語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-24をご活用くださいませ。

2005/07/24 00:00:01
[chita] アーシュラ:「これは、日本産の甲虫ではありませんね。輸入したものを誰かに頂いたのでしょうか。どれどれ」
[chita] アーシュラ:(事も無げに、甲虫の外骨格を剥く)「ふむ、寄生虫がついている。除去すればいずれ回復するでしょう」
[chita] 麦:「おい、アーシュラ」
[chita] アーシュラ:「何ですか。私は今忙しいのです」(ごそごそ)
[chita] 麦:「……子供が泣いている」
[chita] アーシュラ:「処置が終わるまでにあやしておきなさい」
[chita] 麦:「……ぉ-ぃ」
00:05:00 MorrisNY -> Morris
[chita] # 頼れる店主。
[Catshop] # うわはは
[gombe] #そして動かなくなる甲虫
[gombe] #きっと寄生虫もつかなくなるだろう(ぉ
[chita] # 治癒光線いっぱつでOKです
[chita] # OKだってば
[gombe] #その手できたか(w
[chita] # もう少し信頼してくれ、泣かないで
[chita] 少し前に追加したアーシュラの技能「生体解剖」
[chita] 生物の分解はお手の物
[Catshop] まさか、麦ちゃんのメンテのために?
[chita] それは考えてなかった
[chita] 大体、あけてみたら中にあるのはPCのマザーボードだ。アーシュラの手に負えない
[chita] 人間も直しますよ。体の調子はどうですか桜木さん
[chita] # 治すんじゃなくてか
00:21:10 Kyrie -> KyrSagyou
[Catshop] 達大:「せっかくですが遠慮しておきます」(笑顔でお断り)
[TK-Leana] 一般(宇宙)市民:『−−・−・−・−−−・−−・−−・−』
[chita] アーシュラ:「はい、何かトラブルですか」
[TK-Leana] 翻訳機:「この原住生命体はおいくらですか」
[TK-Leana] # と、達大を指差して言う
[chita] アーシュラ:「……」
[chita] # 達大を見つめる
[chita] アーシュラ:(首を振る)「申し訳ありませんが、こちらも当店の利用者です。お売りすることはできません」
[Catshop] 達大:「そういうことです」
[Catshop] 達大:「ちなみに、原住生命体に手を出すと銀色の巨人がやってきて、かなり荒っぽい取締りにあいますのでご注意なさったほうがよろしいですよ」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[chita] アーシュラ:(顔をそむける)
[Catshop] # 翻訳機を通さず
[TK-Leana] 一般(宇宙)市民:『−・−−−・−・−−・−・−』
[TK-Leana] 翻訳機:「とても残念です。私は記念になるなにかが欲しかった」
00:32:16 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Catshop] 達大:「記念品、ですか──ふむ。アーシュラさんなら何か良い提案があるのではないでしょうか?」
[chita] アーシュラ:「チケットでも渡しましょうか」
[gombe] #マジレスで悪いが(ぉぃ)、こういう場合、使い切ったテレホンカードとかでも充分記念品になるような(w
[TK-Leana] 一般(宇宙)市民:『−・−−・−−−・−・−−・−』
[TK-Leana] 翻訳機:「語彙“チケット”を我々は持っていません。それは何ですか」
[chita] アーシュラ:「貴方の生体データをこちらで記録しておきます。次回来店の際にはより緻密なトリートメントが可能になりますし、経費もやや安価に設定できると思います」
[Catshop] 達大:「──アーシュラさん。それは会員証というのでは?」(苦笑)
[TK-Leana] 一般(宇宙)市民:『−・−−・−−−−・−・−・−』
[TK-Leana] 翻訳機:「その−−(ピー翻訳不能ガッガッ)は大変望ましく思う」
[TK-Leana] # にょろにょろと嬉しげに波打つ
00:41:37 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-20-35.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[chita] アーシュラ:「……記念品か」
[chita] アーシュラ:(ごそごそ)
00:42:42 Com-Pay -> CP_AFK
[chita] アーシュラ:「これは、地球産のある種のメダカの卵です。酸素の豊富な水に投下すると孵化し、3ヶ月程度で成熟して産卵し、寿命を終えます。卵は付属のカプセルで、容易に長期保存が可能です」
[chita] アーシュラ:「特に知性が高いというものでもありませんが、管理が容易な生物として人気があります。よろしければ差し上げましょう」
[TK-Leana] 一般(宇宙)市民:『−−・−・−−−・−−−・−・−−』
[TK-Leana] 翻訳機:「私はその申し出を大変嬉しく思った。支払いは−−−(ピー翻訳不能ガッガッ)により転送する」
[chita] アーシュラ:「友好的な取引が完了したことを喜ばしく思います。またお越し下さい」
[Catshop] 達大:(見送る)
[TK-Leana] 一般(宇宙)市民:(にょろにょろと電送装置に入っていく)
[chita] アーシュラ:「……翻訳装置が不要な貴方が羨ましい」>達大
[Catshop] 達大:「まぁ、唯一の特技ですから──と、パソコンの復旧終わりましたよ」
[Catshop] 達大:「ケーブルが何本か食いちぎられた形跡があったんですけど、心当たりあります?」
[chita] アーシュラ:「……いいえ」
[Catshop] 達大:「──ふむ。まぁ、また調子が悪いようでしたら呼んで下さい」
[chita] アーシュラ:「お世話になります」
[Catshop] 達大:「いえいえ。仕事ですから、ご遠慮なく」
00:58:30 ! gombe ("Leaving..")
