語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-11をご活用くださいませ。

2011/02/11 00:00:00
[Saw_i_] SE:「キンコーン」
[arca] 歩:「はーい」
[arca] #玄関に向かい、扉を開いた
[Saw_i_] ニーナ:「あ、あの……こんばんは……」
[arca] 歩:「こんばんは☆……ニーナちゃんよね」
[Saw_i_] ニーナ:「はい……」(ぐすっ)
[arca] 歩:「…どうしたの?とりあえず上がって」
[arca] 歩:「私のうちじゃないんだけど☆」
00:10:20 mimigoham -> mimiMao
[Saw_i_] ニーナ:「いいんでしょうか……」
[arca] 歩:「え、聞かれると自信なくなってくるんだけど…大丈夫かなカウラちゃーん」
00:13:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
00:14:29 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[Saw_i_] ニーナ:「あ、あの……ここでいいです。お茶も持参してるので」(水筒出す
[arca] 歩:「ここで?…それもなんか変だけど。それが良いならそうする?」
[arca] 歩:「待ってて、ちょっと毛布もって来るわ」
[Saw_i_] ニーナ:「お構いなく!」
[arca] #ぱたぱたと毛布を取りに行き、戻ってきた
[arca] 歩:「そうぞー…私の部屋でも良いけど、ここに来たって事はここに様があるんでしょ?」
[arca] #ニーナの膝に毛布をかぶせた
[Saw_i_] ニーナ:「皆さんに会いたかっただけです」(ぺたりと玄関前にすわる
[arca] 歩:「そっか。今は近衛はいないよ、私とカウラちゃんだけ」
[arca] #体育座り
[utako] カウラ:「……玄関で何してるの。……現代の若者?」
[arca] 歩:「ここが良いって言うからさー…とりあえずはここで(うふふ」
[arca] 歩:「こう言うのも新鮮で良いかなと思って」
[utako] カウラ:「そう。」 (湯飲みを持って、歩の近くに座る)
00:24:58 MOTOIaway -> MOTOI
[Saw_i_] ニーナ:「今日もローザさんのとこですか……頑張ってるんだ」
[arca] 歩:「うん。話し下手だからなに言ってるかすごく不安なんだけどね」
[utako] カウラ:「そうね。不安だわ。」 (にたぁ、っと笑って)
[Saw_i_] ニーナ:「言葉はへたでも、気持ちは通じますよ。きっと」
[utako] カウラ:「どこから話しはじめようとしているのかで、気持ちも通じなくなるんじゃない?」
[arca] 歩:「素直さは引くレベルだからねー」
[utako] カウラ:「いつもお父様は順序というものがちぐはぐなのよ。何を優先して良いのか、迷うととことん迷ってしまう。」
[Saw_i_] ニーナ:「素直な子だから」
[utako] カウラ:「お馬鹿なんでしょ。」
[Saw_i_] ニーナ:「馬鹿な子ほどかわいいんですよ?」
[arca] 歩:「そうとも言うけど。そこ好きになっちゃったのよね私は。おばかおばか言うたびにキュンキュン」
[arca] #溜息
[Saw_i_] ニーナ:「ローザさんもきっとそうですよ。だから、大丈夫」
[arca] 歩:「そう?うん…そうだと良いなー」
[arca] 歩:「…(吸血鬼は恋愛には鈍感と聞くけれど、縄張り意識はすごく強いから」
2011/02/11 01:00:00
01:32:38 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
01:52:50 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/02/11 02:00:00
02:04:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
02:10:19 mimiMao -> mimineru
02:14:40 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
02:36:56 ! Suo (EOF From client)
02:39:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
02:40:24 TK-Leana -> TK-Sleep
02:41:54 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:46:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
02:53:42 MOTOI -> MOTOsleep
2011/02/11 03:00:00
03:03:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
03:11:21 ! Matuya ("Leaving...")
03:11:31 asahiya -> asa_slp
03:17:21 ! kurov_ ("Leaving...")
03:20:02 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:23:13 + matuya(~matuya@FLH1Agi096.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/02/11 04:00:00
04:18:16 + mikeyama_(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
04:25:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/11 05:00:00
[kurov] 近衛と近藤って字面近すぎるなといまさら思う。
[utako] ちょっとおもった
[kurov] 苗字変えておこうかなw
[kurov] ちとログ的には不都合ではあるがまだ間に合うと俺は信じる
[utako] w
[kurov] なににしようかな。
[kurov] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 金山 ですわ☆
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 三原 ですわ☆
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 平松 ですわ☆
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 相川 ですわ☆
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 菅野 ですわ☆
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 川村 ですわ☆
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 板橋 ですわ☆
[kurov] .rg sei
[Role] rg[kurov]sei: 菊池 ですわ☆
[kurov] doumo
[kurov] どうもしっくりこない。
[utako] 名前と名字の間に「の」ってつけたら全部合戦になりそう
[kurov] 島原 乱
[kurov] 応仁 乱
[kurov] 承久 乱
[kurov] 逆手に取ろうと思ったがよしておく。あまりにも乱だ。
[kurov] 名前が短いから苗字はすこし長くするか
[matuya] いしまたら。
[kurov] どう漢字にしていいものかw
[kurov] 七堂伽藍 乱
[utako] なんて読むの…
[matuya] めずらしすぎる……
[kurov] しちどうがらん。
[kurov] らんらん。
[matuya] いやそれは……
[kurov] 国会議事堂 乱
[kurov] http://kanji.reader.bz/more/
[kurov] いやこれでですね。
[kurov] 堂っていれたら。
[utako] 順天堂 じゅんてんどう
[utako] 発音がすき
[kurov] たぶんこれひとじゃない名前も入って。
[kurov] じゃあそれにしよう適当だぜ。
[kurov] 順天堂 乱
[kurov] .char_db 乱
[Role] char_db(db): 近藤乱(こんどう・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
2011/02/11 06:00:00
[kurov] .char_db じゅんてんどう
[Role] char_db(db): 殉天堂乱(じゅんてんどう・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 字はいじる。
[kurov] それがおれのジャスティスだが字の選択は間違えた気がするな?
[kurov] アクセントは頭につけるんだ。
[kurov] おかしい。普通の苗字にしようと思っていたんだがどこで間違った。
[kurov] 今からでも遅くないな?
[matuya] おそくない。
[kurov] .char_db 宮
[kurov] ……おや?
[kurov] .char_db 宮
[utako] 様子が…
[Role] char_db: で見つかった人が41名と多すぎたのですわ♪>kurovさん
[Role] char_db: で見つかった人が41名と多すぎたのですわ♪>kurovさん
[kurov] ……??
[kurov] .char_db 宮藤
[Role] char_db: 宮藤 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[utako] よしかー!
