語り部IRCログ #HA06 2005-07-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-24をご活用くださいませ。

2005/07/24 00:00:01
00:05:00 MorrisNY -> Morris
[kisito] 秦弥:「水族館。遊園地。美術館。スポーツ公園……」
[kisito] 秦弥:「どこにしようか……」
[chita] A-1:(ちー)「何のまじないだ、あ……」
[Hisasi] #なんかときめもみたいw
[kisito] #いうなwわしもそう思ってたw
[chita] A-1:(ちー、ちーかりかりかり)「済まん、前に一度会ったな。名前を失念した」
[H_AoiKaki] #ふっ(脱兎 >ときめも
[kisito] 秦弥:「秋風秦弥。」
[chita] A-1:(ちーー)「謝罪する、秋風。気を悪くしないでくれ」
[kisito] 秦弥:「いや、別に気にしてないけど。」
[kisito] 秦弥:「何か用事?」
[kisito] #何のまじないだ。は聞いてなかった
[chita] A-1:「何かを比較検討しているらしい様子が気になった」
[kisito] 秦弥:「え?あぁ、これのことか。」
[kisito] #いろんなチケット
[chita] A-1:(ちー)「サービスで貰ったのか」
[kisito] 秦弥:「えっと、知り合いからもらった。」
00:21:10 Kyrie -> KyrSagyou
[chita] A-1:「それだけあれば退屈しないで済むな」
[kisito] 秦弥:「まぁ、これはとある誰かと行く為用なんだけど、。」
[chita] A-1:(ちー)「ふむ」
[kisito] 秦弥:「それでまぁ、何処に行くのが良いかなと、歩きながら考えてたんだけど。」
[chita] A-1:(ちー)「友人と行くのなら、遊園地で終日遊び倒すのが良いんじゃないか。入場料だけで済まないから、金はかかるが」
[kisito] 秦弥:「まぁ、結局はそうなるよね……」
[kisito] 秦弥:「よし、遊園地にしよう。」
[chita] A-1:(ちー)「その遊園地の近くなら宿泊施設もあるから、下手に遅くなっても大丈夫だな」
[nagisame] # 宿泊か(にやり
[kisito] 秦弥:「しゅ、しゅくは………。」
[kisito] #くちをぱくぱく
[chita] A-1:(かちっ)「どうかしたのか、秋風」
[gombe] #んまー(以下略
[kisito] 秦弥:「な、何でもない!遅くなるつもりはないから!多分そこは必要ない!」
[kisito] #むしろ遅くなったら、蓉子のお父さんに殺されます
[Hisasi] #きゃーw
[Hisasi] #お父さんは別居中だ
[H_AoiKaki] #みこちも刺します(w
[nagisame] # いっそここで離れられない理由を作るとk(爆撃
[Hisasi] #でもお母さんから娘が帰らないってお父さんに情報流れたらどうなるかw
[kisito] #なーぎー?
[chita] A-1:(かちかち)「よくわからないが、気を悪くしたのなら許してくれ秋風」
[nagisame] # (逃走
[kisito] 秦弥:「いや、いいんだ。気にしないでくれ。」
[kisito] 秦弥:「参考になった、ありがとう。」
[chita] A-1:(ちー)「移動手段は考えているか」
00:32:16 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] 秦弥:「まぁ、免許もないし。徒歩と、公共交通機関だね。」
[chita] A-1:「事前にスケジュールを確定させておくほうがいい。当日にいきあたりばったりだと、余計なエネルギーを消費することになりかねない」
[kisito] 秦弥:「ふむふむ、なるほど。」
[chita] A-1:(ちー)「あとは、適当な情報源から、当日に行われているアトラクションについての情報を仕入れておくべきだな。興味のないヒーロー物の企画があったら、人混みがわずらわしくなるだけだろう」
[kisito] 秦弥:「なるほどねぇ……」
[gombe] #遁走戦隊!バクレンジャー!(ぉ
[gombe] #<アトラクション例
[kisito] #しょぼそう
[chita] # 「戦え! 超性別生命体トランスジェンダー」
[chita] # このネタ3度目だが、またうけないんだろうなあ
[gombe] #バクレンオーってロボは実際にあったぞ(ぉ <アバレンジャー
[kisito] #元ネタはわかるが……>戦え!
00:41:32 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-20-35.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] A-1:(ちー)「まあ、結論が出たのなら良かった」
[kisito] 秦弥:「ありがとう。助かったよ。」
00:42:42 Com-Pay -> CP_AFK
[chita] A-1:「それぞれの券の利用期限も確かめておいたほうがいいぞ、秋風。全部利用するほうが無駄がないだろう」
[kisito] 秦弥:「うん、そうだね。」
[Hisasi] #しかしA-1くんの外見って
[Hisasi] #メカ沢……じゃ、ないよね?
[chita] # 外見はともかく、妙な姿でまっとうな意見を吐くあたり、どんどんメカ沢に近づいている
[chita] A-1:(ぴぴぴぴぴぴ。ちー)「ではな、秋風」
[Hisasi] #すっかりイメージがメカ沢で固まってきてた、、
[kisito] 秦弥:「あぁ、またね。」
[chita] # いっそヘアスタイルだけR・田中一郎な茶筒にするかなあ
[Hisasi] #茶筒……茶筒、ひーーひーーー(ツボったらしい
[H_AoiKaki] #茶筒な妹(w
[chita] # やっぱりアレの影響はまぬがれえないな
[chita] というわけで遊園地になったらしい
[chita] 考え得る最悪の展開:遊園地に行くと、西園寺久遠がバイトしてやがった
[kisito] それは嫌だ……
[Hisasi] 考え得るというか考えたくない展開:以前に蓉子にコクって逃げられた挙句、三十郎に変態クマ仲間にされたフラレ男(蓉子のクラスメイトらしい)が邪魔をしようと待ち構えている
00:58:30 ! gombe ("Leaving..")
[kisito] そんな人がいるのか……
[TK-Leana] いたなあ
2005/07/24 01:00:00
[TK-Leana] やたら強く逞しくカッコ良くなってるかもしれません
[Hisasi] 三十郎くんやら、知恵さんやらになぶられていた
[kisito] うわー、会いたくない〜
[soutou] フォースの暗黒面に触れて手から電撃を出すかも(ぉぃ
[Hisasi] むしろ裸クマに目覚めているかもしれない
[soutou] ダース・クマ
[chita] クマ:「シンヤ、アイムユアブラザー」
[TK-Leana] # ああ、そうだ
[Hisasi] パンいち、クマ頭のかぶりもので
01:03:13 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] # そういや珠魅さんはあそこでクマにフラグ立ててたっけ
[soutou] だーんだーんだーんだんだだーんだんだだーん
[TK-Leana] 笑劇の事実ですね
[PaLiLitH] るーく、ゆああいむふぁーざー。
[TK-Leana] おっと誤変換
[TK-Leana] # フリーになった今、珠魅さんは三十郎ルート直行になるのではなかろうか
[kisito] #そうなのだろうか……
01:05:03 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #そんなことになったら珠魅ファンがだまってませんぞ
01:05:05 ! chita (Connection reset by peer)
01:05:22 + chita(~chita@t561149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:05:33 + fukaHome(-fukanju@210.198.230.64) to #HA06
[kisito] #秦弥は珠魅が良いというなら。別に何もしないかも。
[kisito] #あくまで、友人だし。
[kisito] さて、蓉子さんにデートのお誘いをしないとなぁ……
01:08:36 Catshop -> CshopZZZ
[chita] そしてまたA-1は、SS部との接触をし損なった
[chita] いつになったら、学園に潜むクマに挑むことができるんだろう、A-1
01:11:02 ! Luna_ ("フライングポセイドン〜(とぉ)")
01:11:14 Luna -> LunaSleep
[chita] -------
[chita] 愛菜美ちゃんのテーマ。
[chita] 「なまみじゃない、なまみじゃないのよ愛菜美は〜」
[chita] -------
[MOTOI] ぶ(w
[kisito] ごふ
[kisito] それは……ちょっと……
01:18:15 H_AoiKaki -> H_AoiSake
01:21:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:22:05 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1803.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
01:44:37 ! chita (Connection reset by peer)
01:52:33 Morris -> MorrisZZZ
01:52:37 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
01:53:28 MOTOI -> MOTOsleep
2005/07/24 02:00:00
02:02:26 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
02:27:31 ! hari ("志穂:「兄よ。それはセクハラだ」")
2005/07/24 03:00:00
03:00:25 Yaduka -> Yad_sleep
03:10:26 ! Hisasi ("斧万歳")
03:19:32 galloafk -> gallodead
03:20:55 H_AoiSake -> H_AoiSlee
03:21:07 H_AoiSlee -> HAoiSleep
03:52:54 ! CP_AFK ("Stray cat has gone")
03:55:16 ! KyrSagyou ("記憶の宝石、時の涙")
2005/07/24 04:00:00
04:08:00 mikeyama -> mike_Away
04:08:04 mike_Away -> mike_Zzz
2005/07/24 05:00:00
2005/07/24 06:00:00
06:36:37 + lute(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:37:59 lute -> lute_away
2005/07/24 07:00:00
07:02:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
07:15:00 fukaSleep -> fukaWork
07:38:50 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/24 08:00:00
08:35:47 CshopZZZ -> Catshop
08:46:04 CorDiaROM -> CorDiAway
