語り部IRCログ #HA06 2004-07-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-29をご活用くださいませ。

2004/07/29 00:00:01
[TK-Leana] 月:「む、知らんのか?」
[TK-Leana] 月:「苑はともかく、雪は歌の名手だぞ」
[MOTOI] 愛菜美:「へぇ、そうなんだ」
[MOTOI] #まぁ巫女姿のイラスト見るとそんな感じはしますね
00:05:19 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] # 技能もなんかそんな感じにしているはず
[MOTOI] 愛菜美:「……この歌詞、どういう意味なの?」(汗<歌詞カードのようなものを見たらしい
00:07:41 miFuro -> miburo
[MOTOI] 愛菜美:「日本語で書いてくれないと私わからないよー」(大汗
[TK-Leana] 月:「猫の美しさと、猫の支配する地を讃えるという歌だ」
[MOTOI] 愛菜美:「テーマはすごいけど、猫語じゃ読めない……」(滝汗
[MOTOI] #結界君は別室かな(唐突
[YamiWolf] # 整備班が修理?
[gombe] #歌の名手と言っても
[gombe] #この賛歌を歌っていると決まったわけではない(w
[TK-Leana] # そうなのですね
[TK-Leana] # 結界君は猫猫倉庫
[TK-Leana] 月:「猫後くらい覚えずして何が猫猫団の幹部か」
[TK-Leana] # 雪が歌うのは、里で行われていた祭の歌です。主に
[MOTOI] 愛菜美:「うー」
[MOTOI] 愛菜美:「(猫語には教科書なんてないもんなー)」
[MOTOI] 愛菜美:「うーん、歌自体は好きなんだけどなぁ」
[MOTOI] #なんとなく歌えないまま収束っぽい(ぉ
[YamiWolf] #歌えるように練習だ
[TK-Leana] # うむ。特訓あるのみ
[TK-Leana] 月:「そういうバカチンのために、睡眠学習装置」
[MOTOI] 愛菜美:「ばかちん……(ががーん)」
00:33:00 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 月:「とりあえず、この枕で眠れば明日にも猫語をしゃべれるようになるぞ……と、お前はメカだったか」
[YamiWolf] #おりょりょ
[MOTOI] 愛菜美:「……気づくの遅いよ(るーるー)」<まだショック受けてる
[TK-Leana] 月:「しかたない。直接インストールしたまえ」
[TK-Leana] # CDを手渡す
[MOTOI] 愛菜美:「本当にこれでできるの?」
[MOTOI] #<インストール
[TK-Leana] 月:「うむ。多分」
00:37:04 ! soutou (Leaving..)
[MOTOI] 愛菜美:「多分って」(汗
[MOTOI] #愛菜美に外部インターフェイスからの入力ができるかどうかは
[MOTOI] #PLも知らないのでした(マテ
[TK-Leana] 月:「なにせ機種が違うからな。言語機能のバックアップは取って置くように」
[MOTOI] 愛菜美:「……すっごく不安……」
[TK-Leana] 多分大丈夫
[MOTOI] 愛菜美:「日本語に影響が出そうで怖いよ」
[MOTOI] #語尾にニャー(王道
[TK-Leana] 月:「つべこべ言わずに遣るのだ」(がしょん)
00:40:29 ! miburo (CHOCOA)
[YamiWolf] #「〜ネコ」にしようよ(ぁ
[TK-Leana] # 頭部分になんか物々しいアンテナ付きヘルメットをつける
[TK-Leana] 月:「インストール開始!」
[MOTOI] 愛菜美:「ああああちょっと待って、自分でバックアップとっとくようにって言ったのにー」(じたばた
[TK-Leana] SE:ガコン<レバーを引く
[chita] # 接続端子から愛菜美が逆に初期化するとか
[TK-Leana] SE:ウイーンゴゴゴゴゴ
[TK-Leana] # さて、どういうオチにしましょう
[TK-Leana] # 1、普通にインストール終了
