語り部IRCログ #KA-03 2011-02-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-02-26をご活用くださいませ。

2011/02/26 00:00:01
00:00:34 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[SaW] ショートスリーパー・ケンとかいうと昔の漫画っぽくありませんか
[Toyolina] ミサワ的でもあるような、、、
[kurov] 研?
00:03:38 Morris -> MorrisZZZ
[SaW] それそれ
[mimiMao] 週末楽しみすぎてなかなか寝る気になれない
[kurov] カオティックアニメ
[kurov] チャージマンかカブトボーグかっていうくらい
[Toyolina] カブトボーグが比較にあがるとは相当ですね
[SaW] 週末なんてないけど遊び尽くしてやるという執念
00:29:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126168165233.72.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
00:30:08 utakofuro -> utako
[mimiMao] sawさんの覚悟を分けて欲しいけど真似するとたぶん死ぬ
00:50:55 ! Knnon ("今日は無理に寝ずに起きれるだけ起きてみるですの、おやすみなさい…あれ?")
2011/02/26 01:00:00
[mimiMao] iphoneにi文庫を入れてみた
[mimiMao] 小説文庫本ならなんとか読める
[mimiMao] 軽めのラノベを入れておくと暇つぶしになりそうだ
[Toyolina] つ朗読少女
[Toyolina] 系統が違うけど
[mimiMao] これはこれで嬉しいアプリですね
[Toyolina] はい
[Toyolina] とても
[mimiMao] よし次の機会に入れよう
01:40:52 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] なんかえろい絵かきたいなー
[utako] 僕も描きたい
[Toyolina] おれも
[gombeLOG] 紅さんのウメコ風お風呂シーン
[utako] ツッコミ待ちか本気でダメな子達なのか
[gombeLOG] えろくないな……
[utako] 僕が考えた18禁に抵触しないギリギリのラインじゃね?水着大会ー
[kurov] それはいけません!
[kurov] チャレンジ精神は封印ですよ
[kurov] 僕の考えた絶対にカタリンに引っかからない!水着大会なら可
[utako] じゃぁそれで
[gombeLOG] オールレンジ防御
01:57:11 ! kisito_i (EOF From client)
[mimiMao] 水着ばかり陳列
[utako] 問題があった
[utako] kurovさん自身がカタリンにひっかかりそうな気がする
2011/02/26 02:00:00
[mimiMao] すでに引っかかってる
[mimiMao] だから、引っかかりませんよ!と言ったレベルが限界を超えている説
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110226_01.jpg
[SaW] しょーぱん
[SaW] えろ? わかりません。
[Toyolina] カラータイーツ
[mimiMao] これで癒されました
[kurov] かわいい
[utako] これは いい ショーパン です
[utako] うたこ は とても のうじる が ながれ ました
[SaW] 思いのほか似合って嬉しいです。歌のお姉さんみたい
[Toyolina] いわれてみれば
02:25:39 SaW -> Saway
[Saway] ふろり
02:37:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6457-1/2011022504.jpg
[Toyolina] 視線を股間に集める
[kurov] なぜハイレグの上にろーれぐを……
[utako] 気がついたら…
[gombeLOG] これ、色付けるとかなりえろくなりませんか
[utako] なってくれると信じたい
[gombeLOG] ローレグの上にハイレグ、だと泳いでも脱げないしやはりえろいので、大丈夫。(ぉ
[utako] つまり脱げない、故に絶対にカタリンにはひっかからない!
[Suo] えろいけどいやらしい感じがしないのは中の人(着用者)補正もあるのかしらんw
[utako] ローザさんをいやらしく描きたい
[utako] あれ?
[Toyolina] ^^
[utako] もっとエロス分大目に描きたい
[Saw_i] ^^
[utako] ・・・
[utako] ^^
[kurov] めがねさんで練習していいよ^^
[Saw_i] ドシフン
[Saw_i] メガネさんもローザさんも描いた事ないので練習しないと
[kurov] ふんどしばっかりじゃないよ
[Saw_i] フンドシの上にろーれぐ
[Saw_i] イミフ
[utako] ローライズふんどし
[kurov] それやばい
02:59:48 MOTOI -> MOTOsleep
2011/02/26 03:00:00
[kurov] 構造的にちょっとひっぱったらみえる
03:08:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:19:10 ! Suo (EOF From client)
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6460-1/2011022505.jpg
[utako] ラフ塗り
[Saway] えるろい
[kurov] しかもスケスケだよこの人は
[utako] 大人っぽい水着
03:21:48 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
[utako] このえ:「大人……っぽい?」 (デザイン画見ながら首傾げて)
[Saway] おいらも誰かかこう
[kurov] らん:「……まあ、大人っぽいといえば大人っぽいわね。でもちょっと統一感が取れてないんじゃない?上と下で」
[kurov] らん:「これ背中はどうなってるわけ」
[utako] このえ:「大体フルオープン」
[kurov] らん:「……露出すればいいってものじゃないとおもうけど」
03:27:26 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:27:27 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[utako] このえ:「………。」 (着てるところが見たいとは言わない
[kurov] らん:「見たいって気持ちだけで見られるって事考えてないでしょう、あんた。ローザさんにこれ着せてビーチ歩かせるの?」
[kurov] らん:「まあ、ローザさんには似合いそうだし、彼女あまり気にしなさそうだからいいけど。デザイン自体は私も結構好きだし」
[utako] このえ:「見られる事か……、んー……」
[utako] このえ:「ド地味な水着にしとくか…」
[kurov] らん:「結構じろじろ見られると思うわよ。ローザさんスタイルもいいし」
[utako] このえ:「ローザは何着ててもじろじろ見られる自信があるさな。」 (きりっ
