語り部IRCログ #KA-01 2005-08-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-08-31をご活用くださいませ。

2005/08/31 00:00:00
[mimimi] たった一日で新着から名前が消えた
[mimimi] すんすん
[tatsu114] そんそん
[tatsu114] (なでなで
[matuya] まだ因のひとの髪型を理解してないわたし。
[kurowafk] 反応して途中まで描いてあった忌野の顔に因の髪型を当てはめてしまう撲。
[kurowafk] ……こええ。
[hari] げふっ
[hari] 忌野:「……髪形をいじるな」(解き解き)
[kurowafk] 雹:「えー、カワイイのに」
[galloafk] ふつうのロングに、ちみっとだけ両サイドむすぶだけです。ホラ、アスカとかとおなじ(ぉぃ
[kurowafk] 雹:「せっかく長いんだからいろいろやらないと損よ」
[hari] 忌野:「むぅ」
[hari] 雹の髪は……短いか
[kurowafk] 背中くらいまではありそう。
[hari] 忌野:「…………」
[hari] パーマかけちゃおうかと思いつつ、流石にそれはかわいそう、と思ってる
[kurowafk] 雹:「いいじゃない、自分のあんまりいじれないんだからー」(サイドで三つ編みしだす)
[hari] 忌野:「だから、やめてくれ……」(解き解き)
[kurowafk] 雹:「つまんない。それじゃあー、ここに韓国製のムースがあるんだけど、試してみない?」
[hari] 忌野:「……(逃げ出す)」
[kurowafk] 雹:「ああう。似合いそうなのに……ちぇっ。帰ってセイちゃんで試そうかしらね」
[hari] うひ
[kurowafk] 起きると頭が全部逆立っている青九郎。
[hari] ひ、ひでぇ
[galloafk] 全部にリボンを結ぶリャナンさん
[kurowafk] 触ると刺さるほどに硬い
[galloafk] さらに金髪
[kurowafk] 部屋から出られないかもしれない。
[kurowafk] そしてモジャ化したときが実に心配です。
[TK-Leana] スーパーモジャ
[TK-Leana] 「ぐりこのことかーッ」
[TK-Leana] 何か違う気がします
[kurowafk] 相手がぐりこな気がするからじゃないですか?
[kurowafk] スーパーモジャ:「サターンのことか……?セガサターンのことかーッ!!!!」
[kurowafk] くらいが。
[galloafk] ぐりこ:「許さんぞ虫けら共! じわじわとなぶり殺してくれるわ!」
[galloafk] 似合う
[kurowafk] 青九郎:「やめて!まだ使う!サターンとドリキャスはまだ使うんだよ!」
[kurowafk] がしゃーんどかーん
[TK-Leana] でも、そういうのを焼くのはリャナンの人ではなかろうか
[kurowafk] リャナンの人が大掃除始めたころにやってくるんですよ。
[galloafk] ぐりこ:「ホッホッホ、やっておしまいなさい、リャナンさん」
[galloafk] #でっかい空飛ぶドングリに座ってる
[kurowafk] そしてちょっと穏当気味にPCの中身とかいじってる間に巨大ハンマーでがっつんがっつんと。ごみ化したものを「もうゴミだからしかたないデスネー」とか言って。
[matuya] 狂気が爆発している。
[matuya] きっとエヴァークエスト赴任の被害者はそんな感じ。
[galloafk] #その頃の鏡介:「あ、姫たんま。いや、約束すっぽかしたのはちょっとギルドの大事な用があったからで、あ、たんま。ごめん、ほんとに、ね? ああ、それハードディスクだから。他にも大事なものたくさん、ああ、そんな、無体な」
00:29:30 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
[PaLiLitH] #http://kataribe.com/HA/06/G/200406/0001/
[PaLiLitH] #そういえばこんなはなしがありました。
[kurowafk] あっはっは。
[kurowafk] 奇しくも裏の家。
00:34:02 ! hari ("「神が……神が降りてくるぞっ(逃亡)」")
[PaLiLitH] 実は松陰堂によくいるけど自宅ではないという衝撃の事実。
[kurowafk] がーん。
00:35:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:36:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
00:36:56 ! hukira ("クスリ漬けの日々")
00:37:04 MOTOImesi -> MOTOI
[TOURUI] はりにゃにゃにゃ
[TOURUI] っていなかったか
[TOURUI] 鎌倉いくなら土曜日でーって答えとこう(笑
[TOURUI] てなわけで寝
00:50:50 ! TOURUI ("ぐぅすかぴー")
2005/08/31 01:00:00
01:25:08 ! Ten-Rou ("メーラーが不機嫌モード入ったので再起動")
01:26:09 Catshop -> CshopZZZ
01:32:19 Lurimu -> LuriSleep
01:38:43 + Ten-Rou(~K-naka@p2247-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:50:15 + ponzz(~chocoa@n242.m49.ix1.co.jp) to #KA-01
01:57:14 Yaduka -> Yad_sleep
01:58:35 ! Kyr-ie-2 ("シナリオ貯蓄せな")
2005/08/31 02:00:00
02:05:43 ! Ten-Rou ("道化は道化")
[TK-Leana] ところで寝ます
[galloafk] ところでおやす
[TK-Leana] おやすみ
02:12:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kurowafk] み。
02:17:55 kurowafk -> deadkurow
[deadkurow] 二時か
[deadkurow] あとは明日にして寝ることにしようかな
[galloafk] 生活リズム重要
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00032.jpg
[deadkurow] 因ラフ
[deadkurow] 5分きっかり。おやすみなさい
[galloafk] ありがとん
[matuya] 五分か。恐ろしい子。
[galloafk] 髪くわえてるのは僕もやりたいとおもってたネタ。いいですよね。
02:32:05 galloafk -> gallofuro
02:41:36 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:42:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0075/
[sf] うしうし
2005/08/31 03:00:00
[gallofuro] http://kataribe.com/HA/06/C/0536/  一日でえらい絵が増えた( ´∀`)
[MOTOI] ほとんどが「因ラフ」なのが(汗
[gallofuro] いつも皆さん描いて下さってありがたいことです
[gallofuro] うれしいねえ
[MOTOI] うらやましいのぉ
03:28:28 MOTOI -> MOTOsleep
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00034.jpg
[deadkurow] とどめとバンドメンバー
[deadkurow] おやすみなさいといったのはいつでしたっけというか。
[deadkurow] 線の調子はよくなってくるのに考える頭が駄目になる時間帯。
[sf] こんなおともだちと付き合ってるのかー
[sf] .char_db とどめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0315/ 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0076/
[sf] しかしニコヤカです
[sf] よほど仲がいいのだろう
2005/08/31 04:00:00
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00035.jpg
[deadkurow] ひとめカラテ着
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00036.jpg
[deadkurow] 「なんじゃあ、こりゃあ」
[sf] うはははは
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[sf] でいいのかな
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[deadkurow] いいです
[sf] ひとめカラテ着 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0077/
[sf] 「なんじゃあ、こりゃあ」 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0078/
[gallofuro] にう
04:49:51 gallofuro -> galloafk
04:56:59 ! CorDrink (EOF From client)
2005/08/31 05:00:00
05:11:39 ! ponzz ("CHOCOA")
05:23:28 LunaTxT -> Luna
2005/08/31 06:00:00
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/616.jpg  美船ラフ
[galloafk] 何故寝るわけでも描くわけでもなくビデオ見てしまっているのか、僕
[sf] ものを持たせると何度は上がるけど絵の構図の完成度は高くなるな
[sf] つーわけであげとくでよ?
[galloafk] おねがいしまっす
[sf] .char_db 美船
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0079/
[sf] けーさーい
[Luna] うひ
06:44:25 fukaFuton -> fukaWork
2005/08/31 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:22:48 Luna -> LunaWorks
07:29:27 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/31 08:00:00
08:10:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
08:12:33 Yad_sleep -> Yad_away
[deadkurow] おはー。
[deadkurow] うそです。
08:15:50 deadkurow -> kuroe
08:15:54 kuroe -> kurow
[kurow] 寝ないで七人の侍見てました
[kurow] キクチヨモエ。
[galloafk] グダグダです。ボケステ
[kurow] 八月最後だし寝ないでいっかーとか思ってます。明日は寝よう。明日は寝ようの精神でやってまいりました。
[kurow] 線が曲がる曲がる。やっぱ寝たほうがよろしいようですよ?