[chita] アフリカに産するいくつかのメダカは、卵の状態で乾期を乗り切る
[chita] ふわう〜♪
[Catshop] あ、普通のメダカもそうなのかと思ってました。うむむ。
2005/07/24 01:00:00
[chita] 特に熱帯魚で「アフリカ産卵生メダカ」と呼ばれている連中は、その派手な色彩と、生ませた卵をピートモスに包んで保管するという園芸感覚の管理に特徴があり、根強いファンがいる
[Catshop] ふむ
[chita] 興味があるならぐぐってください
01:03:13 MOTOImesi -> MOTOI
01:05:03 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
01:05:05 ! chita (Connection reset by peer)
01:05:17 + chita(~chita@t561149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
01:05:37 + fukaHome(-fukanju@210.198.230.64) to #HA06-02
[MOTOI] さて
[MOTOI] 恋愛系ネタが続いていたきしとさんに日常系ネタ振ってみようかな(ぇ
[kisito] およ?誰を出しますか?
01:08:36 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 題は「部活の勧誘」
[kisito] 秦弥っすか
[MOTOI] いや、星子さん。
[kisito] おぉぅ、そのネタがありましたね
[MOTOI] まーこれは修羅場にはならない……はずだ(ぇ
[Hisasi] 元晴経由で愛菜美ちゃんに星子ちゃんにマネージャーのこときいてみたよーと言ったことにしといてw
[Hisasi] あ、さそってみたよーって
[MOTOI] 愛菜美:「あ、橋本くん、星子さんと会ったんだ?」
01:11:02 ! Luna_ ("フライングポセイドン〜(とぉ)")
01:11:14 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 元晴:「うん、こないだ休憩したときに秦弥くんと一緒にいるとこで会ったよ」
[Hisasi] 元晴:「部活きめてないーって話してたから、よかったら野球部のマネージャーどおかなーと思って」
[Hisasi] 元晴:「夏休みの練習とか合宿もあるからさあ、愛菜美ちゃん一人だとやっぱ大変でしょ」
[MOTOI] 愛菜美:「それはたすかるなー、さすがに一人じゃ大変だからね」
[MOTOI] 愛菜美:「……まー、無理やりってわけにはいかなけどね」
[Hisasi] 元晴:「うん、愛菜美ちゃんと知り合いだって言ってたから、よかったらどうかなーくらいで」
[Hisasi] 元晴:「今度会ったら聞いてみたら?僕からよりはマネージャーの仕事しってる愛菜美ちゃんからのほうの方がいいと思うし」
[MOTOI] 愛菜美:「いちおー、今度会ったときに、やる気があるかどうか聞いてみるよ」
[Hisasi] 元晴:「うん」
[Hisasi] 元晴:「んじゃ、史雄くんと帰るから、またねー」
[Hisasi] #で、元晴退場
[MOTOI] 愛菜美:「はーい、おつかれさまー」
[MOTOI] 愛菜美:「……よし、仕事おしまい、着替えてこよっと」
[MOTOI] #女子更衣室方面へ退場
[kisito] #と、言うことが過去にあったと?
01:18:15 H_AoiKaki -> H_AoiSake
[Hisasi] #うみ
[MOTOI] #っすね
[Hisasi] #布石布石
[kisito] #じゃあ、どうします?
01:20:12 + Role(~cre@owia.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Role] chita さん、お呼びになりまして?
[MOTOI] #愛菜美がまた雑貨店に遊びに行きますか
01:21:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] あい。
[MOTOI] ……って、今からでも大丈夫っすか?
[kisito] ん?いいですよ?
01:22:05 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1803.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] では。
[MOTOI] 愛菜美:「ごめんくださいー」
[kisito] 氷我利:「いらっしゃいませ。」
[kisito] #いつものごとく何か作ってる
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちはー」(礼
[kisito] 氷我利:「あぁ、愛菜美ちゃんか。」
[MOTOI] 愛菜美:「星子さんいますか?」
[kisito] #よー考えると、5才差って微妙やなぁ……
[kisito] 氷我利:「居るよ?星子ー。愛菜美ちゃんが来たぞー」
[kisito] 星子:「はーい。」
[MOTOI] #まー実年齢(ていうか製作年数)はともかくとして(マテ
[kisito] 星子:一階に下りてきて顔を出す
[kisito] 星子:「いらっしゃい愛菜美。」
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちはー。ちょっとお邪魔していいかな?」
[kisito] 星子:「いいよ、じゃあ、あがってあがって。」
[MOTOI] 愛菜美:「はーい、お邪魔しますー」
[kisito] 氷我利:「……(集中して、文字を描いてる。)」
[kisito] #じゃあ、星子の部屋で。
[MOTOI] 愛菜美:「……っていう話を、うちの部の橋本くん……いや、橋本先輩から聞いてね」
[kisito] 星子:「あー、そう言えば。そんな話をしたね。」
[MOTOI] 愛菜美:「で、ホントにやるの?」
[kisito] 星子:「うーん、愛菜美は大変なんでしょ?」
[MOTOI] 愛菜美:「正直言って大変だよ」
[kisito] 星子:「なら、手伝ってあげたいかな。」
[kisito] #美しき友情
[MOTOI] 愛菜美:「ほんっとーに大変だよ」
[kisito] 星子:「でも、今のところ入りたい部活もないし。」
[MOTOI] 愛菜美:「そしたら、明日は練習があるから、一度見に来てみる?」
[kisito] 星子:「そうだね、そうしてみようかな。」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、そのときにいろいろと説明するね」
[kisito] 星子:「うん、お願いするね。」
[MOTOI] 愛菜美:「顧問の先生には、体験入部って形で話しておくよ」
[kisito] 星子:「わかった。」
[MOTOI] 愛菜美:「ところで、話は変わるけど……」(以下駄弁り
[kisito] 星子:「うんうん。」
[MOTOI] #駄弁りモードなので台詞の内容は考えてません(ぉぃ
[kisito] では、こっちから何か振ってみようかなぁ……
[MOTOI] #うい
[kisito] 星子:「そう言えばさ、愛菜美って好きな人居るの?私は居ないけど。」
[kisito] #定番を一つ。
[chita] # ユニ。
[kisito] #それは危険
[kisito] #今出すと不法侵入だし。
[MOTOI] 愛菜美:「好きなひと? うーん、今のところはまだかなー」
[kisito] 星子:「そっか、愛菜美もまだか。」
[kisito] 星子:「秦弥見てるとねー、こう幸せそうで悔しい。」
[MOTOI] 愛菜美:「(星子さんもまだなのか)」
[kisito] 星子:「まぁ、私何かよりも兄さんの方が深刻だけど。」
01:44:37 ! chita (Connection reset by peer)
[MOTOI] 愛菜美:「へ?」>深刻
[kisito] 星子:「だって、もう20だし。それに長男だしねー、父さんたちから色々と言われてたり。」
[kisito] 星子:「『彼女はまだかー』って。」
[MOTOI] 愛菜美:「あれま」(^^;
[kisito] 星子:「兄さんは兄さんで、日がな一日小物作ってるか店番してるかだし。」
[kisito] 星子:「あれで、恋人はできないよねぇ……」
