語り部IRCログ #HA06 2008-10-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-09をご活用くださいませ。

2008/10/09 00:00:00
[Toyolina] #さすが黒トオクさんだ
[Hisasi] #鬱屈した分
[TK-Leana] # 軽くSM入ってましたか
[Toyolina] #それはどうじゃろ
[Hisasi] #トオクさんはまだそんな知識を身につけてないはずだよ!
[Toyolina] #そうだよ!
[Toyolina] トオクさん:「……アリスン、起きてる?(眠そう)」
[Hisasi] アリスン:「…………ん(もそもそ)」
[Hisasi] #まっぱでうつぶせ(ふとんはかかってますよ、腰まで
[Toyolina] トオクさん:「……ご飯、どうする……?(もそもそアリスンにくっついて)」
[Hisasi] アリスン:「……ん……面倒だな……ピザでいい(ごろごろ)」
[Hisasi] #ピザかよ
[Hisasi] #堕落のはじまり
[Toyolina] #引きこもりだからね!
[Hisasi] #アリスンがピザうけとってくれるよ
[Hisasi] #裸Yde
[Hisasi] #けだるそうに
[Toyolina] #なんという応対担当
[Toyolina] トオクさん:「(大あくび)……一時……学校サボっちゃったな」
[Toyolina] #別になんとも思ってない風
[Hisasi] アリスン:「いいではないか、一日くらい」
[Hisasi] #よかった、主黒くない
[Hisasi] #内心ホッとするアリスンさん
[Hisasi] #夕べもちょっとだけ荒れてたから
[Hisasi] #すげー心配でした
[Toyolina] #あらやだ
[Hisasi] #あとは、この主をなんとか支えて連れ出してあげなければ
[Hisasi] #一転して病みトオクさんを支える妻モードになりつつあります
[Toyolina] トオクさん:「うん……そうだよね。別に学校くらい……どうでも」
[Hisasi] #目が微妙に虚ろですか?
[Toyolina] #ええまあ
[Hisasi] アリスン:「ああ……そんな日があってもいい!そうだとも」
[Toyolina] #寝てたかったのに目が覚めちゃったしすることないしだるいなーっていうかんじ
[Hisasi] #ひぃ
[Toyolina] トオクさん:「アリスンは、夢、見る?」
[Hisasi] アリスン:「夢?」
[Hisasi] #ごろごろにゃんと擦り寄りつつ
[Toyolina] トオクさん:「うん……寝てる間とか」
00:24:24 OTE_mesi -> OTE_Aw
[Hisasi] アリスン:「……たまに……でも殆どは覚えていない……大抵は……古い昔の夢だ」
[Hisasi] アリスン:「……主は?」
[Hisasi] #ぢっと見上げる
[matuya] #ネットで悪い知識が……。
[Toyolina] トオクさん:「最近は見てない……前、どんなの見てたとかも……忘れちゃった」
[Hisasi] アリスン:「……主」
[Hisasi] #その目はハイライトがきえてたりしませんよ、ね?