08:54:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
08:55:31 gallodead -> gallows
2005/07/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:24 Catshop -> CshopConv
09:04:34 gallows -> galloaway
09:18:32 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #HA06
09:42:43 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo254.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/24 10:00:00
2005/07/24 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:14 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
10:07:33 mike_Zzz -> mikeyama
10:18:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw204085.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:18:54 LunaSleep -> Luna
10:22:58 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo227.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:56:51 PaLiLitH -> PaLiAway
2005/07/24 11:00:00
11:14:19 mikeyama -> mike_Away
11:19:55 + chita(chita@180230078203user.quolia.com) to #HA06
11:22:43 HAoiSleep -> H_Aoi
[chita] 気のせいですか、TK-Leanaさん。新キャラ登録の際にずいぶんドリーを意識しているようですが
11:35:35 Embryo -> EmbRyOM
11:47:59 ! Morris ("逆引きできなかったんで再接続")
11:48:02 + MorrisAFK(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
11:57:19 Yad_sleep -> Yaduka
2005/07/24 12:00:00
12:18:51 + kisi_afk(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 全然気のせいです
12:36:32 kisi_afk -> kisito
12:39:07 + kata_cre0(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06
12:40:18 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:41:09 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[chita] そうか(蕭然)
12:41:43 MorrisAFK -> Morris
2005/07/24 12:41:50
12:41:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
12:43:01 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
12:44:50 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
12:46:53 + fukaHome0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:47:07 + fukaHome1(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:47:33 Mode by OTE_Aw: #HA06 +oo fukaHome0 fukaHome1
12:52:24 + fukaTypeU(~fukanju@p7075-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:54:43 + lute_afk(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] そういやぁ、遊園地に行くのは良いが。何処にあるんだろうと思ったり。
12:55:42 lute_afk -> lute
[TK-Leana] 近鉄吹利レジャーランドとか
[kisito] ふむ。
[kisito] 駅から入れるのか
[kisito] ?
[H_Aoi] たしか、昔みこちの初デートも吹利レジャーランドだったな(w
2005/07/24 13:00:00
[H_Aoi] #中で大暴れしたけど(ぉ
[TK-Leana] 春の嵐
[kisito] なんだ、大暴れって
[TK-Leana] 子供になったきっかけとなる妖魔が出てくる奴でしたっけ
[H_Aoi] んむ、EP書きあがった瞬間に落雷で付近一帯が全停電となったいわく付きのEP
[H_Aoi] んみ
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06467.HTM
[TK-Leana] 珍しくも最後まで完結している長編EP
[H_Aoi] #げんこはノートで書いてたから無事だったけど>停電
[H_Aoi] それはね、ほぼ全編を一気に書いて流したから(笑 >完結
[TK-Leana] 成る程
[kisito] あぁ、この御影さんって秦弥が今の名前になる原因の一つだった人か……
[H_Aoi] それなりに手を入れてもらったりしましたが、大筋は完結してたんで
[TK-Leana] 「名前被ってるヨ」という話
[kisito] しかも真夜も居たから、名前かぶるので変えましょうと。
[TK-Leana] 今にして考えれば、非アクティブということもあるし、同名でも別に構わなかったんじゃないかしらと
[TK-Leana] 名前を呼ばれるのを聞くたびに思い出す昔の恋人
[kisito] まぁ、真夜だと、しんやって読まないだろうし。
13:04:39 Morris -> MorrisP12
[kisito] 御影よりは秋風の方がよかったかなと今ではおもっとります
[H_Aoi] んむ、語感がよい>秋風
[kisito] 尊さん……また、面白いことを……
[H_Aoi] ん? 遊園地? >面白い
[kisito] 恋人になってください
[H_Aoi] マテ(w
13:07:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:07:44 MakotoK -> Mak_AWAY
[TK-Leana] もとみーと三角関係を作りたいようです
[H_Aoi] おお、なぎぃがまいられた
[TK-Leana] スバラシィ
[TK-Leana] ナギー降臨
[nagisame] んに?
[kisito] いやー、おもしろいなぁーこれ。
[kisito] じっくり読もう
[H_Aoi] ぶっちゃけ、書き上げるのに3日以上かかった(w
[H_Aoi] 流したのも予告付きで前後編だったし(w
[kisito] ……あ。(御影さんが服選んでるところ見て)
[kisito] ………
[kisito] 秦弥、普段着でいいのかな……
[H_Aoi] 少なくとも、女の子より気合の入った格好はどうかとおもうな(笑
[kisito] ならいいや。
[TK-Leana] 下駄に学ランで
[H_Aoi] (汗
[chita] やわらかい布製の帽子、あるいは野球帽
[chita] 日射病対策。やわらかいのを薦めるのは、おっことしそうなアトラクションに行く際、しまいこめるよう
[chita] 念のため、財布は2つに分ける
[chita] きれいに洗ったハンカチ。できれば2枚以上
[chita] ……以上をふまえて、色々と情けない失敗を繰り返してください
[kisito] 情けない失敗……無いと言えないところが悲しいな。
[H_Aoi] よいよい、それもまた一興
[H_Aoi] 何もなく完璧に終わったでーとなんぞ記憶に残らん(きばっ)
13:24:08 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo227.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] えぇ、尊さんのデート読んでるとよくわかります。
[chita] わからんでいいっ、と言う
13:29:26 MOTOslee_ -> MOTOI
13:29:27 nagisame -> nagiaway
[kisito] ジェットコースターか
[H_Aoi] 絶叫マシン『スパイラル・フォール』で漢を上げてください
[kisito] えー、ジェットコースターは平気。
[H_Aoi] 良くスパイラル・フォールの描写を読んでね(ぉ
[kisito] 終わった後に「あー、おもしろかった。」と言うくらいでしょうか。
[kisito] たいしたこと無かったわねとか言う尊さんたちはどうなんですか
[H_Aoi] 耐性あったからねぇ(ぉ
[kisito] あーまて。
[kisito] 落差80mってことは……
[kisito] ……
[H_Aoi] 80m『以上』だからね(w
[kisito] 秦弥君、スピードや落下ではなく。高さで怖がる。
[kisito] 落ちるまでが一番怖いな。
[kisito] 落下始めたら楽しそうだが。
[H_Aoi] 外向き背面逆落としで、捻りながら落ちる(w
[H_Aoi] #スカートの方はご遠慮ください(w
[kisito] いえ、観覧車が恐怖の乗り物に見える人。>秦弥
[kisito] でも、ジェットコースターは平気。
[H_Aoi] がんばれ(w
[kisito] げふ、観覧車は乗らないと駄目だよなぁ……
[H_Aoi] きほそだね(w >観覧車
[kisito] 頑張れ、秦弥。高所恐怖症くらい何とか頑張れ。
[chita] そして、意外にも頂点付近で遊園地が停電しない
[kisito] いえ、されても困ります。
[kisito] >停電
[H_Aoi] ちちぃっ(w
[H_Aoi] 変電所細工するか(マテ
[kisito] いや、秦弥が下手すると泣くので。
[kisito] ガクガク震えて
[kisito] 高いところにある、不安定な場所が駄目。
[kisito] じゃあ、なんでジェットコースターが平気なのかは謎。
[kisito] まぁ、スピード感があるからだとは思いますが。
[H_Aoi] 遊園地はイベント一杯だからのう、フラグたてまくってくれ(w
[nagiaway] |・)にひひ
[kisito] きっと、のぞき見する奴が一杯居るのだろう……
[chita] A-1だったら美術館に行ったが
[kisito] あー。
[chita] 水族館に行ってなぎさめの標本を見る
[kisito] ここで、なぎさめというと、どっかの悪魔になるそうだが。
[kisito] 凪鮫の標本ね、見るなら。
[kisito] ちっ、ナギーが居ない。
[nagiaway] |・)
[kisito] あ、いた。
[kisito] いつまで、awayなんだ、なぎー
[nagiaway] 皿洗いが終わるまで(w
[kisito] さいで。
[chita] J扱いで、ありえないペアのデートを企画し、シミュレートしてみる
[H_Aoi] たとえば?
