語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-09をご活用くださいませ。

2008/10/09 00:00:00
[TK-Leana] # MOTOIさんは見てないかな
[Saw] 因:「心配やねぇ」
[MOTOI] #見てるよ
[MOTOI] イチゾー:「からかう相手がいなくて、つまんねーし」
[Toyolina] #おもしろおかしいって……w
00:24:24 OTE_mesi -> OTE_Aw
[MOTOI] #どーにもふっきれない
[TK-Leana] 陵:(にやにや)
[TK-Leana] 陵:「まったく男子というのは、いつまで経っても男子だね」
00:30:02 ! TK-Leana (EOF From client)
[MOTOI] イチゾー:「るせー」
00:35:23 ! arca (Success)
00:35:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06-01
00:35:48 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:35:56 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:37:35 ! CorDeath ("せねばならぬ事は多いが何もしていない……")
00:39:02 + chita_(~chita@opt-123-254-60-130.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
00:48:28 ! Marcy ("Leaving...")
00:55:20 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:59:34 ! Suo (EOF From client)
2008/10/09 01:00:00
01:22:15 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] 正秋:「落ち込んでも何かあれだし、元気出してもむなしいし……はぁ……」
[kisito] 正秋:「早く腕直らんかなぁ……部活したい……」
[kisito] #翌日から正秋は放課後になるとまっすぐ家に帰るようになるのでした。
01:27:57 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 秀松:「やあやあ、マチャアキ」
[kisito] 正秋:「んー?なんだー?」
[arca] 秀松:「皆でなんか食べる事になりそうなんだけど、どうだい?」
[kisito] 正秋:「食欲無い。」
[kisito] 正秋:「ついでに、元気も無いので俺は置いていった方が良い。」
[arca] 秀松:「えー、どうして?秋だよ、秋なんだよ?」
[kisito] 正秋:「それは、人それぞれ。いいよ、睡眠の秋か読書の秋してるから。」
[arca] 秀松:「まあ、無理にとは言わないけどさ。気だるく過ごすよりはみんなと居た方が良いんじゃないかい?」
[kisito] 正秋:「この姿でみんなの気分を暗くする方がよっぽど気になる。」
[kisito] 正秋:「怪我が治ったらまた元気になるさ。」
[kisito] 正秋:「悩むこと何も無いし。」
[arca] 秀松:「病も気からだよ。こういう時は元気を分てもらうべきじゃないかな」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「みんな元気だよー、さっきの見てただろ?あれ、寝てたっけ」
[arca] #あはは
[kisito] 正秋:「寝てました、それはもう。」
[kisito] 正秋:「いや、今の俺だと励まされてもうっとおしいとしか思えないから、良くないって。」
[arca] 秀松:「うーん…。分かったよ、じゃあ気が変わったらこっちに来てね」
[kisito] #思いつめたらミチル先輩をダークなオーラまとってぼこぼこにしそうだ。
[kisito] #喜びそうだが。
[Hisasi] #一気に株をさげたな
[kisito] 正秋:「んじゃ」
[arca] 秀松:「待ってるよー」
[kisito] #フラグも何も有ったもんじゃないですね。
[Hisasi] #流石は
[kisito] #明日からどうなるのかは明日のお楽しみで。たぶん、寝たらわりかし元気になっていると思う。
[kisito] #速攻で帰るけど。
[Hisasi] #たいして変化してないと思われるよ
[kisito] #まぁ、それはそれで。
[kisito] #なるようにしかならないのが俺のキャラだしなぁ
[kisito] #ってか、キャラにつられて俺のテンションも下がってきた。
[kisito] #明日の事も有るし寝よう。
[arca] #おやござ
[arca] #マチャの復活を待つぜ!
[kurov] #おつかれさま
01:42:10 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:49:30 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/10/09 02:00:00
02:03:00 ! MOTOI ("いつの間にか、明日に響いてしまう時間になってることがありませんか?")
02:33:12 ! Saw ("seeya")
02:33:49 ! arca ("ぱたり")
02:46:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/09 03:00:00
03:04:34 ! chita_ ("Leaving...")
