語り部IRCログ #KA-01 2005-09-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-05をご活用くださいませ。

2005/09/05 00:00:00
[kisi_dead] #豆柴君の愛が足りないそうです
[ER_kaki] #なんでー(笑
[H_Aoi] #面白くないそうです(ぉ
[kisi_dead] #(脱兎
[Hisasi] #えーw
00:00:38 matFURO -> matuya
[H_Aoi] (抜刀) >きしとん(背後から)
[Hisasi] #豆柴くんがしっぽふって狼さんの後をついていくのをみて
[ER_kaki] #…………ああ、だからか!>面白くない
[Hisasi] #むーっとしてる白猫
[kisi_dead] あぁー、駄目です、分割しないでください……復活に時間がかかってしまいます
[ER_kaki] #わはははは
[ER_kaki] #大丈夫だよ、みこち。
[ER_kaki] #先輩は単に、遊んでるだけですから(うんうん
[ER_kaki] <よけいあかんやん(汗
[kisi_dead] #よけいたち悪い
[H_Aoi] #みこち:「……(さらに面白くないラシイ)」
[ER_kaki] #わははは
[ER_kaki] #そ、そこらはほら
[kisi_dead] #秦弥は、同情しそうだ。
[ER_kaki] #先輩とタイマンで!<おい
00:02:51 MOTOI -> MOTOIafk
[H_Aoi] #ああ、ただでさえ最近可愛い従姉妹嬢がライバルに上がってきたのにっ(を
[kisi_dead] #氷我利は自分がされたらと思うとぞっとするそうだ。
[ER_kaki] #……真帆がそこにいれば、だいじょぶ、みこちが勝ちます(うんうん
[Hisasi] ぱこっと先輩が叩かれて終わりですね
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] ………
[H_Aoi] 真帆さんつよーい(w
[ER_kaki] 限定先輩については、強いですなあ
[kisi_dead] うーむ。
[ER_kaki] てか
[ER_kaki] もし、先輩が、それで「やめてよ(苦笑)」みたいに、冗談で言っても
[ER_kaki] 「……ごめん」
[ER_kaki] で、手を止めますから。
[Hisasi] きっと言わない
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 言ったら二度とやらない
[Hisasi] 「えー、俺可愛い後輩くんを教育してあげてるんだけどねえ」
[kisi_dead] 一度くらい秦弥が蓉子を怒らせたりしないだろうか。
[Hisasi] で、また叩かれるのがオチ
[ER_kaki] 「教育方向が間違えてるだろうっ(ぼこっ)」
[Hisasi] 寝不足だったり不健康なことしてたら怒りますぞ
00:05:51 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[ER_kaki] ……と、みこち勝利
[H_Aoi] でもね
[ER_kaki] ほむ?
[H_Aoi] 豆柴君に
[ER_kaki] ……
[H_Aoi] ほっぺにちうをどーせーとー(w
[kisi_dead] いや、それでもじっと見るだけやろ?(いえ、かなり精神ダメージ来ますが
[H_Aoi] #現在思案中(w
[ER_kaki] …………
00:06:36 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] えっと
[H_Aoi] いやね、そりゃ、ダメじゃないです
[ER_kaki] うんうん(ふかぶか
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] あえて言えば
[H_Aoi] して上げたいでしょう(断言
[ER_kaki] ほむ?
[ER_kaki] だよねえ。
[kisi_dead] でも、恥ずかしくて出来ない。
[H_Aoi] ただ
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] だいじょぶだよ(ぽんぽん
[ER_kaki] 葵しゃの娘だもの!<おいまたんかこら
[H_Aoi] #すーぱーこんぴゅーたーがしみゅれーしょんにはいりましたー(ぉぃ
[ER_kaki] だって。
[ER_kaki] みこちが、豆柴君に、でしょ?
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] その逆なら、そらー不可能だけど<おい
[H_Aoi] 不可能なのかっ(w
[ER_kaki] 単にみこちの思い切りだけやん。
[kisi_dead] うーむ、寝不足とか不健康以外で蓉子を怒らせるには……(まて、何を考えてる。
[ER_kaki] 可能なの?
