語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-05をご活用くださいませ。

2005/09/05 00:00:00
[TK-Leana] # つみきんって催眠術使えるんですか
00:00:38 matFURO -> matuya
[gallodead] # 知識ではしってそうですが、どの程度実用的かって言うとなあ。先生を呼ぼうかと思いました
[TK-Leana] # サモン猫回し
[hari] #……脳を制圧すればいいのかな?
[MOTOI] #すんませんちと離席します。大樹は適当に相槌で。
[gallodead] # ああ、前野くんが呼べるならそれが最適か。リラックス状態にしてその日の無意識下の記憶を呼び起こすとか
[gallodead] #そんな感じで一つ、おねがいできますか
00:02:51 MOTOI -> MOTOIafk
[hari] 前野:「……で、私が呼ばれたわけか」
[TK-Leana] 結夜:「久しぶりに見る前野さんはやはり前野さんだ」
[TK-Leana] 結夜´:「うん」
[gallodead] つみき:「ごめんね、いそがしいところ」
[hari] 前野:「ふむ、確かにそっくりであるな。外見情報の類似性は、生活による変化での誤差範囲内だ」
[hari] 前野:「まぁ、つみきちゃんのお願いとあらばね……早速始めようか」
[TK-Leana] 結夜:「世話をかけてすまない」
00:05:51 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[hari] すちゃ、とでかい金属質の串を二本、取り出す。長さ15cmほど
[TK-Leana] 結夜´:「……頭にグサっと刺すのではあるまいな」
00:06:36 Catshop -> CshopBath
[gallodead] つみき:(……たまに不意に恥ずかしいこと言うのよね)(額掻きながら)
[hari] 前野:「察しが良いね」
[TK-Leana] 結夜:「……銀なら痛いよ」
[TK-Leana] 結夜´:「銀じゃなくても痛い」
[gallodead] つみき:(わくわく)
[TK-Leana] 結夜:「モリア銀とかだったら最悪死ぬんじゃないかしら」
[hari] 前野:「こう見えてイチイの木で出来ているから安心したまえ」
[TK-Leana] 結夜´:「……いや、一応平気だけどさあ。く、まあ、うだうだ言ってても仕方ない」
[TK-Leana] 結夜:「一思いにやってくれ」
[hari] 前野:「では、二人ともこのテーブルにうつぶせになって」
[CorDrink] #芯に不死鳥の羽?>イチイの木
[TK-Leana] 結夜s:(言われたとおりにする)
[gallodead] つみき:(仕方なさそうに片方の串を持つ)
[gallodead] つみき:「わ、悪く思わないでね。痛くしないから」(わくわく)
[hari] 前野:「つみきちゃん、刺すときに失敗すると痛いしやり直しだから注意してね」
[TK-Leana] 結夜:「気のせいか声の端から嬉しげな雰囲気が」
[gallodead] つみき:(すぱんとはたく)「うん。頑張る。じゃ、いっせーのせーで」
[hari] 前野:「ふんっ」
[gallodead] つみき:「えいや」
[hari] SE:づっ
[TK-Leana] # 痛い?
[hari] #うまく刺されば大丈夫よ
[hari] #痺れてボゥッとする感じ
[gallodead] つみき:「……うまくいったかな?」
[gallodead] #小声
[hari] #盆の窪のあたりから、斜めにすっと
[TK-Leana] 結夜s:(ぼー)
[hari] 前野:「ん、大丈夫なようだね」
[hari] 串の箸にコードをつなぎ、その端を持ちながらパソコンを操作し始める
00:15:31 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] 前野:「双方の記憶情報を手繰って、相違点が発生したポイントを特定しよう
[hari] SE:カタカタッ
[gallodead] つみき:「例の事件の日ね」
[TK-Leana] # ある日の朝、起きたところからの記憶が違う
[hari] 前野:「同様である事が確認できた過去のポイントから、現在までの比較検索を行えば……出たね」
[gallodead] つみき:「……どちらが不自然?」
[hari] #結夜君の情報に手が加えられた痕跡が。結夜’の情報に脱落が見られるといった感じかな?