03:14:04 ! Marcy (Connection reset by peer)
03:21:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 04:00:00
04:51:02 ! QK2_away (Connection reset by peer)
04:51:51 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 05:00:00
2008/10/09 06:00:00
06:05:33 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:07:33 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:39:38 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:41:25 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:44:34 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:45:49 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 07:00:00
07:11:17 EkiDead -> EkitaiT
07:56:56 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/10/09 08:00:00
08:10:52 ! Athame (EOF From client)
08:10:58 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:12:00 MorrisZZZ -> Morris
08:27:40 Marcy -> Mar-work
08:48:59 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
2008/10/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:10 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
09:24:01 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
09:24:53 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 10:00:00
2008/10/09 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 11:00:00
11:44:16 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
11:52:59 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 12:00:00
2008/10/09 13:00:00
13:45:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 14:00:00
2008/10/09 15:00:00
2008/10/09 16:00:00
16:07:51 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
16:08:45 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
16:34:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/09 17:00:00
17:40:17 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
17:55:17 kisito -> kisi_imas
2008/10/09 18:00:00
18:05:06 kisi_imas -> kisi_afk
18:18:55 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:19:51 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
18:25:21 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
18:29:09 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:31:21 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:44:57 kisi_afk -> kisi_imas
2008/10/09 19:00:00
19:07:35 ! QK2_away (Connection reset by peer)
19:08:34 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:11:08 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
19:22:54 EkitaiUni -> EkiMeshi
19:48:40 OTE_Aw -> OTE
19:48:47 OTE -> Ohuro
19:58:29 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/10/09 20:00:00
20:07:53 CorDiaROM -> CorDially
20:11:48 Ohuro -> OTEdrunk
20:32:36 OTEdrunk -> OTE
20:41:23 CorDially -> CorDiAway
2008/10/09 21:00:00
