語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-05をご活用くださいませ。

2005/09/05 00:00:00
[matFURO] #などと風呂で上機嫌に歌など歌い二十分くらい入って出る。
00:00:38 matFURO -> matuya
00:02:51 MOTOI -> MOTOIafk
[Catshop] # 後に残されたサクリちゃんの命運やいかに
[gallodead] サクリ:(トラウマになったw)
[matuya] #ああ。またひとつ。
[Catshop] # うわはは
[TK-Leana] # 眼美:「サクリ、なんか痩せたな」
[PaLiLitH] #胃壁が大変なことに?
00:05:51 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[matuya] #いろいろと心に±の圧迫が。
00:06:36 Catshop -> CshopBath
[matuya] #ていうか最近日々の生活を適当に彩花に投げこんで好き勝手してるので
[matuya] #そのたび誰かが相応の被害を受けてます。
[gallodead] 戦車先生
[matuya] ていうか風呂用スポンジとかに化けないでくれてよかったです。
00:15:31 ! miburo ("CHOCOA")
[gallodead] ふ、そのへんは考慮済みですよw
[matuya] つまり私は彼の掌の上で踊らされていたということか。
[PaLiLitH] シャカの目が開いた。
[chita] サクリが悪い、という結論にできないか
[matuya] いやまあ別に悪い事してないし。
[chita] こそこそしてるから窮地に落ちるんだ、とか何とか
[TK-Leana] PLが悪い
[chita] このままでは要観察児童に認定されて、隣の組に変更されてしまうぞ
[chita] 彩花先生が。
[TK-Leana] 窮地に陥ろうとしてるから窮地に陥るんだ
[matuya] まあネタにならない普段は平穏に暮してるんだ。たぶん。恐らく。
[gallodead] うん。とりあえず顔見たくらいでは気絶しない程度にw
[matuya] 著しい成長が見られる。
[PaLiLitH] 適応力。
00:35:50 gombeAFK -> gombe
00:45:27 + Catshop(~zoa73007@ppp0114.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
00:53:24 Ryu -> Ryu_away
2005/09/05 01:00:00
01:01:16 Yaduka -> Yad_Furo
01:02:09 ! H_Aoi ("迎撃してくださった皆様、深謝〜")
01:05:50 CorDrink -> CorDeath
[Catshop] ふっと。
[Catshop] 鐘やんと彩花先生とサクリちゃんの三人で歩いていて、親子と間違われるというネタが思い浮かぶも──
[Catshop] なんだか、それは無理じゃないかと慌てて打ち払ってしまう今日この頃。
[matuya] すごく無理がありますね。想像すると。
[chita] えらく老けた息子だな
[Catshop] いや、鐘やんが息子じゃないですよ? 念のため(笑)
[gallodead] 息子役が虐待されそうで心配ですw
01:12:50 Lurimu -> LuriSleep
[matuya] 出会うのは見てみたいところだが同じPLなのが問題だ。
[matuya] ていうかもう少し置いておきたい気もする。
[Catshop] ふむ
[Catshop] 置いておきたいというのは?
[matuya] 二人が出会うとまたガラりと状況が動くが
[chita] 鐘次が、サクリをかまってる彩花に萌えてるから
[matuya] 現状がまだ移行してすぐなので。
[chita] というような理由ではなかったようだ
01:18:41 killwist -> killweep
01:19:00 ! Ten_Trans ("脳内データの抜き出し技能の向上が必要です")
[Catshop] なるほど。現状のまま少し動かしておきたいわけですね。
[gallodead] あんまり早いと対応しきれないですしねえ
01:21:21 ! hari ("前野:「自分の顔殴って喜ぶのは変態だよ」")
01:21:39 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
01:23:31 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-155-181.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
01:33:28 Yad_Furo -> Yaduka
01:35:05 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
01:37:43 ! MOTOIafk ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:44:36 Luna -> LunaSleep
01:47:25 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/05 02:00:00
02:13:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:14:46 ! chita ("CHOCOA")
02:21:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:40:08 ! KyrSagyou ("何も生産しない日々")
02:42:40 ! Com-Pay ("Stray cat returns")
2005/09/05 03:00:00
03:21:43 ! gombe ("Leaving..")
