語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-01をご活用くださいませ。

2011/03/01 00:00:00
00:10:44 ! eupho ("それではー")
00:12:44 ! Knnon ("冷えてきたので布団潜るとしますです(まだしばらく寝ないらしい)")
00:23:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:24:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
00:44:13 ! motoi_ (Connection reset by peer)
00:44:44 MOTOI__ -> MOTOI
00:45:04 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
[arca] うたこさん、けいるかの続きできますか!?
[utako] おぉっと、けいるかも途中でオチてたんだった…
[arca] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2011/02/20110227.html#070000
[arca] 荊花の本当の悩みが明かされた所
[arca] ----
[utako] [utako] るか:「…………荊花は、また。エクソシストに戻りたい…?」
[utako] [arca] 荊花:「…わかりません。本当にわからないんです…懐かしく焦がれる事もありますし、恐れて逃げ出したい自分もいます」
[arca] 荊花:「…不運になってから、私は落ち込む一方で。…それに連れて起る災いも増えてきて」
[arca] 荊花:「…でもこれだけはわかります、るかと一緒にいる様になってからそう言う事が減ったんです」
[utako] るか:「……だったら、私はずっと一緒に居るよ。なくなるまでだって……でも、懐かしくてエクソシトに戻るなら、私はどうしたら良いか解らない、かな。」
[arca] 荊花:「…もし私がエクソシストに戻るとすれば、それは戦が起るときです。戻りたいか戻りたくないかと聞かれれば言った通り、答えられませんが。…今は戻る気はありません」
[arca] 荊花:「足手まといになるだけですから」
2011/03/01 01:00:00
[utako] るか:(むにー、と荊花のほっぺを横に伸ばす)
[arca] 荊花:「ふあ〜!?」
[arca] #むにーとよく伸びるほっぺ
[utako] るか:(ぺちん、とほっぺたを離して) 「私たちは、女子高生。しかも華の北高。戦とか、戦いとか、そもそも境界線が違う世界でしょ。」
[arca] 荊花:「は、はい…」
[arca] #ほっぺをさすって上目遣いでるかを見つめる
[utako] るか:「不幸とか、戦いとかいう言葉を使うから重たくなっちゃうの。」
[utako] るか:「不幸なんてみんなそれぞれあるんだから、その中でも荊花はドジでおちょっこちょいでスカートが脱げやすい女子校生ってだけ。」
[arca] 荊花:「ぬ、脱げやすくは…はい」(しゅん
01:09:18 ! Suo ("お付き合い感謝ー")
[utako] るか:(ほっぺたをさする荊花の手の上から、ほっぺたをむにっとして) 「もっと女子高生を楽しまないと。」
[arca] 荊花:「はい、とても楽しいです…(にこ」
[utako] るか:「変な事で悩んでるんだから……、もぅ。」
[arca] 荊花:「ごめんなさい…」
[utako] るか:「でも、言ってくれてありがとうー、荊花。」 (ほほ笑んで、ぽよぽよと優しくほっぺ押す
01:16:44 MOTOI -> MOTOIbath
[arca] 荊花:「はい…聞いてくれてありがとうるか…。本当は、言ってはいけない事だから…ごめんなさい」
[utako] るか:「内緒にしとく。」 (くいっと首をかしげてウインク
[arca] 荊花:「おねがいします(にこ」
[arca] #微笑んでるかの手を握る
[arca] 荊花:「…このぬくもり…大好きです。るかが居ると、本当に安心できる…」
[utako] るか:「私も。…荊花が居ると安心できるよ。」
[arca] 荊花:「ありがとうございます(にこ」
[arca] #るかの手を見て、頬を染めた
01:33:07 MOTOIbath -> MOTOI
[arca] 荊花:「…あ、そうです。今日は、お風呂は別々に入りましょう」
[arca] 荊花:「一緒に入るのは、今は危険な気がしますので」
[utako] るか:「え?……あ、そうか…、フェイさん居るしね。……… (なんとかできそうにないかちょっと考え) …、今日は別々にしよっか。」
[arca] 荊花:「それもですけれど…また逆上せさせてしまったら…大変ですし」
[utako] るか:「……そ、そうだよねぇ。」
[utako] #残念そう
[arca] 荊花:「ごめんなさい…もうお風呂はわいていると思います」
[arca] 荊花:「入る前にリビングで確認してくださいね。鉢合わせしたら大変です(くす」
[utako] るか:「…うん。流石にフェイさんかエヴァさんとお風呂場でドッキリは、ちょっと私も驚くかなぁ。」
[arca] 荊花:「はい…」
