語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-09をご活用くださいませ。

2008/09/09 00:00:00
00:05:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:08:27 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:18:52 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[MOTOI] ウル中で軽く誰か誘って雑談しようと思ったが
[MOTOI] 誰かウル中のPCいますかいの
[Hisasi] 狐爺:「ほれ、しゃんと歩かぬか」
[Hisasi] 仙:「うえー」
[Hisasi] #ウル中入り口
[MOTOI] #仙ちゃんキターw
[Saw] .char_db 仙
[Role] char_db: 仙(せん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Hisasi] 狐爺:「よいか、スポーツ推薦をもらえたとはいえ編入の為には多少の学力も必要なのじゃ、わかるな!」
[Hisasi] 仙:「はーい!」
[Hisasi] 狐爺:「…………本当にわかっとるんか、おのれは」
[Hisasi] 仙:「あ、でも昨日勉強しました!」
[Hisasi] 狐爺:「一夜漬けでなく常にやらんか、お・の・れ・は!!」
[Hisasi] 仙:「あうああうあうあう」
[Hisasi] #ほっぺうにうに
[Saw] #見た目的にはどちらも人間?
[Hisasi] #爺さんとガクランっ子です
[Hisasi] #どっちも人間
[Hisasi] #ガクラン子のほうはたまに尻尾が出たり耳がでたりして起こられてます
[MOTOI] #ウル中の制服ができるまでは旧制服(学ラン)で通って転校生いぢりの標的に会うわけですなっ
[Hisasi] 狐爺:「よいな、爺は職員室で先生と話があるで、お前はここで大人しく待っているのだぞ。よいな!」
[Hisasi] 仙:「はーい!」
[Hisasi] #大変心配
[Saw] ??:「あ、あの……大丈夫ですか?」(ハンカチを差し出す女子)
[Hisasi] 仙:「え、あ?」
[Hisasi] #きょろきょろきょろ
[MOTOI] #男女とも冬はブレザー、夏はワイシャツ(ともにネクタイ着用)
[Hisasi] #お前だよ
[MOTOI] #に、今決めた(ぉ
[Saw] ??:「すみません。突然話しかけてしまって。なんだかこっぴどく怒られていたみたいだったから……」
[Hisasi] 仙:「…………(居ない?)え、と、僕ですか?」
[Hisasi] #爺は職員室にいってしまった
[Hisasi] 仙:「あ、は、はい!大丈夫ですっ……えーと、僕が色々ちょっとだめだめで……(えぐえぐ)」
[Hisasi] #鼻が
[Saw] ??:「あ、いえ、ごめんなさい……そんな、鼻を真っ黒にされてしまって」
[Hisasi] 仙:「ず、ずびばぜん」
[Hisasi] #ハンカチ受け取ってちーん(あぁ)
[Saw] ??:「え、えー!?」
[Hisasi] 仙:(ぐしっ)
[Hisasi] #ちょっと耳がこぼれた
[Hisasi] #ぼわんと
[Hisasi] #もふもふとした狐耳
[Saw] ??:「あ、いえ、いいんです。ごめんなさい。なんだか耳まで増えてしまって。よっぽど辛かったんですね……」
[Hisasi] 仙:「あの、えーと、今日は……へんにゅーの手続きで、えーと……」>ぐしぐしとハンカチで鼻をかみつつ
[Hisasi] #学校の生徒と違うだぼだぼガクラン姿で
[Hisasi] #一年に編入です、ホントは二年なんですがちょっとおつむ的に無理なんで一年からやり直させる様子
[Saw] ??:「編入? あ、転校生の方なんですか? ごめんなさい、私気がつかなくて。それじゃあ、心細かったんでしょうね」
[Saw] #そろそろ名前付けよう
[Saw] とり:「3年生、ですか?」
[Hisasi] 仙:「えーと、ほんとは二年?だったはずなんですけど、貴様のせいせきじゃむりじゃーって爺に怒鳴られて一年です」
[Hisasi] #しっぽぱたぱたさせつつ
[Saw] とり:「厳しいお爺様なんですね……なんだか、あの、とても言いにくい事言ってしまっていいですか_」
[Hisasi] 仙:「はひ?」
[Hisasi] #ハンカチはすっかり……
[Saw] とり:「なんだか、そのお尻から……」
[Hisasi] 仙:「はっ!!!」
[Hisasi] #しっぽぴーん!
