語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-16をご活用くださいませ。

2010/11/16 00:00:00
[utako] 藍理:「冗談冗談、ツカサの事信じてたって。何奢ってくれんのー?」
[MOTOI] ツカサ:「今日の昼飯とかかな」
[utako] 藍理:「何食う?チョコバナナとかオススメ。それなら食べる所みてるだけでいーから。」
[MOTOI] ツカサ:「いいけど、もうちょいしっかりしたもん食わねーか?」
[utako] 藍理:「がっつり?どっか焼きそばとか作ってるだろーし。」
[MOTOI] ツカサ:「焼きそばとかお好み焼きとか、そのへんかな」<文化祭のしおりで模擬店を探す
[utako] 藍理:「ツカサどれくらい食う?どっかの部活が大食い選手権とかしてるならそっちでもいーぜ。」 (しおりを覗きこんで
[MOTOI] ツカサ:「そこまでは食わねーよ、腹壊すし」
00:15:23 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 藍理:「意外ー。運動部の女子とかめっちゃ食うもんだと思ってたわ。」
[utako] #他の女子に比べると身長高いし
[MOTOI] ツカサ:「ま、運動してない女子よりは食うけどよ」
[MOTOI] #大食い選手権に出るほどではない
[MOTOI] ツカサ:「とりあえず、ココで縁日屋台やってるから、一緒に行くか」<しおりを指差して
[utako] 藍理:「ツカサと、おデートですか!?」
[MOTOI] ツカサ:「調子こいてんじゃねーぞコラ」(でも目は怒ってない
00:21:57 ! Suo (EOF From client)
[utako] 藍理:「いやん、ツカサこわいー。つか、俺。休憩時間取っちまったし、行っても良いのかな?」
[MOTOI] ツカサ:「昼休みくらいはいいんじゃね? まぁ一応聞いてからじゃないとまずいな」
[utako] 藍理:「なー、ツカサとデートしてきて良いー?」 >他の生徒
[gombeLOG] 女子A:「気をつけてねツカサー」
[kurov] 操緒:「休憩時間は自由行動でいいわよ」
[gombeLOG] 女子B:「気をつけろ丈島妹っ」
[gombeLOG] #まあ、止めには入らんw
[MOTOI] ツカサ:「……だってよ。とりあえず襲われそうになったら全力で逃げるぜ」
[SaW] ラム:(女装が妙に受けて客に逆ギレしてる)
[kurov] 翼:「気をつけろよ佐和山、かっとばされるぞ」
[kurov] 操緒:「阿方君!お客様なんだから……」
[gombeLOG] #気をつけろと言われるもの同士……(汗
[kurov] じょそ(略):「つばさちゃん〜、言葉づかい〜」
[MOTOI] #男子は藍理くんに、女子はツカサに気をつけろと声をかける図かw
[kurov] 翼:「……佐和山くん、気をつけないとホームランされますわよ」
[utako] 藍理:「公衆の面前で俺が何すると思ってんのかすげー聞きてーんだけど。」
[SaW] ラム:「うるせぇっ! こんな奴ら客じゃねえ!」(隣のクラスの男子にキン肉バスターをかける和装メイド)
[MOTOI] ツカサ:「ってか、ホームランされるとか意味わかんねー」
[kurov] 操緒:「……阿方くん!ちょっとこっち」
[MOTOI] ツカサ:「とりあえず、阿方の周りが残念なことになってるから、桝上フォローしろよ」
[kisito] #キン肉バスターって、さすがにそれはやばくないかw
[kurov] 翼:「あれはあれでウケてるしいーんじゃねーか?」
[kurov] じょそ:「つば」
[utako] #ほら、ウル中だから
[kurov] 翼:「は〜い〜、くそっ」
[SaW] ラム:「なんだよ、うるせえな……」(囃し立てる客共を一蹴して操緒のところにもどる)
[kurov] 翼:「(勝負とはいえなんか違う気がしてきたぜ……)」(だがそそくさとラム周りのフォローに
[MOTOI] ツカサ:「とりあえず、行くか。九朗、後任せた」
[utako] 藍理:「おっけー。佐和山藍理、文化祭デートにいってきまーす!」
[MOTOI] ツカサ:「しょうがないからデートってことにしといてやるぜ」
[MOTOI] #すみません、風呂の準備ができたので入ってきます
00:37:21 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] #いてらー
[kurov] 操緒:(カーテンで仕切られたバックルームまでラムを引っ張って行った)「阿方君、プロレス技は他のお客さんに迷惑がかかるでしょ。加減ってものが……」がみがみがみがみ
[SaW] ラム:「へいへい。わるぅござんしたよ」
[SaW] ラム:「そんなことよりイインチョ、翼が他校の男子にナンパされてるぞ」