[TK-Leana] # 2、語尾にニャ
[TK-Leana] # 3、語尾にネコ
[TK-Leana] # 4、日本語機能消失
[YamiWolf] # 5、カタコト
[gombe] # 6、なぜか猫耳
[TK-Leana] # 7、愛菜美暁に散る
[TK-Leana] # なお、七番は余りオススメしません
[YamiWolf] # 8、あふろ
[MOTOI] #こんなんでキャラロストするのやだー(じたばた
[TK-Leana] # ロストするときはきっと皆こう呆気無いのです
[MOTOI] 愛菜美:「Install is end?」
[MOTOI] 愛菜美:「……」
[MOTOI] 愛菜美:「Oh, no! I can't speak Japanese!!」
[YamiWolf] # 4かよっ
[TK-Leana] 月:「猫語はまぁインストールされているはずだぞ」
[MOTOI] #しかも猫語も入ってません
[TK-Leana] # む、それは予想外
[YamiWolf] # おもいっきりずっこけたかw
[TK-Leana] 月:「やはり、愛菜美のことを考えて外部入力に拘ったのかが間違いだったか」
[TK-Leana] 月:「仕方ない、直接繋ごう。とりあえず、改造手術室へゴーだ。あそこは設備が整っている」
[cherry] # なんでこっちにもマッドが(笑)
[MOTOI] 愛菜美:「Nooooooooo!!」
[MOTOI] #落ちたかな
[TK-Leana] # 似たキャラだしなぁ
[gombe] # amen.
[YamiWolf] # そーめん
[TK-Leana] 結末。色々あって、猫耳が溶接された愛菜美だった
[TK-Leana] # (嘘
[MOTOI] #愛菜美:(しくしくしくしく)
[TK-Leana] まぁ、猫語はしゃべれるようになります
[MOTOI] #そうですね、猫語は一応身につけたことにしましょう(汗
[chita] しまった。ここはユニが助けにくるべきだと思ったのに、PLがいっしょだ
[TK-Leana] おほほ
[MOTOI] 士郎先生も色々大変だろうなぁ(謎
[MOTOI] 改造手術室に連れて行かれなかったら士郎先生に直してもらう予定でした
[chita] また仕事に追われている間にキャラチャがいくつも進んでいたらしい。しくしく
2004/07/29 01:00:00
01:05:41 MOTOI -> MOTOsleep
01:05:51 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(芝生や花壇をなめるように進み、進みながらどんどん育っていく)
[chita] -------
[TK-Leana] # な、なんじゃ〜
[chita] アイキャッチでした
[chita] プレコストマスというのは、人気のある熱帯魚です。ブルーアイ・プレコと呼ばれている品種を里見化したバケモノを
[chita] 菊理媛に献上しようとしたが、PLチェックが入ってダメでした
[TK-Leana] にょろ
[YamiWolf] うひゃ
01:31:37 Ryu_away -> Ryu
[chita] -------
[chita] ジェームズ:「すーい」(不規則に旋回中)
[chita] ジェームズ:「ふがふが。それなりに大漁だったようだ。そろそろ行くか」
[chita] ジェームズ:「すーい」(まっすぐ飛んでいく)
[chita] 子ツバメ:「ぴちちちち」
[chita] ジェームズ:「よしよし」(順番に虫を与える)
[Catshop] # ──はっ。ペンギンのジェームズさんが子ツバメを飼育しているっ
01:39:44 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[chita] ジェームズ:「これかね? これは一番新しい印度ガールたちだよ」
01:40:47 ! aRueS (力いっぱいぶん殴る!)
[chita] ジェームズ:「まあ試しに繁殖しても良かったのだが、説明するのも退屈なだけの事情があって、こうして育てているのだ」
01:42:22 ! TK-Leana (はっ、小説に手がついてねぇっ!?)