[kurov] らん:「……そうじゃなくて。他の男にじろじろ見られてもいいわけ?ああ、自慢したいのね。わかったわかった」
03:33:46 + Saw_i_(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
03:34:25 ! Saw_i_ ("Leaving")
[kurov] らん:「あんな綺麗な人と可愛い子三人も連れて歩くんだものね。ほんと、私ですら羨ましくなるわ」
[utako] このえ:「しかしなぁ、見られんのは解ってんだが……、俺も見てぇ。……良い案3つぐらいよこせ。」
[kurov] らん:「別に部屋で着てもらえばいいじゃない。婚約者なんでしょうが」
[utako] このえ:「いや………、普通頼めねぇだろ。部屋で水着着てくれなんて。」
[kurov] らん:「変なとこシャイなのね。この水着外で着ろっていう方が頼みづらい気がするけど……」
[kurov] らん:「まあ、あとはプライベートビーチとか行くしかないわね。見たいけど見せたくないっていうなら」
[utako] このえ:「………………。」 (デザイン画みながら、どうしようか迷って頭から煙吹いてる)
[kurov] らん:「まあ、無戸室の好きにすればいいでしょ。ローザさんも歩さんもニーナさんも着ろって言ったら一も二もなく着てくれるんだから」
[kurov] らん:「幸せもん」
[utako] このえ:「………」 (ちょっと赤くなった)
[kurov] #さあ調子に乗って乱の分もデザインしちゃえよ。着ないけど。いまはまだ。
[utako] #乱さん褌なのは決まってるからなぁ…
[utako] #しかし本当に統一感ないところ指摘されて痛いPLw
[kurov] #まとう。ふんどしはたまにしかつけませんからねマジで
[utako] #またまた
[utako] #たまにつけるのでも驚き
[kurov] #楽らしいです締め付けなくて
03:46:10 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] #仕事するときはガッボガボのトランクス主義でした
[kurov] #ちゃんと寝るときとかオフで一日部屋でダラッダラするときとかつけてるんだとおもう
[utako] #裸で仕事したい
[kurov] #仕事中はある程度緊張感欲しいので勝負パンツ的な。乱。
[utako] このえ:「そういやお前。ふんどし履くのか?」
[kurov] らん:「な……」
[utako] このえ:「ん?」
[kurov] らん:「なによ、藪から棒に!」
[kurov] #若干頬が赤い
[utako] #このえは外回りの仕事のときは赤のボクサー何かはいてそう
[utako] このえ:「いや、どんなもんか興味あっただけさな。」
[kurov] らん:「……誰から聞いたわけ」
[utako] このえ:「この間部屋行ったときにすみっこのほうに見えたさな。」
[kurov] らん:「……」(はぁぁ、と深いため息)
[kurov] らん:「楽なのよ」
[utako] このえ:「ゆるくなってズボンん中で脱げたりしねぇのか?」
[kurov] らん:「腰履きみたいなものだから締め付け少ないし。そればっか履いてるわけじゃないわよ?」
[kurov] らん:「結ぶ位置結構高いのよ。ずり落ちたりはしないわ。ローライズ好きの無戸室さんには残念でしょうけど?」
[kurov] らん:(上から目線でフフン、と)「……何言わせるわけ」
[kurov] らん:「私が何履いてようがいいでしょうが。水着に集中しなさいよ」
[utako] このえ:「俺もしてみようと思っただけなんだがなぁ…、座って仕事してるときに緊張し過ぎると4日目以上持たねぇし。」
[utako] このえ:「宮藤が何はいてるかなんてのは興味ねぇさな。」
[kurov] らん:(ちょっと傷ついた)「……。そう」
[utako] このえ:「……んだよ。」
[kurov] らん:「なんでもないわよ」
[utako] このえ:「…………、俺はボクサー派さな。」
[kurov] らん:「あんたの下着事情なんて聞いてないわ」
[utako] このえ:「たまに、ノーパンの時がある。」
2011/02/26 04:00:00
[kurov] らん:「なに?セクハラ?」
[utako] このえ:「あと、全然興味がねぇわけじゃない。……少しは興味ある。」
[kurov] らん:「やっぱりセクハラじゃないの」(ぱこん、と軽く叩く)
[kurov] らん:「歩さんに聞かれたらどうすんの、ばかたれ」
[kurov] #若干機嫌なおった
[utako] このえ:「………パンツはけって怒られそうさな。」
[kurov] らん:「そっちじゃない」
[utako] このえ:「ボクサー?」
[kurov] らん:「もうそれでいいわ」(ため息)
[utako] このえ:「トランクスはあんまり好きじゃねぇんだけどなぁ…」
[kurov] らん:「(朴念仁過ぎる……これから先不安だわ、全く。うまくやってけんのかしら)」(じと)
[utako] このえ:「………何だよ。今はちゃんと履いてんだからな、ジーパンの上からライン見ようとすんじゃねぇさな。」
[kurov] らん:「あんたね……」
[utako] このえ:「冗談が過ぎました…」
[kurov] らん:(ため息をつき、首を振った)
[utako] このえ:「……何か呆れられてる。」
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6463-1/2011022506.jpg
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6460-1/2011022505.jpg
[utako] .char_db ザ][もののけ
[Role] char_db(db): 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ][もののけ学級][吸血鬼][SRA][九十九神社の巫女][近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:「ローライズローザ」
2011/02/26 05:00:00
[mimiMao] 胸のところに目隠しの黒線入ってる
[utako] 黒線ちゃうんよ
[utako] 乳ベルトやねん
[mimiMao] お父さんの名前、チチベルトなん
[utako] お母さんの名前は、ハハベルトでっか
[mimiMao] ニュウベルトにしとけばよかった
[utako] NEW
[mimiMao] それにしてもログをさかのぼっているとしょーぱんが最後の記憶で、目が覚めたらローザの絵が出来上がっているなんてうたこは仕事が速い
[mimiMao] チャットしながらやし
[utako] 今日はずっと絵を描いてたような気もする
[mimiMao] そして三時間で目が覚めるし
[mimiMao] やっぱり眠り浅くて泣く
[utako] 僕も眠り浅い方でしゅ
[utako] 大体3時間ごとに一回目がさめる
[mimiMao] 体力気力に雲泥の差があるからなぁ
[utako] たまに、とんでもなく気持ち悪い動機とかしますです
[utako] 動悸
[utako] 一応一度診てもらったけど、若いから大丈夫、とか言われた
[utako] \ほんとか!?/
[mimiMao] 若いってすごい
[utako] 若いってよく解らない
[mimiMao] 年取ったらありがたさが分かるものです
[utako] 狭間2071になったらこの時を振り返ってみよう…
[utako] あの頃は夜に乳ベルト描いてたんよ、と
[mimiMao] それまでにsfさんの後継者を育てておいてくださいね
[utako] (・ω・ )!?
