語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-06をご活用くださいませ。

2008/05/06 00:00:01
[Hisasi] 木下:「……キスしても、いいですか」
[gombe] #w
[Hisasi] #この、、
[gombe] #すまん、とっさに笑ってしまったw
[Hisasi] #爆笑ですよ
[gombe] 溥:「え……」
[gombe] #びっくり、目を見開く、ぱにっく
[gombe] #え、え、えええええ
[gombe] #てな感じ。
[gombe] #この文脈で急になんで?! みたいな。
[gombe] #でもイヤじゃありませんので、引くに引けない(と言うと語弊があるが、そんな感じ)
[Hisasi] #まったく、もうちょっと盛り上がりとか脈絡とかを考えろよ木下
[gombe] 溥:「…………う、うん」
[gombe] #こういう時ってどうなんでしょうね、実際
[Toyone] #お互い不慣れなのでこういうもんだと思って納得したに一票
[gombe] #たとえ愛しい人でも、急に覗かれて迫られているように感じるのではないかと思ってしまった
[Hisasi] 木下:Σ
[Hisasi] #おっけーでた?!
[Hisasi] #お前、自分で聞いておいて……
[Hisasi] 木下:「……はい」
[gombe] 溥:(見つめられているこの状況で説得力が押し流される)
[Hisasi] 木下:「……」>おそるおると
[Hisasi] #顔をちかづけてみつつ、手前でとまって
[Hisasi] #基本のあれを
[Hisasi] 木下:「……あの、目、閉じて……もらえますか」
[gombe] #w
[gombe] 溥:「……あ(汗)。そ、そうだよね」
[gombe] 溥:(目を閉じる)
[Hisasi] #きーちゃん、、、くそ、おのれ木下
[gombe] 溥:(反射的に、自分の手を握る木下の手を、きゅっと握り返す
[Hisasi] 木下:(どきどき)
[Hisasi] #ここで謎の映像妨害
[Hisasi] #レッツゴー小学生がえいやあと打ち合いをするシーンが流れます
[Hisasi] 木下:「……(そろそろと、離れて)」
[gombe] #最初はフレンチキス的に、でも力加減が分からず
[gombe] #かな?
[Hisasi] #うむ
[gombe] 溥:「……」(みるみる真っ赤に
[Hisasi] 木下:「…………」>うわあ、俺どうしよう的な
[gombe] #二人、キスから離れて向かい合ったまま、もじもじしてください(ぉ
[Hisasi] #で、外から話声がきこえて
[Hisasi] 木下:「……っ」
[Hisasi] #どきっとして、すざっと離れる
[gombe] #えっと、春休みデートの時だよね
[Hisasi] #そうだった
[Hisasi] #きっと物陰とかで
[Hisasi] #近くに人の気配がしたという感じで
[gombe] #ういうい
[Hisasi] 木下:(どきどきどきどきどきどき)
[Hisasi] #うわあ、どうしよう的な
[gombe] 溥:(うつむいたまま、でも繋いだ手は放さず、指を絡めて力を込める
[gombe] 溥:「……」(何か言ってる
[Hisasi] 木下:「…………え?」
[Toyone] #wktk
[gombe] 溥:「……前もって言ってくれたけど……っ、び……びっくりしちゃった……」(もじもじ
[Hisasi] 木下:「……す、すみません」
[gombe] #前もって言えばいいわけじゃないんですよとは溥さんは知らない(ぉ
[gombe] #そう言っている間に、人の気配は無難に過ぎていって
[gombe] 溥:「……」(ぽふ、とおでこが木下の胸につく
[Hisasi] 木下:「せ、先輩?」
[Hisasi] #どうしたんだ、やっぱりまずかったのか?