[arca] 荊花:「…(お風呂から上がったら…」(どきどき
[arca] #一週間もんもんとしているので二割増くらいどすけべ
[utako] るか:(荊花がどすけべな想像してる…)
[arca] 荊花:「お、お風呂はお先にどうぞです…」(ケーキの残りを食べてしまい、そそくさと本棚に向かった
[arca] 荊花:「な、何か良い本はー…」
[utako] るか:(じー、と荊花のほうをみて)
[utako] るか:(部屋の中をしっかりと確認。特にベッド周り。)
[arca] 荊花:「あ、そうです。この新刊まだ呼んでませんでしたー」(わざとらしい
[arca] #きれいにベットメイキングされている
[arca] #枕も二つ
[arca] #傍らには水の入ったボトルやらが
[arca] #思いつく限り万全を期した痕跡
[utako] るか:「…… (何気に準備万端)」
[arca] 荊花:「るか、今度はこのシリーズを読んでみませんか?面白いですよ」(ラノベ持ってきて
[arca] #ぎくしゃくしながら、いつも通り(?)に振舞う荊花
[utako] るか:「解りやす…」 (なでなで
[arca] 荊花:「…え?」
[utako] るか:「ううん。何でもないよ。……ベッド綺麗だね。」 (いたずらっぽく笑いながら
[arca] 荊花:「え?あ、はい…大急ぎで準備しました。カバーは二回くらい張り替えちゃったりなんかして…(えへへ」
2011/03/01 02:00:00
[arca] 荊花:「…るかの好きそうな色にしてみたんですがどうでしょう…」
[arca] #持ってきた本を読む振りをしつつるかの顔を伺っている
[utako] るか:「良い感じだよ。」
[arca] 荊花:「よかった(にこ」
[arca] #ホッと一息つき、本が逆な事に気付いてあわててなおしている
[utako] るか:「………」(くすくすと笑って(
[utako] るか:「…それじゃ、先にお風呂いただきます。」
[arca] 荊花:「はい、いってらっしゃい…」(真っ赤になりながら
[arca] #小さく手を振って微笑んだ
02:04:22 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 荊花:(ラノベの内容を音読する緊張のしよう
02:07:08 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #内容によってはかなり面白い光景だw
[arca] #今まで黙っていたけど持ってるラノベもじゃっかん百合属性よりだったりするのする
[arca] #メジャーどころ以外は
[utako] #マリア様シリーズは関連まで全て持ってるんですね
02:08:56 ! TK-Leana ("Leaving...")
[arca] #たぶんもってるw。眼鏡ホリックも百合気味
[utako] #書店に探し行ったけどなかた;;
[arca] #近くに住んでれば貸せるんだけどなー。アマゾンさんに頼んでみてください(ぉ
[utako] #皆のおとも、アーマーゾーン
[arca] 荊花:(るかを見送り)「……絶対気付かれてますぅ…」(悶える
[arca] --リビング
[arca] #読書をしているフェイ、そのとなりで編み物をしているエヴァ
[arca] #たまに本の内容を覗き、展開について質問や意見をしてはフェイを笑わせている
[utako] るか:「(仲良いなぁ…)」
[arca] エヴァ:「うふふ…あら?どうしたのるかちゃン」
[utako] るか:(リビングに入って) 「先にお風呂戴かせてもらってありがとうございます。」 (ぺこっと
[arca] エヴァ:「ああ、良いのよ別に。ゆっくり温まってね」
[utako] るか:「はい。それじゃ、失礼します。」 (一礼して、お風呂場のほうへ…
[arca] フェイ:「うん、エヴァ。ジュースでも用意しておきなさい」
[arca] エヴァ:「わかったわ、ダーリン」
[arca] #そんな会話が背後から聞こえた
02:18:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] エヴァ:「上がったらジュース持って行ってねるかちゃん。それとケーキも(ふふ」
[utako] るか:(最後に、はい、と返事してお風呂…)
[arca] #ほかほかです
[utako] #一番目で友人宅なので、割と早めにでもしっかり洗ってお風呂すませて出てくる
[utako] #と、ちょっと退席しますじゃ
[arca] #あい
2011/03/01 03:00:00
[utako] #もどり
[arca] #おけr
[utako] るか:(風呂から上がり、エヴァとフェイに挨拶してジュースとケーキを持って荊花部屋に戻ってくる)
[arca] 荊花:「あ、お帰りなさい(にこ」
[arca] #さすがに落ち着いたのか、ゆっくりと読書をしていた
[utako] るか:「さっぱりしたぁ……、あ、これ。エヴァさんとフェイさんからジュース。あと、ケーキ。」
[arca] 荊花:「あ、ありがとうございます。では、食べてから入りますね」
[utako] るか:「うん。」 (ほほ笑みながら、テーブルにおいて荊花の隣に座る
[arca] 荊花:「るかが入っている間にいくつか選んでおきました」(本を見せて
