語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-05をご活用くださいませ。

2008/02/05 00:00:01
00:07:18 MOTOImesi -> MOTOI
00:07:59 + chita(~chita@flets1.249025.netwave.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] -----
[MOTOI] #改めて、橋本の古里、廃屋の中で
[MOTOI] #浮かんでは消える茉莉菜との思い出
[MOTOI] #そして、浮かんでは消える朱敏との思い出
[MOTOI] 大樹:「秤にかけるなんて、できねぇ……」
[MOTOI] 大樹:「できねぇよ!」<床をだんっ、と
[MOTOI] #殴りつける
[MOTOI] 大樹:「なんで……なんでこんなことに」
[MOTOI] 大樹:「こんな依頼受けるんじゃなかった……」(後の祭りです
[MOTOI] 大樹:「どちらかを……犠牲にしなければいけない、なんて」
00:18:01 ! NaggyFish ("なんか想像以上に廻ったーッ")
[MOTOI] 大樹:「……くそっ!」
[MOTOI] #出血するくらい強く、固い土間の床を殴りつけ
[MOTOI] 大樹:「……こんな血なんか、何の役にも立ちやしねぇ」
[MOTOI] #強い生命力を持つという王牙の血。今の状況では一つの役にも立たない
[Hisasi] #本人の心が強くなければ
[MOTOI] 大樹:「俺のせいだ……俺が、何も考えずこんな依頼受けるから。みんな俺が悪いんだ……」
[MOTOI] #もう思考がどんどん悪い方へ
[MOTOI] 大樹:「いっそ、俺がいなくなれば……ダメだ、きっと茉莉菜が始末されてしまう」
00:24:29 ! Tihiro ("ごんべさん、いつ影鋼vs唯鋼しましょう……?")
[MOTOI] 大樹:「でも……茉莉菜を助けるためには、どうしても朱敏と敵対しなければいけない……」
[MOTOI] #戦うときには因さんも監視しているだろうし
[MOTOI] #そして、迫る約束の刻限
00:29:27 ! CorDialog ("積極性で幸運を導け!")
[MOTOI] 大樹:「………」
[MOTOI] #刻限まであと少し、と迫ったとき
[MOTOI] #立ち上がって、自分に言い聞かせるように呟く
[MOTOI] 大樹:「俺は……SRAのエージェントであり、吸血鬼なんだ」
00:32:23 Marcy -> Mar-dead
[Hisasi] #ガチバトルですね
[Hisasi] #和清じーちゃんもあっきーも手加減ないぜ
[Toyolina] #もうとかちしか脳裏に浮かばない僕が居る>エージェント
[MOTOI] 大樹:「戦わなくては、いけない」
[MOTOI] #大樹の結論としては
[Hisasi] #じーちゃんは弱ってるが、老いても元歴戦のつはもの
[Hisasi] #あの寺井の手下と知れば
[MOTOI] #朱敏との敵対はもう仕方がない。それが吸血鬼となった者の宿命だというなら。<もちろん大樹の勝手な思い込み
[Hisasi] #じーちゃんとて唯では引けない
[Hisasi] #あっきーも一瞬迷うけど
[Hisasi] #今まで見た旧陸軍の資料でのやり方と、寺井という名は
[Hisasi] #そして今のじーちゃんの姿と、死んでいった同胞達の墓標、故郷を捨てた仲間を思うと
[Hisasi] #大樹、手を引いてくれ、と
[Hisasi] #でないと俺
[Hisasi] #お前を殺してでもじーちゃんとこの文書を守らないといけない
[Hisasi] #と
[MOTOI] #ただ
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/02/20080203.html#230000 ここで話したとおり、一旦戦意喪失シーンを挟もうかと
[MOTOI] #だいき:「俺は、吸血鬼らしくなろうと、腕をひたすら磨いてきたつもりだった……でも、お前は違う……お前、強くなったよな」
[MOTOI] で
[MOTOI] #てらい:「彼女が心配ではないのかね?」
[MOTOI] となり
[MOTOI] #だいき:「……やはり、俺とお前は戦わなきゃならないらしい」
[MOTOI] となる。
[Hisasi] #うん……
[Hisasi] #たぶん
[Hisasi] #一撃で首折っちゃうかもしれない、、、
[MOTOI] #まー
[Hisasi] #しなないよね、、
[MOTOI] #なんとか、あっきーだけは殺さずに文書だけ奪おうとするだろう。じーちゃんは倒さないと依頼遂行にならないから狙うは狙うけど
[MOTOI] #で、じーちゃんの攻撃よけようとした瞬間
[MOTOI] #じーちゃんもろとも、因さんにぐさーーーーっ
[Hisasi] #ひぃ
[TK-Leana] # 技能値的には拮抗してるので、そう圧倒的にはならんはずだけど。
[MOTOI] ##昨日の話し合いからするとそんな話だったような?