[Catshop] # なるほど。
[Catshop] # ──って、メタ視点に語りかけてくるとはっ
01:43:19 Ryu -> Ryu_away
[chita] # 話の都合です
[Catshop] # なるほど(笑)
[chita] ジェームズ:「いや、私の子孫ではない。残念ながらね。でもやってみるとあれだね、子育てというのはハマるね」
01:49:00 ! hari (Leaving..)
[chita] 子ツバメ:「ちちちち」
[chita] ジェームズ:「ああ、こうしてる場合ではない。ではまた」
[chita] ジェームズ:「すーい」(去る)
[chita] # 終
[chita] ひとりがたりだから、余りひねらなくて正解か。物足りなくはあるが
[Catshop] うむむ。
[Catshop] 一人語りだと、どうしても物足りなさは付きまといますよね。
2004/07/29 02:00:00
02:01:57 ! chita (Connection reset by peer)
02:02:00 + chita0(~chita0@p2056-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita0] 話をややこしくしたかったら、雛がジェームズの実子ということにすれば良い。そこに至るまでの顛末を語ることで多少間がもつだろう
[chita0] ところで、赤目プレコどうする?
02:03:21 chita0 -> chita
[Catshop] どーするとおっしゃいますと?
[chita] 放置するか、もう
[Catshop] まさか「やっぱり菊理媛が引き取れ」とか?(笑)
[chita] 里見アパートにおじゃまする……と、白犬に食われるだろうか
[gombe] 妖物なら喰う
[gombe] そうでなければじゃれる
[Catshop] どうなんでしょう。
[chita] 魚のゾンビだから
[gombe] というかちょっかいを出してみる。巨体相応の前脚で。(ぉ
[chita] じゃれるのか
[gombe] 「べし」とか。
02:08:29 ! gombe (Leaving..)
[chita] コロチはどうするかなあ
[Catshop] コロチの話は進めたいですねぃ。
[Catshop] 大変に良いキャラなので、早く表舞台に出してやりたいところです。
02:13:14 + chita0(~chita0@p1149-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita0] コロチ:(達大の家でとぐろ)
[Catshop] 達大:「うーむ。どうしたもんかねぇ」(椅子に座って珈琲片手)
[Catshop] 達大:(コロチを眺めている)
02:19:15 MorrisAFK -> Morris
[chita0] # どうしよう
[Catshop] # そろそろ眠たいので──
[Catshop] # 手短に、さわりになりそうなところをやりませんか?
[chita0] # うん、でもアイデアが無いんだ
[Catshop] # な、なるほど。
[chita0] コロチ:「……」(むくり)
[Catshop] 達大:「──ん?」
[chita0] コロチ:(思いだしたように冷蔵庫の扉を開け、発泡酒の缶を呑む)
[Catshop] 達大:「(え、遠慮を知らないとゆーか──ビットバイパーも酒を飲むのか)」
[Catshop] 達大:「(酒好きで首が八本)──ヤマタノオロチみたいだなぁ」
[chita0] コロチ:(残りの7本の頭がわれもわれもと)
[chita0] コロチ:「げふ」
[Catshop] 達大:「小さいから、ヤマタノコロチとでも名づけるか」
[Catshop] 達大:(カリカリとペンを走らせてポストイットにメモ)
[Catshop] 達大:「よし。お前は今日からヤマタノコロチ、略してコロチだ」
[chita0] コロチ:「昨日までは何だったんだろう」
[chita0] コロチ:「誰か知ってるか」
[chita0] コロチ:「いいや」
[Catshop] 達大:「個体名なしのビットバイパー、だな。ビットバイパーって名前自体も、ボクらがつけただけの名前だけど」
[chita0] コロチ:「名前が無かったらしい」
[chita0] コロチ:「名前って何だ」
[chita0] コロチ:「hostnameじゃないか」
[chita0] コロチ:「ぐー……」
[chita0] コロチ:「こら」
[Catshop] 達大:「あるものと別のものをわけるための識別子だね。hostnameも名前なら、IPアドレスも名前だし──って、お前ら頭ごとに色々だねぇ」
02:33:27 ! YamiWolf (ねるったらねる)
[chita0] コロチ:「そうだな、大分差があるようだ。ちなみに私は酒が好きだ」
[chita0] コロチ:「私も酒が好きだ」
[Catshop] 達大:「そこだけはみんな一緒みたいだけど」(苦笑)
[chita0] コロチ:「諸君、私は酒が好きだ」
[chita0] コロチ:「私は酒が怖い」
[Catshop] 達大:「──落語かね」
[chita0] コロチ:「ぐー……」
[chita0] コロチ:(またとぐろを巻いて黙る)
[Catshop] 達大:「寝たか」
[Catshop] 達大:「さて──名前つけたのはいいけど、本質的な解決にはなってないなぁ」
[Catshop] 達大:「うむ」
