語り部IRCログ #KA-04 2008-11-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-19をご活用くださいませ。

2008/11/19 00:00:00
[ER] 昨日のログを読み返していた。
[ER] 六華が国生さんに話しかけたら、聞いてくれるのだろうか。
[Hisasi] うん
[ER] いや、六華にしたら言いたいんだ
[ER] あなたのせいじゃない
[ER] (というか、かなり六華のせい、と……少なくとも六華は思ってる)
[ER] ただ、そういうのが届くのだろうか、と
[ER] 言えば言うだけ自分を責めそうだ、と
[ER] 六華:「…………国生さん」
[ER] #散々悩んだ後に、ぼそっと言う
[ER] 六華:「……貴方のせいじゃ、ありません」
[Hisasi] 国生:「…………はい」
[ER] 六華:「…っ」
[Hisasi] #きゅっと、少しきついくらいに六華さんの手を握った
[ER] 六華:「ほんとうに、そうなの」
[Hisasi] #そのままくず折れて胸で泣いてもいいですか?
[ER] #うむ
[Hisasi] #声を殺して
[Hisasi] 国生:「……私は」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] #涙が零れて
[ER] 六華:「貴方は悪くない」
[ER] #きっぱりと
[Hisasi] 国生:「……ありがとう」
[ER] 六華:「絶対に、悪くない」
[Hisasi] #そのまま、くずおれて六華さんの腕に
[Hisasi] 国生:「……ありがとう」
[Hisasi] #肩が震えていた
[ER] 六華:(ぎゅっと)
[ER] #抱きかかえて
[ER] #いや、多分、すごく六華が後悔している
[Hisasi] #ふむう
[ER] #自分が下手に『人死にを出すまい』としていなければ、自分が殺していたろうに、と
[ER] >教祖くらいは
[ER] #そのほうが、良かったのではないか、と
[Hisasi] 国生:「……それでも、私は……後悔はしません」
[ER] 六華:「……」
[Hisasi] 国生:「自分がしたことを、抱えて生きます」
[ER] 六華:「……それ、半分はあたしのだから」
[ER] #泣きそうになりながら
[ER] #ああ自分が、先に殺しておけば、と
00:14:24 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[ER] 六華:「貴方一人が、抱えないで……
[ER] !」
[Hisasi] 国生:「……」>ぎゅっと、六華さんの背中に手を回して
[Hisasi] 国生:「……ありがとう」
[ER] 六華:「……っ」
[ER] #やりきれないまま、泣きそうになって、でも
[ER] #自分が泣いたらダメだ、と
00:16:53 TK-Leana -> TK-Sleep
00:16:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] #泣ききるまで、ずっと抱きかかえてる
00:18:25 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #たぶん一日、へこんで
[ER] #うん
[Hisasi] #きっと次の日にはきっとすっきりしている。
[ER] #ほむ
[Hisasi] #心の奥にはまだあるだろうけど
[ER] #じゃあ、その間、ずっと六華は隣に居よう
[Hisasi] #それは抱えていく中でゆっくりと受け入れていく
[ER] #うむ
[ER] #でもこう、六華にしたら、本当にどうしていいか判らないまま
[ER] #なんで
[ER] #後で静かにへこむかもしれない
[ER] #役にたったかどうか、判らないから……
[Hisasi] #ちゃんとお礼いいますよ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #あなたのおかげで、殺さなかった、、、
[ER] #……
[ER] #撃たれてなかったらやばかった(汗)
[Hisasi] #まったくです、、、
[ER] #まま、あのサイコロは最高だったよ!(汗
[Hisasi] #撃たれてたの小池さんだったら、、、、
[ER] #……
[Hisasi] #無論、平気っちゃ平気なんだが
[ER] #まず六華が動くだろうし
[ER] #小池さんも止まらないし
[Hisasi] #……うん
[Hisasi] #人死にが教祖だけでよかった(正確に死んでないけど)