[chita] 反応があったので尊さんと、ええと
[chita] 一文字くん
[H_Aoi] .char_db 一文字
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0463/ 麻忌 一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[matuya] ありえない(w
[Luna] 皿洗いの最中に声をかけたら終わるものも終わらんではなかろーか
[Luna] 皿洗いの最中に返事をするほうもしかり
[H_Aoi] うむ(w
[nagiaway] あまりの量に気力をそがれて退避してます(ぉぃ
[Luna] がふ
[kisito] やらんとおわらんぞー
[nagiaway] 洗濯物干しも申し付けられてしもうた(ごそごそ
[kisito] それは、すぐにやらんとまずいって
[H_Aoi] で、干し終わった後に夕立が(w
[chita] 先生っ、あまりnagisameさんをこき使わないで下さい
[kisito] まったく想像つかんが。>一文字さんと尊さん
[chita] しきりたがる一文字と同じレベルで張り合う尊
[H_Aoi] 空中分解(w
[chita] 別のペアはないか
[MOTOI] だって小学生とさんじゅ(どがばきべし
[kisito] それをいうならみそj(ざくざく
[MOTOI] (死ーん)
[kisito] で、きっと僕だけ怒られるのだろう。
[kisito] 世の中って無情だ、
[H_Aoi] それが人生さ(悟)
[kisito] まぁ、それはさておき。
[kisito] 秦弥とどっかの二人以外を持ってきても、面白いことにはなりそうもないな。
[kisito] 秦弥に
[chita] じゃあピンでおもしろすぎる女性を持ってくる。彩花
[kisito] ごめん、俺がよく知らない。
[matuya] そんな味噌汁にカレーをいれるようなまねは止しなさい。
2005/07/24 14:00:00
[nagiaway] 味噌カレー
[chita] じゃあ三十郎
[kisito] いや、それはどうなのだろうか
[chita] つみきはどうか
[kisito] だれと、つみきさん?
[chita] 秦弥と誰か
[kisito] ……えー、さんざん振り回されておしまい。
[kisito] >秦弥とつみき
[chita] 振り回されるほど気が利くかね
[matuya] そんなことを許すくらいならこの私がと前野くん。
[kisito] もしくは、よけいな突っ込み入れて怒られるか。
[chita] 秦弥と……ローラ
[kisito] び、びみょー
[H_Aoi] 下僕(きっぱり)
[chita] ローザじゃありません
[H_Aoi] すまにゅ、間違えた(w
[chita] 素で間違えてたのか
[kisito] 秦弥があのノリについて行けない>ローラ
[H_Aoi] んむ、素で間違えてました
[chita] じゃあ秦弥とローザ
[H_Aoi] ありえない組み合わせ…秦弥君と静音姉さん(激ぉ
[kisito] 下僕……だろう……>ろーざ
[kisito] だれ?静音姉さん
[H_Aoi] .char_db 十六夜静音
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0525/ 十六夜静音(いざよい・しずね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] みこちの叔母さん(w
[kisito] あー、味噌の人か
[H_Aoi] んむ、味噌路の女将
[H_Aoi] あのみこちが唯一頭が上がらない最強の女性
[kisito] うーん、わしにはよくわからん。葵さんパス
[chita] じゃあマイアさん
[H_Aoi] 美味しい料理で釣られて、ほのぼのしておしまいかと(ぉ
[kisito] .char_db マイア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0201/ マイア・スターライト
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[chita] 顧問を忘れたのか、まさか
[kisito] ………今思いだした
[kisito] さすがに、顧問はないだろう・
[matuya] レアな顧問だから。
[Yaduka] 顧問なのにレアですか
[kisito] PLが御大なのであんまり出てこれないんですよねぇ……
[chita] 秦弥くんと麻依子さん
[kisito] .char_db 麻衣子
[Role] char_db: 麻衣子 さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[kisito] ん?
[H_Aoi] シートエントリされとらんのかな?
[kisito] だれ?
[chita] 気づけ。
[chita] .char_db 麻依子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0256/ 坂本麻依子(さかもと・まいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[kisito] 漢字が微妙に違った
[H_Aoi] ちと飲み物かてきます
14:13:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
[chita] 秦弥と……
[chita] 三十郎の恋人になるために唐突に登場した殺人鬼の彼女
[kisito] 変なもんよこすな!
[chita] 秦弥と……黙念。
[kisito] ………
[kisito] もう、むやみにネタに走ってないか?
[chita] デートをシミュレートするためのカップリングのはずだったのになあ
[kisito] 方向性が既に変だ
[matuya] ていうかシミュレートなら在る程度方向性が近いキャラクタを選ばねば。
[chita] 箱と甕?
[chita] だめだな。PLが同じだ
[chita] やっぱり秦弥くんには、銃の扱いに長けた戦闘経験のある女性のほうがいいよね
[kisito] 何故そうなる
[chita] 秦弥とのぶ代。
[kisito] いや、だから……
[chita] いや、銃つながりで
[kisito] エアガンは趣味だし……
[chita] 魔法使いのほうがいいのか
[kisito] そう言う意味でも……
[chita] 高校生というのを前面に出すか
[kisito] だいたい、蓉子さんにはどっちもないじゃん。
[kisito] >銃と魔法
[kisito] そんなところで選んだんじゃないんですけど……
[kisito] むぅ、chitaさんの考えてることはよくわからん。
14:25:32 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:26:01 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
14:26:03 + Hisasi(~hisasi@p6e014a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] ひさにゃーあらわる
[Hisasi] こふっ
[kisito] 蓉子さんを絶叫マシン『スパイラル・フォール』に乗せたらどうなるだろうか。
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/07/20050724.html
[kisito] ログ参照。
[Hisasi] ふに
[kisito] って、まちがえた
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/07/20050724.html
[kisito] こっちか?
[kisito] あれ?
[kisito] htmlにしたときに最新の部分が出てこない
[chita] 出てきません。更新は随時です
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06467.HTM
[kisito] ならば、尊さんのデート参照
[Hisasi] くくっ
14:34:17 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:34:24 Luna -> LunaAway
[H_Aoi] ただいまんと、氷レモンげっと
[Hisasi] スパイラルフォールのって
[Hisasi] のぼるまではいいが
[Hisasi] 落ちる時はきゃあああああだろなあw
[chita] 悲鳴だけ?
