語り部IRCログ #HA06-02 2003-07-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-07-29をご活用くださいませ。

2003/07/29 00:00:00
00:13:58 MOTOIaway -> MOTOI
00:14:39 + miburo(~albion@n187068.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
00:41:44 ! TOURUI (最近挨拶しか会話してない気分)
00:45:38 + CP_ROM(~climbersp@n177087.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
00:46:52 + chita(~chita@akari.208248.netwave.or.jp) to #HA06-02
[MCL-240] ヴェロニカ:「ここ数日で急に暑くなってきたでーす……ニッポンの気候、うざったいでーす……」
[MCL-240] #襟のあたりをパタパタ
[KyrieAir] 藻々:「ほんとよねー」
[chita] 桂:「ハワイ州だと思えばいいのではないか」
[TK-Leana] # そういや、クラスとかどこだろう
[MCL-240] ヴェロニカ:「あんなところ、アメリカじゃないでーす……」
[TK-Leana] 昴:「著しい気温、及び湿度の上昇が見られます(ピピ)」
[chita] 桂:「ここもアメリカではないのでOKですね」
[MOTOI] #15だから1年だろうが
[KyrieAir] 藻々:「何処だろうが暑いにはかわりないってばさー」
[KyrieAir] #だらだら
[miburo] #誰か男キャラで入ってフラグを狙うんだ
[chita] /invite 当麻
[Catshop] # 九郎にはまだ早すぎる〜(笑)
[MOTOI] #そんなINVITEありません(苦笑
[TK-Leana] 麟:「やあ、ハニーたち。ご機嫌いかがかな」
[KyrieAir] #来たッ!
[TK-Leana] # 全員分のフラグを狙う人
[MOTOI] 誠一:「暑うないと夏って感じせーへんやん」
[KyrieAir] #待っておりました(ぉぃ
[MOTOI] #フラグ狙わない人(ぉぃ
[KyrieAir] 藻々:「……あー、色男が」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……余計暑くなったでーす」
[TK-Leana] 麟:「はは、どうもありがとう」
[KyrieAir] 藻々:「ええいどうにかならんのかこの暑さはー(じたばた)」
[chita] 桂:「建物の中にいけば?」
[TK-Leana] 麟:「生徒会室はクーラーが効いているんだけど、よかったらどうかな、お茶でも?」
[MOTOI] 誠一:「身も蓋もないけどそれが確実や」>建物
[miburo] #意味もなく薔薇をしょっているんだろう
[TK-Leana] # ウインク
[KyrieAir] 藻々:「ご一緒したいけど二人っきりはやーよ」
[KyrieAir] 藻々:「誰か一緒に来る人ッ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「セイトカイシツー? ドコですかー、そこはー?」
[Catshop] # うわはは。> ウィンク
[KyrieAir] 藻々:(ずてっ)
[TK-Leana] 麟:「皆さんお誘いしてるのさ。川塚君もどうだい?」
[MOTOI] 誠一:「タダならえーよ」
[chita] 桂:「という訳で生徒会室。」
[MOTOI] #早っ
[TK-Leana] # 必殺。次のコマで場面転換
[KyrieAir] 御厨:「……いやあ、涼しいねえ」(ぱたぱた)
[KyrieAir] 藻々:「ほんとほんと」
[KyrieAir] #一人増えてますが気にしないでください
[TK-Leana] 麟:「さて、お茶菓子はクッキーで良いかな?」
[MOTOI] 誠一:「……いつのまに来たん? コーイチロー」<気にするやつ
[TK-Leana] # なぜか、入ってきたところで丁度お湯が沸く
[KyrieAir] 御厨:「のどが渇いてる人は自然に水場に集まってくるだろう?同じ事だって」