[Toyolina] 一時的特徴:フヌケ:2
[Toyolina] これで解決
[MOTOI] せめて「迷い:2」にしましょうよ(効果は同じ
[Toyolina] ええ、言葉は任せますw
[TK-Leana] いざっていう時に迷ってじゃなくて、あっさりやられて「役にたたへん駄犬や」だと
[TK-Leana] 大樹くんカワイソスぎやしませんか
[MOTOI] まー
[Hisasi] 俺は間違ってたのか、コレで本当に吸血鬼としての自覚が持てるのか?
[Hisasi] でもまりなの為に、
[MOTOI] 先に数ターン、あっきーと戦う(とはいっても防戦一方になると思いますが)ことで
[Hisasi] 負けるわけには、(でも揺らぎが)
[Hisasi] そんなところを
[MOTOI] その中で迷いを表現していけたらなぁ、と。
[Hisasi] じーちゃんはころさせねー!
[Hisasi] の
[Hisasi] 迷いのないあっきーと、自分の中で矛盾と迷いがある大樹くん
[Hisasi] 多分勝敗はここで決まると思われる
[Hisasi] まあ、HA06だと
[Hisasi] 技能値よりもストーリーの方に重きがおかれることがおおいから
[MOTOI] 避けるのだけは全力でやります。因さん出る前にやられちゃったら予定狂う(ぉ
[Hisasi] あんまり技能とか強制は考えなくてもよくね?というかあらかじめこんなのどう?で先につめておく
[MOTOI] うむ
[Hisasi] ・大樹くん、あっきー&じーちゃんと対峙
[MOTOI] 今回、判定はするとしても、話の味付け程度で、と思ってます
[Hisasi] ・じーちゃん、寺井の手の者か、と戦闘態勢
[Hisasi] ・あっきー、大樹君に問う。
[Hisasi] ・そこで答える大樹くん
00:56:49 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] ・あっきーの問いに、自問自答する大樹
[Hisasi] ・そこで、じーちゃん&あっきーは戦闘モードだろう
[MOTOI] ・そこで因さんから、寺井氏の脅し文句を伝えられ、仕方なく戦闘に入ろうとする大樹
[Hisasi] ・怨敵寺井の手の者(じーちゃんにとって)、じーちゃんを狙う奴(あっきーにとって)
[MOTOI] ・ここで役を果たさなければ、無関係なまりなんの命が(大樹にとって)
2008/02/05 01:00:00
[MOTOI] ・戦うしかない(でも動きのところどころに迷いが
[Hisasi] #ここで
[Hisasi] #仲間を返せ!故郷を元に戻せ!利用されて無残に死んでいった同胞の無念わすれまいぞ!とか
[Hisasi] #言われると
[Hisasi] #更に後ろ暗さが増したりしますか
[MOTOI] #大樹の性格だったらぜったいする
[MOTOI] ##ていうかこの話提案した自分がうしろぐらく(大汗
[Hisasi] #弱りきった体を奮い立たせて、それでも叫ばずにはいられないじーちゃんの姿を見て
[MOTOI] #だいき:「(彼らは一族の誇りのため、仲間のため、必死で戦っている。それに比べて、俺は一体何の為に?)」
[MOTOI] #何の為にSRAという組織で働いてきたのか? 吸血鬼になりたいから? 力が欲しいから? 金が欲しいから?
