語り部IRCログ #HA21 2008-11-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-19をご活用くださいませ。

2008/11/19 00:00:00
[Toyolina] 教えるだけ無駄な感じがしますね^^
[Suo] ……とりあえず腕が鈍らないようにトレーニングしてあげる必要はありそうだ
[Suo] (暗殺術でも
[hari] アサシン教団式でぜひ(ぉ
[Hisasi] 生き延びること、
[Hisasi] それ以上に人間らしさを取り戻すために
[Hisasi] 少しでも銀ちゃんとウヤダンとの絆を強くしないと
[Suo] 「生き延びるための方法」は伝授してあげないと……
[Hisasi] というわけでキャリーと添い寝してくるね(単に添い寝したいだけちゃうんか、久志が)
[Suo] GOGO!
[ER] わはは
[ER] ……それは、キャリーちゃんより、先に寝るのがお約束だと思う(ぼそ)
[Hisasi] ウヤダさん寝なくてもいいひとなんで
[Hisasi] キャリーちゃんが寝るまで腕枕して一緒にいて
[Hisasi] 寝たらこっそり起きだしてお仕事に行ってきます(主に調査)
[Hisasi] で、朝に何事もなかったかのようにまたベッドに戻ってきて朝おはようという
[Hisasi] #忙しいね、ウヤダン
[Hisasi] 朝も寝なくていいんで朝っぱらから活動できます、
[ER] ……
[kurov] キャリー:「マム……」(ウヤダにしがみついて寝る)
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー」
[Hisasi] #しかし、マムはどうよと内心思っても口には出さない
[Hisasi] #そのままそっと背中に手を回して抱き寄せるように
[Hisasi] #でも眠くはならない、けれど眠っているキャリーの顔を見ているのは嫌ではなかった
00:14:24 ! ToyoML115 ("Leaving...")
00:16:53 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #でも、ウヤダン愛しているの意味がレニーと決定的に噛み合わなかった
00:18:25 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
00:26:02 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[Toyolina] イイヨイイヨー
[Hisasi] ウヤダン、ホントの意味でラブな人は銀ちゃんが最初なんじゃないかな、マジで・
00:31:41 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
[Toyolina] 庇護対象じゃダメだったんですね
[Hisasi] ですね
[Hisasi] 背中を預けられる人じゃないと
[ER] ……
[Hisasi] レニーでもキャリーでもダメなんですよ
[Hisasi] もちろんキャリーは何よりも護ってあげたいんですが
[Toyolina] 銀さんとのふれ愛の結果生まれた余裕が
[Hisasi] 違う積み方ができれば蒼助さんだったかもしらんが、あっちは背負ってるものが厄介すぎた。
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 泣き虫レニー http://hiki.kataribe.jp/HA/?CrybabyLenne  これに足しといたお
[Hisasi] おおう
[Hisasi] ウヤダ:「……」>キャリーがすっかり寝付いたのを確認して
[Hisasi] #そっと、しがみついたキャリーの手をはずして
[Hisasi] #ベッドから起きだして、そっとシーツをかぶせなおして
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #脇に置いておいたナイフを腰のベルトに
[Hisasi] ウヤダ:「…………お休み、キャリー」
[Hisasi] #そのまま音も無く出て行く
[Hisasi] #狩り、に
[Hisasi] ウヤダ:「……お前を、狂わせた、踏みにじった連中全て」
[Hisasi] #その目は冷たく刃のように無機質に光って
[Hisasi] ウヤダ:「狩りつくしてやる」
[Hisasi] #キャリーに向けていったのか、レニーを想っていったのか
[Hisasi] #あるいは両方か
[Hisasi] #そして、夜の街に消えた。
[Hisasi] ---
[Hisasi] #一人
[Hisasi] ウヤダ:「…………でてこい、イリ」
[Hisasi] #人気の無い道
[Hisasi] #見上げたビルの上
[Hisasi] #長いスカート、長い髪をなびかせた女が立っている
[Hisasi] アイリス:「……」
[Hisasi] #ぎょろりと見下ろした目
[Hisasi] #その目はまるで生気の欠片もなく
[Hisasi] #にやりと歪んだ笑みを浮かべて
[Hisasi] アイリス:「……ユダ」
[Hisasi] ウヤダ:「ウヤダ、だ」
[Hisasi] アイリス:「ユダ、ユダ……ウラギリモノ……」
[Hisasi] #ぎりぎりぎりと食いしばった歯
[Hisasi] #その手に握り締めた処刑斧
[Hisasi] アイリス:「ユダ……オマエヲ コロス」
[Hisasi] #歪んだ笑みを浮かべたまま
[Hisasi] #跳んだ
[Hisasi] ウヤダ:「そう易々とは、やれないさ。姉さん」
[Hisasi] #ナイフを抜いて
[Hisasi] #交錯
[Hisasi] ----
[arca] #むお、姉と戦っている
[Hisasi] #参戦するかい?