[TK-Leana] # ふむ、そうですね
[TK-Leana] # 両方記憶に改竄の跡が見られます
[gallodead] つみき:「つまりこっちの六兎さん、コピーなわけか……」
[hari] 前野:「そうだね。肉体の記憶で差異が見られているからね」
[gallodead] つみき:「なんか嫌な感じ。本人に責任ないじゃない。これ」
[hari] #襲われてコピーされたのと、コピーされて実験されたの。かな?>いじられてる記憶
[TK-Leana] # です
[gallodead] つみき:「なんとかならないかな」
[TK-Leana] # どうも問題の日に襲われて、記憶の矛盾点を消すために両方朝から改竄したような感じ
[hari] 前野:「んー、どうしたものかね」
[hari] #記憶の復帰を行う事は、余り勧められそうにないし
[gallodead] つみき:「顔形変えてどこか遠くに逃がすとか──どのみちこっちの六兎さんは納得出来ないか」
[hari] 前野:「当人同士の話し合い、と言った所ではあるがね……同一化はイヤなんだっけ?」
[gallodead] つみき:「とりあえず事情を話してあとは本人に任せるしかないか……大人だものね」
[gallodead] つみき:「私は嫌だけどね、それはエゴだし」
[hari] 前野:「このまんまを見せるのはお勧めできないから、すこしばかりぼやかすか」
[gallodead] つみき:「そうね。そうしたほうが、いいのかな」(歯切れ悪いが了承)
[hari] 前野:「自棄にならないと良いがね……(カタカタ)」
[hari] #身体が受けたコトについて、多少ぼかしたうえで記録する
[gallodead] つみき:「最悪、実力行使してでも止めた方がいいのかな。それとも思う存分やらせてあげるべきなのか……」
[TK-Leana] 結夜:「……ふむ」
[gallodead] つみき:「おはよう。具合は如何?」
[TK-Leana] 結夜´:「いや、なんともない」
[gallodead] つみき:(結夜'に向き直り)「で、どうする?」
[TK-Leana] 結夜´:「私が偽者だったのか」
[TK-Leana] 結夜´:「……実感は無いな」
[gallodead] つみき:「少なくとも、この半年のあなたは紛れもなくあなただったのだから、そこは自信を持って」
[gallodead] つみき:(だよね? と前野に視線をやる)
[hari] 前野:「そうだな。偽者ではなく、枝分かれした結夜君であることは間違いないのだからね」
[TK-Leana] 結夜´:「いや、半年間ほとんど死んでたからろくな記憶は無いんだが」
[TK-Leana] 結夜:「要するに、やはり宵姫のようなものだったわけだ」
[hari] 前野:「あれの方が随分と変り種と思われるがね……」
[gallodead] つみき:「『六兎結夜』にこだわりがなければ顔を変えて他の土地で生きるという道もあると思うの、どう?」>結夜'
[OTE_Aw] #誰がやったんだろうねぇ。
[TK-Leana] 結夜´:「いきなり別人になれといわれても困るなあ……う〜む」
[TK-Leana] 結夜:「……どうする?」
00:35:50 gombeAFK -> gombe
[TK-Leana] 結夜´:「やはりあれか」
[TK-Leana] 結夜:「そうなるか」
[gallodead] つみき:「?」
[hari] 前野:「ふむ」
[gallodead] つみき:(緊迫感にぞくっとして一歩下がる)
[TK-Leana] 結夜´:「本物と偽者の差異が半年の記憶だけでしかないというのなら、或いは両方本物であると同時に、両方偽者であると言えまいか」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、あれだ。うん。ドッペルゲンガーって大抵殺しあうように出来てるんだよな」
[OTE_Aw] #SE:ごごごごごご
[gallodead] つみき:「ちょっと待ってよ! なんでそうなるのよっ!」
[TK-Leana] 結夜´:「あいや止めてくれるな」
[TK-Leana] 結夜:「この世界、六兎結夜という人間が二人いるには狭すぎたのだ。ってか」
[gallodead] #前野君、とめてくれい、津海希の方をw
[TK-Leana] 結夜´:「そうそう」