21:02:27 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:04:39 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:15:42 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 気づけば正秋が凹んでゐる。
[kisi_imas] いますねぇ
[NaggyFish] ゴールドはどう反応を返すべきか。
[NaggyFish] 甚兵衛:「経験として、ほっておくと凹み、かまうと更に凹むんだNA」
[kisi_imas] #うはははw
[NaggyFish] 甚兵衛:「なので、とりあえず側についておくZE。あ、この会話アイツにはヒミツだZO?」
[hari] #分かりやすい『悪』を放って、正義を行わせてみてはどうか
[NaggyFish] #と。隣の席で虚空に向かって話すゴールド。
[kurov] 棘:「……アイツって誰?」
[arca] #怪我してるから正義を行いえないのだ。ゴミひろいくらいならできるけど
[NaggyFish] 甚兵衛:「そりゃもちろん我らがリーダーマチャーキーのことさアッーッハッハッハ!」
[hari] #なぁに、撫でられただけで死んでしまいそうな弱い悪を出せば(ぉ
[NaggyFish] #教室中に響き渡る声で。
[kurov] 棘:「まちゃーきー……。ああ。お義兄様。」
[arca] 秀松:「…(俺にもこの乗りがあればなぁ)」
[arca] #流石幼なじみ
[kurov] 弦音:「な、なに急に大声で。マチャーキーがどうかしたの?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「ま。最終的には元に戻るんで、気長に待つと良いんだZE」
[kisi_imas] #読まれておる。ものすごい精度で読まれておる。
[kisi_imas] #さすがなぎーw
[NaggyFish] 甚兵衛:「気にしない気にしない。気にするとアヤツ気負うから」(一瞬真顔に(
[NaggyFish] #今までのきしとんキャラの傾向を分析すればこのくらい。
[NaggyFish] 甚兵衛:「とりあえずオレらは笑ってようぜヒャッハーッ!」
[arca] #まあ昨日の事で他のメンバーにはそれとなく普通にしてるように伝えておいた事にしよう<秀松
[arca] #流石グルービー
[kurov] 弦音:「テンション高!もうちょっと声のトーン抑えたほうが……一応教室だし」
[NaggyFish] #最近まったく正義の味方部にタッチしてなかった甚兵衛だから出来る態度とも言える……。
[NaggyFish] 甚兵衛:「オウスンマセン」
[NaggyFish] 甚兵衛:「マ、メインカラーズに何があったかはあえて聞かないが、ゴールドはゴールドで、地道に正義の味方してたんだZE?」
[NaggyFish] # 花壇の花に水を(消防車の如く)あげたり、遅刻しそうな同級生を(車椅子の後ろに縛り付けて)送って遣ったり。
21:33:03 fukaSleep -> fukaFuton
[kurov] 弦音:「へえ。そうなんだ?正義の味方なんてやってるのマチャーキーだけかと思ってた」
[NaggyFish] 甚兵衛;「アイツは派手なのが好きみたいだが、オレはもっとコツコツしたのが好みでNA!」
[kurov] 弦音:「例えば
[kurov] ?」
[arca] 秀松:「以外とみんなやってるよ。辰子やさつきも良く先生の手伝いしてるじゃないか」
[NaggyFish] 甚兵衛:「そうだNA。ヒデマツの言う通り、人をちょっとだけ元気付ける。そんなことを続けたいZE」
[Suo] 遠景:先生の荷物運びを手伝うさつき&辰子
[kurov] 弦音:「……えーと、ボランティア?手伝いとかならあたしもたまにしてるけど」
[NaggyFish] 甚兵衛:「ウム。良いことNARI」
[kurov] 弦音:「それも正義の味方になっちゃうわけ?」
[arca] 秀松:「正しい事をしてる訳だから、そうじゃないかな」
[NaggyFish] 甚兵衛:「ああ。正しい義務と書いて正義だからな」(ふっと真顔に)
[NaggyFish] 甚兵衛:「でもまあ地味だけどなアッーッハッハッハ!」
[arca] 秀松:「周りから見れば、見えやすい敵と戦ってる方が面白いんだろうけどね」
[kurov] 弦音:「正義の義って義務の義だったんだ、そうかー」
[NaggyFish] 甚兵衛:「人によって違うだろうが、オレはそう思ってるZE!」
[kurov] 弦音:「……」
[NaggyFish] #部内でも、なにを正義とするかは分かれて相そうですしね。
[kurov] 弦音:「なんか、イメージと違いすぎてどーにも」
[arca] 秀松:「義務というか義って言うのは行いその物を示す言葉だよ。たぶん」
21:42:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] 弦音:「へー……」(チンプンカンプン)
[arca] #妖精さん:「悩め悩め」
[NaggyFish] 甚兵衛:「マ、マチャーキーに同じことを聞いたら、きっと違う返事が来ると思うZE」
[arca] 秀松:「じゃあさ、弦音の正義ってどんな感じかな?」
21:44:37 Mar-work -> Marcy
[kurov] 弦音:「え、あたし?」
[kurov] 弦音:「考えたことなかった。悪をやっつけるのが正義、かな?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「じゃあ、悪ってなんDA?」
[kurov] 弦音:「え。……人を悲しませることをする奴、とか?」
21:48:27 EkitaiT -> EkiDead
[arca] #酷く軽率なセリフが思い浮かんだがこれは心に封印しよう
[NaggyFish] #ふふふ(w
[hari] #私が正義だ。そして、私が悪と断じたものが悪。<ぉ
[NaggyFish] #それを言っちゃあ(w
[kurov] #ジャスピオン理論。
[arca] 秀松:「そうだねぇ、人を悲しませる事をする人は悪かもね」
[arca] #最後に立っていたものが物語る
[arca] #そして敗者は黒歴史を作るのだ!