[arca] 荊花:「良ければ持って帰ってください」
[utako] るか:「うん、……女の子がうつってるのばっかりだね。」
[arca] 荊花:「ライトノベルなので…純文学系の方が良かったでしょうか?」
[utako] るか:「ううん。こっちで良かったよ。」 (表紙を一通り見て、一巻のあらすじとかを少し読んでみている)
[arca] 荊花:「よかった…」(ほ
[arca] #ケーキを食べてふにゃりとしつつ
[arca] #一個目は緊張してて味わえなかった
[utako] るか:(読み入りそうになり本をバックに入れて、ケーキをつつく)
[arca] 荊花:「…(るか、良い匂いです…」
[arca] #となりにいるるかを見つめて、あわてて眼をそらしてジュースを飲んだ
[utako] るか:(お風呂上りの香りを漂わせながら、荊花の反応に気づいて首を傾げる)
03:14:30 ! Saw_i (EOF From client)
[arca] 荊花:「ゆ、湯加減はどうでしたか?」(傾げた首と揺れた髪から香りが広がり
[arca] #それにクラリときそうになりながら
[utako] るか:「上せるまでは入らなかったけど、気持ちよかったよ。調度良い湯加減だったし。」 (ほほ笑んで、唇についたクリームを、ぺろっと舐めとり
[utako] るか:(美味しそう煮ケーキ食べてる)
[arca] 荊花:「そうですか、良かったです…」(頭の上からハートマーク出しながらるかに寄り添う
[utako] るか:「……」 (一口分ケーキを掬って、荊花に口元に差し出す)
[arca] 荊花:「お風呂上がりの髪の毛って、良い匂いですね…。」(るかの髪を徐に撫でて、ケーキをぱくり
[arca] 荊花:「…」(ぼふっ
[arca] #余りにも自然に食べてまっかになる
[arca] 荊花:「あ、あま…おいしいです…」
[utako] るか:「そう?……荊花も、お風呂から上がったら良い匂いになるよ。…」 (荊花の様子を見てほほ笑んで、自分もぱくっと食べる)
[arca] 荊花:「はい…一緒に入っていたので気付きませんでした…すごく良い匂いです」(抱きつく着たいのを堪えて少し離れる
[arca] 荊花:(もんもん
[arca] 荊花:「…ど、どうぞ」(自分のケーキを一口すくいるかの口元へ
[utako] るか:(くすりと笑って食べ) 「……おいしい。」
[arca] 荊花:「良かったです…(にこ」(そしてそそくさとケーキを食べて
[utako] るか:(荊花の様子をみながら、美味しそうに食べてしまう)
[arca] 荊花:「そ、それでは私もお風呂に行ってきますねっ」
[arca] 荊花:「ご、ごゆっくり…」(ネグリジェやタオルを持ってわたわたと
[arca] #途中ドアに頭を打つけけたが笑って出ていった
[utako] るか:「いってらっしゃい。」
[utako] るか:「可愛いなぁ…、荊花。」 (くすくすと笑って、ジュースを飲んで、借りる本を読みはじめる
[arca] 荊花:(ドアの向こうで痛がっていた
[arca] --
[arca] 2d30
[kataribe] arca: 10(2D30) = 10
[arca] #早すぎるw
[arca] #きっと湯船には浸からず身体だけ洗ってでてきた
[utako] #ww
[utako] #荊花さんどんだけ焦ってるんですかw
[arca] 荊花:「ただ今戻りました…」(ネグリジェ姿の荊花
[arca] #あせりすぎだ…
[utako] るか:「え?」 (忘れものかなにかして戻ってきた?、と時間を確認して
[utako] #10分…
[arca] 荊花:「…あれ……」(誘われて時計を見て赤くなる
[utako] るか:「もう上がってきたの?」
[arca] 荊花:「わ、私ったら…ちゃ、ちゃんと洗ったつもりなんですけれど…10分…」
[arca] #ショックを受けている
[utako] るか:「うん……」
[utako] #彼女が 鴉の行水 です
[utako] #疑惑
[arca] 荊花:「も、もういちど、はいってきまふっ」
[utako] るか:「い、いってらっしゃい…」
[arca] #またドアに頭をぶつけて、笑って出ていった
[arca] 荊花:(ドアの向こうで悶えている
[utako] #頭ぶつけすぎて…
[arca] #念のために四つふろう
[arca] 4d30
[kataribe] arca: 30(4D30) = 30
[arca] #
[utako] #安定の平均値
[arca] #なんで少ない目ばかりが…
[utako] #あ、4Dw
[arca] #慌て過ぎである
[arca] #30分後
[arca] 荊花:「ただいま戻りました…」
[arca] #二つでふってたら15分だったんや
[arca] 荊花:「…(今度は、三十分…これでも早いくらいです…恥ずかしい」
[utako] #1.寝てた 2.急いで用意した際の下着拾ってずっと眺めていた 3.ボードの写真(荊花)にキスしてた 4.ベッドに寝転がって、何か扇情的なポーズ 5.下着かえてた 6.あなたの後ろに…
[utako] #さぁ、どうぞ (なげっぱなし
[arca] #えっ
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 5(1D6) = 5
[utako] #成功!・・・・・・?