[Saw] とり:(真っ赤になってうつむく)「……け……毛がはみ出てて」
[Hisasi] 仙:「あわわわわ、め、めのさっかくです!」
[Hisasi] #ばたばたと尻尾をおさえてぼわんと消す
[Hisasi] #毛がw
[Saw] トリ:(男の子ってあんなにお尻から毛が伸びるんだ……)
[Hisasi] #立派でしたよね
[Saw] #立派過ぎました
[Toyolina] #ご存じ、ないのですか!? 彼こそ代役から以下略
[Saw] トリ:(極力見ないようにしつつ)「あ、あの、一年なら私と同学年です。わからないことがあったら気軽に聞いてくださいね? あ、ごめんなさい……自分がなんでも知ってるみたいな言い方して。その、私も何にも知らないんですけど……よかったら」
[Hisasi] 仙:「あ、はい、よろしくお願いします!!稲荷仙、です!」
[Hisasi] #はーい
[Hisasi] #いなり・せん
[Hisasi] #そして見てしまった、彼は幼い顔して立派過ぎる毛の持ち主だと
[Hisasi] #トリさんの胸の奥で秘密にしてください
[Saw] トリ:「あ、あの。私トリっていいます。へんな名前でしょ……親しい友達からはうすのろって呼ばれてます。仲良くしてくださいね」
[Hisasi] 仙:「トリさんですね、よろしくです。えーと、勉強は少し、だいぶ?駄目ですけど運動はちょっとすごいです!」
[Hisasi] #はーい、と
[Hisasi] 仙:「仲良くしてください!」
[Saw] トリ:「いいな。私は勉強はちょっと苦手で運動もちょっと苦手です。じゃあ友達ですね」(手を差し出す)
[Hisasi] 仙:「はいっ」
[Hisasi] #ぎゅっと遠慮なく手をにぎりました、女子の
[Saw] トリ:「痛っ……力持ちなんですね」
[Hisasi] 仙:「わわわ、ごめんなさいっ」
[Hisasi] #手をなでなで
[Hisasi] #男子自覚しろ
[Saw] トリ:「気にしないで下さい。慣れてますから」(力こぶ作る)
[Hisasi] 仙:「はい、えっと……これからよろしくです(ぺこり)」
[Hisasi] #耳が揺れた、もふっと
[Saw] トリ:(金色の……毛……毛深いんだなあ)
[Hisasi] #可愛い顔して意外と毛深い彼が編入してきた
[Suo] #いやん
[Toyolina] #どんなフレーズだよw
[Saw] #評価が残念過ぎるw
[Saw] トリ:「あの、仙さん部活とかって決まってるんですか? あ、いえ、うちの学校に編入するくらいだから何かのスポーツされてるのかなって……」
[Hisasi] 仙:「えーと、体動かすのなら大抵大丈夫です!」
[Hisasi] 仙:「飛んだり跳ねたり走ったり、あ、投げたりするのも得意です」
[Saw] トリ:「飛んだり跳ねたり走ったり投げたり……あ、野球ですか?」
[Hisasi] 仙:「え、あ、たぶんそうですn」
[Hisasi] #適当に答えるなよ
[Saw] #何かの部活をするために入ったんだと思い込んでる
[Hisasi] #というわけで野球部に入ることになった(成り行き
2008/09/09 01:00:00
[Saw] トリ:「なるほど……うちの野球部、有名ですもんね。すごいなあ。もしかしてスカウトされてきたとか?」
[MOTOI] #男子野球部はまだ動いてないなぁ(ぇ
[Hisasi] 仙:「……えーと、えーと、運動とかならナントカなりそうだーと、言われて爺に連れてこられました」
[Hisasi] #連れてこられたことになったらしい
[Saw] トリ:「あ、ごめんなさい。私また勝手に推測しちゃって。でも仙さんならきっと大丈夫です。あんなに立派なんですから(毛深さが)。頑張ってくださいね」
[Hisasi] 仙:「は、はーい!がんばります!(りっぱ?)」
[Hisasi] #よくわからないけど、立派と褒められた、良かったね
[Hisasi] #編入早々、立派な勘違いをされてしまいました
[Hisasi] #意外と大人なのね、きゃ
[Saw] #伊達に50年生きてないですね
01:08:45 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #こんな感じで一旦しめておこう
[Hisasi] #仙ちゃん、一年に編入してきましたとさ
[Hisasi] #仙狐なんで年齢なんて在ってなしがごときだけど
