語り部IRCログ #HA06-01 2011-03-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-03-01をご活用くださいませ。

2011/03/01 00:00:00
[arca] 歩:「世紀末ヘアー…?」
[utako] 近衛:「モヒカンだったり、モヒカンだったり……、北斗タッチにみてぇな。」
[arca] 歩:「モヒカンか………似合わないね(くす」
[utako] 近衛:「前髪揃えてくれるぐれぇで、頼んどくかねぇ…、お任せするかねぇ…」 (マナを見つつ)
[utako] マナ:(水分補充中でかなりフニフニになっている)
[Saw_i] ニーナ:「おまたせー」(わざわざ着替えて本気)
[arca] 歩:「そろえてもらうくらいにした方が良いと思うわ。あ、お帰りなさい」
[utako] 近衛:「おぉ、……えらい気合入ってんなぁ。」
[Saw_i] ニーナ:(死レ未がデッサンに使ってる鏡を置いて)「お客様、本日はどのようにいたしましょうか」
[utako] 近衛:「んー、焦げたところ揃えてもらうような感じで頼むさな。」
[Saw_i] ニーナ:「そ、それだけ?」
[Saw_i] ニーナ:「ま、いっか。近衛が私に任せてくれた事には変わりないし」(しゃきーんとハサミを抜く
00:10:44 ! eupho ("それではー")
[arca] 歩:(マナをぷにぷに士ながら眺めている
[utako] 近衛:「あと、出きるだけ普通のカットで頼むさな。」
[utako] #マナの入っている洗面器の隣でドラゴンと毛玉が何やら噛みつきあったりしてゴロゴロしてる
00:12:44 ! Knnon ("冷えてきたので布団潜るとしますです(まだしばらく寝ないらしい)")
[Saw_i] ニーナ:「今のイメージのままで、全体的に軽くしてさっぱりさせますね。……スキルサーチ。チェック。理髪師ハイネ」
[arca] 歩:「なんか猫みたいね竜くん」(背中を撫でてから、お腹の鱗をくすぐる
[utako] 近衛:(いつも、というか暫く散髪に行ってなかったが、いつもは床屋で適当に頼む、な近衛さん。ちょっとドキドキ)
[Saw_i] #ニーナの手の指が繊細に伸びる
[Saw_i] ニーナ:(手際よくしゃっしゃとハサミをいれていく)
[Saw_i] ニーナ:(全体のバランスを見て)「近衛って髪の毛綺麗かも」
[Saw_i] ニーナ:「
[arca] 歩:「上手ねー」
[utako] 近衛:「……ん? あぁ……、何か前に女みてぇな髪してるって言われた事はあるさな。」
[Saw_i] ニーナ:「痛みがなくて、艶があって、羨ましいくらい」
[Saw_i] ニーナ:「うん、おしまい」(10分程度であっさり終わる)
[Saw_i] ニーナ:「せっかくだからスタイリングもしていい?」
[utako] 近衛:「美容師さんに、お任せするさな。」
00:23:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] ニーナ:「じゃあ任されちゃいます!」(ソフトワックスを一つまみ取り、手の中で広げて髪に馴染ませる)
[Saw_i] #カット段階では普段通りだった髪に動きが出て活発なイメージに
00:24:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[Saw_i] ニーナ:「スキルアウト……ありがとうございました」(手を元に戻す
[utako] 近衛:「ありがとな。………、んー……何か俺か?みたいな、感じだな…」 (鏡に顔を寄せて確認しつつ)
[Saw_i] ニーナ:「完成! お客様、とってもかっこいいですよ」
[arca] 歩:「すごいねニーナちゃん。近衛も良い感じ」
[Saw_i] ニーナ:「すごいのは私じゃないけど……でも、初めて近衛になにか出来たのは嬉しいですっ」(小さくガッツポーズ
[utako] 近衛:(鏡見ながら、ちょっと照れて赤くなってる)
[arca] 歩:「そう言えば腕って言ってわね」
[arca] 歩:「ニーナちゃんの能力か…」
[Saw_i] ニーナ:「私は先人の技術をお借りしてるだけですから……」