[Hisasi] #あっきー:「じーちゃんは殺させない、たとえお前が相手でも……死んでった獣人達の為に……同胞達の命を弄んだ奴の手先なら……」
[Hisasi] #ぎらり、と
[Hisasi] #あっきー:『……戦う』>獣化して
[MOTOI] #だいき:「(俺に……彼らと戦う資格があるのか?)」
[MOTOI] #だいき;「(……いや、ある。俺だって、とてつもなく重い命を預かっているんだ)」
[MOTOI] #浮かぶまりなんの顔
[Saw] #よすが:「あんまり複雑に考えないことや。大樹さんは脅されて仕方なくやってる。それやったら何の責任も持たずに誰だって殺せるんと違いますか?」
[MOTOI] #だいき:「……俺はお前たちに恨みはない、だが……絶対に、負けることはできない」
[MOTOI] #心なしか、目が潤んでいるように見える
[Hisasi] #あっきー:『大樹、俺は』
[Hisasi] #目がマジ
[Hisasi] #ぐるるると喉を鳴らして
[Hisasi] #かずきよ:『……寺井少佐、あんたは変わらない。自分の手は汚さず、何もかも……(目に殺意が)』
[Hisasi] #そして共闘
[MOTOI] #だいき:「……受けて立つ、かかってこい」
[Hisasi] #で、大樹クンやられそうになったところで、因さんが大樹くんもろともじーちゃんを
[Hisasi] #で、最後の力振り絞って因さんに一撃くわえるじーちゃん、因さん一旦退却。
[MOTOI] #だいき:「が……っ」
[TK-Leana] # のこのこと現れる結夜。なにしにきたん。
[Hisasi] #で、虫の息のじーちゃん抱きしめて、あっきー見取る
[Hisasi] #それで事情がわかるわけだ
[Hisasi] #因さんは寺井のとこに戻って
[Hisasi] #でも文書があっきーがもってる。
[MOTOI] #じーちゃんを護るために、また死んだ仲間のために戦ったことで
[Saw] #よすが:「山犬さん、あんた甘いわ。半端な覚悟じゃ誰も守れへんて言ったやん。そこで惨めに朽ちや。寂しくないようにすぐにあの子も送ってあげる」
[Saw] ##なんという悪役
[MOTOI] #人の心の力を強くし、獣の本性に打ち勝った
[MOTOI] #とでもすれば万々歳じゃないっすか?>あっきー
[TK-Leana] # どっちかっつーと怒りのあまり獣性むき出しで寺井ぼこりに行きそうな勢いじゃ
[TK-Leana] # 爺さんが最期になんか言い残すんですかね
[miburo] #ていうか因たんがおいしすぎるw
[MOTOI] #まりなんはSRAの別隊が助けてくれるんだよね??<重大確認事項
[TK-Leana] # というか結夜がかな。そのまま因さんを追っていくくらいかと
[Saw] #山犬さんは死にましたよーって伝えたときの反応は見たい気もするw
[Hisasi] #というわけで、寺井は結さんにまかすとして
[Hisasi] #因さんはあっきーが八つ裂きにしたいリクエスト
[Hisasi] #死なないこと前提で
[TK-Leana] # そっちにいくか
[Saw] #八つ裂きはやだなあ。脚からぼりぼり食われたい(ぉぃ
[Hisasi] #そっちの方がアレだよ!?
[MOTOI] #そりゃ、目の前でじーちゃんと大樹がやられたら、矛先そっちに行くに決まってるか
[TK-Leana] # 余計ひどいことにw
[TK-Leana] # 大樹はこの際おまけかと
[Hisasi] #完全に悪役食われました
[MOTOI] ##だいき:「おまけ……」(がびーん
[TK-Leana] # 寺井もすっかり食われちゃってるぜ
[MOTOI] #因さんのパワーおそるべし
[Saw] #おいしい…
[Hisasi] #あっきー:「……許さない」
[MOTOI] #で
[Hisasi] #殺気
[Hisasi] #あっきー:「絶対に絶対に絶対に絶対に…………(ぎりぎり)」
[Hisasi] #あっきー:「殺す」
[MOTOI] #結局のところ、あっきーの獣の本性はどーなさいますか<そもそもこれが今回の話の主題じゃなかったっけ
[miburo] #お話とかだとよすがたんはボスのところまで逃げて、ボスに殺される展開
[Hisasi] #獣の本性は多分じーちゃんにあって話した時点で
[Hisasi] #心の覚悟とかかなり出来た
[TK-Leana] # ゆうや:「聞け、朱敏。因は単なる実行部隊だ。殺して私怨を晴らせても、禍根を断つことはできん。それでもお前は、自らの獣性に身を任せ、寺井より因に向かうつもりか」