[kurov] 弦音:「……よくわかんないけど。」
[arca] 秀松:「あはは、ごめんね。困らせるつもりは無かったんだ」
[NaggyFish] 甚兵衛:「NAKANAKA答えはでないからNA」
[arca] 秀松:「むずかしいねー」
2008/10/09 22:00:00
[kurov] 弦音:「……答え出さないといけないようなものなの?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「HAHAHA。それができれば苦労しないNA!」
[NaggyFish] 甚兵衛:「いくらでも悩み続けられる題材だZE」」
[arca] 秀松:「さあ、どうだろうね…。俺は『正義』って何だってある人(?)からと聞かれてから、たまに考えちゃうけどね」
[arca] #あはは
[arca] #妖精さんの事です
[kurov] 弦音:「なるほど。ジンベは悩むのが好きなわけね」
[NaggyFish] 甚兵衛:「人生の半分ほど、ベッドの上だったしNA!」(HAHAHA)
[NaggyFish] 甚兵衛:「シシュンキっていうし、ユーも悩むがよいYOI」
[NaggyFish] #とと。すみませぬ、PLがそろそろ寝る時間。
[kurov] 弦音:「悩むだけなら悩んでるけど……」
[kurov] #おやすみなさい
[arca] #おやござ
[NaggyFish] #ではー。甚兵衛は背景にフェードアウトということでー(カムを下げる)
22:09:08 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Suo] #おやすみなさーい
[arca] 秀松:「あはは。悩んでるだけも辛いし、何か楽しい事でも考えようよ」
[kurov] 弦音:「そういえば体育祭そろそろだよね、中学初!楽しみー」
[Hisasi] 辰子:「体育祭、ですか」
[Hisasi] 辰子:「身体能力を競い合うイベントでしたね」
[arca] 秀松:「運動部に力を入れてる学校だし、かなりレベルが高いんじゃないかな」
[kurov] 弦音:「タッチーはなんでそう言い方がカタイかな。間違ってないけどさ」
[Hisasi] 辰子:「……では、競い合う以外の要素もふくまれるのでしょうか?」>ううむ
[Hisasi] #クラス対抗リレーとかパン食い競争部活対抗リレーとかある、きっと
[Hisasi] #大玉ころがしとか
22:15:37 CorDiAway -> CorDrink
[kurov] 弦音:「ほら、組体操とかダンスとか」
[Hisasi] #父兄参加の親子二人三脚とかもきっとある
[arca] #一致団結と言えば大縄跳び
[kurov] 弦音:「あたしは競争系のほうが好きだけど」
[kurov] 弦音:「騎馬戦とかすっごい楽しみ」
[Hisasi] 辰子:「そうですね、弦音さんと競い合うのも…………とても興味があります(あれ?どうしてそんな風に胸の奥でノイズが発生するのでしょう?)」
[Hisasi] #wktkしている、ロボなのに
[kurov] #騎馬戦は危ないので中止です。その代わり実際の馬を使って戦争をします。
[Hisasi] #まじでーw
[Hisasi] #もっとあぶないyo
[arca] 秀松:「あはは、熱いねー。秋だね」
[Toyolina] #大魔法峠かよw
[arca] #騎馬戦は別でデモンストレーションがあるでしょう。たぶん
[kurov] 弦音:「なんか先輩に大イベントがあるとか聞いたけど、なんなんだろ」
[arca] #他にも居合部や剣道部等々、故人演舞のデモンストレーションもあるはずです
[kurov] #死んでる!
[CorDrink] #死人w
[Hisasi] 辰子:「騎馬戦……馬はいませんが、参加できるでしょうか?」
[Hisasi] #博士に馬を工面してもらうのか、ロボの
[arca] #故人も出てくるかもしれませんねw(ぉ
[arca] #一応、個人です。訂正
[CorDrink] #よもやくんは椅子から馬に転職ですね?>騎馬戦
[kurov] 弦音:「あ、騎馬戦て言ってもほんとに馬には乗らないよ、こう、三人で組み合わさって馬を作るの」
[kurov] 弦音:「上に乗った人が鉢巻取り合って多かったチームが勝ち、っていう。小学校のときあたしエースだったんだ」
[Hisasi] 辰子:「なるほど……」
[arca] 秀松:「それは強そうだ」
22:24:23 arca -> arcamesi
[Hisasi] 辰子:「……興味深いですね」
[Hisasi] #wktk
[Hisasi] #どうしよう、この湧き上がる気持ち
22:27:04 Luna_ -> LunaRepo
[Hisasi] #でも辰子は100キロオーバーだった、そういえば
[Hisasi] #のせられる馬が居ない
[kurov] #上には乗れん!
22:27:36 ! EkiDead ("ひゅ〜ん………ぐちゃ")
[kurov] #あと同じクラスなのでたぶん対戦しませんね通常競技だとw
[kurov] #部活対抗戦とかはありそうだ。
22:29:21 fukaFuton -> fukaSleep
[kisi_imas] #体育祭の話は正秋にしない方がいいかもw
[kurov] #しろという振りですね。わかります。
[kurov] #でもうちの子たちしそうなやつがいないw
[Hisasi] 仙:「クラス対抗リレーでまーーっす!」
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] #はやいぜ!