[hari] 前野:(つみきちゃんの肩をつかんで止める)
[gallodead] つみき:「そんなの、見過ごせるわけな──」
[hari] 前野:「『自分ではない自分』を認めることが出来ない。『自分が自分であることを証明する』手段が、『自分ではない自分を抹消する』コトしか見出せない」
[gallodead] つみき:(深呼吸)「それが六兎結夜の合意なのなら、止める権利はありません。前野、どこか適した場所を。私は、帰ります」
[hari] 前野:「(ぐっ、と一度肩をつかんだ手に力を入れてから)……承知しました」
[hari] #そこらまで干渉は出来ないから>選択
[TK-Leana] 結夜:「ごめんね、お嬢。どうもいやあな気分にさせてしまって」
[gallodead] つみき:「特殊な内面での葛藤だと思うことにするわ。身近な人には知られないようにね。ほんとに気分悪い」(出て行く)
00:45:30 + Catshop(~zoa73007@ppp0114.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 前野:「来たまえ。自虐行為のステージを用意しよう」
[TK-Leana] 結夜´:「前野さんも嫌な言い方するなあ」
[TK-Leana] 結夜:「ある意味正しいっちゃ正しい」
[hari] #ひらったーさんのところの地下シュートレンジを借りよう
[hari] #吸血鬼が一匹数を減らすのなら、ふさわしい場所でしょう
[TK-Leana] # なんて所を借りるんだーッ
[TK-Leana] # おひおひ
[gallodead] #それって、生き残った方も帰ってこられないんじゃw
[matuya] #公平。
[hari] 昼に歩いてるから、吸血鬼じゃない
[gallodead] #ああ、なるほど。
[gallodead] #じゃあ、二人を連れて行って締め、かねえ。その後は二人きりの会話になるか。
[hari] ひらったーさんの処を借りるのは、ただの嫌味です(ぉ
[TK-Leana] ふむ
[gallodead] ---------場面転換
[TK-Leana] # まあ、最終的には同化してそう
[gallodead] #二人の会話とか、ある?
[gallodead] #ふむん
[hari] 前野:「さぁ、此処がステージだ」
[TK-Leana] # とりあえず、戦闘シーンは抜かしてだ
[TK-Leana] 結夜:「シューティングレンジ?」
[gallodead] #同化した場合どうなるのだろう
[gallodead] #ドラゴンボールだと大変強くなるとこだが(ぉぃ
[hari] 前野:「教会のハンターの住処である地下施設。吸血鬼同士が数を減らすのならふさわしい現場だろう?」
[TK-Leana] 結夜´:「てっきり、マグマ燃え立つ火山口にでも連れて行かれるものだと」
[TK-Leana] 結夜:「皮肉効いてるな」
00:53:24 Ryu -> Ryu_away
[TK-Leana] 結夜´:「ていうか、なんでそんなところに案内しますか。確実に殺されるやん、最終的に!」
[chita] # 協力すれば生き延びられるかもな。違うか
[hari] 前野:「細かいことは気にせずに、気が済むまで自傷行為と喰らい合いを行いたまえ」
[TK-Leana] 結夜:「では……」(手元から伸びた黒水晶の剣を構える)
[hari] 前野:「ただし、施設の破壊は行わないように。破損分は残った方に全額請求する」
[TK-Leana] 結夜´:「……いや、普通そういうのは気にせずに戦えるところに案内しないか」
[gallodead] #やあ、前野君がつみきのストレス解消に貢献してくれてるw
[hari] 前野:「条件が同じであれば問題ないだろう。どっちか片方が超絶に強いというわけでもないのだから」
[hari] すたすたと出口の照明スイッチの方に歩いていく
[TK-Leana] 結夜:「壊したら困るやん」
[TK-Leana] 結夜´:「前野さんに期待した我々がアホだった」(剣を収める)
[hari] 前野:「正々堂々と、施設を壊さないように穏やかに頑張りたまえ」
[TK-Leana] 結夜:「外でやるべ。別にここじゃないとダメってわけでもないし」
[TK-Leana] 結夜´:「ああ、森とかにするか」
[chita] # つまり、鍵を壊す?
