語り部IRCログ #HA06 2005-08-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-08-31をご活用くださいませ。

2005/08/31 00:00:00
00:08:42 ! soutou ("Leaving..")
[hukira] ふふい
[hukira] 認めたくないが……暇だ
00:29:30 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
00:34:02 ! hari ("「神が……神が降りてくるぞっ(逃亡)」")
00:35:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:35:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
00:36:56 ! hukira ("クスリ漬けの日々")
00:37:04 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 啓介:「千葉と福岡、応援に行くならどっちが近いか……」
[MOTOI] #プレーオフ見に行く気だよこの兄さん(w
[MOTOI] #うーん、この話題じゃ誰もついてこないから何かアクシデントでも起こそう
[MOTOI] .rg HA06accident
[Role] rg[MOTOI]HA06accident: 頭痛がした ですわ☆
[MOTOI] 話が膨らまないのでパス
[MOTOI] .rg HA06accident
[Role] rg[MOTOI]HA06accident: 目にゴミが入った ですわ☆
[MOTOI] 話が(以下同文)
[MOTOI] .rg HA06accident
[Role] rg[MOTOI]HA06accident: 肘をぶつけた ですわ☆
[MOTOI] ……こんなのばっか
[MOTOI] だれか肘当てしてほしいキャラクターはいねがー(ぉぃ
[kurowafk] うちの人たちなら肘当てしてもいいですよ。
[MOTOI] 啓介:(旅行パンフレット読みながら歩いていたら誰かに肘がぶつかる)
[kurowafk] 一文字:「おぐあ」
[MOTOI] 啓介:「あっ、すみません……あれっ、麻忌君」
[kurowafk] 一文字:「痛い。いやぼくも本を読みながらだったから。」
[kurowafk] 一文字:「こんちわ、先生。奇遇だね」
[kurowafk] 一文字:「どこかに旅行でも?」
[MOTOI] 啓介:「うん、まぁまだ先の話だけどね」
[kurowafk] 一文字:「ほう。誰かいい人と一緒ですか」(にやにや)
[MOTOI] 啓介:「ぶ」(汗
[MOTOI] 啓介:「ま、まぁ、今回は一人だよ、うん」(平日だし……
2005/08/31 01:00:00
[MOTOI] 啓介:「(いつか、一緒に行きたいけどな……優勝の瞬間を見に)」
[kurowafk] 一文字:「なんだ、つまらない。話題を提供してやろうかとおもったのに」
[kurowafk] 一文字:「どこに行くんです?」
[MOTOI] 啓介:「千葉か福岡」
[MOTOI] 啓介:「息抜きの一泊旅行にね」
[MOTOI] #息抜きとは言いません
[kurowafk] 一文字:「息抜きで千葉県……」
[kurowafk] 一文字:「ああ、ディズニーランドとか」
[PaLiLitH] #polish piller
[kurowafk] 一文字:「男性ひとりでディズニーランドというのもなかなか」
[MOTOI] 啓介:「行かない行かない(あ、でも、美琴ちゃんと二人でディズニーランドは一度行ってみたい)」
[MOTOI] #注意深く見ればすぐわかりますが、ビミョーに顔赤くなってます
[MOTOI] 啓介:「あ、そいえば、もうすぐ新学期でしょう、宿題ちゃんと終わってるかな?」(話題そらし
[kurowafk] 一文字:「ああ、宿題。宿題ね。宿題はー終わってますよ」
[kurowafk] #うそ
01:10:50 + chita(chita@133236001211user.quolia.com) to #HA06
[kurowafk] 一文字:「当然じゃないですか、宿題は最初の一週間で全部」
[kurowafk] #日記も
[MOTOI] 啓介:「ま、2学期ももうすぐだし、夏休み気分もそろそろ切らないとね」
[MOTOI] 啓介:「それと、授業サボっちゃダメだぞ」
[galloafk] 壬郭:「先生の方こそしっかりやって下さいね。今のままじゃ受験は乗り越えられませんよ」(参考書をぱたりと閉じる)
[MOTOI] 啓介:「わ、波佐間君」(い、いつの間に
[kurowafk] 一文字:「(授業っても教わるものなんかないなあ)ええ、なるべくなら」
[galloafk] 壬郭:(ふん)
[kurowafk] 一文字:「よう、奇遇じゃないか」(片手上げる)
[galloafk] 壬郭:「やあ。出来過ぎるってのも考え物だよね」
[kurowafk] 一文字:「そんなに嫌うなよ、僕のせいじゃない。」
[kurowafk] #物凄い仲悪そうだw
[MOTOI] 啓介:「じゃ、ボクはこれで」(勉強せにゃなぁ……)
[galloafk] 壬郭:「嫌ってないよ。僕は君は認めてるんだ。ま、遊びすぎて成績落とさないようにね」
[galloafk] 壬郭:「はい、さようなら。岡先生」
[kurowafk] 一文字:「また」(啓介に手を振る)「ふふ、心しておくよ。君はもう少し遊んだほうがいいと思うぜ。」
[galloafk] 壬郭:(ぷいっ)
[kurowafk] 一文字:「やれやれ。それじゃまた学校で」
[galloafk] 壬郭:(麻忌め、余裕みせてくれちゃって。今に見てろよ)
[galloafk] #ライバルだったらしいw
[matuya] #うわあ仲悪い。
[galloafk] #いたよねえ、こういうタイプ
[kurowafk] #いたいた。
01:25:08 ! Ten-Rou ("メーラーが不機嫌モード入ったので再起動")
01:26:09 Catshop -> CshopZZZ
01:32:19 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] あ、そだそだ、MOTOIさん
[MOTOI] はい、なにか?