[kurov] みやふじ らん
[kurov] あ。ストパンか。ストパンとちゃうで。
[utako] ちゃうんや…
[kurov] .char_db みやふ
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 語感もわるくないのでこれにしよう
[kurov] 別にセーラーのしたにスク水きたりしないよ。
[kurov] だがうたこさんが描いてしまうのは止められない。
[kurov] とめられないんだ。
[kurov] だが容姿ほんとに考えないとな。
[kurov] いまのままだとメガネの麻依子さんであり描いたときどっちだかわからね。
06:15:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] Saw_i ニーナ:(バタバタ)「近衛っ! た、たすけて! 殺される!」(ピンクのウェイトレスコスを着崩して逃げ込んで来る)
[Saw_i] SE:(鉄扉がどしんどしんと叩かれ)
[utako] 近衛:「何してんだ……」
[Saw_i] ニーナ:「見ての通りだよ!」(必死。乱暴されたんじゃないかってくらいボロボロ)
[Saw_i] SE:「どしん、どしん」
[Saw_i] 男の声:「おら、出てこい! いるこたわかってんだ!」
[utako] 近衛:「どちら様ですかー?」>鉄扉
[kurov] 乱:「なにようるっさいわね、防音なのに響きすぎ」(自室の扉開けて出てくる)
[Saw_i] 男の声:「近衛か……そいつ出せ。今でてくりゃ悪い様にはしねえ」
[utako] 近衛:「………死レ未?」
[Saw_i] #無戸室家のまえで、山羊が人語でドス聞かせながらドスンドスン言わせてた
[Saw_i] #乱さん視点
[kurov] 乱:(ずさっと後ずさる)「……山羊!?」
[kurov] 乱:「……寝不足かな。寝不足に違いないわ」
[utako] 近衛:「……どうしたんだ?何があったんだよ。」
[Saw_i] ニーナ:「助けて。死レ未さんが、死レ未さんが」(えぐえぐ
[kurov] #そそくさと部屋に戻った
[Saw_i] 死レ未:「いいから出しやがれ。さもなくば……」
[utako] 近衛:「……糞撒き散らすなよ…」
[Saw_i] 死レ未:「このメガネの女の命が危ない」
[kurov] 乱:「……あれ?」
[kurov] #いつのまにか押さえつけられていた
[utako] 近衛:「………それ、実は眼鏡が本体さな。」
[Saw_i] 死レ未:「本体わるぞ」
[Saw_i] ニーナ:「し、死レ未さんだめだってば!」
[kurov] 乱:「無戸室ぅ!薄情者!山羊も信じるな!」
[kurov] 乱:「そう、本体じゃなくても割らないで!何も見えなくなる!」
[utako] 近衛:(チェーンつけてガチャっと開ける)
[Saw_i] ニーナ:「ところでメガネの女って誰?」(ややこしい所に気づいた)
[utako] 近衛:「………今度新しい眼鏡買ってやるから……」
[kurov] #山羊に押さえつけられた宮藤。メガネがはずれて目が×(漫画的表現)
[kurov] 乱:「やめてよ!お気に入りなんだからっ」
[Saw_i] 死レ未:(山羊が乱さんを引き倒して今にもその臼歯でメガネをすりつぶさんと)
[utako] 近衛:「………眼鏡の女は眼鏡の女さな。……ほら、死レ未。紙。これ食って気ぃ収めろよ。」
[kurov] 乱:「わざわざ山羊を刺激しないで!……シレミ?音符?」
[Saw_i] 死レ未:「別に俺は腹が減ってるわけでは。そうだ、ニーナだ。あのヘタレだせ」
[utako] 近衛:「…なんでニーナがこんな格好してんだ?死レ未が追いかけてんのと関係してんだろ?」
[Saw_i] ニーナ:(ピンクのウェイトレス、脱げかけが近衛の部屋から顔を出す)
[kurov] 乱:「……誰?」
[kurov] 乱:「なんでそんな格好で?」
[utako] 近衛:「……えぇっと、俺の………………隣人。」 (誤魔化すようにといわれていたので、それとなく誤魔化そうとする
[kurov] 乱:(ハッと気づいた顔)「……(浮気相手……!)」
[Saw_i] ニーナ:(乱をみてびくっと怯える)「こんばんは」
[kurov] 乱:「無戸室、あんたねえ……」(ジロリ)
[utako] 近衛:「………… (ローザの事を考えてぇのに……) ……何だ、眼鏡の付属品。」
[kurov] 乱:「誰が付属品よ!?」
[Saw_i] 死レ未っていうか山羊:「あああああ! うるせえ! てめえ、ニーナ云う事聞かねえと遊廓に売り飛ばすぞ!」
[kurov] 乱:「遊廓!?無戸室、あんた浮気するにしても相手ってものを選びなさいよ、なんで山羊やく……暴力団の情夫に手を出してるの」
[Saw_i] ニーナ:「ゆうかく?」(ちっとも伝わってない
[utako] 近衛:「あー………ニーナ>宮藤。」
[kurov] 乱:「……なによその不等号は。あ!私を見殺しにしようってわけ?薄情もの!」
[utako] 近衛:「じゃ。……ニーナ、着替え貸すから着替えろよ。山羊は眼鏡が身体をはって喰いとめるらしいさな。シシカバブだが何だかの山羊料理で。」
[Saw_i] ニーナ:「め、眼鏡の置き台?さんありがとうございます!」
[kurov] 乱:「なんで料理で山羊がくい止まんのよ!この外道!人でなし!遊廓は……ごめんだわ!」(無理やり起き上がり死レ未をすっころがす)
[kurov] 乱:死レ未にまたがり「誰が置き台!?」
[Saw_i] 死レ未っていうか山羊:(脚を変な方向にひっぱられてすっころんだ)「うおっ!」
[utako] 近衛:「冗談さな。」 (乱が山羊を押さえつけたところを覘き穴で確認して、チェーンを外して扉を開ける)
[kurov] 乱:「ちょっと手貸しなさいよ、ジンギスカンにしてやる」
[utako] 近衛:「あぁ、ニーナ。あれが越してきた宮藤乱。職業は……マタギか何かだったさな。確か。」
[kurov] 乱:(山羊と格闘しながら)「誰がマタギよ!」
[kurov] 閑話休題
[kurov] 乱:(ボロッ)
[utako] 近衛:「お疲れさん。」
[kurov] 乱:「……それで。そのニーナさんが無戸室の浮気相手?」
[kurov] 乱:「そしてあのアレ」(山羊を指差し
[kurov] 乱:「アレがニーナさんのだんなさん?」
[utako] 近衛:「あー………、隣に住んでいる、死レ未とバグムパさな。」 (女の子と山羊指差して
[kurov] 乱:「寝取り寝取られNTR?……ニーナさんじゃなかったわけ?……どっちがバグムパでどっちが死レ未?」
[utako] 近衛が:「おま、………山羊がバグムパで、女の子が死レ未。俺とか、何人かがニーナって呼んでんのさな。」
[kurov] 乱:「……なんで?ああ、苗字」(ぽん、と手をたたき)
[kurov] 乱:「ニーナ死レ未さん」
[utako] 近衛:「まぁ良いか。」
[utako] #404号室には汐逗って表札かかってるだろうけど、面倒くさくなった近衛であった
[utako] 近衛:「一応……汐逗死レ未、で…ニックネームがニーナ?」 (対外的にはそんな説明で良いだろう、とか思いつつ
[kurov] 乱:「ニーナってどこから来たのよ」
[utako] 近衛:「フィ……フィーリング」
[utako] #視線そらしつつ
[kurov] 乱:「まあ、それはいいわ。あんた歩さんが彼女なのよね?それでこの人に手を出したと」
[utako] 近衛:「……いや、ちょっと違ぇ……」 (ぽりぽりと
[kurov] 乱:「そこまではいいわ。些細なことっていうんだしもう解決したのかと思ってた。なんで、いるわけ?」
[kurov] 乱:「……違うの?」
2011/02/11 07:00:00
[utako] 近衛:「…………。」  (誤魔化すのが苦手なので、だんまり
[utako] 近衛:(聞きたい事は色々とある…あるが、聞こうにも聞けない。)
[kurov] 乱:「……はっきりしないわね」
[utako] 近衛:「例えば、さな………彼女が居て、浮気する……彼女は浮気をする時には、自分に言えと言ってたが、浮気をしたことを伝えたのは、周囲の人間に相談して一番最後だった…」 (と、何か変な例え話を、ゆっくりゆっくり
[kurov] 乱:「……いや。浮気した時点でアウトでしょ。何?言えば浮気していいって歩さんが?」
[utako] 近衛:「悪魔で例え話しさな……」 (滝汗)
[kurov] 乱:「たとえ話ね。……歩さん心広いのね。それはまあわかった。で、その浮気相手がなんでここに来てるのよ。まさか浮気継続中とか言わないでしょうね」
[utako] 近衛:「…………。」
[kurov] 乱:「……あきれた……」
[kurov] 乱:「浮気じゃないじゃない。二股か……」
[utako] 近衛:「……」 (実は3です、とは言えない…
[kurov] 乱:「……にしては歩さんあんまり怒ってる様子ないわね」
[arca] 歩:「ちょっとー、中でなにやってんの?山羊ちゃんが失神してるんだけど」
[kurov] 乱:「死レ未さんも。……なんであんた、そんなにスランプなわけ?幸せでいいことじゃない」
[arca] #ノックとともに歩の声がする
07:15:08 mimineru -> mimiMao
[utako] 近衛:「はーい………、と……お前本当にマタギじゃねぇだろうな……どんだけ体力つけてんだよ…」<山羊失神
[kurov] 乱:「当たりどこが良かっただけよ」
[utako] 近衛:(開けて、山羊を中に入れてやる。) 「ちょっと、バグムパが人を襲ったもんでな…」
[arca] 歩:「ふーん…」(買い物袋をもった歩
[arca] #乱とニーナの顔を見て硬直した
[utako] 近衛:「(引きずってちょっと禿げたけど、後で謝っておくか…)」
[kurov] 乱:「……」(一瞬、信じられないものを見る目で歩を見るが笑って会釈する)
[kurov] 乱:「お邪魔してます」
[arca] 歩:「あ、うんようこそ乱さん………」(部屋に入って行く
[arca] 歩:「……乱さんどこまで知っちゃったのかしら」
[kurov] 乱:「話し戻すけど。なんでそんなに不調なのよ。二股を許されて彼女?同士も仲悪くもなく。何の不満もないじゃない」
[utako] 近衛:「あー………… (悪い、ちょっと相談した。歩とニーナで二股かけてんだと思ってる…、と歩に耳打ち)」
[kurov] 乱:「見たとこそれほど険悪な雰囲気もないし」
[arca] 歩:「…もう無理ね。乱さん、リビングで話しましょ」
[kurov] #いまリビングかと思ってた!