[TK-Leana] # 別に閉じ込められてもいないでしょう
[hari] 前野:「殴り合いでも噛み合いでも、やり様はいくらでもあるだろう」
[chita] # そうか
2005/09/05 01:00:00
[gallodead] #であ、再び場面転換、かなw
[hari] #広さが必要なのか
[TK-Leana] 結夜:「命のやり取りギリギリの所で全力攻撃出さん理由はないだろ」
[gombe] #本人達のストレス解消もしたいだろうしなあ(w
01:01:16 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] 前野:「やれやれ。ヒロイックな話だ……」
[TK-Leana] # ていうか、周囲気にしなくて良いところ
01:02:09 ! H_Aoi ("迎撃してくださった皆様、深謝〜")
[TK-Leana] 結夜´:「そんなつもりは無いがね」
[hari] #手が届く範囲で殴り合い喰らい合えればいいかと思ってた
[TK-Leana] 結夜:「というか、ここに案内したのって単純な皮肉なんじゃないかと小一時間問い詰めたい」
[gallodead] #ここはこう、わかったわかったと前野君が結界張るのはどうでしょう
[TK-Leana] # 一応コンクリ砕くだけの威力は出るからなあ
[hari] 前野:「じゃあ、場所を移すか」
[TK-Leana] # ていうか、貧乏性なんだよ二人とも
[TK-Leana] # 壊したら金払えよといわれたら嫌がるわい
[gallodead] #w
01:05:50 CorDrink -> CorDeath
[hari] #じゃあ、適当な郊外の廃屋
[hari] #建て掛け立ち消えリゾートマンションみたいな奴
[TK-Leana] # 流石にビル崩す威力は出んだろうで、問題なしだ
[hari] 前野:「この区域に簡易の人払いを張っといた、好きなだけハデに暴れたまえ」
[TK-Leana] 結夜:「なんでこういうところに最初っから案内しないのか……」
[TK-Leana] 結夜´:「いや、ありがたいけど。ありがとう」
[hari] #同じ条件なのに大掛かりな手で攻撃しあう意図が理解できない前野
[matuya] #指相撲で決めろとか無体なこと言いそうだな。
[hari] #その勢い
[OTE_Aw] #じゃんけんとか。
[TK-Leana] # うひい
[hari] #トランプで数回勝負にしろ、とか言いたいところ
[OTE_Aw] #実力が伯仲なのだから、運不運で決まるわけで。全力をつくすもじゃんけんも変わらん。とかsfさんが言いそう。
[chita] # 自分に似てる奴が何人いても構わないだろう、といいそうなMIB
[TK-Leana] # まあルール的にはそうだが
[matuya] #片方は背中に家内安全と書いてあるぞ(w
[hari] #三畳程度の広さがあればいいと思った前野であった
[TK-Leana] # 結夜:「こういうノリ好きなんだ」
[hari] #前野:「だからヒロイックって言ってるんだよ(溜息)」
[gallodead] #全力尽くして殺し合うことで、処刑は省略出来るよね
[TK-Leana] # 結夜´:「ていうか気兼ねせずに思いっきり殴れる相手なんて自分くらいしかないし」
[chita] # 片方が女の体だったらいいのに
[gallodead] #家内安全、消えちゃうんだろうなあw
[TK-Leana] # そっちが消えたほうが楽しげ
[TK-Leana] 結夜´:(血を撒き散らして、うつぶせに倒れる)
[hari] #前野は二人をほおって帰っております
[TK-Leana] 結夜:(剣を血に突き刺して、´に歩み寄る)
01:12:50 Lurimu -> LuriSleep
[TK-Leana] 結夜:(マントの辺りを引っつかんで、無理矢理立たせる)
[TK-Leana] 結夜´:「よう、私は死ぬのか」
[TK-Leana] 結夜:「そうだねえ」(大きく口を開き、牙を突き立てる)
[TK-Leana] 結夜´:「……なにしてる?」
[TK-Leana] 結夜:「……分からないわけ無いだろう」
[TK-Leana] 結夜´:「結局、同化するやんか。ああもう、なんでこんな回りくどいことしてんのかな」
[TK-Leana] 結夜:「好きやしなあ、こういうノリ。無駄か知れんけど」
01:18:41 killwist -> killweep
[TK-Leana] 結夜´:「そんなやからヒロイックって馬鹿にされんねんな、私は……」
[TK-Leana] 結夜´:(しわしわと干からびて、塵と崩れ去る)
[TK-Leana] 結夜:「……うん」
[TK-Leana] 結夜:「直接吸血なのに高揚が無いな。自分の血やからかな」
01:21:21 ! hari ("前野:「自分の顔殴って喜ぶのは変態だよ」")
01:21:39 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Catshop] # あぁ、落ちメッセで前野さんが辛らつなことをっ
[gombe] ##これこれw>落ちメッセで語る人々
[TK-Leana] 結夜:「……記憶も二重になってる。ううむ、便利といえば便利だけど、やっぱ嫌だな、こういうのは」
01:23:34 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-155-181.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「二度とないようにするか」
[TK-Leana] # 剣を抜いて、窓から飛び降りる
[matuya] ##年に一回ペースとかだと困ります。
[Com-Pay] ごきげんよう
[TK-Leana] # 実に困るねえ
[chita] # そして尻に浮かび上がる「家肉安全」の文字
[TK-Leana] # 尻にかかれてたのか
[chita] # 背中か
[TK-Leana] # まあ、融合は精神的な部分だけなので、家内安全は消えたな
[chita] # 陰惨な幕切れに協力しよう
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(今出来た塵を食べている)