[Toyolina] #昨晩ほど暗い目というわけではないです
[Hisasi] #でもなんか逆に、諦めを含んだというか……
[Hisasi] #遠いところをみてるような気がします、心情的に
[Toyolina] トオクさん:「聞いといてなんだけど、今は、……いい夢なんて見れそうにないし。それでもいいかなって」
00:30:02 ! TK-Leana (EOF From client)
[Hisasi] アリスン:「……きっと、一緒にいれば……きっといい夢を見られる……ほら、せっかくだ。外にでてみないか?どうせなら今夜は遊び歩こう、誰も咎めるものなどいはしないさ」
[Hisasi] #ね、ね、だから、戻ってきて主!(必死)
[Toyolina] トオクさん:「……ありがと。そうだね、たぶん……最近、遊んだりとか全然してないし」
[Hisasi] アリスン:「そうだ、今夜は二人で遊び倒そう、楽しいことだけ考えよう、一緒に」
[Toyolina] トオクさん:(頷く)「うん。夜遊びとかしたことないし……楽しみ」
[Hisasi] #こんな台詞をいいつつも
[Toyolina] #明らかに無理してそうだけど
[Hisasi] #アリスンさん実は必死です^^
[Hisasi] #主を、主をなんとかしなきゃ(内心涙目)
[Saw] #なんか一生懸命まとめた遊ぶスポットとかここの飯がうまい! とかそういう情報をまわしてみるテスツ
00:35:23 ! arca (Success)
00:35:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
00:35:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
00:35:56 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] #すっかり気力をなくしてしまったトオクさんの手を引いて頑張るアリスンさん
00:37:35 ! CorDeath ("せねばならぬ事は多いが何もしていない……")
00:39:00 + chita_(~chita@opt-123-254-60-130.client.pikara.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「夜でも、案外店開いてるんだね」
[Toyolina] #ぼんやりと
[Hisasi] アリスン:「ああ、知らない世界はたくさんあるんだ」
00:48:28 ! Marcy ("Leaving...")
[Hisasi] #ぎゅっと離れてしまわないように主の手を握って
[Toyolina] トオクさん:「でも、あんまり……合わなさそうだな……お酒とか飲まないし」
[Hisasi] アリスン:「いいんだ……少しづつでいい……」
[Hisasi] #主、死なないで、主
[Hisasi] #ぎゅっと手を握っていても心はなんか飛んでいきそうよ、主
[Toyolina] #交差点とか駅とかやばいですね
[Hisasi] #危険ですね
00:55:20 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #下手に目を離したら、、、
[Toyolina] #吸い寄せられるね!
[Saw] #ティーンズ向けのおいしい店とかも書き込んでます
[Hisasi] #これは下手に主の手を離してはいけない
[Toyolina] #今回は夜だからダメだったんだ! 昼間に行くといいと思うます! そのサクリチョイスな店に
[Toyolina] #サクリファイスみたいだな>サクリチョイス
[Hisasi] #ゲーセンとかいってみたりご飯たべたり
[Hisasi] #一緒に駅ビルで風景ながめたり
[Hisasi] #その間も主の手はしっかり握って離さないよ!
[Toyolina] トオクさん:「……ねえ、お酒。お酒買って帰ろうか」
00:59:34 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] アリスン:「ああ、もちろんだ」
[Hisasi] #で、主の為に飲みやすくて甘いリキュールとか選んでくれるよ
2008/10/09 01:00:00
[Hisasi] #カルーアとかならきっと飲めるはず、牛乳入れて
[Hisasi] #ってサクリメモに書いてあった(はい?)
[Toyolina] #やるなサクリ
[Toyolina] #でもこれで補導されたりしたら台無しですね
[Hisasi] #キャッチャーでとったぬいぐるみと(最終的にアリスンが店員に欲しいとゆってもらった)カルーアと牛乳かって
[Hisasi] #補導?この私を?昏倒薬をくらえ^^
[Hisasi] #倒れる警官
[Hisasi] アリスン:「さあ、今の内だ!」
[Hisasi] #逃避行
[Hisasi] #俺たちに明日はない
[Toyolina] #小市民的ロードムービーに
[Toyolina] これで酒強かったりしたら可哀想ですね
[Hisasi] #あ、飲みやすいで飲んでたら
[Hisasi] #瓶あけてました^^
[Hisasi] #アリスンさんも言うほど強くないようで
[Hisasi] #三杯くらいのんだあたりでつぶれてました(ちょ
[Toyolina] #なんだと……!
