語り部IRCログ #kataribe 2008-10-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-10-09をご活用くださいませ。

2008/10/09 00:00:00
[Hisasi] おや?
[Luna_] や?
00:22:40 + Saw_(~saw@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw_] こっちなら話せるのかな
[Hisasi] おー
[Saw_] trpg.netとの接続が切れてるみたいですね。あっちすごく重いや
00:24:24 OTE_mesi -> OTE_Aw
[sf] おや
[sf] 木陰に繋いでるやつにping打ったけど問題ないな
[sf] なんか一時期詰まっていたりしたんだろうか
00:29:49 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:30:02 ! TK-Leana (EOF From client)
00:30:02 ! Stella (EOF From client)
00:30:02 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[Saw_] Roleさんにping打ってもまったく帰ってこない状況です
[CorDeath] #何もしなかったけど墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Saw] あれー
[Saw] 重い
[fukaFuton] むーん。サーバ落ちかな。
[Saw] おお、ログが一気に流れてきた
[Saw_] 30分前のログがいま流れてきたw
[MOTOI] #なんか急速に流れた
[Suo] おやすみなさーい
00:33:42 + WarrenSub(~Warren@219.15.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
00:33:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Saw] そして、また詰まったw
00:35:23 ! arca (Success)
00:35:36 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:35:56 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:37:35 ! CorDeath ("せねばならぬ事は多いが何もしていない……")
00:38:59 + chita_(~chita@opt-123-254-60-130.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむー
[Saw] おちついたっぽいです
[sf] 木陰とcreは見たところすっと同期してるので
[sf] irc.trpg.netに繋いでいた人が詰まっていた
[sf] というところかしらん
[sf] なんかlogが落ちたあと再接続できなかったりしていたし
00:48:28 ! Marcy ("Leaving...")
00:52:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8f1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:55:20 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
[Toyolina] オヤッス
00:59:34 ! Suo (EOF From client)
2008/10/09 01:00:00
[arca] おやござ
01:12:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:20:39 ! seiryuu ("Leaving...")
01:22:15 fukaFuton -> fukaSleep
[Morris] 1時で寝るつもりが
[Morris] くまたんちの写真(ゲーム内でなくリアルに)撮ってたらもうこんな時間だよorz
[Morris] http://computer.cre.jp/irc/game/2008/10/20081009.html#010000
01:27:57 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『エセ今週はぷあし、おませえ』
01:42:10 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[arca] 良い感じに判断力が衰えたぞ!
[chita_] それに気がつくくらいじゃまだ頭が動いてるな
[Hisasi] よしねよう
[Hisasi] ぷあ。
[Toyolina] オヤス
01:49:30 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[arca] おやござ
2008/10/09 02:00:00
[MOTOI] さて、自分もそろそろ寝ないと。
[MOTOI] また明日っす。
02:03:00 ! MOTOI ("いつの間にか、明日に響いてしまう時間になってることがありませんか?")
[gombeLOG] んー、今日は他所にかける時間が長くなりすぎた
[gombeLOG] 残念
[chita_] とりあえず、話が終わってから絡もうとするのは良くないと気がついた。Sawさんには申し訳ない
[kurov] 後日談としては結構いい雰囲気出てたんじゃないかと思いますよ
[kurov] 懐かしい感じで。
[Toyolina] 寝るます。おやすむ
[kurov] おつかれさまー
[arca] おやござ
[kurov] おやすみなさい
02:32:46 - Saw_ from #kataribe (See you...)
[arca] だめだ…
[arca] ねるます
[arca] おやござ
[Saw] おなじく
02:33:12 ! Saw ("seeya")
02:33:49 ! arca ("ぱたり")
[chita_] おやすみなさい
02:46:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita_] たぬ、って誰だっけ
[chita_] 過去ログを見直していたら、たぬというキャラが不死身だという情報を発掘してしまったので、狭間06wikiの該当項目に追記してみた
2008/10/09 03:00:00
03:04:34 ! chita_ ("Leaving...")