[H_Aoi] ………ゴメンナサイ、可能な方法が想像デキマセン
[Hisasi] 豆柴から頬にちうなど………………
[ER_kaki] (勝利)
[Hisasi] (ぼん)
[Hisasi] (爆発しました
[ER_kaki] 先輩くらいにたらしになって出直してきなさい。
[ER_kaki] >豆柴君
[H_Aoi] (掻き集めて再生)
[Hisasi] それはそれで困ります
[kisi_dead] 雰囲気及び酒の勢いでふぁいと
[Hisasi] 史兄の爪の垢煎じて飲めや
[H_Aoi] それわやめてください>先輩くらいn
[ER_kaki] ……どっち方向に>史兄の爪の垢
[Hisasi] 総合的に
[ER_kaki] だいじょぶだよ葵しゃ
[ER_kaki] それだけたらしでも、落せない相手もいるわけだし(うんうん
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] ……………(自慢にならねー(滅)
[H_Aoi] 嫌です(w
[ER_kaki] てか
[kisi_dead] それは、相手がめちゃくちゃ難儀なだけじゃん
[ER_kaki] 最初の問いに戻ろう!
[ER_kaki] 先輩、誕生日に何が欲しいですかっ!
[ER_kaki] <ネタが欲しいのだネタがっ!
[H_Aoi] 和久君誕生日になにが欲しいですかっ!
[H_Aoi] #いや、みこち以外でっ(ぉぃ
[ER_kaki] #ぶわははは<今、打ち込みかけてた奴
[H_Aoi] #石でも、民族衣装でも楽器でも、中華料理でもっ(ナンカチガウ
[Hisasi] 先輩の答え、甘くてしつこくなくて美味しいお菓子
[ER_kaki] …………
[H_Aoi] #いや、みこちでもいいけどっ! #コラ
[Hisasi] #いつもじゃねーかという返事はきかない
[Hisasi] #それが言える豆柴じゃないよ!
[ER_kaki] #あい、ねたげっとー
[H_Aoi] あー(w
[ER_kaki] #お菓子探して、半日歩き回ってる話げっとっと
[H_Aoi] 昨日からね
[ER_kaki] <おい
[ER_kaki] ほえ
[H_Aoi] 鬼な話を一つ考えてて
[Hisasi] 豆柴の答え、きみが(げふんがふん)……少しだけ俺を頼りにしてください(ひよった
[ER_kaki] ……一つ?
[H_Aoi] かなーり、すっごくかなーり回りくどい話が 一つ
[ER_kaki] #真帆:「……甘くてしつこくなくて美味しいお菓子……を、いつも探してる積りなんだけどなあ(滅)」
[Hisasi] どんな話だろう、、、(どきどき
[ER_kaki] ほほうー
[ER_kaki] (ぢっ)
00:15:31 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_kaki] (ききましたわよね、ひさしゃ(わくわく))
[H_Aoi] #ただ今麹で仕込んで熟成中(ぉぃ
[ER_kaki] ああ、かびないうちに引き上げるように>熟成
[H_Aoi] ああ、先に予告(w
[ER_kaki] お
[Hisasi] うひひひh
[H_Aoi] それには豆柴君がなぜか出てきません(なんでだ(w
[ER_kaki] ………画tン
[ER_kaki] (過去の因縁とか?
[H_Aoi] ううん、もっとシンプル
[H_Aoi] もっとアッサリ(w
[ER_kaki] (葵しゃのあっさり、は、御飯にばたーをのっけたよーなあっさりだからなー)<おい
[H_Aoi] ……御飯にバターを乗っけてレンジでチンしたらおいしいかなとふと(マテ
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] てか、らーどごはんってそゆのかと
[ER_kaki] <友人に聞いたらしい
[H_Aoi] らーどっ Σ ̄□ ̄
[ER_kaki] うん
[PaLiLitH] たまにハヤシライスなぞ食べるときにやります。
[ER_kaki] んまいよ、簡単でーとかいわれました
[matuya] ……うわあ。
[ER_kaki] (こわいのでたべたことないです)
[ER_kaki] (おとーとにすすめたら、奥さんにだめていわれましたー
[H_Aoi] ……パンカツにラードを使うとおいしいと聞いたが
[Hisasi] バター醤油ご飯はおいしいですぞ
[ER_kaki] ばたーごはんに、めんたいこがんまい、とは弟談。
[ER_kaki] (んで奥さんに怒られてました(笑))
[H_Aoi] でね
[H_Aoi] 昨日も言ってたような気がしますが
[H_Aoi] IRCのログは私にとって創作メモで(w
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] だから、聞くのです
[H_Aoi] ひさにゃー(w
[H_Aoi] #OFFで聞き忘れた人
[Hisasi] ふに
[H_Aoi] 豆柴君は辛いのダメですか>
[H_Aoi] ?