[arca] 荊花:「るか、わたく、し……」(凝視
[utako] るか:(自前の寝巻きだが、下に何もはいていない。下はちょうどレースの下着に履き替えていたところで、上着もボタンを少し外して…) 「……」 (ぴったりと、止まって荊花を見て、赤くなっていく
[arca] 荊花:「…」(バッと目を背けて、あわててドアを閉める
[arca] #そしてドアに頭をぶつけて後に転がった
[arca] 荊花:「きゃんっ」(ころころ
[utako] るか:「ひゃっ!?」 (どんっ、とるかにぶつかり、るかが一緒にこける)
[arca] 荊花:「い、いたい……っ」
[arca] #るかに気付き
[arca] 荊花:「だ、だいじょうぶでふか!?」
[utako] るか:(衣類が全部中途半端に脱げているような格好で) 「いたた……、荊花も、大丈夫…?」 (腰を抑えて、荊花のほうをみる
[arca] 荊花:「ご、ごめんなさい…またドジを…」
[arca] #るかの身体を確かめて、るかの服をなおす
[utako] るか:「ううん、大丈夫大丈夫。怪我もしてないから。」 (ちょっと恥ずかしそうに下着をちゃんと着て、ほほ笑む)
[arca] 荊花:「はい…よかったです…」(しゅん
[utako] るか:「気にしないの。」 (座り直して、荊花の手を取る)
[arca] 荊花:「…私、恥ずかしい。…るかに浮かれて、お風呂もろくに入らず、さらにはこんな…」
[utako] るか:「これぐらい想定内だよ。それに、浮かれて着替え遅れちゃったのも、私の責任だから。気にしない気にしない。」
[arca] 荊花:「…」(涙眼でるかを見つめている
2011/03/01 04:00:00
[utako] るか:「………仕方ないよ。初めてのデートで、……お泊まりだもの。」 (ぎゅっと、抱締めて)
[arca] 荊花:「……はい」(るかに抱きついてめそめそ
[arca] 荊花:「…ぐす…可愛い下着ですね…」
[utako] るか:「……しっかり見てはいるんだね。」 (ゆっくり撫でながら、泣き止むまで続ける)
[arca] 荊花:「はっきり見てしまいました…」(涙を拭いて
[utako] るか:「…あとで見ても、残念がらないでよ?」
[arca] 荊花:「そんなこと、ありえないです…るかはいつでも素敵です…」
[arca] #少し離れてるかを見つめ、
[utako] るか:「荊花はいつも綺麗だよ。」 (ほほ笑んで見つめ返す)
[arca] 荊花:「……」(ネグリジェのボタンを外し、るかのお腹と自分のお腹を密着させた
[arca] 荊花:「暖かいです…私、本当にきれいですか?」
[utako] るか:「………うん。」 (鼓動が早くなり、節目がちに恥ずかしそうに荊花を見る)
[arca] 荊花:「私、変なんです…今日るかが来てからずっと直情的で…」
[utako] るか:「……荊花は、結構……大胆で、直情的だと…思うけど…」
[arca] 荊花:「昔の自分が戻ってきたみたいで…少し自分が怖いです…」
[arca] #るかの両手を自分の手を彼めてふさぎながら
[utako] るか:「自分を怖がっちゃ駄目だよ…、自分なんだから。」 (軽く、荊花の頬にキスをして)
[arca] 荊花:「…自信過剰で…なんでもできると思っていた…怖いもの知らずの私……今思うと恥ずかしいのです…」
[arca] 荊花:「…今、るかの事がどうしようもなく愛おしい…もう詰める距離がないのに、もっと近くにいきたい…」
[utako] るか:「……良いよ。自信過剰に、怖い物しらずに、近づいて来て。」
[arca] 荊花:「るか…」(るかをベットに押し付けて
[arca] #ディープキス
[utako] るか:(前とは違い、怖がらずに荊花を受け入れる――)
[arca] 荊花:「…………」(糸を引きながら一旦離れた
[arca] 荊花:「はう…、少しだけ落ち着きました…これでは本当に、どすけべです…」
[arca] 荊花:(ポシュポシュと蒸気を噴く様に赤くなっている
[utako] るか:「これで……落ち着くって……、どすけべぇ…」 (真っ赤になって、涙目になりながら口で息をして落ち着こうとしている
[arca] 荊花:「はう…ごめんなさい…だいじょぶでしたか?」(るかを助け起こして髪を撫でる
[arca] #撫でる様に整えた
[utako] るか:「んぅ……、大丈夫じゃない……ちょっと……」 (ぎゅっと抱締めて
[arca] 荊花:「い、いつもこんなではないのですよ?…本当でs…わっ」
[utako] るか:「しらない………頭の中が、ふわふわして……色々わかんないよぉ……」
[arca] #荊花:「は、はやまってしまいました…そんなにさせてしまう気はなかったのに…」(後悔する様にるかの背中を撫でる
[arca] #シャープはなし
[arca] 荊花:「は、はやまってしまいました…そんなにさせてしまう気はなかったのに…」(後悔する様にるかの背中を撫でる
[utako] るか:(首を振って) 「……気持ちよかった…」
[arca] 荊花:「……まだ寝る時間まではありますけど…いいですか?」(るかの腰をこつこつとつつく
[utako] るか:(ぴくん、として…頷く)
[arca] 荊花:「いやだったら、言ってください…」(もう一度るかに口づけをして…
[utako] るか:「…うん。」
[arca] #暗転
[utako] #またジャマーロールでも振っておきますか…