[gombe] ##「もう一度やるにはいつ頃かなあ」とかSRAのどこかで密談されてたりしたら悲惨だ
[TK-Leana] # そんなことはないとおもいたい
[TK-Leana] # まあ、元々同一人物で、記憶も融合した以上、融合前と後とで精神的な差異はほぼ無い
[TK-Leana] 外面的な差異はだな
[gombe] #むしろ、やれそうなことはやったから解放されたのか >結夜´
[matuya] #眼が四つ鼻二つ。
[PaLiLitH] #エティン。
[TK-Leana] あと、今まで出来なかった、分身の作成が出来るようになりました。レベルアップ
[matuya] 超少女明日香みたいなものか(わかりにくい比喩
[TK-Leana] 眷属の一形態として
[chita] 無糸分裂で増える。
[PaLiLitH] ふたりの明日香。
[chita] という冗談が聞きたいわけではないはずだ
[TK-Leana] うむ、イベントとして今ひとつ盛り上がりにかけるというか、微妙だったなあ
01:33:28 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] 黒幕倒して真相を聞くくらいにすべきだったか知れん
[gallodead] ふうむ。
[matuya] #二人切りあう。止めようと因飛びこむ。二人の剣が因を貫く。
[matuya] #しまった。盛りあがりそうだがダメなことになった。
[gallodead] しんでしまったw
[chita] # そういうと思って、私は因を2つ持ってきた
[PaLiLitH] #ゾフィー兄さん。
[matuya] #ますますえらいことに。
01:35:05 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
[TK-Leana] 「因は私の母になってくれるかもしれない人だった」
[gallodead] 「ならへんならへん」
[Catshop] いや、それはダメっぽいだろう。色々な意味で(笑)
[TK-Leana] うむ
[matuya] ツッコミに最後の力を使い果たす。
[matuya] ぱたり。
[TK-Leana] ああ、悲劇
[TK-Leana] ていうか喜劇
01:37:43 ! MOTOIafk ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[matuya] しかしきっちりカタがつきましたね。
[TK-Leana] まあ、しっかりカタはつけたかったからですね
[gallodead] うん
[gallodead] しばらくつみきは口効かないと思うけどw
[Catshop] さて。今後、因ちゃんとの関係はどうなっていくか
[TK-Leana] おほほ
[gallodead] #つみき:「男子って馬鹿」
[TK-Leana] # 結夜:「まあ、私に比べたら前野さんは理性的でしょうよ」
[Catshop] # 達大:「まぁ、男の子ってのはそんなもんです。ここはいい女として、目をつぶってあげてはいかがです?」
[gallodead] #つみき:「嗚呼、なにやら自分のことになると馬鹿になる人達がかばい合っているわ」
01:44:36 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # 達大:「否定しづらいですねぇ。痛いところを疲れました」(苦笑)
[TK-Leana] # 結夜:「と、いうか勝ち負けはっきり決めんことには、同化する事にも納得できなかったんだ。合理的に考えりゃそら前野さんの言うとおりやるのが一番だけどさあ」
01:47:25 Catshop -> CshopZZZ
[matuya] #まあ存在掛ってるんだから全力つくさねば納得できまい。
[matuya] #ここに二本のアイスがある。片方がアタリだ。外れを引いたほうは消滅する。味はソーダ味とオレンジ味。さあどちらかを選べ。
[gallodead] # つみき:「そりゃそうなんでしょうよ。そうやって勝手に潰し合ってどこぞで死んだりするのよね。そんなだからモテないのかもね」
[chita] # 2本取って食う
[TK-Leana] # 一番正しい道だな、それは
[TK-Leana] # 結夜:「うぐっ」
[chita] # 頭がキーン
[gallodead] # つみき:「……でもま、個人的には昔から付き合いのある方が残ってくれてよかった。変わらないと言ってもね。心情的に」
[chita] 同じ姿の奴が戦って、新しい方が倒れる例。キャプテン・アメリカ
[TK-Leana] # 結夜:「そういうもんかね」
[chita] # sheila9:「対戦相手が一人減ったか」
2005/09/05 02:00:00
[gallodead] # つみき:「次やったら絶交ですけどね」
[TK-Leana] # 結夜:「努力します」
[chita] # 分身の作成・操作ができるようになったということは、意図しない自分の分身が表れても戦わずに吸収できるということですか
[TK-Leana] # 意図しないで現れたら多分無理だ
[TK-Leana] # 眷属の延長で人間の形をした者が創れるようになったくらい
[chita] # ERAの人:「クックック、順調じゃないか」
[TK-Leana] # 全て計略のうちですか
[chita] # 真実は深い闇の中。どこまでが計略かも
[chita] # 私にはわからないのだった。当たり前か
02:13:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:14:46 ! chita ("CHOCOA")
02:21:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:40:08 ! KyrSagyou ("何も生産しない日々")
02:42:40 ! Com-Pay ("Stray cat returns")
2005/09/05 03:00:00
03:21:43 ! gombe ("Leaving..")
2005/09/05 04:00:00
04:04:22 mikeyama -> mike_Away
04:04:36 mike_Away -> mike_Zzz