[Hisasi] #あっきー:「でも、あいつはじーちゃんを!じーちゃんを殺した!許せない」
[TK-Leana] # ゆうや:「そうか、お前はあくまで狼だったな……分かった、寺井はこちらで始末をつけよう」
[Hisasi] #あっきー:「……ゆるせない、あいつも、寺井も……じーちゃんを同胞を弄んだ奴らを」
[Hisasi] #あっきー:「それが吸血鬼だろうとなんだろうと」
[Hisasi] #あっきー:「……絶対に」
01:26:22 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] #だいき:「どうしてもヨスガちゃんが許せないなら、殺したいなら、俺をぶっ殺して行け……俺も同罪なんだから」
[Hisasi] #あっきー:「断る」
[MOTOI] #騙された情けなさとか昔世話になったとかいろいろ思うことがあると思う
[Hisasi] #あっきー:「俺は殺すだけの獣にならない」
[MOTOI] #だいき:「朱敏、お前……」
[Hisasi] #あっきー:「……喰われたりしない」
[Hisasi] #あっきー:「……ただ、あいつと寺井だけは、何があっても追い詰める、地獄の果てでも」
[MOTOI] #だいき:「『獣』でも『人』でもない、とても強い『獣人』になったな」
[MOTOI] #それに比べて俺は。
[Hisasi] #あっきー:「獣だけど、人だ…………じーちゃんが、言ってた」
[Hisasi] #あっきー:「俺は獣人だ、同胞を殺した仇は絶対にとる」
[MOTOI] #だいき:「……俺にも手伝わせてくれ。お前の爺さんへのせめてもの償いも含めて」
[MOTOI] #だいき:「……半分以上は騙された恨みつらみだけどな」
[TK-Leana] # あかん、大樹がすごく空気です
[Hisasi] #
[MOTOI] #正直すぎ
[Hisasi] #因さんとあっきーが出張りすぎ
[TK-Leana] # もはや朱敏一人で完結しそうだ
[Hisasi] #ここは因さんを捨石にして逃げた寺井と結さんとでVS
[Toyolina] #今居るところ系が違い過ぎる系なので無理ない系
[Hisasi] #因さんとあっきーとで死闘
[Saw] #なんだろう。アッキーに同調するのは大樹の性質上仕方ない気もするし
[TK-Leana] # ゆうや:「自分一人で始末をつけるから、手を出すなと?」
[Hisasi] #あっきー:「…………結夜、あいつ…………仲良かったんだろ」
[TK-Leana] # ゆうや:「因か?」
[Hisasi] #昔の話ですよ、そんなことは
[Hisasi] #あっきー:「……俺はあんまり知らなかったけど、すごく懐いてたって、聞いてる」
[MOTOI] #だいき:「……ヨスガちゃんも、昔とは変わっちゃったよ」
[Saw] #本当はあんまり変わってないんだけどなあw 困ったことに。
[TK-Leana] # うん、前からこうだったよね」
[MOTOI] #まぁ確かに。
[Hisasi] #あっきー:「……でも、俺、あいつだけは殺さなきゃならない」
[Hisasi] #あっきー:「お前が止めても」
[Hisasi] #とめないだろうなあとPLは思う
[TK-Leana] # ゆうや:「止めはしないさ」
[Hisasi] #じーちゃんを埋葬した場所で、作ったばかりの墓標に跪いて
[Hisasi] #あっきー:「……ごめんな、じーちゃん……俺、護ってあげられなかった」
[TK-Leana] # ゆうや:「因の選んだ道だ。その先に積み上げられた業だ。止められなかった俺に、言えることはない」
[Hisasi] #あっきー:「……結夜」
[TK-Leana] # # ゆうや:「それはさておき、名前がひらがなだとどうも緊張感ないヨネ」
01:38:38 miburo -> Neburo
[Saw] ##よすが:「ねぇねぇ、うちもこの空間なら出てええの?」
[Hisasi] #あっきー:「……あいつと、寺井の居場所に見当つくか」
[Hisasi] #で、殴りこみ
[Hisasi] #という流れで一つ。
[TK-Leana] # # ゆうや:「ちょwwwころされるwwwww」
[MOTOI] そういや、早く吹利に戻らんとまりなんがっ(ぉぃ
[TK-Leana] まあ、先に釘を一つさしときますよ
[Saw] ##よすが:「守ってください。甲斐性なし」(腕引っ付き)
[MOTOI] #だいき:「そうだ、早く吹利に帰らないと……ぐっ」
[MOTOI] ##まだ包帯だらけの身