[arca] #1.最後まで 2.途中まで 3.ノックされて中断
[arca] #どうぞ(ぉ
[utako] 1d3
[kataribe] utako: 3(1D3) = 3
[utako] #www
[arca] #やはりか…
[utako] #なんだろう、こういう星の下に生まれたのかもね
[arca] エヴァ:(こんこんとノックして)「荊花、歯磨いた?もう寝ちゃったノ?」
[arca] 荊花:(硬直
[utako] るか:(一瞬で布団の中に入って寝たふり)
[arca] 荊花:「み、磨きましたぁっ」
[arca] エヴァ:「そう。私達もうねるからね、夜更かししちゃだめよ」
[arca] 荊花:「おやすみなさい、母様…」
[arca] エヴァ:「おやすみ荊花、るかちゃん」
[arca] #……気配が消える
[utako] るか:「――――」 (ドキドキドキドキ
[arca] 荊花:「………」(今までにない顔をしている
[arca] #殺気に近いオーラ
[arca] 荊花:「ごめんなさい…るか…」(るかから離れてとなりへ寝転がった
[utako] るか:「………ううん。」 (顔を向けられないまま)
[arca] 荊花:「いつもはこんな事…ないのですけれど……どうしてでしょうね…」
[utako] るか:「……うん。」
[arca] 荊花:「…おやすみだって…さっきリビングで言ったのに…」
[utako] るか:(ころん、と荊花のほうを向いてすすすっと寄っていく)
[arca] 荊花:「…?」(るかの方を向いて
[utako] るか:(ちゅ、と甘くキスをして) 「………諦めないでね。」
[utako] るか:(ほほ笑む)
[arca] 荊花:「……はい」(オーラが消えて
[arca] #ホーリースマイル
[arca] #しかしもんもんは蓄積した
[utako] #その日は何もせず、手を握り合っておやすみした…、のかな
[arca] #ですね…
[arca] #いわゆる萎えた
[arca] #母親に対するなぜ?という苛立で…
[utako] #タイミングが悪かったんや
[arca] ---朝
[arca] 荊花:「……」(るかの寝顔を見て、頬を染める
[arca] 荊花:「…朝からなにを考えているのでしょう…私は…」(自己嫌悪しながら起き上がった
[utako] るか:(すぅすぅ寝ていたが、荊花が起き上がったのにあわせて、んぅ…と少し身を捩り、荊花の腰に手が伸びる)
[arca] 荊花:「ひゃっ…」
[utako] るか:(もぞもぞと腰と腰をあわせるように脚を絡ませて、腰をゆっくりと触っている)
[arca] 荊花:「る、るか…ら、らめれす…」(ぷるぷる
[arca] #身を倒してるかを抱きしめた
[utako] るか:「ふぇ……、ぅん………けいか?」
[arca] 荊花:(震えながら絡まった脚をまたに挟んでいる
2011/03/01 05:00:00
[utako] るか:「どうしたの…?」 (ぬくーい、というように荊花に抱きついてもぞもぞと擦り寄る)
[arca] 荊花:「おはようございます…るか…」
[arca] 荊花:「…動かない様…ブレーキをかけてました…」
[arca] #曖昧に微笑んで、るかから離れる
[utako] るか:「?、…うん」 (ぐぐー、と伸びをして…)
[utako] るか:「よく寝たぁ…」 (ほほ笑みながら、荊花に擦り寄る
[arca] 荊花:「それは、よかったです…」(ぴくん
[arca] 荊花:「……心がススだらけです…」
[utako] るか:「ススだらけ?」
[arca] 荊花:「不完全燃焼です…」
[utako] るか:「なにそれ?」 (首をかしげて)
[arca] #るかの背中にのの字を書きながら
[arca] 荊花:「一酸化炭素……いえ、なんでもないです(にこ…」
[arca] 荊花:「るかは…大丈夫ですか?」
[utako] るか:「うん。よく寝たし……、荊花、寝不足だったらもう少し寝てたら?」 (心配そうに
[arca] 荊花:「いえ…十分睡眠は取りましたから」(るかの身体に自分の身体を沿わせて
[arca] 荊花:「少しゴロゴロしましょう…」
[utako] るか:「良いね。」 (ほほ笑んで、そっと抱きついて、やさしくゴロゴロする)
[arca] 荊花:「…(るかは、満足できたのでしょうか…だとしたら、私はやはりどすけべ…」
[arca] 荊花:「…(こんな自分がいたとは…思いもよりませんでした」
[arca] #ゴロゴロしながら
[utako] #寝起きにテンション上げられる荊花さんは真性です
[utako] #真性百合の称号(タグ)を…
[arca] #真性w
[arca] #ゴロゴロしてなんとか沈めて朝食に参加した
[utako] #報われないな荊花さん
[arca] #二割増から四割増に
[utako] #どんどん増えてくw
[utako] #まだ140%だ…
[arca] #本来はそんなにすけべではない子
[utako] #ただのどすけべなんですよね
[arca] #普通の子なんです…真性だけど
[utako] #それ普通の子ちゃう…
[arca] #w
[utako] #そんなところで〆ておきますか
[arca] #あい
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 最近暗転エンドが多いので (ウタコがエロ好きなために
[utako] もう少し女子高生らしい事をさせよう!