[MOTOI] 愛菜美:「うーん」(^^;
[MOTOI] 愛菜美:「でも、お兄さんの作る小物ってとってもいいと思うよー」(一応フォロー
[MOTOI] 愛菜美:「今日も買っていこうかな〜」(あはは
[MOTOI] #とりあえず
[MOTOI] #今日のところはこの辺でいいでしょうか
01:52:33 Morris -> MorrisZZZ
01:52:37 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[MOTOI] #次は「翌日の体験入部」で。
[MOTOI] #また後日に。
01:53:28 MOTOI -> MOTOsleep
2005/07/24 02:00:00
[kisito] #うい
02:02:26 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
02:27:31 ! hari ("志穂:「兄よ。それはセクハラだ」")
2005/07/24 03:00:00
03:00:25 Yaduka -> Yad_sleep
03:10:26 ! Hisasi ("斧万歳")
03:19:32 galloafk -> gallodead
03:20:55 H_AoiSake -> H_AoiSlee
03:21:07 H_AoiSlee -> HAoiSleep
03:52:54 ! CP_AFK ("Stray cat has gone")
03:55:16 ! KyrSagyou ("記憶の宝石、時の涙")
2005/07/24 04:00:00
04:08:00 mikeyama -> mike_Away
04:08:04 mike_Away -> mike_Zzz
2005/07/24 05:00:00
2005/07/24 06:00:00
06:36:43 + lute(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:37:59 lute -> lute_away
2005/07/24 07:00:00
07:02:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
07:15:00 fukaSleep -> fukaWork
07:38:56 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2005/07/24 08:00:00
08:35:47 CshopZZZ -> Catshop
08:46:04 CorDiaROM -> CorDiAway
08:54:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:55:31 gallodead -> gallows
2005/07/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:24 Catshop -> CshopConv
09:04:34 gallows -> galloaway
09:18:32 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #HA06-02
09:42:43 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo254.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/24 10:00:00
2005/07/24 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:26 Topic of channel #HA06-02 by kata_cre: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室1ログ公開
10:07:33 mike_Zzz -> mikeyama
10:18:54 LunaSleep -> Luna
10:22:58 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo227.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:56:51 PaLiLitH -> PaLiAway
2005/07/24 11:00:00
11:14:19 mikeyama -> mike_Away
11:19:58 + chita(chita@180230078203user.quolia.com) to #HA06-02
11:22:43 HAoiSleep -> H_Aoi
11:47:59 ! Morris ("逆引きできなかったんで再接続")
11:48:02 + MorrisAFK(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
11:57:19 Yad_sleep -> Yaduka
2005/07/24 12:00:00
12:18:57 + kisi_afk(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:36:32 kisi_afk -> kisito
12:39:13 + kata_cre0(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06-02
12:40:23 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:41:15 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
12:41:43 MorrisAFK -> Morris
2005/07/24 12:41:50
12:42:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
12:43:13 Topic of channel #HA06-02 by kata_cre: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室1ログ公開
12:45:04 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
12:46:59 + fukaHome0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:47:13 + fukaHome1(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:47:40 Mode by OTE_Aw: #HA06-02 +oo fukaHome0 fukaHome1
12:52:40 + fukaTypeU(~fukanju@p7075-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:54:49 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:55:42 lute_afk -> lute
2005/07/24 13:00:00
13:04:39 Morris -> MorrisP12
13:07:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
13:07:44 MakotoK -> Mak_AWAY
13:24:08 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo227.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:29:26 MOTOslee_ -> MOTOI
13:29:27 nagisame -> nagiaway
2005/07/24 14:00:00
14:13:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:25:48 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:26:03 + Hisasi(~hisasi@p6e014a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