[Catshop] SE:ぶぅぅん
[Catshop] 菊理媛:「達大、腹が減ったゆえ供物をよこすのじゃ──?」
[Catshop] 菊理媛:(パソコンの画面から唐突に現れ、とぐろを巻いたコロチに気づく)
[Catshop] 菊理媛:「それはなんじゃ?」
[Catshop] 達大:「あぁ、これは──」
[Catshop] # というところで、一旦切っても宜しいでしょうか?
[chita0] # そうですね。お疲れ様でした
[chita0] こうして達大はその魔力を発揮してビットバイパーの首にホスト名という鈴をつけたのだった
[chita0] ちなみに鈴は1つだよ。8つじゃないよ
[Catshop] おーっ。上手くつながりますね。
[chita0] とか言う
[Catshop] とゆーことは、残り7つにもそれぞれ名前をつけねばならないのかっ
[chita0] いらんだろ
[Catshop] ですね。首ごとに名前つけたりしたらかったるそうdす。
[chita0] まずミギコと……
02:41:37 Catshop -> CshopZZZ
[chita0] おやすみ
[CshopZZZ] はい。おやすみなさいませ。
[CshopZZZ] ところでミギコって、右子ちゃんとかぶりますよぅ(笑)。
[chita0] この手の名前なら8つつくんじゃないの?
[CshopZZZ] それなら1〜8でつけた方が楽だし(笑)
[chita0] うちのPCのホスト名はEmmaとTomomiだよ。Vickyも作るかね
[chita0] 何の話かわからなくなった。おやすみ
[CshopZZZ] ──む。なににちなむ名前なんでしょう。
[chita0] エマと智美とアーシュラです
[CshopZZZ] あー、なるほどっ
[CshopZZZ] すっきり。では、あらためてお休みなさいませ。
[chita0] EmmaはPC-9821Neだ。鬱
02:52:42 Morris -> MorrisZZZ
2004/07/29 03:00:00
03:42:40 ! Saramari (Connection reset by peer)
2004/07/29 04:00:00
04:36:01 + fukaNote(~fukanju@ZC202212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:36:42 + fukaHMaw_(~fukanju@ZC202212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:37:39 Mode by sf: #HA06 +oo fukaNote fukaHMaw_
2004/07/29 05:00:00
2004/07/29 06:00:00
2004/07/29 05:59:31
2004/07/29 06:00:00
[sf] ふしゅー
[sf] .char_db 珊瑚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200407/0021/
[sf] おとめのようなもの貯金箱(J)
[sf] じつにらしくていいなあ
06:56:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p65.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/07/29 07:00:00
07:04:12 Yad_sleep -> Yaduka
07:40:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
07:47:25 Yaduka -> Yad_Away
2004/07/29 08:00:00
2004/07/29 08:00:13
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2004/07/29 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:23 MorrisZZZ -> Morris
09:45:48 PaLiLitH -> PaLiAway
09:56:07 Morris -> MorrisAFK
2004/07/29 10:00:00
2004/07/29 10:00:16
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:08 MOTOsleep -> MOTOI
10:15:15 MorrisAFK -> Morris
10:51:09 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/29 11:00:00
11:23:40 Morris -> MorrisAFK
11:26:32 MOTOI_ -> MOTOI
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/lola13.jpg とりあえずいたずら描き
[MOTOI] いたずら描きなので深い意味は特にありません
[sf] (;^^)