[TK-Leana] # ゆうや:「お前がどう粋がろうとかまわんが、因に気を取られて寺井が逃げ出しそうになれば、わざわざ敵を討たせるために静観はできんよ。人質もいる。事はお前だけの問題じゃないんだ」
[Hisasi] #あっきー:「…………わかってる」
[Hisasi] #あっきー:「……吹利へ」
[Hisasi] #ぎりぎりと歯を噛み締めて
[Hisasi] #あっきー:「……寺井……因……」
[Hisasi] #いつもの能天気なあっきーとも思えないほどの目
[Saw] ##よすが:「なんやねん。シャープ一個つけただけでかっこつけて。うちも混ざりたい」
[Hisasi] #あっきー:「許さない、絶対」
[MOTOI] #だいき:「(茉莉菜……生きていてくれ)」
[Toyolina] ##混ぜてくれないみたいですね
[Saw] ##よすが:「せやねー」
[TK-Leana] # それにしても、結夜は薄情ですね
[Hisasi] #そういう人だと思うことにした
[Saw] #実はこういうプレイ
[Hisasi] #PLは
[Saw] #とんでもないSですね
[Hisasi] #因さんも報われないですね
[Toyolina] #ドS
[TK-Leana] # まあ、吸血鬼だし死なんだろうとは思っている
[Saw] #よすがさんはMっ気あるからこれがいいのかもしれませんね
[Toyolina] #だからいつまでたっても執着する
[TK-Leana] # 放置プレイだったんですね
[Hisasi] #とりあえずこの流れで
[Saw] # らじゃ
[TK-Leana] 結夜は結構、明確に線引いてるからなあ
[Hisasi] #最終的には寺井消滅、因さんバラバラ死体更に刑期延長
[TK-Leana] 因さんの優先順位は大樹より上だけど、健一郎より下ですよ
[Hisasi] なんという
[MOTOI] ##だいき:「え!? 俺、ケンチロウ以下!?」
[TK-Leana] どっちかっつーと、日常サイドにいる人に対しては甘い
[Saw] 結局身内に入れてもらえませんでしたw
[Saw] これはもう最後まで。
[TK-Leana] 因さんバリバリ裏の人だから。もう自分で立っていってるもんだと思ってる
[Saw] あくまで「SRAの絡み」
[Hisasi] なんという報われない
[Hisasi] バラバラにされて結さんを見上げる目
[Saw] 因にしてみれば最後の日常側なんですけどね
[Hisasi] でも、見下ろす結サンの目はこれ以上もなく冷たい
[Saw] もう因の日常に属する人はみんな死んじゃったし
[Hisasi] まるで割れたコップをみるかのような
[TK-Leana] いや、「すまん」くらいは言うよ
[TK-Leana] そんな状況だったら
[Saw] #もしくは自分から縁切った<死んじゃった
[Hisasi] むしろ謝られたほうが、、、
[Saw] そういうプレイ
[MOTOI] #で
[Hisasi] なんという
[Saw] だからドSと。
[MOTOI] #寺井には結夜くんが、因さんにはあっきーが行くとしたら
[MOTOI] #まりなん救出は……大樹?(ぇ
[TK-Leana] 実に妥当
[Hisasi] #それ以外に誰が居る
[TK-Leana] ていうか、この二人と関係ない所にいるんですかね、マリナン。それともどっちかが管理してるんかな
[Saw] その辺はシナリオマスターに都合のいいように、と考えてました
[Hisasi] じゃあ、そっちで謎のペンギンに屋敷の怪しい場所誘導してもらうことにしとこう
[Hisasi] ペンギンが寺井屋敷探るシーンをどっかで入れとこう。
[MOTOI] #だいき:「茉莉菜が攫われたのは俺のせいだ……だから、俺が絶対助けなきゃいけないんだ」
[MOTOI] #しかし
[Hisasi] #ぺんぎん:「兄ちゃん、急くんじゃねえよ。この屋敷……探ってンだろ」
[Hisasi] #ぺんぎん
[MOTOI] #よく考えたらまりなんは大樹以外とはそう親交ないんだった(大汗
[Hisasi] #ぺんぎん:「……そして、アンタ、寺井サンとは大分面識あっただろう」
[MOTOI] #だいき:「……ああ、一応は上司『だった』から」
[Hisasi] #ぺんぎん:「信じる信じないは別だ、最近この屋敷での動き……アンタ何か知ってんだろう?……そして、オレはこの屋敷を色々調べてる。対価交換といこうぜ、情報の」
[Hisasi] #で、最近屋敷に連れてこられた人がいるらしいぜという話を聞かせてくれるぜ
[Hisasi] #で、忍びやすそうな場所とかもな
[MOTOI] #大樹からは何を教えれば?