[kisito] 秦弥の逆か……
[Hisasi] 降りた後は足がくがくで
[Hisasi] しばらくしがみついてることでせう
[chita] 女性にしては珍しい
[Hisasi] (けけけ
[matuya] 後楽園の交差点で信号待ちをしていると、うえから絶叫が聞こえてくるので楽しいです。
[H_Aoi] あっはっは(w >後楽園
[Hisasi] フリーフォールですな
[Hisasi] のぼっていくさまを見るのもなかなか
[matuya] ああ。人間の悲鳴というのはいささかみっともないものだなあ(w
[chita] 今からデートに誘いませんか
[H_Aoi] そういえば、昔高いところがダメな某氏を高いところに連れて行くためだけにOFFが企画されたことも
[kisito] ……
[kisito] かわいそうに
[hari] ……おふってのはそんなものさ
[kisito] おれなら、絶対行かないなそのOFF
[H_Aoi] まーそれにしても、秦弥君が高いところ苦手っえのは知らなかった
[Hisasi] ふふふ、しかしこの頃のみこちは
[Hisasi] 御影のダンナとおもいっきりフラグをたててたなあ
[chita] 地上216メートルで「風のクロノア」を返却しようOFF
[H_Aoi] んむ(w
[kisito] おかげで、観覧車が恐怖の乗り物に。
[H_Aoi] 爆走中でしたからなぁ
[kisito] >秦弥
[Hisasi] そうか観覧車のってるときは
[Hisasi] 蓉子が嬉しそうに景色みてて
[Hisasi] 秦弥くんが青い顔してるのかw
[H_Aoi] 引きつる秦弥君(w
[kisito] 秦弥が、怖くて外見れない。
[H_Aoi] で、蓉子ちゃんの顔ばっかり見てる秦弥君(ぉ
[chita] 視線に気づいてうつむく蓉子
[Hisasi] なにやってんだてめぇら
[chita] 気遣って近寄ろうとする秦弥。立てねえ
[kisito] あんまり高いと、秦弥が震えます。
[H_Aoi] 観覧車はゴンドラのバランスを無視して片側二人掛けの鬼な設計(w
[kisito] げー
14:41:55 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
[H_Aoi] 並んで座るのだ(ぉぃ
[hari] ガタガタ
14:44:03 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] なじぇハリにゃが震える(w
[kisito] やっぱり、メリーゴーランドは乗りたいんでしょうか……蓉子さんは。
[hari] あおいさんのぼうりゃくに
[Hisasi] だろうねえ
[hari] おそれおののいてる
[hari] かっぷにものろう
[Hisasi] ジェットコースター、観覧車、メリーゴーランド、スパイラルフォール、オバケ屋敷w
[H_Aoi] #はにりゃ は こわがっている コマンド?:
[Hisasi] つ中華
[hari] GARUOOOOO
[H_Aoi] お化け屋敷は……定番だねぇ(w
[H_Aoi] 狭間人外筆頭与力 はりにゃ(w
[hari] ちみたち
[H_Aoi] あい
[hari] ランドマーク的なポイントでの記念撮影とかはないのかね
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 撮るのだ(w
[Hisasi] 写真は大事ですね
14:49:53 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] スタッフ:「お二人の記念に、写真をいかがですか?(にっこり)」
[Hisasi] 蓉子:「あ……は、はい」
[Hisasi] #うながされるままに
[Hisasi] #ぱしゃぱしゃと
[kisito] #恥ずかしいが、撮るんだろうなぁ……
[hari] スタッフ:「もう少しお側によっていただけますか?(にこにこ)」
[hari] てで、よりそえよりそえ、と
[kisito] 秦弥:「え!?」
[H_Aoi] #目線で手ぐらい握れと指示(ぉ
[Hisasi] 蓉子:「え……(汗)」
[hari] スタッフ:「はい、お二人の記念のお写真となりますので、お願いいたします(にこにこ)」
[Hisasi] #微妙にちかづくがまだくっつくには遠いw
[hari] #オラ、早くくっつけよ。という空気
[Hisasi] 蓉子:「……(ちょっとだけちかづいてみる)」
[kisito] 秦弥:顔緊張してる
[H_Aoi] スタッフ:「えーっと、フレームに入らないんで、もっとくっついていただけますか〜(にこにこ)」
[hari] #椅子を持ってきて、女性を座らせて
[hari] #その斜め後ろに男性が立つという構図の方が、このカップルにはやりやすいだろうか
[Hisasi] #それならおとなしく従おうw
[H_Aoi] #それって、凄く結婚写真ぉ
[hari] #男性が肩に置いた手を、女性がそっと握る
[hari] #位置が決まるから、コラージュもしやすい(マテ
[Hisasi] #そして思うに
[Hisasi] #この時点で手すら握ってないね
[H_Aoi] #うむきっとね
2005/07/24 15:00:00
[hari] スタッフB:「アレでお願いします(にこにこ)」>スタッフに
[hari] #椅子を持ってる
[H_Aoi] すたっふA:「はーい、じゃ、コレに座ってくださいね(蓉子ちゃん座らせて)、で彼氏さんは後ろに」 #誘導
[hari] スタッフB:「失礼しますね(にこにこ)」
[hari] 秦弥君の立ち位置と、体の向きを微調整
[Hisasi] 蓉子:「はい……」>ちょこんとすわる
[kisito] まぁ、やるなら今日帰ってからか明日じっくりやりたいなぁ……>でーと。
[Hisasi] んみ
[H_Aoi] んみ(w
[hari] んみ
15:08:39 MOTOI -> MOTOnemuI
15:34:22 Ryu -> Ryu_away
15:41:37 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:43:22 lute -> lute_work
2005/07/24 16:00:00
16:03:07 Mak_AWAY -> MakotoK
16:04:06 lute_work -> lute
16:05:01 Yad_Furo -> Yaduka
2005/07/24 16:36:00
[kisito] で、その前に。デートに誘わなければ行けないことを失念していた。
[MakotoK] さらっと誘うのです。
[kisito] むりっ
16:18:39 ! chita ("Leaving..")
[MakotoK] うむ、知っている(笑)
[kisito] さーて、どうさそうべか。
16:19:54 + chita(chita@035236078203user.quolia.com) to #HA06
16:20:51 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
[kisito] まぁ、キャラチャ始めてしまえば勝手に秦弥がしゃべってくれますが。
[kisito] #暗に、キャラチャしないとどう誘うのかわかんないとも言っている
[Hisasi] まあ夜にでも
[kisito] うい。
[kisito] バイトの時間早めてもらおうかなぁ……
[Hisasi] 短いなら今でもでけそうだけど
[kisito] 短いかどうかはさっぱりわからない。
[kisito] 秦弥の暴走具合によるし。
[Hisasi] んい
[Hisasi] やってみるか
[Hisasi] #じゃあ部活終わって
[Hisasi] #片づけしてそろそろ帰ろうカーくらいの頃
[kisito] 秦弥:「えっと、蓉子。ちょっと待て。」
[kisito] #周りに誰もいないと仮定しよう
[Hisasi] 蓉子:「え?……はい、ぶちょ……秦弥さん……」>まだぎこちねへ
[kisito] 秦弥:「えっと、その……」
16:27:45 Yaduka -> Yad_away
[kisito] 秦弥:「(だぁぁぁぁ!恥ずかしい!)」
[Hisasi] 蓉子:「?」>ちょっと小首かしげて顔を見る仕草
[kisito] 秦弥:「で、デート………しないか?」
[kisito] #直球。
[Hisasi] 蓉子:「!?!(ぼっ)」
[Hisasi] #直球杉w
[Hisasi] 蓉子:「あ、えと、あの、は、はい」>わたわた
[MakotoK] #直球の多投は肩をこわすぞw
[kisito] #不器用なやつ……
[Hisasi] 蓉子:「……あの、えと、いつ……ですか?」
[Hisasi] #頭の中であれこれスケジュールを思い出しつつ
[kisito] 秦弥:「あ゛……考えてなかった。」
[Hisasi] #きめとけヨ!
[kisito] #ボケ。
[kisito] #うわーん。こいつ駄目だよ。
16:33:14 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「えーと、えーと……」
[Hisasi] 蓉子:「あの、一応、空いてる日ありますから」
[Hisasi] #特に予定ははいっていないようだ
[kisito] #今一生懸命考えてる
[chita] # 「今から」と言わないだけまし
[kisito] #まぁ、夏休みだし、暇と言えば暇か
[kisito] #でも、明日と言ってしまうとそれはそれで駄目な気も
[kisito] #明後日、位の予定にしておきましょうか。実は今日は金曜日だったという事にして。
[Hisasi] #おっけー
[kisito] 秦弥:「えっと、じゃあ。明後日の日曜日……とか。」
[Hisasi] 蓉子:「は……はい、空いてます」<どきどき
[kisito] 秦弥:「待ち合わせは……駅に……」
[kisito] 秦弥:「うーん、何時にしよう。」
[kisito] #だーかーらー、考えてから誘えよ!
[Hisasi] #計画あれこれとA-1くんに言われただろうw
[kisito] #頭から抜けたらしい
[kisito] 秦弥:「9時……位かなぁ?」
[kisito] #なんで聞いてるんだ。
[Hisasi] 蓉子:「はい……わかりました、あの、楽しみにしてますっ」
[kisito] 秦弥:「あ、うん。」
[Hisasi] #服どうしようとか、色々考えが巡ってるようだ
[kisito] 秦弥:「(か、考えてたこと何も言えなかった………)」
[kisito] 秦弥:「(き、緊張したぁ……)」
[Hisasi] 蓉子:「(どうしよう、でぇとって……何きていこうっ(わあん))」
[kisito] 秦弥:「じゃ、じゃあ。またな!」
[kisito] 秦弥:逃げるように帰る。
[Hisasi] 蓉子:「は、はいっ」
[kisito] #終始顔が赤かったのは言うまでもない
[Hisasi] #同じくだね
[Hisasi] #きっとアレだね、この後みこちのお店いって知恵さんの手ひっつかんでお買い物だね
[Hisasi] #というか、どんなカッコしたらいいか相談だね>みこちに
[kisito] 秦弥、日曜日寝坊したら殺す
[kisito] 私が直々に殺してやる〜
[kisito] ……冗談はさておき
[Hisasi] そこは氷我利さんから強力目覚ましを借りて
[kisito] ……強力目覚まし
[chita] 「ごめん、待った?」「ううん、いまきたとこ」
[kisito] あそこに借りると物の怪付きになるんだけどなぁ……>佐上雑貨店
[Hisasi] こんちくしょうな待ち合わせだなw
16:44:40 ! yusin ("Leaving..")
