語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-26をご活用くださいませ。

2011/02/26 00:00:01
00:00:34 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
00:03:38 Morris -> MorrisZZZ
[kareha0] おお、今気づいた。それはありがとう。そして、プレス機にやられたら、普通、大事故よ!?
[TK-Leana] 新人、サイボーグなんじゃね
[gombeLOG] ロボットを作ろうと夢見るおっちゃんの横に実はサイボーグがいるとは……
[kareha0] なんだと!?
[kurov] ええばれないようにがんばる
[gombeLOG] そしてまあそれもありなんだが、今動かしたいのは工場長なんだ
[kareha0] はい
[gombeLOG] ユンボとか建設機械とかああいうのの工場なわけですかね
[kareha0] 工場長の日常・・・
[kareha0] ・・・えっ?コレ、上の小型の新人がプレス機に・・・に繋げるの?工場長として
[mimiMao] #←付きのキャラ台詞はジョーク会話です
[gombeLOG] つなげなくていいです! 心配なし!
[gombeLOG] あぶないあぶない。
[mimiMao] ノリでしゃべっているだけなので正史とはなりません
[kareha0] あらそうなの(なんかいろんな意味でさすが
00:29:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126168165233.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
00:30:08 utakofuro -> utako
[gombeLOG] #ほらもう、クロウさんてば。
[kurov] あいすみませんでした
[mimiMao] #つきは雑談と思ってください
[mimiMao] アイデアとして採用することもありますけどね。基本は雑談
[gombeLOG] #←付きのプレイヤー台詞は、小説の地の文的な扱いでそのまま使われますけどね。キャラ台詞は#だとあくまで仮です。
[kareha0] あいあい
[gombeLOG] で、重機の工場か……
[gombeLOG] どうやって絡もうかのう
[kurov] #工員B:「親方!コンベアから女の子が!」
[gombeLOG] やべえw
[utako] もうなんだか猟奇的な香りがするw
[kisito_i] 普通にやりましょうよw
[kareha0] ウチの工場、なに扱ってんの!?(ブライト風
00:50:55 ! Knnon ("今日は無理に寝ずに起きれるだけ起きてみるですの、おやすみなさい…あれ?")
[gombeLOG] ふむ。自キャラだと、大きな犬が迷い込むか、市役所の市民安全課から訪問してくる係員が変わるとか、そういう形で関わるしかないな
[gombeLOG] ロボの熱い話をしそうにはなかった
[kareha0] 一応、鉄郎(工場長の名前)・・・近所の子供と遊んだり、老人会にでたりって、まあ、こっちが動いたほうが、皆とかかわりやすいってのは、理解してますんですけれどねぇ・・・
[utako] 工場のバイトとかで入りますよん
[utako] .char_db まわり
[Role] char_db(db): 葉島多菜(はじま・たな)[ひまわりの家][発火][不幸][暴走][ウル中2010年度新入生][フューリー][薄倖][みにくいアヒルの子][ハの字眉]
[Role] char_db(db): 椿山春(つばきやま・はる)[ウル中][単純バカ][半人半妖][少年院帰り][ひまわりの家][エロカワJKのぱんつ見た][エロカワJKのぱんつの中を見た][もう恋なんてしない][と思いきや六華さんに一目惚れ][人妻萌え疑惑][JSにチッスされた][ジゴロ予備軍]
[Role] char_db(db): 富田靖(とみた・やすし)[ゾノ中2010年度新一年生][ひまわりの家][薄倖]
[Role] char_db(db): 琴寺麻割(ことでら・まわり)[庭師][九十九神][佐上雑貨店]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 多かった
[utako] .char_db ら・まわり
[Role] char_db(db): 琴寺麻割(ことでら・まわり)[庭師][九十九神][佐上雑貨店]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[gombeLOG] ラインには近づかせてもらえないのにうずうずしてしょうがないあぶないバイト嬢?(ぉぃ) <まわりさん
2011/02/26 01:00:00
[kareha0] 工場に赤字が並びそうで怖くなってきた
[utako] 危険物取り扱い専門でガソリンつまみ食いしてるバイト嬢…
[gombeLOG] ああ、そうだ
[gombeLOG] 郊外よりは町なかにあるのをイメージしているとか、そこそこ古い工場だとか、そういうイメージですかね
[kareha0] そこらへん、考えてなかったなぁ・・・
[mimiMao] ごんべさんが思いつくから、ドクター・クレイでも出すのかと思った
[gombeLOG] ぶっちゃけ、町なかに近い方が出勤の行き帰りや町内会だけでもいろんな既存キャラと絡めそうだ、ってだけなんですけどね
