語り部IRCログ #KA-03 2008-10-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-10-09をご活用くださいませ。

2008/10/09 00:00:00
[TK-Leana] あすこで死ぬシーンなら、最後に絶対チューしてたよNE
[Hisasi] あたりまえだヨ!
[Hisasi] (今、あたりまえってゆった)
[Luna_] ちゅーするんかいw
[kurov] するんか!
[kurov] さすがに薔薇は描けないわ。
[Hisasi] 描く気!?
[Suo] 岬:「(がーん)」
[Suo] #(ぇ
00:24:24 OTE_mesi -> OTE_Aw
00:29:49 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:30:02 ! TK-Leana (EOF From client)
[matuya] なんとゆう愛。
00:33:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-03
00:35:23 ! arca (Success)
00:36:03 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
00:37:35 ! CorDeath ("せねばならぬ事は多いが何もしていない……")
00:39:26 + chita_(~chita@opt-123-254-60-130.client.pikara.ne.jp) to #KA-03
00:59:34 ! Suo (EOF From client)
[kurov] でもなんか記憶を掘り返してみると訪雪さんとかの薔薇絵を描いてた気もしないでもない撲なんだわ。
2008/10/09 01:00:00
01:22:15 fukaFuton -> fukaSleep
01:27:57 Morris -> MorrisZZZ
01:42:10 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:49:30 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[arca] 博士:「……」(ヘヴン状態
2008/10/09 02:00:00
[arca] 博士:「久しぶりに素晴しい病巣をみたぁ…」
[arca] #鏡介の身体の中は凄かったという
[kurov] 青九郎:「……へヴン状態はいいんですけど先生。いつになったらこの点滴はずれるんですか」
[kurov] 青九郎:「なんか侵食してきてる気すらするんですけど」
[arca] 博士:「あ?…あぁ………焦らない焦らない。こういうものはゆっくり時間をかけていたb…治療しなきゃ」
[arca] #いひひ
[arca] 博士:「あと二日は安静ぇ」
02:03:00 ! MOTOI ("いつの間にか、明日に響いてしまう時間になってることがありませんか?")
[kurov] 青九郎:「不穏!こういうときはマジで不安だ一族は……」(トホホ)
[arca] 博士:「いひひ。そうだ、本家から新しい薬が届いてるんだけどさぁ。試してみる?当然命とか色々保証しないけどぉ」
[arca] 博士:「早く治る。いや、増えるかもよぉ?」
[kurov] 青九郎:「増えるてナニがですか!ちょ、勘弁!ぎゃー!」
[Saw] ぐりこ:「もじゃー!」(ばたんっ)
[kurov] 青九郎:「おお!心の友よ!」
[Saw] ぐりこ:「生きてて良かった!」(ダイブ)
[Saw] ぐりこ:(四半回転捻り宙返り)
[kurov] 青九郎:「げうふっ」
[kurov] 青九郎:「お、おうぅ……そ、そんな簡単に死なないぜ」
[Saw] ぐりこ:(さらに頭が突き刺さった状態で高速回転)
[kurov] 青九郎:「ぎやややややややや」
[arca] 博士:「…おぉぉぉおおおお」
[Saw] #ろっこつをぼっきぼきにしてやっと静止する
[Saw] ぐりこ:「生きてて良かった!」
[kurov] 青九郎:「今死にそうだ」(ぐったり)
[arca] 博士:「通常療法で全治2週間て所かぁ。いひひ」
[kurov] 青九郎:「いや、うん、また会えて嬉しいよ。」(血反吐吐きながら)
[arca] 博士:「青九郎クン、早く治るけど死ぬかもしれないのと、時間かかるけど死ぬかもしれない方のどっちが良い?」
[kurov] 青九郎:「……もうちょっと早く……いや、なんでもないです。いいです。いいです。いらないですってば!マジ!うあああ!」
[Saw] ぐりこ:「あはは、どっちみちしぬー」
[arca] #結局二日で治ります
[kurov] #あ、何も仕込まないんだ。クロウたんちょっとがっかり(ぉぃ
[arca] #仕込んでるよ(ぉ
[arca] #増える薬を
[arca] #なにが増えるかはそちらにお任せします(ぉ
[kurov] #増毛?増血?増(がっきーん)?
[arca] #目だったり
[kurov] #それはメミとキャラがかぶるから!それはそれで?でも生息範囲がw
[kurov] 青九郎:「あ、そうだ。ぐりこ。サリーはどうしてる?激怒してない?」
[arca] #副作用ですから三日もすれば治るんじゃないかとw
[kurov] #なおっちゃうのか!(ぉぃ
[arca] #出し入れ可能になるんですよきっと
[chita_] # 3日でもとどおりなら、かなりひどい変化があったことにしても大丈夫だな
[chita_] # 座高が4倍になったっていうのはどうか。背骨が増えて
[kurov] #ちたさんまで絡んできた!これは死ねる!