03:13:17 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-209.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
03:14:04 ! Marcy (Connection reset by peer)
03:21:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
03:37:36 ! liot ("See you...")
2008/10/09 04:00:00
04:51:02 ! QK2_away (Connection reset by peer)
04:51:17 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/10/09 05:00:00
2008/10/09 06:00:00
06:05:33 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:07:00 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:33:10 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-118-167.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
06:39:38 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:40:52 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:44:34 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:45:17 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/10/09 07:00:00
07:03:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
07:04:21 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
07:11:17 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
07:21:27 ! Cat-Tail ("さて・・・・")
07:27:33 Prof_M_ -> Prof_M
07:51:26 Yad_sleep -> Yad_Away
07:56:56 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/10/09 08:00:00
08:10:52 ! Athame (EOF From client)
08:10:58 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:12:00 MorrisZZZ -> Morris
08:27:40 Marcy -> Mar-work
[Morris] 吐き気がおさまらぬ
[Morris] 病院コースだな
08:48:59 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
08:59:16 Yad_Away -> Yaduka
2008/10/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:10 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
09:18:21 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:24:01 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
09:24:19 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:52:50 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/10/09 10:00:00
2008/10/09 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Stella] asahi.com(朝日新聞社):鉄板の熱でガスボンベ爆発か 高校文化祭の事故検証 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/1008/TKY200810080122.html
[Stella] へええ
[Stella] ガスコンロを二台並べて鉄板を橋渡ししてたんだ
[Stella] 単純な「ガスボンベの管理の問題」ではないんだな
10:52:52 Ryu_away -> Ryu
[sf] .k カセットコンロ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カセットコンロ をどうぞ♪
[sf] なるほど
[sf] 片方は安全装置が機能したのか。やるな安全装置。
2008/10/09 11:00:00
11:44:16 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
11:52:35 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2008/10/09 12:00:00
12:09:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
[Stella] ATMでお金取り忘れたらなんか返ってきた | ヲゾゾ wozozo blog http://blog.wozozo.org/archives/119
[Stella] どこの銀行かわからないけど親切すぎる
[Ryu] うっかりさんだな
[sf] たぶんわりとあるんだろうな
[sf] そのためのATMの後ろの人。
[sf] 故障とかも含めて結構あるので対応はマニュアル化されていそーです
[kurov] 受け取らないと自動で巻き戻るようになってそうですね
[sf] ありそーね
[kurov] 昔スイカをチャージしたあとちょっともたついて取りそびれたら自動的に券売機の中に吸い込まれてって大変焦ったことがあります
[kurov] しかも出てこない。駅員に言ったら戻ってきましたけど
[mikeyama] ワタシ
[mikeyama] ATMでお金おろして
[Ryu] おまえが取らないなら俺がいただく券売機
[kurov] たぶん拾得物扱いにしてるんでしょうけど。スイカの場合だと
[mikeyama] カードだけ取って帰り、帰宅してから金とってない事に気づいて銀行に電話したら
12:56:49 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[mikeyama] 「あー、ATMの方で回収して御座いますよ」
[mikeyama] と言われた
[mikeyama] はっ
[mikeyama] 今話題の話とまったく同じ事してる
[sf] あるもんだねえ
[mikeyama] ただ、口座には反映されてなくって身分証明出して返して貰ったんだけど
[mikeyama] 連絡してなかったらこのような口座反映されてたのかもしれない
[PaLiLitH] アタックオブザキラーATM。というやくたいもないことを思いつきました。
[PaLiLitH] キラーエレベーターはあったので多分大丈夫。
[kurov] 金を取り出そうとしたら手に噛み付くんですね。
[PaLiLitH] そして取り出し忘れた客に体当たり。
[Ryu] カードが体に突き刺さる勢いで出てくるんですね
[PaLiLitH] 天板あけた強盗をミンチにしたり。
2008/10/09 13:00:00
[kurov] なんかかわいいですね。
[kurov] ううむ、寝ても疲れが取れない
[PaLiLitH] ボックス型のに入ったら扉が自動的に閉まって足元からジューサーの刃が出てくるとかどうですか。
[kurov] 睡眠環境ととのえねば
[kurov] それは凄くそれっぽいですね
[PaLiLitH] 翌朝汚いトマトジュースが発見される。
[PaLiLitH] 首から下あたりがしぶきでシルエットになってだんだん削られていく客。
[kurov] 電話ボックスがなくなってしまった今。新たなる恐怖。
[kurov] 新たなるってほど新しくない気はしました。
13:45:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ニチハ
[Stella] 宅配業者にも金融庁検査か 代引きサービスを襲う新規制|inside|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/series/inside/10_11_002/
[Stella] これはやばい
2008/10/09 14:00:00
[Stella] J-CASTニュース : 日本の公的資金投入の薦め G7で相手にされず http://www.j-cast.com/2008/02/27016904.html
[Stella] (2/27)
[Stella] >「欧米もサブプライム問題がさらに広がってくれば、公的資金投入に踏み出さざるを得なくなるはずだ。その時の奴らの顔が見ものだ」(日銀幹部)
[Stella] この日銀幹部にインタビューしてきて!