[gombeLOG] それは鉄郎氏のロボ熱が昂じてから。>ドクタークレイ
[kisito_i] #ひがり:「うちの草刈k……居候がお世話になっております」(ぉ
[utako] #まわり:「保護者が必要な年齢ではないんですけど…」
[kisito_i] #ひがり:「一応なんかあったら俺が行くわけだし」
[kisito_i] いかん、続いてしまったw
[kareha0] 工場の方で、住み込みバイトとか集めてたら、それはそれで、面白そうだなと考える
[utako] 寮とかあるとキャラ突っ込みやすくなりそう
[kurov] うちの既存キャラはあまり工場周辺では絡めそうにない
[kareha0] ・・・工場の見取り図とか、工場の内容とか、考えたほうがいいか・・・
[kareha0] 工場の作業場、事務所(または事務室)、寮(住み込みの人用)・・・とか、そのあたりかな
[utako] あると想像が膨らんで、脳みそから汁を出す子がたくさん居ると思います
[gombeLOG] ↑
[kareha0] 矢印がつけられとりますが?
[kareha0] 最低、工場にどんな施設、または、部屋が必要なのか。考えなければ
[utako] きにしないきにしない(・ω・ )シ ^ → ポイッ
[kareha0] 矢印がっ!?
[gombeLOG] 矢印は大事にしないとっ
[utako] (・ω・ )シ ( - ・ω・)→
[gombeLOG] まあ、何が作られていて、何が出入りしていて、どんな機械がうなっているか、だけでもわかると想像しやすいです
[kareha0] ふむ
[gombeLOG] 入っていくシーンや通りすがるシーンが連想できるのでねー
[kareha0] 鉄鋼業を中心とした、大型機械の製造とか。最近の経営競争に勝つために、注文の種類の幅を増やしている。注文を受けたら、とりあえず、実行
[gombeLOG] 鋼材方面じゃないとしたら、ああいうのってわりと少数高額生産ってイメージだけど、そうなのかな
[gombeLOG] 確かにロボが近い
[kareha0] 重工業をググルか・・・
[kareha0] 大きいとこは、結構、幅広く手を出してるみたいやねぇ
[kareha0] ・・・まあ、確かに、製造に時間はかかるども、それはまあ、どこも同じやろうし・・・
[gombeLOG] そうねー
[mimiMao] 宇宙船作りませんか
[gombeLOG] 意外なオファーが
[kareha0] そやなぁ、ネルガル重工も、宇宙戦艦作ったわけやし(機動戦艦ナデシコ)宇宙船の部品くらいやったら、引き受けれるんじゃないかな
01:40:52 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] 町工場最強伝説
[kareha0] 宇宙船自体ってより、宇宙船の一部になる。部分部分とかやったら、仕事くるかもしれへん
[gombeLOG] あれですね。はやぶさの鍋ぶた(違)のように。
[mimiMao] とキャラを動かせる可能性がでてきた
[kareha0] 町工場なめるな!。ってはなしだww
[kareha0] まあ、仕事は、もう、↑の通りでいいか・・・
[kareha0] あとは、施設云々の規模と見取り。それから、どんな機械があるか・・・
[gombeLOG] まあ、あまりガチガチに固めなくても、適当に。
[kurov] 拘らないとこはほっとけば動かす過程で必要に迫られて決まりますよ
[mimiMao] NCとかマシニングセンタとか
[gombeLOG] ちゅーーーーーん
[mimiMao] ほんとにちいさな町工場ならフライスで宇宙船の部品を削ってるとか
[kareha0] 機械はまあ、別に決めなくてもいいか、ノリで、どうにかなるだろう・・・
[kareha0] ただ、まあ、将来的にロボを作りたいと考えてる(工場長だけが)工場だし、宇宙船の部品ごとき作れなくて、何がロボだって気合で
[utako] #まわり:(旋盤で自分のパーツ削り出して新品作ろうとしている草刈機の九十九神、バイト)
[gombeLOG] 精度第一なのは間違いないしなーw
[mimiMao] #キセキ:「(手作業であんな曲面切削を……地球の熟練工侮りがたし)」
[gombeLOG] 東大阪とか行けば普通にありそうで困る
[gombeLOG] 吹利もすぐそばだし、全然不思議じゃないな
[mimiMao] 団子の地球父、機械工作メーカーの人間にしようと思ってたのを思い出した
01:57:11 ! kisito_i (EOF From client)
[kareha0] よし、仕事くれ!(機械メーカー
[kareha0] ↑って話になる
[mimiMao] 自分でアンドロイド作ってる博士たちからも受注がきそう
2011/02/26 02:00:00
[kareha0] 最低、作業場、事務室、応接室(なんのために?)、あたりかな。それから、寮もつけとこう
[gombeLOG] 工場の隣の敷地にちょっとしたアパート風の単身寮、とか
[kareha0] ただの、工場の仲間ってだけで仕事ぐるみでも、なんか素敵だよね(2階だてアパート
[kareha0] 仕事→家族ぐるみ
[gombeLOG] まあいいか、悩むよりやってみよう
[gombeLOG] 工場の業務中に、事務所に訪ねる声がする
[gombeLOG] 女の子?の声:「こんにちはー、吹利市役所ですー」