[sf] .char_db ローラ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ ローラ・オニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[MOTOI] 「夏ローラ'04」とでも。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200407/0022/
[sf] けーさい〜
[MOTOI] まいどどーもー
[sf] まいどまいど
11:57:53 MOTOI -> MOTOIaway
2004/07/29 12:00:00
12:22:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
12:58:22 + chita0(~chita0@p1145-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/29 13:00:00
2004/07/29 14:00:00
14:03:40 + yusin(~yusin@YahooBB219176170008.bbtec.net) to #HA06
2004/07/29 15:00:00
15:07:04 Ryu_away -> Ryu
[chita0] .rg HA06helpme
[Role] rg[chita0]HA06helpme: 後輩が履物のなかに砂が入っているので困っている ですわ☆
[yusin] #自分で何とかして下さい(^^;)
15:18:28 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita0] # そうか
15:18:45 chita0 -> chita
[sf] # かわいい後輩ならどうだ。涙目で。
[yusin] #うぬぬぬ・・・
[chita] # では涙目で
[chita] 後輩:「先輩、月の砂を玄関にぶちまけてしまいました……」
[yusin] #後輩といったら、真理の方しか無いですな・・・(僕のキャラでは)
15:21:32 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj112.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 三月:「うきゅ、大変なことをしてくれたの。これでもう拾い集めても標本的価値は無いの」
[chita] 後輩:「そうですよねえ。どうしよう」
[chita] 三月:「大体、いったいなぜそんな貴重なものを持ち歩いていたの。とてもうかつなの」
[chita] 後輩:「標本としてじゃなく、呪術の触媒に使うつもりだったんですよぅ」
[chita] 三月:「呪術?」
[yusin] #ちなみに22歳だと大学何年生でしょうね?
15:25:57 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-469p65.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[KyrieNote] # 普通なら四年生ぐらいのはず
[KyrieNote] # 浪人してるともうちょっと年食ってるか
[yusin] #ふむふむ、ありがとうございます。
[chita] 後輩:「宇宙風水における虚数方位を具現化するために、別天体の要素を配置するつもりだったんです。ここだと風水的に安定しているから、実験には最適で……」
[chita] # ごごごごご
[yusin] #ひょ〜・・・入り込めない(^^;)
[chita] # 地鳴り。玄関に飾っている開運グッズの類が、ぼとぼとと床に落ちる
[chita] 三月:「うきゅ?」
[chita] 後輩:「ああっ、この家の安定性が宇宙風水的に破綻しつつあるっ」
[chita] # 玄関が吹き飛び、なんだか細長いものが入ってくる
[chita] 細長いもの:「ねらねらねらねら……」
[chita] 三月:「きゅ、きゅー。これは何なのー?」
[chita] 後輩:「ああっ、これは虚数方位の守護神獣、太陽風龍ですっ」
[chita] 後輩:「このまま放っておくと、こいつよりも上位の守護神獣が具現化するかも知れません、とても危険ですっ」
[chita] 細長いもの:「ねらねらねら……」
[chita] 三月:「……なんだか、驚いているのに飽きたの。月の砂が玄関にあるのが危険なのだから、それを取り除くの」
[chita] 後輩:「でも、マットや皆の靴にまで入りこんで、除去するのは大変ですよ」
[chita] 三月:(兎穴を開く)
[chita] 三月:「面倒なので玄関にあるものを全部、月面に遺棄するの」(ホウキで何もかも兎穴に掃き入れてしまう)
[chita] 細長いもの:「ぷしゅう」(消える)
[chita] 後輩:「あ、破綻が解消されたらしい」
[chita] 三月:「おめでたいの」
[chita] 後輩:「放置しておくと、靴に入りこんだ月の砂が、行く先々の風水環境を破壊していたかも知れません。世界の危機が救われました」
[chita] 三月:「もう訳がわからないの」
[chita] 三月:「月面に放り出したゴミをどうするんだとか、月面にトンネルを開いたのにそこから空気が抜けなかったのはなぜだとか突っ込まれたほうが、ボク的に楽なの」
[chita] 後輩:「そうですか? 危険だったのは宇宙風水的に明白だったじゃないですか」
[chita] 三月:「もう風水は懲り懲りなの!」
[chita] # 終
[yusin] #お〜!パチパチパチ!