[Hisasi] #甘えたり依存したりするのは大得意なのに
[Hisasi] #支えようとすると途端にボロがでまくるアリスンさん
[Toyolina] トオクさん:「アリスン……寝ちゃったの?」
[Hisasi] アリスン:(くかー)
[Hisasi] #いい感じでほえーっと頬をそめて(案外強くなかった)
[Toyolina] トオクさん:「……ほら、起きて、ちょっとだけでいいから……お布団で寝ないと」
[Toyolina] #引っ張り起こそうとしてみたよ
[Hisasi] アリスン:「……ん……主……」
[Hisasi] #きゅっと手をにぎって
[Hisasi] アリスン:「……主」
[Hisasi] #しがみつくように
[Toyolina] トオクさん:「アリスン……お酒、ダメだね……いろいろと」(抱きとめて)
[Toyolina] #酔いつぶれるとかスペック的に無理だったし
[Hisasi] アリスン:「……う……ん」
[Hisasi] #子供がしがみついてます
[Toyolina] トオクさん:「ありがと、アリスン……あんまり飲めないのに……つまんないワガママに、つきあってくれて」
[Hisasi] アリスン:「…………主」
[Hisasi] #そのままくっついてます
[Hisasi] #多分朝までこのままくさい
[Toyolina] #二人して風邪ひきフラグか
[Hisasi] #翌日は二人でベッドであっためあいつつ風邪で寝てるんですね
[Hisasi] #つーかアリスン風邪引くのかな
[Hisasi] 奇数だったらひく
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2
[Hisasi] ちっ
[Toyolina] さすが本であった
[Toyolina] つまり酔いつぶれた自分のせいで主が風邪を引いたと
[Hisasi] 泣きそうになりつつ看病しますよ
[Hisasi] おかゆかってきて(つくれないから)
[kurov] #そして伝染したら治るとか汗かいたら治るとかいう情報を聞きつけてベッドにもぐりこんでナニをするんですね。
[Hisasi] #そんな!どこのエロ小説の定番ですか
[Toyolina] #定番すぎますね
[kurov] #ネギを友好的に使ったりとかするんですね。
[Hisasi] #へぼ同人の典型じゃありませんか
[Toyolina] 汗かいたら熱はひくのは事実だ!
01:22:15 fukaFuton -> fukaSleep
[ToyoU100] まあでも体拭いたり暖かくしたお風呂場で湯冷めしないようにお風呂入るのはありだぜ
01:27:57 Morris -> MorrisZZZ
[ToyoU100] トオクさん:「また学校休んじゃった(起き上がれないようだ)」
[Hisasi] アリスン:「主……辛くないか?欲しいものは?……何でも言ってくれ!」
[Hisasi] アリスン:「私が酔いつぶれて眠り込んでしまったから…………(えぐえぐ」
[Toyolina] トオクさん:「……しんどい……ほしいモノ、ない……けど……そこにいて……?」
[Hisasi] アリスン:「……わかった、そばにいる」
[Hisasi] #で、ずっとベッドのそばで座ってる
[Toyolina] トオクさん:「一人……はやだね」
[Hisasi] アリスン:「……ああ……一人は嫌だ」
[Toyolina] トオクさん:「……今は、一人じゃないから……嬉しい」
[Hisasi] アリスン:「……うん……だから……」
[Hisasi] #きゅっとシーツつかんで
[Hisasi] アリスン:「主、私を一人にしないでくれ……」
01:42:10 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Toyolina] トオクさん:「……うん……そうだね……そうなんだね……」
[Hisasi] アリスン:「…………主」
[Toyolina] トオクさん:「なんか、がんばれそうな気がしてきたかも……」
[Hisasi] アリスン:「……主……」
[Hisasi] #わぁっと嬉しそうな顔になりました、よかったね
01:49:30 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/10/09 02:00:00
02:03:00 ! MOTOI ("いつの間にか、明日に響いてしまう時間になってることがありませんか?")
[kurov] #落ち着いたけど百合病が進行してる。
[kurov] #どいつもこいつも!
[Toyolina] #だって……
[Toyolina] #まだちょっと落ち着いただけだよ!
[kurov] #これから激しくなるんですね。
02:33:12 ! Saw ("seeya")
02:33:49 ! arca ("ぱたり")
02:46:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/09 03:00:00
03:04:34 ! chita_ ("Leaving...")