[Hisasi] 今が無理なら次回でも
[arca] すいませんが今日はもう寝ないと行けないのです
[Hisasi] うい
[Hisasi] じゃあ次に
[arca] その時が来たらよろしくお願いします
[Hisasi] 姉とバトッってるウヤダンのところに現れてくださいな
[arca] わかりやした
00:59:36 arca -> arcaZzzzz
2008/11/19 01:00:00
01:02:45 ! ER ("振袖と、蚊帳を頑張るぞー")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31921.html
[Hisasi] TRPG キャラに 100 の質問:ウヤダ
[Hisasi] 再びやってみた。
[Hisasi] 微妙に変わっていてなかなか
[Toyolina] 前のヤツを発掘せんと
[Toyolina] [KATARIBE 31249] [HA21D] TRPG キャラに 100 の質問:ウヤダ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31249.html
[Toyolina] 速攻出てきたw
[Hisasi] うぃきにはっておこう
[Hisasi] 相棒……のような奴、の時点で既にデレている。
[Toyolina] あのキルマシーンがこんなツンデレに……
[Suo] コミュMAXで大変な事に……ッ
[Hisasi] HAHAHA
[Suo] 相棒だよね相棒!うん、相棒だ!
[Hisasi] 相棒だよ
[Hisasi] 君は何を深読みしたんだい?ん?ん?
[Suo] ペルソナ4の主人公と花村とか、ビパップのジェットとスパイクとかそんな感じで
[Saw_vaio] 愛棒?
[Hisasi] 愛がw
[Suo] し、死ぬ飴詰まる!!wwwwwwww
[Hisasi] 好きな人はいますかの答えが
[Hisasi] ダレなのかは
[Toyolina] 飴は自重しなさいよ
[Hisasi] ウヤダさんのみぞしる。
[kurov] 別に深い意味はない^^
[kurov] なんかすっごいツンデレですね
[Hisasi] どうしてこんなにツンデレに
[Hisasi] 銀ちゃん責任とって
[Suo] ちょwwww
[Suo] 相棒なんだからね!
[Hisasi] それは確定っすよ
[Hisasi] 親友はどうか……知らん
[Hisasi] 親友だとも思ってるよ、言わないけど
[Toyolina] UYD:「……(察しろ)」
[kurov] キャリーはいま書いても面白くないなあ。
[kurov] 過去のキャリーとかのほうが面白い^^
01:42:48 ! ToyoMB ("Leaving...")
01:50:58 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/19 02:00:00
02:03:54 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:05:21 ! Suo ("ミチル:「ダメよ。……そう、ゆっくり、ゆっくりよ」")
[kurov] よし100問は疲れる。なし!
[Toyolina] めんどいよアレw
02:19:01 ! Toyolina ("Leaving...")
