語り部IRCログ #HA06-02 2004-07-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-07-29をご活用くださいませ。

2004/07/29 00:00:01
00:07:41 miFuro -> miburo
[gombe] 龍穴〜
[Catshop] 金人:『轟っ』
[gombe] 珊瑚:ぱたぱた(ホコリ払い)
[Catshop] 金人:(大人しく払われている)
[gombe] 珊瑚:(はた)「……たまにはホコリが積もっていた方が、置物らしくてカモフラージュになるかしら」
[Catshop] 金人:『轟っ』(ぶんぶんと首を横に振る)
[gombe] 珊瑚:「冗談よ。ほら動かない」(にことも笑わず再開)
[Catshop] 金人:(じっとする)
[TK-Leana] 宗谷:「こんにちわ〜」
[gombe] 珊瑚:ぱたぱた(金人のホコリ払い終了、周辺へ)
[Catshop] 金人:『轟っ』
[TK-Leana] # そういえば、金人とは初対面
[TK-Leana] # しばらく試験とかで休んでたんだな
[gombe] 珊瑚:「"おはようございます"」
[Catshop] # ですな。
[TK-Leana] 宗谷:「あれ、それゴーレム?」
[gombe] # バイトさん挨拶として""付き
[gombe] 珊瑚:「ゴーレム?」
[gombe] #店主さんは今はいないかな
[Catshop] # 2階でデスクワーク中。
[gombe] 珊瑚:「店主さんが手配して持ち込んだ、魔法人形ですね」
[Luna] #華蓮さんがびしばしとしごいています
[gombe] #うひひ
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜ん、また嵩張るのを置く事にしたんだね」
[gombe] 珊瑚:「1階店舗のセキュリティ役にしているようですよ」
[TK-Leana] 宗谷:「視認出来ないものにすればいいのに」
[Catshop] # 2階,3階も兼用だったり(笑)
[gombe] 珊瑚:(ホコリをはたきながら、邪魔な植木鉢を金人の肩に移す)
[gombe] 珊瑚:ぱたぱた
[Catshop] # 井助:「(視認できない店番ならわたくしめがおりますからねぇ)」(天井の隙間から)
[Catshop] 金人:『轟ぅ』(じっとしてる)
[TK-Leana] 宗谷:「ていうか、店長さんの趣味だよね」
[Luna] #雑貨屋なのにセキュリティすさまじいw
[gombe] 珊瑚:「ですね」
[TK-Leana] # んで、奥の方へと
00:33:00 Luna -> LunaSleep
[gombe] 珊瑚:(ホコリ払いながら細工物の写真立ても金人のかがめた背中に)
[gombe] 珊瑚:ぱたぱた
[Catshop] 金人:『轟ぅぅ』(情けない声を出すが、じっとしている)
[Catshop] # 井助:「(可哀想にすっかり物置にされてしまってますなぁ)」(天井の隙間から苦笑)
[TK-Leana] # 客が来ないにゃ
[gombe] 珊瑚:「ちょっと持っててね」(大きな額のホコリを払うために、かさばるが小さめの額を金人の頭部のおあつらえ向きな突起に引っかけて提げる)
[gombe] 珊瑚:ぱたぱた
[Catshop] # と、留まるところを知らないらしい(笑)。
[Catshop] 金人:『轟ぅぅぅ』(何かを訴えかけるような目をしているが、なおもじっと座っている)
[gombe] 珊瑚:(ふと奥へ引っ込んでしまう)
[gombe] 珊瑚:(再び出てきて、下に下りたホコリを箒とちりとりで回収)
[TK-Leana] 宗谷:(着替えて出てくる)「あれ、面白いオブジェだね」
[gombe] 珊瑚:ぱんぱん(長い棚の上に敷いていた緋色の敷物を取り上げて、両手に持ってはたく)
00:40:29 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] 珊瑚:「便利ですから」
[Catshop] # 何やら意図しない方向で重宝されている(笑)