[gombe] #上気してしまってのぼせた模様
[Hisasi] 木下:「……あの、す、座りますか?」
[gombe] #力が抜けたというか
[Hisasi] #で、公園のベンチで座って一休み。
[gombe] 溥:「……大丈夫」
[gombe] 溥:「……ちょっと力が抜けちゃって」
[gombe] #次の台詞に悩み中
[Hisasi] 木下:「……ええと……すみません、あの」
[Hisasi] #焦りすぎたのか、俺
[gombe] 溥:「え、ううん……ほんとに、びっくりしただけだと……思う」
[Hisasi] 木下:「……はい……よかった」
[gombe] 溥:「………………でも、ありがとう」(語尾消えかけ
[gombe] #目線合わせてられませんね、照れ照れで。
00:48:37 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 木下:「…………はい」
[Hisasi] #そのまま、隣に座って
[Hisasi] #今日はいい夢がみられそうな気がしました。ありがとう、あっきー
[Hisasi] #何もしてないけど
[Toyone] #おーよかったなきのしたー
[Hisasi] #軽いw
[gombe] 溥:「…………頑張るね」
[gombe] #全てが満たされた結論のように、自然にそう言う言葉が。
[Hisasi] 木下:「……はい、頑張ってください」
[gombe] #そしていつの間にか、無意識に木下の肩にもたれる溥さん。
[Hisasi] 木下:「…………」
[Hisasi] #そして寝るんですね、わかります。きーちゃん
[gombe] #寝るの?w
[Hisasi] #ほっとしたら寝るんじゃないですか?W
[gombe] #そこまで力が入らないわけではないと思うがw
[gombe] #このまま穏やかな時間が過ぎる(恋人同士のふれあいの実績解除)、とかで〆ておきませんかw
[Hisasi] #うみ
2008/05/06 01:00:00
[gombe] ----
[gombe] というわけで、GWの今は適度にデートしつつも大会のことで頭がいっぱい
[gombe] デート帰りに道場に一緒に向かったりしそうなところが唯一の悩みどころ(マテ
[Toyone] バカップル。
[Hisasi] まったく、、
[Hisasi] どっかの北高カップルより大幅に遅れてますよあなたたち
[gombe] 北高カップルは、今のご時世的には標準的ですよねきっと
[gombe] 木下と溥さんは、各実績解除までの手順やレベルが難易度高すぎる
[Toyone] オワタくん相手も難易度相当高かったんですが
[Toyone] 彼メロってるくせに自制心強いからw
[gombe] うひw
[Hisasi] まったく鋼でした
[Hisasi] 母の援護射撃がなければ落ちなかったですよ
[Hisasi] (援護射撃いうな)
[Toyone] 母の援護射撃はまだまだ続くよ
[gombe] あれは艦砲射撃並みの援護射撃
[Toyone] 客間のお布団とか選ばないとね。りまさんはどういった柄がお好み?(なぜ聞く)
[Hisasi] ああ、枕はりまさん用のにしないとね。わたしなんか枕が違うと眠れないのよ
[Hisasi] 専用枕おいてくれるそうですよ
[Toyone] 意見言う前に買うのを決めちゃうんですね。この中から選んでね
[gombe] 枕カバーにまで気を遣う徹底ぶり
[Hisasi] この枕カバーはねえ、いい品なのよぉ
[Hisasi] そして営業トーク
[Toyone] 色はピンクよね
[Toyone] 男の客泊まれませんね
01:36:48 Morris -> MorrisZZZ
2008/05/06 02:00:00
02:56:54 ! EkitaiT ("And if you gaze for long into an abyss, the abyss gazes also into you...")
2008/05/06 03:00:00
03:11:54 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:39:12 CorDrink -> CorDeath
03:42:25 ! gombe ("Leaving...")
03:57:05 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/06 04:00:00
04:06:40 ! CorDeath ("たいぷLがえらいことになってるw")
04:08:31 Ryu -> Ryu_away
04:17:22 _04_30rou -> Marcy
04:22:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/05/06 05:00:00
05:02:12 Sable_15 -> lute
2008/05/06 06:00:00
06:15:45 fukaGoro -> fukaNeoki
06:32:30 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/06 07:00:00
2008/05/06 08:00:00
08:01:40 + meltdown(~meltdown@wd74.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:21:10 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/05/06 10:00:00
2008/05/06 10:00:00
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:29:52 ! fukaNeoki ("Leaving...")
10:50:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/06 11:00:00
11:22:53 ! Marcy ("Leaving...")
11:28:51 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:38:15 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/05/06 12:00:00
12:12:29 EkiMeshi -> EkitAway
12:34:42 EkitAway -> EkitaiT
2008/05/06 13:00:00
13:04:54 mikeyama -> mikeAway
13:40:56 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2008/05/06 14:00:00
14:16:59 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:22:23 fukaNote -> fukaFuton
14:35:10 Marcy -> Mar-boil
2008/05/06 15:00:00
15:12:42 Mar-boil -> Marcy
15:18:48 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:35:18 MorrisAFK -> Morris
15:56:27 ! Ruki ("Leaving...")
