語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-23をご活用くださいませ。

2010/09/23 00:00:03
[utako] #来年は今年の比ではでき
[utako] #比ではないできに。
[arca] #すげえ
[utako] #貴弦と弥斗が、神楽はこうすると凄いことになるんよのぉ、とか茶々だして怒られる図
[arca] #すごい事ってどんなのだろう…
[utako] #そりゃもう
[utako] #ポロリもあるよ
[arca] #えっ
[utako] #これが天女衣装っすよーとかいいながら裸に薄い布切れ一枚で、これが正式な衣装ッスーはっぱ一枚あれば良いんスよーとか
[arca] #www
[arca] #見てみたいけどあきまへんね
[utako] #きげん:「これで神様も神主もイチコロよのぉ!!」
[utako] #やと:「せくしぃッスよ!悔しいッスよ!」
[utako] #SE:ガッ、ゴッ、メキッ
[arca] #れいきょう:「…(赤面)」
[utako] #かどね:「はぁ……はぁ……」
00:36:46 ! Suo (EOF From client)
[utako] #門音の巫女修行がはじまる……って感じところで〆て起きますかにゃ
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまっぱ
2010/09/23 01:00:00
[arca] おつかれさまでう
2010/09/23 02:00:00
02:16:24 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
2010/09/23 03:00:00
03:09:38 ! arca ("Leaving...")
03:38:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:49:43 ! utako ("TakIRC")
2010/09/23 04:00:00
2010/09/23 05:00:00
2010/09/23 06:00:00
2010/09/23 07:00:00
07:18:11 fukaFuton -> fukaNeoki
07:42:17 ! matuya ("Leaving...")
07:50:41 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/09/23 08:00:00
08:22:22 ! fukaNeoki ("Leaving...")
08:26:56 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-254-218.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/09/23 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:05:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/09/23 10:00:00
2010/09/23 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:36:49 MorrisZZZ -> Morris
2010/09/23 11:00:00
11:46:06 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/23 12:00:00
2010/09/23 13:00:00
13:09:13 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
13:09:45 + TK-Leana_(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:44:16 Morris -> MorrisAFK
13:47:41 ! EkitaiT (Connection reset by peer)
2010/09/23 14:00:00
14:33:17 MorrisAFK -> Morris
14:35:37 MOTOIwork -> MOTOI
2010/09/23 15:00:00
2010/09/23 16:00:00
16:48:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/09/23 17:00:00
2010/09/23 18:00:00
18:02:19 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:26:26 MOTOI -> MOTOIwork
18:34:19 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
18:35:36 ! Toyolina (Connection reset by peer)
18:35:58 utako -> utako_m
18:36:13 arca -> arca_afk
18:36:32 utako_m -> utako_mes
18:50:33 arca_afk -> arca_
[arca_] 正秋君のケータイにはダギィの様子などが一日にニ、三回メールや写メで送られてきてますよ
2010/09/23 19:00:00
[kisi_note] おっと。
[kisi_note] 日に2,3回ですか。
[arca_] ミルク飲んでる様子とか
[arca_] お昼寝している様子とか
[kisi_note] そんなに頻繁にメールとかするやつじゃないからなぁ。
[kisi_note] たぶんちょっとめげそうになってると思うw
[arca_] 真緒さんダギィがかわいくて仕方ない様です(ぉ
[kisi_note] 気持ちはわかる、わかるんだがっ
[arca_] それとなく言ってあげれば真緒さん察しますよ
[kisi_note] ただでさえ短いメールが日に日に短くなるw