[arca] 頑張れ荊花
[utako] 応援してるよ荊花さん
[utako] もんもんし過ぎてそのうち荊花200%に変身するのも期待してるけど
[arca] 200%になったらもう…
[arca] なにが起きるかわからない
[arca] 黒子さん状態かもしれない
[arca] 超電磁砲の
[arca] 女子高生らしい事と言えばやはりおしゃべりとかショッピング
[utako] 女子高生らしいって聞いてまず彼氏彼女事情と、ヒャッコが頭に浮かんだ
[arca] 彼女彼女事情
[arca] 秘密百合から公認百合に変わって行くストーリーですね
[utako] 色んな意味で難しいな…
[arca] 険し過ぎた
[arca] 仲の良すぎる友達
[arca] キセキさんにはバレている
[utako] 一発でしたね
[arca] そして暖かく見守られている…
[arca] 頭が上がりませんね
[utako] 良い理解
[utako] 大々的だとデートしてるときにキスしてるの見られて学校で噂になって〜な感じだろうけど
[utako] 周りの人だけに理解してもらうのは割と簡単そう
[arca] それだけならなんとか
[arca] 話しは変わるけど個人的には二人で三叉君にびびる所が見たい
[utako] なぜw
[arca] ひいひい言いながら抱き合ってプルプルしているミニるかとミニ荊花
[arca] そして困惑する三叉さん…
[utako] 完全に暴漢みたいな三叉w
[arca] 不憫すぎたw
[utako] 誰かに、ヒバシリは愛想悪いからもっと笑ったほうが良いよ、とか言われると
[utako] 犠牲者がでます
[arca] 犠牲者は今の所二名
[arca] #荊花:「…」
[utako] #三叉:(例の如く勉強中)
[arca] #荊花:「あ、あの…ヒバシラさん…」
[utako] #三叉:「何でしょうか。」
[utako] #真っ直ぐに眼を見てくる
[arca] #荊花:「こ、ここの解き方を、おしえ…おし…」(おどおど
[arca] #荊花:「あの…ヒバシラさん…私、何か悪い事をしたでしょうか…」
[utako] #三叉:「?、俺にそのような事を聞かれても…、先生方や女子生徒の方に相談されたほうが良いかと思いますが。」>何か悪いこと
[arca] #荊花:「そ、そう言う意味では…あの…」
[arca] #何か責め立てられている様な気がした
[arca] #荊花:「ごめんなさい…」
[utako] #三叉:「何に謝罪しているのか良く解りませんが…」
[utako] #単純な疑問と真っ直ぐな視線
[utako] #さんさくんあるいみ無邪気
[arca] #荊花:「ひう…な、なにに対して…その、あの…無用な考察をした事と言うか…ごめんなさい…」
2011/03/01 06:00:00
[utako] #三叉:「謝罪をされては、なぜか申し訳ないです。やめてください。」
[arca] #荊花:「ごめな…さ…」(何もしゃべれなくなった
[utako] #るか:(きゅぴーん) 「―― (タタタッ) どーん!どうしたの荊花?」 (後ろから抱きつきながら、三叉に敵意の視線)
[utako] #三叉:(……なんだ、この居心地の悪さは…)
[arca] #荊花:「ひゃぁ!?る、るか〜」(身体の恐がりが解けた
06:02:34 mimineru -> mimiMao
[utako] #るか:「どうしたの?解らない所?」
[arca] #荊花:「ヒバシラさんに、この問題の解き方を教えと貰おうとして…その……謝らないでくださいとと言われて……」
[arca] #荊花:(怖かったようと目でうったえている
[utako] #るか:(ひそひそと) 「荊花、ヒバシラ、じゃなくてヒバシリ、君だよ。」
[arca] #荊花:「!?」(驚愕の後、顔を赤くした
[utako] #三叉:(間違われたことにも気づいていない)
[arca] #荊花:「……ご、ごめんなさい…ヒバシリさん…」
[utako] #三叉:「はい?……あの、何か。」
[arca] #キリキリと三叉に向き直り
[arca] #荊花:「……な、なんでもないで…す…」
[utako] #三叉:「はぁ…、そうですか。」 (?、?、と疑問符が増えてる)
[arca] #荊花:「るか〜…どうしよう…絶対怒ってます…」(ひそひそ
[utako] #るか:「怒ってる雰囲気じゃない、と思うけど………」(ひそひそ
[utako] #るか:(ちらっと三叉の方を見て)
[utako] #三叉:(二人がひそひそしているところを真っ直ぐに見て、勉強に戻ろうかどうか考えて、少し眼が細くなる)
[arca] #荊花:「でも、名前を…間違えて…」(一緒に三叉を見る
[utako] #三叉:(薄眼顔で二人を凝視している)
[arca] #荊花:「あ、う……こ、この問題、の…」
[utako] #三叉:「どちらですか?」
[arca] #荊花:「これ…です…」(振るえるてで問題を指差す
[utako] #三叉:「すみませんが、どれですか?」 (震える指でいくつか指差されて、やや困惑するが表情には出ない)
[arca] #荊花:「こ、これ…」(ぷるぷる
[arca] #指差す手をもう片方の手で押さえて