[sf] .k 代引き
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:代引き をどうぞ♪
[sf] うーむ
[sf] 小切手持っていてもどうせ代わり映えしないし、換金してくるか。
[sf] 来月の頭の円相場に気体だ
[sf] もとい期待
[PaLiLitH] そういえばアメリカの口座はまだ作ってなかったんですか。
14:40:22 Ryu -> Ryu_away
2008/10/09 15:00:00
15:13:42 + Prof_M_(~moriarty@i219-165-177-7.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] 寝ていた
[Morris] 昼飯食ってないからヤバイ(--;
[Morris] 食ってこよう
[sf] 返済や支払いがあるので、どうせすぐに換金しないと〜だったので、まだでした>アメリカの口座
[sf] 今は余裕が出来たので、考えてみても良いのかも知れない
2008/10/09 16:00:00
16:07:27 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
16:08:45 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
16:34:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] よしはらがへった。
[kurov] まだ青空が残ってるうちに散歩に行こうかしら
[PaLiLitH] プールを飲みに行く。
[kurov] ゴブラゴブラ
[kurov] プール一杯のゼリエース食べてみたかったんだYOね。
2008/10/09 17:00:00
[kurov] とりあえずプリンはグレートPUTTINPUDINGですらキツかったので普通サイズがベストだと思いました。
[kurov] さていざさらば。
17:13:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
17:40:11 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
17:55:17 kisito -> kisi_imas
2008/10/09 18:00:00
[kisi_imas] ……あ、風呂入らなきゃ。アイマスやってるばあいじゃねえ
18:05:06 kisi_imas -> kisi_afk
18:18:55 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:19:51 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:24:51 ! CHOBOJA ("Leaving...")
18:25:21 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #kataribe
18:29:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
18:31:20 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL26.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:44:57 kisi_afk -> kisi_imas
2008/10/09 19:00:00
19:07:35 ! QK2_away (Connection reset by peer)
19:08:01 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:11:08 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:12:12 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-76.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:14:41 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
19:17:20 seiryuu -> seiryu_ou
19:22:54 EkitaiUni -> EkiMeshi
19:26:39 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:42:51 + Prof_M(~moriarty@i60-34-53-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:48:40 OTE_Aw -> OTE
19:48:47 OTE -> Ohuro
[kurov] はらへった
[tatsu114] きしとんがアイマスの海におぼれた件
19:58:29 EkiMeshi -> EkitaiT
[hari] あいます?
[kisi_imas] アイドルマスター。ゲームですな。
[tatsu114] アイドルマスター
[hari] いや、それは知ってるが
[hari] 突然だなぁとか思っただけであるよ
[tatsu114] ログを読んだんですよ
[kurov] アイドリングマスター。
2008/10/09 20:00:00
[kisi_imas] それじゃあ、本当にアイドル(怠け者)にw
[matuya] たくさんの土偶や埴輪を部屋に並べているのかもしれません。
20:07:53 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] めしくた、こんばんわ
[CorDially] きしとんが偶像の主に嵌まった?