[mimiMao] 世界が閉じるかもしれないから
[mimiMao] さて起きて飯食おう
[mimiMao] そして休みを始めよう
[mimiMao] おはよう諸君
[mimiMao] おはよううたこ
[utako] おひょう
[utako] おはよう王
[utako] ファンキーな挨拶になるところだった
2011/02/26 06:00:00
[mimiMao] もぐもぐ
[mimiMao] 春日
[mimiMao] ミラクルでさえ満足に動かせてないからな
[mimiMao] 無理だな
[mimiMao] 弦音と絡んでみたかったが
[sf] 5と6と両方ともで ローライズローザ かしらん
[sf] 語り部管理用人工知能が必要ですね>2071
[mimiMao] どこが管理するかもなあ
[utako] 両方とも、でお願いしますじゃー
[mimiMao] まぁsfさんよりも早く死にそうだからいいや
[sf] HA06G:ローライズローザ http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0069/
[sf] 誘惑用水着……
[sf] 表情が微妙に恥ずかしそうでかつなんか、誰かさんを見てる目線っぽくていいやね
2011/02/26 07:00:00
[utako] あ
[utako] 普通に眼の色間違えてた
[mimiMao] 何描こうかな
07:56:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] おはようございます
[TK-Sleep] おはよー
07:56:57 TK-Sleep -> TK-Leana
[mimiMao] れあなんもおはよう
[TK-Leana] 起きたらまたえらくエロイ絵が……
[Saw_i] おはやう
[mimiMao] 愛されてる証拠ですね
[TK-Leana] けしからんもっとやれ的な
[mimiMao] もっとやるのか
2011/02/26 08:00:00
[TK-Leana] しかし、ローザはこれにゴーグルと水泳帽被ってすべてを台無しにするタイプの女
[TK-Leana] もちろん髪は全部帽子の中に入れます
[mimiMao] れあなんの好みだね
[TK-Leana] いや、好みではないんだけど
[mimiMao] 肝心のところで残念を少し入れるのだと思ってた
[TK-Leana] ぐ、それを好みと言われると否定できん
[mimiMao] やっぱりw
[Saw_i] 絵的にもキャラ的にもえっちくなってマジうらやましー
[Saw_i] ホントそっとよわいんだじぇ
[Saw_i] そっち
[mimiMao] 絵描きもいい腕だし
[Saw_i] 柔らかい線引き苦手ー
2011/02/26 09:00:00
09:02:23 ! kataribe ("auto down")
09:10:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:28:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] 給料おろしに行かないと
09:39:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
09:46:55 MOTOsleep -> MOTOI
09:55:13 Morris -> MorrisAFK
2011/02/26 10:00:00
2011/02/26 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:18:34 Luna -> LunaOfuro
10:30:48 mimiMao -> mimiaway
10:37:17 ! Saw_i (EOF From client)
10:38:50 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #KA-03
10:43:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
10:44:57 LunaOfuro -> Luna
2011/02/26 11:00:00
11:00:43 ! Saw_i (EOF From client)
[mimiaway] お金いっぱい
[mimiaway] だしすぎて支払い分足りなくなった
[mimiaway] 入れてこないと
[mimiaway] おれおれ。お金出しすぎて困ったよ。代わりに入れといて
[mimiaway] あー、面倒だけどもう一回行ってこないと
11:19:45 MorrisAFK -> Morris
11:22:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
11:34:49 ! Ruki ("Leaving...")
11:49:18 + Ruki(-Ruki@180.197.193.237) to #KA-03
11:49:19 Morris -> MorrisAFK
11:57:03 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/26 12:00:00
12:04:14 ! Saw_i (EOF From client)
12:05:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:05:41 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #KA-03
12:24:22 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
12:36:43 + kisito_i(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:58:25 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 13:00:00
13:07:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:38:21 mimiaway -> mimiMao
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6466-1/2011022602.jpg
[utako] 昼からローライズ
[mimiMao] 汁がでてるんですね
[kurov] このくらいならふつうふつう^^
[mimiMao] レベル高い人が来た
[mimiMao] わたしはもう自分のをエロいとか言いません
[mimiMao] R-12くらいだし
[utako] コミカルな感じを目指してみた、んだ…
[utako] ローライズがすべてエロイものだと思ったら大間違いよ!
[mimiMao] その境地に行けないので私はエロいといえないという
[utako] 大陸ローライズ] ( ^ω^)シ おいでー
[utako] スポーティにエロスって何だろう
[mimiMao] 扇情的でないことは気づいていたんだ。でも変わりたかった
[utako] 扇情的なキセキを所望する!
