語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-19をご活用くださいませ。

2008/11/19 00:00:00
[Saw_vaio] 小玉緒:「ああいう風な子がいきなり刃を抜いたら反応しづらいでしょ。あの子の人付き合いって、本来その伏線に過ぎないの」
[kurov] 弦音:「……」
[TK-Leana] 美鶴:「じゃあ最後にひとつ。そのギグ言う人が、誰か暗殺しようとしてるとしたら。心当たりある?」
[Saw_vaio] 小玉緒:「……さあ」
[TK-Leana] 美鶴:「そう、ありがとうございます」
[Saw_vaio] 小玉緒:「悪いけど本当に知らないのよ。あの幼稚園秘密主義だったから」
[arca] 秀松:「玉緒さん、俺からも聞きたい事があります」
[kurov] #名前知ってやがった!いつのまに!
[Saw_vaio] 小玉緒:「……?」
[Saw_vaio] #自己紹介したことにしましょうw
[Saw_vaio] #どっかでw
[arca] #ケーキ屋行ってるし何となく
[Saw_vaio] #おちついてお茶飲んでるシーンもあったかもしれませんしね
[TK-Leana] 美鶴:「(ペンタくんの住所……リズ先輩ならわかるかな)」
[kurov] #そうですね。小さくなってるし自己紹介とかないとわからなさそうだw
[TK-Leana] # シューマツが話してる間に電話で聞いときましょう
[arca] 秀松:「ギグと言う人。その人の目的をもし俺達が邪魔したら、俺達はどうなりますか?」
[kurov] #生徒名簿に普通に載ってるならスミス経由で教えてくれますね^^
[Saw_vaio] 小玉緒:「さあ、私達は他人の命を食い潰すことにそれ程抵抗はないから……」
[TK-Leana] # 玉緒さんの発言からなんか知ってるだろうとあたりをつけました
[TK-Leana] # でも、私そろそろ寝なければ
[Saw_vaio] #続きはまたの機会にしましょう
[TK-Leana] # 申し訳ない
[arca] #おつござ
[kurov] #そうしましょう。撲も頭痛がしてきた。
[kurov] #脳の血管がビクンビクンする。空音たんとおそろいだ。
[Saw_vaio] #空音:(なんかすごくいや……)(ぞくっ)
[kurov] #いやがってる!いやがってる!
[kurov] #まるで僕が変態みたいじゃないか。
[Hisasi] #なんというw
[Hisasi] #きみはいまさらなにをいっているんだい
[TK-Leana] # くろうさんはくろうさんですよ
[Saw_vaio] #嫌がってるところを見てこんなにも喜ぶなんて……
[Toyolina] #変態!変態!変態!変態!
[arca] #クロウさんはやっぱりクロウさん
00:14:24 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Saw_vaio] もうすっかりキャラが固定しましたね。クロウさんの。
[kurov] なんだか喜ばしい気がします。
00:16:53 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 可哀想になあ^^
00:18:24 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
00:26:02 ! ToyoU100 ("Leaving...")
00:31:41 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
[Suo] さて、近々春も本格的に動かしてやりたいが……先に甚助&美和を何とかしないと
00:58:02 Morris -> MorrisZZZ
00:59:36 arca -> arcaZzzzz
2008/11/19 01:00:00
01:04:47 OTE -> OTE_Aw
01:21:36 kisito -> kisi_rom
01:42:48 ! ToyoMB ("Leaving...")
01:44:16 + matuya(~caw-syste@FLH1Adr195.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:47:57 ! chita_ ("Leaving...")
[matuya] そして消えてた間のログを読む。
[matuya] クロウさんとスオウさんが大変な変態であるということは分かった。
01:50:58 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
[kurov] ……ノー!
[kurov] 撲はノーマルだ!
[Toyolina] すごいよねー( 'д')('д' )ねー
[Hisasi] だってクロウさんだし
[Toyolina] ひぎぃとかいうし( 'д')('д' )ねー
[matuya] そのAAは新規導入ぽいw
[kurov] あべしとかひでぶとかと一緒ですよ!
[Toyolina] 最近気に入ってるw
[matuya] あなたサウザーがひぎぃとか言って死んだら台無しでしょう。
[Hisasi] 台無しにもほどがあるっ
[Hisasi] を、をれのサウザーさまを穢すなっ!!
[matuya] (サウザーがひでぶと言って死んでも台無しなことはこの際考えず)
[matuya] こんなに苦しいなら三次元などいらぬ。
[matuya] 今何か台無しにした。
[kurov] ジード団ならひぎぃで死んでも違和感がないといえる!
[matuya] 絶望ヒギィ。
[matuya] この間カラオケで絶望ビリー試してみました。無理。超無理。
2008/11/19 02:00:00
02:03:54 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:05:21 ! Suo ("ミチル:「ダメよ。……そう、ゆっくり、ゆっくりよ」")
02:19:01 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/19 03:00:00
03:20:09 ! arcaZzzzz (EOF From client)
2008/11/19 04:00:00
2008/11/19 05:00:00
05:10:05 ! QK2_away (Connection reset by peer)
05:49:54 + QK2_away(~ballmk-2@p8015-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/19 06:00:00
06:10:22 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/19 07:00:00
07:19:42 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/19 08:00:00
08:05:45 mikeyama -> mikeUniv
08:31:10 Marcy -> Mar-work
2008/11/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/11/19 10:00:00
2008/11/19 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/19 11:00:00
2008/11/19 12:00:00
2008/11/19 13:00:00
2008/11/19 14:00:00
2008/11/19 15:00:00
15:03:13 + Suo(-username@116.68.216.190) to #HA06-01
15:03:32 ! Suo (EOF From client)
15:37:02 ! ToyoML115 ("Leaving...")
