年間は安泰なんでしょうね
[Hisasi] 本を読みながらトオクさんの申し出に、ああいいわよ(トオクさん見もしないで鼻歌うたいつつ札をぽい)
[Toyolina] http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2006/12/60gcf100.htm  これによると、私立高校で初年度85万円かかるらしい……( ゜д゜ )
[Hisasi] ……高校はいってからバイトすることも視野にいれて……
[Hisasi] 300マンくらいかすめとっておこうぜ、それくらいあることにした
[Hisasi] 金とっちまえばこっちのもんだ
[Toyolina] ぽいぽいぽい
[miburo] 鬼姉やさすぃーww
[Tihiro] うははw
[Hisasi] 現ナマでげっとして空音さんちか兄貴んちで隠してもらって
[Hisasi] 後で本消えてちきしょうめーとなっても取り返されないようにしておけば
[Hisasi] 当座はなんとかなるぜ
[Toyolina] なんとかなりますね
[Toyolina] トオクさん:「居候の身だから、バイトしてお金ちゃんと入れないと」
[miburo] 両親はどうなっとるんですか^^
[Toyolina] なんのバイトするんでしょう
[Toyolina] どうなっとるんでしょうねw
[Toyolina] 僕の中では鬼姉はもう専制君主in家中
[Hisasi] もう両親とか空気
[Saw] そもそもいないとか
[Toyolina] 実はいなかった
[Hisasi] 既に両親は鬼姉が買った別宅に住んでいた
[Hisasi] 逃げたともいう
[Toyolina] 楽隠居かよ
[Hisasi] 家までかってもらったらそりゃあ鬼姉さまさま
[Hisasi] なんて親孝行な子なのかしら
[Toyolina] めっちゃ親孝行ですね
[Hisasi] 彗、おねえちゃんの言うことをよく聞くのよ
[Hisasi] そして新居で悠々自適
[Hisasi] ほんとに自慢のむすめでしてー
[Hisasi] と
[Hisasi] トオクさん、立場ねえ
[Toyolina] これはできの悪い次女涙目w
[miburo] これはどうしようもないw
[Hisasi] 会社でも実績バッチリ専務の信頼も厚い
[Hisasi] なんて立派な娘さんなのかしら
[Hisasi] ……それにくらべて
[Hisasi] (略)
[Toyolina] つ∀`)
[Tihiro] つれえ……
[miburo] それって彗がどっかにお世話になっていても、「ねえ母さん、やっぱり他人様に迷惑をかけるのはよくないと思うわ」「ですよねー」で呼び戻されるのではw
[Hisasi] そして次女は家出
[Hisasi] ますます姉の評価たかまり、我侭なダメな子と地位さがるトオクさん
[Toyolina] 勘当されるしかないw
[Hisasi] ……なんて酷い(誰のせい)
[Toyolina] >呼び戻され
[Toyolina] タノシー
[Tihiro] カナシー
[Toyolina] お姉さんが説得して連れ戻そうとしたんだけど、手切れ金まで要求したらしいわよ
[Toyolina] ということになっていそうです^^
[Hisasi] ひでw
[Hisasi] つまり手切れ金だからもう二度と帰らなくていい!