[chita] 桂:「来た時にはもう涼んでいましたよ。生徒会に用事だったのでしょう」
[KyrieAir] #来ましたな
[MOTOI] 誠一:「つまり偶然か。まあええけど」
[TK-Leana] 麟:「良いタイミングだ。皆さん、お砂糖はいくつかな?」
[KyrieAir] 御厨:「三つで」
[KyrieAir] 藻々:「あたし二つー」
[MOTOI] 誠一:「要らん」
[MCL-240] ヴェロニカ:「シュガー?」
[chita] 桂:「抜きで」
[MOTOI] 誠一:「イエス、シュガー」<技能値7の英語
[TK-Leana] # 聞きながら入れていくというより、聞き流しながら適当に入れていく感じ。それでいて、数はみんなあってる
[KyrieAir] #うまいねい
[MCL-240] ヴェロニカ:「んー……5つでーす」
[TK-Leana] 麟:「ま、くつろいでいってよ(ずずず)」
[chita] 桂:「夏休みの予定を間違えた。今年は日本から出られないかもしれない」
[KyrieAir] 御厨:「(……こうして受け入れてる人も、居るんだな……俺は……)」(ずずず)
[MOTOI] 誠一:「(5つ? ベタ甘になるで)」(汗
[KyrieAir] 藻々:「……い、いつつ?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「5でーす」
2003/07/29 01:00:01
[TK-Leana] 麟:「味の好みは人それぞれだよ、レディ」
[KyrieAir] 藻々:「そりゃそーだけどさー」(ずず)
[MOTOI] 誠一:「砂糖の使いすぎは健康によろしくない思うで」(ずず
[MCL-240] ヴェロニカ:「(受け取って、一口)……辛味が足りないでーす」
[KyrieAir] 御厨:「(どうでもいいけど……三つは入れすぎだったな……)」(ずず)
[chita] 桂:「学校に通達がいかないよう、ハワイで自動二輪の免許を取って、そのまま現地のツーリングトライアルに参加するつもりだったのに、肝心なことを忘れていたせいで頓挫しました」
[chita] 桂:「停学も覚悟していたのに、締まらない結末だった」
[MOTOI] 誠一:「……か、辛味? コーヒーにか?」
[KyrieAir] #アメリカ人の味覚は三つ
[KyrieAir] #甘い、辛い、でかい(ぉ
[TK-Leana] # 紅茶だったんだけどな
[KyrieAir] #<物凄い偏見
[TK-Leana] # みんなそれぞれ違う事にしよう。コーヒーと紅茶、別々
[miburo] #甘味・脂味・小麦味。ハンバーガーとかオートミールとかをみるとそうとしか思えない<偏見その2
[killist] #ケチャップ味、ケチャップ味、ケチャップ味の3つ。
[chita] 桂:「年齢が足りなかったんです。私の誕生日は12月だった」
[CP_ROM] #マスタードは?
[TK-Leana] # それ系のそーすを馬鹿みたいにべったりとつけてる感じ
[chita] #性格の見極め進捗:「甘党。以上」
[MCL-240] ヴェロニカ:「何か裏でバカにされてるよーな気がしまーす」
[TK-Leana] 麟:「気のせいだよ、小猫ちゃん」
[chita] 桂:「イルカちゃんあたりは何を考えているやら」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(睨む)ふざけるのもたいがいにしろでーす」>麟
[TK-Leana] 麟:「あれ、何か気に触ること言ったかい?」
[KyrieAir] 藻々:「どうどう」(落ち着いてのぽーず)
[MOTOI] 誠一:「(うわ、こわっ)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「大体おまえ、何者ですかー?(立ち上がる)」>麟
[chita] 桂:「正直、砂糖を5杯というのは過剰だと思うよ」>ヴェロニカ
[TK-Leana] 麟:「僕? 生徒会副会長の鈴代麟ダヨ(澄ました顔で)」
[KyrieAir] 御厨:「(平和だねえ)」(ずずず)
[MCL-240] ヴェロニカ:「フクカイチョー?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「シュガーはあれくらいがちょうどいいでーす」>桂
[chita] 桂:「アシスタントプレジデント」