[gombe] 珊瑚:(言いつつ、金人に載せていたモノを全て元の位置に戻して)
[gombe] 珊瑚:ふぁさっ(敷物を、金人の肩にショールか肩掛けマフラーよろしくかける)
[TK-Leana] 宗谷:「良い感じだね」
[gombe] 珊瑚:(ぱんぱんと手をはたいて)「似合うでしょうか」
[Catshop] 金人:『轟?』(首を傾げる)
[TK-Leana] 宗谷:「ファッションと言う奴だよ、ゴーレム君」
[gombe] #失礼、間が空いた
[Catshop] 金人:『轟──?』(理解できない様子)
[Catshop] # ファッションが理解できるほどは人間くさくなってないらしいです。
[TK-Leana] 宗谷:「良い兆しと言うべきか、悪い兆しと言うべきか。魔術的創造物は科学的創造物より余裕が大きいから、自我の確立もそれだけ早い」
[gombe] 珊瑚:「武骨すぎても周りの内装と合わないから……そこにいるときはそれでおしゃれをしていなさい」
[Catshop] 金人:『轟っ』(頷く)
[gombe] 珊瑚:「場所もちょうど良いから、また何か置くときはお願いね」
[gombe] #(ぉ
[Catshop] 金人:『──轟』(ちょっと不満げだけど頷く)
[gombe] #(ちゃんちゃん)
[TK-Leana] # 宗谷:「ふむ、初期的な感情は既に存在するのか。店長は知っててやってるのかな」
[TK-Leana] # とか色々分析する魔女だったり
[gombe] #店主さんが調達したのか作ったのか、よくわかってない(w
[Catshop] # 調製(調整に非ズ)したとゆー感じ。
[Catshop] # いちからは作ってないけど呪術的な加工は自ら嬉々として(笑)
[Mak_DOWN] 誠:「毎度ー」
[gombe] 珊瑚:「いらっしゃいませ」
[TK-Leana] 宗谷:「いらっしゃいませー」
[gombe] #掃除エプロンをはずしたりとかしてるとこかも知れない
[Mak_DOWN] 誠:「注文してた品物はいってますかねぇ?」
[gombe] 珊瑚:「あ、お待ち下さい」
[gombe] 珊瑚:(内線で2階へかける)
2004/07/29 01:00:00
[gombe] #宗谷くんと誠さんて顔見知り?
[TK-Leana] # あげはで何度かあってる感じ
[Mak_DOWN] # あげはで何度か
[gombe] #ほほー
[TK-Leana] 宗谷:(にこにこ)
[gombe] 珊瑚:(店主さんか華蓮さんと電話口で話しているらしい)
[gombe] #店主さん、指示よろしくー(w
[gombe] #>荷物の入り具合
[TK-Leana] 宗谷:「お茶でも淹れましょうか?」
[gombe] #お店の信用は、バイトのプレイヤーには決められん(ぉ
[Catshop] 藍慶@内線:『注文の品は、届いてるあるしますね。荷物は重いありますから、2階の倉庫にあるしますから、金人に言って取りに来させるしてくださいね』
[gombe] #内階段有るんだっけか
[Catshop] 藍慶@内線:『青い箱に名札が書いてあるします』
[Catshop] # ありますよ。
[gombe] #知らなかった(ぉ
[gombe] #夜のお客さん向けの外階段だけかと(w
01:05:41 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] 珊瑚@内線:「お客様に確認してもらう明細書とかはありますか?」
01:05:51 KyrieAFK -> Kyrie
[gombe] #あ、名前訊いてなかったけど、訊いてたことで良いよね?(^^; >誠さん
[Mak_DOWN] # というか店主との雑談だけしにきてるだろうし。顔ぐらいはしってるのではなかろうか
[gombe] #顔は良く通っていてもわりと名前を知らなかったりとか、そっちのオチはありそうな気がした(w
[gombe] #いっぺん口説かれてるし、顔は知ってる(笑)
[Catshop] 藍慶@内線:『荷物の上面に納品書と受領書が張ってあるしますね』 > 明細書
[Catshop] # ちなみにモノが何かは誠さんに任せたっ!