[Hisasi] 平気ですぞ
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] じゃ、四川の中華も大丈夫と
[ER_kaki] ……みう。
[ER_kaki] …………どしよ。
[ER_kaki] 真帆が自宅に帰るとっから、『伝言』までで、一つ話がでけてるんですが
[ER_kaki] (頭の中に
[ER_kaki] 書いてよいでそーか
00:35:50 gombeAFK -> gombe
[ER_kaki] …………(ぽて
[H_Aoi] (ぐっ) #さむあっぷ
[ER_kaki] …………いあ
[ER_kaki] いいのかなあ(滅(滅
[H_Aoi] つ 「めんざいふ」
[ER_kaki] (えーん
[ER_kaki] てゆかこー
[H_Aoi] でだ
[ER_kaki] ほえ
[H_Aoi] ハリにゃ−(よばわりっ
[H_Aoi] 一本書くのに知恵ちゃんかりるよー(宣言
[H_Aoi] で、宣言したところでどうぞ(w
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] ……いあ
[ER_kaki] 以前、こんな話をきいてて
[ER_kaki] 「あるとこに、二人の息子の親がいた。一人は神童、天才と呼ばれるような子であった」
[ER_kaki] 「でももう一人は、どちらかとゆーと愚鈍とかいわれる子だった」
[Hisasi] おけー
[ER_kaki] 「でも、親は両方ともをかわいがった」
[ER_kaki] 「理由を聞かれて、親は答えた」
[ER_kaki] 「上の子(神童)は、その才を愛します」
[ER_kaki] 「でも、下の子は、その存在を愛します」
[H_Aoi] む
[H_Aoi] 深いのう
[ER_kaki] (ゆだやの話より)
[ER_kaki] …………んや。
[ER_kaki] これきーたの、己が中学生か、高校生くらいでさー
[H_Aoi] てか
[H_Aoi] それ
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] よーちえんのとき
[ER_kaki] お
[H_Aoi] 神父さんにお話された
[ER_kaki] うわー
[ER_kaki] ……
[H_Aoi] #もともとカトリックの幼稚園に居たので
[ER_kaki] #あ、なるる(笑
[ER_kaki] いや、一番ひねてたときにそれきーてさー
[ER_kaki] 己は思いましたね。
00:45:09 + Catshop(~zoa73007@ppp0114.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[ER_kaki] 「じゃあ、上の子が、才を亡くしたら、そのこってクズ?」
[ER_kaki] <おい
[ER_kaki] ……ってな話。
[ER_kaki] <おいおいおい
[H_Aoi] ( ̄▽ ̄;
[ER_kaki] (え、そう考えない?(えへ?))
[H_Aoi] 上の子も存在を愛されるようになるのです
[H_Aoi] #タブン
[ER_kaki] ……うん
[ER_kaki] でも、多分、それは信じられない、だろうなあと
[ER_kaki] >子供のほーはね。
[H_Aoi] でもね
[ER_kaki] ほに
[H_Aoi] 姪っこみてて思う
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] 居るだけで可愛いと(w
[ER_kaki] うんうん(はあと)
[CorDrink] #初めてその話を聞きましたが、己もそう思った。>上の子は屑になるのかなぁ
[ER_kaki] <めいっこおいっこ
[ER_kaki] #あああああ(^^;;>こぉさ
[H_Aoi] 例え食べかけの夕飯横取りされても可愛いです>姪
[ER_kaki] うわははは
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] かっぱらわれそうになる酒のグラスを、うんいーよ、呑む?といいたくなるほどかわいいです>姪
[H_Aoi] てか、その食欲をどうにかしてくれ orz >
[ER_kaki] <やめんかいっ
[ER_kaki] ぶわははは>食欲
[H_Aoi] …それはイカン(w
[ER_kaki] うん
[CorDrink] #もしかすると今の己は一番ひねてた時のい〜さん並にひねてるのかも知れず(ぉ
[ER_kaki] #がーそ
[ER_kaki] #己は常に素直なのにっ<おい
[gombe] 息子も娘もかわいいよ(w
[H_Aoi] 320度回転
[ER_kaki] (……おとっつぁんの重い言葉だ(笑)>ごんべさん
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] て、ゆか。
[ER_kaki] そこらが、ひねてるなとかそゆのを全部判った上で
[ER_kaki] ……そういう話になるのだ。
[ER_kaki] (かいていいの?(えぐえぐ
[H_Aoi] つ 「許可」
[H_Aoi] #Go!