[kisi_imas] なんで、いまさらみんな反応するねん。
20:11:48 Ohuro -> OTEdrunk
[tatsu114] 私さっきまでスパロボやってたの。それで気がつかなかった
[tatsu114] ビックオーが実にすばらしい
[kisi_imas] 買ったの日曜でそれからちょくちょくこのNickにしてたんだがなぁw
[CorDially] います、と読んでた。
[kisi_imas] まぁ、俺がやっても意外でもなんでもないからあれだけど!
[kisi_imas] im@sとかするのはなんとなくアレだったので。文字使えるか知らんが
[kisi_imas] まぁ、あれだ。今更デスw
[kisi_imas] 流行なんて知ったことかぁぁぁぁ
[kisi_imas] (ぉぃ
[hari] アイマスの曲を熱唱するきしとんをたのしみにしているよ
[kisi_imas] 別に、曲で好きなのは特にないかなぁw
[CorDially] どんな内容かは知らないけど、このゲームで得た経験をマチャアキの行動に反映してくれると信じているよ?
[kisi_imas] 無茶を言わんでくださいw
[kisi_imas] アイドル育成ゲームをどう反映しろとw
[tatsu114] いやぁ
[tatsu114] きしとんそういうの避けそうだなぁ、とかおもってた
[tatsu114] なんとなく
[kisi_imas] まぁ、避けてましたが。
[kisi_imas] いやこー
[kisi_imas] 気まぐれに
[tatsu114] アレか、ロスプラの難しさから逃げたんだね
[kisi_imas] ……
[kisi_imas] そ、そんなことないぞぉ?
[tatsu114] VSを使うのは難しい。うん
[tatsu114] 私なんかネットワークで対戦すると、大概最初のほうで死ぬから。うん、難しい。
[tatsu114] 認めよう
[kisi_imas] ストーリー攻略中になんだかよくわからない理由で落っこちて死んだからやめたなんて、そんな事はないぞぉ?
[tatsu114] (かたをぽんぽん
[kisi_imas] 自爆する敵なんて大嫌いだ。
[tatsu114] きしとんはXBOXライブは活用してるかい
[tatsu114] ルミネスライブとか落とせていい感じだぜぃ
[kisi_imas] 悪魔城ドラキュラ〜月下の夜想曲〜ダウンロードしたりしてます。
[kisi_imas] 好きだったのでw
[kisi_imas] あとRezが有ったから買ったかな。
[tatsu114] あ、わたしもかった<Rez
[kurov] 月下よかったのう
[kurov] 立ち絵に目をつぶればDSの続編群も好き。
20:32:36 OTEdrunk -> OTE
[PaLiLitH] SNKが出してた月下のなんとか。
[tatsu114] 月下の剣士だっけ
[kisi_imas] まぁ、PS3でもダウンロード購入はしてるんだけども。w
[PaLiLitH] なんでしたっけ。
[kisi_imas] 俺は知らないなぁ……
[tatsu114] それはそうと、カルドセプトDSが楽しみです
[kurov] あれは違いますよ
[kurov] 月下じゃないんですよ
[PaLiLitH] 華?
[kurov] 月に華と書いて。
[tatsu114] そういえば、そうだ
[tatsu114] 月華か
[kurov] あれも散々やったのです
[PaLiLitH] なんとなくポリサムと風雲黙示録がオーバーラップするイメージです。
[kurov] そんなひどい。
[PaLiLitH] ポリサムが許される時は来るのじゃろうか。
[kurov] PSででてたじじい覇王丸の奴以外なら許します。
[PaLiLitH] そういえばちかごろ出たのってポリサム3でしたっけ?