14:26:03 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:34:17 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:34:24 Luna -> LunaAway
14:44:03 Ryu_away -> Ryu
14:49:53 Yaduka -> Yad_Furo
2005/07/24 15:00:00
15:08:39 MOTOI -> MOTOnemuI
15:34:22 Ryu -> Ryu_away
15:41:37 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:43:22 lute -> lute_work
2005/07/24 16:00:00
16:03:07 Mak_AWAY -> MakotoK
16:04:06 lute_work -> lute
16:05:01 Yad_Furo -> Yaduka
2005/07/24 16:36:00
16:47:16 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[nagiaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28959.html  流した。
16:56:27 nagiaway -> nagisame
[Hisasi] おおおー
[nagisame] 自キャラは遠慮なく壊せるからいいですね(まてや
[kisito] 遠慮無く壊すな
[nagisame] さあ、誰が助けてくれるのかな……誰も助けなかったりして(w
[kisito] だぁぁ、倉守やられてるし。
[nagisame] やつは戦闘バリバリじゃないし(w
[chita] ドリー:「若、ここに素材が転がってます」
[chita] とか
2005/07/24 17:00:00
[nagisame] 里見にされるーっ!?(w
[kisito] 本町商店街に行く道すがらか……氷我利は夜中に散歩する癖があるのを知ってるか、なぎーw
[nagisame] しらない(w
[Hisasi] ふふ、乱入する気まんまん>つまり書いてる
[kisito] 乱入つっても、どうしたらいいかわからんので。傍観。
[Hisasi] お手本ぽく書いておこう
17:06:19 MakotoK -> Mak_AWAY
[nagisame] 葵しゃんとひさ姉さま、どっちがかいてるのだろう(w
[Hisasi] 今かいてるw
[nagisame] おお(><)
2005/07/24 17:14:22
2005/07/24 17:14:29
17:14:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
17:15:53 Topic of channel #HA06-02 by kata_cre: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室1ログ公開
[Hisasi] よし、なぎーらんにゅうしたぞ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28960.html
[Hisasi] ゆっきーが発見
[Hisasi] まあ、見つけたのが葬儀屋なのが準備がいいのかわるいのか(おい
[nagisame] 怪我人と葬儀屋……(爆
[Hisasi] きしとん、こんな風にシーンをはさんでいくのだよ
[galloaway] あら、楽しそうなことしてる
[Hisasi] うひ
[galloaway] ごそごそ
[chita] >ドリー:「若、ここに素材が転がってます」
[kisito] ん〜、でも。他のキャラって動かせないので。何とも……
[Hisasi] そゆときは修正してもらうのです
[Hisasi] それか、ちゃっとでこんな風に動きたいけどどんな台詞しゃべる?とか
[kisito] うーん。
[Hisasi] まあ、やってるのを見てみて
[Hisasi] おいおいやってみるもよし
[nagisame] ふにふに
[nagisame] ある程度たまったら、まとめるのですかにゃ?
[Hisasi] で、このあとあげはに担ぎ込みます
[Hisasi] うい
[Hisasi] 整合性とかまとめたり、追加とかもしていいし
[kisito] うに……むずかしい……
[Hisasi] で、あげはにいそうな人も参戦可能
[galloaway] と言うわけで入ってみよう
[galloaway] 問題はどうかかわるかだな
[galloaway] 一度入ったら背景として終わってもいいが、どうせなら最後まで関わりたい
[Hisasi] んみ
[kisito] 関わる理由はあるけど。書き方がいまいちわからんので見てよう。
[galloaway] と、考えた時に、まずは接点のあるキャラを考える。……あんまりいないw
[Hisasi] じゃあ氷我利くんを私が使ってみてきっしーに行動や台詞を直してもらうでも可
[galloaway] 次に状況にほだされるパターン。
[chita] 少女の後をつけていけば、きっとnagisameさんを困らせてあげられますよ
[kisito] どーも、エピソードは苦手のようだ。
17:27:38 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[galloaway] ああ、いいですね。それもアリかもしれない。危なそうだがw
17:27:56 galloaway -> gallows
[kisito] ん〜、でも。自分でやらなきゃ覚えないか……
[kisito] えぇい、やってしまえ。
[Hisasi] まあ、とりあえず動かしていこう
17:29:13 MOTOnemuI -> MOTOI
[kisito] ん〜、運ばれてく倉守を見かけることにでもしてしまおうかなぁ……
[gallows] おっと、動くことになったようなので僕は待ちにはいるか
[kisito] あう……どうしよう……
[Hisasi] 少女追っかけ隊で動いてもよいかもw
[gallows] 収集付かなくなりそうだし、こういうのは人間関係ある人が回した方が安定するし
[gallows] 入れそうな隙見つけたら入るとします
[Hisasi] ういう
[gallows] エピソードも2-3人くらいが一番回しやすい
[chita] それ以上だと統括する人が欲しくなる
[kisito] む、バイトの時間まであと30分……
[Hisasi] あせらずおやりなせえ
[kisito] メールの送信形式ってどうするんだっけ?
[Hisasi] うーん、私はいつも、ML on Webでネットから投稿してるからなあ
[kisito] ML on Web ってなんです?
[Hisasi] メーリングリストオブウェブといって
[OTE_Aw] 語り部のWebページ中に、MLに送信できるページがあるんですわ。
[OTE_Aw] でも、今動いてるかどうかが問題だ。
[Hisasi] メーリングリストにはいってなくてもウェブからMLを閲覧したり投稿できるんですわ
[gallows] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[Hisasi] サーバがまほろばなんで
[Hisasi] 動いてるはず
[nagisame] 僕ははonWEBで送れましたが〜。
[kisito] おぉ、あったあった
[OTE_Aw] んじゃOKか。
[Hisasi] 返信でも送れるし
[kisito] 返信の形を取ればいいの?
[Hisasi] 形式であわせちゃえばいいかと
[gallows] そうですね、一つの話題は返信でつなげてったほうがいいです
[sf] まあ出来れば通常のメールクラアイントで正しくできるにこしたことはない
[chita] 引用だらけな返信流しちゃだめだよ
[MOTOI] えーと
[MOTOI] きしとさんのメールソフトは何でしたっけ?
[kisito] outlook
[MOTOI] OfficeのOutlookですか
[kisito] Microsoft Outlook Express 6 でいいのかな。
[MOTOI] あ、Outlook「Express」?
