語り部IRCログ #HA06 2011-02-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-02-26をご活用くださいませ。

2011/02/26 00:00:01
00:00:34 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:03:38 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] .char_db きつね
[Role] char_db(db): 千羽織きつね(せんばおり・−)[春日高校2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] できました
[Toyolina] はやいな
[TK-Leana] 名前はきつねだけど別に狐ではない
[Toyolina] かわいいタイプ名
[TK-Leana] 踏まれる方にしたらいい迷惑です
[Toyolina] 宇宙人や海獣
[miburo] ほう。
[TK-Leana] きつね:「あははははー、学校に来る途中ティラノサウルスの尻尾踏んじゃった」
[MOTOI] .char_db 二之輔
[Role] char_db(db): 一元二之輔(いちもと・にのすけ)[霞中][春日高校2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] # 普通に冗談だと思われる
[MOTOI] 春日に投入することにしました>ケロロ
[SaW] #くっ、また適当に余ってるキャラつっこもうかとおもったけど流石にストックがきれていたw
[SaW] #ヨルグさんJK
[MOTOI] 霞高校に進学する面子にはしっかり挨拶しておかんとなぁ
[SaW] #でもヨルグさん頭悪そう。だめだ。
[MOTOI] みひろんは霞高かな、やっぱし
[SaW] 順当に考えるとそうでしょうねえ
[SaW] まさかのあみあみHA06化
[SaW] 僕しか得しない
[Toyolina] なんとw
[kurov] こんやのでぃなーはかに
[kurov] あははははーとかいってるけど学力高いこわいすえおそろしい
00:29:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126168165233.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[SaW] #あみ:「親友のあなたにとっておきのクリスマスプレゼント。今日はとりにくの蒸し焼きよ」
[Toyolina] #トリ肉
[kurov] #つるね:「え……?」
[Suo] #熟女でセーラー服なヨルグさんktkr……と思ったら違ったのか
00:30:08 utakofuro -> utako
[kurov] #つるね:「うわあああ!殺す!殺す!殺す!殺すっ!」
[Toyolina] #熟女は失礼だw
[SaW] 怖い想像になってしまった
[TK-Leana] 熟女高校生は21で既にやってますもんね
[kurov] 一瞬でおいこまれたやばい
[Suo] でも向こうは女子高、男女共学の学校はまだですから……<年増もとい年上のおねぇさん
[Suo] (言い方が色々と失礼ですね……ごめんなさい
[TK-Leana] 余計切ないキャラに
00:50:55 ! Knnon ("今日は無理に寝ずに起きれるだけ起きてみるですの、おやすみなさい…あれ?")
2011/02/26 01:00:00
01:35:56 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
01:40:52 TK-Leana -> TK-Sleep
01:57:11 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/26 02:00:00
02:25:39 SaW -> Saway
02:37:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:59:48 MOTOI -> MOTOsleep
2011/02/26 03:00:00
03:08:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:10:30 ! kareha0 ("CHOCOA")
03:19:10 ! Suo (EOF From client)
03:21:48 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
03:27:26 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:27:27 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