[Saw] トリ:(緊張した……男の子とこんなに普通に話したの久しぶり。でも、うまくやれたよね私。きっと嫌われてないよね。ハンカチは……残念だったけど)
[Hisasi] #ちゃんとお返ししましたよ
[Hisasi] #……ちょっと、かなり、残念な状態ですが
[MOTOI] 弘美:「おーい、トリっちー、何してんのー」
[Saw] トリ:「……それでも少し、洗って返して欲しかった、かな」(悲しそうに空を見上げる)
01:14:25 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] トリ:「うわ、わぁ!」(あわててハンカチを制服のポケットにしまう)
[Saw] SE:「にちゃぁ」
[Toyolina] #ひぃ
[Hisasi] #いーやーw
[Saw] トリ:「…………」(超ブルー)
[MOTOI] 弘美:「もう朝練の時間も終わって、これからHRだよー」<気づいてねぇ
[Saw] トリ:「ありがとうございます。教えてくれて。うん、行きます。すぐ行きます。大丈夫、これくらいのことでへこたれませんから。」
[MOTOI] 弘美:「あ、うん、じゃあ先に行ってるね」
[MOTOI] 弘美:「(何かへこたれるようなことあったのかなー……)」
[Saw] トリ:「そうしてください。私みたいな汚れキャラと一緒にいないほうがいいですよ……」
[MOTOI] 弘美:「そんな自虐的にならなくても……」<歩きながら
[Saw] トリ:「弘美さんは今日も朝練だったんですか?」
[MOTOI] 弘美:「うん、うちの部は週3で朝練だから」
[Saw] トリ:「そんなに頑張って、疲れないんですか?」
[MOTOI] 弘美:「頑張るときは頑張る、休むときは休む。メリハリが大事だよね」
[MOTOI] #と、先生に教わりました
[Saw] トリ:「でも9:1くらいで頑張ってるじゃないですか」
[Saw] トリ:「うちの部なんて2:8くらいで休む方向にメリハリつけてますよ」
[MOTOI] 弘美:「えーと……」
[MOTOI] #何部だっけ、と
[Saw] #うーむ
[Saw] #居合部にでもしときましょうか
[MOTOI] 弘美:「たしか、トリっちって……居合い部、だっけ?」
[Saw] トリ:「い、一応……恥ずかしいからあんまり大きな声では言えません」
[MOTOI] 弘美:「別に恥ずかしくないと思うけど、むしろかっこいいじゃない」
[Saw] トリ:「居合はかっこいいかもですけど……私みたいに弱そうなのが居合いとか笑いの種にしかなりませんから」(うなだれる)
[MOTOI] 弘美:「だから、そう自虐的にならなくてもさぁ」
01:37:12 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[MOTOI] #なんて会話をしてたらもう教室、と(意訳:そろそろPLが寝たい)
[Saw] #では最後に書きかけのラフでも
[Saw] #http://saw.cre.ne.jp/G/080908_01.jpg
[MOTOI] #ほへー
[Toyolina] 嫁ぇ
[MOTOI] #かわええやんか
[Saw] #http://kataribe.com/HA/06/C/0792/ はこもつくったー
[Toyolina] 新しい私見体だったw
[Toyolina] 試験体
[MOTOI] ノナっちの妹かっ
[Saw] 実は姉w
[Toyolina] >平和な環境においてはうすっぺらい人間関係を構築し誰とも結局仲良くなれ
[Toyolina] >ない能力をいかんなく発揮し、苛烈な環境においてはいじめられる事でなんと
[Toyolina] >か自分の立ち居地を確保する事に長ける。
[MOTOI] ああそうか、ノナっちは9号だっけ
[MOTOI] <トリっち(3号)
[Saw] そんなわけでよろしくお願いします
[Toyolina] 変態帽子屋めすておけんな
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJuniorHighSchool とりあえずキャラだけ追加したので解説文は各自よろしくー
01:56:04 ! MOTOI ("明日はちょっと繋がるかわからん")
01:59:04 ! Kyrie ("寝不足")
2008/09/09 02:00:00
[Saw] 刀持ってるキャラ初めてなんで楽しみです
02:37:38 ! Toyolina ("Leaving...")