[arca] #買い物袋をキッチンに置いてむかう
[arca] #ずっと玄関で話してたと思っていた
[arca] #廊下
[utako] #リビング
[utako] 近衛:(ソファーに座って、滝汗)
[kurov] 乱:(近衛の正面に座って腕組み)
[arca] 歩:「まず初めに、この前私は嘘をつきました。ごめんなさい。本当は近衛とは喧嘩してないの」
[kurov] 乱:「……え?」
[kurov] #どんな聖人君子かという目
[arca] 歩:「あの場はああでもしないと何も知らない乱さんを混乱させるだけだと思ったし…そもそも他言できる様な事でもないから」
[kurov] 乱:「はあ……まあ……」(曖昧に頷く)
[arca] 歩:「…で、これが1番大事なんだけれど。もう一人居るんです、ぶっちゃけちゃうとその人が本命で、私とニーナちゃんは二号三号。って感じかな」
[utako] 近衛:「………………、です。」
07:32:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[arca] 歩:「それで…、本当は近衛は今はその本命の人と喧嘩中。なの」
[kurov] 乱:「………………はい?」
[kurov] 乱:「……ははあ?……なる、ほど?」
[kurov] 乱:「それで合点がいかないこともないわ。そりゃ怒るでしょうよ。え、じゃあなに?浮気する前に言えって言ったのはその本命の人なのね」
[utako] 近衛:「歩、助かった…」
[kurov] 乱:「そして二度も浮気したと」
[utako] 近衛:「あぁ。」
[kurov] 乱:「しかも二人とも関係継続中と」
[arca] 歩:「(溜息)……。乱さんに頼みたい事は二つ、このことを他言してほしくないと言う事と、今は何も言わず放って祝てほしいという事。色々立て込んでて、このえの頭が爆発しちゃいそうだから」
[arca] #放っておいて
[kurov] 乱:「……他言はしないけど」
[kurov] 乱:「あの、この状態で許してもらえるとか思ってるのかな、無戸室くんは?」
[kurov] 乱:「この不調はその本命さんに許してもらえてないからなわけよね?」
[utako] 近衛:「そうさな……」
[kurov] 乱:「ていうか、その本命さんは喧嘩中で済んでるの?よく愛想尽かさないと思うけど」
[kurov] 乱:「あ。もうとっくに切られてるのに無戸室がウジウジなやんでる?」
[kurov] #ズケズケ
[utako] 近衛:(言葉がささる)
[arca] 歩:「近衛はもう何日もまともに休んでないから…今は休ませてあげたいの…だから責めないで…おねがい」
[utako] 近衛:「愛想尽かされたくねぇし、切られたくもねぇ……だから、悩んでんだ…」
[kurov] 乱:「あのねえ……私が何も言わなかったからって休めるの?解決しないとなんでしょうが……」
[utako] 近衛:「休めねぇな……」
[arca] 歩:「少なくとも、本命の…ローザちゃんに集中できるわ」
[kurov] 乱:「まずひとつ。……お二人の目の前で言うのはちょっと気が引けるけど。もう歩さんと死レ未さんに会うのやめなさいよ。ありえないでしょう、三股かけといて切られたくないとか」
[kurov] 乱:「集中って。集中してないわよ?三分割よ?」
[kurov] 乱:「ありえないありえなーい」(仰ぐ)
[kurov] 乱:「それで怒ってるんでしょう?その本命さんは」
[arca] 歩:「もう…」
[kurov] #ニーナさんも何か言いたい気がするのう?w
[arca] #だから入ってきてほしくなかったのに
[kurov] 乱:「それともまさか浮気自体は許容してたりするわけ」
[utako] #Sawさんが落ちてるのに今気づいた
[arca] 歩:「浮気じゃなくて、妾かな」
[kurov] #いったん切っておきますか?w
[kurov] 乱:「妾って……え、その本命さんてどういう人なわけ」
[utako] 近衛:「偉いところのお姫様さな。」
[kurov] 乱:「……お姫様?」
[arca] 歩:「近衛…なんで言っちゃうのよ…」
[utako] 近衛:「ここまで言ったら、俺は宮藤の言葉が聞きてぇ。ひとつめは、無理だ。」
[utako] 近衛:「説明できることは説明して、宮藤の言葉が聞きてぇ……そう思ったんだが、駄目か?歩。」
[arca] 歩:「………知らない。勝手にすれば」
[kurov] 乱:「言い切るわね。……歩さんと死レ未さんはその妾状態で満足してるわけだ。それでそのお姫様はこう、ええと。大奥?だから妾はいてもいいと」
[kurov] 乱:「……もしかして純粋にうわ……妾を作ることを言わなかったから怒ってるの?」
[arca] 歩:「………」
[kurov] 乱:「……そうなのね。……なるほど」(はあ、とため息)
[utako] 近衛:「………。」
[kurov] 乱:「あんた……まあ、いいわ。双方がそれで納得してるなら私が口出しすることじゃないからね。つまり無戸室は約束を破ったわけだ」
[utako] 近衛:「そうだ……、俺は…正妻として、あいつが言ってたことをないがしろにしちまった。」
[kurov] 乱:「本命さんの信頼を裏切って。あんたもう土下座して謝りなさい。もうとにかくひたすら謝りなさい」
[utako] 近衛:「謝りてぇけど、何で謝ってんのか…言わねぇとなんねぇ気がする…」
[kurov] 乱:「理由とか経緯とかは一切いらないから。何言っても言い訳にしか聞こえないと思うし。誠心誠意謝りなさい。まずそこからよ」
[utako] 近衛:「平謝りしてるみてぇじゃねぇか……?俺の頭で、あいつは許してくれんのか……」
[arca] 歩:「それで良いのよ…」
[kisito] #結局、みんな言うことは同じであった
[kurov] 乱:「知らないけど。説明は求められてからでいいわよ。ええと。私ならもう三股かけてる時点でバッサリいくけど」
[kurov] 乱:「それは置いといて。そういう状況で言い訳から入られたら聞きたいのはそういうことじゃないって思うわ」
[kurov] 乱:「まず謝る。二度としないと誓う。説明はそれからでしょう」(指折り数える)
[utako] 近衛:「……………、謝る……か……、そっか。セレーナさんが、仕事でも、つったのは…そういう事か…」
[utako] 近衛:「〆きり破ったら、まず謝らねぇといけねぇしなぁ……」
[arca] 歩:「お礼言って、誤って、他の女の子の話ししないで…聞かれたら答えれば良いの。近衛はローザちゃんと二人きりの時間を作るの……」(ぐす…
[arca] 歩:「一々説明されないと分んないの?……ばかぁ……」(ぐす
[kurov] 乱:「本当に二度としないかどうかはその後時間をかけて少しずつ証明するしかないけど。今できることはそのくらいでしょうが」
[utako] 近衛:「はぁ………………、悪ぃ。歩………ありがとな……宮藤…」
[arca] 歩:(俯いてめそめそと泣いている
[kurov] 乱:「いつまでも不調でいられても困るからね。ああ、それじゃ歩さん、死レ未さん。……何ていっていいかわからないけど。お幸せに?」