[LuriSleep] 工学部の教授なキャラいましたよね? 確か
[MOTOI] .char_db 榎士郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0424/ 榎士郎(えのき・しろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] っすね。
[LuriSleep] .char_db 璃慧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0197/ 水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>LuriSleepさん
[LuriSleep] この子、ゼミ生とかになるかもしれません(w
[LuriSleep] ロボット工学系志望なのでー
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 自分(PL)は機械工学の人ではないのであまりいいキャラチャにはなりませんけどねぇ(滅
[galloafk] 学天則姉弟とかと絡むと面白げ
[galloafk] .char_db 珊瑚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[MOTOI] .char_db 霞原
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0397/ 霞原陽(かすみはら・よう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[galloafk] ごんべさんなので久々でも絡みやすいかと
[MOTOI] ↑の姉弟っすね。はい、PLはごんべさんです。
[chita] ロボット関係は榎さんちにいくといいの?
[LuriSleep] ごんべさんなら確かに絡みやすそうだ
[MOTOI] たしかに、榎さんちに集まってるねぇ>ロボ
[galloafk] 榎さんちか水島さんちにコネがあると関係膨らみやすいかなという感じ
[LuriSleep] とりあえず璃慧のコネはほぼ全滅気味なので
[LuriSleep] ロボット関係からつなげたいかなー、と
01:38:36 + Ten-Rou(~K-naka@p2247-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 了解っす
[LuriSleep] 当時のコネでいきてるのってたぶん、玉緒ちゃんくらいだよねぇ
[galloafk] ケーキ屋にも来てくれたらサービスしますよ。
[killwist] 彼女はいきてるんですか?>たまお
[galloafk] 元気です。
[matuya] リュー君生きてるぞ(w
[chita] 株分けもされたし
[LuriSleep] 一応前野さんとかフラナ君とも面識あるけど
[TK-Leana] 微妙に
[LuriSleep] リューさんのキャラとは面識なかったんだっ(w
[MOTOI] めでたく大樹のトラウマになりました(ぉぃ>たまをさん
[TK-Leana] 紫織ちゃんは生まれなかったが
[MOTOI] .char_db 小笠原大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[galloafk] 玉緒:「恩人に失礼な人……実に正しいわ」
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑のキャラね。>大樹
[MOTOI] まー、玉緒さんは
[MOTOI] むかしとちーっとも変わっていないので絡むのはやりやすいのでは(そうか?
[galloafk] 丸くなりました
[galloafk] いきなり摺り下ろしたりはしなくなったし
[MOTOI] ああ、たしかに>丸く
[LuriSleep] きっとケーキ屋にふらっといった璃慧ちゃんが、見覚えのある顔をみて
[MOTOI] #あれで丸くなったのか、というツッコミは不可なんだろうな、たぶん……
[LuriSleep] びっくりするんだろーなぁ
[LuriSleep] # とっさに逃げそうな気もする(ぉぃ
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 学生にどんなキャラがいるかは
[galloafk] 玉緒:「璃慧、新作があるの。食べていってね」(昨日会ったばかりのように唐突に呼び、引きずり込む。そして暗転)
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?furi.ac.jp を参照するとよいでしょう
[matuya] #早かった。
[matuya] #そして遅かった。
[galloafk] -----
[LuriSleep] あ、どうもー>MOTOIさん
[galloafk] #一行キャラチャ
[LuriSleep] 璃慧:「玉緒ー、なんかもうちょっという言葉ないのっ?(汗」
[LuriSleep] 璃慧:「噂じゃちょっとは丸くなったって聞いてたのにぃ……」
[LuriSleep] (じたじた
[LuriSleep] # とかなるんだろう、きっと
[galloafk] #ああ、友達っぽい
[galloafk] #画期的
[TK-Leana] # と、言って玉緒の生えた箱に話し掛けていたら笑える
[TK-Leana] # むしろ四角く
[galloafk] #四角い頭を丸くする(裁断
[MOTOI] #研究室ではソフトバンクホークスの強さを小一時間熱く語る先生が(ぉぃ
[chita] # 生徒みんなに背を向けられている、と
[LuriSleep] # 3年のゼミ配属で挨拶にいったとたん、語られるわけですね、きっと
[MOTOI] #……PLがロッテマリーンズのファンなのでやりません。はい。
[LuriSleep] あー、でも璃慧も行方不明中にだいぶ異能耐性つけちゃったから
[LuriSleep] 呆れながらもお茶するかもしれない
[LuriSleep] >玉緒のおかしな(ぉ)空間で
[galloafk] 玉緒:「香しくなるレアチーズケーキ」
[galloafk] #とか
[LuriSleep] 璃慧:「ちょっとまって。”香ばしい”じゃなくて、”香ばしくなる”って何っ?!」
[chita] # かぐわしく。
[galloafk] 玉緒:「食べればわかるわ」
[LuriSleep] #あ、読み違い(照
[LuriSleep] 璃慧:「うー」
[galloafk] #味は悪くないです。そして食べてもコレといって何も起きない
[LuriSleep] 璃慧:「……(恐る恐るちょっとたべる)」
[LuriSleep] 璃慧:「あれ、普通に美味しい」
[galloafk] 玉緒:「コーヒーと紅茶、璃慧はどちらだったかしら」(カウンターの奥にいく)
[LuriSleep] 璃慧:「あ、コーヒーは相変わらずダメなんだ」
[galloafk] 玉緒:「なら、紅茶ね。お砂糖はいくつ?」
[LuriSleep] 璃慧:「二つでお願いー」
[LuriSleep] # 入れすぎと皆に言われます
[galloafk] 玉緒:(こぽこぽこぽ)
[LuriSleep] 璃慧:「でも、久しぶりだねー。玉緒が料理上手だとは知らなかったなぁ」