03:14:04 ! Marcy (Connection reset by peer)
03:21:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 04:00:00
04:51:02 ! QK2_away (Connection reset by peer)
04:51:53 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 05:00:00
2008/10/09 06:00:00
06:05:33 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:07:35 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:39:38 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:41:28 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:44:34 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
06:45:52 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 07:00:00
07:11:17 EkiDead -> EkitaiT
07:51:26 Yad_sleep -> Yad_Away
07:56:56 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/10/09 08:00:00
08:10:52 ! Athame (EOF From client)
08:10:58 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:12:00 MorrisZZZ -> Morris
08:27:40 Marcy -> Mar-work
08:48:59 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
08:59:16 Yad_Away -> Yaduka
2008/10/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:10 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
09:24:01 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
09:24:54 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 10:00:00
2008/10/09 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:52:52 Ryu_away -> Ryu
2008/10/09 11:00:00
11:44:16 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
11:52:56 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 12:00:00
2008/10/09 13:00:00
13:45:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 14:00:00
14:40:22 Ryu -> Ryu_away
2008/10/09 15:00:00
2008/10/09 16:00:00
16:07:48 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
16:08:45 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
16:34:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 17:00:00
17:40:10 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
17:55:17 kisito -> kisi_imas
2008/10/09 18:00:00
18:05:06 kisi_imas -> kisi_afk
18:18:55 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:19:51 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:25:21 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
18:29:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:31:20 + meltdown(~meltdown@wd163.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06
18:44:57 kisi_afk -> kisi_imas
2008/10/09 19:00:00
19:07:35 ! QK2_away (Connection reset by peer)
19:08:37 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:11:08 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[matuya] ゆり。
[kurov] 百合が嫌いな男子なんて居ません!
[matuya] 頑張れさっくん。
[kurov] でもアレはアレで新しい百合の形なのかも。
[matuya] と言いつつも眼美サイドな心情の私がいる。
[matuya] ヤン百合。
[sf] 共依存はSのころからの伝統かも
[sf] 吉屋信子の少女小説を読んでもそうだったし
[matuya] 片方が社会復帰するともう片方がナイフ持って殺しにくる流れ。
19:22:54 EkitaiUni -> EkiMeshi
19:48:40 OTE_Aw -> OTE
19:48:47 OTE -> Ohuro
19:58:29 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/10/09 20:00:00
20:07:53 CorDiaROM -> CorDially
20:11:48 Ohuro -> OTEdrunk
20:32:36 OTEdrunk -> OTE
20:41:23 CorDially -> CorDiAway
2008/10/09 21:00:00
21:02:24 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:04:39 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:15:42 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ---吹利本町商店街某所
[TK-Leana] 看板:「かわいいパン[ツ]屋さんLa Boulanger」
[TK-Leana] SE:バンッ
[kurov] #ちょw
[TK-Leana] パン屋店長:「表の看板やったの誰だっ、コラァッ!」
[TK-Leana] 八百屋:「はい」
[TK-Leana] 肉屋:「はい」
[TK-Leana] 魚屋:「はーい」
[TK-Leana] パン屋店長:「お前ら四十路にもなって小学生みたいなことしてんじゃねえよッ!」
[TK-Leana] 八百屋:「でも素敵だろ」
[TK-Leana] パン屋:「素敵じゃねえ」
[TK-Leana] 肉屋:「イカしてるじゃん」
[TK-Leana] パン屋:「イカれてるって言うんだよッ!」
[TK-Leana] 魚屋:「まあまあ、奴も悪気があってやったことじゃないさ」
[kurov] #八百屋の看板にも長って字をいれるしかないですね。
[TK-Leana] パン屋:「お前らだよ! やったのはよッ! ていうか、うちと違って忙しい時間帯だろうが! 何してんだよ!」
[TK-Leana] 八百屋:「バイトに任せてきたから大丈夫だよ」
[TK-Leana] 肉屋:「うちはワイフに」
[TK-Leana] 魚屋:「親父に」
[kurov] #肉屋のワイフとか!