[arca] 歩:「ごめん、なさい…乱さん…」(ぐし…
2011/02/11 08:00:00
[kurov] 乱:「謝られることはしてないけど……元気出して。一応、ご近所さんだし。何かあったら相談には乗るから」
[arca] 歩:「うん……」
08:00:37 mimiMao -> mimiafk
[utako] 近衛:「………、………じゃぁな。」
[kurov] 乱:「はい。じゃあ無戸室はとっとと行く。最終的には押しよ。どれだけ必死さが伝わるかだからね。ぼけぼけしない」
[kurov] #バシっと近衛の背中をたたく
[utako] 近衛:「……強引なのは、変わらねぇな。」
[kurov] 乱:「変わらないわよ」(ふふ、と笑って仁王立ち)
[arca] 歩:(俯いたまま
[utako] 近衛:「歩、すまん……言って来る。影とカウラ頼む……」
[arca] 歩:「……わかった…」
[utako] 近衛:「…顔を上げてくれねぇか…?」
[arca] 歩:(涙を流す顔を上げて)「……なんで泣いてるのか…わかってないでしょ…」
[utako] 近衛:「俺は、自分で気づけなかった。自分で気づいて、やれなかった……それを怒って、悲しんでくれるなら………、泣くのを止めて欲しい…」
[utako] 近衛:「あと、俺の我侭さな……、我侭で馬鹿な俺を笑ってくれ。歩……」
[arca] 歩:「……ばか…」(涙を吹いて少しだけ微笑んだ
[arca] #拭いて
[utako] 近衛:(涙をどうふいて良いかわからずに歩の顔を自分の胸に当てるように抱きしめる)
[arca] 歩:「別に、気付く気付かないなんてどうでもいいの…近衛が打たれたりするのがいやなだけなの…なのになんで危なっかしい方にばかり行っちゃうの?…ばか…」
[utako] 近衛:「そうだな………馬鹿だからさ……、だが馬鹿は馬鹿なりに、頑張ってみるさ。ぐちぐち考えてねぇで……やれることをやるって事も忘れてた……俺は。」
[utako] 近衛:「今、ローザは学校か。お城か………」
[utako] 近衛:「行ってみる。」
[arca] 歩:「…神社もね」
[utako] 近衛:「……そうか、神社だと。礼香と、セレーナさんと、門音に、次は知佳ちゃんにも、怒られちまうかもな…」
[utako] 近衛:「宮藤、10秒だけ、眼と耳、閉じててくれねぇか?」
[kurov] 乱:「呆れて閉じない口以外ならね」(目を閉じ、耳をふさぐ)
[arca] 歩:「神主さん達は関係ないの…ローザちゃんだけで良いの……?」
[utako] 近衛:「歩、好きさな。」  (バキバキと近衛の背後が割れて、少し後ろに飛ぶと、近衛の姿が消え、マナの巨大な瞳が一瞬空間の裂け目を横切り、割れ目が消える)
[kurov] 乱:「……もういいかな?」
[arca] 歩:「…うん」
[kurov] #耳をふさいでいるので返事は聞こえなかった
[utako] #空間跳躍を使って回るつもりなので、神社に言った際には多分神社の人たちにおこられるだろう、と。
[kurov] #近衛が出て行ってからアレのどこがいいのかと歩さんとニーナさんにきくことにしよう。のちほど。
[arca] #やるなって言われてるのにやってますからねw
[kurov] #切りでいいかな
[utako] #あい
[kurov] ---
[kurov] おつかれさまでした
[arca] #きりきりまい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] お城でもメイドさん達におこられそうだし、神社でも礼香さんにおこられそう
[kurov] さて問題。眼鏡は近衛にどうやって惚れたらいいんでしょうか……(ぉぃ
[utako] え
[arca] ヒロインを好きになる
[utako] 無理に惚れなくても大丈夫ですよ
[arca] と言う案がありましたね
[kurov] だいじょうぶほれてみせる
[kurov] #サムズアップ
[arca] え
[kisito] (汗
[kurov] 冗談ですよ^^
[kurov] なるようにしかならん
[utako] ^^が怖い
[kisito] さすがの近衛も許容オーバーだと信じたい
[utako] 仕事とプライベートを分けなくなったら、近衛がさらに暴走しはじめます
[arca] 歩は自分が何かやればやる程ローザちゃんが嫉妬するの知ってるので
[arca] いたばさみ
08:22:43 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] そんな歩の様子を見てカウラがにやにやしてます
[arca] カウラちゃんめ…
[utako] ハクリンは近衛が悩めば悩むほど好転しないのを、産まれた時期の関係で知っているけど、近衛以上に物を伝えるのがへちょい
[utako] 影蜥蜴なんて影で3人とも別れて傷心してしまえば自分が、とか思っているので何も言わない
[arca] 影さんェ…
[arca] #アンディ:「影さんの魔力が急激に高まっています…」
[utako] 門音はそもそも礼香しかみていないし、貴弦、弥斗、竜、マナ、は我関せず
[utako] 横臥は事の顛末を全くしらない
[arca] 横臥ちゃんw
[arca] ここ数日歩がひまわりこないなーくらいか…
[utako] なので、いつもは自キャラに何か言わせて近衛を誘導するような方向で僕はロールしているけど
[utako] 今回は回りの皆を巻き込んだ方が凄い面白そうなので、近衛の手を引いてくれる人がたくさん居てくれてPLともに感激
[arca] 神輿神輿
[kurov] やっとうたこさんと絡めたっていう
[kurov] なんだかんだで初めてやねんで
[utako] マリオちゃんのパンツひろったじゃないか!
[arca] 鈍感力鈍感力
[kurov] ェー
[utako] ごめんなさい…
[kurov] 三号さん目指してがんばります^^
[arca] 四号ですよ
[kurov] ……そうでした。正妻・一号二号三号で数えてた。
[utako] PCのストレスが凄くて近衛がほんとうにごめんなさい
[utako] PLもスキルないので本当にごめんなさい
[arca] 号というのがまことしやかでおそろしい
[arca] 真なんですけどぬぇ
[kurov] 正妻・二号・V3・X。
[arca] だいじょぶだ。まだ
[utako] wwww
[arca] 力の二号…
[kurov] 力(バグムパ)と技(死レ未)のV3。
[kurov] おれはXカイゾーグ。
[arca] ラスボスはショタですからね。忘れないでください(ぇ
[arca] 卯年なんですよ今年は。どうするかきめてないけど
[kurov] ああ。でもあれだ。
[kurov] 四号はライダーマンだったな
[kurov] 苗字を結城にしておくべきだったか(ぉぃ
[arca] マンw
[utako] ラスボスw
[kurov] ラスボスってなにをするんやろw
[kurov] この上近衛のほうから惚れに行った日には……
[utako] タグにトマトか首ポロがつきそうです
[arca] …初の男性同士の性別の超過?