2008/11/19 16:00:00
16:08:28 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
2008/11/19 17:00:00
17:40:42 MorrisZZZ -> Morris
17:58:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/19 18:00:00
18:04:05 ! NaggyFish ("おちー")
18:35:17 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:44:14 + meltdown(~meltdown@wd203.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/19 19:00:00
19:11:03 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:21:30 TK-Sleep -> TK-Leana
19:23:58 TK-Leana -> TK-Mesi
19:52:28 + Suo(-username@116.68.216.190) to #HA06-01
2008/11/19 20:00:00
20:33:04 mikeUniv -> mikeyama
20:36:52 kisi_rom -> kisito
20:38:51 OTE_Aw -> OTE
20:45:18 NaggyFish -> FuroNaggy
20:50:09 OTE -> OTEdrunk
2008/11/19 21:00:00
21:18:12 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
21:18:52 CorDiaROM -> CorDrink
21:43:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:46:39 CorDrink -> CorDiAway
2008/11/19 22:00:00
22:01:11 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:02:34 Hisasi -> Hisa_away
22:03:38 Hisa_away -> Hisa_kaki
22:11:32 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:14:16 Mar-work -> Marcy
[TK-Mesi] 結夜:「今だから言うけど……」
[TK-Mesi] 結夜:「私、IC水島で時々店番してた緑店長のことが好きだったんだ」
[TK-Mesi] 結夜:「まあ嘘だが」
[Saw_vaio] つみき:「はいはい……微妙にほんとっぽいからやめようね」
[TK-Mesi] 結夜:「実はさらにレアな確率で店番してた……えーと、翡翠さん? が好きだったんだ。これも嘘だ」
22:17:19 fukaNeoki -> fukaFuton
[Saw_vaio] つみき:「まあ確かに男前だったね。あの人」
[TK-Mesi] 結夜:「あの頃のつみきさんは……グリーンピースを食ってお前も緑になるのだああとか言ってたことしか覚えてないわ」
[TK-Mesi] 結夜:「火星女王は元気だろうか……」
[Saw_vaio] つみき:「あんなにも可憐だった少女時代の私をなんと心得るっ」
22:20:49 Morris -> MorrisEAT
[TK-Mesi] 結夜:「身長はあんまり変わって無いよね」
[Saw_vaio] つみき:「言ったわね……何もかもあまり変わってないくせに」
[TK-Mesi] 結夜:「ぐさっ」
[TK-Mesi] 結夜:「ふっ、その程度の暴言で傷つく私ではない」
[Saw_vaio] つみき:「今めいっぱいグサって
[TK-Mesi] 結夜:「私、では、ないッ!のだ」
[Saw_vaio] つみき:「はいはい……IC水島かぁ。懐かしいなあ」
[TK-Mesi] 結夜:「私は今も時々行くよ」
22:25:20 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA06-01
[Saw_vaio] つみき:「まだあったんだ……」
[TK-Mesi] 結夜:「うむ、バイトは居なくなってた。たしか桜居嬢のクラスメイトだよね」
22:30:35 mikeyama -> mikeZzz
[Saw_vaio] つみき:「懐かしいな。晶さん元気にしてるのかな」
[TK-Mesi] 結夜:「たつきちさんもどうしてるかなあ」
[TK-Mesi] 結夜:「風の噂だと、火星女王を諦めて他に彼女を作ったとか聞くけど」
22:35:56 fukaFuton -> fukaSleep
[Saw_vaio] つみき:「世の中にはバランスというものがあるし」
[TK-Mesi] 結夜:「どういう意味だ」
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_vaio] つみき:「私の千緒お姉さまをそんじょそこらの男にやれるかぁっ!」
[TK-Mesi] 結夜:「まあ、気持ちは分からんでも……」
[TK-Mesi] 結夜:「あれでも、今彼氏いるんじゃなかったっけ」
[Saw_vaio] つみき:「そうなのよね……まだ見たこと無いけどきっと神級の美中年」
[TK-Mesi] 結夜:「美青年でも美少年でもなく美中年なあたり、嬢の趣味が反映されてますね」
22:44:55 CorDiAway -> CorDrink
22:46:20 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[Saw_vaio] つみき:「そうでなきゃダメッ! イヤッ! 耐えられないッ!」
22:46:58 MorrisEAT -> Morris
[TK-Mesi] 結夜:「(藤咲嬢、そこまでいい女って気もせんのだけどな)」
[Saw_vaio] #全国の千緒信者を敵に回した
[ToyoMB] #結さんってば。。。
[TK-Mesi] # だってねえ
[TK-Mesi] # 怖い怖い
2008/11/19 23:00:00
23:24:14 OTEdrunk -> OTE_Aw
23:50:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/20 00:00:00 end