04:40:57 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/05 05:00:00
05:01:20 fukaSleep -> fukaFuton
2005/09/05 06:00:00
2005/09/05 07:00:00
07:08:54 fukaFuton -> fukaWork
07:37:36 ! MorrisZZZ ("しごとー")
2005/09/05 08:00:00
08:26:07 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:56 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
09:32:38 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/05 10:00:00
2005/09/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:27:49 deadkurow -> kurow
10:28:01 killweep -> killeist
10:28:11 killeist -> killwist
10:36:54 killwist -> kill-dead
10:48:55 kill-dead -> kill-ash
10:51:59 kill-ash -> killwist
2005/09/05 11:00:00
11:03:58 mike_Zzz -> mikeyama
11:11:09 + chita(~chita@182232078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/09/05 12:00:00
12:00:47 ! mikeyama ("Leaving...")
12:02:10 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:06:18 ! mikeyama ("Leaving...")
12:08:09 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:33:56 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/05 13:00:00
13:15:30 LunaSleep -> Luna
13:50:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/05 14:00:00
14:49:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:54:52 kurow -> kurowAway
2005/09/05 15:00:00
15:11:07 LuriSleep -> Lurimu
15:24:02 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:53:39 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:56:56 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
15:58:59 + lute_(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/05 16:00:00
16:00:26 ! chita ("CHOCOA")
16:01:49 lute_ -> lute
16:11:26 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
16:18:49 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
16:19:57 ! lute (Connection reset by peer)
16:22:07 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:32:15 MOTOI -> MOTOIjob
16:35:15 ! rai3190 ("CHOCOA")
16:45:50 ! fukaHsptl ("おおっとっ 仕事終わったよ")
16:52:28 OTE_Aw -> OTEstdy
2005/09/05 17:00:00
17:01:27 + lokai(~aloeking@PPPbf285.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:13:48 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
17:20:25 killwist -> killwafk
17:55:49 lute -> lute_away
17:58:42 + chita(~chita@t517163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/05 18:00:00
18:15:40 + miburo(~toukaen@i219-164-105-219.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:15:47 + miburo0(~toukaen@i219-164-105-219.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:16:37 ! miburo0 ("CHOCOA")
18:19:17 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
18:27:28 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:39:00 ! mikeyama ("Leaving...")