[galloafk] 玉緒:「甘党、なのね。人生は甘くないけど、紅茶くらい、といったところかしら」(カタンと置く)
[galloafk] 玉緒:「薬の配分と似たようなものよ、ね」(遠い目)
[LuriSleep] 璃慧:「……それはノーコメントってことで(苦笑) ありがと」
[galloafk] #そのとき、紅茶の香りを掻き消すトイレの芳香剤のような匂いが
[LuriSleep] 璃慧:「……この匂い、なーに?(汗」
[galloafk] 玉緒:「うまくいったみたい。感想はどう?」
[galloafk] 玉緒:「あなたの汗腺から出ているの」
[TK-Leana] 宵姫:「あ、あれですね。最近開発された体臭の良くなるガムみたいな。さすが店長」
[LuriSleep] 璃慧:「……かぐわしい、わけね。うーん、もうちょっと匂い変えようよー」
[galloafk] 玉緒:「そう、この匂いではダメなのね……」(メモメモ)
[galloafk] #もわんもわん
[LuriSleep] 璃慧:「これさ、成分どうなってるの?」(と、理系らしく)
[galloafk] 玉緒:(ひそひそ)<聞く限り一般的なハーブ類なのだが
[LuriSleep] 璃慧:「まぁ血の匂いじゃないぶん、玉緒が成長したってことだとは思うけど、もうちょっと自然なのじゃないと売れないんじゃないかなぁ」
[TK-Leana] 宵姫:「ヒノキの香りとか」
[galloafk] 玉緒:「ありがとう、参考にするわ」
[galloafk] 玉緒:「ヒノキ、たしかによさそうね」
[galloafk] #もわんもわん
[chita] ドリー:「前のモルモットみたいに、発情した男たちにつきまとわれるようなのでも、自然だからいいかもしれませんねー」
[LuriSleep] .char_db 宵姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0346/ 兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>LuriSleepさん
[TK-Leana] # バイトしてます
[LuriSleep] # 吸血鬼さん、確かにおーいなぁ
[chita] ドリー:「あれは麝香でしたっけ」
01:57:14 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 宵姫:「こないだの発情した犬に追いまわされてたのは可哀想でしたけど」
[galloafk] 玉緒:「そう言う直接的なのは、エレガントじゃないと思うの」
[LuriSleep] 璃慧:「……何やってんのよ(溜息)」
[galloafk] 玉緒:「でもうまくいったことは喜ばしいわ。ありがとう、璃慧」(ちょっと鼻を摘みながら)
01:58:35 ! Kyr-ie-2 ("シナリオ貯蓄せな")
[galloafk] 玉緒:「持つべきものは、友達、ね?」
[LuriSleep] 璃慧:「とりあえずこの匂いどうにかしてよっ。帰れないじゃん」
[chita] ドリー:「どうでしょう、今度は菊の香りを漂わせるというのは。お線香を思わせて幸せですよね」
[LuriSleep] 璃慧:「お線香の匂いはちょっとダメじゃ……」
[galloafk] 玉緒:「…………」<どうにか
[galloafk] 玉緒:「二日もすれば消える、かな」
[LuriSleep] 璃慧:「……」
2005/08/31 02:00:00
[galloafk] 玉緒:「血液中に伝搬するから、分解しきるまでにそれくらいはかかるようね。たぶん」
[LuriSleep] # まぁきっと、後でこっそりすっかり便利になった異能で消すんだろう
[chita] ドリー:「どうでしょう。一生懸命汗をかけば、早くにおいが消えませんか」
[galloafk] 玉緒:「かもしれないけど……気にすることじゃないわ。いいじゃない、トイレの芳香剤」(勝手に頷いて店の奥に消えていくのだった)
[chita] ドリー:「先日つくってらっしゃたでしょう、辛いケーキ。あれの出番だと思いませんか」
[chita] ドリー:「あら」
[LuriSleep] 璃慧:「こら、玉緒ー」
[galloafk] #そろそろきらないと、瑠璃さん眠れなくなりそうですw
[LuriSleep] 璃慧:「せめて、あんたもつきあえ(口の中につっこもうとする」
[galloafk] 玉緒:「むぐ」
[LuriSleep] # あはははは
[LuriSleep] # この癖だけはさっぱりなおらん
[galloafk] 玉緒:(体中から巨大な花が飛び出してむわーんと匂いを撒き散らす)
[galloafk] 玉緒:「なんてこと」
[galloafk] 玉緒:「宵姫、後は任せたわ」
[galloafk] 玉緒:(よろよろ)
[LuriSleep] 璃慧:「…………なんかすごいことになっちゃったね」
[galloafk] #店中トイレの芳香剤の匂い
[galloafk] #このケーキも没になりそう
[galloafk] #辛いケーキはいいなあ。ハバネロブームに便乗とかいって
[galloafk] 玉緒:「またいらしてね、璃慧」(ぱたん)
[LuriSleep] 璃慧:「今度は実験台にしないでね(とほ」
[TK-Leana] # 100万スコヴィルのケーキ
[chita] ドリー:「……匂いが濃いと、なんだかやな臭気って感じですね」
02:05:43 ! Ten-Rou ("道化は道化")
[galloafk] #一日店に充満しちゃいそうw
[galloafk] #んではこの辺で収束、かな
[galloafk] #おつかれさまー
[TK-Leana] 宵姫:「ケーキ屋として致命的ですね」
[TK-Leana] # お疲れ様
[LuriSleep] # で、あとでこっそり、「匂いがするなんて嘘」ってやったあと仮眠とる璃慧がいるわけですね、きっと
[LuriSleep] とゆーわけで、今度こそおやすみなさい
[kurowafk] おやすみなさい。
[chita] おやすみなさい
[galloafk] #おのれ、さすが便利能力w
[LuriSleep] # あまりの使いにくさに実は困ってたので、このさい制限ほぼ全撤廃さー
[LuriSleep] #一応いなかった間の話でそこらへんの理屈付けはあるけど
[galloafk] #なる
[LuriSleep] #まぁわりとなんでも可能、但しその後休むってだけだ。
[galloafk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KabanieDoll  というわけでログに追加。便利便利
02:12:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:17:55 kurowafk -> deadkurow
[chita] ドリーも吸血鬼だと思われてたりして
[galloafk] .char_db ード・ル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0443/ ドルード・ルルドー(ドリー)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[galloafk] かも
[chita] しかし、そうか。知人を見つけて店にひきずりこむという発端も、アリなんですね