[kurov] 操緒:「ああ、もう、世話の焼ける!」
[kurov] #ラムを置いて店側に
[kurov] 翼:「えぇ〜、でも〜、ボク〜」
[SaW] ラム:(わかりやすいやつ)
[kurov] 翼:「いてーっ!?」
[kurov] 操緒:「お客様、ナンパ行為はご遠慮ください」(踏んでる)
[kurov] 翼:「ぁにすん……てーっ!!?」
[kurov] 操緒:「つばさちゃん、どうしたの?大変大変」(耳つかんで引きずってった)
[SaW] ラム:「おう、戻ってきやがったか」
[kurov] 翼:「いきなり足踏みやがってなにすんだコラっ」
[kurov] 操緒:「なにブリブリしてるのよ、普通に接客すればいいの」
[kurov] 翼:「いやだってじょそ(略)の奴がその方が受けがいいっつーから。勝負だしよー」
[SaW] ラム:「まあ、男客の人気はいまだ俺のほうが圧倒的なわけだが」
[kurov] 翼:「ぜってー巻き返してやっかんな」
[SaW] ラム:「せいぜいあがくがよい」(威風堂々)
[kurov] 操緒:「二人とも、少しは自重しなさいよ。阿方くんの周りだけイベントブースみたいになっちゃってるじゃない」
[SaW] ラム:(話を聞かずにラオウみたいな角メット被って外に戻る。大☆喝☆采)
[kurov] 翼:「負けるか、こっちにゃアドバイザーもついてんだ」(腕まくりして飛び出した)
[kurov] 操緒:「ああ、もう!」
00:54:53 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #風呂は上がりましたが、寝る時間のため、ツカサと藍理くんのデート編はまた次回にお願いします>うたこさん
[utako] #あいさっさ
00:57:32 MOTOI -> MOTOsleep
2010/11/16 01:00:00
[gombeLOG] そろそろめぐも教室に戻ってこようかな
[gombeLOG] 曽品とやゑさんを先にとも思ったが、やることはやすめぐの方が多そうだ
[Hisasi] ごめん、明日でよろ(>_<)
01:13:14 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[gombeLOG] あいよー
[gombeLOG] まあ、普通に教室に戻るのですよ
[gombeLOG] 愛:「ただいまー」(放送当番から帰還)
[Toyolina] 清花:「おっかえりー」
[Toyolina] #制服に戻っている
[gombeLOG] #お、もどってるんだ
[gombeLOG] 愛:「朝、どうだった?」>店の繁盛具合
[Toyolina] 清花:「割と普通……だったよ、私たちんときは。その後、部活の方いってたからその間は知らないけど」
[gombeLOG] #ごめん、遅れた
[gombeLOG] 愛:「でも、何だかお台所(のコーナー)がだいぶ忙しそうだね」
[gombeLOG] 愛:「じゃ着替えてくるね」
[gombeLOG] #と言うことで誰かと衣裳交代
[utako] 藍理:「Lサイズ蜜柑とか比較にならねーあのサイズ……グレープフルーツがまたここにも…」
[gombeLOG] #アンミラの衣裳じゃあるまいし、そんなに丸みは帯びないはずだがw
[gombeLOG] 愛:(和装メード衣裳に着替えてきた)
[gombeLOG] 愛:「……おかしくない?」>清花
[utako] #実際見て言ってるより冗談で言ってるだけなので
[gombeLOG] #スカートの後ろについて前科があるので、気にしている
[gombeLOG] #言うなw
[Toyolina] 清花:「え、なにが? ちゃんと着れてるよ、胸んところも大丈夫そうだし、後ろも」
[gombeLOG] 愛:「そう? うん、ありがとう」
[gombeLOG] #多分、前袷をかなりぴっちり着てるんだろうかな
[gombeLOG] #体操服見えないようにとか胸元がとか考えると。
[Toyolina] 清花:「何回かかがんでみて、ずれなかったら問題ないと思うよ」
[gombeLOG] 愛:(後ろを気にしながら、言われた通りに)
[gombeLOG] 愛:「……大丈夫」(だと思う、という感じで)
[Toyolina] 清花:「うん、まあ緩んできたらまた締めたらいいと思うんだ」
[gombeLOG] 愛:「うん、わかった」(紐とか調節して
[gombeLOG] 愛:「……緊張してきちゃった」(着替えコーナーから表を見て
[gombeLOG] #そろそろ、生徒以外のお客も多い時間
[gombeLOG] #お客がやっさんでも恥ずかしがって出ていくのをためらうかも知れない(ぉ
[Toyolina] 清花:「緊張するの最初だけだから余裕余裕」
[Toyolina] #よけいはずかしいんじゃねw
[gombeLOG] #やっぱり?
[gombeLOG] 愛:「えっと、最初は、いらっしゃいませ、だったかな」(<形から入りすぎ