[miburo] あの子と遊ぶのはよしなさい
[Hisasi] あんな風になっちゃだめよねえ、とか
[Hisasi] 言いふらされてます
[Toyolina] お姉さん、それであの子の気が済むのなら、ってお金出してあげたんですって
[Hisasi] お姉さん、優しいわ……(もらい泣き)
[Toyolina] ほんとえらいわねえ どうして下の子はお姉さんみたいに育たなかったのかしら
[Hisasi] 更に株を上げる姉
[Toyolina] ここだけの話、下のお嬢さん、学校でもなんか浮いてたらしいわよ
[Toyolina] それで似たような子ばっかり集まってどーたらこーたら
[Toyolina] あらあらまあまあ。
[Hisasi] やっぱり、お姉さんが立派過ぎたのかしらねえ……いやだわあ、うちの子はああならないようにしなきゃ
[Hisasi] もう、あの近辺歩けませんね、、、トオクさん
[Toyolina] 悪評たてるのに困らない材料ばっかりw
[Hisasi] これはひどい
[Toyolina] これなら300万円くらい安いモンだと言わざるを得ないw
[Hisasi] もはや夜逃げレベルですね
[miburo] 虐待がからまないと燃えないなぁ(ぉ
[Toyolina] これ以上をお望みかw
[gombeLOG] 300万せしめる際に黒本の力をたわむれに行使される説に一票
[Toyolina] (・∀・)
[Hisasi] たわむれ
[miburo] (・∀・)
[Tihiro] がくがく。
[Hisasi] 彗さんのお尻に豚の尻尾(一週間はえっぱなしです、一週間たったら消えますごあんしんを)
[Toyolina] もうちょっとましなものを……
[gombeLOG] 黒トオクの残滓がクッションになって直撃は免れて、這々の体で退散、とか
[Toyolina] 黒トオクが消えてしまったら、世知辛い世の中を生きていけないw
[gombeLOG] それもそうだがw
[Toyolina] 空音さんのいい台詞を捨てるのは勿体ない(空音さん至上主義)
[gombeLOG] なる
[Hisasi] じゃあ尻尾ですね^^
[Toyolina] しょうがないなあ^^
[Hisasi] 大丈夫、わいせつメガネは一年間口内炎と口臭と水虫なんだから
[Toyolina] かわいそすw
[Hisasi] 一週間くらいなんとかなるさ
[Toyolina] もうやたらと後ろを隠したがるトオクさんが期間限定
02:32:28 ! miburo ("しまうー")
02:32:28 Saw -> saway
[gombeLOG] 尻尾のせいでスカートの後ろすそが持ち上がってしまうとか余計なことを想像
[gombeLOG] 丈の短いのは履けませんね
[Toyolina] スカートのなかでぴこぴこ動くからくすぐったくてしゃーないんですよこれがま。
[Toyolina] た。
[Tihiro] とーくさんが落ち着いたころにみなみん&しんら行くかなー。次はちさきちの件だ。
[SAIRU] 幹也は力になれてないなぁ
[Tihiro] トオクさんが落ち着いてからじゃなきゃ、ちさきちが疲弊するばかりである。
[Hisasi] そしてトオクさんが持ってた本と
[Toyolina] 幹さんは黒トオクスイッチをいいあんばいで押していったよ……
[Hisasi] みなみんとこにあるメダルと、本の表紙の模様が同じ
[Hisasi] だんだん明らかになってくるゾ
[Tihiro] そしてお父さんという衝撃の(ry
[Hisasi] なんだってー(AA略)みたいな
[Tihiro] 強烈だねっ
[Tihiro] まぁ、トオクさん落ち着いたら教えてくださいっ
[Tihiro] まぁ、どのへんで落ち着くのかむずかしそうですがっ
[Hisasi] とりあえずお金せしめたら落ち着きそうです
[Hisasi] (表現悪いね)
[Toyolina] お金せしめます
[Toyolina] 鬼姉のたわむれにも耐えます
[Tihiro] OK,理解したZE
[Tihiro] せしめ終わるの待ちますw
02:53:27 Toyolina -> Toyone
02:53:55 ! Tihiro ("ちなみにサイコロ振ると御南深さんが一番弱いっ、、、(涙")
02:55:31 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
2008/01/06 03:00:00
03:05:18 ! SAIRU ("TakIRC")
03:19:28 ! EkitaiT ("ネルリーニョ現象(謎")
2008/01/06 04:00:00
04:42:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/06 05:00:00
2008/01/06 06:00:00
2008/01/06 07:00:00
2008/01/06 08:00:00
2008/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:31:45 ! saway ("See you...")
2008/01/06 10:00:00
2008/01/06 10:00:25
10:00:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:52 + meltdown(~meltdown@wd54.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:25:28 OTE_Aw -> OTE
10:41:19 ! Marcy ("Leaving...")