[yusin] (パチ一つ足りなかったかな?)
[chita] HA06helpme からやり直すほうが良かったに違いない。誰も入れなかったし
[yusin] いやいや、気力が無かったので入れませんでした(^^;)
[chita] しまった。月面の宇宙風水が破綻する
[chita] まいっか。
2004/07/29 16:00:00
16:03:25 - yusin from #HA06 (またさようなら〜)
16:50:46 KyrieNote -> KyrieAway
2004/07/29 17:00:00
17:02:34 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:10:01 ! hari (Leaving..)
17:27:45 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:58:35 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
2004/07/29 18:00:00
18:00:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
18:22:37 + miburo(~toukaen@j165158.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:47:36 MOTOIaway -> MOTOI
18:58:48 KyrieAway -> Kyrie
18:58:51 + meltdown(~meltdown@wd33.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/07/29 19:00:00
19:13:23 PaLiAway -> PaLiLitH
19:19:10 + chita0(~chita0@p1169-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:27:12 Ryu -> Ryu_away
19:46:12 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:52:30 tatsu114 -> mesi114
19:56:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p78.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/07/29 20:00:00
20:08:07 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita0] うむ。昼は一人でつっぱしってまずかったかも知れない
[chita0] 入ってくる気配がなかったのだが、放置よりも停止する事のほうが怖かったんだようごめんよう
20:19:45 ! chita0 (EOF From client)
[sf] 問題ないない
[sf] みたいというのもあるみたいだつたし
20:32:21 mesi114 -> tatsu114
20:33:02 MOTOI_ -> MOTOIdraw
20:35:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
20:46:23 Mak_DOWN -> MakotoK
20:46:42 + Catshop(-sakurai_c@218.228.49.53) to #HA06
20:50:50 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:51:00 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok033028.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/07/29 21:00:00
21:05:47 LunaSleep -> LunaYubin
21:14:49 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
21:15:10 + aRueS(~___@126.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:20:50 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:23:54 LunaYubin -> Luna
21:27:17 Luna -> LunaAway
21:31:33 ! soutou (Leaving..)
21:35:12 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #HA06
21:38:27 LunaAway -> Luna
21:47:19 Kyrie -> KyrieHuro
21:54:15 MOTOIdraw -> MOTOImesi
21:59:12 KyrieHuro -> Kyrie
2004/07/29 22:00:00
22:03:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
22:07:18 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #HA06
22:21:26 Yad_Away -> Yaduka
22:29:04 Luna -> LunaAway
22:31:28 OTE_Aw -> OTE
22:38:29 LunaAway -> Luna
[miburo] くわっ
[TK-Leana] 鍬
[miburo] 桑
[TK-Leana] 九話
[miburo] 苦話
[TK-Leana] 負け
[miburo] 勝負だったのかw
2004/07/29 23:00:00
23:00:03 tatsu114 -> sleep114
23:12:30 ! gallows (Connection reset by peer)
23:18:45 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #HA06
23:22:33 ! miburo (ノートン先生はまだか)
23:28:28 + YamiWolf(~yamiwolf@p061079.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:41:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl1210.naxnet.or.jp) to #HA06
2004/07/30 00:00:00 end