[utako] #三叉:「あぁ、これですか……、こちらの問は―――」 (スラスラと説明するが…
[utako] #るか:「え?……違う、んじゃない…かなぁ。」
[utako] #三叉:「……」 (少し視線が険しくなった)
[arca] #荊花:「え…そうなんですか?…ひ」
[utako] #三叉:「(……どこだ、どこを……間違えて…)」
[utako] #るか:「……方程式は合ってる、けど。……ここ、ひっかけだから――」 (少し震えながら説明
[arca] #理解の度合いは三叉とさほど変わらない荊花
[utako] #るか:「――、てなるんだけど……」 (荊花と三叉を見て)
[arca] #学業9同士
[arca] #荊花:「なるほど…」(感動
[utako] #三叉:「………成程。」 (同じく感動
[arca] #荊花:「さすがるかです…(にこ」
[utako] #三叉:(荊花の笑顔を見て、ぴーん、 「いおり:『感謝するときに笑ったりすると女子から高得点だけど、三サンは――(笑うな、とかいわれたけど覚えてない』 )
[utako] #三叉:「ありがとうございます。」 (にこ、と本人は笑ったつもり
[utako] #本人のイメージと現実は大きく異なる事がございます
[arca] #荊花:「!!!」(るかと自身の危険を感じてるかに抱きついた
[utako] #るか:「え!?、あ、ああ、うう、うん……いや、ごめん、出過ぎた、って……いう、いうかさ。わ、わわ、わた、私別に……」 (荊花にしっかりとしがみ付きつきつつ)
[arca] #涙眼でぷるぷる
[utako] #三叉:「いえ、解りやすい説明でした。」 (何かおかしいな、とは感じつつ
[utako] #三叉:(もう少し笑ってみても、大丈夫だろう、と―――)
[utako] #るか:「――――」 (がたがたがたがた、ぎゅー
[arca] #荊花:「る、るかは悪くないです…私が悪いんです…こんな質問してこごめんなさ…」
[utako] #三叉:「あ、あの…なぜ謝罪を……、俺も、感謝を……」 (がたっ、と立ち上がり)
[arca] #荊花:「ゆ、ゆるして…せめてるかだけは…」(咄嗟にるかをかばうように構えた
[utako] #三叉:「………」 (なぜこうなっている、ズガーン、と三叉の背中に雷が…(イメージ
[arca] #荊花:(ガタガタと震えているが、ちらちらと戦いの玄人の印象が見え始めた
[utako] #るか:「け、荊花……」 (後ろからぎゅーっと抱締めながら
[arca] #荊花:「は、はい…」
[arca] #荊花:(るかと一緒に教室の端まで後退して振るえる
[utako] #三叉:「…あ、あの…」 (困惑しつつ、じりじりと近づく
[utako] #るか:「うー……」 (ぎゅーっと抱締めながら、ぷるぷる)
[arca] #荊花:「だいじょうぶ…だいじょうぶでふ…」(ぷるぷる
[arca] #祈る荊花
[arca] #始業ベルが鳴って一命を取り留めた
[utako] #三叉乙
[arca] #三叉さん…
[arca] #荊花:「…よくよく考えてみれば…襲われるなんてあり得ないですよね…」
[utako] #るか:「そうだよ……、同級生で学校だよ…」
[arca] #荊花:「後で謝らないと…」(びくびく
06:33:00 mimiMao -> mimiaway
[utako] #そして途中のシーンからループしそうな予感がした
[arca] #荊花:「先ほどは、ごめんなさいヒバシリさん…」
[arca] #荊花:「あの…その…怖くて…そんなつもりは、なかったんですよ、ね?」(ぷるぷる
[utako] #三叉「それは…、良かったです。」 (ほっと、ほほ笑み。と本人はそのつもり
[utako] #本人のイメージと現実は(ry
[arca] #荊花:「ひっ…」(ガタガタ
[arca] #荊花:「ごめんなさいごめんなさい…そんなに怒らないでぇ…」(涙眼でかがんで防御態勢
[utako] #三叉:「あの…怒ってるわけでは……」 (困惑しながら、手を上げて)
[utako] #三叉:(ぽんっ、と肩に手をおく) 「怒っているわけではなくて、ですね……、俺は…その…無愛想なだけなので……。」
[arca] #荊花:「…」(魂が抜けた様な表情
[utako] #るか:(ピューン……ぱしっ、とミニ荊花を脇に担いで、ピューン…と去って行く)
[utako] #三叉:(肩に手をおいた視線のまま、硬直している)
[utako] #なんだいまの
[arca] #荊花:「と、殿方に…かたを…」(ふらふら
[utako] #るか:「………はいはい、よしよし…」 (なでなで)
[arca] #荊花:「怖かったですぅ〜…」(めそめそ
[utako] #これ、三叉が可哀相すぎるなww
[arca] #三叉さん…
06:45:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #本当にかわいそう過ぎた
[utako] ##という事がありました、とか伊織に話して爆笑される
[arca] #男性苦手なのでるか以上に恐怖を感じた
[arca] ##爆笑までw
[utako] ぼちぼち準備せねばん
[arca] いてら!