02:51:10 ! Saw ("See you...")
2008/09/09 03:00:00
2008/09/09 04:00:00
04:23:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/09 05:00:00
2008/09/09 06:00:00
06:09:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
06:13:53 mikeyama -> mikeUniv
2008/09/09 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:11:44 ! EkitaiT ("うにーん")
2008/09/09 08:00:00
08:14:22 fukaGuten -> fukaWork
08:20:16 MorrisZZZ -> Morris
08:29:10 Marcy -> Mar-work
2008/09/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:22:28 Morris -> MorrisAFK
2008/09/09 10:00:00
2008/09/09 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:16 + arca(~arca@p4152-ipad84marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:31:28 MorrisAFK -> Morris
2008/09/09 11:00:00
2008/09/09 12:00:00
12:16:42 + arca(~arca@p4152-ipad84marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:27:47 ! arca ("ぱたり")
2008/09/09 13:00:00
13:12:50 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
13:56:43 Morris -> MorrisAFK
2008/09/09 14:00:00
2008/09/09 15:00:00
2008/09/09 16:00:00
16:46:19 MorrisAFK -> Morris
2008/09/09 17:00:00
17:30:06 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:41:15 + miburo(~toukaen@i210-225-222-188.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2008/09/09 18:00:00
18:57:19 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/09 19:00:00
19:42:23 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:55:06 mikeUniv -> mikeyama
2008/09/09 20:00:00
20:19:22 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:37:55 OTE -> OTEdrunk
[arca] 知らん間に黒薔薇貴族会の主催者が出現しとる
[arca] しかもオカマ様
[arca] どう考えてもビジュアルロックが浮かんできてしまう
20:46:23 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:47:58 TK-Sleep -> TK-Leana
[arca] .char_db 八房ミチル
[Role] char_db: 八房ミチル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] しかもスキンヘッドだって?
[arca] やるな蘇芳さん
[NaggyFish] 凄ぇッ(笑
[TK-Leana] センス良すぎるw
[NaggyFish] ううむ、ぼさっとしてるうちに、ウルの波に乗り遅れてしまいそう。Suoさんに負けないよ
[NaggyFish] いや、その方向ではないですが。
[Saw] 蘇芳さんはなんというかkataribe向きの人材だw
[TK-Leana] 肌はきっと浅黒くて、アイシャドウつけてるんだぜ
[NaggyFish] ですねえ。よい縁に巡り会ったものです。
[arca] 凶キャラ作りの僕が言うのもなんだけど御近づきになりたくないタイプだw
[TK-Leana] 魔術っぽい謎の力:13
[TK-Leana] このあたり最高
[NaggyFish] #ウル中かウル高で、車椅子バスケのキャラとか作ろうかなと思案中。車椅子ラグビーにしようか迷ったんですが、あれは女子には酷過ぎる(笑
[TK-Leana] 男子でいいじゃん
[Saw] #基本企画としては中学が舞台みたいですよ
[arca] #アイシールド的な動きをすれば
[NaggyFish] ……あ。
[NaggyFish] そういえばそういう手もありましたね。
[arca] 取りあえず秀松を餌食に立候補させておこう
[NaggyFish] 男子かあ、男子。しばらく作ってないなあ、しばらく……何年?
[NaggyFish] #ちなみに車椅子ラグビーというのはこう、鉄製のバンパー付けた車椅子で相手車椅子にタックルかます、とても危険がデンジャーな競技。
[NaggyFish] でもそうか、男子か。その手がありましたね。
20:56:14 Mar-work -> Marcy
[Saw] 今のところ女子多いですしね
[Saw] 男子のほうがおいしいかも
[TK-Leana] やっぱ男子作ろう
[TK-Leana] うる中やつらとかいったら、なんかメガネ作りたくなった
[NaggyFish] うはは(笑
[NaggyFish] ではこちらは、その対極をイメージして……リーゼント?
[TK-Leana] 面堂ですね、わかります
[TK-Leana] あれはオールバックだった
[NaggyFish] うはは(w
2008/09/09 21:00:00
[TK-Leana] ということで、私はセーラー服に一票入れとこう
[NaggyFish] ……男子ですよ?