03:33:46 + Saw_i_(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
03:34:25 ! Saw_i_ ("Leaving")
2011/02/26 04:00:00
[utako] こんな時間だが
[utako] 何か
[utako] サイルさんが時間大丈夫でしたら何かしませんかっ
[utako] いなかった…
[utako] ----
[utako] #嫁会議をした日の夜中―――
[utako] #吹利市中心から東の方へと向かった所、住宅地とも農村地とも取れないような微妙な風景の空を飛ぶ黒い姿。
[utako] 門音:「……」 (イライラ
[utako] 近衛:「か、かど、門音……もう少し、速度をだな…」
[utako] #大鴉の妖怪へと姿をかえている門音と、その背中に必死にしがみついている近衛。
[utako] 門音:(羽根を半分ほど閉じて、鳶や鷹のように、くるんと直下に落ちるように飛ぶ)
[utako] 近衛:「っ―――」
[utako] 門音:(バサッ、と羽を開いて風を掴み、元の高さに戻る)
[utako] 門音:「……礼香さんが来る日なのに。」
[utako] 門音:「あの着るやつ使わないの?それに、貴弦の所に行くよりは喚んだほうが早いじゃない。」
[utako] 近衛:「スーツはなぁ……、暫く使わねぇさな。あんまり使ってると、歩に嫌な顔されちまいそうでなぁ…」
[utako] 近衛:「あと、貴弦を喚ぶにも喚べねぇ理由があるのさ。」
[utako] #訂正
[utako] 近衛:「あと、貴弦を喚んでもあんまり意味がねぇんだよな。自分で取りに行かねぇと…」
[utako] 門音:「なら、タクシーで行ってよ。」
[utako] 近衛:「わりぃ……、新しい衣装作っといたから、それで勘弁な。」 (しがみついたまま、鬣のような羽毛を撫でる
[utako] 門音:「………許しとく。速度上げるから、捕まっててよ。」 
[utako] 門音:(滑空姿勢に入ると、腹部下に追加翼とブースターが現れ―――、風を圧縮し、速度を上げる)
[utako] 近衛:「あ。」
[utako] 門音:「へ?」
[utako] 門音:(背中が急に軽くなった)
[utako] 近衛:「―――」 (ずるっと、手を滑らせた
[utako] 門音:「――――近衛っ!?」 (ブーストを解除、と動じに飛行しながら短距離瞬間移動を連続しておこない無理矢理に飛行軌道を変化させ、近衛の真上に現れると、爪で器用に近衛を掴む)
[utako] 近衛:「っが………、か、門音………、力入れ過ぎさな…」
2011/02/26 05:00:00
[utako] 門音:「五月蝿い!!もう。非力過ぎるのよ、近衛は!!」 (制動の強すぎる運動に、少し身体が軋んだが、潰さないように近衛の体を掴んで飛行を続ける)
[utako] 近衛:「鍛えて、んだがなぁ……」
[utako] 門音:「単純に足りないのよ近衛の運動は。第一、運動不足解消ぐらいの運動じゃ身体は鍛えられないからね?」 (できるだけ飛行速度を落としながら)
[utako] 近衛:「………150kg、持ち上げられるようになりてぇ。」
[utako] 門音:「無理。近衛の体格、身長、職業、どれを見ても無理。……第一、150kgって人間で言うとかなり凄いレベルだからね?」
[utako] #訂正
[utako] 門音:「難しいよ? 近衛の体格、身長、職業、………普通に鍛えて、すぐにできるようになるようなものじゃないよ。」
[utako] 近衛:「変なやり方はしねぇ方向だと、見てもらってどれくらいでできるようになる?」
[utako] 門音:「んー………、筋肉の質とかあるんだろうけど、近衛の歳だと頑張れば3〜5年くらいで出来るようになるんじゃない?」
[utako] 近衛:「……マッチョになりてぇわけじゃねぇんだが、体型かえずにとかできんのか?」
[utako] 門音:「やり方次第じゃないかな。」
[utako] 近衛:「そうかい……、門音は割と…細くはねぇが、体格の割りに力あるな。」
[utako] 門音:(ぎゅむっ) 「人間と筋肉の質とか少し違うんじゃないかな。師匠だってセレーナさんだって知佳ちゃんだって、見た目は普通でも……普通じゃないけど。普通だとしても、中身は全然違うんだからね。」
[utako] 近衛:「ぐぇ……」
[utako] 門音:「…………、身体改造とかするのはやめてよ。ただでさえ近衛は無茶って言うか……臆病なんだから、変に武器とか増やしても自分が怪我するだけなんだからね。」
[utako] 近衛:「それは、しねぇって……約束したからなぁ。」
[utako] 門音:「それなら良いけど。……あ、そろそろ着くかな。」
[utako] 近衛:「ん……、俺くんの初めてさな。」