[galloafk] その感覚がイマイチわからない僕はなんか根本的なトコに問題がある気がしてなりません
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00037.jpg
[kurow] 見下ろす一文字
[kurow] どうも手足が伸びてしまう
[kurow] いかん、紙がない
[kurow] ここのとこ使わなかったから補充してないやw
[galloafk] ああ、わかるわかる<手足が伸びる
[galloafk] ウチニイッパイアルヨ
[kurow] DCCデテンソウシテヨー。
[galloafk] オッケー、それじゃ、まずトンチでデジタルデータ化ヨロ
[kurow] …スキャナ?
[galloafk] わかった! スキャンして送るね。解像度いくつがいい?
[galloafk] ああ、それでプリントアウトすればいいんだ。俺達頭良くね?
[kurow] ちょー頭イー。
[kurow] 入力と出力が完璧に行われました!
[kurow] ついでに朝ごはんもスキャンしてオクッテチョー。そしたらプリントアウト。
[galloafk] ぐう
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/617.jpg  璃慧ラフ
[kurow] カワイーネー。
[kurow] ちょっと左足微妙?
[galloafk] それはあー、あれです。パースの魔術?
[galloafk] モウヨクワカンネ
[galloafk] とりあえずあと19いっとこー
[kurow] おー
[galloafk] 何とかなりそうな気がしてきましたね
[kurow] もー紙ないから絵掲示板使いますよ僕ァ
[galloafk] コンビニに売ってないかねえ
[kurow] ファミマはろくな紙置いてないんですよねこれが。
[kurow] ああ、昔の買い置きの中にまだ残ってる奴があるかもしれない。
[kurow] 黄色いスケッチブックのあらかたに最後の4ページくらいが残っていることが判明。
2005/08/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:00:52 ! fukaHsptl ("NortonUpdate さいきどー")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00038.jpg
[kurow] 雹ラフ
[galloafk] 安定してますな
09:06:15 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
09:14:31 fukaHosp -> fukaHsptl
09:16:10 hukilaway -> hukilabo
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00039.jpg
[kurow] 「モジャがそう言うのなら仕方ない。うちにつれてったげよう!」
[galloafk] クレヨンの赤が芸コマ。てかありがとうございます。
[kurow] 久しぶりに描いたら顔の描き方すっかり忘れてました。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00040.jpg
[kurow] 河原が洗濯場
[kurow] .char_db サトミ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00041.jpg
[kurow] てんちゅうでござる
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/618.jpg  彩花サクリラフ
[galloafk] アカン、ムリw
09:48:59 galloafk -> gallodead
[gallodead] 昼には起きたい
[kurow] ゆっくりおねむりなさい。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00042.jpg
[kurow] パーツ換装「巨人の左手」
09:58:21 MOTOsleep -> MOTOI
2005/08/31 10:00:00
2005/08/31 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:07:11 kurow -> deadkurow
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00043.jpg
[deadkurow] 素顔のままで
10:16:13 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/08/31 11:00:00
11:02:05 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r053.jpg
[TK-Leana] 深海ラフ
[TK-Leana] 時間かかった割りにクオリティが低い
[TK-Leana] 次ー、なんかリクエストあります?
[lute] この調子だと全キャラクターにイラストがつきそうだ(何
[H_Aoi] すごいやれあなん
[TK-Leana] 全キャラ企画はクロウさんの畑
[lute] なるほど。
11:42:33 mike_Zzz -> mikeyama
11:45:09 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] 光孝、魅星、美船、深海、壬郭、未沙が既に出ているので
[MOTOI] 実理阿を描いてあげないと本人が拗ねます(ぉぃ
2005/08/31 12:00:00
12:05:50 deadkurow -> kurowAway
12:16:03 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:40:49 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:41:59 mikeyama -> mikeWrite
12:43:02 MOTOI -> MOTOIjob
12:53:11 + lute0(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c024.jpg
[H_Aoi] おおう
12:54:55 lute0 -> lute
[H_Aoi] いやんせくしー(w
[TK-Leana] アルナ・メネウラフ
12:55:35 hukilabo -> hukilmesi
[TK-Leana] .char_db 深海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0435/ 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0488/ 波佐間深海(はざま・みうみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db アルナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/PS/14/C/0008/ アルナ・メネウ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 提示しておいた方が掲載の時スムーズか
[H_Aoi] でしね
[H_Aoi] これは紙に書いてスキャンですか?
[TK-Leana] です
[H_Aoi] ほむほむ、それでかな?
[TK-Leana] 色は写真屋で適当に塗りたくりました
[H_Aoi] パレオの辺りに横線がうっすらと3本ばかりあるのは
[TK-Leana] ですね
[H_Aoi] まあ、些細な事です
[H_Aoi] 髪のはね具合が躍動感あっていいですな
[H_Aoi] 腕のリングと
2005/08/31 13:00:00
[TK-Leana] 多島海の服飾文化について御大の確認取らずに描いたので、大きく間違ってたらごめんなさい
[TK-Leana] まあ、部族特有の服装だったりもするのだろう
[TK-Leana] さて、次
[TK-Leana] 何描こう
13:15:46 hukilmesi -> hukilabo
[H_Aoi] つ『焼餅焼いてるローザちゃん』
[H_Aoi] などと言って見る
13:18:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ぎょーん
13:19:25 Morris -> MorisDEAD
[H_Aoi] みこち&もとみーが仲良くしてるの見て(ぉ
[Ryu] ファィアー!
[H_Aoi] で、焼餅焼いてるのみて
[H_Aoi] #みこち:「……かわいい……(ぎゅっ)」
[H_Aoi] とか(w
[TK-Leana] 神経を逆なでしているw
[H_Aoi] ローザちゃんプライド高いからなぁ(w
13:44:17 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] さばの味噌煮でもご馳走してつるか(ぉぃ
13:45:45 + lokai(~aloeking@PPPbf1271.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
13:47:21 lute -> lute_away
[lokai] ずるずる
[H_Aoi] つるつる(揖保そうめん)
[lokai] ねむいです。
[H_Aoi] 妖怪ふとんむしに食べられるろかいさん
[H_Aoi] (がくぶる
[lokai] ふとーん。
[lokai] ふとーん。
[lokai] ふーとーんー。
2005/08/31 14:00:00
[gallodead] #うん、ミリアいっとこう
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c025.jpg
[TK-Leana] やきもちローザ
[TK-Leana] やっぱラフでも一時間はかかってしまうな
[H_Aoi] いやん可愛い(w
[H_Aoi] 「むー」ってカンジでw
[TK-Leana] ちょっと頭が大きくなってしまったか知れん
[TK-Leana] よし、次
[gallodead] 憎々しげでかわいいっす
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/619.jpg  ミリアラフ
[gallodead] .char_db ミリア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0493/ 波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallodeadさん
[gallodead] タイトル、ミリア壬郭ラフ のほうがいいか
14:32:53 + yusinROM(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #KA-01
14:32:55 gallodead -> galloafk
[yusinROM] とりあえず今日は〜。
[H_Aoi] さぶちゃんねるでこんにちは
[galloafk] #ちゃー
[yusinROM] むにゃむにゃ…風邪引いてます(涙
[yusinROM] ずっとここの所風邪引き…治りづらいなぁ…。
[galloafk] あらま
[yusinROM] あ、折角だから絵のリクエストしていいですか?(笑
[galloafk] とりあえず何かかいとくと、誰かが描けそうなら描くという方式ですw
[yusinROM] さーて…絵に自信があったり、今なら描いても良い!って人はどの人だろう。
[yusinROM] なるほど(汗
[yusinROM] ちょっと焦っちゃいました。(笑
[H_Aoi] ぎゃろさが萌えるお題を出すとぎゃろさが描くかも知れませんと言って見るテスト
[yusinROM] ど、どんなのが萌えなんだろう…
[galloafk] うーん、血みどろ?