[ER_kaki] #えぐー
00:53:24 Ryu -> Ryu_away
[ER_kaki] …………でもさー
[ER_kaki] まじに、一日一作品って
[ER_kaki] 皆には不愉快かなあ
[gallodead] 毎日3-4枚描いてた時、不愉快といわれたことはないです
[H_Aoi] んや、ぜんぜん
[ER_kaki] 絵は、それも、ぎゃろさの絵なら、不愉快じゃないと思います
[gallodead] そこに差があるのかなあ
[H_Aoi] メールボックス開けるのが楽しみなので
[Lurimu] えー、不愉快ってことはないとおもうけど
[ER_kaki] いやほら、読まない話がどっちゃりと。
[ER_kaki] んで
[Lurimu] うちは楽しみだし、読みたくなかったら振り分けはいくらでも可能だし
[ER_kaki] くりっくーごみばこーくりっくーごみばこーと
[H_Aoi] 客先の召還メールが来るより数万倍
[ER_kaki] (えぐ
[ER_kaki] (転倒っ
[gallodead] 反応から見るに、絵だって見てない人は結構多いですよ
[ER_kaki] ……………
[Catshop] 幸か不幸か、正直な人が語り部に多いので──
[Catshop] 厭なら厭と、どなたがおっしゃいましょう。
[ER_kaki] いあ、見てないなら、それはそれで、いーのですけどね
[ER_kaki] なんかねえ
[ER_kaki] (滅
[Lurimu] まぁ反応がMLじゃなくてIRCでするひとがほとんどだから
[ER_kaki] うむ
[Lurimu] 一人相撲の感はあるかもしれないけど(^^;
[gombe] ごめん、最近は見てない(ぉぃ >ML全般に
[ER_kaki] いや、IRCの反応はげとしてるので、それは問題ないんですが
[ER_kaki] (んでごんべさんは知ってるのですが<おい
[gombe] (くはっ
[Lurimu] # むしろうちは、今年頭までさかのぼって拾い読みしたっ(ぉ
[ER_kaki] #がふごふ
[gombe] #えらすぎ(w >るりさ
[ER_kaki] ……うん、まあ。
[Catshop] そして、ERさんの作品には、meltdownさんが小まめに感想をあげたりしてるので──
[Catshop] 少なくとも一人はファンがいるわけです。
[ER_kaki] うん………
[CorDrink] #一日一作品というのはふゆかいです、それでは到底足りません、もっと書いてください(w
[ER_kaki] (滅)
[ER_kaki] #ぎゃーーーーーっ
[Catshop] うわはは。> もっと書け
[Lurimu] # それを言うためにはこう、まず自分がそれ以上書かなきゃいけない気がして(w
[gallodead] 僕はのんびり読んでます。
[Catshop] Corさんもマメに感想をあげて増すよねぃ。
[ER_kaki] うん
[Catshop] ボクもかなりのんびりめに読んでる感じ。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (滅)
[H_Aoi] ふたりだおー >ファン
[CorDrink] #最近サボり気味だけど>かんそ〜
[Catshop] 自キャラが出てるときだけ優先的に読んでしまうのは、まぁご愛嬌で(笑)
[ER_kaki] (MLを取ってないのにがしがし読んでる)
[H_Aoi] #ファンでなければWikiまとめないよー(w
[ER_kaki] #あぎゅー
[ER_kaki] #あれはほんと、有難うございました(汗
[H_Aoi] #ぶいっ
[H_Aoi] #感想のかわりに行動でっ
[gallodead] 自分が書いてる時期はごきごき読むんですが、今はまだペース出来てないんで
2005/09/05 01:00:00
[ER_kaki] #わーい>行動
[ER_kaki] ……いあこー
[ER_kaki] 書いちゃうから、こういう愚痴が出るんですな(苦笑
[ER_kaki] かけなくなったら、多分愚痴なくなります(おい
[Lurimu] かけないよー、ねたないよー、と
[Lurimu] 愚痴りたくなります(ぉ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] そゆ理由で、ぐちったことがないんです(滅
[Lurimu] # 今更5年前の話動かすわけにもいかんしなー
[H_Aoi] と、言うところで
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] おやすみなさいまし(笑
[H_Aoi] そろそろへちゃんと来ました(体力が
[Lurimu] おやすみなさーい
01:01:16 Yaduka -> Yad_Furo
[H_Aoi] まーホテルは高速回線なんでまた来ますが(w
[CorDrink] #(吐血>五年前…
[ER_kaki] 研修、がんばってくらさいまし
[H_Aoi] おやすーですー
[H_Aoi] であー
[Hisasi] おやああ
[ER_kaki] おやすー
[Hisasi] 蓉子の浴衣を描いていたのだった(懲りない
[ER_kaki] おおう
[gombe] おつー
01:02:09 ! H_Aoi ("迎撃してくださった皆様、深謝〜")
[ER_kaki] ……あ、ひさしゃー
[ER_kaki] 話、どーしよ。
[ER_kaki] ひさしゃからかきまするのでよいでそか?