[kurov] #なんか他のクラス可哀相になってきましたよ
[Hisasi] 辰子:「騎馬戦は難しいですが棒引きには参加できそうです」
[Hisasi] #女子5・6名引きずって棒ゲットしてきそうです
[kurov] 弦音:「おおー、クラス対抗はもう貰ったようなもんだね」
[Hisasi] 仙:「まっかせてください!」
22:40:29 arcamesi -> arca
[Hisasi] #で、すみっこでまちゃーきが聴いてるんですね
22:42:41 ! arca (EOF From client)
22:43:27 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] #マチャアキ!もうやめて!右手のライフはゼロよ!
[arca] #秘密裏に骨折治して仮面とか被って出て来たりs(ry
22:45:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] え、馬に乗ってやらないんですか
[kurov] #やらないんじゃないかな?やるのかな?
[TK-Leana] 流石にダメかあ
[kisi_imas] #さすがにそれはw>極秘で直して仮面
[arca] #エクストリームなら馬に乗っても良いんじゃないですか。通常種目では無理があるけど
22:51:22 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kisi_imas] #正秋の右腕がロックバスターのごとくがちがちに固められてるなら、何かは出来そうですが。
2008/10/09 23:00:00
23:01:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] 因:「ながいなぁ。もしかして部屋でひからびてるんちゃう
[Toyolina] #干からびてはいませんが……!
[Hisasi] #爛れてます^^
[Saw] 因:「オタミさん、ちょっと見にいかへん?」
[Hisasi] タミ子:「そうだねー、なんかさすがに三日はながいよねえ、メールうっても全然返事こないしさあ」
[Hisasi] #トオクさんピンチ
[Toyolina] #大ピンチや!
[Hisasi] #バンドマン彼氏が実は女だった!?(衝撃の事実)
[Hisasi] #これは死活問題
[Toyolina] #ゴクリ
[Hisasi] #クロゼットの中にかくれるんですか
[Hisasi] #金髪はみだしてるゼ
[Saw] #また詰まり始めた1
[TK-Leana] 陵:「こういう時、私は遠慮した方がいいのかしらね」
[TK-Leana] # 中身はともかく男
[Toyolina] #creにつないだらいいんじゃないかな……!>詰まり
23:11:03 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 因:「せやなぁ。あの子男苦手見たいやし」
[TK-Leana] # そうだ、男にしちゃえばいいんだぜ
[TK-Leana] # ヅカメイク
[Toyolina] #メール返事しなかった顛末:初日。なんていうかコメントしづらい理由につき 二日目。熱で身動きとれなかったので 三日目。今日。ナウ。
23:12:11 ! Saw ("See you...")
23:12:51 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 陵:(肩をすくめて)「難儀なことだ」
[Saw] 因:「ほなちょっと行ってみましょ」
[Saw] ---というわけでいった
[Hisasi] タミ子:「そだね、一応メールしとく」
[Hisasi] #で、ヨスガとお見舞いいくヨ!
[Hisasi] #とメールしました
[Hisasi] #でも、きっと見てねー気がします^^
[Saw] 因:「……なんやここ。ほんとに此処にすんではるの?」
[Hisasi] タミ子:「マジマジ、すごいしょ、ここ」
[Hisasi] #なんか超立派じゃん
[Toyolina] #いろいろあってケータイは壁とベッドの隙間に落ちてました!
[Saw] カラス:「カーッ! カーッ!」
[Hisasi] #がんばったからね
[Saw] 夕刻、空がやたらに赤い
[Toyolina] #わかいのうわかいのう
[Hisasi] タミ子:(とりあえず、インターホン鳴らした)
[Saw] 因:「いやいやいや、すごいっていうかおかしい」
[Hisasi] #一階で
[Hisasi] #さあ、どうする
[Hisasi] SE:ぴんぽーん
[Hisasi] アリスン:「ん?」
[Hisasi] #トオクさんにプリンを食べさせてる途中だった
[Toyolina] #あーん
[Hisasi] #ぱくっと、たべさせてから
[Saw] 因:「こんにちはー。すい〜、あそびにきたでー」
[Hisasi] #インターホンから聞こえる声
[Hisasi] タミ子:「おーっす、いきてっかー」
[Toyolina] トオクさん:「Σ つ、つつづらおりさん? タミ子も!」
[Hisasi] アリスン@お部屋:「主よ、この二人は?」>もちろんいつもの裸ワイシャツですが
[Saw] 因:「おらへんのー?」(ノック)
[Hisasi] #友だち二人が一階まできてる、部屋には裸ワイシャツのアリスン
[Toyolina] トオクさん:「が、学校のクラスメイト……」
[Hisasi] #もうドアの前まできていたか!