[Saw] ぐりこ:「サリーって誰? そんなひとみたことないよ」
[kurov] #ま た 脳 内 か
[arca] #僕的には、増えれば何の問題もないので、まかせます(ぉぉ
[kurov] 青九郎:「あ、あれ?あの、そう、リャナンシー。仲良くなかったっけ?」
[Saw] ぐりこ:「あはは! もじゃが青褪めた」
[kurov] 青九郎:「なんだ、脅かすなこの」(ヘッドロックしてぐりぐり)
[kurov] 青九郎:「……ろ、肋骨が痛い」
[Saw] ぐりこ:「いででででっ。大丈夫だよ。玉ちゃんが首輪つなげて家事させてた。げんきそう」
[arca] 博士:「あぁ、そこの、なんだ…君はなんか飲むかい」<ぐりこ
[arca] #処置しながら
[kurov] 青九郎:「うわ、それは早く帰らないと殺される。早く帰っても殺される。少なくとも首輪は確定だな……」
[kurov] 青九郎:「先生、もうやっちまってください」
[Saw] ぐりこ:「ぐりこ茶があるから大丈夫!」(水筒を取り出す)
[Saw] #どうみても雑草入りの泥水です
[Saw] ぐりこ:「みんなも飲むか?」
[arca] 博士:「殺るのは吾輩の専門じゃないよぉ。診るのが仕事ぉ」
[kurov] 青九郎:「またそんなの飲んでるのか、バイトしてるんだろうに」
[Saw] ぐりこ:「ごっこだよ。ごっこ。結構なお手前で」
[kurov] 青九郎:「殺るってそんな物騒な!早いほうのコースでお願いしますってことですよ!」
[Saw] ぐりこ:(青九郎に差し出す)
[kurov] 青九郎:「あっはっは、のめるかーッ!」
[arca] 博士:「もう始めてるよぉ」
[arca] #ずっと処置中
[kurov] #どんだけいじってるんだこの先生!w
[kurov] #衛生環境とかすごく不安w
[arca] #衛生面は完璧です。脳外科もできます
[arca] #さっき一通り終わったのにぐりこが増やしたw
[arca] #触診と矯正、固定と沈痛、抗炎症などなど終わりました
[kurov] #混沌のままオチるしかなさそうだw
[arca] #ぐりこ出現でそこはあきらめたw
[Saw] #あれが出るともう何もかもが……
[kurov] #爆発オチか流されオチか。
02:33:12 ! Saw ("seeya")
02:33:49 ! arca ("ぱたり")
02:46:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/09 03:00:00
03:04:34 ! chita_ ("Leaving...")
2008/10/09 04:00:00
2008/10/09 05:00:00
2008/10/09 06:00:00
2008/10/09 07:00:00
07:11:17 EkiDead -> EkitaiT
07:56:56 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/10/09 08:00:00
08:10:58 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:12:00 MorrisZZZ -> Morris
08:48:59 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
2008/10/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:04:10 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2008/10/09 10:00:00
2008/10/09 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:52:52 Ryu_away -> Ryu
2008/10/09 11:00:00
11:44:16 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
11:52:44 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-03
2008/10/09 12:00:00
2008/10/09 13:00:00
13:45:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-03
2008/10/09 14:00:00
14:40:22 Ryu -> Ryu_away
2008/10/09 15:00:00
2008/10/09 16:00:00
16:07:36 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
16:08:45 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
16:34:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-03
2008/10/09 17:00:00
17:40:30 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
17:55:17 kisito -> kisi_imas
2008/10/09 18:00:00
18:05:06 kisi_imas -> kisi_afk
18:18:55 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:19:51 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
18:25:21 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-03
18:29:09 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:31:21 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:44:57 kisi_afk -> kisi_imas
2008/10/09 19:00:00
19:11:08 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:22:54 EkitaiUni -> EkiMeshi
19:26:39 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:48:40 OTE_Aw -> OTE
19:48:47 OTE -> Ohuro
19:58:29 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/10/09 20:00:00
20:07:53 CorDiaROM -> CorDially
20:11:48 Ohuro -> OTEdrunk
20:32:36 OTEdrunk -> OTE
20:41:23 CorDially -> CorDiAway
2008/10/09 21:00:00
21:02:42 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:04:39 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:15:42 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:33:03 fukaSleep -> fukaFuton
21:42:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:48:27 EkitaiT -> EkiDead
2008/10/09 22:00:00
22:09:08 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:15:37 CorDiAway -> CorDrink
22:24:23 arca -> arcamesi
22:27:04 Luna_ -> LunaRepo
22:27:36 ! EkiDead ("ひゅ〜ん………ぐちゃ")
22:29:21 fukaFuton -> fukaSleep
22:40:29 arcamesi -> arca
22:42:41 ! arca (EOF From client)
22:43:43 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:45:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #KA-03
22:51:22 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2008/10/09 23:00:00
23:01:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:11:03 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:12:11 ! Saw ("See you...")
23:12:51 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
23:47:55 CorDrink -> CorDeath
2008/10/10 00:00:01 end