2005/09/05 04:00:00
04:04:22 mikeyama -> mike_Away
04:04:36 mike_Away -> mike_Zzz
04:40:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/05 05:00:00
05:01:20 fukaSleep -> fukaFuton
2005/09/05 06:00:00
2005/09/05 07:00:00
07:08:54 fukaFuton -> fukaWork
07:37:36 ! MorrisZZZ ("しごとー")
2005/09/05 08:00:00
08:26:07 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:53 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-01
09:32:38 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/05 10:00:00
2005/09/05 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:27:49 deadkurow -> kurow
10:28:01 killweep -> killeist
10:28:11 killeist -> killwist
10:36:54 killwist -> kill-dead
10:48:55 kill-dead -> kill-ash
10:51:59 kill-ash -> killwist
2005/09/05 11:00:00
11:03:58 mike_Zzz -> mikeyama
11:11:07 + chita(~chita@182232078203user.quolia.com) to #HA06-01
2005/09/05 12:00:00
12:00:47 ! mikeyama ("Leaving...")
12:02:06 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:06:18 ! mikeyama ("Leaving...")
12:08:09 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:33:48 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/05 13:00:00
13:15:30 LunaSleep -> Luna
13:50:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/09/05 14:00:00
14:49:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:54:52 kurow -> kurowAway
2005/09/05 15:00:00
15:11:07 LuriSleep -> Lurimu
15:24:02 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:53:36 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:56:52 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
15:58:56 + lute_(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/05 16:00:00
16:00:26 ! chita ("CHOCOA")
16:01:49 lute_ -> lute
16:11:24 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] .char_db 氷野陽介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0554/ 氷野陽介(ひの・ようすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 野球キャラゲッツ!(激謎
[hiro] 中途半端に2番
[MOTOI] しかし……
[MOTOI] 「野球:13」って飛びぬけてますよ(^^;
[hiro] 正確には、守備のみです
[hiro] 書き損ねましてからね
[hiro] 修正入れときます
[MOTOI] 2番セカンドで技能値13というと……
[MOTOI] ……全盛期の辻発彦クラスかなぁ
[hiro] うーん全体的に下げますかね
[hiro] 少々お待ちを
[MOTOI] #って言ってわかる人がいるかどうか(汗
[MOTOI] http://kataribe.com/rule/KACH003.HTM#8b5a945c926c8f6e97fb937891ce8fc6955c0a5f8cea82e89594977083608383815b83678f570a 技能値の目安はここを参照するといいでしょう
[hiro] はーい
16:18:47 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
[killwist] 並の高校生なら9か10程度ですかね。
16:19:57 ! lute (Connection reset by peer)
[MOTOI] 高校時代の松坂大輔投手で11くらいでしょうか。
[killwist] 語り部は1の差がすごく大きくなるから
[killwist] そこらへん注意ですね。
[PaLiLitH] 11あればプロでそれなりにやれるレベルになりますからね。
16:22:05 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[killwist] なんなら
[killwist] 特徴に「攻撃は苦手:1」とか入れるのも手かとおもいます。
[PaLiLitH] 9あれば学生で大会にいけるレベル。
[MOTOI] 名門校のレギュラーなら10あたりでしょうね。
[MOTOI] プロ野球の即戦力として注目されるレベルなら11、かなぁ
[sf] まあスポーツの場合には
[sf] プロの解釈が一般の職業とはだいぶ異なりますよな
[sf] あれって本当に限られた、トップクラスだけしか仕事にできないタイプだから。
[MOTOI] 確かに。
[killwist] なるほど。
[hiro] 参考にして調整します
[MOTOI] プロ野球の場合、日本に最大840人(1チーム70人×12球団)しかいないわけだから。
16:32:15 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] と、やばい、話に夢中になりすぎた
[MOTOIjob] バイト行かねばー(汗
[sf] まあ15でMVPクラス、14で固定レギュラー、13あれば可能性は有る、12だと二軍、11だとピンチ、くらいなのかねえ。
16:35:15 ! rai3190 ("CHOCOA")
16:45:50 ! fukaHsptl ("おおっとっ 仕事終わったよ")
16:52:28 OTE_Aw -> OTEstdy
2005/09/05 17:00:00
17:01:22 + lokai(~aloeking@PPPbf285.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:13:46 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
17:20:25 killwist -> killwafk
[hiro] 修正終わりにしとこっと
17:55:49 lute -> lute_away
17:58:45 + chita(~chita@t517163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/05 18:00:00
18:15:42 + miburo(~toukaen@i219-164-105-219.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:15:49 + miburo0(~toukaen@i219-164-105-219.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:16:37 ! miburo0 ("CHOCOA")
18:19:15 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
18:27:25 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:39:00 ! mikeyama ("Leaving...")