[mimiMao] それも無理だと気づいた今、わたしはエロいとはいえません
[mimiMao] 扇情的なるかのニーズありますよ、たぶん
[kurov] 3Dをたんのうしたので僕もコーヒーでものみながら絵かくか…
[mimiMao] 扇情的な芹はあるのかな
[mimiMao] >ニーズ
[utako] 陽奈がフンスフンスする
13:48:09 ! SAIRU ("TakIRC")
[mimiMao] クロウさんが何か描くみたいで楽しみだなぁ
[kurov] かくかく詐欺の名手
[mimiMao] 3Dってなんでしょうか
[mimiMao] 他の絵師が狙わない隙間ってないかなぁ
[utako] 3DSかにゃ?
[kurov] きょうはnintendo3DSのはちばいびでした
[mimiMao] ああ、なるほど
[utako] ショタとか>他の絵師が狙わない隙間
[mimiMao] それはわたしにも難しい
[utako] お団子
[mimiMao] 最後の一個はぼくのだ!
[kurov] 王様の四畳半絵はまねできねえ
[utako] 王様のヌクモリティ
[mimiMao] たしかにピンポイントな四畳半感はなかなか見れないなぁ
[mimiMao] かわりに垢抜けるとかは手に入らない
[mimiMao] 自分のことなのによく分かってないな。sfさんにコメントもらってから自分を見つめてみよう
[utako] 僕の自分の絵は良く解ってにゃい
[kisito_i] 同じく
[mimiMao] うたこさんのはデフォルメのバランスがよく、カットもイラストもよく映える
[kurov] 僕は自分の絵のなにがいいのかわからにい
2011/02/26 14:00:00
[mimiMao] 平成の絵だなと思う
[mimiMao] きしとんはまだ未知数
[kisito_i] 安定して無い感>自分の絵
[mimiMao] でも模写を見る限り続ければ好みが出てきてそれが味となるだろうと思う
[kisito_i] 取り敢えず今日はセレーナ描いてる
[mimiMao] 普段見るもの趣味なんかも分からないのでどこに向かえというアドバイスはできないけど、
[kisito_i] あー
[mimiMao] 続けるの前提でそのうち描きたいものが自分にも他人にも見えてくると思う
[kisito_i] まぁ、毎日描いてますのでそのうち見えてくるかと、たぶん
[mimiMao] 出し続けることが重要ですね
[kisito_i] 昨日とかUPできなかったけど描いては居る
[mimiMao] クロウさんはsawさんのキャラとの親和性は高いと思うんだ。プレイヤー同士の付き合いもあるし
[mimiMao] 同じタッチ真似る底力もある
[mimiMao] sawさんの方がスタイリッシュで、クロウさんのほうが線がやらしい
[mimiMao] 女子もおっさんも骨も脂肪も描いているから輪郭がエロいところにもっていくなぁという印象
[mimiMao] 時々素なのか狙っているのか分からないピュアな絵を描くけどね
[kurov] ピュアは素です^^
[mimiMao] でもあれはクロウさんが描いたものじゃないと思っている
14:13:36 + kisito_i_(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
14:13:37 ! kisito_i (Connection reset by peer)
[mimiMao] クロウさんは肉感職人
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02134.jpg
[kurov] こういうのですよねピュア
[mimiMao] 別に生まれたままのあなたの姿が見たいわけじゃないですよ。あとまたに異物が混入してるから純粋とはいえない
[mimiMao] クロウさんはいやらしいんです
[kurov] ショックでかの助
[mimiMao] 見たいものを見せてくれるし、見たくないものもふへへと出してくるといういやらしさ
14:22:02 ! kisito_i_ (EOF From client)
[mimiMao] なんかろくな褒めかたしてない気がするけどけなしているつもりはまったくない
[kurov] もっとえろくかきたい
[kurov] えろいものがかきたいわけじゃないんだ
[kurov] えろくかきたいだけなんだ
14:28:38 + kisito_i(~kisito_i@pw126208235152.34.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] とりあえず仕上げをうたこさん見習いたいですね
[mimiMao] 描きたいものに対してちゃんとコントロールして説明できるようになりたいね
[mimiMao] sawさんだった
[mimiMao] 目がしょぼっててクロウさんに見えた
14:31:18 ! OTE ("Leaving..")
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6469-1/2011022603.jpg
[utako] タイトル:「ローライズアルク」
[utako] .char_db 緋昏歩
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)[近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[mimiMao] 赤か
[utako] あかー
[mimiMao] 三時になったら作業を止めて絵を描こう
[Saw_i] おー、若い!
14:38:40 ! kisito_i (EOF From client)
[utako] 洗濯物干してでかけるかにゃーん
[mimiMao] あい
[mimiMao] でかけ るか にゃーん
[Saw_i] うたこさんはいい
[utako] るかにゃーん
[mimiMao] あずにゃんポジション
[utako] いいうたこを目指しています
[utako] あずにゃんポジション取るにはゴキブリテールにしなければ…
[mimiMao] 根本的にこう、あずにゃんは無理のような
[utako] 萌えないあずにゃん、なんて言われて泣きをみる
[mimiMao] 他に該当者もいなさそうですけど
[utako] あずにゃんポジは…団子で
[utako] ういポジはケイカさんで
[utako] とんちゃんポジはルカが戴いた
[mimiMao] えらいマニアックな笑いをとりにいきそうなあずにゃんだな
[mimiMao] ルカはもうそんなところにいなくていいんだよ
[utako] とんちゃんは美味しいポジションですよ
[utako] 毎回シーンがある
[utako] 名前呼ばれる
[utako] みんなに囲まれる
[utako] うまい!……?