[kurov] 新キャラが地味な奴出てましたね
[kurov] 一切触れてないのでわかりません^^
[PaLiLitH] あいかわらずチガウサムライチガウ。みたいなのだった記憶がありますがおぼろげです。
[kurov] なんだかんだでポリ格は結構手を出してるのに
[kurov] SNK系のやつだけは一切出した記憶がありません
[PaLiLitH] ポリサムしてなかたんですか。
[kurov] まあ2001年ごろから2Dのもほぼ触ってないですね。
[kurov] SNKは死んだ。
[kurov] カプコンも死にそう……。
[kurov] スト4はやればやるほど絶望感が
20:41:23 CorDially -> CorDiAway
[PaLiLitH] くろヴさんはEXで延々ダランとか使ってそうなイメージ。
[kisi_imas] #しかし、アイドルマスターの何がつらいって……アイテムがリアルマネーかランダム入手(はずれ重複有り)ってことだよなぁ……あははははは……
[kurov] インドラ橋×3。
[kurov] ガンジスDDT!
[PaLiLitH] SNKは会社的にも死んだのでもう。
[kurov] いや撲そんなでもないですよ。
[kurov] EXではドクトリン使いでしたし。
[kurov] 3では赤毛のお姉ちゃん使ってましたし。
[PaLiLitH] なんだか意外。
[kurov] プレイスタイルが誘い受けなので投げキャラは合ってないんですよ。
[kurov] いや使えますけど。
[kisi_imas] 何か、久しぶりにヴァンパイアハンターがやりたくなるな。アオーンって突撃したい。
[kurov] セイヴァーじゃないところが渋いですねw
[kisi_imas] やったこと無いですもの。>セイヴァー
[kurov] あれ。そうなんですか。
[kurov] あれもいいゲームなのに。
[kurov] 2はともかくとして。
[kurov] 2はガロンいないのでブチ切れ金剛。
[kisi_imas] なんだってー!
[kurov] 土偶とか天体とかいらねんだよ!イヌはどうしたイヌは!
[kurov] セイヴァーはやったほうがいいですよ。あれはいい。
[kurov] ゲームシステム的に。
[PaLiLitH] 容量のつごうでハンター2とセイヴァー2に分割でしたっけ。
[kurov] ええ。
[kurov] ドノヴァンもハンターのときは結構使ってたんですけど
[kurov] 通称水虫先生を。
[kisi_imas] イヌいないなんてつまらない……
[kurov] ハンター2にはイヌいますよ。
[kurov] でもセイヴァーのが好き。
[kurov] なんか微妙なんですもん両2。
[PaLiLitH] どっちもなんだかやっつけ的な。
[kisi_imas] 弟とやってた時は
[kurov] 思いついたから入れてみたよ的な。
[kisi_imas] 土偶を禁止されましたw
[kurov] それはSNKの仕事だろう。
[kisi_imas] >はんたー
[kurov] ビームだらけだからですか。
[kisi_imas] 弟はビームをガードできないんです。
[kurov] なんといういじめ。
[kurov] 大概の土偶はガン攻めで封殺できるのに。
[kisi_imas] ちなみに、弟が土偶つかったときはビームを避けつつアオアオーンしてやりましたが何か!
[kurov] あのビームイヌ使ってると当たる要素がない……
[kisi_imas] そして、対戦すると弟は大概ラスボスを使うという……
[kisi_imas] いや、勝つんですがね。
[kisi_imas] 俺が。
[kurov] パイロンは6発チェーン決めないとだめですよね。
[kurov] あと地味に通常技とEX技使いづらいから弱い。
[kurov] フェリシアが一番苦手です
[kurov] あと上級者の使うサスカッチ。
[kurov] 中段が見えん
[kisi_imas] ちなみに、スト2ターボだとケンとリュウが所狭しと竜巻旋風脚します。
[kurov] 撲はキャミー一択です。
[kisi_imas] 波動拳使えよ俺ら。
[kisi_imas] いやまぁ……リフレクト大好きだよ!
[kurov] よく考えたらターボにキャミーいないや。
[kisi_imas] 下手だけどな!