[utako] 近衛:「ん、そういや……3人とも、人の力借りるような能力だよな。」
[arca] 歩:「そうねー。でも私のは非常手段だし…日常で使うとかはあんまり考えないわ」
[arca] 歩:「日常で使える様な便利な子も少ないしねー」
[Saw_i] ニーナ:「歩さんはお料理がもう異能です!」
[utako] 近衛:「ママ力(ぢから)がすでに異能さな…」
[arca] 歩:「褒められるのは嬉しいけど(くす)、お料理する腕だってあるんじゃない?」
[arca] 歩:「ママ力…なんか微妙な響きねー(うふふ」
[arca] 歩:「」
[arca] #みす
[arca] 歩:「ニーナちゃんがいれば色々便利そうね。私もローザちゃんも危ういかも…」(ざわざわ…
[Saw_i] ニーナ:「お料理の腕もあるんですけど、お店の味、なんですよね」
[Saw_i] ニーナ:「たまに食べると美味しいけど、お料理のうでは参考程度にして極力自分で作るようにしてるんです」
[arca] 歩:「そっか、頑張ってるのね。それならきっとすぐおいしく作れる様になるわ」
[arca] #微笑み
[Saw_i] ニーナ:「死レ未さんには不評ですけど……」(ハの字眉で笑う
[utako] 近衛:「俺の料理なんて1人暮らししてても、そんなに変わらなかったさなぁ……」
[arca] 歩:「へこたれちゃだめよー。近衛は舌だけ磨いといて☆」
[utako] 近衛:「はいよ。……っても、昼間とかはカウラに一応飯作ったりしてんだけどなぁ。最近、文句だけが増えていく…」
[utako] #かうら:「ろーざのごはんか歩さまのごはんたべたいー」 (ぶーぶー!
[utako] #みたいな
[arca] 歩:「あんまりうるさかったら私かニーナちゃんの部屋に連れてくと良いわよ。私の部屋に来たら一緒に作ってもらうけど(うふふ」
[Saw_i] ニーナ:「お店でしか食べられない様なお料理、カウラちゃんにならふるいたいです!」
00:44:13 ! motoi_ (Connection reset by peer)
[utako] 近衛:「か、数すくねぇ親父の手料理タイムが…」
00:44:44 MOTOI__ -> MOTOI
00:45:04 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[arca] 歩:「なんだ、作りたかったの?じゃあやめとく」
[utako] 近衛:「いや、作ってもらえると……正直助かる。次ぐらいは食っても貰えねぇような気さえするしなぁ…」
[arca] 歩:「バーベキューとか焼き肉とかが父親の見せ所よ(うふふ」
[utako] 近衛:「バーベキューなぁ……、家族で肉食いに行くのも、良いな。」 (ちょっと憧れるような顔で)
[Saw_i] ニーナ:「バーベキュー……憧れです」
[Saw_i] ニーナ:「私のお父様はバーベキューなんて絶対つれてってくれなかったし」
[arca] 歩:「近衛って野生児だったんでしょ?火の熾し方とか余裕よねー?」
[arca] 歩:「ニーナちゃんも私もそう言う所見ればお父さんポイントアップするかも」
[utako] 近衛:「流石に最近やってねぇからなぁ……魚の取り方とか、食える山菜とかなら、多分まだ大丈夫さなぁ。」
[utako] 近衛:「夏になったらバーベキューか、キャンプでも行ってみるかねぇ。」
[arca] 歩:「うん、行きたい」
[Saw_i] ニーナ:(目をキラキラさせて夢の世界にトリップしてる)「みんなでバーベキュー……」(うっとり
[arca] 歩:「実話私のお父さんもそう言うことしてくれなかったからね。すっごい憧れてるの」
[utako] 近衛:「あー……じつは、俺もバーベキューとか、焼肉とか、ちゃんとした形でした事ねぇから…正直な話、どうしたら良いか解らねぇんだが…」
[utako] 近衛:「今はロッジとかあるみてぇだけど、テントとかの方が良いか?」
2011/03/01 01:00:00
[arca] 歩:「連れてってくれるならどこでも良い、計画を立てるのもお父さんの仕事よ。でもちゃんと相談する事」