10:45:02 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/06 11:00:00
2008/01/06 12:00:00
12:05:47 + CorDially(~CorDiaLog@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
12:07:39 CorDially -> CorDiaROM
12:49:52 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:55:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/06 13:00:00
13:57:24 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/06 14:00:00
14:28:41 EkitaiT -> EkitAway
14:37:01 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/06 15:00:00
15:09:30 EkitAway -> EkitaiT
15:32:04 ! CshopZZZ ("CHOCOA")
15:52:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/06 16:00:00
16:16:21 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/06 17:00:00
17:16:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:29:31 + miburo(~toukaen@i220-109-130-237.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:36:06 ! miburo (Connection reset by peer)
17:42:42 CorDiaROM -> CorDially
17:55:16 + miburo(~toukaen@i220-109-130-237.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2008/01/06 18:00:00
18:44:06 H_Aoi -> H_AoiTV
18:50:13 MorrisAFK -> Morris
2008/01/06 19:00:00
19:05:34 CorDially -> CorDinner
19:23:38 OTE -> OTE_mesi
2008/01/06 20:00:00
20:18:10 OTE_mesi -> OTE
20:44:53 + chita(~chita@flets1.252059.netwave.or.jp) to #HA06-01
20:50:54 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/06 21:00:00
21:24:43 CorDinner -> CorDially
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SuisLeavingHome  http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31495.html
[Toyone] 地味にまとめ
[Hisasi] おー
[Hisasi] あとは学費をぶんどって
[Hisasi] 第一部 完
[Hisasi] 第二部 彗さんの旅立ち
[Hisasi] となるわけですね
[Toyone] そうなるわけですが
[TK-Leana] 眠くてうまいこと絡めんかったのが悔やまれる
[Toyone] 人並みの量で済んだ朝ご飯にびっくりしてもらってもいいですよ
[Toyone] 昨日丼2d6杯も食べたのにッ
[Toyone] 2d6
[kataribe] Toyone: 2(2D6) = 2
[Toyone] ふり直す
[Toyone] 2d6
[kataribe] Toyone: 2(2D6) = 2
[Toyone] /(^o^)\
[Toyone] 2d6
[kataribe] Toyone: 4(2D6) = 4
[Toyone] 代わりに誰か振って……
[TK-Leana] 1d100
[kataribe] TK-Leana: 81(1D100) = 81
[TK-Leana] すげえな
[Toyone] た べ す ぎ だ
[Toyone] なのに今日はお茶碗一杯
[Toyone] 彗:「ごちそうさまでした」
[Toyone] 丁寧にごちそうさまして自分の膳を流しに。
21:52:33 TK-Leana -> TK-Furo
[Hisasi] ……学費よりも食費が心配になってきましたね
[gombeLOG] 地下迷宮に繋いで何かを採取してくれば一発です >資金
[gombeLOG] (マテ
[Toyone] やはり勤労学生になって
[Toyone] (賄い付きの)
[Hisasi] 地下迷宮で取れたキノコです(泥だらけやり遂げた顔で)
[Toyone] ゆかりんさんになった
[Hisasi] 頭にヘルメット&発光ダイオード
[Hisasi] (まてよ)
21:59:37 CorDially -> CorDiAway
[Toyone] 待って、スペランカーに思えてきたわ!