[Hisasi] #きっと誰かが入ったときに便乗したな
[TK-Leana] # インターホンって各部屋にあるんじゃないんだ
[Saw] #インターホンは各部屋式です
[Hisasi] #オートロックあったっけ?
[Hisasi] #一階に
[Saw] #ないです
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #じゃあ、ドアの前にいる^^
[Hisasi] タミ子:「彗ーいるー?」
[Hisasi] #とんとん
[Saw] #近代的なマンションより、古い外国のホテルをイメージしたほうが近いです
[Toyolina] トオクさん:「……! ど、どうしよ……(あわわわわわ)」
[Toyolina] #病み上がりのぼけた頭ではインプットにアウトプットが追いつかない!
[Toyolina] ので
[Toyolina] ダイスで決めよう
[Toyolina] 14 アリスンが開ける 25 アリスン隠す 36 あれ、開いてるやん
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 3(1D6) = 3
[Hisasi] #きゃー
[Saw] 因:「あら、あいてますやん」
[Hisasi] タミ子:「あ、ほんとだ」
[Saw] #躊躇? おいしい?
[Hisasi] #がちゃっと開けた
[Hisasi] #間取り的に見えちゃうかな
[Saw] 因:「お邪魔しまーす」
[Hisasi] #裸ワイシャツのアリスンがベッドの脇でちょこんと座っている図が
[Saw] #何か工夫してなければ見えそうですね
[Hisasi] タミ子:「ちわーっす」
[TK-Leana] # あーんしてる姿勢で
[Hisasi] #だって、超油断しまくってますよ、この二人
[Saw] 因:「…………」
[Toyolina] トオクさん:(あ、さっきゴミ出ししてもらってそのままだった……!)
[Toyolina] #あーんのまま考えていたようです
[CorDrink] #きゃーw
[Saw] 因:(ばっと外に出て表札確かめる)
[Toyolina] ぷりんおいしいです
[Saw] 因:(ざざっと戻ってくる)「……はい?」
[Hisasi] アリスン:(あーんの姿勢そのままで、かたまってる)
[Hisasi] タミ子:「…………」
[Hisasi] #その場で固まってるタミ子
[Hisasi] #ありのままを話すぜ。普段学校ばっくれたりしない子が三日も休んでたんで心配でみにきたら
[Hisasi] #なんか金髪のおねえちゃんにあーんでプリンを食べさせてもらっていた
[TK-Leana] カラス:「アホー! アホーッ!」
[TK-Leana] # 空気読んで鳴き声が変わるカラス
[Saw] 因:「……(うーっとしばらく考える)わかった! あれがうわさのバンドマンの彼氏や」
[Saw] #どう見ても女です
[Toyolina] トオクさん:「……ご、ごごごめん、どどどうしよう……えーっと……ちょ、ちょっと今、散らかってるから、ごふんだけ待って……!?」
[Hisasi] タミ子:「…………マジで?」
[Hisasi] アリスン:「……(おろおろ)」
[TK-Leana] # 気にするところが違う
[Hisasi] #え、なんか私どうすれば・
[TK-Leana] # で、あわてて片付けて出迎えるわけですね
[TK-Leana] # はだワイのまま
[Saw] 因:「散らかってんのは部屋やのうてあんたの生活や……」
[Toyolina] 五分経過。アリスン以外はなんとなく片付いた
[Hisasi] タミ子:「…………えーと、どこからつっこんだらいいのかな」
[Hisasi] #四人で座って
[Hisasi] アリスン:「……(ちょこんとはだわいのまま座ってます)」
[Toyolina] トオクさん:「……いやあの……」
[Hisasi] タミ子:「…………あのー、この外人さん、誰?」
[Toyolina] #これはもう覚悟を決めるしかないお……(手遅れだお)
[Toyolina] トオクさん:「え、あ、紹介、してなかったね、アリスン……えっとその……」
[Toyolina] #いい表現が思いつきませんでした
[Saw] 因:「えー、ちょっと待ってちょっと待って。これはそういうことなん? あんたガチなん?」
[Hisasi] タミ子:「……ちょ、ヨスガ!もうちょっとソフトな言い方あるじゃん!」
[Hisasi] #どんな言い方だろう
[Saw] 因:「いや、別にええんよ? 私そういう人結構しってますし」
[TK-Leana] # 因さんが慈しむ目になってる
[Toyolina] トオクさん:「が、がち……っていうか、その……そ、そういうんじゃなくて……アリスンは、その……」
[TK-Leana] # アリスンは体だけの関係だから
[Hisasi] アリスン:(ぢーっと主をみた)>いってもいい?いってもいい?