[kisito] 蓉子さんは何時くらいに居るんだろう
[kisito] まさか8時……
[Hisasi] そんな早くはこないぞ
[Hisasi] ふつうに10分前くらいに
[MakotoK] 逆に遅刻だろう、基本は。
[kisito] よしっ、勝った。(何が)
[chita] 家に迎えにいく。ふてぶてしく
[kisito] 家知らないし
[MakotoK] それはそーとーふてぶてしいなw
16:46:57 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] ふてぶてしいね
[Hisasi] 三つ揃いスーツきて車で(高校生ができないよ
[Hisasi] 無論薔薇の花はでふぉ
[chita] 「待つのヤだったから来ちゃった。あ、お母さんですか始めまして」
[kisito] 30分前から、ぼんやりとしてる。
[Hisasi] デートコースの反芻くらいしろヨw
[Hisasi] 待ちながら
[kisito] 奴がそんなこと頭にあるわけ無いじゃないか。
[MakotoK] むしろ下見。
[Hisasi] ないね
[kisito] 下見なんて用意周到な事するわけ無いじゃないか
[kisito] だれか、秦弥に計画性と言う物を教えてあげてください
[Hisasi] 無理
[kisito] 断言されてしまった。
[MakotoK] そのへんいかがでしょう蓉子さん。
[chita] 計画をたてる才能と、計画を進める能力と、計画が狂ったときに対処する判断力は別だろう
[Hisasi] よーちゃんは幸せらしいですよ
[chita] 「デート嫌です」と言われてどうするか試されなくて済んでラッキー
16:56:27 nagiaway -> nagisame
2005/07/24 17:00:00
17:06:19 MakotoK -> Mak_AWAY
2005/07/24 17:14:22
2005/07/24 17:14:29
17:14:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
17:15:41 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
17:25:46 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
17:27:28 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:27:56 galloaway -> gallows
17:29:13 MOTOnemuI -> MOTOI
17:43:18 Hisasi -> Hisa_mesi
17:50:39 LunaAway -> Luna
17:52:09 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:53:08 lute_afk_ -> lute
17:59:48 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/24 18:00:00
18:04:27 Yad_away -> Yaduka
18:09:58 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
18:16:15 lute_ -> lute_mesi
[chita] -------
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 頭痛がしたので困っている若い女が売り込みをかけてくる ですわ☆
[chita] 女:「もし、そこの貴方」
[chita] 女:「うう、ずきずきする……もし、そこの貴方っ」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「へ、はい?」
[chita] 女:「頭痛、いりませんか?」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「は?」
[chita] 女:「それはもう飛び切りの頭痛で、私が購入したのは300円ででしたが、この際もっとお安くても構わない……うう」(しゃがみこむ)
[TK-Leana] ベルナデッタ:「大丈夫ですか」(駆け寄る)
[chita] 女:(ベルナデッタの手を掴む。逃がさない)
18:23:21 mike_Away -> mikeyama
[chita] 女:「〜〜〜〜〜っ、いかがでずが、頭痛いりませんか」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「そんなことを言われても……」(困)
[chita] 女:「お安くしておきますよ。私を助けると思ってええ」
[chita] 女:「説明させてください。素敵な音楽のフレーズという触れ込みで、私は、ある作曲家からメロディを聞き、お金を支払いました。しばらくするとそのメロディが頭の中で繰り返し繰り返し鳴り響いて、頭痛が……」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「まあ……」
[chita] 女:「つまり、こういう曲だったんです」(ベルナデッタの耳元で口ずさむ)
[TK-Leana] ベルナデッタ:「え?」
[chita] # 回避不能かな
[hari] #押し売ってる
[TK-Leana] # 回避しませんね
[TK-Leana] # 頭痛がしてきますか
[chita] # ちゃんと曲を覚えて、何度か繰り返すと、耳について頭が痛くなってきます。そうしますか
[TK-Leana] # 無意識にそうなるなら多分そのとおりになります
[chita] # では2人で頭痛で倒れますか
[TK-Leana] ベルナデッタ:「〜〜〜ッ!!」
[chita] 女:「あ、あああ、治らない。頭がわれるようにいだいー」
[TK-Leana] # 自律13があるので、倒れないとは思います
[chita] # 強いな
[chita] # 13あるなら頭痛を克服できてもいい
[chita] 女:「ばた、がくり」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「ああ、大丈夫ですか。しっかりしてください」(ズキズキ)
[chita] 女:「ああ、この旋律を記憶から消せるのなら、いくら払っても良い……」
[chita] # ベルナデッタは「づつうのせんりつ」を手に入れた
[TK-Leana] ベルナデッタ:「ああ、神よ。この方に安らぎをおあたえください……」
[TK-Leana] # 額に手を当てて、さすり
[TK-Leana] # 奇蹟で癒してあげましょう
[OTE_Aw] # 額が顎に見えてしまった。疲れてるんだろうか。
[TK-Leana] # 魔王の呪い
[hari] 眼鏡に見えてなければ大丈夫
[TK-Leana] # というわけで、額をさすると頭痛がベルナデッタの方に写されます
[TK-Leana] # 遷されます
[chita] # い?
[OTE_Aw] # 顎をなでさすりなんでも治療してしまう新興宗教。今度のセッションにでも使おうかなw
[chita] # 今、女性の軽い脳梗塞が回復した、と宣言するつもりだったのに、ベルナデッタに移るの?
[TK-Leana] # 移ります
18:38:16 lute_mesi -> lute
[chita] # では頭痛を抱えて去ってください。若いから大丈夫だと思う
[chita] 女:「あれ、頭痛が消えた……でも音楽は消えてないぃ」
[TK-Leana] # いや、痛みが倍になって倒れたことにしよう。折角だから
[chita] # 脳梗塞じゃないことにしよう。なんかないか
[chita] # それでいこう
[TK-Leana] ベルナデッタ:(バタリ)
[chita] 女:「あ。ああ、きゃあ大変」(他人が倒れたので、救急車を呼ぶ)
[chita] 救急車:(シスターを積んで走り去る)
[TK-Leana] # 収束
[chita] # 入院すれば一命をとりとめるのはありうるだろう
[TK-Leana] 神の試練です
[chita] 美しい話です
[nagisame] 自分から招いた気もしますが(w
[TK-Leana] ほほほ
[chita] どうだろう。回避不能とラップを仕掛けてしまった
[TK-Leana] 宗谷君なら「頭痛を治す薬」とかでどうにでもなりました
[TK-Leana] まあ、そんなもんでせう
[TK-Leana] さて、庭の水遣りいってきます
18:42:59 TK-Leana -> TK-Away
18:43:06 - chita from #HA06 ()
18:46:08 ! lute (Connection reset by peer)
18:47:17 + lute(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:47:18 ! fukaHosp0 ("二重起動してた(汗)")
18:50:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:51:17 + miburo(~toukaen@i58-89-65-162.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:53:58 fukaHosp -> fukaHPawy
18:55:12 MOTOI -> MOTOImesi
2005/07/24 19:00:00
19:04:30 ! miburo (Connection reset by peer)
19:05:24 + miburo(~toukaen@i58-89-65-162.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:06:50 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:07:16 TK-Away -> TK-Gohan
19:07:21 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ad3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:09:28 ! miburo ("CHOCOA")
19:13:00 + lute(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:16:14 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:19:52 lute_ -> lute
19:26:27 ! fukaHome1 ("CHOCOA")
19:26:36 fukaHome -> fukaFM
19:29:54 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:02 nagisame0 -> nagimeesi
19:37:08 nagimeesi -> nagimesi
19:42:58 + lute_(~lute@p1113-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:44:32 TK-Gohan -> TK-Write