[yusinROM] 血みどろ系かー…そうだなぁ。
[yusinROM] まずい…血みどろ系のキャラがいないっぽい!
[galloafk] 僕は悪趣味だしうまいわけでもないのであんま気にする必要ないかもです。ちょいと作業モードー
[yusinROM] はーい。血みどろ系というとこのキャラ(?)鞍馬浪人の相方『霊鳥カラス』と漂う幽霊さんの会話。
[H_Aoi] ちと離席
[yusinROM] ふわぁ〜い
14:46:01 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:46:54 ! mimimi ("CHOCOA")
[yusinROM] これ以上の血みどろは…僕のキャラである赤塚真理がさりげなく通行人に嫉妬して撲殺シーン…。(ぉぃ
[yusinROM] ……萌えないか(笑
[yusinROM] 僕もちょい作業〜
[yusinROM] 作業めんどくさくなって戻ってきちゃったり…(早っ
[yusinROM] うう…やばい…ちょっと具合が悪くなってきた…(外が暑いからかな?)
[galloafk] あらま。
[galloafk] 確かに暑いですね
[yusinROM] んじゃ…まぁ時々見てますー。3時半くらいに落ちるかな?
[yusinROM] 何か(何も無いと思うけど)ありましたら声かけて下さると嬉しいですー。では!
[galloafk] はい、お大事に
2005/08/31 15:00:00
15:02:12 + mimimi(~izumi@flets-a-west-6-47.dsn.jp) to #KA-01
[kurowAway] おうおう、進んでおるわ
15:09:19 kurowAway -> kurow
[kurow] しかし撲はもうだめです。
[kurow] 寝ようとしたとこタイミングよく起こされたので寝てないのです。
[kurow] ザ・グッバイ。
[yusinROM] え?(汗
15:10:29 kurow -> deadkurow
[yusinROM] はうあ!どうして…。
[yusinROM] ……お休みなさい〜
[Ryu] あ暑いんか?
15:12:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Ryu] こっちはすごく涼しいと思った
[H_Aoi] こっちはかなり涼しい
[Ryu] in 有楽町
[deadkurow] 晴れてますけど気温も低めですし湿度も低いのでもう夏も終わりだなあという感じ。
[deadkurow] ねむい。
[deadkurow] あと9枚。撲が寝ても大丈夫だろう。
[H_Aoi] in 賽の河原
[deadkurow] やめてくずさないで。
[H_Aoi] デスマーチ進行中
[galloafk] 僕今日歯医者なのだ。まあ、今なら寝ても8時くらいには起きてなんとかしてくれると信じてます>くろうさん
[deadkurow] ぎゃー。
[H_Aoi] 一枚描いてはキャラのため、2枚描いてはキャラのため
[deadkurow] アリエネー。
[galloafk] とはいえ、れあなさんのお陰でかなり楽になったのは事実
[galloafk] やはり人海戦術
[deadkurow] うむ。
[deadkurow] もっとみんな描こう。目指せ50枚。
[H_Aoi] すばらしき哉、絵描き魂
[H_Aoi] らう゛ぃシチュエーションを書いておくと私が使うかも知れませんと描いてみるテスト
[deadkurow] 太陽が落ちるまでで拳握り殴りあったりですか。
[deadkurow] うちのカップルはラヴが死ぬほど似合わないからなあ。いや似会うのかもしれませんがいまさら(ぉぃ
[PaLiLitH] エンヅイ斬りしてるじゃないですか。
[deadkurow] エンヅイ(ハートさま)ラヴ
15:21:57 lute_away -> lute
[deadkurow] いかん、ダウンロードして解凍して起動するというそれだけのことが出来ないほど眠い。
[PaLiLitH] OoOoOoooOooO
[H_Aoi] つ|安眠枕|
[H_Aoi] えんづいぎりや殴り合いもらう゛ぃですが、ちょっと却下です(w
15:42:38 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:45:08 + ER(~chocoa@YahooBB219198044143.bbtec.net) to #KA-01
[ER] 一瞬来た
[H_Aoi] いらっさい
[ER] 絵のリクエストはここでしょうか<おい
[hari] にょろ
[hari] 燃え上がってる模様
[ER] 血みどろ、じゃないけど、えぐいの図ならあるのだ。
[ER] (わはは)>燃え上がっている
[deadkurow] ていうか撲は死んでますよ。
[ER] 夢の中の聡。左目と左手と右耳が落ちてる奴。
[deadkurow] えぐいのは撲はほんとにえぐくなっちゃうからなあ
[ER] おお、ぞんびなのですな>くろさ
[ER] (わくわく)
[deadkurow] ヤングエグゼクティブの略ですけど。
[ER] …………
[deadkurow] ごまかしきれないようだ。
[ER] (い、いま誤魔化されてたのか己は(汗
[ER] 夢の中なんで血は出ませんが、うちの連中で一番えぐい絵がこれだろうなーと。
[ER] (ちみどろとえぐいとは違うだろうというのは正しいが聞こえないのだー)
[ER] ……というわけで、
[H_Aoi] #天ぷら揚げにしっぱいした真帆さん
[H_Aoi] #ミ
[ER] ……えぐくないやん
[H_Aoi] #火傷いっぱい(えぐえぐ
[H_Aoi] #>えぐ
[ER] なあに。
[deadkurow] それでエグかったら最悪ですよ。
[ER] 指二本がてらてらになるくらいだ(うんうん)
[ER] <現状
[ER] (てらてらになってるのは、己がかさぶたをひっぱぐからです<おい
[deadkurow] ゆび二本がてんぷらに?
[ER] 天ぷら油が盛大に跳ねまして(^^;;
[H_Aoi] つ「てんつゆ」
[H_Aoi] つ「ゆず塩」
[ER] 手の指半分、油に突っ込んだよーな状態で(汗
[H_Aoi] つ「抹茶塩」
[ER] (粉砕)>葵さ
[H_Aoi] つ箸
[H_Aoi] (ぶぎゅる)
[ER] ……さて、検索が終わったようなので
[ER] 悪趣味なりくえすとだけして去ろう
[ER] <真っ向なんか間違えてます
[ER] ではではでは。
15:52:51 ! ER ("冷やす前に油を洗うのが大変でした(あつあつ")
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r050.jpg
[TK-Leana] ちょっとペン入れ
[TK-Leana] 人が一杯いると大変です
[hari] バンドメイツ……鬼に天狗ですか
[hari] 天狗さんも鬼さんも、赤面症が大変そうだ(違
2005/08/31 16:00:00
16:01:38 ! yusinROM ("皆さんにいいゆめを。")
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/620.jpg  因囚ラフ ぬう、酷い。あとでクリンナップしよう。
[galloafk] でもとりあえずはコレもアップで
16:03:00 PaLiLitH -> _
16:03:40 galloafk -> galloaway
[hari] 貼り付けられてますよ、骨貫通ですか
[deadkurow] この向きだと骨貫通ですな。モエ
[galloaway] みぶろさんに描いて貰ったのが気に入ったので真似しました
[deadkurow] ヤバイ、だるい。
[deadkurow] 寝ないとムリそうだ
[galloaway] なんで寝てないのかと問いたい
[hari] 向きをすこし変えて骨の隙間を貫いた方が吊りやすいと思うのに
[_] 死んだけど寝てはなかったんですか。
[galloaway] そうだねえ
[hari] こだわりの吊り方ですね
[galloaway] 多分あとで直します
[hari] 組織の厚みがないと、多分千切れるしね(ぉ
[galloaway] 本当は手の平が常道だと思う
16:06:55 _ -> PaLiLitH
[galloaway] でも出かける。サラバ。
[deadkurow] シャッコツとトウコツの間がセオリーだったきがします
[deadkurow] これはスネだったかもしれない。
16:09:04 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[galloaway] キリストおじさんは手の平でした
[deadkurow] しかし拷問関係では(ぉぃ
[hari] 手のひらは筋肉が発達してるから、早々裂けないんじゃないかな
[hari] 手首から先の脱力感を出すには問題ありだが
[deadkurow] 晒し目的だと腐って落ちちゃうので
16:13:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] なんかえらいえぐい話になってきてしまいましたよ?