[ER] #うむ……
[ER] #でも、そうやって、六華のお陰で殺さなかった、といわれたら、六華のほうが言うよ
[ER] 六華:「……御礼を言わないといけないのはあたしのほう」
[Hisasi] 国生:「……え?」
[ER] #少しだけ、口元をゆがめて
[ER] 六華:「……あたしが、下手を踏んだから、あんなことになったのに」
[Hisasi] 国生:「いいえ」
[Hisasi] 国生:「あなたのせいではない」
[ER] 六華:「助けて下さって……本当に有難うございます」
[ER] #ぺこん、と
[Hisasi] 国生:「いいえ……もっと早く、私は動くべきだった」
[ER] 六華:「そんな」
00:26:02 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[ER] 六華:「あたしが……黙ってたんだもの」
[Hisasi] 国生:「あなたのせいではない……」
[Hisasi] 国生:「だから、自分を責めないで下さい」
[Hisasi] 国生:「……お互いに」
[Hisasi] #自分の胸に手を当てて
[ER] 六華:「…………じゃあ」
[ER] #その、胸にあてた手の上に、そっと手を重ねて
[ER] 六華:「貴方も、これ以上自分を責めないで」
[Hisasi] 国生:「…………はい」
[ER] 六華:「…………」
[ER] #はい、と答える前の沈黙が痛くて
[Hisasi] 国生:「……あなたがいてくれて、よかった」
[ER] 六華:「…………っ」
[ER] #あたしは人質に取られたじゃないか、と
[Hisasi] 国生:「わがままです、あなたとならば耐えられる……一緒に、分かち合って欲しい」
[ER] 六華:「……当たり前です!」
[ER] 六華:「貴方がそれを自分のせいだけにするなら……あたしのほうが怒る!」
[Hisasi] 国生:「はい……」
[ER] 六華:「……」
[ER] #何か、そうやって一瞬小池さんが引っ込むのが、辛くて
[Hisasi] 国生:「ありがとう……」
[Hisasi] #ぎゅっと
[Hisasi] #しがみつくように、抱きしめた
[ER] 六華:「…………」
00:31:41 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] #伸ばした手で、ぎゅっと
[ER] #何度も何度も、撫でながら
[ER] #……
[Hisasi] #うん、こうやって耐えて
[ER] ほむ
[Hisasi] #受け止めて
[Hisasi] #それでも生きる
[ER] #うん
[ER] #……でもねまま。
[ER] #これ、小池さんが、立ち直って
[Hisasi] #えう
[ER] #じゃあ……となったときに
[ER] #によによ大魔王が(滝汗
[Hisasi] #………
[Hisasi] #もうそれは試練とわりきって
[ER] #……
[ER] #でも、尚とーちゃんは
[ER] #兎以来、もう
[ER] #妬くというのが無くなるわけだけど
[Hisasi] #うむ
[ER] #今は二人揃って、息子と娘?(笑
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #心配の尽きない息子と娘
[ER] #がふ
[ER] ……しかし、国生さんも
[ER] 小池さんの状態が……なんか段々不自然になりそうだ(苦笑
[Hisasi] まったく、、
[ER] ゆっきーがどこまで気が付かずにいられるか!
[ER] (わくわく)<マテコラ
[Hisasi] ていうか、もう鬼だってばれてもゆっきー平気なんじゃねーのって気がします、僕
[Hisasi] 驚くとは想うが。。。
[ER] うん
[ER] つーか、六華が付き合ってるのが、実は小池さん。
[Hisasi] 、、、、そっちのほうが仰天するとおもわれる
[ER] この事実のほーが、小池さんが鬼っていうより、絶対ゆっきー驚く
[ER] (同意だー
[ER] えええええ!と
[ER] ……ほむ
[ER] そろそろいちじなのでねるる。
[ER] (はなしがどれもこれもすすまなひ(しくしく
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] オヤッス
[ER] ……あ、ひさしゃ、一応宣言ーちゅか
00:58:02 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] うに
[ER] あれだ、振袖を貰った時間軸って、
[ER] 兎と、麻須美かーさんのお墓の前、の間でいいよね?