[TK-Leana] パン屋:「お前んとこのオヤジ90過ぎてるだろ! 休ませてやれよ!」
[TK-Leana] 魚屋:「なんだあ、さっきからキレてばっかりで。更年期障害か?」
[TK-Leana] パン屋:「てめえらぁ……」
[TK-Leana] 八百屋:「まあまあ、落ちつけよ。俺たちもただ遊びに来たってわけじゃないんだ」
[TK-Leana] パン屋:「あん、じゃあ何しに来たんだよ。言っとくけど、うちをパンツ屋にしに来たとか言ったら殴るぞ」
[TK-Leana] 八百屋:「それもあるが……」
[TK-Leana] パン屋:「あるのかよッ!」
[TK-Leana] 八百屋:「今日来たのはあれだ、戦果を聞きに来たんだ。ラ・パンツ三世」
[TK-Leana] 肉屋:「難攻不落の里見マンションに足を踏み入れて、見事戻ってきたというじゃないか。流石は我らが下着怪盗」
[TK-Leana] パン屋:「だーっ、その名で呼ぶんじゃねえ! 変態ども!」
[TK-Leana] 八百屋:「(お前ほどじゃない)」
[TK-Leana] 肉屋:「(お前ほどじゃないな)」
[TK-Leana] 魚屋:「お前ほどじゃないよ」
[Toyolina] #バレバレや
[TK-Leana] パン屋:「うっせえッ!」
[TK-Leana] SE:バキッ
[TK-Leana] # 宙を舞う魚屋
[TK-Leana] パン屋:「ハァハァハァ」
[TK-Leana] 八百屋:「落ち着いたかい」
[TK-Leana] 肉屋:「それで、玉緒様のパンツは……」
[TK-Leana] パン屋:「……あそこは無理だ、なんかヤバい」
[TK-Leana] 八百屋:「ほほう、君らしからぬ弱音じゃないか」
21:33:03 fukaSleep -> fukaFuton
[TK-Leana] パン屋:「いや、だって。あれどう考えても本物のお化け屋敷だぜ。無理、超無理!」
[TK-Leana] パン屋:「前、駅前商店街の花屋に忍び込んだ時以上の危険を感じた」
[TK-Leana] 肉屋:「大丈夫さ、これまでだって数々の伝説を築き上げてきたお前じゃないか」
[TK-Leana] 魚屋:(口元から血を流しながら)「ふっ、俺たちはお前のことを信じてるんだぜ」
[TK-Leana] パン屋:「信じんなよ。兎に角、無理。大体、俺はもう下着怪盗なんてやらんと言ってるんだ」
[TK-Leana] 八百屋:「フッ、やりもせずに諦めるとは。落ちたな、ラ・パンツ三世。そんなことだから、駅前のサンマルクとかサティとか楠さんとこに客取られてヤバいことになるんだ」
[TK-Leana] パン屋:「ほっとけ!」
[TK-Leana] 肉屋:「いっそ本当にパンツ屋やった方が儲かるんじゃないか?」
[TK-Leana] パン屋:「そんなん言いだしたら嫁に殺されるわ!」
[TK-Leana] 魚屋:「そうか、実に残念だ」
21:42:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # がっしりと、肉屋と魚屋がパン屋を両脇から拘束する
[TK-Leana] パン屋:「うおっ、てめえら何をッ!」
21:44:37 Mar-work -> Marcy
[TK-Leana] 八百屋:「同意が得られなかったのはひどく残念だが……はたして、この仮面を被っても同じことが言えるかな?」
[TK-Leana] パン屋:「なにをするだーッ!」
[Toyolina] #ラパンツ嫁おったんや。。。
[TK-Leana] # そして。ラ・パンツの仮面がパン屋の顔に押し付けられる
[TK-Leana] パン屋:「ぐわああああああああッ!」
[TK-Leana] パン屋:(がくり)
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「ふ、ふふふははははははッ! 下着怪盗ラ・パンツ三世華麗に参上!」
[TK-Leana] 八百屋:「行くのか。ラ・パンツ三世」
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「当然! この世に下着がある限り、私の旅は終わらない!!」
21:48:27 EkitaiT -> EkiDead
[TK-Leana] # マントを翻し、裏口から飛び出していく
[TK-Leana] 肉屋:「行ったか。大丈夫かな……?」
[TK-Leana] 魚屋:「やってくれるさ。なにせ奴は高一の頃履いてるパンツ脱がし99人斬りを達成した漢だぜ」
[Toyolina] #すごい変態だった
[Hisasi] #しかも男子の
[kurov] #変態にもほどがあるw