18:40:28 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:52:21 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:52:34 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 融合完了したらしい
18:56:55 + miburo0(~toukaen@i222-150-92-68.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/09/05 19:00:00
19:14:25 Luna -> LunaAway
19:21:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah177.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:22:28 ! miburo0 ("CHOCOA")
19:29:49 + lute_(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:30:30 + miburo(~toukaen@i218-224-164-143.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:33:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:36:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:42:32 ! rai3190 ("CHOCOA")
19:43:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:55:22 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:57:22 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/05 20:00:00
20:00:30 ! hiro ("CHOCOA")
20:04:22 + hukira(~hukira@p3188-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:15:47 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
20:17:12 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:19:25 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:24:57 LunaAway -> Luna
20:33:27 + lute(~lute@p2239-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] 猫丸屋さんいないなー
20:49:14 + Ten_Trans(~K-naka@p1182-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:54:45 + Hisasi_(~hisasi@p57d6e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[meltdown] 猫加工に忙しいのですよ
[meltdown] あれで現場の社長さんですから
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] なんか言ってたきがする
2005/09/05 21:00:00
21:08:28 OTEstdy -> OTEdrunk
21:12:10 ! lokai ("さんま")
21:14:36 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:24:16 CshopZZZ -> Catshop
[mikeyama] 猫丸屋さん、ふっかつだー
21:26:34 Yad_away -> Yaduka
21:29:33 CorDiaROM -> CorDrink
21:30:24 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-60-3.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:32:53 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
21:39:29 hukira -> hukirmesi
21:43:33 MOTOIjob -> MOTOI
[mikeyama] #にゅー
[mikeyama] #彩子さん、どうしよう
[mikeyama] #幸久さんと再会させたら面白そうだがw
[Hisasi] うに
21:46:58 + kisi_mesi(~guilsn@p3126-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] まあ、嫁もいるでよ
[mikeyama] 嫁は幽霊見えるのですか?
[Hisasi] みえませんのう
[mikeyama] 猫丸屋さんは大丈夫かな
[Catshop] はい?
[Catshop] ──あぁ、こないだの。
[mikeyama] うん
[Catshop] #--- 吹利市内、里見マンション
[Catshop] SE:ぴん、ぽーん
[Hisasi] #ゆっきー宅?