[kisi_note] というか、短くなるじゃないな。
[kisi_note] 返事に悩んで遅くなるだな。
[arca_] 真緒@メール:「今日の朝の様子です、だんだん元気になってきて私の後をついて来るんです(ハートマーク」
[arca_] こんなテンションで朝昼夜に
[arca_] 昼は学校なのであったりなかったり
[kisi_note] 正秋@メール:「無事に元気になっているようでよかったです。えーと、また衰弱したりしないように気をつけてあげてください。」
[kisi_note] たぶんこんな感じで返すんでしょうが。
[arca_] だんだん返信が遅くなるんですね
[kisi_note] たぶん速くて3分w遅いとたぶん朝のうちに打てなくて授業の合間か昼休みになったりしそう。
[kisi_note] 比較的なやまなくて3分だと思うので。
[kisi_note] たった30文字くらいなのにw
[kisi_note] たぶん日常的な些細なことをすごく楽しそうにメールしてくるんだろうなぁw
[arca_] してきますねw
[arca_] 今日のタコさんウィンナーは綺麗に足が開いていたとか
[arca_] 下校中に落ち葉が頭にくっついたとか
[arca_] そんなたわいもないメールが
[kisi_note] 教室でたぶん凹んでる正秋が見られますね。間違いなく。
[kisi_note] たぶんじゃない。
[arca_] 真緒@メール:「何だか私からばかりメールしちゃってますね…もしかして迷惑だったでしょうか…(汗マーク」
[kisi_note] 正秋:「……あー」
[kisi_note] 正秋:「うがー、なんて返せばいいんだー(頭抱えて)」
[kisi_note] とか教室か部室でやり始めますよ
[arca_] 秀松:「何してるの正秋」
[kisi_note] 正秋:「……」(ぴたっととまる
[arca_] 秀松:「なに?メールの返信で悩んでるの?」
[kisi_note] 正秋:「えーと。」
[arca_] #あはは
[kisi_note] 正秋:「なぜわかった!?」
[arca_] 秀松:「だってケータイ持ってるし。後はかんだけどね」
[arca_] 秀松:「図星みたいだね」
[arca_] #あはは
[kisi_note] 正秋:「まあな・・・」
[kisi_note] #ダークなオーラが
[arca_] 秀松:「そんなに返信しずらいメールなの?」
[kisi_note] 正秋:「ん。」(文章見せる
[arca_] 秀松:「…なるほどね。ちょっと重いねこれ」
[arca_] #ケロッと
[kisi_note] 正秋:「確かに、ちょっと大変かなーとは思っていたんだが。」
[arca_] 秀松:「そうだなー…こう言う場合は言葉は選んだ方が良いけど、正直に言った方が良いと思うよ」
[arca_] 秀松:「相手の方はたぶん正秋の気持ち察してると思うよ」
[kisi_note] 正秋:「そうなんだろうけど、なんと書いたものかな・・・」
[arca_] 秀松:「そこまで教えちゃうと逆に不自然になっちゃうよ」
[arca_] #あはは
[arca_] 秀松:「ところで、この人って誰なの?」
[kisi_note] 正秋:「・・・ハハハ」
[kisi_note] 正秋:「まぁ、なんというか。」
[kisi_note] 正秋:「人助け仲間?」
[arca_] 秀松:「…?良くわからないけど。もしかして一緒にケーキ屋に行ってた人?」
[kisi_note] 正秋:「その人です。」
[arca_] 秀松:「なるほどね。じゃあ年上って訳か」
[arca_] 秀松:「なら変にかっこつけなくても分かってくれると思うよ」
[arca_] 秀松:「たぶんだけどね」
[arca_] #あはは
[kisi_note] 正秋:「……年上、あぁうん。年上なんだよな。」
[kisi_note] #わかっているんだけど、なんというか。
[arca_] 秀松:「…どうしたの?」
[kisi_note] 正秋:「なんでもない。とりあえず、もうちょっと考えてみる。」
[arca_] 秀松:「うん、がんばって」
[arca_] #肩をポンと叩いて
[kisi_note] 正秋:「おう。」
[arca_] #秀松は自分の席に戻った
19:52:44 Toyolina_ -> Toyolina
[kisi_note] 正秋@メール:「すみません、メールは苦手なのでその。自分から送ったりとかたくさんメール返したりとかは難しいです。」
[kisi_note] #こんな感じか。
[arca_] 真緒@メール:「そうだったんですか(汗マーク)。ごめんなさい」
[arca_] 真緒@メール:「ダギィの事とか、つい嬉しくなって…端山さんに報告しなきゃってはりきっちゃった見たいです…」
[arca_] 真緒@メール:「気をつけますね、ごめんなさい(テへマーク」
[kisi_note] 正秋@メール:「えと、すごく楽しそうだというのはよく伝わりましたっ」
2010/09/23 20:00:00
[arca_] 真緒@メール:「はい、ダギィのお世話は毎日とても楽しいですっ。これも端山さんのおかげですね(ハート)」
[arca_] 真緒@メール:「またメールしますね。今度は控えめに(テへマーク」
[arca_] #こんな返信がきます
[kisi_note] 正秋@メール:「ありがとうございます。えと、こういうのはブログとかに書くようにしてみたらどうでしょうか。」
[arca_] 真緒@メール:「ブログ、ですか?でも、何だか恥ずかしいです(ドキドキマーク)」
[Toyolina] #その方がよけいはずかしいきがする
[kisi_note] #正秋が返信に迫られないのが重要w
[kisi_note] #まぁ、正秋も言ってみただけw
[utako_mes] #恥ずかしさを与えてそれを楽しむ高等技術かとおもた
[kisi_note] 正秋@メール:「それなら、えーと。メールは控えめにお願いしますね!(汗」
[Toyolina] #がんばって返すようにしますけど、全部返せなくてごめんなさい、じゃないあたりがツッコミどころですねきっと
[kisi_note] #・・・私の対人スキルのなさが露呈しましたね