[Hisasi] #目が訴えてる
[Hisasi] タミ子:「…………(ゴクリ)」
[Hisasi] #AA略
[Saw] 因:(ワクテカ)
[Toyolina] #それにカラダだけの関係じゃないよ! もっとこう孤独で……救いがない……あれ?
[arca] #…
[TK-Leana] # 下僕だから
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] # 間違ってなかったから困る
[Toyolina] トオクさん:「げ、厳密な意味だと、そういうんじゃなくて(ガチかどうか的な意味で)……その……なんていうか」
[Saw] 因:「ああ、わかったソフトレズいうやつや」
[Toyolina] #困ってる主ちゃんに助け船を出すのはどうですか、主観的に>アリスン
[Saw] #人差し指をたててにこっと言い放つ
[TK-Leana] # ソフトレズというにはハードすぎるw
[Hisasi] #きっとPL的にアリスンは助けにならないぜ
[Hisasi] #バカ正直にいっちゃいそうですが、、、
[Toyolina] #PL的にそれはかまいませんお^^
[Hisasi] アリスン:「さきほどからガチやソフトなどよくわからないが、私と主は血よりも濃い深い仲だ」
[Hisasi] #深い仲とかゆった
[Toyolina] #血よりも!
[Hisasi] タミ子:(まじでー!!!)
[Saw] 因:(ぶっ)「そ、そうなんやー」
[Hisasi] タミ子:「……ま、マジ?」>トオクさん見る
[arca] #血よりも
[Toyolina] トオクさん:(もう真っ赤になって何も言えない。空気足りてないお魚みたいにパクパクしているだけの存在)
[CorDrink] #この暴露で『死にたい』とか言い出さないよね?>トオクさん
[Toyolina] #どうみても図星に見えます
[Toyolina] #これが初めて暴露されるんだったらそれもあるかもしれませんが
[Toyolina] #マンション住人にはバレてるし……
[Saw] 因:(やーん)「ええやんええやん。そうかー。彗はそうやったんかー」(なでなで)
[Hisasi] タミ子:「……(マジだよ、マジ)」>肘でヨスガさんつつきつつ
[Toyolina] #なんかお気に召してますよ!
[Hisasi] #ちょっと興奮しちゃいました、タミ子
[Saw] #一方ヨスガさんは萌えていた
[Hisasi] #鼻息が
[Hisasi] アリスン:「そうだ」<きっぱり
[Hisasi] #もう、後戻りできない
[Toyolina] トオクさん:「あ、あ、あ……りがと……(頷いた)」
[gombeLOG] #板に水を流すようにきっぱりとカミングアウト
[Hisasi] タミ子:「………すげーなあ、彗」
[Hisasi] #ちなみにタミ子も市原の血を引いてるんだ
[Hisasi] #豆知識
[Toyolina] #そういえばそうでしたね。豆知識
[Hisasi] #なので百合的な免疫と理解は地味にあるんだ(まじでー!
[Toyolina] #だってだって否定のしようないし!
[Toyolina] トオクさん:「そ、そういうこと、です……はい
[Toyolina] 」
[Hisasi] #市原の血には密かにそっち系も多いらしいよ!