[utako] 近衛:「……、子供のころはな。眠くなったら適当な高さの樹に登って寝たりとか、川で魚取ったりとか、食べられそうな山菜探して朝から晩まで遊んでた……、んだが、そういうキャンプはダメだよな?」
[Saw_i] ニーナ:「私も色々調べてみるね。一緒に考えよ?」
[Saw_i] ニーナ:「みんなでやればなんでも楽しいよ」
[arca] 歩:「…。そうねー」
[utako] 近衛:「みんなで橋げたからバンジーできるところ探してみるか…」
[arca] 歩:「近衛のはほんとにやんちゃ坊主の計画ね」
01:09:18 ! Suo ("お付き合い感謝ー")
[utako] 近衛:「川に飛び込みできそうな方が良いか?」
[arca] 歩:「うん、賛成だけど。ローザちゃんは無理よ?ちゃんと考えないと」
[Saw_i] ニーナ:「男の子達は喜びそう。女の子組はお肉焼く支度とかしましょうか。みんなで」
[utako] 近衛:「女の子が楽しめそうな……、ドキドキ、キャンプでカレー勝負か?」
[arca] 歩:「えー、私も飛び込みたいー」
[Saw_i] ニーナ:「その辺りは好きな方に参加という事で……」
[arca] 歩:「わーい☆」
01:16:44 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] # 海ならいけるけど川は無理なローザだった。まあ釣りとかはできるけど落ちたらやばい
[utako] 近衛:「飛び込みできて、キャンプできて、ついでに夏だ………海行くか。今年こそ。」 (きらんっ、と眼鏡
[TK-Leana] ローザ:「こんばんは、楽しそうなお話をしてますわね」
[utako] 近衛:「よぉ、ローザ。夏にキャンプ行かねぇか?」
[arca] 歩:「こんちわーローザちゃん☆」
[TK-Leana] ローザ:「いいですわね、そういうの。どこに行きますか?」
[TK-Leana] # ローザの意識はスイスに飛んだ
[Saw_i] ニーナ:「ふうりは海なし県だもんね」
[utako] 近衛:「どこに、か……九州だと長崎とか対馬なんだがなぁ。」
[TK-Leana] ローザ:「海ですか……夏場は熱いですけど、泳げるのは良いですね」
[TK-Leana] # 一瞬地中海に飛んだけど現実に引き戻された
[arca] 歩:「ローザちゃんは海は大丈夫なの?」
[utako] #セレブめ!
[Saw_i] ニーナ:「九州……か」
[Saw_i] #故郷だった
[TK-Leana] ローザ:「ええ、流れの激しい川は無理ですけど、海やプールくらいなら大丈夫です」
[arca] 歩:「そっか、なら海ねー」
[utako] 近衛:「無人島とかだと面白そうさなぁ。」
[arca] 歩:「後は日焼け対策…と日除け対策」
[TK-Leana] ローザ:「島ですか……流石に持ってないですわ」
[utako] 近衛:「あー………、確か。バ……香苗さんが島、持ってるさな。」
[Saw_i] ニーナ:「セレブ発言
[TK-Leana] ローザ:「まあ、それは素敵ですね」
[TK-Leana] # ポルコ・ロッソの隠れ家みたいなのを想像してる
[utako] 近衛:「南国の島とか想像すんなよ……、開拓に向かねぇ島を管理がてら持ってるだけだからな。」
[utako] #南国の島だが、まるっきり無人島に近い地盤のゆるい島
[utako] #無人に近いっていうか、無人
[TK-Leana] ローザ:「それでも、キャンプするには十分ですわ。水源はありますの?」
[utako] 近衛:「水源?周りに海があるさな。」
[Saw_i] ニーナ:「いっぱいお水持ってかないとだね……」
[utako] 近衛:「海水蒸留すりゃ良いじゃねぇか。」
[arca] 歩:「塩水で身体洗えって言うの?湧き水とかはないのかな」(むー
[utako] 近衛:「ドラム缶で蒸留すりゃ、4時間もあれば飲める水が数日分は稼げるさな。」
[Saw_i] ニーナ:「近衛物知りだね! さすが野生児」
01:33:07 MOTOIbath -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「簡単に言いますけど……あ、ひょっとして簡単なんですか?」