[Toyone] 死んでしまう
2008/01/06 22:00:00
[gombeLOG] ♪〜(MISSのBGM)
[Toyone] やはりバイトだ
[Toyone] ウム
[Toyone] どっかいいバイト先ありませんか
[Toyone] 15才以上なら働けて賄いがついて、健全なところ。
[gombeLOG] 毎晩中華菓子で良いなら龍穴が
[gombeLOG] >賄い
[miburo] あげは
[miburo] よどみ分を薄めよう
[gombeLOG] 賄いを自然に付けてもらえるのは飲食店だよなやっぱり
[Toyone] あげはに大変ミリキを感じる。
[Toyone] 健全かどうかはともかく
[chita] 生体標本を取らせていただけるならノアでも
[Hisasi] そして更に実家周辺での評判が低下する>あげはバイト
[miburo] 吹利キネマもあるでよ
[Hisasi] なんだか怪しげな飲食店でアルバイトしてるみたいなのよ(ひそひそ)
[Hisasi] 奥様方の会話
[gombeLOG] キネマって営業してるんだっけか
[gombeLOG] 勘違いか
[chita] 別に佐上雑貨店でいいんじゃないの
[Hisasi] クロサキ:「ポップコーンナド、販売シテオリマス」
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ShopList
[gombeLOG] ホロウ・グラート、プロキシマ、カバニエ・ドール
[gombeLOG] 里見とは相性はあんまり良くないかw
[gombeLOG] スーパー二村、スラモン
[gombeLOG] 賞味期限切れで良ければ出そうです。食中毒しても責任は持ってもらえないけど
[gombeLOG] 白楊堂は競争率高いか
[Hisasi] あそこはすげえ高そうだ
[gombeLOG] スポルトプラザ……はあまり趣味と合わないかもな
[Toyone] 雑貨店はほら、新婚さんを邪魔してはいけないという大義名分が。
[Toyone] キネマもミリキを感じる
[gombeLOG] ベーカリー楠
22:13:35 + miburo0(~toukaen@i58-89-95-161.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] Flower Shop MIKO……はもう入りきれないかな
[gombeLOG] マリカという手もある。とよりんさんのキャラだし
[gombeLOG] メープルガーデンはあまり運用されなかったから場所自体がお蔵入りかな
[Hisasi] 制服からして主に胸的にどうだろう>まりか
[gombeLOG] ちょw
[Hisasi] あることはあるけど風景として以外にはあまり>めーぷる
22:15:20 miburo0 -> miburo
[gombeLOG] そんな感じだね>めーぷる
[Toyone] つまり
22:15:58 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyone] スタイルいいと似合う制服のお店でかつ賄いがつく
[Toyone] それを誰かがこさえる。
[Toyone] といいのか
[Toyone] 誰かこさえてみて
[Hisasi] ここはあれだよ
[Hisasi] 各務さんとこで農業を手伝うだよ
[Hisasi] それか朝市で運搬のお手伝いとか
[Hisasi] 軍手はめて頭にタオル巻いて
[Toyone] それはもう高校行かなくてもよくねw
[Hisasi] 帰りにはちょと傷がついて売れない野菜をわけていただける
[Hisasi] アレ?
[Hisasi] まああれだよ、アルバイト情報誌片手に
[Hisasi] 公園のベンチでホット缶片手に(お店はいるにはお財布的にちょっと)
[Hisasi] ため息をつく図というのも絵になるじゃまいか(何のフォローにもなってない)
[Toyone] すっかり寒空の下ベンチに座るのが似合う薄幸娘に^^
[Toyone] その前に300万円せしめてくるか……
[Hisasi] 当座の学費だけでもなんとか……
[Hisasi] 逆転発想でお金もってそうなおじさまをゲットするとかは
[Hisasi] あしながおじさん的な
[Toyone] (・∀・)
22:26:54 TK-Furo -> TK-Leana
[Hisasi] しかしあしながおじさん的なことが出来そうな人に愛されてるのは主にみぎーですが
[Hisasi] 愛され格差
[Toyone] 格差社会ですね
[TK-Leana] お金持ってそうな……
[TK-Leana] ハワードなんとかさんですか
[Toyone] お金持ってそうですね