[kurov] あのころはガイルだった
[mikeyama] ターボは確かブランカ使ってた
[kisi_imas] あと、弟は連打貯めの波動拳のフェイントに良く引っかかる。(遠い目
[kurov] うちはレベル差ありすぎて3対1のスマブラでも圧勝できちゃうので家族とはできませんw
[kisi_imas] Wiiのスマブラではスネークへの愛着が離れません。どうしましょうw
[kurov] 撲エロスーツサムスしか使ってないです^^
[kisi_imas] マント返しに合わせて誘導切るのが楽しくて楽しくてw
[kisi_imas] あと、近接TNT。
[kisi_imas] もとい
[kurov] 空中C4が好き。
[kisi_imas] 近接C4
[kisi_imas] 空中C4ってふつうじゃね!(ぉぃ
2008/10/09 21:00:00
[kurov] 2段ジャンプ上Bから落下中に落として爆破して浮いてきた奴を鷹爪脚で踏む。
[kisi_imas] ヒドスw
[kurov] あと地雷も好きなんですけど
[kurov] マークされがちなのでいまいち使えませんね
[kisi_imas] 地雷はちょっと使いにくいので使ってませんね。
[kurov] 地雷の上の段にC4入れとくんですよ。
21:02:15 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisi_imas] 掘ってる様子はすごく面白いんですけどw
[kurov] 地雷で浮いたところに追加で爆破
[kurov] ピンボールのように飛んでいきます
[kisi_imas] スネーク使ってるとよく思うのは
[kisi_imas] RPG横撃ちだったらひでえなぁ……
[kurov] あのヒトは足元にぶちかましすぎです
[kisi_imas] いや、うん。近すぎて使いにくいとか思ってないよ!
[arca] こんござ
21:04:39 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kisi_imas] 大丈夫!DXではネス使いだったから!
[kisi_imas] (バットと思えばたいした事は無い
[Suo] こんばんはー
[kurov] ホームラン以外のバットは使わぬ。
[kurov] サンダーだけが生きる道
[kisi_imas] 既に、ファイヤーは使わない。
[kurov] 誰かが投げた奴の着地点で全タメして待つ。
[kisi_imas] サンダーとフルチャージバットが生きがいです。
[kurov] カビの上投げは横取りできないので嫌いです
[kisi_imas] ってか、ふわふわ浮く奴らは嫌いです。なんとなく。
[kurov] 奴ら飛びやすいんでその点は好き
[Toyolina] ただいまった
[kisi_imas] ニキータを構えたくなります。
[kurov] 64でフォックス使ってたときはひたすら巴投げしてた
[kurov] 着地巴。
[kurov] たまに間違えたカビが勝手に岩になって落ちていく
[kurov] おかえりなさい。
[kisi_imas] RPGで吹っ飛ばした後に天空当たった時は面白かった。
[tatsu114] オ、スマブラXで砂
[tatsu114] 私、りゅかとルイージ使い
[kisi_imas] 天空当てた後にニキータとか(その組み合わせばっかりかよ
[kurov] ニキータはひたすら上昇させるのがいいですよ。
[kurov] 忘れたころに落ちてくる
[kisi_imas] うはははw
[kurov] 伏兵を心がけないといけないんでめんどいっちゃめんどいですね。
[PaLiLitH] ニキータというと聖剣伝説のあこぎな行商人。
[kisi_imas] でも、スネークは潜んでこそって気がしますw
[kurov] あのゲーム潜もうとしてもダメなんですもん
[kisi_imas] まぁ、確かに。
[kisi_imas] とりあえず、乱闘中にのんきに通信してるスネークが笑えすぎる。
[PaLiLitH]                     ヒデオ
[kurov] ヒデオのデは濁点が別文字なんですよ。
[kurov] 4でも相変わらずヒデオでした。
[PaLiLitH] ヒテ゛オ
[kurov] ヒテ゛オ。
[PaLiLitH] 4にもいたんですか。
[kurov] いました。
[kurov] おっとこいつはネタバレだ。まあすぐわかるからいいですね。
[kurov] 後半ソリッドネタ仕込みすぎです。
[kisi_imas] そういやあ、振動つきのコントローラーで試してみたかったよw
[kurov] な、なに!振動もないのか……
21:15:42 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisi_imas] 初回に素直にコントローラー置いてしまった俺は抱け打と思ったw
[kisi_imas] 駄目だと思った
[kurov] 大佐に通信したときが面白すぎました。
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] こんばんはー