[MorrisP12] Outlookは2種類あるからね
[MOTOI] #「Outlook」と「Outlook Express」は違うので。
[kisito] あ、そうなのか
17:43:18 Hisasi -> Hisa_mesi
[Hisa_mesi] まあ、そんなに気負わずできるところでやってみるとよし
[kisito] うい
[MOTOI] 「Outlook」で送信すると文字化けしやすくてねぇ<経験者
[Hisa_mesi] その前のメーラーでも化けやすかったですよ<経験者
[Hisa_mesi] MS製
[OTE_Aw] しかしExpressのウィルス耐性の弱さは折り紙つき。
[OTE_Aw] わしゃ学校じゃ、出来るだけ使わないように指導してるぜい。
[kisito] 他に、メーラー持ってないので。
[OTE_Aw] うむ
[OTE_Aw] そういう場合はしょうがないけどね。無料のサンダーバードとか使うという手もある。
[MOTOI] 自分、今では別のフリーソフトのメーラー使ってますね。
[kisito] あぁ、学校で使ってる奴は無料だったのか。
[OTE_Aw] サンダーバードは、無料の奴の中ではお勧めですな。
[kisito] 貸与されてるノートパソコンにインストールされてた。
[MOTOI] OEは、やはり使ってる人間が多い分、セキュリティホールを狙われやすいんですよね
[kisito] で、エクスプレスは絶対使うなと言われた。
[OTE_Aw] IEのエンジンだし。アナだらけだ。
[OTE_Aw] うん。そうです。
[MOTOI] #……って、話題にするチャンネルが違うかな
[lico_Zzz] AL-MAILがオススメw
[OTE_Aw] 情報系の学生ならねぇ。だめ、絶対。って感じだ。
[OTE_Aw] #汎用のチャンネルの方がいいかもしれんけど。まぁ流れってことで。
[lico_Zzz] qmail2.xとか使いやすいけど、パソコン知識無いと訳わからないとか言われるからなぁ
[kisito] む、帰るのは良いけど。メールって何処に保存されてるんだか……
[kisito] 変える
17:50:39 LunaAway -> Luna
[lico_Zzz] outlookはDocuments and Settingsの中だったっけ?
[OTE_Aw] 「OutLook バックアップ」とYahooで検索すれば、情報はばっちりでてきますよ。
[OTE_Aw] google、MSNじゃだめよ。
17:52:15 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[OTE_Aw] いまいち使いにくいのがでるから。
[hari] Outlookだと、エクスポート機能あるでしょ
[OTE_Aw] サンダーバードだと、インスト時に自動取り込み機能なかったっけ?
17:53:08 lute_afk_ -> lute
[kisito] (わたわた(インストール中
[TK-Leana] ありましたね
[kisito] おぉ、べんりだ。
[kisito] インポート中
[TK-Leana] # む、離席している間になにかEPが始まって続いてしまったらしい
[OTE_Aw] うん。サンダーバードとファイアーフォックスは本気で乗り換えを狙ってるから、そういう部分はきちんとしてたはず。
[TK-Leana] # くっ、不覚。ぎゃろさんと同様入る隙を伺っておこう
[Luna] メーラーはサンダーバードにしたが、ファイアーフォックスはとっつきにくくてやめました
[chita] qmail2って、WindowsCE用もあるのか
[Luna] まぁ乗り換えるにせよインポートするにせよ
[chita] うーん
[chita] なんで私はnPoPにしたんだっけ
[Luna] バックアップをとるといいかも
[MOTOI] 自分は現在は「EdMax」というフリーソフトをつかってます
[chita] Windows版のSILFEEDはあるのかな
17:59:54 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/24 18:00:00
[chita] 私はどのみちPCに詳しいわけじゃないし、手元にある奴に不満を持たないようにすれば済むか
18:04:27 Yad_away -> Yaduka
18:09:58 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
18:16:15 lute_ -> lute_mesi
18:23:21 mike_Away -> mikeyama
18:38:16 lute_mesi -> lute
18:42:59 TK-Leana -> TK-Away
18:43:12 ! chita (EOF From client)
18:46:08 ! lute (Connection reset by peer)
18:47:18 ! fukaHosp0 ("二重起動してた(汗)")
18:47:22 + lute(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:50:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:51:13 + miburo(~toukaen@i58-89-65-162.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:53:58 fukaHosp -> fukaHPawy
18:55:12 MOTOI -> MOTOImesi
2005/07/24 19:00:00
19:04:30 ! miburo (Connection reset by peer)
19:05:20 + miburo(~toukaen@i58-89-65-162.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:06:57 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:07:16 TK-Away -> TK-Gohan
19:07:25 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ad3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:09:28 ! miburo ("CHOCOA")
19:13:05 + lute(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:16:20 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:19:52 lute_ -> lute
19:26:27 ! fukaHome1 ("CHOCOA")
19:26:36 fukaHome -> fukaFM
19:29:54 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:37:02 nagisame0 -> nagimeesi
19:37:08 nagimeesi -> nagimesi
19:43:03 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:44:32 TK-Gohan -> TK-Write
19:56:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag167.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:56:43 nagimesi -> nagisame
19:57:09 MorrisP12 -> Morris
19:58:25 + miburo(~toukaen@i218-224-164-232.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/07/24 20:00:00
20:02:36 ! TK-Write (EOF From client)
20:05:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:07:30 fukaFM -> fukaFuton
20:20:58 fukaFuton -> fukaSleep
20:21:47 PaLiAway -> PaLiLitH
20:25:08 Hisa_mesi -> Hisasi
20:46:58 lute_ -> lute_furo
20:49:26 + chita(chita@080238211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/07/24 21:00:00
21:05:33 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:07:52 lute_furo -> lute
21:08:49 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:11:11 MOTOImesi -> MOTOI
21:11:23 gombe -> gombeROM
21:11:54 gombeROM -> gombe
21:16:37 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
21:35:40 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:37:54 kisito -> kisi_mesi
21:51:31 kisi_mesi -> kisito
21:54:04 CshopConv -> Catshop
2005/07/24 22:00:00
22:04:02 - chita from #HA06-02 ()
22:05:35 + chita(~chita@t127182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
22:07:21 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] さて、デートを……やります?