[arca] 本当になにも考えてないんですよね。達消えるかもしれぬ
[kurov] とりあえずローザさんとも既成事実作ってこい^^
[utako] きせいじじつ・・・?
[kurov] なんでもないディスー
08:44:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126207240070.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:47:36 mimiafk -> mimisouji
2011/02/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:00:57 + Morris(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:05:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:29:52 Morris -> MorrisAFK
09:47:07 OTE_Aw -> OTE
[Saw_i] ネタが消化不良になってしまった
[Saw_i] すいません。別件で席はずしてました
[Saw_i] また今度
2011/02/11 10:00:00
2011/02/11 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:43 OTE -> OTE_Aw
10:17:48 ! Saw_i (EOF From client)
10:36:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126207240070.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
10:41:36 MorrisAFK -> Morris
10:41:53 TK-Sleep -> TK-Leana
[Saw_i] ログ読み
[Saw_i] メガネさんもかわいい
[Saw_i] メガネさんが出ることで歩さんの立ち位置もハッキリお母さんになったきがする
2011/02/11 11:00:00
[utako] メガネさんでる事で何となくデザイナーのスタジオなんだよ、変人があつまるところじゃないんだよ、て空気が
[utako] とんだ妄想だった
[utako] 変人が集まるところです
[Saw_i] もう少し死レ未も美大生然としたとこ出そうw(反省
[Saw_i] ニーナは途中バグムパ(死レ未)の頭突きくらって気絶。バグムパも勢い余って壁に突撃して野生にかえったことにします
[utako] 野山羊w
[utako] バグムパ、何だかんだで可哀想な役どころでした
[Saw_i] 死レ未が乗り移ると人語を話せる様になるけど運動神経が壊滅的に
[Saw_i] バグムパがバグムパのままの時は異常にスペック高い山羊なんですけど
[Saw_i] 元がランダムキャラメイクで騎乗戦闘が得意ってとこから生まれたキャラなので
[Saw_i] ---
[Saw_i] ニーナ:(死レ未より先に目を覚ます)「ふぁー、おなかすいた……」(ぽけー
[Saw_i] 死レ未:「あれ、ここ……」
[Saw_i] #みすw
[Saw_i] ニーナ:「あれ、ここ……」
[Saw_i] ニーナ:「!!」(近衛の部屋である事に気づき、自分の格好に気づき、死レ未に襲われた事思い出す)
[utako] #注意!近衛の部屋はないです。仮眠室に一応近衛の私物は置いてありますけど、影蜥蜴&カウラの部屋になってます!
[Saw_i] #そうでした。どうも本当の持ち主を忘れるw
[utako] #w
[Saw_i] #仮眠室に寝かされていたと云う事ですすめます
[Saw_i] ニーナ:(恐る恐るリビングの様子を伺う
[utako] #近衛が出かけてしまう前か、廊下で眼鏡さんと山羊が格闘している間か…
[Saw_i] #近衛さんがいるといいなと思いつつ
[Saw_i] ニーナ:(衣装の乱れをおおまかに直して)「お、おはよいございます」
[utako] 近衛:(宮藤が山羊と熾烈な戦いを繰り広げている間に、お茶飲んでる。歩は買い物に行っていて、カウラは昼寝してた。影蜥蜴はお出かけ。)
[utako] 近衛:「おはようさん。……大丈夫か?」
[Saw_i] ニーナ:「うん。ごめんね、迷惑かけて……」
[utako] 近衛:「良いさ。楽しかったしな。」
[Saw_i] ニーナ:「それにこんな格好。ローザさんにまた嫌われちゃう」(短いスカートを手で抑えながら)
[utako] 近衛:「というか、何でそんな格好してんだ?」
[utako] 近衛:(乱れている所をみているのもあれなので、少し見た後は見ないようにしている)
[Saw_i] ニーナ:「死レ未さんが自分が遊ぶお金欲しさに私をそういうお店?でバイトさせようとして……」(ずーん
[utako] 近衛:「すげぇ霊媒能力の使い方さなぁ……」
[Saw_i] ニーナ:「自分ですればいいじゃないですかって言ったらめんどくさいとか……」(体育座り
[utako] 近衛:「自分の身体は、良いのかい――― (ニーナのほうを見て、お茶を吹きかける)」
[Saw_i] ニーナ:「?」(みえますよ
[utako] 近衛:「(危ねぇ……無防備ってか……) ニーナ……、下、見えてんぞ…」 (吹き出しそうなお茶を飲み込んで、明後日の方向向く)
[Saw_i] ニーナ:「わ! わわっ」(立ち上がる
[Saw_i] ニーナ:「えっち……」
[utako] 近衛:「俺はえっちじゃねぇ…」
[Saw_i] ニーナ:「そうだよね」(にへらと笑う
11:33:57 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 近衛:(ごそごそと膝掛け持ってきて、渡す) 「これ、巻いてれば……少しは大丈夫か?」
[Saw_i] ニーナ:「ありがとう。うん、カンペキ」(巻きスカートにする)
[Saw_i] ニーナ:「でも変だね。私の身体じゃないのにね」
[utako] 近衛:「動かしてんのがニーナなら、ニーナの身体なんじゃねぇか。レンタルしてるって考えれば良いさ。」
[Saw_i] ニーナ:「でも、本当だったら私じゃなくて死レ未さんが恥ずかしがるべきじゃない?」
[Saw_i] ニーナ:「恥ずかしがる死レ未さん……想像できないや」(笑
[utako] 近衛:「全然、想像できねぇな…」
[Saw_i] ニーナ:「死レ未さんもうちょっと身長高かったらよかったのに」
[utako] 近衛:「死レ未がでけぇと、その分苦労が増しそうな気もするさな……、何ででけぇほうが良いんだ?」
[Saw_i] ニーナ:「小さくて痩せっぽちで、生きてた頃とおんなじなんだもん。どうせなら歩さんみたいになりたかったよ」
[utako] 近衛:「歩は確かにスタイル良いけどなぁ…、いきなり会ったときにでけぇニーナだったら、ビビっちまうさな。」
[Saw_i] ニーナ:「近衛はでもスタイルいいほうが好き、でしょ?」
[utako] 近衛:「俺は外見にはそう拘らねぇさな。身体違っても、ニーナの笑顔は変わらねぇだろ?」
[Saw_i] ニーナ:(ぼっ)「そ、そうかなあ。えへへ、嬉しい」
[utako] 近衛:「あぁ、でも……見たり眺めたりするのは、見た目良いほうが良いな……」
[Saw_i] ニーナ:「頑張る!」
[utako] 近衛:「あぁ。頑張れ……って、成長すんのか……その歳で…」
[utako] 近衛:(じー)
[Saw_i] ニーナ:「牛乳飲む! ……あ、あんまり見ないで欲しいけど、近衛ならいいや」
[utako] 近衛:「は……いや、わりぃ……そういうつもりじゃねぇ。」 (ぽりぽりと頬を掻いて)
[utako] 近衛:「ローザの事をしっかりとしとかねぇと、愛してやるって言葉も嘘にしちまう。」 (お茶を飲みながら
[utako] 近衛:「見惚れんのも、ちゃんとしてからさな…」
[Saw_i] ニーナ:「……昨日、また怪我したんだね」
[Saw_i] ニーナ:「ローザさんの友達に何かされたって聞いたよ」
[utako] 近衛:「ん? まぁ…ちょっとな。痛めてた所やらは貴弦に治療してもらったから、今はなんともねぇさ。」
[Saw_i] ニーナ:「その人はちょっと許せないかな……」
[utako] 近衛:「許してやってくれねぇか…? 怨み辛みなんて要らねぇよ。それに、あいつには世話になったしな…」
[utako] 近衛:「友達思いなんだよ。」 (お茶を飲んで、にかりと笑う)
[Saw_i] ニーナ:「近衛は優しすぎるよ……でも、わかった。私も怒るとお腹すくから」
[Saw_i] ニーナ:「手、貸して?」
[utako] 近衛:「ん?」 (手を差し出す)
[Saw_i] ニーナ:「近衛の身に何かあった時に災いを退けるおまじない」(手の甲にキスをする)
[Saw_i] ニーナ:(その後自分の指を近衛の指に絡ませると、二人の手に紋章の様なものが浮かぶ)
2011/02/11 12:00:00
[Saw_i] ニーナ:「これでもう大丈夫。近衛になにかあったら必ず駆けつけるよ」(にへら