[galloafk] 「ほら、ちょっと寄ってきなさいよう。立ち話もなんだし」みたいなおばちゃんノリで
[LuriSleep] だいじょーぶ、キャラシは見ました>ちたさん
[galloafk] 起きてるw
[LuriSleep] そして璃慧に玉緒ちゃんの特徴追加ー
[chita] ちっ
[LuriSleep] お風呂入ってたんだって
[galloafk] いえーい。こっちもつけよう。
[galloafk] ああ、風呂、忘れてました。
02:32:05 galloafk -> gallofuro
[gallofuro] ついでに念願の璃慧さんの辞書登録完了。
[gallofuro] ずっとコピペでやってたから大変だった(ぉぃ
[LuriSleep] まぁ、あきえじゃ絶対変換できませんねっ
[LuriSleep] うちはなんとか辞書に残ってた
[gallofuro] 久しぶりに描いてみるかのう。外観はかわってなさそうだし
[LuriSleep] 3分のお風呂?!(ぉぃ
[LuriSleep] そですねー、一切変わってない、本体も分身も
[gallofuro] 僕は入ろうと決めてからはいるまでが時間かかるのです(謎
[LuriSleep] # とかやってないでマシン落として勉強しよう
[LuriSleep] #昨日のノルマが手付かずー(ぐふ
[gallofuro] 同じく大人しく入ろう
[LuriSleep] そういえば今更ながら、いない間にいくつか増えてるみたいで感謝です>いらすと
[gallofuro] まったく記憶にありませんが、いえいえ。
02:41:36 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:42:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] A-1:(ちー)「榎」
[chita] A-1:「榎士郎さんと言うのは、お前の血縁か何かか」
[chita] A-1:「そうか(ちー)一家の中にロボット工学の専門家がいるというのは頼もしいことだと思わないか」
[chita] A-1:「それとも、人間は一般的に、ロボットに詳しい家族がいることを必ずしも喜ばないのだろうか」
[MOTOI] 愛菜美:「な、なにがいいたいんですか?」(ちょっと動揺
[chita] A-1:(ちー)「先日、進路について考察していた際に、近在の研究者のリストを閲覧した。榎という男が同じ市に住んでいて、お前のことを思い出した」
[MOTOI] #上級生からいきなり名指しで呼ばれたらびびるだろうなぁ
[chita] # ごめん。姓を呼び捨てにするくせをつけちゃった
[MOTOI] 愛菜美:「たしかに、榎士郎は、うちの父ですけど……」
[chita] # しかし、しまったな。学年が違うのか
[MOTOI] #A-1君は2年、愛菜美は1年なのです
[sf] # ログリンクが当日表示CGIだ
[chita] # げ、またか
[gallofuro] #修正。気を付けていても忘れるな
[chita] 更新が衝突した……
[chita] A-1:(ちー、ちー、ちー)「……考えてみれば、多少の興味くらいで、学友の家族関係を聞き漁っても空しい。時間を取らせて悪かった、許して欲しい」
[MOTOI] 愛菜美:「ま、まぁいいですけど」(一瞬ロボットだってばれたのかと思った……)
[chita] A-1:(ちー)「今度、お前の家に……」
[chita] A-1:(ちーかりかりかり、かちっ)「何でもない。じゃあ、また」
[MOTOI] 愛菜美:「え……あ、はい、また……」(どきどき
[chita] # 押しの弱い先輩(人間じゃないかもしれない)、去る
[MOTOI] 愛菜美:「なんなんだろう、あの先輩……」
[chita] # 怖がらないでね、害は無いからね
02:58:52 killwist -> killweep
[MOTOI] 愛菜美:「あ、バイトいかなきゃっ」
[MOTOI] #終
2005/08/31 03:00:00
[deadkurow] #一瞬バトルに見えてしまいまった。
[chita] # 立ち去るA-1。俺は何のために生まれたんだろう。気の毒に
03:15:11 ! chita (EOF From client)
03:28:28 MOTOI -> MOTOsleep
2005/08/31 04:00:00
04:49:51 gallofuro -> galloafk
04:56:59 ! CorDrink (EOF From client)
2005/08/31 05:00:00
05:06:01 + chita(chita@028238078203user.quolia.com) to #HA06
[LunaTxT] ふー
[LunaTxT] ようやくHA06人名変換辞典用テキストファイル完成(こて
[sf] おつかれさま
[sf] えらい時間だ
[LunaTxT] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/ha06jinmei2005.txt
[LunaTxT] ちなみに
[LunaTxT] 23時頃〜4時頃まで寝倒れてました
05:23:28 LunaTxT -> Luna
[Luna] あとは辞書形式に変換したものを用意しておいた法がいいのかな
[sf] おー
[sf] 圧縮したのを総本部に置いとくといいのかな
[Luna] ふむ
[Luna] 変換の方法を探し中〜(こそこそ
05:35:25 - chita from #HA06 ()
[Luna] できない(ぱた
2005/08/31 06:00:00
[Luna] あーやられた
[Luna] やりなおしだ(ぱた
[Luna] <tabの設定誤り
[Luna] ふー
[Luna] できたかも。
[sf] おつかー
[Luna] あとはATOK形式とかにも変換しよう
06:44:25 fukaFuton -> fukaWork
[Luna] 変換中にミスがちょこちょこあったので改訂
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/ha06jinmei.20050831.txt
[Luna] まちがい
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/ha06jinmei20050831.txt
[Luna] 変換作業は今晩にしよう
[galloafk] すげい。お疲れッス。
[Luna] だれかに校正をお願いしたいところですねぇ
[Luna] (有志で)
[Luna] 一回校正を入れないと辞書作成が怖いですねぇ
[galloafk] どっかに書いとけばヒマな人がやってくれるかもですね
[Luna] そうですねー
[Luna] #kataribeにも貼っておこうかなぁ
2005/08/31 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:22:48 Luna -> LunaWorks
07:29:40 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/31 08:00:00
08:10:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