[Toyolina] 清花:「いらっしゃいませー」
[gombeLOG] 愛:(流れるような自然な応対に、ついていこうとして発声しあぐねる
[gombeLOG] 愛:「えっと……最初は隠れてて、声だけでいいかな……」
[gombeLOG] #(無茶言うな
[utako] 藍理:「ダメよ!そんなんじゃトップにはなれなくてよ!」
[utako] #呼び込み休憩
[Toyolina] 清花:「佐和山のいうことは話半分……1/3くらいでいいから聞くと役に立つかもよ」
[gombeLOG] 愛:「3分の1……トップの3分の1?」
[utako] 藍理:「信用度33%ってどういうことだろーな…愛ちゃん声良いんだし、放送のときみてーに声だせば良いんじゃねー?」
[Toyolina] 清花:「残り2/3は願望じゃん佐和山の」
[Toyolina] 清花:「今一個いいこといったから、あと二つなんか変なこと言うだろ」
[gombeLOG] 愛:「うん、でも、マイクと人前じゃ……自分が見られてるし」(汗)>放送の時みたいに
[utako] 愛理:「お客さんの事全員マイクだと思えば良いんだって。」 (AHAHAHA
[utako] #藍理
[gombeLOG] 愛:「う……」(だがいい考えかもと思っている
[gombeLOG] 愛:(衣裳を整えて)「ちょっとがんばってみるね……」
[gombeLOG] #そして休憩場所から室内へ
[gombeLOG] 愛:「いらっしゃいませー」
2010/11/16 02:00:00
[gombeLOG] #発声:11
[Toyolina] 清花:「お、今廊下の向こうの人反応した」
[gombeLOG] #元々おっとり型なので、声さえしっかりしていれば板に付いて見える
[gombeLOG] 愛:「今の、おかしくなかった?(汗)」(小声)>清花
[Toyolina] 清花:「全然、っていうか超いいかんじ」
[gombeLOG] #顔見せは苦手:2 あたり付けるか(ぉ
[Toyolina] 清花:「次あっち向いていってみようよあっち」
[Toyolina] #反対側
[gombeLOG] 愛:「え? あの、えっと」(向かされるがまま
[gombeLOG] 愛:「……いらっしゃいませー……、一年一組、和風甘味喫茶です」
[gombeLOG] #挨拶声
[Toyolina] 清花:「焼きたてケーキと、おいしい飲み物用意してます!」
[gombeLOG] #元気者とおっとり者で呼び込み
[gombeLOG] #いいバランス
[gombeLOG] 女子B:「めぐ、クリームあんみつ3番テーブル」
[gombeLOG] 愛:「え? あ、はい?」(受け取り>クリームあんみつ
[gombeLOG] #清花に助けを求める目を向けるが、内心では自分が行かなきゃと思ってしまう
[gombeLOG] 女子B:「(まあがんばれ)」
[gombeLOG] 愛:「……お待たせしました……」(ちょっと最後は元気のない声
[utako] 藍理:「(甘いスイーツの香りと女子、そして頑張る女子。……和装喫茶で俺幸せー)」
[Toyolina] 清花:「ごゆっくりどうぞー」
[gombeLOG] #自分が見られていると自覚すると緊張する
[gombeLOG] 愛:「(お願い、何ごともなく済んでー)」(真剣
[gombeLOG] #と言うわけで異能を発揮してしまうので、いきなりハプニングが起きたりはしません(ぉぃ
[Toyolina] なんてこった
[Toyolina] あの声は!みたいな展開が……
[gombeLOG] #ああ、そっちは起きていいのよ
[gombeLOG] #突然転んで誰かにむぎゅっとかすってんころんあいたたたとかお客様ケーキをお持ちあわわわわっとか、そう言うことがないと言うこと(ぉ
[kurov] #こっちから転んでむぎゅっとすればいいんですね!
[Toyolina] #ちぇー
[Toyolina] #ないらしいから一人で転んでむぎゅっとするらしいよ!
[gombeLOG] #なんだってー
[gombeLOG] #まあ初日の昼からとっさに使ってしまったから、あとは異能で自分を補完するネタは滅多なことでは封印しておきますよw>文化祭
[Toyolina] ウシシ
[gombeLOG] 愛:(と言うわけでさりげなく接客を逃れて台所コーナーに帰還)
[gombeLOG] #メード服を着て表に出ないとは我がキャラながらけしからんが、どこを通ってきたんだというくらい疲れた顔をして入ってくる(ぉ
[gombeLOG] 女子B:「そんなに恥ずかしかったー? 清花とかあたしらが抜けたら大変やでー」(苦笑)
[gombeLOG] 愛:「何だか衣裳と一緒にしげしげ見られてるみたいで」(真っ赤
[Toyolina] はしりまわって宣伝したからな、、、
[gombeLOG] #効果のピークに戻ってきたと言うことか……