[Hisasi] うん
[ER] りょーかいー
[ER] ちょっと、自分が落ちてるのを知って、愕然としている六華を書きたい。
[ER] ……でも、書いてると
[ER] あんた達大さんとはなんだったんだという気分に(汗
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] いや、それは、その、相性じゃないかな、、、、
[ER] うん
[ER] いや、でも、書いていて
00:59:36 arca -> arcaZzzzz
2008/11/19 01:00:00
[ER] なんつか、達大さんと書いてたときには、六華のほうも駆け引きするゆとりがあったんだ。
[ER] でも、小池さんとだと、無いんだ。
[ER] そういう違い。
[ER] そこらを知って、六華自身が愕然としているところを書きたいな、と。
[ER] ちうわけで
[ER] いちじなのでねまふー
[ER] であー
[Hisasi] うに
01:02:45 ! ER ("振袖と、蚊帳を頑張るぞー")
01:04:47 OTE -> OTE_Aw
[Suo] おやすみなさーい
01:21:36 kisito -> kisi_rom
01:42:48 ! ToyoMB ("Leaving...")
01:44:32 + matuya(~caw-syste@FLH1Adr195.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
01:50:58 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/19 02:00:00
02:03:54 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:05:21 ! Suo ("ミチル:「ダメよ。……そう、ゆっくり、ゆっくりよ」")
02:19:01 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/19 03:00:00
03:20:09 ! arcaZzzzz (EOF From client)
2008/11/19 04:00:00
2008/11/19 05:00:00
2008/11/19 06:00:00
06:10:22 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/19 07:00:00
07:19:42 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/19 08:00:00
08:05:45 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/11/19 10:00:00
2008/11/19 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/11/19 11:00:00
2008/11/19 12:00:00
12:04:19 Ryu_away -> Ryu
2008/11/19 13:00:00
2008/11/19 14:00:00
2008/11/19 15:00:00
15:03:13 + Suo(-username@116.68.216.190) to #KA-04
15:03:32 ! Suo (EOF From client)
15:37:02 ! ToyoML115 ("Leaving...")
15:46:16 - Ryu from #KA-04 ()
15:49:13 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-04
2008/11/19 16:00:00
16:08:28 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/19 17:00:00
17:40:42 MorrisZZZ -> Morris
17:58:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/19 18:00:00
18:04:05 ! NaggyFish ("おちー")
18:35:17 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:44:14 + meltdown(~meltdown@wd203.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/11/19 19:00:00
19:11:03 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:21:30 TK-Sleep -> TK-Leana
19:23:58 TK-Leana -> TK-Mesi
19:27:41 Ryu -> Ryu_away
19:52:28 + Suo(-username@116.68.216.190) to #KA-04
2008/11/19 20:00:00
20:33:04 mikeUniv -> mikeyama
20:36:52 kisi_rom -> kisito
20:38:51 OTE_Aw -> OTE
20:45:18 NaggyFish -> FuroNaggy
20:50:09 OTE -> OTEdrunk
2008/11/19 21:00:00
21:15:06 ! killist ("Leaving...")
21:18:12 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:18:52 CorDiaROM -> CorDrink
21:24:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:43:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:46:39 CorDrink -> CorDiAway
2008/11/19 22:00:00
22:01:11 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:02:34 Hisasi -> Hisa_away
22:03:38 Hisa_away -> Hisa_kaki
22:11:32 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:17:19 fukaNeoki -> fukaFuton
22:20:49 Morris -> MorrisEAT
22:25:20 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-04
22:30:35 mikeyama -> mikeZzz
22:35:56 fukaFuton -> fukaSleep
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:44:55 CorDiAway -> CorDrink
22:46:20 ! ToyoU100 ("Leaving...")
22:46:58 MorrisEAT -> Morris
2008/11/19 23:00:00
23:24:14 OTEdrunk -> OTE_Aw
23:50:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/11/20 00:00:00 end