[TK-Leana] # 男とイタしちゃったら困ったことになるから、みんな女に走るんですね
[Suo] #誓いの魔女は皆ガチ百合疑惑(ぇ
[Hisasi] #性質上いたしかたないんです
[TK-Leana] # これはひどいサバト
[Toyolina] #ほんまですね
[Hisasi] #でも大抵は猛禽らしく男げっとして卒業します
[Hisasi] #たまに抜け出せないのが居たりしますが、、、
[TK-Leana] # 私を捨てるなんてひどいお姉さまと泣く妹
[TK-Leana] # →男なんてーというコンボ
[Saw] 因:「そうかー。ほなこの三日は学校サボってずっと恋人とえっちしてたんかぁ」
[Toyolina] トオクさん:「Σ」
[Saw] #それじゃしゃーないなー
[Toyolina] #因さん歯に衣を着せるということばをご存じ。。。
[TK-Leana] # でも否定できないな
[Toyolina] #事実だからね……
[CorDrink] #事実カヨ
[Hisasi] タミ子:「ちょ、もうちょっとフィルターかけようよ!!」
[Toyolina] トオクさん:「き、昨日は、熱出して寝てた……けど……」
[Hisasi] #まあ、事実なんですけどね
[arca] #お熱なんですね
[Hisasi] タミ子:「…………そのまえは?」
[Toyolina] #だれがうまいこと
[Toyolina] #タミ子たん……
[Toyolina] トオクさん:「そ、そのま……え……は……っと……!」
[Toyolina] 態度でバレバレである
[Saw] 因:「オタミさん、聞くだけやぼってもんやで」(によによ
[TK-Leana] # なんだかんだ言って興味しんしんですね、タミ子さんも
[Hisasi] タミ子:「……なるほどねぇ(暖かい目)」
[Hisasi] アリスン:(とりあえず、主の邪魔をしないようにいい子に座ってる)
[Hisasi] #猫的に
[Saw] 因:「ほな邪魔したらあかんよねぇ」(によによ)
[Hisasi] タミ子:「うん、そだねぇ(うんうんとうなずきつつ)」
[Suo] #服装は依然として裸にワイシャツ一枚ですか(ぇ
[Hisasi] #もちろん
[Hisasi] #何時だって
[Saw] 因:「そろそろ帰りましょうか、オタミさん」(慈しむような眼差し)
[Saw] #(≡ω≡)
[Hisasi] タミ子:「ほら、三日やすんだら五日やすんでも大差ないし、ゆっくりしなよ(暖かい目)」
[Hisasi] #一週間まるまる休むことになりました^^
[Saw] 因:「ほどほどにせなあきませんよ」(慈しみながら出て行く)
23:47:55 CorDrink -> CorDeath
[TK-Leana] # そのまま引きこもり道に入ってもおかしくないですよ、この退廃具合
[arca] #歯止めが≡ω≡.
[Toyolina] トオクさん:「え、えっと、あ、あの……そ、その……うん……」
[Toyolina] #おかまいもできませんで……ただ友人にバレただけであった
[Hisasi] タミ子:「ほら、まあ、最初の内はね」
[Hisasi] #なんか先輩らしく見守られました
[Saw] 因:「最初のうちはなにー?」(というやり取りが外で聞こえる)
[Saw] SE:(ぎぃー、ばたん)
[Hisasi] タミ子:「ほらーヨスガだってしってるしょー(とかいいあいながら)」
[Hisasi] #遠ざかってゆく
[Toyolina] トオクさん:(あうあうあうあ)
[Toyolina] #っていうか仮に金髪バンドマンでもやっぱり恥ずかしいと思うんです!最初の内は!
[Hisasi] アリスン:「……いってしまったようだぞ」
[Hisasi] #おきゃくいっちゃったーと
[Hisasi] #すりよってきました
[Toyolina] トオクさん:「……う、うん……」
[Toyolina] #なんとなく熱がぶり返してるんじゃないかと誤解するくらいには真っ赤です(顔だけ)
[Hisasi] アリスン:「ほら、もっと休むといいと友人もいっていたし」
[Hisasi] #もうちょっと休んじゃおうゼ
[Toyolina] トオクさん:「……うん(へなへなとアリスンにもたれかかる)」
[arca] #絵画にしたら高く売れそうだ
[Hisasi] アリスン:(ごろごろごろ)
[Hisasi] #もう引き返せないですか、
[Toyolina] #引き返すというかなんというか
[Toyolina] #友人二人の理解っぷりがすばらしすぎたね!
[arca] #フェータル
[Hisasi] #理解良すぎね?
[Hisasi] #かたや吸血鬼(HENTAIに理解あり)
[Hisasi] #かたや市原(百合に理解あり)
[Toyolina] 全くですね!
[gombeLOG] #なんという温床(ぉ
2008/10/10 00:00:01 end