[hari] もう、みんな好きなんだから
[deadkurow] 前腕の骨の間だと手のひらは正面を向くことになるんで、脱力感はどっちにしろあんまりでないかなという気はします。
16:15:03 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[galloaway] そうなんですよね
[galloaway] だらんとした感じにするのも難しい
[deadkurow] 脱力感ということなら頭の上で諸手縛りにしちゃうのが一番かなーとか。
[hari] んー……掌を裏に向けると……ああ、垂れ下がらない
[hari] 痛みは増すかもしれないが
[galloaway] なんかレイラ姫みたいですね
[hari] 肘の辺りはどうだろう?
[galloaway] 肘、新機軸
[hari] それなりに肉もあるし
[galloaway] でも骨しかないですよ。関節太いから
[deadkurow] 肘は骨がみっしりしてるんで刺すのつらいかなあという気がしないでも。
[hari] 肘そのものではなく
[hari] もっと肘よりのあたり、と言う意味
[hari] 二の腕もいいかも知れんが
[deadkurow] 結局裂けそうではあります。
[galloaway] ああ、うん、その辺なのかなあ。まあ、色々試してみよう。100枚達成したら
[deadkurow] 筋肉の方向がアレだし。
[hari] このあたりなら、骨の方向の問題で
[galloaway] ていうか、寝れw
[hari] 掌が横向きだらり、でも
[hari] 骨の間を狙えそう
[deadkurow] 緊迫かー。緊迫大好きなんですよええ。ハハハハ
[galloaway] そして20時以降飛ばす
[galloaway] まにあっくなひとです
[hari] もう、みんな好きなんだから
[TK-Leana] はりにゃもなー
[deadkurow] うむ、しかしちょっとやることがあるので眠れるのは6時くらいになりそうなんですよねこれが。
[deadkurow] 頑張ろう。
[hari] ……一点止めにする必要があろうか?
[hari] 片腕二点止めでいいじゃないか
[hari] 固定の事から言えば、肩?
[hari] #まぁ、この程度にして
[TK-Leana] いかん、今日は小舟のお題書き上げるつもりだったのに思わず落書きに勤しんでしまった
[mikeWrite] あ
[mikeWrite] 私もかかないとー
[mikeWrite] って#もの書きじゃなかったっ
[mikeWrite] (にゅるにゅる
16:50:43 lokai -> loknemui
2005/08/31 17:00:00
17:06:32 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:26:23 loknemui -> lokai
2005/08/31 18:00:00
18:02:05 + miburo(~toukaen@i58-89-66-118.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:02:49 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:27:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
18:29:25 LuriSleep -> Lurimu
18:31:38 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:39:27 mimimi -> mimiaway
[deadkurow] ……。
[deadkurow] かゆ……うま……。
[deadkurow] やっと眠れます。
[sf] おつかれ
[sf] .char_db 一文字
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0463/ 麻忌一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 璃慧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0197/ 水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[deadkurow] ええと、あと9枚で変化なしか。
[deadkurow] 8時まで寝よう
[miburo] なんだかすごい勢いだ
[miburo] もしや8月中に100枚という企画なのか
[lokai] おつかれさまです。
[deadkurow] あ
[deadkurow] ビデオ返しに行かなくちゃ。
18:54:09 lute -> lutEAT
18:54:11 deadkurow -> kurowAway
[kurowAway] はははははははは
[lokai] おだいじに。
[TK-Leana] 八時まで後一時間
[TK-Leana] 果たしてクロウさんは寝れるのか
[MorisDEAD] そして起きたらきっかり8時
[MorisDEAD] 朝の。
2005/08/31 19:00:00
[sf] .char_db ぐりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 彩花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0238/ 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[sf] .char_db サクリ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] char_db: サクリ さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_db さくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0450/ 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db ロザリンド
[Role] char_db: ロザリンド さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_db ロザ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
19:14:14 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:14:38 lutEAT -> lute
[sf] やあ、凄い量だ
19:15:42 + meltdown(~meltdown@wd119.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:15:44 ! fukaHPawy ("明日より外部病院勤務のため電源落とします")
[sf] 見下ろす一文字 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0080/
[sf] 長いというか細いんだろうな、足。
[sf] でもそれが低年齢っぽさかも
19:18:51 + kisito(~guilsn@p2227-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] 璃慧ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0081/
[sf] ふくよかめになって、少し色っぽく。
[sf] 雹ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0082/
[sf] 勢いのある構図ですの
[sf] 「モジャがそう言うのなら仕方ない。うちにつれてったげよう!」 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0083/
[sf] うちってどこだー
[sf] 板か。
[sf] 河原が洗濯場 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0084/
[sf] スケルトンは泳げなさそうです
[sf] てんちゅうでござる http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0085/
[sf] このへんの絵でマンガに挑戦してみるのはどうだろう
[sf] 彩花サクリラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0086/
[sf] 凄いパースであるが、素直に延長すると錯狸くんがえらく小さい子に。
[sf] パーツ換装「巨人の左手」 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0087/
[sf] なるほど、そんなこともできるのか
[sf] 素顔のままで http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0088/
[sf] 決然たる雰囲気とか凛々しい感じですな
[sf] 深海ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0089/
[sf] 足が長いひとだ。
[sf] やきもちローザ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0090/
[sf] この手の娘は、やきもち焼かせるとかわいいもんですの
[sf] ミリア壬郭ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0091/
[sf] 現代日本に見えない(おい)
[sf] ああ壬郭忘れてる
[sf] .char_db 壬郭
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0550/ 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 因囚ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0092/
[sf] ぶらーん
[hari] ふえたなー
19:29:32 Ryu -> Ryu_away
[kisito] お絵かきできる人は凄いなぁ
[kurowAway] っふうら。起きた。
19:41:19 kurowAway -> kurow
[kurow] もとい、ただいま。
[kurow] 記憶が混乱していますよ。
[TK-Leana] おはようございます
[kurow] そして思い出しました。ビデオは店が閉まってから返せばよかったんです。
[kurow] ラストカーニバル。
[kurow] おまけに紙買ってくるの忘れました。
[kurow] 寝ないとdancing new assistantかもしれません。
[kurow] しかし最後の力を振り絞って立ち上がるのでした。かっこいい。
19:49:34 + lute(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:51:01 kisito -> kisi_mesi
19:52:10 galloaway -> gallows
[gallows] たでぃま
[kurow] おか
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000060.jpg
[lokai] おかりなさい。
[kurow] 或るヴァンパイはハンターの肖像。
[kurow] ああ指がおかしいじゃないか。
[kurow] 或るヴァンパイアハンターの肖像
19:55:06 fukaWork -> fukaFuton
19:58:53 + Hisasi(~hisasi@p6e00b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:59:51 fukaFuton -> fukaGohan
2005/08/31 20:00:00
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000061.jpg
[kurow] 深夜。徘徊する骸骨。
[sf] かしゃんかしゃん
[sf] .char_db 平田
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0213/ 平田阿戸(ひらた・あど)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kurow] ……ああ、もうだめ。
20:13:04 kurow -> deadkurow
[sf] 或るヴァンパイアハンターの肖像 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0093/
[deadkurow] きっと朝まで起きません。
[gallows] 死んだ。おつかれっす。
[sf] 深夜。徘徊する骸骨。 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0094/
[sf] おつかれさま。
[lute] お疲れ様です。
[lokai] おだいじにー。
20:14:50 mimiaway -> mimimi
20:15:11 ! H_AoiAFK ("またね〜")
[mimimi] えらいことになってるな
[mimimi] かっちょいいな、平田さん
20:18:11 Yad_away -> Yaduka
20:18:14 fukaGohan -> fukaFuton
20:19:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 私がいない間に因ちゃん萌え絵祭りが開催されていたのか
[Hisasi] くぅ
[mimimi] 人気ですね
[tatsu114] うきょー
[tatsu114] うがー
[tatsu114] ぷしゅー
[Hisasi] 私も描かなきゃ(今からかよ
[tatsu114] (ひさしさんの顔にペイント
[Hisasi] ぎゃあああ
[gallows] いえーぁ
[mimimi] 久々のぐりこいいな
[gallows] あと6枚HA06に描くと今月100枚
[tatsu114] がんばれー
[Hisasi] ぎゃふん
[Yaduka] 一月に100枚か
[Yaduka] 大した物だ
[gallows] ラスト4日くらいに集中してるのがどうかと思います
[Yaduka] 一人で?