[gombeAFK] hii
[Hisasi] はわーど:「はて、またおよびかな」
[Hisasi] 呼んでない呼んでない
[Hisasi] もってそうですね
[Hisasi] なんという格差
[gombeAFK] 鉄斎:(すはー)
[TK-Leana] マヨヒガ
[TK-Leana] あすこって住めましたっけ
[gombeAFK] ほんとに宿がなければ、一夜くらいは厚遇するんだが >鉄斎
[Hisasi] かつごろう:「あれ、ボクのことよんだ?」
[Hisasi] 呼んでない
[gombeAFK] お泊まりだけですな>鉄斎
[Hisasi] お金はもってます、カーネルサンダース1.5倍(横に)ですが
[TK-Leana] そうや:「おかねはいっぱいあるんだよね」
22:33:54 gombeAFK -> gombeLOG
[TK-Leana] 女装界のナイスダンディこと宗谷くんも、なんか金持ちだぜ
22:34:15 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[gombeLOG] houw
[Hisasi] ……どうしてトオクさんのときだけみんな一癖二癖キャラをだすのでしょう
[gombeLOG] ほうw
[Toyone] 一番無難で美味しいところはもうみぎーが持って行ってしまっているようだw
[Hisasi] A>トオクさんだから
[TK-Leana] うち、ナイスミドルキャラ居ないんですよ
[Toyone] ナチュラルボーンいじめられっ子
22:35:59 ! chita ("quit")
[gombeLOG] 早社:「途奥を捨てる覚悟があれば真辺阿へおいで」
[Hisasi] 惟士:「アイドルとしてデビューしてみませんか?」>もう方向が……
[gombeLOG] フランクリン:「お義母さん、別に捨てる必要なんて無いじゃないですか、うまれた家なんだし(HAHAHA)」
[gombeLOG] 早社:「お黙りバカ婿」
[gombeLOG] ローレン:「(途奥ってなんだっけ?)」
[gombeLOG] 以下略。
[TK-Leana] ローザ:「中学にも入りましたし、身の回りを世話するメイドでも雇おうかしら」
[Toyone] わあい
[Hisasi] めーど!
22:39:00 CorDiAway -> CorDially
[Hisasi] なんと言う格差w
[TK-Leana] 実家城ですよ
[Toyone] それはそれで大変ミリキが……
[Toyone] トオクさん:(公園のベンチで求人誌をチェック)
[Toyone] #ホットのミルクティの缶持って
[Hisasi] #なんて寂しい構図
[Toyone] トオクさん:(中学生OKってないなあ)
22:41:49 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 住み込みのメイド募集。学生可 とかなら
[Hisasi] #ここは右往左往しつつバイトを探す様を楽しむことにしよう
[Toyone] 彗のお仕事探し 始まるよ!(・∀・)
[gombeLOG] #まっっったく力にはなれないが
[gombeLOG] 紅:(公園のベンチで求人誌をチェック)
[Toyone] みなさんはさんざんな条件の求人を突きつけて楽しむといいよ
[gombeLOG] #あんな子でも探してるんだ頑張ろう、くらいのネタに使ってもらえれば(ぉ
[gombeLOG] #>紅
[miburo] 中学生では条件の問題ではないw
[miburo] つかまー、親の許可が入るんならマクドでええやんというか。
[gombeLOG] 後見人、だよなあ。必要なのは
[miburo] マクドは高校以上か。
[Toyone] 高校生からですね
[miburo] 中学はつらいというか
[miburo] 受験勉強はどうなるんだとか
[gombeLOG] 珊瑚の時にさんざん情報をもらった記憶があるが覚えてないな >中学でバイトできるか
[Saw] 知人の紹介とかがベストかと思われる
[miburo] まあそうなるなあ
[miburo] ベストというかそれしかない。
[gombeLOG] うん
[miburo] あとはオーナーが「気にしない」人のところw
[miburo] 吹利には多そうなソレ。
[gombeLOG] 実態としては、こっそり働かせているという型式に等しいよね
[gombeLOG] 形式、だ
[Toyone] 今のところ あげは 龍穴 ローザ城でメイド が残りそうだ
[Hisasi] ゆっきー:「俺は中学んときからバイトしてたぜ、まあツテがあるってのはでかいよなあ」
[CorDially] #トオクのつてから考えるに、パン屋のバイト?