[gombeLOG] 女子B:「まあそのうち慣れるっしょ、放送に声乗せる度胸があればできるって!」
[gombeLOG] 女子B:「じゃあクッキーアソート1番テーブルね」(ひょい
[gombeLOG] 愛:「……はいー」(あわわ
[gombeLOG] #と言うわけで今日は一旦切りー
[gombeLOG] ----
2010/11/16 03:00:00
03:38:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/16 04:00:00
04:46:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/16 05:00:00
2010/11/16 06:00:00
2010/11/16 07:00:00
07:12:07 + Morris(~Morris@p5228-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/16 08:00:00
08:51:08 ! SaW ("See you...")
2010/11/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:57:59 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/11/16 10:00:00
2010/11/16 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/16 11:00:00
2010/11/16 12:00:00
12:54:53 + kuroi(~kuroi@pw126227209022.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/16 13:00:00
13:05:48 ! kuroi (EOF From client)
13:50:59 Morris -> MorrisAFK
13:51:22 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/16 14:00:00
2010/11/16 15:00:00
2010/11/16 16:00:00
2010/11/16 17:00:00
17:45:20 MorrisAFK -> Morris
2010/11/16 18:00:00
18:00:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:18:59 + meltdown(~meltdown@wd171.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/16 19:00:00
19:13:16 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
19:16:45 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/16 20:00:00
20:04:23 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:40:24 Morris -> MorrisEAT
2010/11/16 21:00:00
21:00:45 MorrisEAT -> Morris
21:15:37 ! arca (Connection reset by peer)
21:16:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
21:31:42 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:58:45 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/16 22:00:00
22:02:55 MOTOsleep -> MOTOI
22:10:50 + Toyolin__(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
22:13:07 Toyolin__ -> Toyolina
22:13:45 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:14:55 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:26:00 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 藍理くんとツカサで動きますか?