[MOTOI] 誠一:「サブ・チェアマン・オブ・スチューデント・カウンスル……でええんかな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ハァン(鼻で笑ってるし)」<アシスタントプレジデント、サブチェアマン
[TK-Leana] 麟:(肩をすくめて見せる)
[chita] 桂:「自分が票をいれたわけじゃなし、という感じ」
[KyrieAir] 藻々:「(意外にアレね)」(ひそひそ)  御厨:「(彼女には彼女なりの)」(ひそひそ)
[TK-Leana] 麟:「女生徒の間では結構なの通ってる方だと思ってたんだけどね(さめざめといった風に嘆いてみせる)」
01:14:38 ! CP_ROM (←抜け殻が一つ)
[MCL-240] ヴェロニカ:「こそこそナニしゃべってるですかー?」> 藻々、御厨
[TK-Leana] # 麟には「人を食った態度:2」くらいつけておくべきかな
[KyrieAir] 藻々&御厨:「あ、いや別に」(同時)
[chita] 桂:「つまり、このクーラーのついている部屋を正式に使用できる立場の者で、私たちを招いてくださったのだから、言わばホストですよ。ホストホスト」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ハァン」<ホスト
[MCL-240] #また鼻で笑ったよ、この女(笑)
[TK-Leana] 麟:「大した事じゃないさ。この電気代も、そのお茶代も、僕の私費から出ていると言う訳ではないからね(肩をすくめて)」
[chita] #育ちはよろしくなさそうな気がする
[MCL-240] ヴェロニカ:「つまり――オウリョーですねー」
[TK-Leana] 麟:「別に、ただの接待費だよ」
[chita] 桂:(ヴェロニカにクッキーをなげてみる)
[MCL-240] **キュイイイインッ!**
[MCL-240] ヴェロニカ:「(クッキーをはじき落とす)何のツモリですかー?」
[KyrieAir] 御厨:「ふうん、おいしいねこれ(ぽりぽり)」
[MOTOI] 誠一:「オイオイ、食いもん粗末にしたらアカンがな、投げるなんてもっての他や」
[chita] 桂:(クッキーを投げ上げて、口で受ける。もぐもぐ)「……別に」
[KyrieAir] #はじき落とされたはずのクッキーはなぜか御厨の手元に
[MCL-240] ヴェロニカ:「……ふぅん?(ニヤリと笑う)」>桂
[TK-Leana] 麟:「生徒会室では静かにね。でないと僕が会長に怒られてしまう(にこにこ)」
[TK-Leana] # いつの間にか二人の間に座ってる
[chita] 桂:(誠一の口を狙ってクッキーを山なりに投げる)
[MCL-240] ヴェロニカ「(クッキーをつまんで投げるー誠一行きのクッキーを狙って)」
[MOTOI] 誠一:(二つともキャッチ)
[chita] 桂:(藻々の口を狙ってクッキーを山なりに投げる)
[TK-Leana] 麟:「おいたはいけないよ、小猫ちゃん」
[MCL-240] ヴェロニカ:(それを狙って、クッキーで撃墜)
[TK-Leana] # 飛んでるクッキー全部麟の手元に収まってる
[KyrieAir] #む
[chita] #うぎ
[KyrieAir] #藻々の方に来た二つは御厨に回収させたかったのだがw
[MCL-240] #うーむ(笑)
[MOTOI] 誠一:「だからやめい言うとるのに」
[KyrieAir] #ふたりでー「あーん」と(笑)
[MOTOI] #誠一だけはちゃんとキャッチしてるかな?
[Catshop] # ば、ばかっぷるめーっ。
[TK-Leana] # まあ、先に宣言してたし
[KyrieAir] #うい
[MCL-240] ヴェロニカ:「なかなか器用だから、ちょっとからかっただけでーす」
[KyrieAir] #AirH"は不利だな(w
[MCL-240] #こっちもエアエヂですよー
[KyrieAir] #なかまなかま(ぉぃ
[MCL-240] #いえーい(笑)
[Catshop] # ボクもなかま〜っ。
[KyrieAir] 御厨:「……(クッキーを出して)ほら、どうぞ」 藻々:(ぱくっ)
[MOTOI] 誠一:「(女同士の喧嘩はおっとろしいわ)」(ぽりぽり
[KyrieAir] #異界発生につきこの二人事実上退場ということで(w
[MOTOI] #食ってる音>ぽりぽり
[chita] #ケンカなのか?