[arca] 歩:「身体は洗わせてくれないのね…。ま、やり方さえわかってれば簡単ね」
[utako] 近衛:「どうせ島行くときに4つぐらい船場から借りて行けば、体洗う分まで用意できるさ。割と簡単にできるぞ。」
[TK-Leana] ローザ:「意外なところで頼りになりますわね」
[TK-Leana] # 体力ないのにワイルド
[utako] #元々は野生児で体力系なのであった
[Saw_i] ニーナ:「こんなに頼りがいのある近衛はじめてです!」
[utako] 近衛:「……、はっ、何か………ここ一年で一番頼りにされてる気がするさな。」 
[arca] 歩:「お父さんポイントアップね」
[utako] #でも、無人島に行っても普通に生活できそうな嫁達
[TK-Leana] # 吸血鬼なので、動物がいない無人島だったら死ぬ
[utako] #渡り鳥とか普通に捕まえてそう
[arca] #昔はサバイバル能力も持っていたので、いける
[arca] #今は雑学と併合したけど
[Saw_i] #サバイバルはなさそう。ブービートラップはあるのに
[utako] 近衛:「と、キャンプも良いが……、あー………一応、全員分の水着を用意したんで、温水プールにも…行こう。」 (と、PLが無理やり土日前設定に時間軸をずらす
[arca] 歩:「うん」
[Saw_i] ニーナ:「本当に用意してくれたんだ……」(ちょっと感動)
[TK-Leana] ローザ:「あら、もうできたんですか?」
[utako] 近衛:「あぁ、……一応。ローザのは大人っぽい感じのと、普通のと…歩には派手なのと、普通のと……ニーナには、可愛いのと、普通のと……」
[TK-Leana] ローザ:「これは……」
[utako] #ラビが分裂して形状をかえ、6着分になる
[TK-Leana] ローザ:「ちょっと恥ずかし……いえ、大人っぽいよう頼んだので、これで正しいんですね」
[Saw_i] ニーナ:「かわいいっ」(緑大好き
[arca] 歩:「うんうん」
[utako] 近衛:「……大丈夫、かねぇ?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、ありがとうございます」(にっこり)
[TK-Leana] # 少し頬を染めながら
[Saw_i] ニーナ:「ぱーふぇくっ!」(親指立てる
[arca] 歩:「私は大丈夫よー、ありがと近衛」(ウィンク
[utako] 近衛:(ぽふー、と赤くなりつつ頬を掻きながら頷く)
[utako] 近衛:「……ん。」
[TK-Leana] ローザ:「あら? 照れてらっしゃるんですか近衛さん?」
[utako] 近衛:「ま、まぁな……自分がデザインしたもんとか、感想聞けること少ねぇしな…… (頭を掻きつつ) …帰って、一回…着といてくれ。変な所あったら、言ってくれれば直ぐなおすさな。」
[Saw_i] ニーナ:(なんか短い気がするけどのびるんだろうなーと思ってる水着初心者)
[arca] 歩:「良い感じに仕上がってると思うわー」(ローレグご満悦
2011/03/01 02:00:00
[utako] 近衛:(ラビの本体からもう一体分裂を作り、自分の水着を一着おく。)
[utako] #普通のカイパン
[TK-Leana] ローザ:「分かりました。いざ着る時になってから不都合があれば困りますものね」
02:04:22 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] # ローレグの海パンは普通と言わぬ
[utako] 近衛:「落ちたりはみ出したりはしねぇようするのは普通の下着デザインとポイントは似てるから、まぁ…問題ねぇとは思うが、頼むさな。」
[utako] #まって、ローレグちゃう。ちゃうんよ>カイパン
[utako] #イメージと商品は異なる可能性があ(ry
[arca] #ちがいますね
[utako] 近衛:(仕事しながら色々ローレグデザインしてそして色々怒られて、ひといき)
02:07:08 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
02:08:56 ! TK-Leana ("Leaving...")