19:56:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag167.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:56:43 nagimesi -> nagisame
19:57:09 MorrisP12 -> Morris
19:58:29 + miburo(~toukaen@i218-224-164-232.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/07/24 20:00:00
20:02:36 ! TK-Write (EOF From client)
20:05:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
20:07:30 fukaFM -> fukaFuton
20:20:58 fukaFuton -> fukaSleep
20:21:47 PaLiAway -> PaLiLitH
20:25:08 Hisa_mesi -> Hisasi
20:46:58 lute_ -> lute_furo
20:49:22 + chita(chita@080238211203user.quolia.com) to #HA06
20:58:04 + Embryo(~Embryo@ntkngw204085.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/07/24 21:00:00
21:05:33 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:07:52 lute_furo -> lute
21:08:49 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:11:11 MOTOImesi -> MOTOI
21:11:23 gombe -> gombeROM
21:11:54 gombeROM -> gombe
21:16:31 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
21:19:02 + killist_w(~killist@pdd2aa5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:35:34 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:37:54 kisito -> kisi_mesi
21:43:25 - Embryo from #HA06 (Unkown)
21:51:31 kisi_mesi -> kisito
21:52:48 + killist_0(~killist@pd34b8c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:54:04 CshopConv -> Catshop
2005/07/24 22:00:00
22:04:08 ! chita (EOF From client)
22:05:41 + chita(~chita@t127182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:07:15 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は何をしようかな
[Hisasi] ふむ
[mikeyama] #小学生キャラでも形にしてみるかなあ
[Luna] ふみ
[MOTOI] 小学生キャラならおつきあいしますよー
[mikeyama] じゃあ
[mikeyama] 10分待ってください
[mikeyama] ちょっと所用が・・・
[MOTOI] うぃす。
[Luna] まぁmikeyamaさんにあわせてでいいかなぁ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 今回の知佳は、白翼の少女とは無関係の方向で(あたりまえ
[MOTOI] <#H
[MOTOI] <#HA06-01参照
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 神がどうとか言ってたしね。宗教系のアイテムだろう
[gombe] そういえば
[gombe] 椎名高志の週刊少年サンデー新連載のは
[gombe] ノリだけだと、まんま吹利学校初等部組だなあ、とか思った。(ぉ
[Luna] うむw
[Catshop] 火狐:「──むにー。わたし、こんなに性格悪くないよぅ」(くだんの漫画を指しつつ)
[nagisame] ほむ
[Hisasi] ほうw
[Luna] http://websunday.net/rensai/set_children.html
[Luna] これですね
[Luna] #ちなみに、壁紙ダウンロードのvol.11と13がいいなぁ(ぉぃ
[gombe] 註:『絶対可憐チルドレン』椎名高志作:世界でもトップクラスの「超級(レベル)7」エスパー、3人しかいない日本随一のエスパーたちは、10歳の少女達であったっ ……って話ね。
[Luna] そそ
[gombe] 性格が良いんだ、これが(ぉ
[gombe] そして関西弁の主役級を欠かさない心遣いが(ぉぃ
[mikeyama] すいません
[mikeyama] 終わりましたー
[MOTOI] そしたら
[MOTOI] 舞台はどうしますか
[mikeyama] 転校生ということにしたので、
[mikeyama] 学校がいいと思われます
[TK-Leana] おおう
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] そしたら、9月1日ということにする?(ずいぶん先だな
[TK-Leana] 担任のなぎーは閑かにゃ
[mikeyama] 基本情報的には前にどこかで発言した踊りの子ですね
[nagisame] んに?
[nagisame] 園子先生の出番ですか?(w
[TK-Leana] いや、転校生らしひ
[TK-Leana] 別に夏休み直前に転校してきても良いと思いますが
[mikeyama] 必殺「親の都合」
[MOTOI] 必殺だ(w
[MOTOI] そしたら7月上旬という設定で、学校ですかにゃ
[mikeyama] ふむふむ
[MOTOI] #7月上旬だと、啓介先生もまだいるころか
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] キャラ名おしえてください(ぉ
22:32:58 ! lute_ ("プレイヤーが揃ったらGMが落ちました(涙")
[mikeyama] ええと
[mikeyama] スレイ・プニール
[MOTOI] 外国籍?
[mikeyama] ハーフ
[MOTOI] なるほど。
[MOTOI] では、教室にて
[TK-Leana] # わーい、ハーフ二人目ダー
[mikeyama] #まだ国籍選択まだだから、あとで名前変更出来なかったかな?(ぇ
22:35:17 ! Saramari ("再起動")
[nagisame] # 馬の人ですか(違
[MOTOI] 啓介:「今日は、新しい友達が入ってくるので、紹介します」
[mikeyama] スレイ:「はじめまして、スレイ・プニールです」
[MOTOI] 啓介:「(煙山先生、こういう重要なときに仕事投げないでください……)」
[MOTOI] #(ぉぃ
[Hisasi] 桃花:「よろしくー」
[Luna] おぺら:「(がいこくのひとだー)」(わくわく)
[chita] あたる:「新しい、友達。岡先生の?」
[MOTOI] 知佳:「わーい」(拍手
[nagisame] # すまぬ、セッション中で見てなかった(あうち
[nagisame] 園子:(どたばた)「危ない危ない、間に合わないところだったわぁ」(着物姿の園子先生が到着)
[mikeyama] スレイ:「よろしくおねがいしますっ!(何回転校しても緊張するぅー)」
[TK-Leana] ローザ:「どちらの国からいらした方かしら?」
[MOTOI] 啓介:「(間に合ってません……)」
[nagisame] 園子:「あら啓介君、ごめんなさいねぇ」(うふ
[MOTOI] 啓介:「まぁまぁ、みんな静かに。今、自己紹介してもらいますから」
[chita] あたる:「先生なら、もう知っている」
[mikeyama] #ぬー
[Catshop] 火狐:「あたるちゃん、先生のことじゃないよぅ」
[MOTOI] 啓介:「じゃあ、プニールさん、自己紹介をして」
[mikeyama] スレイ:「はい!」
[nagisame] 園子:「(元気ねぇ)」(ふふっ
22:41:12 Morris -> MorrisNY
[mikeyama] スレイ:「お父さんの仕事の都合で、転校してきました。父がインド人で、母が日本人です」
[MOTOI] #ちとすいません、一時離席します。3分くらいで戻ります
[mikeyama] #はい
22:42:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[nagisame] 園子:「(北神の馬、がインド育ち、っていうのも面白いねェ)」(くすっ
[mikeyama] スレイ:「好きなものはクマさんで、嫌いなものはカエルさんです」
[Catshop] # ほら、スレイプニールではなくて、スレイ・プニールさんですから。> 北神の馬
[nagisame] # まあ、そうですが(w
[mikeyama] #なんかPLが異常に緊張してるw
[Catshop] 火狐:「むにー。日本語じょーずー」(あたるちゃんに聞こえるくらいの声で)
[Catshop] .char_db スレイ
[Role] char_db: スレイ さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[OTE_Aw] # 哲也と知り合いかもしれない(言いがかり
[chita] あたる:「……」
[TK-Leana] # サクリはいないのか! ここでカエルを持ってくるのは奴に於いて他ならぬ
[Hisasi] 桃花:「クマさんがすきなんだ……(晴兄ちゃんのこと気に入るのかなあ)」
[mikeyama] #キャラシーはまだですー
[Catshop] # カレー経由、インドつながりか(笑)
[chita] # リャナンシーと知り合いかも知れない
[Catshop] # ──? なにつながりだろう。
[OTE_Aw] # 哲也インド留学経験ありだもんよ
[kisito] #ワーベアが好きかどうかは違う気がする
[Catshop] 火狐:「せんせー、質問してもいいですかー」(手をあげる)
[mikeyama] スレイ:「日本にはずっといるので日本語でいつも喋ってます」
[Luna] おぺら:「くまさんかぁ〜」
[mikeyama] #むー、会話文で説明って意外にむつかしい
[chita] # 残念、すれ違いだったね>哲也
[MOTOI] 啓介:「質問はちょっとまって、まだ紹介の途中だから」
[MOTOI] #というわけで戻りました
22:47:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p47.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[mikeyama] スレイ:「えっと、あとはー……。あとはー……」
[mikeyama] スレイ:(頭真っ白)
[nagisame] 園子:(そっとスレイの肩を抱いて)「おちついて」(くすっ