[TK-Leana] # らう゛時空だ
[KyrieAir] #くくく
[MCL-240] ヴェロニカ:(ずいっ、と桂に近づく。7センチ差の身長と規格外のおっぱいで威嚇)
[chita] 桂:(誠一のほうに体をずらす)
[MOTOI] #少なくとも誠一には喧嘩に見えるんだろう
[TK-Leana] 麟:「はいはい、二人とも抑えて」
[chita] 桂:(カップを未練そうに覗き込む)
[MCL-240] ヴェロニカ:「優男は黙ってるでーす」
[KyrieAir] #攻撃的だ
[TK-Leana] 麟:「生徒会室内で暴れられて、黙っているわけにはいけないんだよ小猫ちゃん?」
[TK-Leana] # 下から覗き込んでウィンク
[chita] 桂:「うわめづかいに見上げる」(私、なにかいけないことをしましたか)
[TK-Leana] # 行動と言動が逆だ
[MCL-240] ヴェロニカ:「なら、黙らせてやりまーす(にやり)」>麟
[MCL-240] **キリキリキリキリ(ゴーレムアームの動作音)**
[TK-Leana] # 攻撃するなら
[TK-Leana] # ゴーレムが動作不良起こすよ?
[KyrieAir] # 対抗判定になりますな
[TK-Leana] # そだね
[chita] 桂:「うわめづかいのまま、右拳を軽く握って口元にあてる」(どうするつもりなんですか)
[chita] #繰り返すほどのギャグじゃないな。やめやめ
[Catshop] # うわっ。ぶりっこ戦術だ〜っ。
[MCL-240] #言動が逆ですが(どきどき)
[MCL-240] ヴェロニカ:(かまわず右腕を麟に伸ばしていく)
[MCL-240] **ぎりぎりぎりぎりりりりぃ……**
[MCL-240] #音がどんどん軋んでいく
[TK-Leana] # 判定になるなら強制力下さいね〜
[MCL-240] ヴェロニカ:「ちい……動作不全でーす」
[MCL-240] #も少し、というところで、腕が完全に止まる
[chita] 桂:(盆の角でヴェロニカの後頭部をどやす)
[KyrieAir] 御厨:「こらこら」
[MCL-240] ヴェロニカ:「おうっ!?」
[TK-Leana] # あっ、それも阻止
[KyrieAir] #お盆は何処かに消えてしまう
[KyrieAir] #と言うか気がつけばテーブルの上に戻ってる
[chita] 桂:「……ありゃ」
[KyrieAir] 御厨:「その腕、面白いね」(歩み寄る)
[TK-Leana] 麟:(御厨くんにウインク)
[Catshop] # うわっ。御厨君、The World使いまくりだ〜っ。
[miburo] #麟だよ
[KyrieAir] 御厨:(肩をすくめる)
[chita] 桂:「日本式の礼儀を教えてあげようと思ったのにな。これがツッコミですと」
[KyrieAir] #一応テレポートさせてるのね<御厨
[miburo] #そっちか。失礼
[TK-Leana] 麟:「残念だけど、それは喧嘩にしかならないからやめといた方が良いよ(肩をすくめて)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「! 寄るなっ!」>御厨
[KyrieAir] 御厨:「のわっ」
[KyrieAir] #のけぞる
[chita] 桂:「そうですね。失礼しました」(首をすくめる)
[MCL-240] #右上を隠すように立つ
[MOTOI] 誠一:「そやな、思いっきり喧嘩や」
[MCL-240] #右腕、だ(笑)
[KyrieAir] 御厨:「いやその――出来れば後で、化学部に来てもらえないかな?(両手を挙げる)」
[KyrieAir] #化学室ですな
[chita] 桂:「お騒がせして申し訳ありませんでした。ではこれで」(すたすた)
[TK-Leana] 麟:「それじゃ、またいつでも寄ってね(桂に手を振る)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(気づかれた、か……)」>御厨
[chita] #桂退場
[TK-Leana] 麟:(やれやれ、状況赤かな……)
[MOTOI] 誠一:「(ん? 珍しいな、コーイチローがああ興奮するんは)」
[TK-Leana] 麟:「おっと、いけない」
[TK-Leana] 麟:「そろそろ会長が帰ってきてしまう時間だ。皆さん、悪いけどご退場願うよ」
[KyrieAir] 藻々:「はーい」(しぶしぶ)