[kurov] 50問まで考えてブレてきたのでやめました^^
2008/11/19 03:00:00
03:20:09 ! arcaZzzzz (EOF From client)
2008/11/19 04:00:00
2008/11/19 05:00:00
2008/11/19 06:00:00
06:10:22 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/19 07:00:00
07:19:42 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/19 08:00:00
08:05:45 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/11/19 10:00:00
2008/11/19 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/11/19 11:00:00
2008/11/19 12:00:00
2008/11/19 13:00:00
2008/11/19 14:00:00
2008/11/19 15:00:00
15:03:13 + Suo(-username@116.68.216.190) to #HA21
15:03:32 ! Suo (EOF From client)
15:37:02 ! ToyoML115 ("Leaving...")
2008/11/19 16:00:00
16:08:28 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/19 17:00:00
17:58:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/19 18:00:00
18:04:05 ! NaggyFish ("おちー")
2008/11/19 19:00:00
19:11:03 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:21:30 TK-Sleep -> TK-Leana
19:23:58 TK-Leana -> TK-Mesi
19:52:28 + Suo(-username@116.68.216.190) to #HA21
2008/11/19 20:00:00
20:33:04 mikeUniv -> mikeyama
20:45:18 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/11/19 21:00:00
21:18:12 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
21:43:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2008/11/19 22:00:00
22:01:11 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
22:02:34 Hisasi -> Hisa_away
22:03:38 Hisa_away -> Hisa_kaki
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] ロストマン:「哀しいな……こんな事件ばかりだ」(新聞を投げ捨てる)
[Hisa_kaki] レニー:「…………」>ただ頬を伝う涙、少女は眠りもしない、黙ったまま、ただ哀しげに涙をこぼす
[Hisa_kaki] #その虚ろな目には何も写さない。
[Saw_vaio] ロストマン:「レニーは死にたくなったりしないの?」
22:11:32 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Hisa_kaki] レニー:「……死?……ウウン、死ネナイ……死ンデハイケナイッテ……言ワレタモノ」
[Hisa_kaki] #兄に
[Saw_vaio] ロストマン:「そう……残酷なハナシだね」
[Saw_vaio] ロストマン:「ウヤダ……ウヤダか……どんな人なんだい? 僕はこれで結構何かを見つけてくるのは上手なんだ」
[Hisa_kaki] レニー:「……死ンデハイケナイ、ッテ……ダカラ」>涙が零れた
[Hisa_kaki] レニー:「……ウヤダ」
[Hisa_kaki] #胸に下げた人形(もうぼろぼろ)をぎゅっと両手で抱きしめた
[Hisa_kaki] #一生懸命思い出そうとしてる