[Mak_DOWN] # アブナくてアヤシいモノです(笑)
[gombe] 珊瑚:「……品物は入っているそうですので、今お持ちします」>誠さん
[gombe] #電話を切る
[Mak_DOWN] 誠:「あいあい。お待ちしてます」
[gombe] #うーむ……気にしないで良いかな?(w >誠さんの前で金人を動かす
[Mak_DOWN] # いっかいつかまってるわけですが。ナニヲイマサラ(笑)
[gombe] #あ、そか。忘れてた(w
[gombe] 珊瑚:「金人、静かに私についてきて」
[gombe] #>金人
[Catshop] 金人:『轟っ』(すくっ)
[gombe] 珊瑚:(金人を連れて奥へ消える)
[gombe] #んで2階
[gombe] 珊瑚:「……これかしら」
[gombe] #明細書がついているようなので、読み
[gombe] #宛名に間違いなさげなら、金人に向き直って
[Catshop] # データベースと照合するに、ヤバいとしか言えない諸々が明細に(笑)
[Catshop] # 宛名は間違いありません。ちなみに内容物はヤバい上に、珊瑚ちゃんが苦手なオカルト関連の物品のようです。
[Mak_DOWN] 誠:「あー、たぶん読み上げは近隣住民が通報しかねないのでけっこーです」
[gombe] 珊瑚:「金人、これをそっと持ち上げて、また同じように私についてきて」
[Catshop] 金人:『轟っ』(ひょいっと持ち上げる)
[Catshop] # ちなみに箱は、金人が両手で抱えて余るくらいの正方形
[gombe] #んで、1階でか2階でかバックヤードでか、誠さんに照会してもらおう
[gombe] 珊瑚:「……」(読み上げようとしてやめる)>けっこーです
[Mak_DOWN] 誠:「どれ」(照合中)
[gombe] #ちと眉をひそめていたり。>オカルトなヤバモノ
[gombe] #屋内だと言うことにして、特にvoidシールや封がなければ、開けて中も見てもらおう。
[Mak_DOWN] 誠:「んー、隠形の道具類に五嶽真形図に……」
[Mak_DOWN] 誠:「錬丹用の原料と……んー、あれ入荷してないのかな?」
[Mak_DOWN] 誠:「珊瑚さん、店主さんがなんか危なくてあやしーもんが入荷したとかいってなかった?」
[gombe] 珊瑚:「どれか足りませんか?」(明細書を覗き込む)
[Mak_DOWN] 誠:「いや、明細にはのってないからいいんだけど。注文し忘れたかなぁ?」
[gombe] 珊瑚:「ちょっと確認しますね」
[gombe] #手近な内線へ
[Mak_DOWN] # どんなヤバいブツかは店主にまかせたっ!(ぉ
[gombe] 珊瑚@内線:「注文を受けて、しかしまだ入荷していないで納品書に載っていない品物は、有りますか?」
[gombe] >店主さん
[Catshop] 藍慶@内線:『そんなものはないしますね──』(ぺらぺら)
[Catshop] # 背後で華蓮さんの声
[Catshop] 藍慶@内線:『おーっ──これは、まだ届いてないありましたねっ』
01:31:37 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] 藍慶@内線:『劉氏の子はまだ届いていないと伝えて欲しいですね』
[gombe] 珊瑚@内線:「わかりました」
[gombe] 珊瑚:(戻って)「……劉氏の子は、まだもう少しお時間をいただきたいそうです」>誠さん
[Mak_DOWN] 誠:「ん、ああ了解。致し方ないかな……いくら?」
[gombe] 珊瑚:(納品書を読んでいるのでソラで)「******円になります」
[gombe] #一応小声で
[gombe] #桁一つ少ないかな?(ぉ
[Catshop] # \2,785,600-,ただし、\600-の端数はオマケします
[gombe] #やはり少なかったらしい(w
[gombe] #では「小計 \2,785,600- ▲\600- 合計 \2,785,000-」と書いてあるんでしょう
[Catshop] # ですな
[gombe] では改めて
[gombe] 珊瑚:(納品書を読んでいるのでソラで)「2,785,000円になります」
[Mak_DOWN] 誠:「あいよ」(無造作に札束を引っ張り出す)
[Mak_DOWN] 誠:「……これが自分の金だったらなぁ」(ちょほほ)
[gombe] 珊瑚:「今はお客様のお金ですよね? ……お預かりします」
[gombe] #遅いがミスをしない、微妙にいい感じの数え方で数えていく >札束
01:39:44 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
01:40:47 ! aRueS (力いっぱいぶん殴る!)