[kisi_imas] ちなみに、迷わずコントローラー切り替えた俺が居ます。
[kurov] そういえばまだゾンビフェイスとビッグボス取ってないのう
[kisi_imas] とりあえず、無限とステルスでからかってからかなぁw
[kurov] 無限バンダナとステルス取ってから2と3アタマからやりなおしてたので
[kurov] 太陽ォォォォ!も取ったので準備は万端だけども
[kisi_imas] 一応今までのソリッドシリーズはちゃんと取ったなぁ無限とステルスw
[kurov] 1章がツラすぎる
[kisi_imas] まぁ……正直4週目ともなると、アイテムもらえるところまでが手馴れてきますがw
[kurov] 難度ビッグボスでノーアラートノーキルはつらいです……
[kurov] 麻酔銃もらえるまでが地獄だぜ
[kisi_imas] 無限とショットガンもって5章で撃ちまくってたアホは私です。
[kurov] 何度やり直したことか
[kisi_imas] あと、屋外でカミカゼ起こしまくったアホも私です。
[sf] とりあえずゲームタイトルをキーワードで引いとくといいよっ
[kurov] .k メタルギアソリッド4
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:メタルギアソリッド4 をどうぞ♪
[kurov] .k ヴァンパイアセイヴァー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヴァンパイアセイヴァー をどうぞ♪
[kurov] .k ヴァンパイアセイヴァー2
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヴァンパイアセイヴァー2 をどうぞ♪
[kurov] .k ヴァンパイアハンター2
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヴァンパイアハンター2 をどうぞ♪
[kurov] .k 大乱闘スマッシュブラザーズX
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大乱闘スマッシュブラザーズX をどうぞ♪
[kurov] ガッ。
[sf] まいどありー
[Morris] .k ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション をどうぞ♪
[Morris] PS2で全部まとまったの出てるよ
[Morris] PS2で。
[kurov] 出てますね。
[sf] ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ http://www.koubou.com/asin/B000JJDO00
21:33:03 fukaSleep -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
21:42:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[Hisasi] の
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] バンワ
[NaggyFish] こんばんわー。
21:44:37 Mar-work -> Marcy
21:48:27 EkitaiT -> EkiDead
21:55:24 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/10/09 22:00:00
[Toyolina] |´⌒`|
[Toyolina] IRCでちゃんと見れるか
[Toyolina] 大丈夫みたい
[Toyolina] amazonの箱のAAだってさw
[kurov] 逆さw
[Toyolina] 口の向きが逆に見えるw
[Toyolina] だよねw
[kurov] どんだけへそ曲げてんですかこのアマゾンw
[kurov] きてやったってのに不在かよ俺もうめんどくせえよみたいなツラしてる。
[Toyolina] konozamakonozama言われて
22:05:33 kudann -> kudann-aw
[hari] 体調が優れないので、早めにねまする
[hari] また明日〜
[Toyolina] お疲れ
[NaggyFish] またー。
[fukaFuton] おつかれー
[kurov] おつかれさま
[Suo] おやすみなさーい
[arca] おやござ
22:09:08 ! NaggyFish ("ねるーん")
[kurov] ……ヒマだ。
[kurov] いやヒマじゃないんですけど。
[kurov] そういう気分。
[Hisasi] 試験前日に急にゲームやりこみたくなったりする心境?
[kurov] 似てますね。
[kurov] どちらかというと片付けたくなる気分。
[kurov] 集中するためには必YOだYOね!