08:12:33 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:50 deadkurow -> kuroe
08:15:54 kuroe -> kurow
2005/08/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:52 ! fukaHsptl ("NortonUpdate さいきどー")
09:05:27 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
09:14:31 fukaHosp -> fukaHsptl
09:16:10 hukilaway -> hukilabo
09:48:59 galloafk -> gallodead
09:58:21 MOTOsleep -> MOTOI
2005/08/31 10:00:00
2005/08/31 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
10:07:11 kurow -> deadkurow
10:11:55 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/08/31 11:00:00
11:01:59 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:42:33 mike_Zzz -> mikeyama
11:45:09 Ryu_away -> Ryu
2005/08/31 12:00:00
12:05:50 deadkurow -> kurowAway
12:16:15 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:41:01 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:41:59 mikeyama -> mikeWrite
12:43:02 MOTOI -> MOTOIjob
12:53:22 + lute0(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:54:55 lute0 -> lute
12:55:35 hukilabo -> hukilmesi
2005/08/31 13:00:00
13:03:32 + chita(~chita@t554194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:15:46 hukilmesi -> hukilabo
13:18:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
13:19:25 Morris -> MorisDEAD
13:44:28 + lute(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:45:06 + lokai(~aloeking@PPPbf1271.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:47:21 lute -> lute_away
13:56:03 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
13:57:12 yusin -> yusinROM
2005/08/31 14:00:00
[chita] ミリア:「かば」
[chita] ミリア:「ナイルワニ」
[chita] ミリア:「ボア・コンストリクター」
[chita] ミリア:「ふくろう」
[chita] ミリア:「オオコウモリ」
[chita] ミリア:「うーん」
[chita] # 「タマ」の候補選び難航中
[chita] ミリア:(『かわいいペットえらび』のページをぱらぱら)「やっぱり実物見て決めないとだめかなあ」
14:32:55 gallodead -> galloafk
[galloafk] 壬郭:「ていうかもっと普通のにしようよ……いいけどさ」
[chita] ミリア:「……見る」(本を渡す)
[galloafk] 壬郭:(ぱらぱら)「蛇って綺麗だね」
[chita] ミリア:「ペットは家族の一員だから、同居の方に受け入れられるものを選びましょう。蛇なら壬郭は大丈夫なのね」
[chita] ミリア:「手がかからなくて頑丈で長生きする、そんな光孝にいさんみたいなの、いないかなあ」
[galloafk] 壬郭:「さりげなく酷いこと言ってない? いいけどさ」
[galloafk] 壬郭:「亀とかどう」
[chita] ミリア:「壬郭みたいのでもいいけど」
[galloafk] 壬郭:(どんなのだよ)
[chita] ミリア:「亀……どんな亀が載ってる?」
[galloafk] 壬郭:「ゾウガメ……は流石にないか。ミドリガメとかじゃだめなの」(ぱらぱら)
14:46:01 H_Aoi -> H_AoiAFK
[chita] ミリア:「ミドリガメって、なんとなくいずれ輸入禁止になりそうな気がするのよね」
[galloafk] 壬郭:「じゃあ今が買いってことじゃない? ま、なんでもいいよ、ミリアの好きなのにすれば?」(本を閉じ、返す)
[chita] ミリア:「むー」(なんとなく本を開く)
2005/08/31 15:00:00
[chita] ミリア:(ぐー)
[galloafk] 壬郭:(うつらうつら)
[chita] ミリア:(不意に壬郭を見る)「あー。寝ちゃったか」
[chita] ミリア:(壬郭を見ている)
15:09:19 kurowAway -> kurow
15:10:29 kurow -> deadkurow
15:12:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
[galloafk] 壬郭:(かくんと倒れそのまま寝てしまう感じ)
[H_Aoi] #足元に転がっているサインペン(赤)
[chita] ミリア:「あー、寝ちゃったか」
[chita] ミリア:(サインペンを手元まで転がしてくる)「絵日記、途中だったのかな」
15:21:57 lute_away -> lute
[chita] ミリア:「に、く」
[chita] ミリア:(肉と記した紙をちゃぶ台の上に投げる)
[galloafk] #数時間後、なんだこりゃってことになってエンドかな
[chita] # 今晩はお肉だ、わーい
[chita] # 面白いネタが出なかったOTL
[galloafk] # まったり
[chita] # 寝てる間にいたずらして、もう寄ってこなくなったらどうしようと思った
[chita] # だからペンで目を突く等のいたずらは思いとどまった
[chita] # うそでーす
[galloafk] #そんなこたーないとおもいますが、痛いのは物理的に復讐してきそうですw
[chita] しかし「ぼくの考えたタマ」は引き続き募集中です。ポニーとかカミツキガメとか持て余しそうなのは勘弁
[H_Aoi] つ「スベスベマンジュウガニ」
[H_Aoi] #ミ
[chita] 毒がある奴も勘弁。
[deadkurow] ええ!