[Catshop] 火狐:「あれー。ゆっきーちゃん、おるすかなー」
[Hisasi] 美絵子:「はーい」
[Hisasi] #がちゃ
[Hisasi] 美絵子:「あら、火狐ちゃん。いらっしゃい」
[Catshop] 火狐:「こんにちはー」
[Catshop] 火狐:「あのね、ゆっきーちゃんにお客さんなの」
[Hisasi] 美絵子:「え?ユキに」
[mikeyama] 彩子:「あ、あの。この方は?」 >火狐
[Hisasi] #美絵子は見えない
[Catshop] 火狐:「美絵子ちゃん。ゆっきーちゃんの奥さん」(彩子ちゃんの方を振り返って)
[Catshop] # 当然、美絵子さんには虚空に話しかけてるように見える(笑)
[Hisasi] #きゃあw
[Hisasi] 美絵子:「……火狐ちゃん、誰と話してるの?」
[mikeyama] 彩子:「お、奥さん……」(なんとなく合わせる顔がなさそうにする)
[Catshop] 火狐:「幽霊の彩子ちゃん」
[Catshop] 火狐:(無邪気な笑顔)
[Hisasi] #なにげにしどい展開w
21:55:55 ! miburo ("CHOCOA")
[mikeyama] ひいw
[Catshop] 火狐:「ゆっきーちゃんに会いたいんだってー」
[mikeyama] #いっちゃったー
[Catshop] # けけけけ
[Hisasi] 美絵子:「……ああ」>思い出した
[Hisasi] 美絵子:「そうねえ……今日は午前中にお式で夕方には戻るから」
[Hisasi] 美絵子:「あがって、待っててもらえる?……ええと、私は見えないから火狐ちゃん案内できる?」
[Catshop] 火狐:「はーい」
2005/09/05 22:00:00
[Catshop] # とっても良いお返事(笑)
[Catshop] 火狐:「彩子ちゃん、いこー」(彩子ちゃんの手を掴んで引っ張るような仕草)
[Hisasi] #にこにこと奥様はご案内してくれるぞ
[mikeyama] 彩子:「は、はい……」
[Catshop] #--- 本宮幸久・美絵子宅、居間の応接セット
[MOTOI] #真帆さんがいれば見えるようになるのに(やめれ
[Catshop] 火狐:「あのねあのね、美絵子ちゃんっ」
[Hisasi] 美絵子:「火狐ちゃん、オレンジジュースでいい?……もう一人の子は……飲めないのよねえ(ふむ」
[Catshop] 火狐:(美絵子ちゃんが出してくれたアイスを食べつつ)
[Hisasi] 美絵子:「ん、なあに?」
[Catshop] 火狐:「季節外れのお花見しちゃったのっ」
[Hisasi] 美絵子:「お花見?」
[Catshop] 火狐:「うん。おじいちゃんがね、一年中お花見したいからって肥料をちょーせーしたんだって」
[Hisasi] 美絵子:「……そうねえ、お花見は好きだけど……あたしは桜は一年に一度のほうが好きかなあ」
[Hisasi] #くすくすわらいながら
[Catshop] 火狐:「わたしもそー言ったの。そしたらおじいちゃん、来年からやめようかなーって」
[Catshop] # ──と、言ってたかどうか。プレイヤーの記憶も曖昧(笑)。
[mikeyama] 彩子:(話聞きながら、幸久さんにあったら何話すか悩み中)
[Hisasi] 美絵子:「そうね、やっぱり季節があるほうが好きだもの」
[mikeyama] # む、もしや「半透明」になる異能のある幽霊になればいいのかっ?(ぇ
[Catshop] 火狐:「なんかねー、仙人みたいなおじいちゃんだったよー」
[Hisasi] #で、暫く待つと
22:10:24 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] SE:ガチャ
[Catshop] # それは一つの手ですな(笑)。> 半透明になる異能
[Hisasi] 幸久:「おう、ただいま」
[Hisasi] 美絵子:「お帰りなさい、ユキ」
[Catshop] 火狐:「おかえりなさい、ゆっきーちゃんっ」
[Hisasi] #喪服の上着をぬいでてこてこきて、凍る
[Hisasi] 幸久:「んなっ……」
[Hisasi] #視線はもちろん
[mikeyama] 彩子:「あ。こ、こんにちは……」
[Catshop] 火狐:「彩子ちゃんね、ゆっきーちゃんにご用事なんだって」
[Hisasi] 幸久:「って、お前……成仏したんじゃ……」
[Hisasi] 美絵子:(にこにことゆっきーをみてる)