[kisito] >はりにゃ
[nagisame] ひさにゃでしょ(w
[kisito] おぉう
[Hisasi] うひw
[kisito] 素手間違えた
[H_Aoi] 彼氏しっかくー(w
[kisito] 籠手を付けないと
[kisito] えぇい紛らわしいのだ
[kisito] 間違えたっておかしくなかろう
[Hisasi] では
[Hisasi] ---
[Hisasi] 待ち合わせ場所
[kisito] 30分前
[kisito] 秦弥:「……さすがに……早いか。」
[H_Aoi] #壁|_・*)観客
[nagisame] # 柱|・)
[kisito] #あー、格好は……いつもの通りだけど。ひかりにあれこれされて多少整った格好をしている
[chita] # 車内|・)
[Hisasi] そんでもって約束の時間五分前くらいに
[Hisasi] 蓉子:「……丁度いい、かなあ。おかしくないかなあ」
[chita] 大雨。
[Hisasi] #きゃー
[chita] 撤回します。
[kisito] #ちーたーさーん?
[Hisasi] 服装と髪型を気にしつつ
[Hisasi] 無論服は知恵さんをひっぱりまわしつつ選んだ可愛いワンピース
[kisito] 秦弥:「……(あ……)」
[kisito] #声も出ないようで
[Hisasi] 蓉子:「あ、お、おはようございますっ、部長っ」
[Hisasi] #ぺこっと頭さげて
[kisito] 秦弥:「お、おはよう。蓉子。」
[Hisasi] #秦弥さんと呼ぶのをうっかり忘れてる
[kisito] 秦弥:「部長……」
[Hisasi] 蓉子:「あ、いえっ、秦弥……さん」
[Hisasi] #あわてて訂正w
[kisito] 秦弥:「う、あ、えと、うん。」
[kisito] 秦弥:「似合ってるよ、その服。」
[Hisasi] 蓉子:「あ、ありがとうございます(ぼっ)」
[kisito] #尊さんに言われてるし。ちゃんと言っておきます。
[Hisasi] #照れる照れる
[H_Aoi] #70点かな(ぉ
[kisito] #神の声が聞こえる
[H_Aoi] #服でなく本人ほめなきゃ(w
[nagisame] # 採点甘めですね(ぉ
[kisito] #甘いっすね
[chita] # 甘いのかよ
[kisito] 秦弥:「じゃあ、行こうか。」
[Hisasi] 蓉子:「はい……」
[Hisasi] #てくてくと
[Hisasi] #ついて行く
[Hisasi] #ここで手握らなくてどーするの。と。
[Hisasi] #みこちならば言うだろうw
[kisito] #言うだろうけど……じゃあ蓉子さんにぎるかい。
[Catshop] # 人ごみではぐれかけて、袖をきゅっと掴む──とか。
[Hisasi] #むり
[H_Aoi] #自分はどーなんだといわれるだろうけどね(w
[kisito] #秦弥も無理だ
[Hisasi] #はぐれそうになって袖をぎゅならありえるがw
[Hisasi] すぐに離しそうだしのうw
[kisito] #じゃあ、まぁ。そのまま着いちゃうだろうか、何事もなく。つまんないが
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] 蓉子:「……(デート、って、でもデートしたことないし……どうすればいいんだろう)」
[Hisasi] #一緒に歩きながらあれこれ悩み中
[kisito] 秦弥:「……(デート、何すりゃいいんだ……)」
[kisito] #同じく、悩み中。
[kisito] #何処まで時間進めましょう。
[kisito] #中に入った直後……かなぁ?
[H_Aoi] #園内案内マップを見て何処行くか決めるか(w
[Hisasi] #エスコートしようヨ!
[Hisasi] #乗り物あらかじめ把握しといてw
[kisito] #といっても、何があるんでしょう。
[kisito] #PLが知らない。
[Hisasi] #ジェットコースター、観覧車、フリーフォール、メリーゴーランド
[Hisasi] #あとオバケ屋敷くらいか
[kisito] 秦弥:「蓉子、何か乗りたいものある?(マップ見ながら)」
[gombe] #霞山レジャーランドかな
[chita] # ソフトクリームショップ
[Hisasi] 蓉子:「ええと……観覧車とかどうですか?」
[kisito] 秦弥:「……観覧車……うん、そうしようか。」
[kisito] #一瞬ぎくっとなったがすぐに平然を装う
[kisito] 秦弥:「観覧車はこっちだね。」
22:32:58 ! lute_ ("プレイヤーが揃ったらGMが落ちました(涙")
[kisito] 秦弥:「(観覧車……観覧車か……)」
[gombe] #いきなりふたりきりゴー!
[kisito] 秦弥:「雨にならなくて良かったよね。」
[kisito] #間が持たないので世間話だ
[Hisasi] 蓉子:「……はい、あの」
[Hisasi] 蓉子:「秦弥さん……学校で見るのとちょっと雰囲気が違うなあ、って思います」
[kisito] 秦弥:「どうだろう……格好はいつもと一緒だよ?」
[Hisasi] 蓉子:「……なんというか、雰囲気というか、ええと」
[Hisasi] #緊張してるからだよ
[kisito] #わかってるよ。
[Hisasi] 蓉子:「……(ええとええと、何を言えばいいのかなあ」
[kisito] 秦弥:「あと、いつもと違う事……あぁ、ものすごく緊張してる。」
[Hisasi] 蓉子:「……(赤面)」
22:41:12 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] #というわけで観覧車に乗ってしまおうw
[kisito] #ういさ
[Catshop] # 観覧車──5分〜15分くらい二人きりの時間を確保する作戦ですなっ!