[kareha0] 鉄郎「ん?市役所の人でっか。ちょい、先あがっといてください。しばらくしたら行きますんで!」事務所の奥から大声で
[gombeLOG] 女の子?の声:「はーい」
[gombeLOG] #んでまあたぶん応接コーナーとかに座ってる
[kareha0] 鉄郎「いやいやいや、待たせてすまんなぁ、で、なんのようですか?」しばらくして、奥から出てきた。そのまま、声の主の座った向かいに座る
[gombeLOG] 女の子?:(んー、と伸びをしかけてたところ、慌てて居住まいを正す)
[gombeLOG] #小学生か、上に見積もっても中学生みたいな女の子?です
[gombeLOG] #服装は逆に、ちょっと年齢が上の、ちょっと外回り用のコーデっぽい
02:25:39 SaW -> Saway
[kareha0] 鉄郎(・・・市役所ょの人言うたよな?この嬢ちゃんであってんよな?)
[gombeLOG] 女の子?→ 紅:「あ、あはは、すみません、急におうかがいしまして」(ごまかし気味
[gombeLOG] #シーンは違いますがこんな感じの人です http://kataribe.com/HA/06/G/201011/0010/
[kareha0] 鉄郎「いやいや、気にせんでええですて・・・でっ?」先を促す
[gombeLOG] .char_db 時任紅
[Role] char_db(db): 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] 紅:「あ、すみません。えと、この周辺の防災マップが更新されましたんで」(横に置いていた手提げ紙袋をごそごそ)
[gombeLOG] .char_db 鉄郎
[Role] char_db: 鉄郎 さんは、見つかりませんでしたの☆>gombeLOGさん
[gombeLOG] .kk 鉄郎
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:鉄郎 をどうぞ♪
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32400/32427.html
[gombeLOG] 紅:「えっと、堂島重工さんは、事務所と、工場と、お隣の寮と。3部ですネー」(貼り出し用の周辺防災マップを3部取り出す
[kareha0] 鉄郎、そういや、それに登録しとらんわ・・・
[kareha0] しとかな
[kareha0] 鉄郎「あい、どうも、ごくろうさんですわ。それじゃあ、これ全部、しっかり貼っときます」それぞれを受け取る
[gombeLOG] 紅:「社員や寮の皆さんにも、変更点とかお知らせくださいネー。変更点は……(うんぬんかんぬん)」
[gombeLOG] 紅:「……あ」(はたと
[kareha0] 鉄郎「どないしました?」
[gombeLOG] 紅:「……すみません、今日から引き継ぎだったのに自己紹介も無しでした」(あはは、とまたごまかしながら、今度は懐をごそごそ)
[gombeLOG] 紅:「えっと、企画防災1係から引き継ぎました、2係の時任です、よろしくお願いしますー」(名刺渡し)
[gombeLOG] #この辺、無駄に慣れた動きです(ぉ
[gombeLOG] #少なくとも小学生の演技ではないとはわかっていい
[kareha0] 鉄郎「ども、こないご丁寧に・・・」(嬢ちゃんのいたずらやなさそうやの)名詞を受け取る
02:37:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[kareha0] 鉄郎「あい、それじゃ、これからよろしく頼んます」頭下げ
[gombeLOG] #『吹利市役所 企画防災第2係  時任 紅』だそうです
[gombeLOG] 紅:「はい、また時々こういう内容でおうかがいすると思いますので、よろしくお願いしますー」
[gombeLOG] (ぺこり)
[gombeLOG] #市役所の、総務部市民安全課の部署だと思っていただければ。>企画防災第2係
[kareha0] #あいあい
[gombeLOG] #んで、特に鉄郎さんから何も無ければ、愛想よく、服装以外はすっかり小学生みたいな様子で帰っていきます
[kareha0] #特にはないですね、そない容易にふみこむのもなぁ・・・
[gombeLOG] #世間話とかでも良いわけですが、あまり他愛なさ過ぎる話ばっかり続けても扱いに困るかなw
[kareha0] #そらまあ、小学生みたいな、なりが、嘘か真かだけでも十分に気になるところではあるがね
[gombeLOG] #というわけで、どう見ても小学生女子にしか見えない市役所職員さんが、今後時々遊びに^H^H^H訪問しに来ることになりましたー、っというところで〆ておきます
[kareha0] #あい、どうもありがとうございまさ
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] とまあ、急に始めましたが、こんな感じで出会ってシーンを積んではまた今度、と言う流れで
[kareha0] そうやって、徐々に人間関係ができたりとするわけですね
[gombeLOG] そうですそうです
[gombeLOG] .char_db 鉄郎
[Role] char_db(db): 堂島鉄郎(どうじま・てつろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] きたきた