[utako] 門音:「意外と広いよ。」 (貴弦、弥斗宅の裏庭に滑空して近衛を下ろすと、人間型に変化してトンッと着地する
[utako] 近衛:「はぁ……、凄ぇ助骨が痛ぇんだが。」
[utako] 門音:「皹入ってると思うから、弥斗に包帯巻いてもらって。」 (ごめんね、と申し訳なさそうに笑って
[utako] 近衛:「……落ちねぇぐらいには、まず力着けねぇとな。」 (少し脇腹を撫でて、貴弦宅へ
[utako] ---
[utako] 貴弦:「戯けが過ぎれば笑えんよのぉ。近衛。」
[utako] 弥斗:「そうッスよ。落ちて柘榴にならなかったのは良かったッスけど。」
[utako] 近衛:(弥斗に湿布と包帯巻いて貰いながら) 「皹ぐらいなら直ぐ直るさな。助骨ってのは折れ易いらしいさな。」
[utako] 門音:「そうだけど。……弥斗。治療もついでにしてあげてて。」
[utako] 弥斗:「もうしてるッスよー」 (水をぴぴっと、近衛の患部に飛ばしながら、包帯の上から塗り込むように撫でる)
[utako] 近衛:「で、頼んどいたもん。出来たか?」
[utako] 貴弦:「無論。これぐらいのもんなら材料さえあれば直に出来るよのぉ。」
[utako] 弥斗:「…貴弦、昨日は徹夜してたんスよ。」 (ひそひそ
[utako] 貴弦:「じゃかあしい。………試験はそう済ませとらんが、そもそも試験なんて必要なもんでもねぇからよ。想いがあれば形になる。」
[utako] #机の上に小さな木箱をおく。
[utako] 近衛:(木箱を手に取り、中の物を確認して) 「追加で何かしてたりしねぇよな?」
[utako] 貴弦:「せんわい。興味ない。面白い試みではあったがのぉ。」
[utako] 近衛:「金、一応払っといた方が良いか?」
[utako] 貴弦:「普通だったらど素人相手だからのぉ…60万ぐらいはふんだくれるところだがよ。雲下ろしの件、これでチャラにしといてくれりゃぁ良いよの。」
[utako] 近衛:「あん時の事は別にもう気にしてねぇんだがなぁ…、親孝行な息子だと思って、そう言うことにしといてやるさな。」
[utako] 近衛:(にかりと笑って、手を伸ばして、貴弦の頭を撫でる)
[utako] 貴弦:「………、いたらん事はせんでええよの。」
[utako] 弥斗:「近衛ー、私も頑張ったッスよー。適応率が高くなるように調整したのは私なんスからー」
[utako] 近衛:「はいよ。弥斗もありがとな。」 (ぐりぐりと両手でそれぞれを撫でて
[utako] 近衛:「夜遅ぇのに、悪かったな。何かあったら遠慮なく言って来いよ。」
[utako] 貴弦:「気にせんでええわ。……」
[utako] 弥斗:「折角きたんスから、ゆっくりしていくッスよ。」
[utako] 門音:「私は早く帰りたいんだけど…」
[utako] 近衛:「……良いじゃねぇかい。明日もイチャイチャしてんだろ、どうせ。」
[utako] 近衛:「この4人だけ揃うってのも2年ぶりだしな。のんびりしてくさ。」
[utako] 門音:「んー………、そう、言うなら。仕方ないわね。」
[utako] 貴弦:「近衛も早く帰りとうて堪らんのじゃないかのぉ?今夜はどの嫁っこ相手かのぉ?」
[utako] 近衛:「ぶっ―――」
[utako] 弥斗:(ぱこんっ、と貴弦の頭叩いて) 「…下品。」
[utako] 弥斗:「でも、気になるッスね。3人………、どうしてるんスか?」
[utako] 門音:「私も少し気になるんだけど……」
[utako] 近衛:「どうも、してねぇ……」
[utako] 貴弦:「どうも?なにも?」
[utako] 弥斗:「………、ヘタレッスか?これがヘタレッスか?」
[utako] 近衛:「結婚まで、そう言うことは、極力しねぇって事にしてんだよ。」
[utako] 門音:「結婚って何時する予定なの?」
[utako] 近衛:「ローザの卒業頃。」
[utako] 門音:「2年ぐらい先じゃない……、え。じゃぁ……2年も我慢するの?」
[utako] 貴弦:「…色欲に溺れとる鴉には無理じゃの。」
[utako] 門音:「溺れてないもん!好きな人とそう言うことしたくなるのは普通でしょ!………って、言わせないでよ、この馬鹿鬼!」
[utako] 貴弦:「俺はまったく、そんな気分を感じた事なんてないよのぉ。そもそも悦楽に身を浸すと滅びるぞ。」
[utako] 弥斗:「鬼が言う台詞じゃないッスよねー」
[utako] 近衛:「女神様からは、何て教えを聞けんだ?」
[utako] 弥斗:「そうッスねー…………、産めよ増やせ。地に満ちよッスかね?」
2011/02/26 06:00:00
[utako] 貴弦:「何様じゃ、お前は…」
[utako] 弥斗:「立派な教えじゃないッスか。じゃぁ、こんなのどうッスか?」
[utako] 弥斗:「笑顔になれればそれでよし、ッス。」
[utako] 門音:「……危ない薬のセールスポイントみたいじゃないかな。」