[gallows] いえ、全員です
[Yaduka] ふむ
[gallows] 実質のMVPは地道に出し続けてたひさしさんかなあ
20:26:51 hukilabo -> hukilaway
[mimimi] そですな
20:28:19 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-222.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Yaduka] 立派な物です
[Hisasi] むう
[mimimi] 定期的に投下している
20:30:42 LunaWorks -> Luna
[kisi_mesi] お絵かきって何ですか……伝説の特殊スキル?(違います
20:34:54 gallows -> galloafk
20:34:57 kisi_mesi -> kisito
[Yaduka] http://www.cre.jp/picture/  <ここです
20:35:50 Com-Pay -> CP_AFK
[kisito] おわ。
[kisito] #お絵かきには入らないかも。
[kisito] 描いてもどうせ下手だし
[kisito] 上手くなるまで練習する気もないし
[kisito] #とかいえ、最近もの書きにもあんまり顔出してないのは秘密……
[mimimi] ん
[mimimi] ある程度ビジュアルイメージを定着させたいのであれば
[mimimi] 自分でまずやってみることをおすすめしますよ
[mimimi] うまいとかへたとかは自分で言わないほうがいいです
[kisito] いえ、何て言うか自分の中のイメージと描いた物の落差に挫折……
[Yaduka] 描かないと上手くならんですがよ
[mimimi] それを修正するのが熟練絵師と思えば
20:42:09 lute -> lute_work
[kisito] 何かを見て描き写すのは、集中できればそれなりに描けるみたいですが……
[mimimi] 最初のイメージ投下だけはとりあえずしてみて、アドバイスもらうとか
[mimimi] それで話はすすむかと思います
[TK-Leana] ある程度特徴がつかめると描きやすいですのね
[Hisasi] よしかいた
[Hisasi] 送るぞう
[kisito] いやまぁ、スキャナーが有れば描くかもしれませんが……
20:44:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 私の机の周りにスキャナーを置くスペースがないので、無理ですね……やる気でない
[Hisasi] マウスという文明の利器があるじゃないか
[kisito] トラックボールですが
[TK-Leana] うし、休憩終わり。次なにかリクエストプリーズ
[kisito] フフリ
[Yaduka] ラップスキャンがあるじゃないですか
[Hisasi] ポインタ動かせるならなんでもかける
[kisito] いや、鉛筆じゃないと……
[kisito] ただでさえ、思った通りに手が動かないのに
[kisito] マウスでなんか描けません。
[galloafk] その気のないひとに勧めるのも詮ないことと思います
[galloafk] もう一枚くらい狭也君みてみたいかも>れあなん
[galloafk] まだいまいちわかんないのだった
20:46:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 難しいな
[TK-Leana] むみ
[mimimi] 反応から見て、こっちにまったく興味が無いわけでもないと思った
[kisito] タブレットはあるんですがねぇ……
[TK-Leana] ちぇ、男か。とは言わずに描きませう
[galloafk] 空帆さんとセットならなおよしということでw
20:48:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kisito] やっぱり、シャープペンシルか鉛筆じゃないと、描いた時の感覚が変でよけいに下手に……
[TK-Leana] く、下手なことを言ったら難易度がアップしてしもうた
[TK-Leana] ちなみに、マウス絵にしろタブレットにしろ慣れなので、使ってるうちにその辺の感覚はすりあってくると思います
[kisito] #目はそれなりに満足してるんですが……それ以外で挫折
[TK-Leana] # マウス絵ばっかりかいてるとタブレットは使いにくいという人もいる
[kisito] そこまで練習するやる気が出てこないので……
[kisito] 目標がないというか……
[kisito] 楽しみがないというか……
[TK-Leana] まあ、描く事自体か、もしくは見てもらうことに楽しみが見出せないのなら、無理にとは言えないわな
[galloafk] うむ
[Yaduka] で、ボクは誰を書けば良いんだ(そう言う話じゃない
[nagisame] 絵描きスキルを磨こうとして、二日で挫折したっけ……また頑張ろうかのぉ(んに
[nagisame] 小説のキャラを考えるとき、イメージがなかなか掴めぬ(あう
[kisito] ちなみに、うちのキャラ……頭の中の画像イメージは皆無だったり……
[mimimi] なぎさめさんは描いてみるですか
[mimimi] よしよし
[nagisame] でもまあ、画力が幼稚園クラスなので、人前に出すには長い時間がかかりそうです(w
[mimimi] いや、今すぐ出さないと
[kisito] 初めは、とんでもない絵を描いていたなぁ……(とーいめ
[nagisame] ああ、今月中100枚ですか(w
[kisito] とりあえず、あれは人間じゃないよなぁ……うんうん(とーいめ
[mimimi] 二年後くらいに煩悩絵師と呼ばれるサクセスストーリーを勝ち取りましょうよ
[nagisame] わは(w
[Kyrie] 煩悩の供給源になら幾らでもなりますよ。
[kisito] いや、来年は順調にいってれば院試でそれどころでは……
[tatsu114] 煩悩タンク設置
[tatsu114] (きりえどん投入
[hari] 懊悩絵師
[tatsu114] (蓋
[nagisame] まあ、あと六枚ですか、頑張って(逃
[Kyrie] ヒィァー
[matuya] あと六枚か。
[kisito] ふぁいと
[mimimi] 逃げた
[matuya] わたしも一枚持とう。
[nagisame] あれですね、もの書きは素直に月100エピソードとか言ってればよいですね(ぉ
[galloafk] キター
[galloafk] ああ、うん。そうですね>ナギー
[galloafk] ガンバ
[kisito] まぁ、今は描く物無いけど……
[nagisame] だそうです、れあなさん(ぉ
[TK-Leana] (ぶくぶく〜
[nagisame] 沈んでしまった。
[TK-Leana] ひさにゃといーさんとなぎーが本気になればそう難しい事でも
[nagisame] ひさ姐さまといーさんで八割くらいもっていきそうですね(ぉ
[kisito] 私が書くより、他の人が描いた方がよっぽどか綺麗。
[kisito] 故に、私は沈んでます(ぶくぶく
[TK-Leana] 上見たら切り無いがな
[mimimi] 絵と文のダブルスキル持ってる人意外と多いのな
[TK-Leana] ぎゃろさんとか
[nagisame] れあなんとか。
[kisito] 上見ると言うよりは……地面が見えるし……
[kisito] というか、地面に伏せてる……もしくはめり込んでる
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00044.jpg
[deadkurow] ゲゲゲのひとめとめだまのおやじ
[TK-Leana] 死してなお描き続けるとは
[Yaduka] まあ、こっちのキャラ居ないも同然だから描けないか
[hari] やづかさんには
20:59:11 + Ten-Rou(~K-naka@p2145-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] 安西を
[mimimi] 松谷さんも久志さんも
[hari] もしくは、安西妹を(ぉ
[TK-Leana] ちたさんも密かに
[kisito] まぁ、描く描かないの前にお絵かきソフトがないという話もありますがw
2005/08/31 21:00:00
[Yaduka] 女装安西。
[Yaduka] MSPaintあるじゃないですか。
[kisito] やだ。
[Kyrie] Gimp入れてみるとか。
[hari] 奴は、男らしい特徴が少ないので、女装でもあまりへンではないかも(ぉ
[hari] 変身できるけど、変身するとさらに誰かわからん品
[TK-Leana] お絵かきソフトなんて探せばフリーでいくらでも
[nagisame] まあ、無理強いしちゃいけませぬぞ、皆さん。
[mimimi] 単スキルでやってるほうが少ないじゃん。
[TK-Leana] なにも無理強いはしてないと思う
21:01:26 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[kisito] あぁ、中途半端なやる気を見せたのがいけなかったのだろうが
[galloafk] うん。やる人は勝手に探してやるし。
[kisito] だろうか
[galloafk] やらない人はどっちみちやんない。
[galloafk] なんでもそうです。
[TK-Leana] 多分みんな、やる気があるなら出来ますよとフォロー入れてるだけだ
[nagisame] うに、すみませぬ。
[Yaduka] 幼女化させるか
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001774.JPG
[mimimi] 描けそうな小学生組シチュがこれしかなかったよ、クロウさん
[lokai] わー。
[galloafk] いいかんじー
[galloafk] ダンジョンアタック
[deadkurow] 一文字の自信満々プリがステキです
[lokai] アニメの一こまっぽいです。
[mimimi] ペン入れまでいけそうにないので投げておきます
[deadkurow] かりがとぷございまし。
[deadkurow] うーん。いろいろずれましたよ。キーが。
[mimimi] ひとめ救助探検隊
[mimimi] にしておきましょうか
[deadkurow] 知佳の人が可愛い
[mimimi] 心配してるのはこの人だけかもしれないような気がします