22:44:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] おっと
[utako] 気づくの遅れました
[utako] 動きますかにゃ
[MOTOI] にゃ。
[MOTOI] ツカサ:「阿方も桝上もノリノリでやがんの」
[utako] 藍理:「祭りらしくていーじゃん。ツカサも一緒に騒がねーの?」 (頭の後ろで手を組んで、他クラスの模擬店を見ながら隣をぶらぶらと歩く。
[MOTOI] ツカサ:「んー、あいつらと一緒にはともかく、騒ぐのは嫌いじゃねーよ」
[utako] 藍理:「さすが、体育会系?」
[MOTOI] ツカサ:「ま、そんなとこかな」
[utako] 藍理:「奢ってくんのはうれしーけど。昼休みだし他の女子とか、部活の連中とか」
[utako] 藍理:「奢ってくんのはうれしーけど。昼休みだし他の女子とか、部活の連中とかと一緒に回らなくていーの?」
[MOTOI] ツカサ:「いいんじゃね? 特に誰とも約束してねーし」
[utako] 藍理:「ツカサって……実はかわいそうな子……うっ………俺の胸の中で泣いていーからな……いじめられてたら気軽に相談しろよ……うっ…うっ…」
[MOTOI] ツカサ:「いじめられてねーよ!」
[MOTOI] #たまたま知り合いと予定が合わなかっただけです
[kisito] #ここで「いじめはどこだ!」とかいって沸いて出ようかとか。いえ、なんでもないです。
[utako] 藍理:「女子ってそこらへん、なんか変なグループ意識みてーなもんあるとおもってたぜ。」
[MOTOI] ツカサ:「んー、どんなもんかね」
2010/11/16 23:00:00
[utako] 藍理:「胸があるかないか。」
[MOTOI] ツカサ:「んなもんでグループ分けされてたまるか」
[utako] 藍理:「ねーの?乳で乳を洗う争いとか……ねーのかよ。マジ期待して損した。」
[MOTOI] ツカサ:「何に期待してんだテメーは」
[utako] 藍理:「健康な男子のピンキーな期待じゃね?」
[MOTOI] ツカサ:「エロ男子が」
[utako] 藍理:「俺、川原に落ちてるエロ本は持って帰らずにその場で読破する派ー」
[MOTOI] ツカサ:「……エロに対する否定はぜんぜんしないのな、お前」
[utako] 藍理:「素直だって言ってくれよ……へへ、照れるじゃねーか……」 (てれてれ
[MOTOI] ツカサ:
[MOTOI] ツカサ:「照れる場面じゃねー、空気読め」
[utako] 藍理:「褒めてんじゃねーの!?」
[MOTOI] ツカサ:「褒めてねーよ!」
[utako] 藍理:「『エロを否定しないなんてカッコいー藍理くーん』 じゃ、ねーの!?」
[MOTOI] ツカサ:「少なくともカッコよくはねーぜ」
[utako] 藍理:「じゃぁ、なんだよー。」
[MOTOI] ツカサ:「近づいたら何されるかわからねぇ、気をつけろ、的な?」
[utako] 藍理:「あー、ゴルゴとかな。俺の後ろに立つな、的な危険さ?」
[MOTOI] ツカサ:「野獣を見るような目で見られんのは間違いねーだろうな」
[MOTOI] ツカサ:「……ゴルゴ13はお前ほど感情出さねぇよ」
[utako] 藍理:「俺を狩りにくるハンターならばっちこーい!!俺、追われるより追う方が好きだけど、時には追われるほうも悪くねーかも!!」
[MOTOI] ツカサ:「ほんっとにバカだなぁ」