01:42:22 ! TK-Leana (はっ、小説に手がついてねぇっ!?)
01:43:19 Ryu -> Ryu_away
[gombe] 珊瑚:(最後に5000円を確保して)「……確かに、頂戴しました」
[Mak_DOWN] 誠:「はい毎度」
[gombe] #たびたび間が空いてすみませぬ
[Mak_DOWN] 誠:「店主さんによろしく伝えておいてくださいな、っと」
[Mak_DOWN] # いえいえ
[gombe] 珊瑚:(納品書と受領書にはんこを押して)「こちらに、認め印かサインをお願いします」>受領書
[Catshop] 金人:『轟っ』
[Catshop] 金人:(返事でもするかのように)
[gombe] 珊瑚:「伝えておきます」
[Mak_DOWN] 誠:「はいはい(さらさら)」
[Mak_DOWN] 誠:「よいせっと」
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございます。……金人、玄関まで運んで」
[gombe] 珊瑚:「お車か何か、運ぶ方法はありますか?」
[Catshop] 金人:『轟っ』(持ち上げる)
[Catshop] # しかし金人は外まで荷物を運べないのです。
[gombe] #ううむ、普通の店員会話をシミュレートしているだけのような気がするっ(ぉ
[gombe] #そうなのです>外まで
01:49:00 ! hari (Leaving..)
[gombe] #なので、玄関まで&それ以降の手段の心配を。
[Mak_DOWN] 誠:「ああ、車できてるし、自分で運ぶよ」
[gombe] #では玄関でお見送り。
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございました」(にっこり)>誠さん
[Mak_DOWN] 誠:「その笑顔は反則だとおもうが毎度どうも」
[gombe] #(^^;
[gombe] 珊瑚:「……?」(首をかしげる)>反則
[chita] # 販促
[gombe] #販促娘。
[Catshop] # 反則な販促
[Mak_DOWN] 誠:「ああ、まぁ気にしないで。じゃ」(ぶろろろろ)
[gombe] 珊瑚:(おじぎ)
[gombe] #む、うまくオチを付けられないので、このまま収束でいいでしょうか(w
[Mak_DOWN] # うぃw
[Catshop] # ですね。『ある龍穴の一日』とか、そんな感じで。
[gombe] おつかれさまでしたー
[gombe] いつも感情に乏しいような事務的な応対をして、最後に花のような笑顔で送る、というのが反則なのだろうか(w
[Mak_DOWN] そのとーりだっ!w
[gombe] しかもさようならの時ににこやかなのが嫌味なのだろうか(w
2004/07/29 02:00:00
[Mak_DOWN] よくわかってるじゃないかっ!w
02:01:57 ! chita (Connection reset by peer)
02:01:59 + chita0(~chita0@p2056-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[gombe] ううむ(w
[gombe] もしかして、わかってやってると誠さんに思われてるかも知れないな(w
02:03:21 chita0 -> chita
02:08:29 ! gombe (Leaving..)