[Hisa_kaki] #だが、もう思考する力は殆ど残っていなくて。
[Saw_vaio] ロストマン:「それ、ウヤダにもらったの?」
[Hisa_kaki] レニー:「……ウウン……コレ、大切ダッタ……デモコレヲ持ッテイタラ武器ガモテナイッテ」
[Hisa_kaki] レニー:「ウヤダ、ガ、首二カケテクレタ……」
[Saw_vaio] ロストマン:「ウヤダはレニーに武器を持たせようとした?」
22:17:19 fukaNeoki -> fukaFuton
[Hisa_kaki] レニー:「……武器ヲトレ、ソレハ、オマエヲタスケナイ」
[Hisa_kaki] レニー:「……ミンナ、死ンダ……武器ヲトレ……」
[Hisa_kaki] #ぽつりと、涙が落ちて
[Saw_vaio] ロストマン:「そんなことを言ったんだ。理解は出来るけど……いたたまれないな」
[Saw_vaio] ロストマン:「貸してごらん。それ、直してあげる」
[Hisa_kaki] レニー:「……エ……」
[Hisa_kaki] #少し顔を見て、
[Saw_vaio] ロストマン:「ほら、もうわたが抜けてるんだ。はらわたがないとヒトガタは萎んでしまう」
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウン」
[Hisa_kaki] #両手両足が木で出来たぼろぼろの人形
[Hisa_kaki] #古い皮ひもで縛られて、首から下げられるようになってる。
[Saw_vaio] ロストマン:「少し、時間がかかるかもしれないけどいい?」
[Hisa_kaki] レニー:「…………(こくん)」
[Hisa_kaki] #ぼんやりと
[Hisa_kaki] #ウヤダも何度も紐をつけかえて、これでいいと渡してくれた
[Hisa_kaki] #そんな記憶がかすかにすり抜けてまた涙に溶けて消える。
22:25:20 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #HA21
[Hisa_kaki] レニー:「…………(涙が零れる)」
[Saw_vaio] ロストマンは三日かけてこつこつと直していった。途中材料を買い足しに時々出かける以外はずっとそれにかかりきりだった。
[Hisa_kaki] #その間、レニーは相変わらず膝を抱えたまま、止まらない涙をこぼし続けていた
[Hisa_kaki] #何かを思い出そうとしたり、考えようとしていたが
[Hisa_kaki] #洗い流されるように涙に消えて、レニーには残らなかった
[Hisa_kaki] #その事が酷くレニーを哀しくさせ、更に涙を誘った
[Saw_vaio] そして三日後出来上がったそれはところどころ不細工ではあったが、しっかりと元あったような形になっていた。
22:30:35 mikeyama -> mikeZzz
[Saw_vaio] ロストマン:(疲れて眠っている)
[Hisa_kaki] レニー:「…………(じっと、ロストマンを見ている)」
[Hisa_kaki] #疲れきって眠る
[Hisa_kaki] #なんだかとても遠い昔に
[Hisa_kaki] レニー:(のそのそと)
[Hisa_kaki] #ぐったりと寝ているロストマンの肩にもたれてことんと体を預けた
[Hisa_kaki] #だが、眠りは彼女を導いてくれない
[Hisa_kaki] レニー:「…………(涙が落ちる)」
[Hisa_kaki] #こんな風に誰かに寄りかかって眠りを貪ったのは
[Hisa_kaki] #一体どれくらい昔のことだったか
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ」
[Saw_vaio] ロストマン:「…………」(途中でおきたがネタフリをしてレニーの様子を伺っている)
22:35:56 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisa_kaki] レニー:(寄りかっかったまま)「……ウヤダ……(肩を震わせて、顔を覆う)」
[Hisa_kaki] #哀しくて哀しくて堪らない
[Hisa_kaki] #だが何が哀しいかすら、今のレニーには理解できない
[Saw_vaio] ロストマン:(…………)
[Saw_vaio] ---翌朝
[Saw_vaio] ロストマン:(ピエロの格好をしてレニーの前に現れる)
[Hisa_kaki] レニー:「…………(ぱちくり)」
[Saw_vaio] ロストマン:(お辞儀)
[Saw_vaio] ロストマン:(おどけた様子でボーリングのピンを使ってジャグリングの真似事をはじめる)