[Toyone] トオクさん:「まずはつてを」
[miburo] 基本労基署の許可がいるぽい。
[Hisasi] おうちの手伝いとかで逃げ道を作る手はある
[Toyone] タハー
[miburo] 親戚のとことかだと、「ボランティアでお手伝いしてくれるので、たまにお小遣いあげてます」で回避できるのやもしれぬ
[CorDially] #パン屋ゆーなと突っ込みは無視しましょうw
[Hisasi] #佐上さんはだめです、夫婦水入らずの為に
[miburo] #障害があったほうが燃えるってばっちゃが言ってた
[Hisasi] あるいは、ひまわりハウスでお年をめした園長さんの手伝いで炊事洗濯やってもらうという手もある。
[miburo] お役所系はかたいぞーw
[miburo] まあ規制関係は見なかったことにするのも手
[Toyone] そうですね
[miburo] 無理ですからね。
[Toyone] 確かにw
[Saw] デイトレ
[Saw] 極稀に成功している学生さんもいなくはないw
[miburo] つか高校に行くにも親の許可がいるわけで、どのみち親と切れるわけにはいかず。
[Saw] 親生きてるんでしたっけ
[Toyone] 一応w
[Saw] 今まで何やってたんだw
[Toyone] 空気を……
[Saw] 親の描写が専決な気がしてきましたよ
[Toyone] そっすね。めんどくせえが
[miburo] いやー、めんどくさいんでないかい?W
[Toyone] めんどくさいw
[Saw] トオクさんに協力的なのかどうなのか、その辺のスタンスだけでもはっきりしとかないと
[Hisasi] というかアレだよ
[Hisasi] ここは
[Hisasi] 400マンくらい姉からひっぱってきて
[Hisasi] 高校いくまでは貯金でまかなって
[Hisasi] 高校受かってからマクドでバイトとかしたほうが
[gombeLOG] それがいいね
[TK-Leana] 「うちは火雲ちゃんがいるし、スイちゃんは高校行かなくてもいざとなったら結婚しちゃえばいいんだから」
[Hisasi] よさげな気もしてきました
[gombeLOG] 受験の邪魔になるべきではないよ
[TK-Leana] とか言われる気がしました
[gombeLOG] うはは(^^;>いざとなったら結婚しちゃえば
2008/01/06 23:00:00
[Hisasi] いや、イマドキの親なら
[Hisasi] 高校くらい出しておかないと世間体的に
[Hisasi] 大学はかなり難しそうだが
[Toyone] 鬼姉の打算(0.1秒)
[Hisasi] 妹が中卒というのは
[Hisasi] 鬼姉的にはちょっと
[Hisasi] せめて高校は出させて、進みたい道があるから高卒で就職しましたとかのほうが
[TK-Leana] ところで、なんで親じゃなくて姉から金むしろうとしてるんでしたっけ
[miburo] 鬼姉的にはちょっと、というのがイイですね
[Hisasi] なんか親が空気だから
[Toyone] キャラつくってから一年以上。
[TK-Leana] マジデ
[miburo] ジャイアンがいつものように妹からちょっといい本ぱちったくらいでン百万ももらえるもんでしょうかw
[Toyone] その間放置し過ぎて親どうだったかなんて忘れた
[miburo] ていうか最初はDS返してくれないとか可愛いレベルだったのにww
[Toyone] どんどん非道くなった。
[Saw] DV相談所とかにかけこめばなんとかなるかもしれないw
[miburo] まああれだ
[Saw] 体裁気にする人だから<姉
[miburo] 親切な足長おじさん
[miburo] これをどっかからひっぱってくるのが楽
[miburo] おじさんがなんかどがちゃがして後見人になりすませばなんでもできますぞ
[Saw] 海外出張中行方不明になってそれっきりだった父の友人(インドの富豪)が助けてくれる
[Toyone] インドw