18:40:28 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:52:21 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:52:36 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:56:53 + miburo0(~toukaen@i222-150-92-68.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/09/05 19:00:00
19:14:25 Luna -> LunaAway
19:21:11 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah177.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:22:28 ! miburo0 ("CHOCOA")
19:29:52 + lute_(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:30:28 + miburo(~toukaen@i218-224-164-143.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:33:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:36:38 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:42:32 ! rai3190 ("CHOCOA")
19:43:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:55:22 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:57:22 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/05 20:00:00
20:00:30 ! hiro ("CHOCOA")
20:04:25 + hukira(~hukira@p3188-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:15:47 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
20:17:14 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:19:25 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:24:57 LunaAway -> Luna
20:33:30 + lute(~lute@p2239-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:54:45 + Hisasi_(~hisasi@p57d6e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/05 21:00:00
21:08:28 OTEstdy -> OTEdrunk
21:12:10 ! lokai ("さんま")
21:14:36 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:24:16 CshopZZZ -> Catshop
21:26:34 Yad_away -> Yaduka
21:29:33 CorDiaROM -> CorDrink
21:30:28 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-60-3.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:32:55 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
21:39:29 hukira -> hukirmesi
21:43:33 MOTOIjob -> MOTOI
21:47:01 + kisi_mesi(~guilsn@p3126-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:55:55 ! miburo ("CHOCOA")
2005/09/05 22:00:00
22:10:24 kisi_mesi -> kisito
22:19:47 ! lute ("明日は台風で休みなのにゲーセンに行く人がいる")
22:22:47 hukirmesi -> hukira
22:27:43 Luna -> LunaOfuro
22:31:01 ! Kyrie ("蓮華蝶")
22:35:45 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[matuya] うむ。
[matuya] アグネス仮面を読むと心が晴れ晴れするなあ。
[PaLiLitH] ラム。
[matuya] ちょっとだけちがうような。
[H_Aoi] チャン
[matuya] だっちゃ。
[Hisasi] ダーリーン
[matuya] ラムズフェルド国防長官をラムちゃんと呼んでいたのはきっと私だけではあるまい。
[matuya] 大量破壊兵器を出すっちゃ。
[matuya] 隠してもウチにはお見通しだっちゃ。
[Catshop] うひゃ(笑)
[matuya] さいきん脳が悪くなってきた気がします。
[matuya] とみに。
22:50:43 + gallows(~gallows@74.157.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[H_Aoi] かゆ うま
22:52:19 killwafk -> killwist
22:56:58 MOTOI -> MOTOImesi
22:58:48 kurowAway -> kurow
2005/09/05 23:00:00
23:02:28 LunaOfuro -> Luna
23:03:23 matuya -> mesiya
[meltdown] おかゆ うま
[meltdown] (マテ)
[Hisasi] びぎーびぎー
[H_Aoi] #牛モツ粥ウマ
[hari] #ちなみに、色が変わっちゃうほどタレが混じっちゃうのはめーだとおもう(ぉ
[hari] #ダメ出ししてもう一杯、と言い掛ける自分を必死で止めた(嘘
23:14:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:16:24 OTEdrunk -> OTE_Aw
[H_Aoi] #しくしく
[hari] #当然好みなのでいいのですがね(W
[hari] #レンゲの先っちょにちょいとつけて、粥に垂らし
[hari] #混ざらないようにすくって食べるとかっちょいい(ぉ
[H_Aoi] #ちょっとつけすぎました
[H_Aoi] #つぎこそわっ
[H_Aoi] #でもうまかった(w
[hari] クク
23:36:37 mesiya -> matuya
23:37:03 Catshop -> CshopBath
23:43:12 ! gallows ("Seeya")
23:43:36 Yaduka -> Yad_work
23:43:40 Yad_work -> Yad_Furo
23:52:44 ! kurow ("クリーク!クリーク!クリーク!")
2005/09/06 00:00:00 end