[utako] 弥斗:「酷いッスねー…」
[utako] 近衛:「……参考になるような事はねぇのかい。」
[utako] 門音:「あるわよ。 幸せにしてあげる事。近衛はすぐに仕事没頭しちゃう方なんだから、没頭し過ぎないで、3人に向き合う事は絶対に忘れ無いこと。」
[utako] 近衛:「いつも考えてんだがなぁ。……ローザは今頃何してんだろうとか、歩は今日何してんだろうなとか、ニーナはアルバイトやらちゃんと出来てんのかな、とか……」
[utako] 貴弦:「聞いとらんわい。何でも口に出すのが良い事とは限らんよのぉ。時には黙っておいたほうが良い事もある。想いは語るもんじゃないからのぉ…想いってのはは相手を想う事にこそある。通じんでも良い。どうしても伝えておかなければならない事だけ、語るようにしろ、近衛は。」
[utako] 貴弦:「時に口が過ぎれば災いになる。」
[utako] 近衛:「んぐ………」
[utako] 弥斗:「近衛は素直ッスからねぇ。叫びたくなる気持ちも抑えるところは抑えないとダメッスよ?愛は叫ぶのも良いッスけど、囁く事も大事ッスから。言葉で語れないものは行動で、態度で示すッスよ。どれも過ぎたるは災いッスけど。」
[utako] 近衛:「……はい。」
[utako] 貴弦:「考えが過ぎれば、それも無用の長物。過ぎた考えや行き過ぎた考えは、積み過ぎれば潰れるからよ。」
[utako] 門音:「どこに立っているか、足元をしっかり確かめてから前を見て歩かなきゃ、こけたときどこでこけたのか解らなくなるからね?」
[utako] 弥斗:「気を負い過ぎて、そもそも幸せにしなきゃいけない相手を見失うっちゃダメっすよ。自分の中の灯台を見据えるようにしないと、暗い海で孤立して彷徨うはめになるッスからね?」
[utako] 近衛:「…………はい。解りました。」
[utako] 貴弦:「しっかりしろよ、親父殿。嫁が3人、子供10人、背負っとるもんはすでに決して軽くないからよ。」
[utako] 弥斗:「でも、3人と10人、支えてくれる人がいるって事ッス。」
[utako] 門音:「困ったら、素直に私達も頼りなさいよ。」
[utako] 近衛:「……はいよ。」 (にかりと笑って、照れ隠しか、頭をばりばりと掻く
[utako] ---
[utako] 貴弦宅から帰って、普通に寝て…次の日に乱に呼び出されて、ニーナの家に行く…
[utako] 一幕挟んでみた
2011/02/26 07:00:00
07:56:08 Yad_Sleep -> Yaduka
07:56:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:56:57 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/26 08:00:00
2011/02/26 09:00:00
09:02:23 ! kataribe ("auto down")
09:10:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:47 ! Yaduka ("さいきどう")
09:28:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:39:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
09:46:55 MOTOsleep -> MOTOI
09:48:13 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:55:13 Morris -> MorrisAFK
2011/02/26 10:00:00
2011/02/26 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:34 Luna -> LunaOfuro
10:30:48 mimiMao -> mimiaway
10:37:17 ! Saw_i (EOF From client)
10:38:50 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06
10:43:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
10:44:57 LunaOfuro -> Luna
2011/02/26 11:00:00
11:00:43 ! Saw_i (EOF From client)
11:19:45 MorrisAFK -> Morris
11:22:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:34:49 ! Ruki ("Leaving...")