[TK-Leana] 八百屋:「ああ、唯一の敗北は最初からノーパンだった井上さんだけという伝説の漢だ。きっとやってくれる」
[Toyolina] #井上さんがすごい痴女だった
[Suo] #最初からノーパンw
[kurov] #体育倉庫とかでやることやっちゃってどっかやっちゃったんですね。
[fukaFuton] #ノーパン健康法ですね。わかります。
[TK-Leana] 肉屋:「まあ、その井上さんと何故か数年後ゴールインした漢のことだ。万が一の時も別に俺ら困らんしな」
[TK-Leana] 八百屋:「うむ」
[Hisasi] #嫁なのかよw
[TK-Leana] 魚屋:「ああ」
[fukaFuton] #変態同士だったのかっ(^^;
[Suo] #きっとパンツ屋に商いを変えても嫁は殺さないw
[TK-Leana] 井上さんは、たまたま諸事情でパンツ履いてなかっただけですよ
[fukaFuton] #実は今も履いていないとか。
[TK-Leana] なんという
[kurov] #おろそうとしてバッチリ見ちゃったから結婚せざるをえなかったんですね。
[Suo] #パンツ嫌いなんですね。わかります
[TK-Leana] そうそう
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 続く予定はない
[fukaFuton] #あぁ、パンツ嫌いだから、パンツ屋に商売替えしようとしたら怒るのですな。
[TK-Leana] あはは
[fukaFuton] つまり、パンツを取るラ・パンツは彼女にとってノーパンを広める伝道師。
[fukaFuton] そしてそのあこがれはやがて愛に。
[kurov] パンツ屋に商売代えした場合の仕入先が気になります。
[TK-Leana] 嫁も変態になっちまった
[kurov] 事と次第によってはパンツ屋じゃなくなってしまうかもしれない。売ってるものは同じでも。
[TK-Leana] ブルセラ
[hari] 言ってしまった
[kurov] ブルーマウンテンセラピー。
[kurov] 略して。
[fukaFuton] ブルーマセラピー?
[kurov] あれ、よく考えたらブルーマウンテンを略したらさらにヤバイことになるんじゃ?
[Toyolina] ブルマ
2008/10/09 22:00:00
[kurov] ブラ
[kurov] ジンバブエ
22:09:08 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:15:37 CorDiAway -> CorDrink
22:24:23 arca -> arcamesi
22:27:04 Luna_ -> LunaRepo
22:27:36 ! EkiDead ("ひゅ〜ん………ぐちゃ")
22:29:21 fukaFuton -> fukaSleep
22:40:29 arcamesi -> arca
22:42:41 ! arca (EOF From client)
22:43:24 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:45:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #HA06
22:51:22 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/10/09 23:00:00
23:01:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:11:03 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:12:11 ! Saw ("See you...")
23:12:51 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
[sf] .kk ラ・パンツ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ラ・パンツ をどうぞ♪
[sf] すごすぎだ
[TK-Leana] 変態を書くときだけノリにノるキーボード
[sf] れあなさんは極めて欲しい。そのへん。
[sf] 中二病描写とかも
[TK-Leana] えらいこと言われてしもうた
[TK-Leana] ツッコミが単調になるんでアレなんですよね、ボケ倒し
[sf] それが得意なのではないか。
[TK-Leana] なかなか難しくて困ります
23:47:55 CorDrink -> CorDeath
[MOTOI] ----
2008/10/10 00:00:01 end