[utako] 近衛:「ありがとな。ニーナ。」 (にかりと笑って
[Saw_i] ニーナ:「うん」
[utako] 近衛:「何か、俺からも……やりてぇけど。何もねぇな………」
[utako] 近衛:(ごそごそとポケット漁って、ぽりぽりと頬を掻く)
[Saw_i] ニーナ:「一つだけほしいものがあるの」
[utako] 近衛:「なんだ?」
[Saw_i] ニーナ:「……好きって、好きって私にもちゃんと言って欲しいなって」
[utako] 近衛:「…今は言えねぇ。ローザに、もう一回ちゃんと恋人を作るって言わねぇと、好きだって言えねぇんだ…」
[Saw_i] ニーナ:「そっか……」
[utako] 近衛:「だけどな、欲しいものは俺も貰った。絶対、ニーナにもやれるように頑張ってみるさ。」
[Saw_i] ニーナ:「わかった。我慢する」(にへら
[utako] 近衛:「ありがとな。…皆待たせてばっかだが、やれるように頑張るさ。」
[Saw_i] ニーナ:「私はいつでも近衛の味方だよ」
[Saw_i] ニーナ:「部屋、戻るね。死レ未さんと交渉しないと!」
[utako] 近衛:「あぁ。気ぃつけろよ。変な事されそうになったら、俺の身体にでも飛び込んで来たら良いさな。」
[Saw_i] ニーナ:「それは好きっていうよりダメかも……」(赤くなって笑う
[Saw_i] #部屋をでて行きました
[utako] 近衛:(笑った所が眩しくて、ちょっと赤くなって見送る)
[utako] 近衛:「神霊に、紋章に、後は吸血鬼か………」
[utako] #手を見て、少し笑い。伸びをして宮藤の回収に行き、後に続く…?
[arca] つづく
[utako] ----
[TK-Leana] ローザと近衛の仲が修復しても、ローザとニーナが仲良くなれるかどうかは別なんですよね
[kisito] そのとおりで。
[utako] そうなんですよね
[kisito] しかし、まぁ……
[kisito] 近衛も器用っぽく無いのにがんばるなぁ……
12:27:42 kisito -> kisi_afk
[utako] 近衛はようやくすると、走って電柱にぶつかって鼻血吹く男なので
[utako] 器用でもなければ得意な事と言えば物作りで、馬鹿で頑張ることしかできない
[utako] そうだ
[mimisouji] 電柱がパンをくわえて角から走ってくればいいんだ
[kisi_afk] こええw
[mimisouji] うたこはそのときそう思った
[utako] ((;ω;))
[Saw_i] わかった。このキャンペーンはちくたくばんばん
[mimisouji] あれ?すんごいお約束シチュを考えたのに
[Saw_i] ニーナわかった
[utako] ちくたくばんばんググったらおじさん顔の時計でてきてあせった
[Saw_i] 古すぎた
[TK-Leana] Next刺客も現れましたしね
[Saw_i] ローザさんとは仲良くなりきれない気がするけど表向き笑顔で会話できるくらいになりたい
[utako] 近衛がローザさんの事を探してお城に行ってみます。
[kisi_afk] 妻を捜して三千里
[utako] 14時ごろに眼鏡さん来て悶着あったので多分16時前後かな。<お城にいくの
[TK-Leana] 休日だから、まあ居るとしたら城か神社でしょうね
[utako] 時間的に、神社へ。
[utako] と、だけ言ってちょとおでかけしてきまつ
[TK-Leana] いてらー
[arca] いtr
12:42:37 utako -> utako_afk
[utako_afk] いってき松
[mimisouji] いてらさい
2011/02/11 13:00:00
13:20:18 mimisouji -> mimiafk
13:43:13 Morris -> MorrisAFK
13:44:24 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
13:48:32 kisi_afk -> kisito
2011/02/11 14:00:00
14:07:50 mimiafk -> mimisouji
14:14:10 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/02/11 15:00:00
[mimisouji] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/dango.JPG
[mimisouji] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/dango2.JPG
[Toyolina] だんごい
[mimisouji] キャラメイクファクトリーでなんちゃらという統一タイトルでお願いします
[mimisouji] .char_db おだんごヘアー
[mimisouji] でるか?
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimisoujiさん
[mimisouji] でた
[mimisouji] こんな便利なものがあったとは
15:39:35 + kisito_i_(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/11 16:00:00
16:14:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:41:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/11 17:00:00
17:06:52 ! Saw_i (EOF From client)
17:08:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:11:45 OTE_Aw -> OTE
17:17:18 MorrisAFK -> Morris
17:30:32 ! Saw_i (EOF From client)
17:46:16 ! kisito_i_ (EOF From client)
17:53:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/11 18:00:00
18:14:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:15:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:23:44 ! Saw_i (EOF From client)
18:25:41 ! kisito_i (EOF From client)
18:33:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:42:34 utako_afk -> utako
[Saw_i] ---
18:47:17 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:49:39 + Morris0(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] ニーナ:「死レ未さんも話せばわかるんだよ」(うんうん
18:49:59 ! Morris (Connection reset by peer)
[Saw_i] ニーナ:「私がどうしても嫌って言ったら訪問して肩揉みをするだけの簡単なお仕事に変えてくれたよ」(ゲッチュ
[Saw_i] ニーナ:「なのにイッパイお金もらえるんだって。お給料でたら何かお祝いするね!」
[utako] 近衛:「死レ未ィィイイイ!!!」
[Saw_i] 山羊:(死レ未のはずだがもっさもっさ草食ってしらんふり)
[utako] 近衛:「……ニーナ、それもするな。頼むから……というか、頼むから死レ未も自分の身体とニーナで変な稼ぎ方すんなよ…」
[Saw_i] 山羊:「ちっ、バレたか……」
[Saw_i] ニーナ:「え? だめ?」
[Saw_i] #陰謀がついえた
[utako] 近衛:「駄目。死レ未…美大生ならデザイン系の仕事しねぇか?」
[Saw_i] 死レ未:「……日本画科というのもあるが、実は課題もそれなりに忙しくてな」
2011/02/11 19:00:00
[Saw_i] 死レ未:「寝ている間にこいつを便利に使いたい」
[utako] 近衛:「一応考えてんだな…」
[utako] 近衛:「…/・」
[utako] #ミス
[utako] 近衛:「あー……せめて、普通のバイトにしろよ。グレーなバイトは極力やめとけ。」
19:02:32 asa_slp -> asahiya
[Saw_i] 死レ未:「こんな騙しやすい女も居ない」(悪意しかなかった
[utako] 近衛:「………」 (聞いてて何となく解った)
[utako] 近衛:「宮藤に頼んでバイトみつけてもらうか……、何か紹介できんだろ…」
[Saw_i] ニーナ:「え……?」(ほめられてるのかな?)