[utako] 洗濯物おわた
[mimiMao] さわちゃん以上、でも台詞無し
[mimiMao] お気をつけて
[utako] 干してくまー
14:45:27 utako -> utako_afk
[mimiMao] ミラクルもグッズが売れ残るようなキャラにならないように頑張ろう
14:53:50 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
14:56:23 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[mimiMao] #キセキ:「ハゼクラ ミキタカ! 宇宙人キャラってここまで!?」
[mimiMao] ショックで寝込む
14:57:53 ! asahiya ("眠気に勝てたらまた夕刻〜")
2011/02/26 15:00:00
[mimiMao] さて描いてみるか
15:00:58 mimiMao -> mimikaki
15:34:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 16:00:00
16:09:22 utako_afk -> utako
[utako] もどり
[mimikaki] おかり
[utako] あったかいあったかい思ってたら
[utako] 熱い
[utako] 暑かった
[utako] 僕が考えたカタリンに絶対にひっかからない(以下略
[utako] 考えよう
16:19:04 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
16:35:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6472-1/2011022604.jpg
[utako] バージョンアップ…?
16:45:04 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/26 17:00:00
17:10:05 kisi_neru -> kisito
[gombeLOG] 最初のローザローライズハイレグ(わけわかめ)、よく見たら下乳でもあるのか
[gombeLOG] おそろしい
[utako] ( ・ω・ )
[utako] 第一回、下乳はえちぃのか会議ー
[utako] ・議題、下乳の似合うキャラとは誰か。結果次第Sawさんの下乳が進呈されます。
[utako] (・ω・ )
[utako] ( ・ω・)
[utako] ( ・ω・ )
[utako] 閉会
[Toyolina] 僕は上乳の方が好きです!
[utako] 僕は脇乳が好みです!
[kisito] (露出は少ない方が良いとか言ったら叩かれそうだ
[utako] いやいや、ありあり
[utako] 露出が少ないからこそ良いというのも全然ありです。
[utako] 見えないからこそ良い
[utako] (・ω・)b”
[mimikaki] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002021.JPG
[mimikaki] 扇情的ではないよ
[mimikaki] 本読んでて誰かと正面衝突した拍子に、ブレザーのボタンが外れて団子が片方ほどけるとかよくある
17:33:56 mimikaki -> mimiMao
[utako] あるあr……、あっても良いよね
[kisito] あるあ……え?
[mimiMao] ギャルゲーならたぶんある
[kisito] あるな。
[mimiMao] でも全年齢だから安心
[utako] 安心前年齢
[utako] ※登場するキャラクターは全員宇宙人です。地球の法律外になります。
[utako] このえ:「このゲーム、ヒロインが宇宙人なんだってな。」
[mimiMao] パソコンさん:(おせっかい)「……ヒロインはたぶん地球人じゃないでしょうか。おだんごの子…パッケージ絵にいませんよ(箱の後ろ向けて)あ、いた。一応、攻略対象?みたいですね」
[mimiMao] キセキ:(ガーン)「団子の子人気で小説とかマンガになったみたいですよ」
[mimiMao] パソコンさん:「へぇ、スピンオフですかね。脇で人気でて」
[mimiMao] キセキ:「いや、たぶんメインだからじゃないカナ?カナ?」
[utako] このえ:「団子がヒロインで出てた漫画、小説………?」
[utako] このえ:「オリジナルジャンルの同人。」 (ぽんっ)
[mimiMao] キセキ:(詳しそうな人にもこの扱い……)
[mimiMao] パソコンさん:「あ、このゲーム、わたしの動作環境オーバーしてます(棚に戻す)」
[utako] このえ:「見逃しだな。」
[mimiMao] キセキ:「起動すら無しかー」(涙ッシュ)
[mimiMao] #今のミラクルは彼女さんのグッドエンド後の残り物あたりの扱いということでお後が宜しいようで
[utako] エピローグヒロインほど萌えるのは僕だけか
[mimiMao] あいつパッケージいないのにヒロインとかwwに負けず頑張る
[utako] (*´ω`) 良いんだよ、パッケージにいなくても
[utako] (*´ω`) (暖かい目
2011/02/26 18:00:00
[mimiMao] U&Iの替え歌にしたように思えた
[mimiMao] あの歌を生暖かくしたら可哀想だな
[mimiMao] キセキ:「ありがとう、宇宙に帰るね。あてないけど…」
[mimiMao] だんごはすごい 無いと困る
[mimiMao] つか死ぬ
[utako] ルート選択で 「髪型、団子はやめたほうが良いよ」
[utako] を選ぶとバッドエンドか
[utako] 実は
[mimiMao] ルート選択でつり橋で足を滑らせてとっさに「手をつかむか 団子をつかむか」
[utako] 近衛が主人公の個人製作ゲームがある
[mimiMao] で、団子をつかむとそのまま落ちていってエンド(キセキが)
[utako] まさかのエンド
[mimiMao] 近衛さん始まった
[utako] 学生のころに作った遊びシミュレーションゲームだったんですけどね
[mimiMao] 課題とかですか
[utako] 文化祭の出し物で
[utako] 中2なゲームを作ってみました、みたいなテーマでゲームを
18:16:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] へぇ
[mimiMao] シミュレーションってっどんなだろう
[mimiMao] まさか恋愛ではあるまい
[utako] 恋愛か何かよくわかんなかったです
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6475-1/2011022605.jpg
[utako] イベントCGのサンプルー
[mimiMao] この何が起こってるのかわからないっぷり
[mimiMao] 後ろの人、鏡介さんっぽい
[utako] 異世界に飛ばされて、色々問題を解決して現代に戻ってくるものだったんだけど
[utako] 主人公の友達の男と、それが作ったロボコ
[utako] ↑上のCGは
[utako] 最終的に異世界で出会った女の子3人が現代にやってきて、でよく解らないENDを迎えていたみたい
[utako] 懐かしくて鼻水出てきた
[mimiMao] うたこスイッチは鼻か
[mimiMao] みたいということは共同作業か
[utako] 4人ぐらいで作りましたね
[utako] シナリオは全員で分担して、プログラム、サウンド、グラフィッカー×2で
[utako] 2ヶ月くらいで急造
[mimiMao] どういう制作風景なのかまったく想像つかないけどすごいもんだなぁ
[mimiMao] 知識はあったんですね
[utako] 簡単なゲームならプログラムの知識なくてもコピー&ペーストで何とかなりますよ
[utako] 大体、朝起きてイベントCGか立ち絵描いて学校行ってバイトして帰ってきて絵を描いて、寝て、朝起きて(ループ
[utako] 夜9時〜深夜3時まででバイトしてた頃は
[utako] …どうやって生活してたんだ…僕は
[mimiMao] なんともうらやましくも真似はできない生活です
18:39:54 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] 晩飯の準備するだ
18:41:59 mimiMao -> mimiafk
[utako] いってらですじゃ
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/plactice/20110226.jpg.html  がんばってみた。
[kisito] そしてお腹すいたので私も晩飯の準備w
[utako] おお
[utako] セレーナさんの私服か
[kisito] といっている門音さんを見たときのセレーナ、たぶんきっとおそらく
[kisito] バランスだけ真似して、自己流で描けないかもさくちう
[kisito] 服はうたこさんの描いたやつをぱくったw
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/G/201010/0029/
[kisito] (遠い目
[utako] セレーナさんと知佳ちゃんはニッセンを見て描いたんやで…
[utako] バランスマネするときは裸を書くのが良いですよ
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6481-2/2011022606.jpg
[utako] 裸じゃないけど、ニーナさんでローレグ
[kisito] その辺は抜かりなく。
[kisito] 体描いてから服で上書きしてます。
[utako] もももも、もしや体のラインは消しているのかっ!