[mikeyama] 彩子:「成仏……、気づいたら草むらに寝てたんですよね(えへ)」
[TK-Leana] # 草葉の陰に
[mikeyama] #そうそうw
[Catshop] # 意味が違うっ(笑)
[Hisasi] 幸久:「……って、あのな……」
[Hisasi] #ああ、くそ、こないだの俺ってなんなんだよと言いたいけど言わないで置いてあげよう
[mikeyama] 彩子:「あの、成仏……なんですけど、どうすればいいんしょう?」
[Catshop] 火狐:「むにー」
22:19:47 ! lute ("明日は台風で休みなのにゲーセンに行く人がいる")
[Hisasi] 幸久:「………tね」
[Hisasi] #その気になればねじ伏せて無理やり成仏させることもできる
[Hisasi] #でも、ちゃんと成仏させてやらないとなー
[Hisasi] #と、思ってる
[TK-Leana] # コネをあたっても多分どうにかなる
[Hisasi] 幸久:「……なあ、お前さ」
[Hisasi] #隣の美絵子を気にしつつ
[mikeyama] #成仏の道は長く遠い方が(謎
[Hisasi] 幸久:「…………ホントに、未練とか思い残したこと、ないか?」
[TK-Leana] # 死者を霊界に連れて行く死神っぽいキャラが、思いつくだけでも三人くらいいたはず
[TK-Leana] # 未練はゆっきー
[Hisasi] 幸久:「そーいうもんが晴れて、まっさらになったら。普通に引き寄せられるようにいけるはず、なんだがな」
22:22:47 hukirmesi -> hukira
[Hisasi] #お盆で先達から聞いた話だとそうらしい
[TK-Leana] # 死んでから49日経ってないとか
[H_Aoi] #つ 茄子の馬
[mikeyama] #きっと白馬の王子さまを待ちすぎて、自縛霊になったんだ(ぇ
[Catshop] 火狐:「きっと好きな人がいるんだよー。若い娘さんには多いんですよねぇ、って達っちゃんが言ってたよー」
[mikeyama] 彩子:「好きな人……」
[Hisasi] 幸久:「…………(滝汗)」
[Hisasi] 美絵子:「あらあ、そうなの?」<にっこりと
[Hisasi] #でも良く見ると笑ってない♪
[mikeyama] 彩子:「(えっと、えっと……)」(一人しか浮かんでこない)
[Hisasi] 幸久:「…………いや、その」
22:27:43 Luna -> LunaOfuro
22:28:25 Ten_Trans -> Ten-Rou
[mikeyama] 彩子:「あ、そう。私、病院生活長かったからいろいろ未練があってですねっ」(誤魔化す)
22:31:01 ! Kyrie ("蓮華蝶")
[Hisasi] 幸久:「……そ、そうか、うん」
[Hisasi] #横の視線が怖い怖いこわいw
[Hisasi] 美絵子:(にこにこ)
[mikeyama] 彩子:()
[mikeyama] #彩子もどことなく気にしている
[Hisasi] 幸久:「……あー、その」
22:35:40 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[mikeyama] 彩子:「ううー……」
[Catshop] 火狐:「むにー。なんか美絵子ちゃんがこわいよぅ」
[Hisasi] 美絵子:「え?そんなことないわよ」>主に矛先は奴
[mikeyama] #女のカン……
[Catshop] # いや、まぁ普通に察しがつきそうな気もします(笑)
[Hisasi] 幸久:「…………(汗)」
[mikeyama] #そうなのか
[Hisasi] #もともとタラシ野郎ですから
[mikeyama] #焦ってるうちに何故か彩子の体が段々と半透明に、声も波長(?)があって聞こえるように
[Hisasi] 美絵子:「あら?」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[mikeyama] 彩子:「えっ?」
[Hisasi] 幸久:「なっ」
[Hisasi] 幸久:「……安定……した?」
[kisito] #あーあ。
[mikeyama] 彩子:「安定?」(自分の体をみてみる)
[mikeyama] 彩子:「ええっ!?」
[kisito] #ゆっきー、ふぁいとw
[Catshop] 火狐:「みれんが強くなっちったのかなー」
[Catshop] 火狐:(ぼそっ)
[Catshop] # 悪意のない一言が(笑)