[kisito] #さぁ、秦弥のやせ我慢が始まる
22:42:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 観覧車に乗って
[Hisasi] 蓉子:「わぁ……」>景色をみて大喜び
[kisito] 秦弥:「ごく……」
[kisito] 秦弥:「(まずい、すごく高い……)」
[Hisasi] 蓉子:「すごい、景色が一望できますよ」
[Hisasi] #窓にくっついて大喜びもーどお
[kisito] 秦弥:「……そ、そうか。こんなに高いと景色も良いだろうね。」
[Hisasi] 蓉子:「秦弥さん、どうしたんですか?(不思議そうに」
[nagisame] # 蓉子ちゃんばっか見ておくがよい
[nagisame] # そして近付いてきs(狙撃
[Catshop] # あれ。もしや高所恐怖症?
[kisito] 秦弥:「……え?いや、何でもないよ?」
[kisito] #高所恐怖症です
[Hisasi] 蓉子:「?」>ちょっと小首かしげてじっとみる
[H_Aoi] #そこで「可愛いから見とれちゃった」ぐらい言わんかー(w #天の声
[nagisame] # うむうむ(ぉ
[kisito] 秦弥:「いや、その。外を見るのが……怖くて……蓉子の方見てれば、まだ怖くないかなと……」
[MOTOI] #バカ正直や(w
[Luna] #うわーい
[nagisame] # ある意味秦弥君らしい(w
[Catshop] # ちっちっち。普通、これは彼女の顔をじっと見るためのエクスキューズに使われるテクニックです。
[kisito] #自分らしさは大切です。
[nagisame] # 猫丸屋さんふじゅーん(ぉ
[Catshop] # もちろん、秦弥君は本音なんでしょうが、世間がそう思うかどうかは別ですな(にや
[Hisasi] 蓉子:「……え(真っ赤」
[kisito] 秦弥:「あ、いや、そのえと……」
[Hisasi] 蓉子:「……あの、秦弥さん……ひょっとして」
[Hisasi] 蓉子:「……高いの、苦手だったりするんですか?」
[kisito] 秦弥:「そ、そそそ、そんなことない。」
[kisito] 秦弥:「高いところが苦手だなんて……そんなこと…」
[Hisasi] 蓉子:「……でも、秦弥さん」
[Hisasi] 蓉子:「冷や汗が……」
[kisito] 秦弥:「……」
[kisito] 秦弥:「……はい、高いところは怖いです。」
22:57:11 ! Kyrie ("こんせんとれーと")
[Hisasi] 蓉子:「……言ってくれればよかったのに」
[Hisasi] #肩掛けポシェットからハンカチだしておでこふいてあげます
[kisito] 秦弥:「……言ったら、蓉子乗らなかっただろ。」
[Hisasi] 蓉子:「だ、だって、秦弥さん……が、怖いってわかってて乗れませんっ」
[kisito] 秦弥:「……大丈夫だって、外見なきゃ平気なんだから。」
2005/07/24 23:00:00
[Hisasi] 蓉子:「……それ、観覧車にのる意味が(汗」
[kisito] 秦弥:「蓉子が楽しいなら。僕にとっては十分あるよ。」
[Hisasi] 蓉子:「…………(かぁっ)」
[Hisasi] #この野郎、素でいうしw
[kisito] #こんちくしょうですな
[H_Aoi] #後でじっくり聞きだしてやる(w
[Catshop] # うわははは
[Luna] #見ているこっちが恥ずかしい(ぉぃ
[Hisasi] #そんなこんなで一周して終わる
[Hisasi] 蓉子:「……秦弥さん」
[Hisasi] 蓉子:「大丈夫、ですか?」
[Hisasi] #隣でじっと見上げてみる
[kisito] 秦弥:「なに?」#背伸びしてる
[kisito] 秦弥:「大丈夫だって。」
[kisito] 秦弥:「降りれば平気。」
[kisito] #ほんとに元気そう
[Hisasi] 蓉子:「それなら……いいんですけど」
[Hisasi] #ちょっと心配ですよ
[kisito] 秦弥:「大丈夫だって。さぁ!次行こう!」
[kisito] #手をつなげよ秦弥……
[kisito] #コーヒーカップとか有るんだろうか。
[Hisasi] #ジェットコースターとかのが無難かもw
[kisito] #まぁ、そうか。
[Luna] #秦弥くんはジェットコースター大丈夫なのか??
[kisito] #何故か平気。
[Hisasi] #ぎゃくに蓉子が悲鳴
[Luna] #おお
[Luna] #いけいけごーごー
[kisito] 秦弥:「蓉子って、ジェットコースターは平気?」
[Hisasi] 蓉子:「は。はい」
[Hisasi] #恐怖症じゃないが普通に怖い
[kisito] 秦弥:「よし、じゃあ行こう。」
[Hisasi] 蓉子:「はいっ」
[kisito] #で、座席に着くのか。
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] で、ガタンガタンと昇って行く
[kisito] 秦弥:「……いつもながら、ここだけは怖いんだよな……」
[Hisasi] 蓉子:「……(どきどき)」
[kisito] 秦弥:「……ほんとに、大丈夫?」
[Hisasi] 蓉子:「は、はい、駄目なわけじゃなくて……その普通にどきどきするというか……あの」
[Hisasi] #言い終わらないうちに
[Hisasi] #がたん、と止まってから
[Hisasi] #ずしゃーーーーーー
[Hisasi] と
[kisito] 秦弥:「おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」
[kisito] #うれしそう
[Hisasi] 蓉子:「きゃああああああ」
[Hisasi] #悲鳴w
23:19:02 MorrisNY -> MorrisZZZ
[kisito] #で、降りると。
[Hisasi] 蓉子:「……はう」>足元ふわふわ
[kisito] 秦弥:「だ、大丈夫?」#肩持って支える。
[Hisasi] 蓉子:「は、はいっ」
[Hisasi] 蓉子:「だ、だめじゃないんですけど……あ、足が」
[kisito] 秦弥:「大丈夫じゃないじゃないか。一度休憩しよう。」
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[Hisasi] #肩持ったまんまかw
[kisito] #いや、さすがに離してるよ
[Hisasi] #ちっw
[kisito] #じゃあ、ベンチかな。近くの。
[Hisasi] #うい
[kisito] #って、ちってなんですか。ちって
[Hisasi] #二人ならんでベンチに座ろうw
[Hisasi] #なんとなくw
[kisito] 秦弥:「無理しなくても良いのに。」
[kisito] #お前がそれを言いますか
[Hisasi] #まったくだw
[Hisasi] 蓉子:「でも、全然だめなわけじゃないんで」
[Hisasi] #だって部長が楽しそうだったしー
[kisito] 秦弥:「ふらふらしてたじゃないか。」
23:26:03 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[Hisasi] 蓉子:「でも……せっかく遊園地にきたから、一緒に楽しみたいと思って」
[kisito] 秦弥:「う、それを言われると……」
[kisito] #何も言えないよなぁ?秦弥?