[utako] #すみませんー
[utako] #ちょっと退席せねば
[Saw_i] #ちょうどいいのでひきましょう
[utako] #あい
[Saw_i] #次は宮富士山いるときき
19:06:01 gombeLOG -> gombeAFK
[utako] #フッジサーン
19:06:15 utako -> utako_afk
[kurov] #二時間半後くらいにホテルでつなぐと思いまする
19:08:48 Morris0 -> Morris
19:28:13 mimisouji -> mimiafk
[matuya] #ニーナの体作ってみればいいんでね。
[TK-Leana] 米を詰めたぬいぐるみとかで良いですか
[matuya] 限りない生贄感。
[TK-Leana] 手足のあるぬいぐるみの綿を抜いて米と鶏の心臓を詰める
19:37:31 TK-Leana -> TK-Meshi
19:48:25 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/02/11 20:00:00
20:03:30 + kuroi_(~kuroi@pw126190108208.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:07:35 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:34:46 utako_afk -> utako
[utako] 神社と言ったけど、近衛の突っ込み具合だとお城の正面玄関が打倒な気がしてきたぅ
[Saw_i] そして今度こそ因さんにばらばらに
[Saw_i] しませんけど
[Saw_i] 昨日たすけられた後はチャンスだった気がしないでもなかった
20:48:34 Morris -> MorrisAFK
20:51:40 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] お城までの道に地味に地雷が埋めてある。
[kuroi_] しにはしないがあしがぼん
[kuroi_] だが今日の近衛さんはワープ移動だった
2011/02/11 21:00:00
[kuroi_] 普段も飛んでるし。
[TK-Meshi] 勢いで城まで行ったら居なかったでござるの巻?
[utako] お城→それで神社の方に突っ込むと、それはそれで
[utako] お城にいない→
[TK-Meshi] お城に居ない→礼香:「ローザさんでしたらさっき帰りましたよ」→
[kuroi_] サマルトリアのローザ
[utako] またお城にw
[kuroi_] そんなことをくりかえすうちに行き倒れ。
21:19:13 MorrisAFK -> Morris
[utako] さすがに神社にもいないと携帯に連絡します
[matuya] 軽い記憶喪失→女の子に拾われてひとめぼれ。
[TK-Meshi] 第四の女がw
[utako] まさかのw
[kuroi_] #らん:「一個飛ばされた予感」
[Hisasi] この段階で第四きたら修復不可能だw
[utako] 無理w
[TK-Meshi] 今のところ お嬢様キャラ、気だるげなお姉さん、病弱な幼馴染み、眼鏡、といるから
[kuroi_] め が ね
[utako] 現在近衛はローザしか見えてないので一目惚れ路線は薄い
[matuya] だから記憶喪失って書いたんじゃないかw
[kuroi_] 記憶喪失じゃしかたない
[Saw_i] 記憶がないんじゃしかたがない
[utako] それに近衛は一目惚れとかはしない方ですよ、セレーナさんのこと好きになってるわけじゃないし
[Saw_i] ところで仕事柄おもうのは
[Saw_i] 近衛さんに彼女ができたら自動でアラート上がる様にしとけばいいんじゃね!
[kuroi_] 献身的に介護してくれる人に惚れないはずがあろうかいやない
[kuroi_] 全自動いかすなー
[Saw_i] #死レ未:「うわ、深夜対応だよ……ていうか俺関係ないっていう」
21:27:45 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
[Saw_i] そんな方向に盤石なのは間違ってるきがす
[Saw_i] ので
[Saw_i] 綺麗に解決してほしいです^^
21:30:31 ! Knnon (EOF From client)
[TK-Meshi] とりあえず、迷走してもあまり意味なさそうなのでお城に居る事にしますか
21:31:15 TK-Meshi -> TK-Leana
[utako] ういうい
[TK-Leana] ---風雲! ローテンフェルト城
[Saw_i] #アトラクションキター
21:35:01 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[utako] #正面玄関前の空間が裂け、近衛が現れる。
[kuroi_] #まずゴーカートから
[utako] 近衛:「夜に来るって言っちまったけど、しかたねぇか。」 (ゴンゴンッ、と玄関扉を叩く
[TK-Leana] # しばらくして
[TK-Leana] メイド:(ギィィ)「無戸室さま、せめてブザーくらい鳴らしてからお入りください。城の防御機構が発動するところでした」
[utako] 近衛:「すまん、メイドさん。ローザ居るか?」
[kuroi_] #暴走して居室にいきなり突撃するかとおもた
[TK-Leana] メイド:「お嬢様なら、先ほどアルバイトから帰宅して湯浴みの最中です」
[kuroi_] #惜しかった。しずかちゃん状態
[utako] 近衛:「待たせてもらう。邪魔にならねぇところに居させてくれ。」
21:44:16 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] メイド:「……まあ、良いでしょう。こちらへ」
[utako] 近衛:「ありがとな。」 (メイドの案内に従って着いて行く)
[TK-Leana] # 先日通されたローザの部屋に案内される
[utako] 近衛:(座らずに窓の外を見て、待つ)
[TK-Leana] # 20分ほどして、ローザが戻ってきた
[TK-Leana] ローザ:「……こんばんは、近衛さん」
[utako] 近衛:(振り向いて、ローザの前まで歩み寄る)
[TK-Leana] ローザ:「な、なんですか」
[utako] 近衛:「落ち着いた時間に来なくて、すまん。落ち着いて話してぇけど、我慢できねぇ。」
[utako] 近衛:「――裏切って、悪かった。お前の信頼を崩しちまって、悪かった。馬鹿で悪かった、気づくのが遅れて悪かった。いや、ごめんなさい…か。ローザ。」
[utako] 近衛:「お前が助けてくれたときも何も言えないで、ごめん。こんな俺に茶を淹れてもてなしてくれたのに、俺は馬鹿なことしか居えなかった、すまん。」
[utako] 近衛:「俺は自分の事ばっかりだ、ばっかりで、お前の事をおろそかにしちまった。すまん、ローザ。」
[utako] 近衛:(強引に手を取り、想っている事を告げる)
[TK-Leana] ローザ:「ふ、ふん。今更謝っても遅いですわ」(ぷい)
[TK-Leana] # ごめん、ちょっと急用で10分くらい離席
[utako] #ういさ
21:57:06 TK-Leana -> TK-Away
2011/02/11 22:00:00
22:08:27 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:18:24 ! kisito_i (EOF From client)
22:20:45 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:21:21 TK-Away -> TK-Lena
22:21:25 TK-Lena -> TK-Leana
[TK-Leana] # 10分じゃ済まなかった。ただいま
[utako] #おかー
[utako] 近衛:「すまん、俺はいつも遅ぇ。いつも遅れて気づく。いつも後ろに回っちまう。すまん――、ローザ。」
[TK-Leana] ローザ:(ちょっと頬を染めて)「……それで、ケーキは?」
[utako] 近衛:「あ…、すまん。ケーキの事、考えてなかったさな。」
[utako] 近衛:(きょろきょろとして) 「い、今から買ってくる!」
[TK-Leana] ローザ:「ふん、最初から期待してませんでしたわ! どうぞ、お座りになってください」
[utako] 近衛:「わりぃ……、お前の事しか考えてなかった。」 (ぽりぽりと頬を掻きながら、テーブルにつく)
[TK-Leana] ローザ:「また調子のいいことばかり仰って」
[utako] 近衛:「すまん。」
[TK-Leana] # 向かい側にすとんと座る
[TK-Leana] # ローザの後に続いて、メイドがティーセットをもって入ってくる。ただし、お茶菓子の類は無い