[kisito] ごしごしと消しゴムで。
[utako] ノコシテオクノデス!
[utako] そうしないとウタコさんが脳汁だせない
[kisito] なん……だと……
[kisito] 残しておきたいところでは有るのだが。
[kisito] 描き直し回数がやたら多いので。
[kisito] そのうち消えちゃうw
[utako] セレーナさんもローレグ描こう
[utako] まちがえた
[kisito] うたこさんなら透視できると信じて。
[utako] きしとんもローレグ描こう
[kisito] ついに等号で結ばれてしまっているようだw
[kisito] ろーれぐ
[kisito] ……
[utako] セレーナさんのローレグ描きたい、と、きしとんもローレグ描こうというのが、混ざって……
[utako] 混ざってないけど、そういうことです!
[kisito] 腰が見えるとかそんな認識でいいのだろうか。
2011/02/26 19:00:00
[utako] んー…
[utako] ちょっとまってて
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6484-1/2011022607.jpg
[utako] 水色=ハイレグ 青=スタンダード 赤=ローレグ
[kisito] よく分かった
[kisito] !
[utako] このえ:「つまり、ローレグってのはローライズから来る言葉で、腰が見える、というよりも股下のラインに近い位置ではく事なのです」
[kisito] せれーな:「へー……」
[utako] このえ:「テストに出るので良く復習しておくよ……う……に……」
[kisito] せれーな:「そうなんだー?(にこにこ」
[utako] このえ:「……と、かどねが言ってたさなぁ」
[utako] かどね:「!?」
[kisito] せれーな:「さらっと嘘を付くなこの変態、」
[kisito] #あれ、このえだと逆に喜びそうとか思ったのはきっと気のせい>セレーナが罵る
[Toyolina] #川○д○)ノ
[utako] #われわれの業界ではご褒美です、なんていう類じゃないからね!
[utako] このえ:「質問のある方はせれーなさんに聞いてくれ。俺より答える。」 (きりっ
[utako] そしてウタコは飯る
19:10:53 utako -> takomesi
[kisito] そして、ローレグを俺に描けと申すか……
[kisito] ぬうw
19:15:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:39:12 gombeLOG -> gombeAFK
[kisito] ……
[kisito] (今まで上半身までしか描いて無いから描けない……
[kisito] orz
19:56:46 ! Toyolina ("")
2011/02/26 20:00:00
20:01:14 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
20:01:39 + Ruki(~Ruki@115-39-251-28.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
[kisito] 描いてみた感想。
[kisito] 無理だぁぁぁぁぁぁぁぁ
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/plactice/20110226_001.jpg.html
[kisito] というわけで、うたこさんにお手本を要求してみる!