[Hisasi] はわーど:「後見が必要、と」
[TK-Leana] 海外出張中行方不明になってそれっきりだった父の友人(インドアの富豪)が助けてくれる
[Toyone] インドアw
[TK-Leana] 一文字足すだけで大変なことに
23:07:05 Marcy -> Mar-dead
[miburo] あとは高校は言って半年位しておじさんがロリだったとか判明すれば、空音さまが全身水虫にしてインドにたたきかえしてくれますよ(手切れ金つき)
[Toyone] (・∀・)
[Toyone] 半年も保たせますかね、富豪w
[sf] > [Hisasi] 各務さんとこで農業を手伝うだよ
[sf] > [Toyone] それはもう高校行かなくてもよくねw
[sf] 永久就職ですか。
[sf] とか思った。
[Toyone] どうみても農家の嫁ですもん。
[Hisasi] なんだってー
[gombeLOG] #エンドアの富豪と読んでしまってそれどこのジェダイとか思ってしまったのは私だけで良い
[Hisasi] ひまわりハウスで相談にのって虐待として訴えるとか
[Hisasi] しかしこれはシリアス路線なんで久志的には却下
[Hisasi] (シリアスだめなのかよ)
[TK-Leana] 宵姫に噛まれて吸血鬼化ルート
[Hisasi] そしてやさぐれてネットアイドル化
[Hisasi] 信者にもちあげられ(ニッチなつるぺた好きとかに)
[Toyone] 不幸が似合いすぎるのもこまったもんだぜつ∀`)
[Hisasi] ……どうして不幸路線のほうが発想しやすいんだろう
[miburo] そりゃ楽だから
[Hisasi] ちさき:「どうすれば彗さんの力になれるんだろう」
[Hisasi] とりあえず当座必要なのは金の力(一番ちさきと縁遠い)
[Hisasi] お客様の中で金力持ってて気前良くてでエロ心はないお方はいらっしゃいませんか?
[TK-Leana] 灰太の父
[TK-Leana] ただし、21の人である
[Hisasi] 克五郎
[Hisasi] 面識を作る必要と、かつみん&かつきいの高いハードルを越える必要がある
[gombeLOG] ドクター・クレイ
[gombeLOG] メリットは無さそうだが、上の条件には合致
[Hisasi] ハワード
[gombeLOG] ひいw
[Hisasi] 気前良さそうでお金ももってそうだけどちょっと危険な匂いがぷんぷんします
[Tihiro] みなm……駄目だ、主に最後が。(嗚呼
[gombeLOG] エロ心はないが下心はアリアリだ(というか野心
[gombeLOG] >はワード
[gombeLOG] ハワード
[Hisasi] 小池さん
[Hisasi] 既に恋人(尚久)と可愛いお嬢さん(みぎー)の座が埋まってるので厳しい
[gombeLOG] 恋人!
[Saw] 伝統にのっとり、こういうときはとりあえず無道家に放り込む
[Toyone] 伝統なんすかw
[hari] 枯れっぷりなら、鋭司なんかは(ぉ
[hari] あぁ、食餌の提供には定評がありますね
[Hisasi] かつみんが拗ねますわよ
[miburo] 伝統だなw
[gombeLOG] 餌なんかい
[TK-Leana] 伝統ッスね
23:24:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[miburo] アレと同じような体型で、アレより若くて、アレより扱いやすい娘さんが前野さんちに来るとな。
[miburo] これはベルリンの赤い雨の予感。
[Hisasi] もう、成長したから用がない、とでも!?
[miburo] 「もうオバサンゆえ」(プライバシ保護のため音声は変えております)
[hari] ちょ、ま
[TK-Leana] 最近はアレも落ち着いてきましたけどね
[Saw] 誰が初老か
[hari] まぁ、そもそもの伝手が無いしな
[hari] 無道さんちは却下として
[TK-Leana] つみきさんちは?