01:47:57 - chita from #HA06-02 (chita)
[KyrieAir] 御厨:「……そうか、また遊びに来るよ」(手を振る)
[TK-Leana] 麟:「はい、リュドリンゲンさんも。またいつでも遊びに来てね」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(右腕を隠しながら)……いつ、ワタシが名乗ったですかー?」
[MOTOI] 誠一:「あー、こいつは女の名前だけはすぐに調べつくすやつやから」
[TK-Leana] 麟:「生徒会副会長としては、生徒の名前くらい知っておかないとね(うそぶく」
[MCL-240] ヴェロニカ:「トンでもないヘンタイでーす」
[MOTOI] 誠一:「女子生徒だけやないんかい?」(からかい口調
[TK-Leana] 麟:「いや、あっはっはっは」
[KyrieAir] #恐るべき操作能力(w
[KyrieAir] #捜査
[TK-Leana] # まぁ、留学生なら珍しいから、知ってる人も多そうだけどね〜
[miburo] #名簿名簿♪ 覚えるだけ〜
[TK-Leana] # プロフィールまで憶えてますよ〜。詳細に
[KyrieAir] #なにー。凄い記憶力だ
[KyrieAir] #流石色男(ぉ
[miburo] #ぬう。凍結ファイルの悪用だにゃ?
[TK-Leana] # 女生徒の身辺についての知識は光太郎以上である
[KyrieAir] #恐ろしい
[TK-Leana] # うむ、収束かな
[KyrieAir] #ういさ
[MOTOI] #御厨君とロニさんがなんかただならぬ雰囲気ではあるが
[MOTOI] #まあ、それは後日談だな
[KyrieAir] #いひ
[TK-Leana] # とりあえず、その場はうやむやにしておいた
[KyrieAir] #そして今頃気付いたけど、会長と御厨&藻々ってクラス同じなのな
[KyrieAir] #もふもふ
[MCL-240] ヴェロニカ:「(なんなのだ、あの連中は……くそっ)」
[TK-Leana] # しかし、西生駒はこんな連中ばっかなのだ
[TK-Leana] # 光太郎とかと会ったら本格的に戦争になるな
[TK-Leana] さて、落ちます
[MOTOI] #自己中同士はぶつかると怖いだろうな(ぉぃ
[Catshop] # お休みなさいまし〜。
[TK-Leana] 両方高飛車だしね〜
[MOTOI] おつかれさまでした。
[TK-Leana] では、おやすみ
01:57:25 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
01:58:57 KyrieAir -> Kyrie
2003/07/29 02:00:00
[MCL-240] うーん
[MCL-240] なんかこう、
[MCL-240] すっげー難儀なキャラだということが判りました(笑)
[MCL-240] これはあれだ
[MCL-240] 戦いの中で友情とか愛情とか育むタイプだ(笑)
[Kyrie] げふん
[Kyrie] 熱い血潮ほとばしるタイプでありますか。
[MOTOI] では自分も就寝です。
[MOTOI] オヤスミナサイ。
02:02:46 ! MOTOI (We love Marines.逆転のチャンスは何度もあったのに)
[Kyrie] おやすみなさい
[MCL-240] きっと
[MCL-240] 誰もいないおうちで、一人さびしく腕の修理をしている。
[Kyrie] げふん
[MCL-240] ヴェロ:「――くしゅんっ」
[Catshop] うわっ。寂しいっ。
[MCL-240] ヴェロ:「……寂しくなんか、ないでーす」
02:07:00 sf -> sf_sleep
[Catshop] # みんなそう言うんですよ(笑)。
[MCL-240] ヴェロ:「あのフクカイチョー、気に食わないでーす」
[MCL-240] ヴェロ:「いつかギャフンと言わせてやるでーす」
[MCL-240] と復讐を誓いながら、お手手を修理。
[Catshop] # また、妙な語彙は豊富ですね(笑)。
02:49:41 Catshop -> CshopZZZ
2003/07/29 03:00:00
03:12:11 ! Kyrie (時の涙)
2003/07/29 04:00:00
04:34:57 killist -> killeep
04:39:44 ! hari (Leaving..)