[utako] 近衛:「(プール……、水着……)」
[Saw_i] #ニーナ:「あ、あれ? なんだか面積がたりないような……」
[utako] #きのせいです
[utako] #ちょっと普通より面積少ないだけ
[utako] #だけ
[utako] #てところで〆ておきますか
[arca] #あい
[utako] ----
[TK-Leana_] # うい
02:18:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 一応カウラ用にもデザインしたが、カウラからは 『こんなエロイの着れるわけないでしょ!!』 とワンピース型にさせられました
[TK-Leana_] ざんねん
2011/03/01 03:00:00
03:14:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/01 04:00:00
2011/03/01 05:00:00
2011/03/01 06:00:00
06:02:34 mimineru -> mimiMao
06:33:00 mimiMao -> mimiaway
06:45:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
06:54:44 ! utako ("TakIRC")
2011/03/01 07:00:00
07:30:40 + Morris(~Morris@p2191-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:53:20 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/01 08:00:00
08:09:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:31:42 Morris -> MorisWork
2011/03/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:49:54 ! arca (EOF From client)
2011/03/01 10:00:00
2011/03/01 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:17:41 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/01 11:00:00
2011/03/01 12:00:00
12:20:09 Luna -> LunaAway
2011/03/01 13:00:00
13:36:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/01 14:00:00
2011/03/01 15:00:00
2011/03/01 16:00:00
2011/03/01 17:00:00
17:25:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126232054144.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:59:28 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/03/01 18:00:00
18:04:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:13:43 ! Saw_i (EOF From client)
18:27:15 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:52:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126232054144.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/01 19:00:00
19:36:06 + meltdown(~meltdown@wd217.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/01 20:00:00
20:24:33 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:25:59 TK-Leana_ -> TK-Leana
2011/03/01 21:00:00
21:12:19 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:47:35 LunaAway -> Luna_
21:48:36 MOTOsleep -> MOTOI
21:58:53 MorisWork -> Morris
21:59:42 Morris -> MorrisEAT
2011/03/01 22:00:00
22:00:30 + arca(~arca@g6.115-65-72.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
22:04:29 MOTOI -> MOTOImesi
[arca] ----
[arca] 歩:「……」(ぼーっと考え事をしている
[arca] 歩:「子供か…」
[TK-Leana] ローザ:「歩さん?」
[arca] 歩:「…ん、なぁに?」
[Saw_i] ニーナ:「子供がどうかしたんです?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、何か考え事をなさってるようでしたから。どうしたのかと思って」
[arca] 歩:「近衛の創造物の子供ってどんな子が産まれるのかなって、想像してたの」
[TK-Leana] ローザ:「個体差があるのじゃないかしら?」
[Saw_i] ニーナ:「そりゃあ……」(怖い想像になってしまった
[arca] 歩:「それもあるけど、これはそんな話じゃなくてさ。やっぱ可愛いのかなぁとか、おばあちゃんって言われるのかな、とか」
[TK-Leana] ローザ:「ああ……」
[Saw_i] ニーナ:「歩さんのことをお母さんて呼んでる子の子供は自然とお母さんて呼ぶんじゃないかなあ」