20:38:34 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] そろそろ右や左に向いた絵も見たいな
20:52:10 mimiafk -> mimiMao
20:53:33 takomesi -> utako
[utako] けぷー
[utako] うたこ満腹
[mimiMao] 同じく
[utako] このえ:「セレーナさんにローレグをはかせて良いと聞いたさなー」
[kisito] ひがり:「……命知らずがここにいる。」
[utako] このえ:「……あれ、ひがり了承の事じゃねぇのか?」
[kisito] ひがり:「後で近衛をぼこぼこにしていいとか言って無いぞ?うん、言ってない言ってない。」
[utako] このえ:「…俺の命の保証はねぇのかい。」
2011/02/26 21:00:00
21:00:11 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
[kisito] ひがり:「大丈夫大丈夫。ちょーっと鋭利な飛来物が掠めていくくらいだと思うから。」
[kisito] ひがり:「笑顔のセレーナから。」
[kisito] ひがり:地味にかすり傷あり
[utako] というわけで描いてみるか…
[kisito] なんつうか、むずかしかったでござる。
21:08:38 gombeAFK -> gombeLOG
[mimiMao] もう一枚なんか
[mimiMao] 描く
21:21:18 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[mimiMao] あ、さっきのミラクルあげとこう
[mimiMao] .char_db がれぼ
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生][北高の裏トリオ]
[Role] char_db(db): 流星隆生(ながれぼし・たかお) [北高]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiMaoさん
21:23:59 MorrisAFK -> Morris
[mimiMao] 本読んでて誰かと正面衝突した拍子に、ブレザーのボタンが外れて団子が片方ほどけるとかよくある
[mimiMao] 長いか
[mimiMao] ダメなら言って
[mimiMao] なんかわたしに描けそうなリクをもらえますか
[mimiMao] 釣り糸
[SAIRU] つ三角頭
[mimiMao] サイレントヒルのあいつを思い出したけど、狭間のキャラでいるんだろうか
[SAIRU] 狭間キャラ限定でしたか
[mimiMao] あい
[kisito] だめだ、なんか考えようとしても「自分で描け」って声が聞こえるw
[kisito] >リクエスト
[SAIRU] では自キャラの幹也で
[mimiMao] キャラ引きもらえますか
[mimiMao] きしとんの練習になるなら協力もしますよ
[kisito] にゃー……
[SAIRU] .char_db 東堂
[Role] char_db(db): 東堂幹也(とうどう・みきや)[炉裏執事]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SAIRUさん
[kisito] .char_db ストリス
[Role] char_db(db): ストリス(すとりす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] とか。
[SAIRU] まぁ、あまり三角頭と変わらないような
[mimiMao] あざーす
[mimiMao] 初めてのキャラだな
[mimiMao] さてどうするか考えよう
21:35:29 mimiMao -> mimikaki
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6490-1/2011022608.jpg
[utako] はかせてみた
[kisito] ぶっ……げほっ、げほっw
[Toyolina] 抱き枕きた
[utako] このえ:「ふぅ………」
[Toyolina] 賢者きた
[kisito] ふうじゃねえw
[kisito] あー、想定外のものが来てさすがにびっくりしたぜ
[utako] このえ:「後ろにシーツを敷くことにより、なんと半分以上も露出を下げることに成功したさな!」
[TK-Leana] ろーざ:「びんぼっちゃまくんみたいな理屈ですね」
[kisito] ひがり:「近衛って、なんというかいやらしいな。」
[utako] このえ:(血の気が引いていく
[SAIRU] るな:「えろーい」
[TK-Leana] ろーざ:(ためいき)「近衛さん本当にセレーナさんが好きですわねえ」
[utako] このえ:「ん゛っ……げふんげふん……、あー……ろーざ、これは違う…、ひがりの中の人がだな…」
[kisito] #たぶん、この絵の状況でセレーナが考えていることはきっと「アトデ、コロス」
[utako] (     )   \(・|  |・ )/
[utako] (     )ノシ   \(・|=|・ )/ =☆ 真っ二つ
[TK-Leana] ろーざ:「心配しなくても、嫉妬なんかしませんわよ」
[TK-Leana] # 恋愛と性欲は分けて考えるタイプ
[TK-Leana] # まあ、釈然としないものはあるけど
[utako] このえ:(滝汗
[kisito] せれーな:「それで、覚悟は出来ましたか。近衛さん。」
[utako] このえ:「はっ――!?」 (逃
[kisito] せれーな:「動くな。」(とすとすとすっと氷の矢で縫いとめようと
[TK-Leana] ろーざ:「救急箱の用意はしておきますわ」
[utako] このえ:「なんのっ!」 (さっ    -( ・ω・)→ ぷすっ
[kisito] せれーな:「あらあら、動くなと言いましたのに。うふふふふ」
[utako] このえ:(ぴくぴく
[kisito] #この後、色々と怖い思いをさせた後近衛を解放するのであった。
[kisito] #注:氷我利はお願いをした仲介した時点でぼこぼこにされている。
21:58:59 TK-Leana -> TK-Away
[utako] 正史的言えば近衛のセレーナさんに対する感覚は、コスプレの似合う門音の友達の怖い巫女さん。なので恋愛とか情欲とは一歩違うところ、偶像?アイドル的な感覚に近いのよ!
[utako] よくもわるくも氷我利の娘さん
[kisito] 怖い巫女さんw
2011/02/26 22:00:00
[utako] このえ:「次は……、スクール水着が……見た……」 (がく
[utako] というわけでスク水リクエストですよ
[utako] サイルさん居るのでルナさんのスク水をリクエストですよ
[SAIRU] おおぅ
[utako] 幹也さんのスク水でも良いですよ
[utako] と、きしとんにリクを送信送信
[SAIRU] 片方肩が無いから肩紐が掛からないよ(そこじゃない
[kisito] ルナさんですか。
[kisito] .char_db ルナ
[Role] char_db(db): ブリジッタ洗馬清香(−・せば・さやか)[修道名:ベルナデッタ]
[Role] char_db(db): 月裏ルナ
[Role] char_db(db): シリアルナンバー666番
[Role] char_db(db): ベルナルド=ウィン
[Role] char_db(db): アルナ・メネウ
[Role] char_db(db): ユーヤ・ルアフ・ノム・エルナン
[Role] char_db(db): マーヤ・ムル・エムル・イーレン・ヘルナン
[Role] char_db(db): カジーニョ・ナカタ・フェルナンド
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] しまった…
[kisito] 複数かかると思ったが、予想以上に多かった。
[kisito] ・・・・・・
[kisito] じょ……情報が少なすぎて、描けませんうたこ師匠。
[utako] デフォルトが資料のときは割と自由に描いちゃって、あとでPLさんに確認して調整するのだ!
[kisito] あぁ、せめてこれだけでも。
[kisito] 体型は!
22:11:03 ! Ruki ("Leaving...")
[utako] つ る ぺ た に 決 ま っ て る で し ょ う ! ! 