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00045.jpg
21:07:12 kisito -> kisi_rom
[deadkurow] 青九郎、夜道でいきなり膝を崩して大笑い
[mimimi] これで
[lokai] 彼に一体何が。
[PaLiLitH] あ、こんなになったことあります。
[deadkurow] 実際には自転車でふらついて民家の塀に激突、なんだか面白くなってゲラゲラ笑ってました。
[mimimi] 目の前に焼かれた宝物の火柱とかあがってるとドラマかなと思いました
[lokai] 実体験でしたか。
[PaLiLitH] さっきあったこと。
[lokai] なんかハイになってる状態。
[mimimi] なるほど
21:08:59 ! lokai ("ごわん")
[PaLiLitH] 私は炎天下作業を続けていたら突然
[PaLiLitH] 立っていられなくなってその場で笑いつづけました。
21:10:20 + Catshop(~zoa73007@ppp0224.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] わかりますそのきもち。
21:11:39 Catshop -> CshopDown
[galloafk] 太陽が黄色かったからやった
[deadkurow] 今は後悔している。
[deadkurow] でもあと3枚ですね。
[deadkurow] 真面目に描きたいが
[deadkurow] もはや線も歪むし頭も働かないのであった。ゾンビドロー。
[mimimi] 家事しもってなのでこっちは無理かな
21:14:48 lute_work -> lute
[PaLiLitH] おふでさき。
[galloafk] さっきからもう、顔がかけなくてとまりっきり
[galloafk] バランスってなんだっけ
[galloafk] 手札と土地の数とクリーチャーの数を小さい方に合わすんでしたっけね
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 禁止ですよ。
[galloafk] 禁止ですね
[PaLiLitH] 最近解禁されたかも。
[galloafk] それは初耳
[Hisasi] うし、魅星描いた(殴り書きだが
[PaLiLitH] それよりもヒムはいつ戻ってきますか。
[deadkurow] とりあえず100にしよう。ヨッシャア。
[deadkurow] イェイェイ。
[PaLiLitH] 私は今か今かと待ってるんですが。
[deadkurow] ヒャほエー。
[galloafk] 狭間家出揃いましたね
[galloafk] 波佐間家でした。
[PaLiLitH] ヒムトゥトゥラチ。
[galloafk] ヒッピー戻ってくる世の中だからもうわかりませんね
[PaLiLitH] リチュアルの犠牲で生き返ったヒッピー。
[PaLiLitH] と書くと車田漫画みたい。
[Hisasi] うしおくった
[Hisasi] あと何枚だろう
[Hisasi] さっきまでのこり3枚で
[Hisasi] あと二枚か
[Hisasi] 誰書こう、、
[galloafk] ああ、そうだ。ナギー美船かいたよー
[nagisame] みました〜。
[galloafk] 早い
[killwist] # なんかいつのまにか面白いことになってたようだ。
[galloafk] あとであっちの方も塗ります
[nagisame] ういうい〜。
[galloafk] サックスめんどそうだけど
[nagisame] 描かれた分、しっかり動かそう(w
[nagisame] (にひ(ぉ
[galloafk] 今見るとスケーリングも微妙。もっとでかいよね
[galloafk] <テナーサックス
[galloafk] ああ、でも美船さん自身がわりと大きいのか
[nagisame] うに、身長高いですからの。
[galloafk] あとは許可あればピアスしたい
[nagisame] うに。家で禁止されてなきゃしてるはず<ピアス
[galloafk] いえい
[Luna] ちなみに
[Luna] いま一枚描いていたり
[deadkurow] よし、眠れる。
[deadkurow] よかったよかった。
[galloafk] おつかれw
[galloafk] めでたい
[PaLiLitH] くろうさん死亡確認。
[nagisame] おつっす。
[lute] お疲れ様です。
[deadkurow] うわ、なんかいやなにおいがすると思ったら白熱灯にタブペンが融けてくっついてます。あっはははは
[nagisame] ぎゃー(汗
[deadkurow] 消しゴム機能死亡。
[nagisame] (==;
[PaLiLitH] ペン死亡確認。
[Luna] うひぃ
21:31:33 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[MorisDEAD] 夕食にはなりませんよ
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r054.jpg
[TK-Leana] 狭也俯瞰
[nagisame] 表情が(汗
[TK-Leana] .char_db 狭也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0475/ 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Hisasi] 誰をかいたらいいのやら、、
[nagisame] 復活後の絵ですかにゃ<狭也君
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] さて、次じゃー
[nagisame] これで何枚ですっけ。
[galloafk] 関口君とかどうですか>久志さん
[Hisasi] むう
[Hisasi] というか、みこちを書こうとしたら
[Hisasi] いつのまにかパソコンさんに似てきたので
[Hisasi] そのままパソコンさんにしてしまおうという豪胆な変更
[hari] めぢからの無さが問題ですね(xこ
[galloafk] 王様もきっと洗濯物の間からお喜びです
[mimimi] いぇい
[mimimi] 食器洗ってました
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 円井
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] おやじさんはいないか
[sf] .char_db 青九郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 狭也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0475/ 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 救助隊のよろしく
21:50:47 CP_AFK -> Com-Pay
21:51:18 fukaFuton -> fukaSleep
[deadkurow] .char_db 一文字
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0463/ 麻忌一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] .char_db さくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0450/ 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] .char_db 百々目鬼
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0456/ 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
21:51:43 Ten-Rou -> Ten_Away
[deadkurow] .char_db 白神
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0453/ 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] ふっふ。もうホントに寝ますよ。
[sf] ありがとん
[sf] ゲゲゲのひとめとめだまのおやじ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0095/
[sf] 伸縮自在
[sf] ひとめ救助探検隊 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0096/
[sf] 石が一瞬吹き出しにみえた
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio0831c2.png
[sf] 皆バラバラの方向を見てるあたりがなんとも。
[Luna] まとまりがない(何
[sf] うひー
[Luna] <探検隊
[miburo] 題:選挙啓発ポスター
[nagisame] 啓発なのかッ(w
[Hisasi] パソコンさんマウス画おくりました>sfさん
21:57:30 - Hisasi from #KA-01 (ふにふに)
21:57:38 + Hisasi(~hisasi@p6e00b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[sf] ぴこぴこ
[sf] そして気がつくとなんか何枚も届いていたらしい
2005/08/31 22:00:00
[Hisasi] とりあえず、100いっただろう
[miburo] 成績の悪い支店がとりあえず契約数を報告するためにアホのように注文を受けたかのような勢いだ。
[Hisasi] 月末にいっきにあがる風がそれっぽげな雰囲気
[sf] キャラひいといてん
[sf] .char_db 魅星
[Hisasi] .char_db 魅星
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[sf] .char_db パソコン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0551/ パソコンさん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ぐりぐり