[Hisasi] #寺井のことだね
[Hisasi] #ぺんぎん:「……寺井に恨みがある、オレの理由はそれだけだ」
[Hisasi] #ぺんぎん:「…………あいつを追い詰める為なら、な」
[Hisasi] #そして、ペンギンが逃げ道を断つ
[MOTOI] 大樹:「テライさん……いや、寺井は」
[Hisasi] #で、獣人村の顛末を聞くわけか
[MOTOI] #なるほろ
[Hisasi] #ぺんぎん:「……ちくしょう……ちくしょう…………やっぱりかよ、やっぱりかよ……ちくしょう」
[Hisasi] #ぺんぎん:「…………保則、雪ちゃん…………おめえらは、やっぱり」
[Hisasi] #ぺすぺすと塀を叩いて
[Hisasi] #ぺんぎん:「…………寺井」
2008/02/05 02:00:00
[Hisasi] #ぺんぎん:「……すまねえ、つい熱くなっちまった」
[MOTOI] #だいき:「……俺も共犯なんだ、恨まれるのは構わない。ただ、中にいる人質だけは助けさせてくれ、彼女は無関係なんだ」
[Hisasi] #ぺんぎん:「名乗っとこうか、オレの名は橋本三郎……ついてこい、こっちだ」
[Hisasi] #苗字で、あ、と思いつつ
[Hisasi] #続く。
[Hisasi] ラストシーン、寺井も消滅し、因さんを討って引渡したあっきー。
[Hisasi] 寺井が持っていたという、銀ぎつねとモグラの毛皮でつくった襟巻きを手に
[Hisasi] じーちゃんへの想いを馳せる
[Hisasi] まりなんを救出し、大樹くんがその背中に何かを語りかけようとするも、声をかけられない
[Hisasi] ぺす、と、その隣のペンギンが前に出てあっきーの背を叩く
[Hisasi] 「帰れや、おめえを待ってる奴らんとこによ」
[Hisasi] 「……はい」
[Hisasi] で、帰るのは……最初にねーさんのとこだろう
[Hisasi] ねーさんとこで一旦泣いてから、家族のとこに帰る
[Hisasi] 「にーちゃ、お帰り」とで迎えた末っ子の首に襟巻きをまいてやって
[Hisasi] 「……ただいま」
[Hisasi] というような、
[Hisasi] あくまでイメージ、変わる余地はありあり
[MOTOI] そんなあっきーを見て、大樹も
[MOTOI] 無理に人になろう、吸血鬼になろう、じゃないんだ、と
[MOTOI] はんぱものといわれたっていいじゃないか きゅうけつきでにんげんだもの。
[MOTOI] だいき
[Hisasi] あっきーも強くなっただろう。
[Hisasi] メンタル面で
[MOTOI] きっと、任務をこなしてもこなしても、人の心が捨てられない大樹に
[MOTOI] 先輩たちが半端者扱いしたんじゃないだろうか
[Hisasi] 獣で人、人になれない獣になれないものは同胞同士で護りあう
[Hisasi] というわけでねよう。
[Hisasi] ぷあおま。
[MOTOI] ぷあおま。
02:17:51 ! Hisasi ("ウィーボくんに怒られた。。。")
[MOTOI] #だいき:「人でも獣でもないという朱敏だってあんなに立派なんだ。俺だって負けてたまるか」
02:20:05 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[Toyolina] 人の心をもってると半端物っていうのはおかしくね?