02:13:12 + chita0(~chita0@p1149-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:33:27 ! YamiWolf (ねるったらねる)
02:41:37 Catshop -> CshopZZZ
2004/07/29 03:00:00
2004/07/29 04:00:00
04:36:05 + fukaNote(~fukanju@ZC202212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:36:57 + fukaHMaw_(~fukanju@ZC202212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:37:23 Mode by sf: #HA06-02 +oo fukaNote fukaHMaw_
2004/07/29 05:00:00
2004/07/29 06:00:00
2004/07/29 05:59:31
2004/07/29 06:00:00
06:56:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p65.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2004/07/29 07:00:00
2004/07/29 08:00:00
2004/07/29 08:00:13
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2004/07/29 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:45:48 PaLiLitH -> PaLiAway
2004/07/29 10:00:00
2004/07/29 10:00:16
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:12:08 MOTOsleep -> MOTOI
10:51:08 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/07/29 11:00:00
11:26:32 MOTOI_ -> MOTOI
11:57:53 MOTOI -> MOTOIaway
2004/07/29 12:00:00
12:58:19 + chita0(~chita0@p1145-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/07/29 13:00:00
2004/07/29 14:00:00
2004/07/29 15:00:00
15:07:04 Ryu_away -> Ryu
15:18:30 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:18:45 chita0 -> chita
15:21:37 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj112.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:26:01 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-469p65.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2004/07/29 16:00:00
16:50:46 KyrieNote -> KyrieAway
2004/07/29 17:00:00
17:02:33 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:10:01 ! hari (Leaving..)
17:27:45 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/07/29 18:00:00
18:22:33 + miburo(~toukaen@j165158.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:47:36 MOTOIaway -> MOTOI
18:58:48 KyrieAway -> Kyrie
18:58:51 + meltdown(~meltdown@wd33.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2004/07/29 19:00:00
19:13:23 PaLiAway -> PaLiLitH
19:19:10 + chita0(~chita0@p1169-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:27:12 Ryu -> Ryu_away
19:46:13 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:56:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p78.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2004/07/29 20:00:00
20:08:07 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:19:45 ! chita0 (EOF From client)
20:33:02 MOTOI_ -> MOTOIdraw
20:35:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:46:23 Mak_DOWN -> MakotoK
20:46:51 + Catshop(-sakurai_c@218.228.49.53) to #HA06-02
[TK-Leana] にょろにょろ
[TK-Leana] 今日西生駒のセッションすると言ったらどのくらい人が集まるでせう
20:50:50 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:51:01 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok033028.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2004/07/29 21:00:00
21:05:47 LunaSleep -> LunaYubin
21:14:49 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
21:15:15 + aRueS(~___@126.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] いなそうなので今日は止めとくか
[TK-Leana] にょろにょろ
21:23:54 LunaYubin -> Luna
21:27:17 Luna -> LunaAway
[miburo] 発言に気づかなかった
[miburo] びろーん
[Kyrie] もふ
[Kyrie] 同じく
[TK-Leana] にょろり
[TK-Leana] やはり前日くらいから告知しておいた方がスマートに行きますね
21:35:13 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #HA06-02
[sf] 反応があったのでやってみるかどうかも一度聞いてみるとか
[TK-Leana] うに
[miburo] 告知もスルーされがちだけどね(^^;
[sf] とほほほほ
[TK-Leana] まーねー
[TK-Leana] どうもIRCが便利なのでMLは疎遠になりがち
[miburo] そうね
[gallows] さういえば久しくメールチェックってしてないです
21:38:27 LunaAway -> Luna
[miburo] IRCの発言内容をもっとフィードバックできればいいんだけど。
[miburo] ごんべさんのページを有効利用
[TK-Leana] うみう
[sf] ログを切らないと日報が書けない
[miburo] うぐう
[TK-Leana] んで、10時ごろからはじめると言ってセッション出来る人いますか? 小規模なので2人くらいで
[miburo] 無理の無理無理。
[TK-Leana] にょろ
[Kyrie] 私は可能ー
[TK-Leana] 一人〜
[Kyrie] ……あ、いや。親に風呂入れ言われるか。微妙かもしれません。
[TK-Leana] ふみふみ
[TK-Leana] やっぱ明日に回したほうが無難かな。いや、明日集まるとも限りませんけど
[gallows] ふむ。セッションか。やりましょうや。
[Kyrie] のふ
[TK-Leana] なんとなく二人いるっぽい
[Kyrie] 急いで風呂入ってくれば10時〜10時15分には戻れそうです
[TK-Leana] 別に急がないので長々とどうぞ〜
[Kyrie] ありがたやー
[gallows] 他に誰かいないかな。もう一人くらい。
[Kyrie] # PCは操を宣言しておきます
21:47:19 Kyrie -> KyrieHuro
[TK-Leana] あんまし長い話じゃ無いし
[gallows] ちなみに西生駒?