[arca] オカマ(ry
[hari] 「女性の服が好きなだけだ!オカマではない!」と主張する人
[arca] それはもっとあかんと思う
[TK-Leana] 宗谷:「人の趣味はそれぞれだと思うんだ」
21:33:33 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06-01
21:41:41 Morris -> MorrisEAT
21:42:25 mikeyama -> mikeZzz
[arca] Leanaさんのネクロのログにキツネが出て来ている
[arca] なるほどなるほど…
21:51:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/09/09 22:00:00
22:09:58 MorrisEAT -> Morris
[arca] 礼香:「おろ、伊吹のおキツネはん。たまで見かけへんと思ったら」
[arca] 礼香:「子ギツネはん連れよって、かわいらしいなぁ」
[arca] #むーん距離的に厳しいものがあるけどそこは不思議パワーで補う
[Morris] |・) 子ギツネと聞いて(ry
[arca] 礼香:「なになに?最近森に住み着いたお嬢ちゃんに産むの手伝ってもらった?」
[arca] 礼香:「へぇ、偉いおキツネはんやねぇ」
[arca] キツネ:「こーん」
[arca] 礼香:「え?けんけんさんやない?」
[arca] 礼香:「人間の童子さん?…へぇ」
[arca] 礼香:「良いお人なんやねぇ」
[arca] #遊びにいく口実を作りました>
[arca] #れあなさん
[TK-Leana] にゅむ
[TK-Leana] .char_db 礼香
[Role] char_db: 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] まあ、森に住んでるので基本的に来る者は拒まずですね
[arca] その時が来たらよろしくお願いします
[kurov] 騎士としては狐狩りだ!(ぉぃ
[Saw] その発想はなかったw
[arca] だめぇええ
[arca] かわいそうでしょ!
[TK-Leana] 生徒を一人キツネに指名して追いかけまわすゲエム
[kurov] 涙がちょちょ切れますね。
[kurov] 大丈夫だ弓の先は丸くしてある。
[Saw] 猟犬は放つけど
[kurov] 矢の方は勿論研いである。
[TK-Leana] 毎年死亡者の出る危険な祭り
[Morris] |・) ふざけて弓向けてうっかり暴発してしまっても反社会的じゃないらしいですね
[Saw] うっかり無罪
2008/09/09 23:00:00
23:00:07 EkitaiT -> EkiBuro
23:00:46 ! NaggyFish ("ねるーん")
[TK-Leana] む、ブレザーに決まっちゃってたのか、制服
[TK-Leana] 残念
[arca] え、決まってたの?
[TK-Leana] どうやらそんな感じ
[TK-Leana] これじゃ改造長学ランとかできませんね。仕方ないので、改造長ブレザーとか着てることにしよう
[arca] ふんばって学ラン着るとか学ラン校から転校して来たとか
[kurov] む、ブレザーでしたか
[TK-Leana] どうも昨日決まってたみたいですね
[kurov] まあまだ体操着しか描いてないし毎朝馬糞桶に突っ込んで常にジャージになる予定なので関係ないですけどね!
[arca] ブレザーだっていってる発言が見つからない
[TK-Leana] >00:29 <#HA06-01:MOTOI> #男女とも冬はブレザー、夏はワイシャツ(ともにネクタイ着用)
[kurov] まあでも、応援団とかはブレザーじゃ締まりませんし学ラン着てるのもそこそこいそう。
[miburo] 新機軸レオタード応援団
[kurov] それはチアガールといいませんか。
[kurov] 男子チア部。ポロリもあるでよ。
23:34:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #というわけで。
[Hisasi] 先生:「えー、今日から皆のクラスメイトになる稲荷くんです」
[Hisasi] 仙:「稲荷仙でーす!よろしくー」
[Hisasi] #編入してきたようだ。
[Hisasi] #とりあえず、ものめずらしそうにみられつつ(時々耳と尻尾がでそうになりつつ)
[Toyolina] #毛深いあの子が
[Hisasi] #一年のクラスに