[utako] まだ歯磨きしてないねんで
[arca] 歯磨きは大事
06:54:44 ! utako ("TakIRC")
2011/03/01 07:00:00
07:30:40 + Morris(~Morris@p2191-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:53:20 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/01 08:00:00
08:09:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:31:42 Morris -> MorisWork
2011/03/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:49:54 ! arca (EOF From client)
2011/03/01 10:00:00
2011/03/01 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:41 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/01 11:00:00
2011/03/01 12:00:00
12:20:09 Luna -> LunaAway
2011/03/01 13:00:00
13:36:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/01 14:00:00
2011/03/01 15:00:00
2011/03/01 16:00:00
2011/03/01 17:00:00
17:25:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126232054144.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:59:28 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/03/01 18:00:00
18:04:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:13:43 ! Saw_i (EOF From client)
18:27:15 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:52:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126232054144.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/01 19:00:00
19:36:06 + meltdown(~meltdown@wd217.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/01 20:00:00
[kisito] むー、
[kisito] 正秋らしくやるか。元々先のことを考えるのは無理だしなぁ。
20:24:36 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:25:59 TK-Leana_ -> TK-Leana
[Hisasi] コクられたら相談にのりまっせ、仙が
[matuya] #いま地獄のミサワ顔をした仙が、トリに告白されたときのことを「あーきかれちゃったかー、しかたないなー、こんなこと話すことじゃないんだけどなー」といいながら話すところを想像したりしなかった。
[Hisasi] 地獄のミサワwww
[kisito] うははははw
[Saw_i] 仙めw
[Saw_i] あの二人がうまくいってれば弦音もこんなことに なっていなかったと思うと感慨深いです
[Saw_i] おいしい展開をありがとう!
[kisito] おいしい……のか?
[matuya] 卒業式の日に担任★教師との不倫について問い詰めたり問い詰められたり。
[matuya] おいし……い。
2011/03/01 21:00:00
[kisito] おいしさには個人差があります。
21:12:19 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] もう弦音のライフはゼロベース
[Hisasi] ちゅるねには幸せになって欲しいのに幸せに出来る相手があの有様だよ
[Saw_i] 鏡介ですか(^-^)/
[Saw_i] 弦音カツジョの進学したらよかったのに
21:47:35 LunaAway -> Luna_
21:48:36 MOTOsleep -> MOTOI
[Saw_i] よく考えたら
[Saw_i] 時系列的に珍先輩sには遭遇できないきがしてきた
[MOTOI] 珍?
[Saw_i] 弦音土偶化計画です
21:58:53 MorisWork -> Morris
21:59:42 Morris -> MorrisEAT
2011/03/01 22:00:00
22:00:30 + arca(~arca@g6.115-65-72.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] しかしまー
[MOTOI] 卒業式の後に告って、返事保留となると
[MOTOI] 弘美は春休みの間眠れない夜が続きそうだw
[Saw_i] 強引に話題を変えてきた!
[Saw_i] そろそろ卒業式やっちまおう
[MOTOI] とりあえず飯ってくるので後ほど時間があれば。>卒業式
[Saw_i] なんだかんだで入学から卒業までよくうごいてたきがする
[Saw_i] ウル中
22:04:29 MOTOI -> MOTOImesi
22:17:13 MorrisEAT -> Morris
22:19:22 mimiaway -> mimigoham
[matuya] そうかギリギリ入れ違うのか。
[Saw_i] ああ、やっぱりそうですか
[matuya] 2009年4月で新2年だから
[matuya] 2011年3月に卒業するはずです。
[Toyolina] それ今月じゃねw
[matuya] ちゃんといけば。
[Toyolina] 今日じゃねw
[Toyolina] >卒様式
[Toyolina] 卒業式
[Saw_i] 卒業なう
[matuya] 時間がそこまでたどりつけば。
[Toyolina] そうたどり着けば。
[Saw_i] 弥生はまた別の高校に飛ばされるのだった。実績があるから適任って理由で
[matuya] すげえ……。
[matuya] 正しい意味でちゃんと卒業するのは睦生とヨミだけか。
[Saw_i] つまりちゃんとしたJKは二人だけだった
[matuya] 新入生のツルネです千歳緑ですスティです先輩のうららですという状況がありえることに。
[Hisasi] 睦生さんは考古学を勉強するために頑張ります
[TK-Leana] 考古学だと紅雀院あたりだろうか
[Hisasi] あるいは結末によっては迷宮のどこぞで巫女姫にでもされてるのかもしれませんが
[Hisasi] 土偶に囲まれて
[matuya] りっぱなインディに。
[TK-Leana] 結末によってはスティもタルタロスの門を閉じて出てこなくなったり、卒業して成仏したりするか知れません
[matuya] 卒業したら成仏するのかあのひと。
[matuya] 神→仏
[TK-Leana] なにかがどうにかなってタルタロスが無くなれば普通の幽霊になるんじゃないかな
[Toyolina] 幽霊になるんやw
[TK-Leana] あるいはそのまま消滅するか知れん
[TK-Leana] そっちの方が自然か
[matuya] 久遠は3年生に。
[matuya] なれるといいな。
[TK-Leana] 留年
[matuya] そもそも無事で居られるかというw
22:32:35 ! eupho ("それではー")
[matuya] 人物紹介や次回予告でディスられつづけているでござる。
[Toyolina] 普通じゃ住まない人たちに囲まれて明日はどっち状態
22:38:38 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:39:10 ! kareha ("CHOCOA")
22:42:00 mimigoham -> mimiMao
2011/03/01 23:00:00
23:05:03 MOTOImesi -> MOTOI
23:06:20 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:07:22 mimiMao -> mimineru
23:34:11 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:34:29 TK-Leana -> TK-Furo
23:42:51 ! Morris ("こんな時間だが大丈夫か?")
23:50:40 ! Knnon ("ねるですのー")
23:51:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/03/02 00:00:00 end