[mikeyama] #服は典型的な白装束
[Hisasi] 美絵子:「こんにちは、彩子さん……でしたね」>にこ
[mikeyama] 彩子:「み、皆さん。私が見えるんですか?」(少々錯乱気味)
[Catshop] 火狐:「見えるよー」
[mikeyama] #あくまで半透明がぽいんと
[Hisasi] 美絵子:「ええ、声もきこえますし」
[Hisasi] 幸久:「……はぁ」
[Hisasi] 幸久:「……つか、幽霊として安定しちまった」
[mikeyama] 彩子:「そ、そうですか……」
[Catshop] 火狐:「こまったねー」
[mikeyama] 彩子:「どうしよう……」
22:50:46 + gallows(~gallows@74.157.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 幸久:「……つうか、こうなったら……誰かに祓ってもらうなりしてもらわねえと」
[Hisasi] 幸久:「…………いや、俺でもできなかねえけど」
[Hisasi] 美絵子:「…………(ちらっと見る)」
[Hisasi] #ゆっきーを
22:52:19 killwafk -> killwist
[Catshop] 火狐:(じーっ)
[Catshop] # やっぱりゆっきーを(笑)
[Hisasi] 幸久:「……何で見るんだよ、、」
[mikeyama] 彩子:潤んだ目で幸久を
[Hisasi] 幸久:「……いや、その、おまえら待て」
22:56:58 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] 幸久:「……いや、本人が納得してないのに無理やり祓うつもりはねえよっ」
[gallows] #麻依子:「いつまでもいつまでも好きでいてね、そばに置いてね、いつまでもいつまでも、例えこの身が朽ちようと〜」(という歌声が聞こえてきたり)
22:58:48 kurowAway -> kurow
[Hisasi] 美絵子:「……じゃあ、どうするのかしら?」>にっこりと
[Catshop] # うひゃ(笑)。> いつまでもいつまでも
2005/09/05 23:00:00
[Catshop] 火狐:「どうするのかしらー」(美絵子ちゃんを真似っこ)
[Hisasi] 幸久:「…………いや、その」
[kisito] #修羅場万歳
[mikeyama] 彩子:「………」(とりあえず、うるうる)
[Hisasi] 幸久:「……こう、納得するまでこの世にいりゃいいけどさ」
23:02:28 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 美絵子:「…………(じー)」
[Hisasi] 幸久:「…………まあ、その…………このマンションはそーいうやつ多いし」
23:03:23 matuya -> mesiya
[Catshop] 火狐:「でも、いつまでも成仏できないのはかわいそーなの」
[Hisasi] 幸久:「……でも、まあ……その……成仏したくなったら手伝ってやるから」
[mikeyama] 彩子:「は、はいっ!」
[hari] #夏子:(欠伸)
[hari] #<職業死神
[Hisasi] 美絵子:「……ゆっくり、考えればいいわよ」
[Hisasi] #にっこりと
[Hisasi] 幸久:「…………(横向くのがこわい)」
[mikeyama] 彩子:「はい…」
[hari] #ゆっきーの服のポケットに入ってたやっこさんの折り紙ー(ぉ
[Catshop] 火狐:「じゃー、彩子ちゃん麻衣子ちゃんにアイサツしなくちゃねー」
[Hisasi] #実体化しちゃうやーんw
[gallows] #麻依子:「あの人がいない時はー、私とあなたの静かな時間、薔薇の茂みに隠れましょう、秘め事にはうってつけの場所、私達の住処」(じゃんじゃんじゃかじゃんじゃかじゃかじゃん)
[Catshop] # うひゃー(笑)
[gallows] #曲が変わった(ぉぃ
[mikeyama] #半透明の幽霊も捨てがたいっ(ぇ
[Hisasi] #きゃーーw
[Hisasi] 幸久:「……まあ、麻衣子ってのはここの管理人の奴で……まあ奴も似たようなもんだから仲良くできるだろ」
[hari] #さとみにすると、あぐれっしぶになるぞ
[hari] #それでいいのかゆっきー
[Catshop] 火狐:「きっといい部屋見つけてくれるよー」
[mikeyama] #そうかっ、里見マンションだったっ!!