[deadkurow] 毒があるやつがいいのに。ちぇー。
[deadkurow] セアカゴケグモとか。
[H_Aoi] つ「くろうさん」
[H_Aoi] #ミ
[PaLiLitH] 寝たはずのくろうさん。
[deadkurow] 撲毒なんて吐いてませんよ。ええ。撲はちょー温厚ですから。
[deadkurow] 寝る前にやることべきあがあるのぼげ。
15:42:32 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 家が狭くなるから勘弁
[deadkurow] タイピングがおかしいです。
[deadkurow] ああ。つまりアレですか
[deadkurow] モジャをタマにしたい。
[chita] 捨てモジャは嫌じゃ
[deadkurow] レッドキャップやグレムリンはどうです?
[chita] Lunaさんは別に何も言ってないが
[deadkurow] じゃあ鷹。
[deadkurow] めんたまクリダスゾが口癖。
[chita] 長男の嫁はどうもそういったものを陰で使役しているような気がする
[PaLiLitH] マリモ。
[PaLiLitH] 鉄鉱石。
[chita] ミリア:「ほらほら壬郭、磁鉄鉱」
[deadkurow] 鳥かごに入った
[deadkurow] かぼちゃ色の猫なんてのはどうですかね。
[chita] それは猫なのか
[chita] それは猫なんですかっ
[deadkurow] 猫ですとも。
[deadkurow] 名前はピータン。
[deadkurow] 声の出演
[deadkurow] ピータン……?
[deadkurow] としとけば立派なたま。
[chita] なんでそんなあからさまに猫じゃないものをペットにしなきゃいかんのだろう……kurowさんそれやっぱり怖いよ
[deadkurow] ちぇー。
[killweep] ちたさんは、ペットは猫じゃないといけないという信念の持ち主なのです(違
[deadkurow] 猫かー
[deadkurow] じゃあ猫で。
[killweep] 100万匹くらいの群体の猫とかどうだろう。
[deadkurow] 百万匹んだ猫。
[PaLiLitH] http://www.nhk.or.jp/kokugo23/07/story.html
[killweep] これは違うw
[deadkurow] 部屋が狭くなるのもあまり好まれないらしいですよ
[PaLiLitH] 名前はナガレ。
[deadkurow] 逆猫耳。
[killweep] はぎわら"たま"ながれ
[PaLiLitH] リングネームがタマですか。
[TK-Leana] 人
[deadkurow] じゃあどうでしょう。おばけ。
[deadkurow] それも幽霊とかじゃなくおばけ。
[PaLiLitH] 部屋が狭くならない。
[TK-Leana] ミリアが拾ってくるんです。捨て人
[deadkurow] 人魂に手が生えたような奴。
[deadkurow] 白くて。
[PaLiLitH] 目玉一つでベロを出す。
[deadkurow] 抱いて寝るとひんやりしてきもちいい。
[deadkurow] てんぷらにしても美味。
[PaLiLitH] 夜は常夜灯にもなりますね。
[PaLiLitH] 金魚鉢かなにかに入れて電話帳で蓋をして飼う。
[deadkurow] えさも不要。トイレの世話も不要。
[deadkurow] パーフェクト・ペット。
[deadkurow] そんなペット飼って楽しいですか?(ぉぃ
[PaLiLitH] 形而上の猫。
[TK-Leana] 最近考えたペットなんだが
2005/08/31 16:00:00
[TK-Leana] 水槽で飼える体長30cmくらいの人魚
[TK-Leana] 可愛くない?
[deadkurow] ああ。かわいいですね。
[killweep] 和風のなら。
[deadkurow] あの日本古来の奴でしょう?