[utako] 藍理:「バカにすんならせめて笑ってバカにしてくんねーと。マジでバカみてーじゃん。」 (指で、くいっと自分の唇の端を上げる。
[MOTOI] ツカサ:「おかしなやつだぜ」(笑
[utako] 藍理:「そーそー、女子は笑ってるほーがいーんだよ。あー…喋ったら腹減った。やっぱ俺もがっつり食う。」
[MOTOI] ツカサ:「時折お前のその底抜けの明るさが羨ましくなるよ」
[utako] 藍理:「は?なんで。ツカサ元気系じゃん。」
[MOTOI] ツカサ:「んー、元気とは違うんだよな。なんつーかな、笑っちまうバカ?」
[utako] 藍理:「え………ツカサ……バカになりてーの……?」
[MOTOI] ツカサ:「言い方悪ぃぜ、それは」
[utako] 藍理:「嘘嘘。バカやって笑いてーの?笑われてーの?」
[MOTOI] ツカサ:「なんつーかな。アタシって笑わせたりすんの苦手で。部活でもどっちかってーと怒ってること多いし」
[MOTOI] #どちらかというと堅い性格なので
[utako] 藍理:「そりゃ、人に向いてる向いてないってあるんじゃね?」
[MOTOI] ツカサ:「ま、無いものねだりとか、隣の芝が青いとか言っちまえばそれまでなんだけどな」
[utako] 藍理:「隣の芝が青く見えちまうときは、自分の庭に花植えればいーんだよ。『おらみろ!こっちに青い芝とかねーけど、綺麗なチンパンジー生えてんだぞ!!』って。」
[MOTOI] ツカサ:「チンパンジーが地面から生えっかよ」(苦笑
[utako] 藍理:「埋めるのが大変でした。」
23:44:41 gombeLOG -> gombeAFK
[MOTOI] ツカサ:「その前にどっからつれてきたんだ」
[utako] 藍理:「隣の庭。」
[MOTOI] ツカサ:「隣からパクってんじゃん!」
[utako] 藍理:「青い芝が生えてんだから、猿の一匹ぐれーいーじゃん!!」
[MOTOI] ツカサ:「よくねー!」
[utako] 藍理:「チンパンジーかと思ったら隣人でした。眼が合うと怖いので、バケツを被せて放置します。」
[utako] 藍理:「これで隣の芝は俺のもんだ!」
[MOTOI] ツカサ:「ついに乗っ取りやがった!」
[utako] 藍理:「さらに隣の家の芝が青く見えたら、同じ方法を取って行って……最終的には、一人ぼっち。あれ……何か泣けてきた……ツカサ、ティッシュ…」
[MOTOI] ツカサ:「……あいよ。で、何の話だっけ」<ティッシュ出して
[utako] 藍理:「ぶぇっしょい……あー……何だっけ。…焼きそばの美味い食い方?」
[utako] #ズビビ
[MOTOI] ツカサ:「とりあえず焼きそば食うなら鼻水止まってからにしてくれ、汚ねーから」
[utako] 藍理:「ツカサだって青海苔くっつけて接客すんなよ。青海苔ついたメイドなんてマニアにしかうけねーし。」
[MOTOI] ツカサ:「んなマニアいんのか?」
[utako] 藍理:「 『か、かかかかわいいこの青海苔なんだな、ぼぼぼぼぼくがとってあげたいんだな。』 」  (低い声
[utako] 藍理:「こんなのがいるかも。」
[MOTOI] ツカサ:「……ぶっとばしていいか?」
[utako] 藍理:「優しくな。」
[MOTOI] ツカサ:「優しくぶっとばす自信はねーな……ま、本当にそんなもんが出てきたら考えるぜ」
[utako] 藍理:「いや、食った後にトイレ行くかして確認しろよ。それか食った後に俺がとってやろーか?」
2010/11/17 00:00:00 end