[Catshop] # やはり、ここは安全にオバケ屋敷に。
[Hisasi] #そっちかよw
[kisito] #そっちか。
[kisito] #しかし、今何時頃だろう。まぁ、まだ昼前だろうけど。
[Hisasi] #軽く休んで園内を歩いて
[Hisasi] #そっからお昼だろうw
[kisito] #だろうねぇ
[Catshop] # 園内の食べ物は高いから──
[Catshop] # お弁当を作ってきたの
[kisito] #秦弥に弁当を作るスキルはない。
[Catshop] # と、秦弥君が言う(ぇ
[kisito] #ひかりなら有るだろうが。
[Hisasi] #ふふふ
[Hisasi] #で、お昼な時間帯
[Hisasi] 蓉子:「……あの、秦弥さん」
[kisito] 秦弥:「ん?」
[Hisasi] #後ろ手にカバンをもって
[Hisasi] 蓉子:「あの……そろそろお昼、どうですか?」
[H_Aoi] #ナイス蓉子ちゃん
[kisito] 秦弥:「あ、もう昼か。」
[Hisasi] 蓉子:「……わたし、その、お弁当……作ってきたんで。ベンチで食べませんか?」
[Hisasi] #くっくっく
[kisito] 秦弥:「え!?ほんと!?」
[kisito] #おやくそくだー
23:32:06 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] 蓉子:「はい、そんなにたいした物じゃないんですけどっ(汗」
[kisito] 秦弥:「いや、蓉子が作ってくれたなら。何でも食べる。」
[kisito] #もちろん、食べられるものならばですが
[Hisasi] #ふつーに家事:11もってますがなw
[kisito] #いえ、外野に言っているのです。
[Catshop] # それは、料理上手な部類でしょうねぃ。
[Hisasi] #で、ベンチにすわって
[kisito] #お昼ご飯
[kisito] 秦弥:「(興味津々)」
[Hisasi] #ごめんでんわでてた
[kisito] #いえいえ、おきになさらず。
[Hisasi] 蓉子:「……ええと」<奇麗に包んだお弁当箱だして
[Hisasi] #こう、おにぎりと玉子焼きとキンピラと
[Hisasi] #あと、から揚げとか入ってるね
[Hisasi] #から揚げ粉とか使わずにちゃんとタレを作って作るっぽいやつで
[kisito] 秦弥:「いつも、ひかりの作った弁当しか食べたこと無いからなぁ……それ以外の弁当なんて初めてだ。」
[kisito] #なんですと!
[Hisasi] 蓉子:「……ええと、普段と同じようなものですけど、どうぞ」
[kisito] #>唐揚げ
[Hisasi] #はい、とお弁当箱渡すぞw
[Luna] #あーん、はないのかーっ
[Hisasi] #無理w
[kisito] 秦弥:「おいしそう。」
23:46:32 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 秦弥:弁当箱受け取ってぱくっとから揚げを
[Hisasi] 蓉子:「あの、遠慮なく食べてください」
[kisito] 秦弥:「もぐもぐ、おいしい。」
[Hisasi] 蓉子:「よかった(嬉しそうに」
[kisito] 秦弥:「って、いかん。食べてしまったが、いただきます。(手を合わせる)」
[kisito] #いただきますは忘れちゃ駄目なのです。えぇ。
[Hisasi] 蓉子:「……(よかった、頑張って作って)」>嬉しそうに見てる
[kisito] 秦弥:おいしそうに、ぱくぱく食べてます
[Hisasi] #蓉子も嬉しそうにながめながら、自分も食べるぞい
[kisito] #さて、あれをしようかするまいか。
[kisito] #いや、さすがにベタ過ぎるか
[Hisasi] #何をするきだーw
[chita] # 「あ、米粒が」と言って鼻をつまむ
[kisito] 秦弥:「う……」のど詰まらせた
[kisito] #これですが
[kisito] #さすがにあれかなーと。思ったがあえてやる。
[Hisasi] 蓉子:「あ、し、秦弥さん」>背中をとんとん
[kisito] 秦弥:「ごほ……うー、あー。苦しかった。」
[Hisasi] 蓉子:「あ、お茶も持ってきてるんですよ」
[Hisasi] #こぽこぽと水筒からお茶を
[Hisasi] 蓉子:「どうぞ」
[Hisasi] #と
[kisito] 秦弥:「ありがとう。」
[kisito] #ごくごくと飲んで
[kisito] 秦弥:「はぁ。助かった。」
[Hisasi] 蓉子:「ゆっくり食べてくださいね(くすっ)」
[kisito] 秦弥:「おいしいからつい……。ゆっくり食べます。」
[kisito] #わはははは
[Hisasi] 蓉子:「……はい」>でも嬉しそうだ
[Hisasi] #後ろからけってやりたくなったのは内緒だ>部長
[kisito] #いや、わしも蹴りたい。
[kisito] #う、風呂って来ます
23:57:53 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #いそいで入って来ねば。
2005/07/25 00:00:00 end