[Toyolina] と、スマブラやってた僕が言えた話ではないんだが……
02:31:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[TK-Leana] どっか人狼という生き物を下に見ている吸血鬼という生き物の心境としてはごくありそうな気が
[TK-Leana] 「人でも獣でもない半端者め」とか思ってる説
[TK-Leana] 大樹くんらしくはないな、この解釈
02:59:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/02/05 03:00:00
[Toyolina] そうねえ
03:13:47 Toyolina -> Toyone
03:14:41 Saw -> sawne
2008/02/05 04:00:00
2008/02/05 05:00:00
2008/02/05 06:00:00
06:29:18 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
06:30:39 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-01
06:31:09 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-01
06:42:42 + chita(~chita@flets1.248092.netwave.or.jp) to #HA06-01
2008/02/05 07:00:00
07:05:43 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
07:17:45 + lute_(~lute@p2031-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] まー、人の心を持ってたら半端者なのか、といったら違うとは思いますが
[MOTOI] 大樹の場合は特に性格甘いから、陰口叩かれててもおかしくないのでは、と
[MOTOI] 言い残して仕事してきます
07:47:44 MOTOI -> MOTOIwork
2008/02/05 08:00:00
08:33:02 ! Mar-dead ("Leaving...")
08:40:31 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:41:49 Marcy -> Mar-work
08:42:41 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:51:17 ! EkitaiT ("愛のないオタは……ただのマニアだ!")
08:51:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyone] やっぱり大樹先生は任務失敗するフラグしか立ってなかったんだな。。。
2008/02/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:54 MorrisZZZ -> Morris
09:47:08 Morris -> MorrisAFK
2008/02/05 10:00:00
2008/02/05 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:43:00 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2008/02/05 11:00:00
11:46:04 NaggyFish -> MesiNaggy
11:55:28 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/02/05 12:00:00
12:14:28 MorrisAFK -> Morris
[Toyone] 積む、について駄文を書いた。http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OperationOfCharacter#l2
12:41:48 ! NaggyFish ("おちゃーっ(スケルトン風")
2008/02/05 13:00:00
[Toyone] 駄文その2。 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ParticipateInTheStory  物語に参加する
[Toyone] HA06限定ルールみたいなもんだ
[sawne] おもちろい
[sawne] まとまってますね
[Toyone] そんなに間違ったことは書いてないはずだw
13:22:45 OTE_Aw -> OTE
2008/02/05 14:00:00
2008/02/05 15:00:00
15:36:08 ! OTE ("不覚")
15:58:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/02/05 16:00:00
2008/02/05 17:00:00
17:36:48 ! kisi_labo ("第弐話は多分来週以降。")
17:45:59 + fukaFuton(~fukanju@p22250-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/05 18:00:00
18:01:51 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:14:33 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:23:11 NaggyFish -> MesiNaggy
18:40:22 CorDialog -> CorDially
18:42:00 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/02/05 19:00:00
19:08:49 MOTOIwork -> MOTOI
19:15:51 + meltdown(~meltdown@wd175.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:29:23 CorDially -> CorDinner
19:37:32 Mar-work -> Marcy
19:57:22 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
19:59:41 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2008/02/05 20:00:00
20:01:38 CorDinner -> CorDially
20:08:37 EkitaiT -> EkiRepo
20:22:40 ! EkiRepo ("レポート書くため")
20:45:05 + chita(~chita@flets1.249233.netwave.or.jp) to #HA06-01
2008/02/05 21:00:00
21:00:09 OTE -> OTEwork
21:03:41 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
21:08:09 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-134-114.commufa.jp) to #HA06-01
21:09:16 lute_ -> lute
21:24:27 + ToyoVist_(~ToyoVista@r-124-18-134-114.commufa.jp) to #HA06-01
21:28:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2224-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:55:17 MOTOI -> MOTOImesi
21:55:38 Tihiro -> Tihuro
21:57:49 ! Toyone ("Leaving...")
2008/02/05 22:00:00
22:11:49 Tihuro -> Tihiro
22:15:10 LunaSleep -> Luna
22:30:22 + kisito(~chocoa@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:47:39 MOTOImesi -> MOTOI
22:54:32 ToyoVist_ -> ToyoML115
2008/02/05 23:00:00
23:18:03 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:21:21 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-114.commufa.jp) to #HA06-01
23:24:19 + fukaFuton(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:24:40 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:25:47 ! NaggyFish ("うっかり伝染")
23:29:19 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:39:14 Luna -> LunaOfuro
23:46:30 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:59:04 ! Tihiro ("なーやーむー。")
2008/02/06 00:00:00 end