[mikeyama] スレイ:「は、はい」
[MOTOI] 知佳:「がんばれーっ」
[nagisame] 園子:「スレイちゃんは、何が得意なのかな?」(にこっ)
[chita] あたる:「自己紹介が」
[mikeyama] スレイ:「えっと、踊りが得意です」
[Luna] おぺら:「へぇ〜」(感心)
[mikeyama] スレイ:「あとはー……」
[TK-Leana] 眼美:「せんせー。自己紹介は途中なんで質問は待った方が良いんじゃないんですか〜」(にやにや)
[mikeyama] スレイ:「お母さんのお手伝いでお料理するのが好きです」
[Hisasi] 桃花:「……せんせーってば、もう」
[nagisame] # しまった、自己紹介の続きを促す気だったのだが(w
[nagisame] 園子:「そういえば、メミちゃんも踊りが得意だった気がするわねぇ、ええと、なんだっけ、みすてぃ」(にやにや
[MOTOI] 啓介:「?」
[MOTOI] #初めて知ったという顔<眼美ちゃんも踊りが〜
[nagisame] # 嘘ですよ(ぉ
[TK-Leana] 眼美:「ああ? あんだ、煙」
[nagisame] 園子:「べっつに〜、なにも〜?」(にこにこ
[mikeyama] スレイ:「ちなみに、好きな食べ物はスイカで、嫌いな食べ物はらっきょです」
[nagisame] # らっきょでできたカエルとかあったら大変なんだな(ぇ
[chita] あたる:「……どっちも嫌い」
[MOTOI] #なんだそら(汗>らっきょでできた蛙
[mikeyama] #そんなのあったら多分スリッパで潰してますw
[TK-Leana] # ぷよに出てきたももも。あいつはらっきょを持ったカエルだった
[TK-Leana] # もももじゃない、ええと
[Catshop] 火狐:「スレイちゃんのことだったばぁ」(苦笑) > どっちもキライ
[TK-Leana] # のほほだ
22:57:11 ! Kyrie ("こんせんとれーと")
[mikeyama] スレイ:「チャームポイントはロングヘアーです」(後ろで一つに束ねてる腰までの髪を見せる)(ぇ
[TK-Leana] 眼美:「けっ、自分でチャームポイントなんて言うか」
[chita] あたる:「自己紹介に慣れている」
[Catshop] 火狐:「むに?」
[mikeyama] スレイ:「(あうあう)」
[Luna] おぺら:「(うわー、わたしと同じくらい長い〜)」
[nagisame] 園子:「ああ、メミちゃんは気にしなくていいのよ?」(にこにこ)>スレイ
[mikeyama] スレイ:「は、はい。えっと、自己紹介は終わりです」
[MOTOI] 啓介:「と、とにかく、これからみんなと一緒に勉強するわけだから、仲良くしてね」(精一杯のフォロー
[Catshop] 火狐:「ほら、きっと転校たくさんしてるんだよ。うん。お父さんの仕事の都合で、とか」> あたるちゃん
[mikeyama] .char_db 眼美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0456/ 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
2005/07/24 23:00:00
[mikeyama] #すごいキャラだ……
[TK-Leana] # 数多くいるキャラクターの中でも有数のイロモノだと自負しております
[mikeyama] #特に曲があるところが……
[TK-Leana] # ええ、作詞作曲するのは大変でした
[Luna] #作曲データは今どこに(ぉぃ
[mikeyama] 作曲もしてる……
[TK-Leana] # 幸か不幸かkataribeには掲載されていませんね
[chita] # 肉声データがあるだけか
[TK-Leana] # ああ、消し忘れてたっけ!
[mikeyama] #さがせさがせー
[TK-Leana] # 大丈夫。肉声データは今消した
[chita] あたる:「……あの人が、皆の、新しい友達になる」>火狐
[Catshop] 火狐:「うん。そーだよ」(にこにこ)
[mikeyama] .char_db あたる
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、質問のある人は、挙手ーっ」
[Catshop] 火狐:「はーい。お父さんの仕事はなんですかー」
[chita] # 数多くいる小学生キャラの中でも……ええと
[chita] # 普通か。
[Catshop] # 最も里見寄り──っつーか、今のところ唯一の里見キャラ。
[mikeyama] スレイ:「お父さんは、プログラマーです」(在宅
[chita] # やはりそうか<お父さんがプログラマー
[Catshop] # 普通ではないと思う。きっと、給食食べるときは四苦八苦だ。> あたるちゃん
[MOTOI] #里見って、キャラは多いけどPLは意外と少ないかも
[Catshop] # インドの人だから? < やはりそうか
[mikeyama] #それしか浮かばなかったw
[Catshop] 火狐:「はいはーい、日本には何歳のときからいるんですかー?」
[chita] # 日本人の奥さんを得て、就労ビザ無しで日本の仕事を受注できる。とても儲かる
[OTE_Aw] # まて。てっチャンじゃないだろうな>父親
[Catshop] # ふむ。確かにそーかもしれない。
[mikeyama] スレイ:「生まれた時からいます」
[Luna] # かくしご?
[mikeyama] #父親がインド人ですよ
[chita] # 哲也もインド人だよ
[nagisame] # 違うでしょう。てっちゃんの子にそんな可愛い子が(ぉぃ
[chita] # 撤回します。
[OTE_Aw] # Σ( ̄□ ̄;)
[Catshop] # それよりみんな、スレイちゃんに質問はないんだろうか。
[OTE_Aw] # 彼氏は居ないの?とか。色々聞きたいこともあるだろうに。
[Luna] #PL
[TK-Leana] # 小学生が……
[chita] あたる:(挙手)
[Luna] #PL的には「なぜこの時期に引越し?」とは思うがキャラに言わせるのはやめよう
[TK-Leana] # 十年以上前か。若気の至りという奴ですね
[nagisame] 園子:「は〜い、あたるちゃん」
[OTE_Aw] # ムシキング得意?とか。
[chita] あたる:「視力はいくつですか」
[nagisame] # 吹利なら、リアルムシキングできそうだ、度迫力で(ぇ
[OTE_Aw] # ティルトウェイトってアルファベットで打てる?とか。
[Luna] # あー、なぜ質問ができないかわかった。 イマドキの小学生の生態(?)をしらないからだ
[PaLiLitH] # t[enter]は邪道ですか。
[mikeyama] スレイ:「右が2.1で左が2.3です」(ぇ
[H_Aoi] #それかなーりいやな小学生 >ティルトを打てる小学生
[MOTOI] 啓介:「(高っ!)」
[MOTOI] #<視力
[TK-Leana] 眼美:「(まだまだだな)」
[chita] あたる:「……」(むっとして、座る)
[TK-Leana] # <視力
[nagisame] # 目の妖怪にかてるかー(w
[mikeyama] #そうだーw
[Catshop] # なんでむっとするんだろう。> あたるちゃん
[nagisame] # あたるちゃん、視力悪かったっけ?
[TK-Leana] # めがねっこですもんね
[OTE_Aw] # ふむ
[MOTOI] #反応した!(w
[OTE_Aw] # ばれた!なぜ!
[chita] あたる:「友達じゃないかも」
[MOTOI] 知佳:「はーい、はーいっ」
[chita] # すると、遠視対策のメガネをかけているかも知れない
[mikeyama] スレイ:「?」>あたる
[nagisame] 園子:「(ったく、あたるのやつ)」
[nagisame] 園子:「は〜い、知佳ちゃん」
[MOTOI] 知佳:「どこにすんでるんですかー?」
[mikeyama] スレイ:「マンションです」(どこかは未定
[MOTOI] #身長174cmの小学生です(w
[mikeyama] #どこにしよう
[Luna] #まさか里見マンション?(難易度高)
[mikeyama] #かんべんしてください(苦笑
[Luna] #比較的難易度が低めの西園寺家のあるマンションという選択肢も
[mikeyama] #ふむふむ
[MOTOI] #他にマンションというと
[mikeyama] .db 西園寺
[Role] char_db: 西園寺 は、見つかりませんでしたの☆>mikeyamaさん
[MOTOI] #アイルランド人のローラ・オニールが住んでるところとか
[mikeyama] #ふみ……、間違えた
[MOTOI] #140cm代の高校生の桐村駿が住んでるところとか
[MOTOI] #代→台
[Catshop] .char_db 久遠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[mikeyama] #どうせなら、小学生組の誰かと登下校が可能なとこがいいなあ
[Catshop] # おかしいな。なんで西園寺で引っかからなかったんだろう。
[chita] .char_db 西園寺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[MOTOI] 「.db」じゃなく「.char_db」なのです
23:19:02 MorrisNY -> MorrisZZZ
[mikeyama] #ですね……
[Luna] #まぁ後きめでもいいでしょう<マンション
[chita] .db マンション
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0014/ サトミマンション
[Role] がみつかりましたわ♪>chitaさん
[mikeyama] #ひいw
[MOTOI] 知佳:「それじゃ、今度あそびにいってもいいですかー?」
[chita] # とりあえず火狐が住んでる場所だ
[MOTOI] 知佳は店舗兼住宅だからなぁ
[mikeyama] #むー……>火狐すんでる
[MOTOI] #すみません、「#」忘れた
[Catshop] # あたるちゃんも住んでますね。
[Catshop] # ついでに先生が苦手としている場所のため、家庭訪問がないかもしれません(ぇ
[mikeyama] スレイ:「あ、はい」(まだちょっと緊張で他人行儀
[MOTOI] 知佳:「わーい」(屈託のない笑顔で座る
[Catshop] 火狐:「そーだっ。その長い髪はどうやってお手入れしているんですかっ」(机に手をつき身を乗り出すようにして)
[Luna] おぺら:「(うちはおかあさんとかおねえさんとかが結ってくれるんだけどなぁ〜)」
[mikeyama] #なんて答えればいいんだ(汗 >手入れ
[mikeyama] #髪質的には直毛という設定
[Luna] #いまのおぺらちゃんの意見を参考に誰だれが整えているとかそういうふうな答え方でいいかも 
[Catshop] 火狐:「どんなシャンプー使ってるの? やっぱり椿油とかそーゆー特別なのかなっ」
[Catshop] 火狐:(興味津々)
[MOTOI] #裏技
[Catshop] # 火狐も神は長い方なので。
[MOTOI] #すれい:(あたりさわりなく答える)
[MOTOI] #とか(ぉぃ
[Luna] #そ、そんな裏技がっ
[mikeyama] スレイ:「お母さんが、外国のシャンプーとか買ってくるのでそれで洗ってます」
[mikeyama] #神が長いってすごい表現だっ!