[arca] 秀松:「よろしくー」
[Hisasi] 先生:「とりあえず、一番後ろの窓側の席に座りなさい」
[Hisasi] 仙:「はーい」
[Hisasi] #じゃ、ホームルームはじめるよーとばかりに
[Hisasi] 仙:(ひょこひょこ)
[Hisasi] #なんか時々頭にもふっとした耳っぽいのが出現したり消えたりするのは仕様ですか
23:41:35 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #あと、時々ふさふさっとズボンから毛深いなにかが
[kurov] #ガラガラガラッ
[kurov] 弦音:「すいませんごめんなさい遅刻しましたッ!」
[kurov] #ジャージ姿(いつも)
[Hisasi] 先生:「あーまたか、座ってよし」
[Hisasi] #慣れた扱いをされました
[kurov] 弦音:「えへへ、すいません」泥棒歩きで席に
[Hisasi] 仙:(ぱちくり)
[kurov] #遅刻もいつも
[Hisasi] #隣の席に見慣れない狐耳が居る
[kurov] 弦音:「あれ、見ない顔だ。転入生?かな?」
[Hisasi] 仙:「稲荷仙、です。今日からウルトラ中ですー」
[Hisasi] #ウルトラ違う
[arca] 秀松:「ぷっ」
[arca] #ウケた
[kurov] 弦音:「稲荷くんんか。あたし首藤弦音、つるべって呼ぶのだけはよして。」
[kurov] #微妙に漂う馬糞の匂い
[Hisasi] 仙:(んにににに)>耳伏せて目をむぅっとつむって
[Hisasi] 仙:「こ、こ、こ、こ、この匂いっ」
[Hisasi] #ほのかにかおるのは
[Hisasi] 仙:「……う、ウマ?」
[kurov] 弦音:「う。やっぱりまだにおう……?今朝は特に暴れてたからあんまり洗う時間なくて……」
[kurov] 弦音:「ごめんね、もうちょっとだけ我慢して、ホームルーム終わったらもっかい洗ってくるから」
[Hisasi] 仙:「うぅ……がまんします」
[kurov] 弦音:「ほんとごめん!鼻いい方なのね、そのしかめツラ……」
[Hisasi] 仙:「もふぉっとキテます(うひー)」
[Hisasi] #どうぶつだからね
[kurov] 弦音:「(ぶつぶつ)まったく、もう、プロミネンスのやつ…」
[TK-Leana] # きっと嗅ぎ慣れたにおい
[TK-Leana] # 化かす練習とかで
[Hisasi] #さて、適当に野球部といったけど
[Hisasi] #個人でできる種目のほうがいいのかな
[kurov] #なんならトーナメント部に勧誘しますよ、部長が。
[kurov] #個人種目もありましてよ。
[Hisasi] #よくわからないから入っちゃうかもしれない
[Hisasi] 仙:「……えーと、ウマの部活ですか」
[Hisasi] #どんな部だよ
[kurov] 弦音:「ん、うん、そうといえば、そう、かな?日本語だとね、えーと、馬上槍試合部。」
[Hisasi] 仙:「ばじょーやりしあいぶ?」
[Hisasi] #頭にハテナマーク乱舞
[kurov] 弦音:「そう、馬に乗って槍とか剣でちゃんちゃんばらばら……あ、ちゃんと武器は安全なの使ってるから
[kurov] #ミス
[kurov] 弦音:「そう、馬に乗って槍とか剣でチャンバラするの」
[Hisasi] 仙:「馬にのって!!」
[Hisasi] #しっぽと耳がすこーんと飛び出しつつ
[kurov] 弦音:「うん、結構ハードだからあんまりおススメはしないけどね……」
[kurov] 弦音:「あたしも部長にムリヤリ入れられて。」
[Hisasi] 仙:「馬!すごいです!見学してもいいですか!」
[Hisasi] #部長スカウトフラグ立った
[kurov] 弦音:「う、うん、いいけど。馬、好きなの?」
[Hisasi] #やあ、よく来たね。さ、この紙に名前とクラスを書いて
[arca] #部活勧誘フラグですか
[Hisasi] 仙:「えーと、昔よく化かし……いえいえ、昔よく見かけたんですが、のったことはなくって!」
[TK-Leana] # 周囲からざわめきが
[arca] #クラス全員からアタック来そうです
[TK-Leana] 声:「ちょっと待ったァッ!」
[Hisasi] #仙くん、部活まだ決めてないの!?じゃあウチの部に!!
[Hisasi] 仙:「ほ、ほえ?」
[arca] 秀松:「太極拳、興味ない?」
[Hisasi] 仙:「たいきょくけん?少林さっかーの?」
[Hisasi] #違うだろ。
2008/09/10 00:00:00 end