[TK-Leana] シーマン
[PaLiLitH] http://www.cypress.ne.jp/h-kankou/kamuro/gra/pic6.jpg
[PaLiLitH] かわいいですね。
[deadkurow] かわいいですよね。
[PaLiLitH] 棒ダラと間違えて買ってきそうです。
[lokai] なにかをもとめるまなざし。
[killweep] いい出汁がとれそう。
[PaLiLitH] 手の具合もいいです。
16:01:38 ! yusinROM ("皆さんにいいゆめを。")
[deadkurow] ダシ呼ばわり。
[hari] 寿命が延びるらしいですよ、噂では
[hari] みのさんもそのうち紹介します
[deadkurow] せっかくかわいい話をしてるのにダシとは。
[killweep] かわいい話に出汁はつきものじゃないか。
[PaLiLitH] かわいい子は旅に出汁なさい。
[killweep] うわぁ
[deadkurow] 床板取っちゃいなさい。
16:03:00 PaLiLitH -> _
[galloafk] 落ちたw
[deadkurow] 地べたぱらでぃんさん。
16:03:40 galloafk -> galloaway
16:06:55 _ -> PaLiLitH
[PaLiLitH] そんなに酷い洒落でしたか。
16:09:04 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:13:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
16:15:03 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:50:43 lokai -> loknemui
2005/08/31 17:00:00
17:06:32 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:26:23 loknemui -> lokai
17:26:43 + chita(~chita@t610081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] サクリをサトミマンションの各所に案内してまわるあたる
[chita] あたる:「ここが危ない。……あ」
[chita] あたる:(サクリを治療する)「ここも危ない」
[chita] あたる:(サクリを治療する)「ここは気をつけてないと危ない」
[chita] あたる:(サクリを治療する)「ここは特に危ない」
[chita] あたる:「……」
[chita] あたる:(彩花を呼びに行く)
[chita] -------
2005/08/31 18:00:00
18:00:11 ! chita (Connection reset by peer)
18:02:15 + miburo(~toukaen@i58-89-66-118.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:03:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap115.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:04:07 + chita(~chita@t102236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:27:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
18:29:25 LuriSleep -> Lurimu
18:31:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
18:33:49 + cherry(~mion@220-137-99-26.dynamic.hinet.net) to #HA06
18:54:09 lute -> lutEAT
18:54:11 deadkurow -> kurowAway
2005/08/31 19:00:00
19:14:14 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:14:38 lutEAT -> lute
19:15:07 killweep -> killwist
19:15:42 + meltdown(~meltdown@wd119.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:15:44 ! fukaHPawy ("明日より外部病院勤務のため電源落とします")
19:18:42 + kisito(~guilsn@p2227-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:22:37 killwist -> killwafk
19:29:32 Ryu -> Ryu_away
19:38:11 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
19:41:19 kurowAway -> kurow
19:49:46 + lute(~lute@p1037-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:51:01 kisito -> kisi_mesi
19:52:10 galloaway -> gallows
19:55:06 fukaWork -> fukaFuton
19:58:53 + Hisasi(~hisasi@p6e00b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:59:27 killwafk -> killwist
19:59:51 fukaFuton -> fukaGohan
2005/08/31 20:00:00
20:13:04 kurow -> deadkurow
20:15:11 ! H_AoiAFK ("またね〜")
20:18:11 Yad_away -> Yaduka
20:18:14 fukaGohan -> fukaFuton
20:19:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:26:51 hukilabo -> hukilaway
20:28:11 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-222.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:30:42 LunaWorks -> Luna
20:34:54 gallows -> galloafk
20:34:57 kisi_mesi -> kisito
20:35:50 Com-Pay -> CP_AFK
20:42:09 lute -> lute_work
20:45:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:46:41 + chita(~chita@t504091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:48:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] よし
[Luna] HA06人名変換辞書用テキストファイル(一部修正版
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/ha06jinmei20050831.txt
[Luna] 引き続きチェックできる方ご協力お願いします(ぺこ
20:59:07 + Ten-Rou(~K-naka@p2145-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:59:36 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2005/08/31 21:00:00
21:01:41 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:07:12 kisito -> kisi_rom
21:08:59 ! lokai ("ごわん")
21:10:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0224.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:11:39 Catshop -> CshopDown
21:14:48 lute_work -> lute
21:31:33 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:50:47 CP_AFK -> Com-Pay
21:51:18 fukaFuton -> fukaSleep
21:51:43 Ten-Rou -> Ten_Away
2005/08/31 22:00:00
22:11:32 Kyrie -> KyrieAway
22:23:24 ! soutou ("Leaving..")
22:27:25 + hukira(~hukira@p2079-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:30:46 miburo -> miburo2
[PaLiLitH] ブラウザにずーっと人魚のミイラ。
22:32:34 + chita(chita@109227078203user.quolia.com) to #HA06
22:36:12 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06
22:37:39 ! MorisDEAD ("明日は明日のもりすが……え、行方不明!?")
22:39:45 galloafk -> _
22:41:02 _ -> gallodead
22:46:39 ! lute ("国語は漢字と古典と現代文と漢詩と文法がなければ大丈夫になるはずだっ!")