23:26:03 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[MOTOI] 啓介;(時計を見て)「(そろそろ時間かな)」
[Catshop] 火狐:「外国のしゃんぷーかぁ」(納得)
[mikeyama] #そういうのがあったかっ……>裏ワザ
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、そろそろ時間なので、質問はここまで。あとは個人的に質問してね」
[mikeyama] #席はどこになるんだろう
[MOTOI] 啓介:「そしたら、スレイちゃんの席は……」
[MOTOI] #だれか隣になりたい人ー(ぉ
[nagisame] # 誰の隣がいいだろうな(w 
[Luna] #そういうときこそダイス決定とか
[mikeyama] #それですな
[MOTOI] とりあえず、今いるPCはと
[MOTOI] 火狐 知佳 あたる 眼美 桃花 おぺら (敬称略)
[MOTOI] これくらいですか
[nagisame] 一応、喋ってないけどエルもいる(w
[mikeyama] #ふみふみ
[MOTOI] #あ、失礼、また「#」忘れた
[mikeyama] .char_db エル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0413/ エマニュエル・徳森
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0472/ エル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[nagisame] # 園子先生にかまけて動かすの忘れた(w
23:32:06 OTE_Aw -> OTE
[MOTOI] #そしたら、1d8で
[nagisame] # 下のほう。本体が人形な女の子……女です(ぉ
[MOTOI] #1.火狐 2.知佳 3.あたる 4.眼美 5.桃花 6.おぺら 7.エル 8.その他
[MOTOI] #でいいんじゃないかな
[Hisasi] #うに
[mikeyama] #じゃ、それで
[mikeyama] #ふりますよー
[MOTOI] #どぞー
[mikeyama] 1d8
[kataribe] mikeyama: 6(1D8) = 6
[Luna] #ぉ
[nagisame] # おお
[mikeyama] #おぺらちゃんかー
[MOTOI] #おぉお
[mikeyama] .char_db おぺら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0458/ 紺野おぺら(こんの・おぺら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #ある意味、面白いことにw
[Luna] # ある意味面白いぞ
[mikeyama] #しかも歌と踊り……
[MOTOI] #運命的なものを感じる(ぇ
[nagisame] # 後は音楽か(ぉ
[Catshop] # 新ユニット結成。> 歌と踊り
[Luna] #TRFみたいなものですか
[Luna] #<歌と踊りのユニット
[mikeyama] #いいですねえ
[Catshop] # これでラッパーが入れば、とりあえずいい形になるかもならないかも。
[nagisame] # メミちゃんあたりで(ぇ<ラッパー
[MOTOI] 啓介:「そうだね、紺野さんの隣が空いてるね」
[mikeyama] スレイ:「はいっ」
[mikeyama] スレイ:(席に座って)「よろしく」
[Luna] おぺら:「こちらこそよろしく」(にこ)
[mikeyama] スレイ:「えっと、名前教えてくれない?」
[Luna] おぺら:「あっ、ごめーん」
[Luna] おぺら:「おぺら、紺野おぺらっていうのっ」
[mikeyama] #これからHR終えて生徒主体の質問責め?(ぇ
[Luna] #かな
[mikeyama] スレイ:「おぺらちゃんかー」
[mikeyama] スレイ:「私はスレイでいいよー」
[Luna] おぺら:「こういう字なの〜」(とノートの端っこに書いてみる)
[mikeyama] スレイ:「へー」
[mikeyama] #おぺら はひらがな?
[Luna] #です
[mikeyama] スレイ:「名前の方は何の漢字かな? と思ったらひらがななんだねー」
[mikeyama] #こっちの名前どうしよう? カタカナでいいかな?w
[Luna] おぺら:「そうなんだよー。漢字っていうのもおかしいしねーっ」
[Luna] #いいんじゃないかな<カタカナ
[mikeyama] #はーい
[mikeyama] #他の皆様、展開どうしましょう?
[mikeyama] #HR終えて、質問責めというのは期待してたりするw
[Luna] #かなー
23:46:03 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #逆質問とかも期待してみたり(w
[Hisasi] 桃花:「えっと、スレイちゃん。私クラス委員の橋本桃花です、よろしくね」
[mikeyama] #ほうほう
[MOTOI] 知佳:「白神知佳でーす、よろしくねー」
[mikeyama] スレイ:「よろしくお願いします」(ぺこり
[mikeyama] #逆質問て一度には転校生はしにくいような気がw
[mikeyama] スレイ:(名前と顔覚え中ー)
[MOTOI] 知佳:「……あうー」<質問考えてるけど出てこないらしい(w
[mikeyama] .char_db 知佳
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0453/ 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] .char_db 桃花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0466/ 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[Hisasi] 桃花:「学校でわからないことや困ったことあったら相談してね」
[Luna] おぺら:「桃花ちゃんは委員長さんだから親切だよ〜」
[MOTOI] 知佳:「すっごく親切だよね〜」
[Hisasi] 桃花:「このクラスってちょっと変わったことが多いけど、気にしないでね」
[nagisame] # ちょっと?(ぉ
[mikeyama] スレイ:「(お隣はおぺらちゃん、困ったら桃花ちゃん、おっきいのは知佳ちゃん)」
[mikeyama] スレイ:「どういうこと?」
[Hisasi] 桃花:「うーん、説明はしづらいんだけど」
[nagisame] エル:(背後でぼそっと)「また変わった子が来たわね」
[mikeyama] #スレイ:「(おっかないのは眼美ちゃん)」
[nagisame] # にひ(w
[MOTOI] 知佳:「ひともじくんとかがいきなりどっかーんってやったりとかー」
[mikeyama] スレイ:「えっと、あなたは?」>エル
[MOTOI] 知佳:「さくりちゃんがいきなりちゅどーんってなったりとかー」
[MOTOI] #説明になってねへ
[Hisasi] 桃花:「……(頭痛)」
[nagisame] エル:(じっ、と見つめてくる)
[mikeyama] #スレイ:「(『ひともじくん』『さくりちゃん』……誰だろう)」
[mikeyama] #スレイ:「(はわわ)」
[mikeyama] >エル
[kisito] #彩乃もフィルも中学生にするんじゃなかったな……
[Luna] おぺら:「あれ、さくりちゃんって今日もさぼり〜?」
[MOTOI] #この場合「#」いらないのでは>スレイちゃんの台詞
[mikeyama] #あ、さっきの二文#なしで
[mikeyama] #すいませぬ
23:57:53 kisito -> kisi_huro
[nagisame] エル:(ふっ、と笑って)「なんでもないわ、ちょっと気になっただけ」
[mikeyama] スレイ:「う、うん」
[nagisame] エル:(がらりと雰囲気を子供っぽく変えて):「私、エル=マトリョシカ。よろしくっ」
[nagisame] # 中身はウン百歳だけど(ぉ
2005/07/25 00:00:00 end