[TK-Leana] いえす
[gallows] とりあえず西生駒の僕のキャラを思い出さないといけないな(ぉぃ
[TK-Leana] ガクエーンものデスヨー
[TK-Leana] ガーン
[gallows] ウソウソ。自キャラ大好きっ子だから大丈夫。
[miburo] あんまりないですよね。ぎゃろさんが参加というのは
[TK-Leana] そういえばそうだ
[gallows] クロウくんどうですかたまには。
[gallows] レアですね。
[TK-Leana] レアだ
[gallows] 鞠宮の最後の舞台にするか穿のきっかけにするか
[gallows] はたまた故の殺人劇場を絡めるか(ぉぃ
[TK-Leana] オカルト研部長最後の事件
[TK-Leana] なんか字にすると死ぬようですよ
[gallows] ふふふふ
21:54:15 MOTOIdraw -> MOTOImesi
21:59:12 KyrieHuro -> Kyrie
[Kyrie] のふー
[TK-Leana] おきゃり〜
2004/07/29 22:00:00
[TK-Leana] とりあえず、#西生駒の方ですね
[Kyrie] 了解しましたー
22:07:20 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #HA06-02
[sf] そういや最近、オカルト研所属のPC結構増えたんだよなあ
[sf] 年齢/学年あげてないのとかチェックして、全キャラの所属について再確認したほうがいいかなあ
[Kyrie] 部活動一覧もこう
[Kyrie] PLが登録する形にしてしまうと言うのはどうでしょうか
[sf] ふむー
[sf] とりあえず学年更新してないのはチェックして未更新とリストしとかんと不味そう
[gallows] そうだったのか
[gallows] ていうか久々にPCリストみたら大量に増えてて驚いた
[Kyrie] ぬう
[gallows] 全キャラとか迂闊に言えなくなってしまった
[miburo] ふむ
[miburo] MLだと
[miburo] 次々レスがついてうっとうしいかも
[Luna] そうかー
[Luna] 学生さんは夏休みだから
[Luna] キャラチャとかやってもいいのかー
[Luna] (羨
[miburo] 100人近くいるのか<PC
[miburo] 「各自キャラシーニ学年クラス所属部ヲ明記セヨ」
[Luna] むー
[miburo] で、20番ごとくらいに手分けして集計
[Luna] 考えるのが悩みどころ
[miburo] それぞれの取りまとめ役がMLに流し、
[miburo] 総括役が最終まとめを流す
[miburo] これだとMLに5本。PLは自分のキャラシーを更新するだけ、しかもこの機会にいろいろといじれる
[miburo] 世話役が5人ほどいるけどね(ちらっちらっ)
22:29:04 Luna -> LunaAway
22:31:28 OTE_Aw -> OTE
22:38:29 LunaAway -> Luna
2004/07/29 23:00:00
23:12:30 ! gallows (Connection reset by peer)
23:18:46 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #HA06-02
23:22:33 ! miburo (ノートン先生はまだか)
23:28:28 + YamiWolf(~yamiwolf@p061079.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:41:18 + Ten-Rou(~k-naka@fl1210.naxnet.or.jp) to #HA06-02
2004/07/30 00:00:00 end