[Saw_i] ニーナ:「子は親を見るっていうし」
[Saw_i] #自然とおばあちゃん
[TK-Leana] ローザ:「そうですね、わたくしたちのとらえ方、接し方に依るんじゃないでしょうか」
22:17:13 MorrisEAT -> Morris
[arca] 歩:「流動的ねー(くすくす)。実際おばあちゃんと言われた日にはそれだけで二歳は老けそうだわ」
[TK-Leana] ローザ:「あら、二歳で済むんですか?」
[Saw_i] ニーナ:「私はお姉ちゃんで通そう……」
22:19:22 mimiaway -> mimigoham
[arca] 歩:「ここは一つお母さんとか歩さんと言われる様に諜略を測っておくべき…。そりゃあ、全員伊子供が産まれると計算すれば一人に二歳老けるくらいにしとかないとお墓に直行よ」
[arca] #全員に
[TK-Leana] ローザ:「要するに、若い後妻をお母さん、お祖母ちゃんと呼べるかというような問題でしょう? それほど気にする事も無いと思いますけど」
[TK-Leana] # この中で一番若いからか、老いの無い種族だからか、そういうことに頓着しないローザだった
[Saw_i] ニーナ:「気持ち的な問題です!」
[arca] 歩:「それは要してないわよ…。そうねー」
[arca] 歩:「……」(また考える
[arca] 歩:「…ま、良いや」
[arca] #横臥の相談から子供について少し考えた歩さん
[Saw_i] ニーナ:「どうかしたんですか? なんか変ですよ? 」
[arca] 歩:「そうねー、最近はずっと変かも。訳のわからないわがまま言ったり」
22:32:35 ! eupho ("それではー")
[TK-Leana] ローザ:「状況がずっと変でしたからね……」
[Saw_i] ニーナ:「思えば色々ありました……」(二人の湯呑みにお茶を足す)
[arca] 歩:「…でした、ねー。…二人ともどんな気持ち?」
[TK-Leana] ローザ:「少し申し訳なく思ってますわ」
22:38:36 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:39:10 ! kareha ("CHOCOA")
[Saw_i] ニーナ:「幸せです」(素直な笑顔で)
[Saw_i] ニーナ:「……でも、この幸せをみんなに返していかないとなって、燃えてます」
[arca] 歩:「申し訳ない、幸せ。ね…」
[TK-Leana] ローザ:「……歩さんは?」
22:42:00 mimigoham -> mimiMao
[arca] 歩:「私も、申し訳ないかな…」
[TK-Leana] ローザ:「何を申し訳なく思ってますの?」
[arca] 歩:「ニーナちゃんみたいに幸せって言えない事。かな」
[Saw_i] ニーナ:「わ、わたしはもっと申し訳ながるべきですよね……」
[TK-Leana] ローザ:「そんな事はありませんわ、ニーナさんにまで申し訳なく思われたら、わたくしの立つ瀬がありません」
[arca] 歩:「ローザちゃんが申し訳なく思ってるのって、きっとその事よね。ニーナちゃんを引っ張っちゃったのは私の責任だもの…幸せって言ってくれればそれで良いわ…いいの」
[arca] #今のは前半と後半でわけた方がが良いかな
[Saw_i] ニーナ:「ローザさん。歩さん……」(うるっ
[arca] #「ニーナちゃんを引っ張っちゃったのは」はニーナさんに対して。その前はローザさんに対して
[TK-Leana] ローザ:「歩さん……」
[TK-Leana] ローザ:「……ねえ、歩さんは。今のままで幸せになろうとは思ってくださいませんの?」
[arca] 歩:「それを、いま頑張ってる所…」
[TK-Leana] ローザ:(頬笑)
[arca] 歩:「心配かけて申し訳ないです」(ぺこり
[arca] #横に正座して
[Saw_i] ニーナ:「歩さんが気持ちを教えてくれて嬉しいですよ?」
[arca] 歩:「ニーナちゃんはポジティブね(にこ」
2011/03/01 23:00:00
[Saw_i] ニーナ:「うーん、そんなことないです。本当はいつも不安で、私なんて身体もない身ですから、明日にはいなくなってるかもしれないし……」
23:05:03 MOTOImesi -> MOTOI
[Saw_i] ニーナ:「でも、だからこそ前向きな言葉を使いたい。言葉にしていればそれは本当になるかもしれないって思うんです」
[arca] 歩:「そっか。やっぱポジティブね」
[Saw_i] ニーナ:「生きてる間は結局ならなかったんですけどね……」(えへへ
[arca] 歩:「なんか考えちゃうセリフだわ」
23:06:20 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「ニーナさんの言葉は、楽観ではなく決意なんですね」
23:07:22 mimiMao -> mimineru
[SaW] ニーナ:「そ、そんなたいしたものじゃないですよ!」(ぶんぶんと手を振る)
[SaW] ニーナ:「ただの夢です」
[SaW] #強い力を込めて夢という言葉を吐く
[arca] 歩:「…」
[TK-Leana] ローザ:「決意とは、夢を現実にしようと前に踏み出す、『黄金の精神』のことですわ」
[SaW] ニーナ:「……ローザさんはかっこいいな」(男前過ぎる)
[arca] 歩:「ニーナちゃんもかっこいいわ」
[SaW] ニーナ:「そんなこと言われたの初めてです……」(帽子で顔を隠す)
[arca] 歩:(おぼろげに微笑みニーナの頭をポンポンと撫でた
[SaW] ニーナ:(気持ちよさそうに目を瞑る)
[arca] 歩:「夢に決意ね」
[TK-Leana] # この辺で切ると綺麗かな
[SaW] #おー
[arca] #少し考えて、そっかとつぶやき
[arca] #締め
[arca] ----
23:34:11 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[arca] おつかれさまです
23:34:29 TK-Leana -> TK-Furo
[TK-Furo] ゆだってきます
[arca] いtr
23:42:51 ! Morris ("こんな時間だが大丈夫か?")
23:50:40 ! Knnon ("ねるですのー")
23:51:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/03/02 00:00:00 end