[kurov] っていう。
22:15:37 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ
[arca] こんござ
[arca] ゴハン食べて来ます
22:24:23 arca -> arcamesi
22:24:24 seiryu_ou -> seiryuu
22:27:04 Luna_ -> LunaRepo
[LunaRepo] 今日もレポートだぜべいべぇ(ぱた
22:27:36 ! EkiDead ("ひゅ〜ん………ぐちゃ")
22:29:21 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[CorDrink] おやふとん
22:40:29 arcamesi -> arca
[arca] ただござ
22:42:41 ! arca (EOF From client)
22:43:15 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:45:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:46:31 ! seiryuu ("Leaving...")
22:51:22 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[Toyolina] バンワ
[Saw] ちわー
[CorDrink] っぱんわ
[Suo] こんばんはー
2008/10/09 23:00:00
23:01:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:11:03 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Toyolina] コンバンワ
23:12:11 ! Saw ("See you...")
[CorDrink] ぱわわん
23:12:51 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばー
[Toyolina] こんばんわ
[Suo] こんばんはー
[sf] .k 悠幻の学び舎Radio
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:悠幻の学び舎Radio をどうぞ♪
[sf] http://573st.i-revo.jp/yugen/drama.html
[sf] > 隆にはこの日、1000人のいもうと達が出来てしまったのだ!全面的に隆に好意持っている学園生徒達に囲まれ、モミクチャな隆!
[sf] ……。
[Hisasi] …………
[Morris] 悠幻と言われても悠久幻想曲しか思い浮かばないぜ
[Suo] 1000人って……
23:30:44 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p16246-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] > 桃源財団 私立妹音学園の理事長。豪快で活発。ここ、妹音学園では学生全員の「養父」である。
[sf] うむ。
[sf] 理事長すげえよ。
[Toyolina] 実父じゃなくてよかった
[sf] まったくです
[Suo] 実父だとしたら奥さん愛人何人なのかと(ぉぃ
[tatsu114] で・・・でたらめにもほどがあるw
[Suo] これ、何てエロゲ?……って思ったらラジオドラマでしたか
[Morris] 1000人全員設定できたら神
[gombeLOG] 養父w
[gombeLOG] その手があったかw
[gombeLOG] >妹人数
[sf] それほど難しくないと思う>千人
[Toyolina] グラード財団のじいさんは100人だか50人だかの実父でしたね
[sf] でしたね
[TK-Leana] 100人ですね
[TK-Leana] しかも、同い年!
[gombeLOG] 同い年だったのかw
[gombeLOG] 的中させるのもすげえ
[Toyolina] 糸色倫ですね
[TK-Leana] あいつら全員13じゃなかったっけ
[Hisasi] じじいすごい計算
[Toyolina] ええ
[gombeLOG] 100人の成果の陰で、もっと相手にしているような
[TK-Leana] む、13〜15くらいだったようだ
[gombeLOG] しかしそれでも、できそうという可能性がむしろ増加しただけだなw
[gombeLOG] おそるべし
[LunaRepo] 養子1000人って戸籍を考えるだけでも(ぐぅ
[Toyolina] 窓口泣かせですね
[LunaRepo] まー実際何人までOKなのかはわかりませんのぉ
[gombeLOG] OKなんじゃないかなあw
[gombeLOG] システム的に可能かどうかはあるかw
[MOTOI] #20時ごろから寝てしまってましたまいど(汗
[LunaRepo] 相続税の関係での人数制限はあるそーだ<養子
[LunaRepo] 実子がいないとき→二人、いるとき→一人
[LunaRepo] でも戸籍そのものでは制限がないそーだ
23:47:55 CorDrink -> CorDeath
[LunaRepo] って
[gombeLOG] なるほどw
[LunaRepo] レポート中になんという孔明の罠(ぉぃ
[gombeLOG] ジャーンジャーン
[LunaRepo] まー逆に言えば煮詰まったかほぼ終了なわけですが。
[LunaRepo] そういいながらアメトーク(持ち込み企画プレゼン)を見ているとおもしろい。
[LunaRepo] 「カレー芸人」ってなかったんだー、とか。
[CorDeath] #墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Suo] おやすみなさーい
[Toyolina] オヤッス
[LunaRepo] おやすれー
23:54:37 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/10/10 00:00:01 end