[Saw_vaio] ロストマン:(次々と頭で受け止めてくらくらっとして倒れる)
[Hisa_kaki] レニー:「…………(瞬きしつつ見ている)」
[Hisa_kaki] #でもその表情は変わらなくて
[Saw_vaio] ロストマン:(ボーリングのピンと喧嘩を始める)
[Hisa_kaki] レニー:「…………」
[Hisa_kaki] #ぢっと見ている、しかし見ているだけだった
[Saw_vaio] ロストマン:(ピンをほっぽりだして今度は玉乗りを始める。が、これもちっともうまくいかない)
[Saw_vaio] ロストマン:(玉を蹴飛ばす)
[Hisa_kaki] レニー:「…………(小首を傾げる)」
[Saw_vaio] ロストマン:(花をぽんと出してレニーにプレゼントする)
[Hisa_kaki] レニー:「……!?」
[Hisa_kaki] #差し出された花を、受け取って
22:46:20 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[Hisa_kaki] レニー:「…………コレ、ハ?」
[Hisa_kaki] #ちょっとだけ驚いてる、けれど、その意味まではわからないようだ。
[Saw_vaio] ロストマン:「レニーのための花ですよ」(微笑む)
[Hisa_kaki] レニー:「…………エ?」
[Hisa_kaki] #花を手にしたまま、
[Hisa_kaki] #誰かからちゃんとしたプレゼントって、ひょっとして今まで一度も無い気がするよ、レニー
[Saw_vaio] 花:「レニーちゃんっ、あたちを貰ってよっ」
[Saw_vaio] ロストマン:「ほらね」
[Hisa_kaki] レニー:「…………(こくん)」
[Hisa_kaki] #まだ、よくわからないという顔をしながらも
[Hisa_kaki] #ひとつだけ頷いた
[Saw_vaio] #今泣いてないですか
[Hisa_kaki] #ちょっと驚いて、少しだけ涙が止まってる
[Saw_vaio] ロストマン:「涙が止まったね。週に一度は僕が涙を止めてあげる。そしてゆっくり泣くことを忘れさせてあげる。僕はロストマンだから物をなくすのが得意なんだ」
[Hisa_kaki] レニー:「…………(瞬き)」
[Hisa_kaki] #一瞬ぽかんと、なってる
[Saw_vaio] ロストマン:(目を細めて笑い、ピエロ姿のままカセットコンロに卵を落として晩御飯の支度に取り掛かる)
[Hisa_kaki] レニー:「………………(ぼぉっとしてる)」
[Hisa_kaki] #花を手にしたまま
[Hisa_kaki] レニー:「…………(ぎゅっと、花に頬を寄せて)」
[Hisa_kaki] #だが、涙はまた滲んでくる
[Hisa_kaki] #何故哀しいのか、何故涙が出るのかは、レニーにもわからない。
2008/11/19 23:00:00
[Saw_vaio] ----
[Hisa_kaki] しかし、モローのスイッチのせいでウヤダンを滅多刺しにせずにはいられないんだ、合掌。
[Saw_vaio] はやくこいこい
[Hisa_kaki] うふふ
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] ロストマン:「……(自分のにおいをかぐ)」
[Saw_vaio] ロストマン:(くんくんくんとレニーのにおいをかぐ)
[Saw_vaio] ロストマン:「うん……大事な発表があります」
[Saw_vaio] ロストマン:「銭湯に行きましょう」
[Hisa_kaki] レニー:「……セントウ?」
[Saw_vaio] ロストマン:「体臭浴場、というやつです。臭いので」
[Hisa_kaki] レニー:「……?」
[Hisa_kaki] #首を傾げて
[Saw_vaio] ロストマン:「行けばわかります」(手を取る)
[Hisa_kaki] レニー:「……」>素直についていく
[Hisa_kaki] #手をひかれるまま
[Saw_vaio] ----市内の銭湯
[Saw_vaio] ロストマン:「こちらで服を脱ぎます」
[Hisa_kaki] レニー:「…………」
[Hisa_kaki] #服ボロボロですね、はっきり行って
[Saw_vaio] ロストマン:「その服は捨ててしまいましょう。新しいのを買っておきました。僕の見立てなので気に入るかはわかりませんが……」
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウン」
[Saw_vaio] ロストマン:「レニー、自分で服を脱いだり出来ますか?」