[Saw] つながりないっすからねえ
[TK-Leana] 今ひらめきましたよ
23:29:21 ! Tihiro ("思いつかないときは思いつかないのです。まる。")
[Toyone] ヒラメ筋
[TK-Leana] 公園でうつむいて座っているトオクさんとつみきパパの出会い……一年後、「新しいママだよ」と紹介
[miburo] そ 
[miburo] れ
[Toyone] は
[miburo] だ
23:30:16 ! H_AoiTV ("")
[Hisasi] い
[Toyone] さ
[Hisasi] ん
[TK-Leana] じ
[Toyone] wwwww
[Hisasi] ちょwwwww
[Saw] なんというコンビネーション
[Toyone] あのダンディが再び
[TK-Leana] 金持ちの気前のいいおやじですよ
[miburo] 完璧です
[miburo] なんか前の奥さんともかぶる感じ(はかなそう)
[Toyone] いい条件に思えてきた……
[miburo] 奥様は女子高生
[TK-Leana] ネタとしてもおいしいですね
[Hisasi] しかも姉から見ても好条件だからくやしがりそうですよ
[Toyone] 大変面白そうで僕は超乗り気なんだがw
[Saw] ええ、そんな悪乗りでいいのw
[Toyone] 実際に奥さまにはならないだろうという前提に基づいていますが
[Toyone] なったらどうしようw
[Hisasi] トオクさんを救済すると言う意味で
[Toyone] そrはそれで……
[Hisasi] 仮面夫婦となったが
[Hisasi] いつしかそれは真実の……
[Hisasi] となると
[miburo] いい人ですよ。乙女チックで。
[Hisasi] なんか漫画かドラマみたいでいいですね
[Hisasi] きっと空音もちさきも二人の為にがんばりますよ
[Toyone] すごく優柔不断でスパロボ的に超弱気だった記憶があります
[miburo] ていうかいままさにはなゆめで連載してたような
[CorDially] #閑話、女の子に力仕事やらせる訳には……それにトオクの体つきでは無理っぽそう。閑話休題。
[Hisasi] まあ、まさにはなゆめで連載してる先生と女子高生が夫婦な漫画あるんですがね
[Hisasi] (持ってる)
[miburo] (1巻で終了w)
[Toyone] これくらいの劇的がきっと望まれている(誰に)
[CorDially] トオクのパトロン探しですか?
[Hisasi] ハワード再びよりはつみき父と結婚のほうが
[Hisasi] トオクさん的にハッピーな予感がしてきました。
[CorDially] あげは店長などどうかね?(ぉ
23:44:25 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Toyone] ウーム
[CorDially] 倉守雛などはいかが?
[hari] 積極的なフォローは期待できないな>朱
[hari] まじめに『えさと寝床』な感じ
[Hisasi] むしろそのほうが
[CorDially] やさぐれ店員より役立つのでは?(ぉ
[Hisasi] とりあえず決まらなかったらハワードさん再びになります^^
[hari] いや、働かせるとアレなので
[hari] 食事と寝床以外はほっときます
[hari] それに
[hari] 物理的破壊力が必要なので、やさぐれは大事なのですよ
[Toyone] やさぐれ被害に遭いそうなので表には出さない
23:52:01 CorDially -> CorDeath
[Toyone] しばらくはバイト探し兼あしなが探しか
[Toyone] フヘヘ
[Hisasi] そういえば
[Hisasi] 再びハワードに出くわしたりしたら
[Hisasi] トオクさんはどんな反応をしますか?
23:54:01 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
23:55:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyone] ウーム
[Hisasi] ハワードさん的には悪意はないです
[Hisasi] ちょっぴり利用はしましたが
[Toyone] そっすねえ
[Hisasi] 基本的に力ほしい?
[Hisasi] ほしいです、
[Hisasi] おk^^
[Hisasi] 欲に破滅しちゃいました(てへ)
[Hisasi] しょうがないなあ、のびたくん
[Toyone] 自分が本性ドス黒かったせいでああなったとは理解してるので
[Hisasi] という
[Hisasi] よかった、それなら今度お会いしたら普通にお茶とケーキ(四つくらい)をご馳走してあげます
[Toyone] でも、もうあなたには助けてとは言わない、くらいは言うんじゃないでしょうか。助けを求める相手は他に居る
[Hisasi] そうですか、うん、良いことです。
[Hisasi] それは普通に頷いて
[Hisasi] 影ながら応援しますよ、と
[Hisasi] そしてケーキは好きなだけ食べてください
[Toyone] 四つてw
[Hisasi] それくらいはおぢさん楽勝です
[Toyone] 買収する気ですか、もしかして(もふもふ)
[Hisasi] 食べてる姿が愛らしいので相殺ですよ
2008/01/07 00:00:00 end