[gombeLOG] んでまあ、こうやってシーンを積むと、忘れないように(と言うか、忘れても良いように)Wikiにメモっておくわけです。 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TokitouKou#l28 こんな感じ
[gombeLOG] いずれどうぞー
[gombeLOG] (この記事は紅のページなので紅視点です)
[kareha0] ふむ
02:59:48 MOTOI -> MOTOsleep
2011/02/26 03:00:00
03:08:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:10:30 ! kareha0 ("CHOCOA")
03:19:10 ! Suo (EOF From client)
03:21:48 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
03:27:26 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:27:27 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:33:46 + Saw_i_(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
03:34:25 ! Saw_i_ ("Leaving")
2011/02/26 04:00:00
2011/02/26 05:00:00
2011/02/26 06:00:00
2011/02/26 07:00:00
07:56:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
07:56:57 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/26 08:00:00
2011/02/26 09:00:00
09:02:23 ! kataribe ("auto down")
09:10:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:28:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
09:39:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:46:55 MOTOsleep -> MOTOI
09:55:13 Morris -> MorrisAFK
2011/02/26 10:00:00
2011/02/26 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:34 Luna -> LunaOfuro
10:30:48 mimiMao -> mimiaway
10:37:17 ! Saw_i (EOF From client)
10:38:50 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06-01
[kisito_i] log読み
[kisito_i] NCは制御装置だから施設と言うにはちょっと違うかもかも
[kisito_i] <工作機械作ってる会社の人
10:43:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kisito_i] あと、ごんべさんの発言が化けてるけど
[kisito_i] 機種依存文字でも使ったのかな
10:44:57 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] む、こっちは正常に見えるけどなあ。何時の発言だろう
[kisito_i] [gombeLOG] #というわけで、どう見ても小学生女子にしか見えない市役所職員さんが、今後時々遊びに^H^H^H訪問しに来ることになりましたー、っというところで〆ておきます
[kisito_i] ログ確認したらこんな感じに
[kisito_i] 今日の2時ごろ
2011/02/26 11:00:00
11:00:43 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] あー、確かに
[TK-Leana] 文字化けとはちょい違う気がしたけど、なんだろうね
[MOTOI] あー、これか
[TK-Leana] http://www.sh.turbolinux.com/support/document/knowledge/195.html
[TK-Leana] 多分こういう事だとは思うけど
[mimiaway] きしとんの仕事で飯食ってるのか
[MOTOI] UNIXとかのログで、バックスペースを打つと出るんですよ>^H
[MOTOI] つまり、遊びに→修正、訪問しに ということを表現したいものと。
[mimiaway] お世話になってます
[mimiaway] <設計だけど
[kisito_i] オークマですからのう
[mimiaway] オークマかぁ
11:19:45 MorrisAFK -> Morris
11:22:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:34:49 ! Ruki ("Leaving...")