04:49:18 ! miburo (CHOCOA)
2003/07/29 05:00:00
2003/07/29 06:00:00
2003/07/29 05:59:32
2003/07/29 06:00:00
2003/07/29 07:00:00
2003/07/29 08:00:00
2003/07/29 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:27:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
08:31:14 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/07/29 09:00:00
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
2003/07/29 10:00:00
2003/07/29 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2003/07/29 11:00:00
11:28:56 sf_sleep -> sf
11:45:40 ! killeep (おはようございまーす)
11:47:55 + killist(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2003/07/29 12:00:00
12:47:48 ! galloaway (Connection reset by peer)
2003/07/29 13:00:00
13:23:47 + KyrieAir(~epsca@Air1Aav041.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:25:49 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/07/29 14:00:00
14:20:13 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:22:24 ! Ryu (Connection reset by peer)
14:28:26 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/07/29 15:00:00
2003/07/29 16:00:00
16:20:37 + lokai(~aloeking@PPPbf724.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:26:12 TK-Leana -> TK-Away
16:32:49 ! KyrieAir (れっつごー、歯医者)
2003/07/29 17:00:00
17:45:40 + KyrieAir(~epsca@Air1Aav243.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:57:43 ! Ryu (んにんに)
17:59:57 ! KyrieAir (早すぎだー)
2003/07/29 18:00:00
18:16:51 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
18:26:44 ! hari (Leaving..)
18:39:24 lokai -> lokaway
2003/07/29 19:00:00
19:13:23 lokaway -> lokgoham
19:13:38 + gallows(~chocoa@p2126-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:29:59 CshopZZZ -> Catshop
19:44:14 ! Ryu (BeでうごくIMAP4対応のメーラー)
19:44:51 + KyrieAir(~epsca@Air1Aan024.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:47:58 lokgoham -> lokai
19:55:26 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/07/29 20:00:00
20:06:48 KyrieAir -> KyrDinner
20:47:25 KyrDinner -> Kyrie
20:47:49 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
20:49:57 + killist(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2003/07/29 21:00:00
21:06:25 TK-Away -> TK-Leana
21:12:19 ! gallows (Connection reset by peer)
21:13:42 + gallows(~chocoa@p2126-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:16:08 sf -> sf_eat
21:16:37 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:19:07 + Catshop(~sakurai_c@clientpas153.across.or.jp) to #HA06-02
21:50:01 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/07/29 22:00:00
22:01:27 sf_eat -> sf
22:07:16 lokai -> lokaway
22:13:54 TK-Leana -> TK-Away
22:16:44 ! TK-Away (EOF From client)
22:43:47 + Catshop(~sakurai_c@clientpas157.across.or.jp) to #HA06-02
22:49:59 lokaway -> lokai
2003/07/29 23:00:00
23:00:23 OTE_Aw -> OTE
23:11:16 + MCL-240(~username@ZD137146.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:52:55 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
23:58:13 + MCL-240(~username@ZD138100.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2003/07/30 00:00:00 end