[arca_] 真緒@メール:「はい(笑顔マーク)。でも、参考にしますね<ブログ」
[arca_] #真緒さん今度からは控えめにする様です
[arca_] #一日に一回くらい
[kisi_note] #よかったw
20:13:47 utako_mes -> utako
[arca_] #その分ちょっと内容が長くなったり
20:17:26 ! utako ("TakIRC")
20:18:08 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[arca_] #不器用な部分をみつけてかわいいと思ったりしてます
20:33:20 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:40:29 + Hisasi(~hisasi@72.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/23 21:00:00
21:05:30 Morris -> MorrisAFK
[kisi_note] そこで感想がかわいいに行くとは予想外だった。
21:21:51 MorrisAFK -> Morris
[arca_] 年下だからかわいいとなったのかもしれない
[arca_] 同い年とかだと変わるでしょうね
[kisi_note] あぁ。
[arca_] めーるでえーととか入るの珍しいし(ぇ
[kisi_note] たぶん、無意識w
[kisi_note] 送ってから気づく他w
21:26:34 ! H_Aoi ("すずしー")
[arca_] また近い内にデートのお誘いをするかも
21:29:54 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[arca_] その前に文化祭ですけど
21:35:09 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:36:04 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
21:37:18 + TK-Leana_(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:54:11 arca_ -> arca_furo
2010/09/23 22:00:00
22:13:05 arca_furo -> arca_
22:24:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
22:27:29 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
22:31:32 Toyolina_ -> Toyolina
22:36:47 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
22:40:56 Toyolina_ -> Toyolina
22:41:24 + matuya(~matuya@FL1-122-132-207-227.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOIwork] PLが通勤中だったのでタイミング合わなかったが
[MOTOIwork] 正秋くんのメール打ち、弘美は絶対気にするよね(ぉ
22:46:23 Morris -> MorrisZZZ
[kisi_note] そらー、普段メールなんてあまりしない正秋がなんかよく悩みながらケータイもってれば
[kisi_note] 気にしていれば気づくでしょうw
[MOTOIwork] 弘美:「マチャアキくん」
[MOTOIwork] #当然声かける(ぉ
22:49:43 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:50:56 + TK-Lean__(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/23 23:00:00
[kisi_note] っと、すみませぬ。
[kisi_note] ダッシュで風呂は行ってくるので
[MOTOIwork] 了解す
[kisi_note] ただいま戻りました
[MOTOIwork] おかえりなさいまし
[kisi_note] というわけで。
[kisi_note] 正秋:「ん?」
[kisi_note] 正秋:「あ、どうかした?」
[kisi_note] #と、ひろみさんに答えるが。なんて聞くんだろうw
[MOTOIwork] 弘美:「いやね、なんか最近ケータイ見ながらうがーとか言ってるから、どうしたのかなって」
[kisi_note] 正秋:「えーと。まぁ、なんというか。メールって難しいなぁと。」
[MOTOIwork] 弘美:「最近メル友でもできたの!?」
[kisi_note] 正秋:「メル友とも違うかなぁ……」
[MOTOIwork] 弘美:「……ひょっとして」
[MOTOIwork] #彼女さん!? と言いかけてやめた
[MOTOIwork] #マチャアキくんに彼女ができたと認めるのが怖くて
[kisi_note] 正秋:「ひょっとして?」
[MOTOIwork] 弘美:「あ、いや、なんでもないよ。そっか、そんなにメール飛んでくるのか」
[kisi_note] 正秋:「捨てられてた子犬を先輩が引き取ったんだけど、ちゃんと元気になって嬉しいのと、子犬かわいいのが相乗効果で・・・(遠い目」
23:52:23 TK-Lean__ -> TK-Sleep
[MOTOIwork] 弘美:「……それって女の先輩?」
[kisi_note] 正秋:「男の先輩だったらまだ楽だったなぁ・・・」
[MOTOIwork] 弘美:「男の先輩だったらそんなに何度も何度もメールしないだろうからね」
[kisi_note] 正秋:「そのとおりです。(べちゃっとつっぷす」
[MOTOIwork] 弘美:「お友達にメールしてる感覚だと思うよ」
2010/09/24 00:00:01 end