2008/05/06 16:00:00
16:00:59 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:24:17 mikeAway -> mikeyama
2008/05/06 17:00:00
2008/05/06 18:00:00
18:22:20 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/06 19:00:00
19:05:51 + miburo(~toukaen@i58-89-86-42.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:07:24 Marcy -> Mar-cook
19:21:41 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:24:46 OTE -> OTEcurry
19:27:15 NaggyFish -> MesiNaggy
19:38:13 Mar-cook -> Marcy
19:57:54 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/05/06 20:00:00
20:03:45 ! NaggyFish ("ぱたり")
20:03:57 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1154-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:49:41 + Kyrie(~UNKOWN@FLH1Aat193.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2008/05/06 21:00:00
21:08:10 Ten-Rou -> Ten_Lost
21:23:20 LunaGym -> Luna
21:31:42 Ten_Lost -> Knnon
21:41:00 Ryu_away -> Ryu
2008/05/06 22:00:00
22:06:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:10:37 Morris -> MorrisEAT
22:37:15 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-02
22:38:17 MorrisEAT -> Morris
22:39:20 Kyrie -> KyrieHuro
22:43:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
22:47:07 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/06 23:00:00
23:01:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-02
23:12:53 CorDiaROM -> CorDially
23:12:57 Knnon -> Knnon_AfK
23:14:35 OTEcurry -> OTE
23:40:13 CorDially -> CorDeath
23:43:24 ! CorDeath ("明日までに疲れとれるかな?")
[MOTOI] 二之輔:「……ふぅ。連休前までの復習まとめと連休後からの予習まとめ、ともに終了であります」
[Hisasi] ニモ:「……おつかれさま、いい感じよね。中間考査に今から気合がはいるわね」
[Hisasi] #とんとん、とノートをそろえつつ。
[Hisasi] ニモ:「……今回は、あいつもいるからね」
[Hisasi] #みっひーとかいう新しいライバルが
[MOTOI] 二之輔:「初の定期試験でありますから、緊張はするでありますが、気合も入るであります」
[Hisasi] ニモ:「油断しちゃだめよ?今までの試験とはレベルが違うわ。ここには選抜で選び抜かれた子達ばかりなんだから、特待生だからって気を抜いてるとひっくりかえされてもおかしくないわ」
[Hisasi] #周りはみなエネミーですわよ
[MOTOI] 二之輔:「場合によっては、順位が大幅に変動する可能性も否定できないでありますな」
[Hisasi] ニモ:「……そうね」
[Hisasi] #そして自分が落ちるかもしれないという
[Hisasi] #常に永遠の二番手だったけど
[Hisasi] #二番手ですらなくなってしまうかもしれないなんて、、、そんなことはっ
[MOTOI] 二之輔:「とはいえ、人の成績を落とすことはできないでありますから、まずは自分の最善を尽くすのみ、であります」
[Hisasi] ニモ:「…………そうよね」
[MOTOI] #他人を意識するよりまず自分
[MOTOI] #己に克つ。
[Hisasi] #なんかちょっと気が抜けそうになった
[Hisasi] ニモ:「ケロロくん……って、なんか、すっごい……まっすぐよね」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] ニモ:「裏とか表とか無くて……あの子ともあいつともまた違う」
[Hisasi] #あの子=保鷹、あいつ=みっひー
[MOTOI] 二之輔:「自分には、回り道や抜け道を探す余裕も器用さもないでありますから」
[MOTOI] 二之輔:「自分の道を進むしかできないであります」
[Hisasi] ニモ:「余裕……ううん、違うな。余裕が無い人ほど取り繕うものよ、フィルターかけて躍起になって自分の優位を保とうとしてるの」
[Hisasi] #みっひーを見て
[Hisasi] #ああ、なんか自分と同じ人種が居ると
[Hisasi] ニモ:「……うん、そうなのよね……それでいいはずなのに」
[MOTOI] 二之輔:「……?」
[Hisasi] #自分の道突き進むはずなのに、
[Hisasi] ニモ:「……人の道ばかり気になるのよ、自分が置いてかれるのが嫌でたまらない、いつもそうだから」
[Hisasi] #ふぅ、とため息ついて
[Hisasi] #しかし置いてけぼり確定なんだが
[Toyolina] #学究の徒ではないからな
[Hisasi] ニモ:「……ねえ、ケロロくんは何の為に霞にきたの?」
[MOTOI] 二之輔:「……自分でありますか?」
[MOTOI] #そういえばなんでだろう(またんかい
[Hisasi] #学費全部だしてくれるから
[Hisasi] #特待生受かったら
2008/05/07 00:00:01 end