22:49:16 KyrieAway -> Kyrie
22:53:55 H_Aoi -> H_AoiFuro
[TK-Leana] さて、100枚行ったことだし
[TK-Leana] ここいらで一杯のキャラチャが怖い
[nagisame] (にひ
[nagisame] 何か回しますかの。
[TK-Leana] うむ
[nagisame] 誰がよいかのお。
[TK-Leana] ふむ
[mikeWrite] 人回しですか(ぇ
[nagisame] 空帆はまだちょっとおいときたい気分(w
[TK-Leana] うん。あまり急ぎたくは無い
[nagisame] 絵がでてるやつだと、美船とか。
22:58:20 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 誰を絡まそうかしら。深海というのも芸が無い
[chita] バイト先襲撃でいいじゃん
2005/08/31 23:00:00
[gallodead] #「約束通り家族には言ってないよ、一言も。ちょっと一家で喫茶店に来ただけさ」
[TK-Leana] # いや、深海は言わないなあ
[mikeWrite] むむ
[mikeWrite] #双子が全然生かしきれてないなあ
[chita] # 最悪とは限らないが、アーシュラ、イーファ、あと誰だ
[nagisame] 美船の場合、喫茶にきてくれればからみようが(w
[TK-Leana] # そっちの襲撃か
[TK-Leana] # というか、イーファはなんで付き合ってるんだ
23:03:28 Ten_Away -> Ten-Rou
[chita] # そして勝手に手が動く
[nagisame] .char_db 美船
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[chita] .rg HA06event HA06accident
[Role] rg[chita]HA06event: 和服の女性がぶつかってくるのに出くわした ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06accident: 転びそうになった ですわ☆
[nagisame] # 和服の女性って、だれだ(w
[mikeWrite] にゅー
[mikeWrite] #入りたいがどのキャラ入れてもダメな様なw
23:04:59 H_AoiFuro -> H_AoiSake
[nagisame] # そして、美船の能力、実はイーファっちに合ってるのかなと思い。
[LunaOfuro] #因さん(何
[mikeWrite] .char_db 深海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0435/ 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0488/ 波佐間深海(はざま・みうみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeWriteさん
[TK-Leana] # 和服か
[H_AoiSake] .char_db 静音
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0525/ 十六夜静音(いざよい・しずね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_AoiSakeさん
[TK-Leana] 鈴鹿:「きゃっ」
[H_AoiSake] #も和服シスター(w
[nagisame] 美船:「おわっ」(尻餅ついて)
[nagisame] # 喫茶店前の道とかかな。
[TK-Leana] 鈴鹿:「あ、すみません、少し余所見をしていました」
[nagisame] 美船:「あ、いや、オレも悪いっすから」(とっさに抱きかかえた大きなバッグを下ろして、立ち上がって)
[TK-Leana] 鈴鹿:「大丈夫ですか? お怪我は?」
[nagisame] 美船:「ああ、大丈夫、オレ、丈夫なんで」(バッグを肩にかけつつ)
[TK-Leana] 鈴鹿:「足をすりむいてますわ」(ハンカチを当てる)
[nagisame] 美船:「いや、気にしないでいいっすっっ」(ちょっと痛そうに)
23:11:19 CorDiaROM -> CorDeron
23:11:27 kisi_rom -> kisi_huro
23:12:12 MOTOIjob -> MOTOI
[TK-Leana] 鈴鹿:「少し、動かないで下さい……」
[TK-Leana] # 懐から取り出した消毒液で殺菌
[TK-Leana] SE:ビィィ
[nagisame] 美船:「っ〜」(顔しかめてる)
[TK-Leana] 鈴鹿:(ハンカチを裂いて傷口に縛り当てる)
[TK-Leana] 鈴鹿:「とりあえずはこれで、大丈夫です。ほんとうに、ごめんなさい」
[nagisame] 美船:「いや、本当にいいっすから」(ぱたぱたと手を振って)
[TK-Leana] # ちなみに、当てられたハンカチは高価そうなレースのもの。シルク製
[nagisame] 美船:「あ、ええと」(ごそごそ、とハンカチを取り出す、くしゃくしゃの安物)
[nagisame] 美船:「……」
23:17:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[nagisame] 美船:「(ど、どうしよう)」
[TK-Leana] 鈴鹿:「それでは失礼しますね」(立ち上がる)
[nagisame] 美船:「あ、ええと、オレ、ここでウェイトレスやってますっ」(喫茶店指差して)
[TK-Leana] 鈴鹿:「え? はい」
[nagisame] 美船:「今度会うときまでにちゃんとたハンカチ買って来るんで、いつか来てくださいっ」
[nagisame] # ちゃんとた→ちゃんとした
[TK-Leana] 鈴鹿:「いえ、それは差し上げたものですから」
[nagisame] 美船:「いや、でも」
[TK-Leana] 鈴鹿:「元々私がぶつかって出来た怪我です。そんなことをしていただくわけには参りませんわ」
[nagisame] 美船:「じゃ、じゃあ、いつか、店には来てください、一杯、いや、一セッション奢りますからっ」
[TK-Leana] 鈴鹿:「はあ、せっしょんですか?」
[nagisame] 美船:「そこ、ライブもやってて、で、オレもたまに吹いてるんです」(ちらっ、と肩のバッグに目をやって)
23:24:20 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 鈴鹿:「あは、それでしたら喜んでお受けしますわ」
[nagisame] 店長:(からん)「お、どうしたフネ」
[nagisame] 美船:「あ……じゃあ、オレはこれでっ」(ぺこり、と頭下げて)
[TK-Leana] 鈴鹿:(ぺこりと頭を下げて、しずしずと去る)
[nagisame] 店長:「ん〜、どうした?」
[nagisame] 美船:「なんでもねえよっ」(店長押しのけて店の中に)
[nagisame] # こんなところで。
[TK-Leana] うい
[nagisame] しかし、鈴鹿さんはジャズなど聴きそうになさそうだ(w
[TK-Leana] どうだろう
[chita] 美船、なぜ相手の連絡先を問わない
23:32:31 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] 鈴鹿さんもいい歳だからなあ
[nagisame] そこまで頭の廻る子ではありません(ぉ<相手の連絡先を問う
[chita] そうか。
23:47:18 ! nagisame ("べんきょ〜(あわあわ")
23:52:12 + cherry(~mion@220-137-97-109.dynamic.hinet.net) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「吹利よ、私は帰ってきた」
[TK-Leana] 結夜:「絶対誰か言ってるセリフじゃよな」
2005/09/01 00:00:00 end