11:49:18 + Ruki(-Ruki@180.197.193.237) to #HA06-01
11:49:19 Morris -> MorrisAFK
11:57:03 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/26 12:00:00
12:04:14 ! Saw_i (EOF From client)
12:05:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:05:41 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06-01
12:36:42 + kisito_i(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:49:01 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:58:25 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 13:00:00
13:07:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:38:21 mimiaway -> mimiMao
13:42:06 ! kareha ("CHOCOA")
13:48:09 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/26 14:00:00
14:13:36 + kisito_i_(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
14:13:37 ! kisito_i (Connection reset by peer)
14:22:02 ! kisito_i_ (EOF From client)
14:28:38 + kisito_i(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
14:31:18 ! OTE ("Leaving..")
14:38:40 ! kisito_i (EOF From client)
14:45:27 utako -> utako_afk
14:53:50 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:56:23 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
14:57:53 ! asahiya ("眠気に勝てたらまた夕刻〜")
2011/02/26 15:00:00
15:00:58 mimiMao -> mimikaki
15:34:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 16:00:00
16:09:22 utako_afk -> utako
16:19:04 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
16:35:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:45:04 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 17:00:00
[gombeLOG] ああ、あまりに古いネタ過ぎて伝わってなかったw >「^H」
[gombeLOG] バックスペースのコードを、バックスペースのきかないコンソールで入力すると、多くの環境で「^H」と表示される、と言う動作があって
[gombeLOG] それを自分で真似て入力しただけですw
[gombeLOG] キーボードから送られてくるコードが08で、01から順に^Aから割り当てて表示されるから、^H
[gombeLOG] だったかな?
[kisi_neru] あ、あーあー
17:10:05 kisi_neru -> kisito
[kisito] たしかになりますなw
[kisito] (だが、何の関係が?
[utako] (・ω・ ) ←まったくわかってない
[gombeLOG] で、やりたかったこと自体はMOTOIさんが書かれていることが大正解です
[kisito] 「ちょ、まっ」とあせったのもいい思い出w
[gombeLOG] >>[MOTOI] つまり、遊びに→修正、訪問しに ということを表現したいものと。
[gombeLOG] これ。
[gombeLOG] ごんべの発言が
[gombeLOG] >>[gombeLOG] #というわけで、どう見ても小学生女子にしか見えない市役所職員さんが、今後時々遊びに^H^H^H訪問しに来ることになりましたー、っというところで〆ておきます
[gombeLOG] ですからね。
[kisito] 先生!さすがにちょっと分かりにくいです!
[gombeLOG] うん、「^H」ネタが反射的にわからないと伝わらないのだと言うことを、みんなの反応を読んで理解しましたw
[gombeLOG] 「今後時々<del>遊びに</del>訪問しに来ることに」
[gombeLOG] こっちの方が今は通じるな(ぉ
[kisito] はははw
[gombeLOG] 「とっさに」感は「^H」の方が出るかなと思ったんですがw」
[kisito] いやまぁ、ねたが分かれば
[kisito] 表現的には^Hですがw
[gombeLOG] うひひ
17:33:56 mimikaki -> mimiMao
2011/02/26 18:00:00
18:16:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:39:54 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:41:59 mimiMao -> mimiafk
2011/02/26 19:00:00
19:10:53 utako -> takomesi
19:15:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:39:12 gombeLOG -> gombeAFK
19:56:46 ! Toyolina ("")
2011/02/26 20:00:00
20:01:14 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
20:01:39 + Ruki(~Ruki@115-39-251-28.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
20:38:34 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:52:10 mimiafk -> mimiMao
20:53:33 takomesi -> utako
2011/02/26 21:00:00
21:00:11 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:08:38 gombeAFK -> gombeLOG
21:21:17 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:23:59 MorrisAFK -> Morris
21:35:29 mimiMao -> mimikaki
21:58:59 TK-Leana -> TK-Away
2011/02/26 22:00:00
22:11:03 ! Ruki ("Leaving...")
22:41:30 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:54:12 TK-Away -> TK-Leana
22:59:15 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/26 23:00:00
23:08:54 + arca(~arca@g72.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
23:27:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:44:58 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
23:46:06 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/27 00:00:00 end