[TK-Leana] メイド:(お茶を淹れて二人の前に置く)
[TK-Leana] メイド:「スコーンでもお持ちしましょうか」
[TK-Leana] ローザ:「よしなに」
[TK-Leana] メイド:(一礼して出て行く)
[utako] 近衛:(ローザの方をずっと見ている) 「ケーキ、今度食いに行こう。それかいまからでも買って来る。」
[TK-Leana] ローザ:(お茶を一口飲んでカップを置く)「わたくし、怒ってますのよ、近衛さん」
22:36:46 gombeAFK -> gombeLOG
[TK-Leana] ローザ:「何度もいいましたわよね、次の恋人を作る時はわたくしに相談してからにして下さいと。それを、たった一日で!」
[utako] 近衛:「すまん。」 (ぐっと頭を下げて、顔を上げる)
[TK-Leana] ローザ:「ええ、わかってますわ。私などより歩さんや礼香さんの方が相談相手として適切ですものね。こんな風に激昂もしませんし」
[utako] 近衛:「俺が考え足らずだった。すまん、ローザ。」
22:42:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
[TK-Leana] ローザ:「どうせわたくしは面倒くさい女ですよ。くどくどと説教くさくて、お節介焼き口うるさくて嫉妬深くて、元々近衛さんは歩さんが好きだったんですものね。近衛さんが、わたくしより歩さんに頼るのも当然のことですわ」
[utako] 近衛:「面倒くさくても、説教くさくても、お節介焼きでも、歩が好きでも、俺はお前も好きだ。確かに歩は頼りになるけど、お前と歩は違う。だけど、お前を頼らないですまん。」
[TK-Leana] ローザ:「勝手ですわ。貴方はいつも後になってから許しを請いますのね。どうして近衛さんは、あの時歩さんが好きだと言わなかったんですか。そうすれば、わたくしは歩さんとあなたとの仲が応援出来て、こんな恋心なんて芽のうちに摘み取られてしまったのに」
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/11/20101105.html#000000
[TK-Leana] # ちなみに、この時の事を言ってる
[utako] 近衛:「歩にはハクリンが合ってると思ったからさな。あいつらは、二人で並んでると絵になるし、似合ってるとも思った。だから、俺は歩とハクリンを応援してやろうと想った。それに、お前に惚れてた。」
22:55:34 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:56:17 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[TK-Leana] ローザ:「今にして思えば、お笑い草ですわ。結局、あなたの心をくぎ付けにする事なんてわたくしには出来なかった……」
22:58:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/11 23:00:00
[utako] 近衛:「俺は、お前の事を見ている。見ているし、隣に居てぇと思ってる……、お前が俺の心を獲るきがねぇなら、俺がお前の心を獲ってやる。俺に釘付けにしてやる。」
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[utako] 近衛:「お前に出来なかったことは俺がする。ローザ、寄り添うためになら、俺は努力する。お前の信頼を手に入れるためなら、頑張れる。」
[TK-Leana] ローザ:「なら、言葉でなく態度で示してください」
23:06:14 + kuro_v(~kurov@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:(席を立って、ローザの隣に立つ)
[TK-Leana] ローザ:(毅然と近衛の目を見つめる)
[utako] 近衛:(ローザの左手を取り、握っていた指輪を見せる) 「馬鹿な俺だけど、この指輪をもう一度受け取ってくれ。永久に生きていつか俺とお前が朽ちるまで、着けてて欲しい。」
[TK-Leana] ローザ:「……約束してください。愛人を作るなとは言いません。ですが、今度からはまずわたくしを納得させてからにしてください」
[utako] 近衛:「約束する。」
[TK-Leana] ローザ:「……二度目はありませんわよ」
[utako] 近衛:「あぁ。」
[TK-Leana] ローザ:「…………」(左手を許す)
23:19:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 近衛:(指輪を薬指にゆっくりとはめて) 「愛している、ローザ。」
23:22:02 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:(軽くキスをして、真っ直ぐに瞳を見る)
[TK-Leana] ローザ:「わたくしも……」(ぎゅっと抱きしめる)
[utako] 近衛:「………ありがとな。」 (ぎゅっと抱きしめ返して……、んぐ、と持ち上げる)
[TK-Leana] ローザ:「きゃっ」
[utako] 近衛:(お姫様抱っこで、そのまま、ベッドまで運びだした)
[TK-Leana] ローザ:「こ、近衛さん!?」
[utako] 近衛:(ベッドにそっと下ろす) 「態度で示して欲しいんだろ?」
[TK-Leana] ローザ:「それは、そう言いましたけど……」(赤面)
[utako] 近衛:「なら、言葉より態度で示すさ――」 (ゆっくりと、熱く唇を奪う)
23:32:17 ! kuro_v ("Leaving...")
[TK-Leana] ローザ:「あ……」
[TK-Leana] # フェードアウト
[utako] #4d6でも振っておきますか
[TK-Leana] # え、ドーピング無しでそんだけ頑張るんですか
[TK-Leana] # どんとこい
[utako] #貴弦と弥斗の治療(失敗
[utako] 4d6
[kataribe] utako: 15(4D6) = 15
[gombeLOG] #ぶふー
[arca] #ないわー
[Toyolina_] 絶倫すぎる、、、
[TK-Leana] # 近衛絶倫だな
[TK-Leana] # そらハーレムも作るわ
[utako] #門音の父親ですから
[Suo] #ダイスの神様空気を読んだ
[utako] #夜な感じなので、昼過ぎまで
[TK-Leana] # ローザ吸血鬼だけどどこまで体力持つんだろうな
[utako] #……
[arca] #うたこさんはやすむべき
[utako] #近衛、傷だらけになってそうです
23:43:05 Morris -> MorrisZZZ
[utako] #連日だったからなぁ…、今日は僕、早めに寝る…んだ…
[TK-Leana] # ローザ:「(お風呂に入った直後でよかった……)」
[Toyolina_] #休めーッ
[gombeLOG] #ローザさん、乙女心が。>お風呂直後
23:44:57 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #歩:「近衛すごかったでしょ。私も吸血鬼だったらそれくらいできるのかな…」
[utako] ---
[TK-Leana] # ローザ:「……最後の方、ちょっと意識ありませんでした」
[arca] #歩:「そうよねー。ないわー」
[utako] #---ミス
[utako] #自重星が…
[arca] #歩:「二人掛かりなら楽かもしれないから、考えといてね☆」
23:50:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # ローザ:「こ、今回は特別です。万が一子供が出来てしまったらどうするんですか」
[arca] #歩:「冗談冗談。18までおあずけだもんねー」
[TK-Leana] # 実のところ、ローザが18歳まで待つと言ってたのはドイツの法律を考えてなので、嫁入りするならもう結婚しても問題なかったりする
[Saw_i] #ニーナ:「なんのお話してるんですか??」
[TK-Leana] # ローザ:「な、なんでもありません!」
[TK-Leana] # ニーナだと流石に死ぬんじゃないか
[arca] #歩:「そうそう、ニーナちゃんはまだ段階的に早いの」
[Saw_i] #ニーナ:「二人してずるいんだー」
[arca] #ヒント:もう死んでいる
[TK-Leana] # 昇天
[Toyolina_] #早いというか遅いというか
23:55:54 ! kurom ("Leaving...")
[TK-Leana] # 体死レ未さんだもんな
[utako] #近衛:(元気に仕事している)
[arca] #歩:「近衛になにされたか詳細はわかんないけど。どうせおばかな感じだたんでしょ。ここはいがみ合わずに皆でもり立てて行かないとね」
2011/02/12 00:00:00 end