[sf] 青九郎、夜道でいきなり膝を崩して大笑い http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0097/
[sf] 狭間06で一番挫折のにあう男。
[nagisame] ああ、なんとなく僕に似てるぞ、この絵(w
[sf] 狭也俯瞰 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0098/
[Hisasi] あっはっはっは
[sf] なにをみているのやら
[nagisame] ポニテなところか、眼鏡なのとことか、そっくりだ(w<青九郎と渚女
[MorisDEAD] 液体人間なぎさめ
22:11:32 Kyrie -> KyrieAway
[sf] つまりクロウさんとそっくり。
[nagisame] クロウさんとは体の大きさが違いすぎます(w
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/621.jpg  SRAラフ でお願いします。
[sf] うにー
[sf] 因マウスラフ画 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0099/
[galloafk] .char_db 大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0037/ 山内大樹(やまうち・だいじゅ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[sf] 和風っぽさが出ている。
[galloafk] わあ、なんけ色気アル
[galloafk] ありがとうございますー>久志さん
[Hisasi] いぇい
[nagisame] おお〜。
[nagisame] よすがチャン大人気(ぉ
[Hisasi] 久志内でパソコンさんと萌えを二分しておりますよ>よすがちゃん
[nagisame] くう、負けてはいられぬ(何が
[Luna] うひぃ
[Hisasi] 大丈夫、たくみんはちゃんと珠魅ちゃんに(心の中で)萌えてるから
[nagisame] たくみんが表立って萌えちゃうと、それはそれで変だ(w
[Luna] すきゃんすきゃん(かたかた
[galloafk] #キャラはだいき、因、結夜で
[sf] 魅星誘惑 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0100/
[nagisame] 記念すべき100枚目。
[Hisasi] わーい
[lute] ついに100枚だ。お疲れ様です。
[Luna] >注、飲まされるのは魅星スペシャル。
[galloafk] ああ、なるほど。魅星姉さんはこんな感じか
[Hisasi] 百枚いったー
[Luna] が効いている
[Hisasi] うひひ
[galloafk] 僕も描いてみよう
[sf] 選挙啓発ポスター http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0101/
[Luna] 啓発……してないよねぇ(ぉぃ
[sf] 確かに、千緒ちゃんには、まだ選挙権がない。
[galloafk] げらげら
[nagisame] # 魅星姉さん、素敵だ(ぉ
[Luna] ふむ
[Hisasi] #魅星スペシャル飲む勇気があればデートできますよ
[Luna] #大樹君とか(それは勇気とは言わぬ
[nagisame] ああ、うちの渚君は拒絶反応起こしそうだ(ぉ<魅星スペシャル
[nagisame] そして、SRAラフに楼花っちが入れるように頑張ろう(ぉ
[miburo] 因たん萌え萌えキャンペーン。
[sf] 久志的パソコンさん http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0102/
[sf] ちょっと大人っぽく。
[Hisasi] おー
[miburo] 遠い目だ
[miburo] たぶんファイルを探してる
[Hisasi] アクセスランプちかちかしてるはず
[miburo] あの半開きの口は、見つからないのを誤魔化そうとしてる。
[galloafk] サーチ対象.jpgとかで、鏡介のしまい込んだグロイ画像がかかりすぎて一杯一杯とか
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r055.jpg
[TK-Leana] 鈴鹿御前
[TK-Leana] ああ、百枚に間に合わなかった
[miburo] 動きがあるのう
[galloafk] 構図いいっすね
[nagisame] さ、三刀流?!(w
[sf] .char_db 鈴鹿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0295/ 月影鈴鹿(つきかげ・すずか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Hisasi] なんかCGの日付みてると笑いがこみあげてきます
[Hisasi] よくまあこれだけ集中して
[sf] SRAラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0103/
[galloafk] その気になればみんな出来るってことですよね(ぉぃ
[sf] 鈴鹿御前 http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0104/
[sf] ぜいぜい
[miburo] たぶん2,3枚でいいから毎日描いてほしいのではないだろうか
22:27:21 + hukira(~hukira@p2079-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[galloafk] んだねえ。そんくらいの方が練習にもなるし
[galloafk] てへ。
[miburo] 夏休みの宿題を一気に片付けたかのようで季節感ありますね。
[sf] まったくでさー
[nagisame] でも、こうやって上げれるから絵はいいですよねえ。
[nagisame] 文章は……いや、久志さんとかERさん見てるとできそうな気も(ぉ
[miburo] ギャロさんも因囚描いてた
[galloafk] 気に入ったのでパクリました(ぉぃ
[miburo] ハンニバルみたいなことになってる
[miburo] 無表情じゃないですか!
[galloafk] 無表情睨み付け
[miburo] もっとこう、囚われの恥辱とか恐怖とかをヴィヴィッドかつリアルにごしゃ
22:30:46 miburo -> miburo2
[galloafk] (モザイク)
[Hisasi] (しばらくおまちください)
[miburo2] 汚物は消毒しておきましたよコンピューター様。
[galloafk] (いい感じの環境映像)
[Hisasi] (なごやかに泳ぐ魚の映像)
[galloafk] コンピューター様には逆らえねぇや
[miburo2] なんか2日続けて絵を描いたので脳の芯が重いや
[galloafk] 僕はなんか眠気と空腹がかなりきはじめました
[hari] 杭打つ箇所については色々検討を昼間に行いましたが
[Hisasi] 顔しかかけないからもっと身体をかけるようにしよう
[nagisame] 絵描きの皆様、おつかれさまです(深々
[sf] ヒストリカルには手首ですのう
[Hisasi] 絵師じゃないもん
[sf] 手のひらだと体重が支えられないので。
[miburo2] 骨に引っかかるように。
[hari] やはり骨が大事か
[hari] 肉が裂けて落ちちゃうのだな
[Hisasi] ひぃ
[sf] あと尻の下に支えを置いて
[sf] 足を曲げて重ねて釘を打つ
[galloafk] あいたたたた
[hari] ある程度以上ずり落ちないようにと言うことかしら
[miburo2] 大学の生協に拷問全書があったなあ
[sf] うん
[hari] 人間重いもんな
[hari] 脇の辺りから斜め上に、と言うのはどうなのだろう
[miburo2] 貴婦人の梨という拷問器具の発想には感動したよ(ほぅ)
22:36:22 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-01
[hari] ??
[hari] コルセットみたいの?
[Hisasi] きうー
[Hisasi] マックシェイクのCM思い出すなあ
[H_Aoi] 姐様がおられる
[Hisasi] うひひひ
[Hisasi] みこちって、釣り目さんだよねえ、、
[Hisasi] むう
22:37:39 ! MorisDEAD ("明日は明日のもりすが……え、行方不明!?")
[H_Aoi] うん、眼は大きめ吊り眼さん系 ワリと
[Hisasi] うに
[galloafk] 尊さんは絵が意外に少なくて絵によって印象バラバラなので難しいのであった
[H_Aoi] ローザちゃん焼餅絵はリクエストしてみました>みこち&もとみー仲良しを目撃
[Hisasi] みたみたw
[Hisasi] かわええww
[H_Aoi] うん、こー
[H_Aoi] 「かわいい(w (きゅー)」って感じ(w
[H_Aoi] さすがれあなん
[galloafk] うんこー
[galloafk] ……
22:39:45 galloafk -> _
[H_Aoi] つ−−−−ぎゃろさ−−−>
[TK-Leana] ぎゃろさんの下品
[_] 正直寝た方がいいと思った
[PaLiLitH] 私の持ち芸なのに。
[killwist] w
[_] 好きです、コレ
[_] 落下感にあふれてて
22:41:02 _ -> gallodead
[H_Aoi] にしても
[H_Aoi] Webをリロードするたびに変わるイラストの新着(w
[H_Aoi] すごいすごい
[miburo2] SRAラフが二重。
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/yosuga.jpg
[miburo2] 西洋風であると。
[Luna] 「因ラフ」にすると同名だらけな罠。
[gallodead] ゴス着物
[Luna] 因ゴス着物ラフ、で。
[miburo2] 過去更新一覧が、フルスクリーンで2スクロールほどここ2日のものだw
[H_Aoi] 爆裂(w
[gallodead] ありあとー。戦闘時っぽいかんじ
22:46:39 ! lute ("国語は漢字と古典と現代文と漢詩と文法がなければ大丈夫になるはずだっ!")