11:49:18 + Ruki(-Ruki@180.197.193.237) to #HA06
11:49:19 Morris -> MorrisAFK
11:57:03 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/26 12:00:00
12:04:14 ! Saw_i (EOF From client)
12:05:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:05:41 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06
12:36:42 + kisito_i(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:48:59 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
12:58:25 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 13:00:00
13:07:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:15:14 Yaduka -> Yad_Away
13:38:21 mimiaway -> mimiMao
13:42:06 ! kareha ("CHOCOA")
13:48:09 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/26 14:00:00
14:13:36 + kisito_i_(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:13:37 ! kisito_i (Connection reset by peer)
14:22:02 ! kisito_i_ (EOF From client)
14:28:38 + kisito_i(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:31:18 ! OTE ("Leaving..")
14:38:40 ! kisito_i (EOF From client)
14:45:27 utako -> utako_afk
14:53:50 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
14:56:23 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
14:57:53 ! asahiya ("眠気に勝てたらまた夕刻〜")
2011/02/26 15:00:00
15:00:58 mimiMao -> mimikaki
15:34:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 16:00:00
16:09:22 utako_afk -> utako
16:19:04 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:35:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:42:21 Yad_Away -> Yaduka
16:45:04 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 17:00:00
17:10:05 kisi_neru -> kisito
17:33:56 mimikaki -> mimiMao
2011/02/26 18:00:00
18:16:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:39:54 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
18:41:59 mimiMao -> mimiafk
2011/02/26 19:00:00
19:10:53 utako -> takomesi
19:15:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:39:12 gombeLOG -> gombeAFK
19:45:27 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:56:46 ! Toyolina ("")
2011/02/26 20:00:00
20:01:14 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
20:01:39 + Ruki(~Ruki@115-39-251-28.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
20:22:23 Yaduka_ -> Yaduka
20:38:34 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
20:52:10 mimiafk -> mimiMao
20:53:33 takomesi -> utako
2011/02/26 21:00:00
21:00:11 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:08:38 gombeAFK -> gombeLOG
21:21:17 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:23:59 MorrisAFK -> Morris
21:35:29 mimiMao -> mimikaki
21:58:59 TK-Leana -> TK-Away
2011/02/26 22:00:00
22:03:43 Yaduka -> Yad_Sleep
22:11:03 ! Ruki ("Leaving...")
[utako] Sawさんー、時間あったら続きやりまそうー
[utako] と、メッセージだけ残しておく
[Saw_i] おー、やりたい!