[kisito] い、いえっさーっ
[utako] (・`ω・)=3 むふー
[kisito] な、なんだこのプレッシャーは……
[SAIRU] ルナならxxxHolicの侑子さんを小さくした感じ
[kisito] ネタを知らんので出来ればなんかリンクを。>xxxHolic
[SAIRU] http://www.tbs.co.jp/holic/04character/character.html こんなん
[kisito] uo,
[kisito] うお、こわっw
[utako] 個人のブログURLもおkなのかな…
[utako] http://blogs.yahoo.co.jp/chokorate_422/2983463.html
[SAIRU] まぁ、妖艶な感じ
[utako] おうが:「つまりババ……お姉さん、風。」
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6493-1/2011022609.jpg
[utako] タイトル:「ローライズニーナ」
[utako] .char_db ニーナ
[Role] char_db(db): 檻宮二五拿(おりみや・にいな)[ニーナ][里見一族][近衛一行][手フェチ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 頭おかしいぐらいローレグ描いてるけど大丈夫か?
[Toyolina] 問題ない
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6463-1/2011022506.jpg
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6472-1/2011022604.jpg
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6493-1/2011022609.jpg
22:41:30 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] きゃほーい! ニーナだー
[Saw_i] 表情がイメージピッタリ
[SAIRU] 二番目は歩さんかな?
[Saw_i] ですねー
[Saw_i] 各キャラのイメージカラーなかんじ
[Saw_i] 水着の色
[Saw_i] 水着になると露骨になる胸囲の格差社会
22:54:12 TK-Away -> TK-Leana
[mimikaki] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002022.JPG
[mimikaki] ぶった切って申し訳ないがとりあえず提出
[Saw_i] おー、王様がめずらしいひとかいてはる
[SAIRU] あらイケメン
[mimikaki] リクもらったので練習もかねて
[mimikaki] うたこ絵はだいぶ柔らかい感じなので迷った
[utako] おおイケメン執事
[SAIRU] 隣は横臥かな
[mimikaki] セットの絵があったので一緒に
2011/02/26 23:00:00
[utako] やふーヽ(^ω^)ノ
[mimikaki] キャラ引きとタイトルなどはよろしくお願いしますね
[utako] .char_db 横臥
[Role] char_db(db): 四皇子ヶ峰横臥(しおうじがみね・おうが)[ロリ][吹利学校][近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 幹也
[Role] char_db(db): 東堂幹也(とうどう・みきや)[炉裏執事]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[Toyolina] ひどいタグw
[kisito] ちょw>タグ
[mimikaki] 本当に。
[Hisasi] タグがw
[gombeLOG] いつのまにw
[TK-Leana] これはwww
[utako] タイトル…
[mimikaki] 迷ったらなんとかラフでいいですよ
[utako] 執事と鉈とロリ
[mimikaki] ではそれで
[utako] タイトル:執事と鉈とロリ
[mimikaki] つぎはひらひらか
[kisito] そういえばひらひらだった。
[kisito] ま、まぁ。素材がお人形だから仕方ないというかなんというかw
[mimikaki] これがきしとんの血となり肉となるのであれば
23:08:54 + arca(~arca@g72.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
[utako] きしとんが血と肉になるって読んじゃったよ
[utako] こわひこわひ
[kisito] ぎゃーw
[mimikaki] うまくすればひらひらは避けられる
[mimikaki] よけいな苦労が増えただけだった
[mimikaki] あまり参考にならないかもしれないな
23:27:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] あ゛ー
[utako] ハイソがみたい
[utako] ハイソックス
[arca] なんですって
[arca] ニーハイデスカ
[utako] いえいえ、ハイソックス
[arca] ニーアンダーデスカ
[utako] ニーハイとニーソックスは同じだと思っていた…不覚
[mimikaki] 脚関係といえばまず候補が一人
[utako] ニーアンダーデス
[arca] わかりました
[utako] 歩さんの水着描きまひたー
[utako] みてくれー
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6469-1/2011022603.jpg
[utako] 一枚目
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6472-1/2011022604.jpg
[utako] 二枚目
[arca] 希望通りのローレグ!
[arca] 歩さんも満足
[arca] ありがとうございます
[utako] そして皆でハイソックスのルナさん描こうぜ
[utako] <見たいだけ
[arca] ルナさんがどんな容姿かわからぬ
[kisito] 先生。
[kisito] 描けません。
[kisito] 妖艶な人とか無理……
[utako] 頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れトトロだって頑張ってるんだから!!
[kisito] ごめん、ちょっとイラっとくるからやめて、それ。
[utako] ごめんなさい
[arca] .char_db 月裏
[Role] char_db(db): 月裏ルナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[utako] この際、ルナさんじゃなくても良いんだよ。ハイソックスーハイソックスー (バタバタ
[utako] (グゥー・・・ zzZ
[mimikaki] ハイソックスだけ床に落ちてるとかでもということだ
[mimikaki] わかったな
[arca] ハイソックスに思い入れがないときついですね
[utako] それで
[arca] 誰かこうかな
[arca] とりあえず水着を保存
23:44:58 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
23:46:06 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[kisito] だめだ、
[kisito] 体の向き変えたときにどういう風になるのかわからん。
[mimikaki] 難しかったか
[mimikaki] では無理をしてはいけない
[arca] 気力のある時にやれば良いさ。それって今さの場合はがんばれ
[mimikaki] まだ意識して見る絵の材料が足りないかもしれない
[mimikaki] たっぷり見てるはず手が動けば答えがでる時は動かしてみるのもいいけど
[mimikaki] そうでないなら無理はしないほうがいい
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6496-1/2011022610.jpg
[utako] ルナさんラフってみた
[utako] 小憎たらしくなった
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/plactice/IMG_0067_1_.JPG.html  見たことも無いものを描くのがこんなにしんどいとはおもわなんだ。
[sf] .kk ローライズ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ローライズ をどうぞ♪
[sf] .k ローライズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ローライズ をどうぞ♪
[mimikaki] イメージは統一されているみたい
[sf] 今日はローライズがすごかった
[kisito] なんというか、あれよ。
[kisito] うたこさんのリクエストは難度がたかい(汗
[sf] 長髪で斜に構えた感じっぽいですか
2011/02/27 00:00:00 end