[Luna] しかしまぁ
[miburo2] おそらく、最も多くの人に描かれたキャラでは無いだろうか。
[Luna] ですねぇ
[H_Aoi] あ、そーいえば >みこち絵少ない
[gallodead] うれしみ
[gallodead] http://kataribe.com/HA/06/C/0536/
[gallodead] こんな感じです<作品リンク
[sf] ふ
[sf] yosuga.jpgが三つめだ
[Luna] (ぱた
[gallodead] 実は下から見ると話になってます。
[H_Aoi] なんか、みんなが絵を上げるのが早いか、御大が焼け付くのが早いか(w
22:49:16 KyrieAway -> Kyrie
[gallodead] 嘘です。
[sf] 因ゴス着物ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0105/
[miburo2] 題名から絵が推知できないw
[Hisasi] 最初みこちを描こうとしたのだけどタレ目だったのでパソコンさんになってしまった
[sf] わりと攻撃的な表情ですなあ
[gallodead] 着物にブーツって好物
[miburo2] 大正ロマン
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] 近いのかな(w>ぱそこんさん&みこち
[Luna] 袴にブーツはよくある組み合わせですよん
[H_Aoi] いわゆる、はいからさん(w
[nagisame] うちの学校でもいたな(ぇ
22:53:55 H_Aoi -> H_AoiFuro
[H_AoiFuro] ちとにゅーよーくへ
[Luna] にゅーよーくへいきたいかー
[Luna] あ、そだ
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0103/  SRAラフなんですが
[matuya] 目を離してたらえらいことになってるな。
[Luna] キャラちがいますねぇ
[Luna] .char_db 小笠原
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[sf] しまった
[Luna] です
[sf] 修正
[gallodead] 山犬の人は男っぽいイメージだったのでちょいと独自解釈
22:58:20 Luna -> LunaOfuro
2005/08/31 23:00:00
23:03:28 Ten_Away -> Ten-Rou
23:04:59 H_AoiFuro -> H_AoiSake
[H_AoiSake] ただいまん(ほこほこ
[mimimi] やぁ久志さんありがとうございます
[Hisasi] ちょっと大人びてしまった
[Hisasi] 王様のほこほこ感はむずかしい、、
[mimimi] そういえば元から年齢不詳ですね
[mimimi] ハリにゃはいくつくらいで設定してたんだろうか
23:11:19 CorDiaROM -> CorDeron
23:11:27 kisi_rom -> kisi_huro
[mimimi] いろんな絵がアップされて面白いのう
23:12:12 MOTOIjob -> MOTOI
[mimimi] ネタありイメージ画っぽいのあり
[H_AoiSake] 年齢と言うか、ロットナンバー?(w
[Hisasi] うし、みこちのようなもの送ったー
[H_AoiSake] おおー
[gallodead] 腐ってるんですか<ようなもの
[Hisasi] もしくはニセみこち
[H_AoiSake] うぐぅ(w
[mimimi] るなさんのゴス着物が新しいな
[CorDeron] #本物の方が腐ってるなんてオチではないことを祈ろう(ぉ
23:17:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimimi] 選挙権が無い人にはこんなに選択肢があるんですねw
[H_AoiSake] 腐ってないよう(えぐえぐ
[sf] .char_db 尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 凄い古いナンバーだなあと思った。
[mimimi] 二ケタ
[H_AoiSake] だぶるおー要員(ぉ
[sf] 久志的みこち http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0106/
[H_AoiSake] おおう
[Hisasi] うに
[CorDeron] 絵は月百本超えましたか
[gallodead] なるほど。魅星さんと書き分ける自信がないw
[H_AoiSake] 果報じゃ(えぐえぐ
[gallodead] 前髪の角度かな
[mimimi] 描きまくりで個性の差を引きだしていくとか
23:24:20 kisi_huro -> kisito
[gallodead] 尊さんの方が若干子供っぽいと見た
[H_AoiSake] うむ
[H_AoiSake] 魅星のほーがしっとり系かなぁ
[Hisasi] 誘惑してますから(魅星スペシャル飲ませる為に
23:32:31 LunaOfuro -> Luna
[miburo2] デフォルメのカラーは何とかなる気がしてきた
[miburo2] 次はデフォルメじゃないカラー+背景
[miburo2] あとおっさん。
23:41:11 ! TOURUI ("はらぺこり")
23:44:05 + ER(~chocoa@YahooBB219198044143.bbtec.net) to #KA-01
[ER] まにあったか(ほ
[ER] 御大に一つ絵を送りましたー
[Hisasi] おおー
[ER] (さっき帰宅してから描いてた<おい
[ER] (正味半時間(おいおい
[ER] あ、おかへりです>ひさしゃ
[matuya] みゃー。
[ER] 題名は、「夢の現」、とでも。
[ER] みゃーみゃー
[matuya] 題名「クーラーがこわれた。」
[ER] りくえすとしたので、描いてみました<なんか間違えてる
[Hisasi] ……駆け込みがまだある
[Hisasi] すごいぞ
[ER] (だて、家に戻ったの11時過ぎだもん(滅)
23:47:18 ! nagisame ("べんきょ〜(あわあわ")
[ER] (ひとつでいっぱいいっぱい(えぐえぐ
[ER] .char_db 聡
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0533/ 関口聡(せきぐち・さとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ERさん
[H_AoiSake] 「後年、人は8/29〜31をこう呼んだ『語り部ルネサンス』と」(ナレ
[ER] (うわははは
[ER] …………
[ER] (なんかちがうなんか
[Luna] ちがいます
[ER] に?
[H_AoiSake] #ナレは石坂浩二を希望
[Luna] 語り部夏休みの宿題飛び込み
[ER] (吐血
[ER] ってか、夏休みの宿題にいつなった(汗汗
[Luna] 昨日か一昨日
[ER] (ぢたぢた
[mimimi] 日付と天気を書くのを忘れていました。
[ER] ああああ天気なんてもう忘れましたっ
[ER] (違うだろう(汗
[Luna] つ|インターネット天気サイト|
[ER] ……便利な時代になったのう(とーいめ
[CorDeron] #来月は幾つ出来るかな?
[ER] てゆか……もう描かないよ(苦笑
[ER] しかし。
[ER] 100枚いったのか?
[matuya] いったような。
[Hisasi] 100枚目は魅星がとりました
[ER] ……ふむ
[ER] …………
[ER] 描かなくて良かったかな、したら。
[ER] (ちーん)
[ER] (でも多分、書かないと夢にでてくるのだ
[Luna] ねづみが
[ER] いや。
[ER] 片目おっこった聡が。
[ER] (だからそういう絵をりくえすとしたのだな(えっへん))
[matuya] どきどき。
[ER] ……てか、夢にでるよねえ?
[matuya] なんか8月中にアップされない気がしてきました。
[ER] 左目取れるとか右腕切られるとか
[matuya] でねえ。
[ER] あ、己諦めました(達観)
[ER] (なんとでもせえ
[sf] げふん
[CorDeron] #誰かが目玉拾ってパニック?
[matuya] 慌てて拾おうとして踏むんだ。
[gallodead] #http://www.cre.jp/user/gallows/G/622.jpg  千緒ラフ でおねがいします>sfさん
[ER] てゆかこー
[sf] よしよし
[ER] 宿題出したらあとは野となれ山となれの気分で<またんかい
[sf] クーラーがこわれた。  http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0107/
[sf] えろい。
[TK-Leana] 目が赤かったので一瞬里見になったのかと
[gallodead] マツヤさんたら
[ER] あ、なんか繋がってます(笑)
[gallodead] 色は選挙のから盗みました
[ER] おー
[gallodead] てかってるなあw
[sf] .char_db 千緒
[gallodead] <肌
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[ER] …………千緒ちゃんって、目が赤い?
[miburo2] うにゃ。
[ER] ……えーと、御大
[matuya] 御大御大。目が落ちたほうも私の絵になってるぞ。
[ER] 何か、絵が、連続してます(^^;;
2005/09/01 00:00:00 end