22:41:30 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] おー!ちょっと待って
[utako] お花を摘んでくるでござる
[Saw_i] おー
22:54:12 TK-Away -> TK-Leana
[utako] いっぱい摘んできたよ〜
22:59:13 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/02/26 23:00:00
[Saw_i] おぁー
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/02/20110222.html#050000
[utako] 前回ログの最終時間
[Saw_i] ろぐちぇっく
[Saw_i] #玄関扉にカットシートででかでかと「404 craft not found」の文字
[Saw_i] #室内は片付いていてクマのスリッパが並べられている
[utako] 近衛:(スリッパはいて上がる)
[Saw_i] ニーナ:「えへへ。お茶いれるねっ。それともコーヒーかな?」
23:08:54 + arca(~arca@g72.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「あー……珈琲で頼む。」
[Saw_i] ニーナ:「はーい」(普段できないおもてなしを楽しそうに行う)
[utako] 近衛:(前にきた部屋と同じものなのか…とか、掃除の具合に感心しながら座って待つ)
[Saw_i] ニーナ:「はい、どうぞ」(コーヒーを近衛の分と自分の分並べて小さなガラステーブルを挟んで座る)
[Saw_i] ニーナ:「お砂糖はいれる?」
[utako] 近衛:「いや、良いさな。ガキの頃は苦いの駄目だったがなぁ、今は飲めるさな。」 (大人ぶるように笑う22歳
[Saw_i] ニーナ:「カッコいいかも……」(自分は角砂糖を三つ落とす)
[utako] 近衛:(少し飲んで、苦そうな顔した)
[Saw_i] ニーナ:「近衛は近衛だね」(嬉しそうにする)
[utako] 近衛:「んぐ………、そうか?……砂糖3つ、俺も頼む。」
[Saw_i] ニーナ:「はい、どうぞ」
[Saw_i] ニーナ:「……な、なんかこの部屋暑いね! エアコン止めるね!」
[Saw_i] #時計の音が妙に気になる静けさ
[utako] 近衛:(混ぜて、少し飲んで)「ん?そうか?………」
[Saw_i] ニーナ:「気のせいかも……」(エアコンのリモコンを置く。消したらきっとまだ寒い)
[utako] 近衛:「そう、だな……………あー…、ニーナ。………」 (ぽりぽりと頬を掻いて、何となく星座しながら真っ直ぐにニーナの方をみる)
[Saw_i] ニーナ:「……う、うん」
[Saw_i] #ちらちらと上目遣いに近衛がなにを切り出すか様子をみている
[utako] 近衛:「気にしてる事、あるよな?」 (妙に緊張してる顔
[Saw_i] ニーナ:「……うん」
[Saw_i] ニーナ:「
[Saw_i] #この時点でもう耳まで赤くして涙目になってるのが伺える
[utako] 近衛:「……俺がローザと歩と、…………そう言うことして、お前だけ、何もしないのは、………えっと…だな……、知識がねぇだろうと思ってたし…死レ未の身体だからってのもあるんだが……」
23:27:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] ニーナ:「え、えと……ローザさんも歩さんも余裕だよね。大人っぽいっていうのかな。私ダメだよね、そういうの全然知らないし」
[utako] 近衛:「ローザと歩は関係ねぇ。…関係ねぇってわけじゃねぇが、…それに、大人っぽくねぇのが駄目とかじゃなくてだな。………………そう言うことを、お前が……希望してるのか、とかが………何というか…俺が、気がかりで…だな…」 (俯いて顔が、ぷすぅ、と赤くなる)
[Saw_i] #すいません! 移動にはいりつつ、ちょっと考えます! 10分ごくらいに!
[utako] #ういうい
23:44:58 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
23:45:30 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:46:06 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[SaW] #つづきいきまーす
[SaW] ニーナ:「……希望とか、わかんない。そういう事、よくわかってなかったし。でも私バカだから、ローザさんと歩さんはしてるのに私はキスもお預けって思ったら……そんな風に考えちゃいけないってわかってるけど……でも、すっごく、すっっごく不安だったんだよ!」(泣き声)
[utako] 近衛:「……(立ち上がって、隣に移動して座る) ………お預け、にしてたのは、…死レ未にちゃんと確認してなかったからだ…。そんな風に考えちゃいけねぇ事はねぇと思うさ。……不安にさせてわりぃ。」
2011/02/27 00:00:00 end