[Hisasi] #里見より嫁さんが怖い
[mikeyama] #おおぃ
[Hisasi] 嫁さんの機嫌を損ねたら……(ぶるぶる
[mikeyama] s/おおぃ/おおぅ/
[hari] #夏子に委ねれば
[hari] #リッパな鬼にしあげてあげよう(まて
[Hisasi] 鬼かよw
[mikeyama] #ひい
[hari] 魂を抜いて魄が残った鬼の肉体にきゅっと括って
[Catshop] # 職業死神がそんなことしていいのか(笑)
[hari] 憑依をとくと鬼と化す式鬼
[hari] それを操る幽霊
23:14:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] ふふ、『残念』を晴らすためデスヨ
23:16:24 OTEdrunk -> OTE_Aw
[Hisasi] どうやって晴らすのだろう(どきどき
[hari] そりゃ
[mikeyama] ううむ
[hari] ……ねぇ?(ゆっきーに流し目)
[mikeyama] これからの展開どうしよー
[Hisasi] 戦乙女が長刀持ってにらみそうな感じですネ
[H_Aoi] #ヴァルキュリアがヴァルハラにご案内(w
[Catshop] ひとのふこうはみつのあじ
[Hisasi] きっとこの後にほっぺつねられたことでしょう
[Catshop] つんでれ?(ちがいます「)
[Hisasi] #みえこ:「…………」>うにーっとほっぺひっぱる
[Hisasi] #ゆきひさ:「ひ、ひたい……ひゃい」
[Hisasi] #みえこ:「…………」>ぱちん、と手を離す
[Hisasi] #ゆきひさ:「……あ、あの…」
[Hisasi] #みえこ:「……ねえ、あれ言って」
[Hisasi] #ゆきひさ:「…………愛してるよ」
[Hisasi] #みえこ:「……まあ、いいでしょう」
[Hisasi] こんな感じ
[Catshop] くっ──やっぱりつんでれかっ!
[Hisasi] 奴は好きなんだよ!
[Hisasi] ツンデレが
[H_Aoi] つ(ちっちゃいやかん) #あつあつ加減で湯を沸かしてるラシイ
[Hisasi] 史兄もゆっきーもツンデレ好き
[Hisasi] もとみーはどうだろう
[H_Aoi] みこちにツンをやれとっ(マテ
[hari] みこちだと
[H_Aoi] ……… ムリな気がする orz
[hari] ズン(打突)
23:36:37 mesiya -> matuya
23:37:03 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] みこちにツンはむりだらう
23:43:12 ! gallows ("Seeya")
[H_Aoi] うむ、人が居る時にはテレテレで
[H_Aoi] 人が居ないとデレデレになりそうで orz
23:43:36 Yaduka -> Yad_work
23:43:40 Yad_work -> Yad_Furo
[Hisasi] むしろ人がいるときにはあまりデレられないし
[H_Aoi] つかづ離れず
[H_Aoi] 微妙な距離を
[Hisasi] くっつかれると照れる
[H_Aoi] でも離れると寂しい(マテー
23:48:09 + ER(~chocoa@YahooBB219198044115.bbtec.net) to #HA06-01
[H_Aoi] みこちにツンはムリだが
[H_Aoi] ほっとかれて、拗ね拗ねは出来るぞ
[Hisasi] きゃああ
[Hisasi] ほ、ほっといたわけじゃなくて(汗
[Hisasi] お仕事で(汗
[Hisasi] なぜか婦警さん達に質問とかで囲まれて!(おい
23:52:44 ! kurow ("クリーク!クリーク!クリーク!")
[ER] ……拗ね=つん?
[H_Aoi] つんと言うよりも
[ER] ほむ
[H_Aoi] 「ぷん」かと(w
[ER] (わははは
[ER] ……ああ、やっぱり
[ER] るいさんだ(笑
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 実写版みこち(w
[ER] わはは
[ER] ……でもなあ
[ER] 東吾さんはどっちかつーと
[ER] …………相羽さんだよなあ(とーいめ)
[Hisasi] ほう
[ER] 少なくとも豆柴君ではない(断言)
[ER] ……ああ、そのうち、真帆が読んだりするんだ>御宿かわせみ
[ER] んで、みこちと知り合ってたりしたら
2005/09/06 00:00:00 end