[Hisa_kaki] #頷いた
[Hisa_kaki] レニー:「デキル」
[Hisa_kaki] #人前でも平気でマッパになれますよ
[Saw_vaio] ロストマン:「よかった。それじゃあ行きましょうか」(女湯に入っていく)
[Hisa_kaki] #着替える時に周りなんてきにしねえ
[Hisa_kaki] レニー:(ついていく)
[Hisa_kaki] #いいんか、ロストマン。
[Suo] #男なのにさりげなく女湯ww
[Saw_vaio] ロストマン:(脱いでいく)
[kurov] 番台のじいちゃん:(ボケてて気づかない)
[Saw_vaio] ロストマン:(時折レニーを気にしながら、脱ぐものを脱いで入っていく)
[Toyolina] #なんて役得w
[Hisa_kaki] レニー:(ぽいぽいと服を脱いで)
[Hisa_kaki] #まあ、16歳くらいですが、まあ薄いといいますか
[Hisa_kaki] #ちょっと控えめです、いろいろな意味で
[Saw_vaio] ロストマン:「レニー、まずは体を洗うんですよ。体を洗わずに湯船に入るとマナー違反です」
[Hisa_kaki] #やっぱりウヤさんは紳士だったんじゃねえの
[Saw_vaio] #紳士説が浮上してしまった……
[Toyolina] #なびかなかったから紳士ではないのではないか
[Hisa_kaki] #そういえばそうだった
[Toyolina] #かつて紳士
[Hisa_kaki] #妹以上の愛情はなかったので、紳士協定から外れました
[Saw_vaio] ロストマン:(凍傷やら切り傷だらけの体を洗っていく。周囲に客はほとんどいないがやはり目立つ)
[Hisa_kaki] #真の意味で紳士だったんでしょう
[Hisa_kaki] レニー:(体を洗ってる、背中の真ん中に縦に一本魚の骨みたいなぶっとい縫い跡がある)
[Saw_vaio] ロストマン:「レニー、お揃いですね」(自分の背中を見せる)
[Hisa_kaki] レニー:「……あ」
[Saw_vaio] #やはり背中を走る大きな傷
[Hisa_kaki] #背中に手を伸ばした
[Hisa_kaki] #傷に手を触れてみる
[Hisa_kaki] レニー:「…………ウヤダ、ト、オナジ」
[Hisa_kaki] #ウヤダにもあるらしいです
[Saw_vaio] ロストマン:「そうなんですか……」
[Hisa_kaki] レニー:「…………ドク」
[Hisa_kaki] #Dr
[Hisa_kaki] #一瞬、レニーの顔が青ざめた
[Saw_vaio] ロストマン:「頭、洗ってあげますね」(レニーの鼻をつまんで子供にやるようにしてやる)
[Hisa_kaki] レニー:「……(されるがままに)」
[Saw_vaio] ロストマン:(シャンプーで丹念にレニーの髪を洗い、流し、リンスでトリートメントする)
[Hisa_kaki] レニー:「…………」
[Hisa_kaki] #大人しく
[Saw_vaio] ロストマン:(そのままレニーの背中も洗い、最後にレニーの手を引いて湯船に浸かる)
[Hisa_kaki] #ちゃぷんと
[Hisa_kaki] レニー:「…………(ぼぉっとしてる)」
[Hisa_kaki] #イモ洗いみたいに洗われた経験しかないから
[Saw_vaio] ロストマン:「思い出したくないことは思い出さないでいいんです。話は変わりますがレニー、数は数えられますか?」
[Hisa_kaki] レニー:「カゾエラレル……」
[Saw_vaio] ロストマン:「それじゃあ50まで数えてみてください」
[Saw_vaio] #レニーがゆっくり数えるのを聞いている。もしも時々間違えたりわからなくなったりしたら教えてあげつつ。
[Saw_vaio] #そうして風呂から上がったらフルーツ牛乳を買ってあげる
[Hisa_kaki] レニー:「……1、2、3………」
[Hisa_kaki] #で、数え終わってお風呂あがって
[Hisa_kaki] レニー:「…………(フルーツ牛乳を手に)」
[Saw_vaio] ロストマン:「さっぱりしましたね」(髪を乾かしてやりながら)
[Hisa_kaki] レニー:(こくん)
[Hisa_kaki] #なんでこの人はこんなにいろいろとするのだろう
[Hisa_kaki] #でも思考はレニーの心の奥にたどり着く前に消える。
[Hisa_kaki] レニー:「…………(何かを言いたい)」
23:50:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/11/20 00:00:00 end