[ER_kaki] (己からかいたほーがよいのだらうかと)
[Catshop] あー、蓉子ちゃんの浴衣かぁ。
[Hisasi] こう、真帆さんが『伝言』の後でどんな風に悩むかを
[ER_kaki] ほに
[Hisasi] ちょっといーさんサイドで書いてもらえるかなあ、と
[ER_kaki] ……んー
[Hisasi] 奴の主観だと真帆さんが悩んでることが伝わらない、、、
[ER_kaki] ……ああ
[ER_kaki] 悩む、というか
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] なにやってんだろう自分とは思うだろうけど
[ER_kaki] それを書けばいいのかにゃ?
[ER_kaki] …………(ぽて
[ER_kaki] がんばりまふ(ぽてぽて)
01:05:50 CorDrink -> CorDeath
[ER_kaki] (ぽて)
[ER_kaki] (がむてーぷ)
[ER_kaki] (だんぼーるばこ9
[ER_kaki] (しまいこみっ:真帆のネタ)
[ER_kaki] (たたみたたみっ)
[ER_kaki] (押し込みっ)
[ER_kaki] (ぎゅうぎゅう)
[ER_kaki] …………
[Hisasi] ……で。真帆さんが悩んでる間
[Hisasi] 先輩も悩んでる
[ER_kaki] (ぴーーーっ:がむてでばってん)
[ER_kaki] (封印っ)
[Hisasi] 俺、なにやってるんかなー
[ER_kaki] んやこー
[Hisasi] (貴様は、、
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] てゆか、真帆は、そっちは、あんま悩まない
[ER_kaki] (つか、考え込むけど
[ER_kaki] (何だっけ、と思うと、それ以前の封印部分が蘇るのが先だから
[ER_kaki] ……書きますぜ
[Hisasi] ふむ
[ER_kaki] ええ
[Hisasi] ふふふふ
[Hisasi] じゃあ久志も描きますか
[ER_kaki] 先輩をきっちり追い詰めようじゃねえかっ!<ある意味非道
[Hisasi] 書きます、だ
[Hisasi] きっちりと
[ER_kaki] て、ゆか。
[Hisasi] あのログを起こしてしまいますぞ
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] お任せしますっ
[Hisasi] 良いのですね!
[ER_kaki] <主に逃避
[Hisasi] リミッター解除
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てか、もう、りみったー半分ほどけてるやん
[Hisasi] うん
[ER_kaki] (冷静につっこみ)
[ER_kaki] うん。
[Hisasi] つかこう、暴れてるのを押さえてますね
[ER_kaki] ……ほむ。
[ER_kaki] んじゃ、暴れてる先輩が、凍るよーな話を書いておこう<え?
[Hisasi] きゃああ
[ER_kaki] (無理か?
[ER_kaki] いあ、てかさ。
[Hisasi] こう、追い詰めても
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 窮鼠猫をかむ奴というか
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 窮狼猫を噛み潰す?
[Hisasi] むしろ窮鼠になったら手に負えなくなる系
[ER_kaki] (うーむ
[ER_kaki] いや。
[ER_kaki] だいじょぶだ。
01:12:19 ! ponzz ("CHOCOA")
[ER_kaki] 我に伝家の宝刀ありっ!
[ER_kaki] <え?
[Hisasi] きゃああ
01:12:50 Lurimu -> LuriSleep
[ER_kaki] ……ぶっちゃけ
[ER_kaki] 真帆が、思考逃避してるから、2月もったのだよなあと。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 考えたら崩れる。
[ER_kaki] そこを、考えさせようかなと。
[ER_kaki] <だから鬼
[Hisasi] そうそう、
[ER_kaki] ほむ?
[Hisasi] 話かわるけど奈々さんのメイド服がアップされましたよ(おい
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] (どたどたっ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 先輩。
[Hisasi] ふふふ
[ER_kaki] そのうち史兄に殺されるぞあんた(汗
[Hisasi] ホントにねえ
[ER_kaki] まだ殺されてないのが不思議です(しみじみ
[Hisasi] きっとヤマが片付いてから、史兄にこそっとささやいてるね
[Hisasi] 「ソソった?(にやにや」
[Hisasi] と
[ER_kaki] (がふ
[Hisasi] よく殴らなかった、史兄
[ER_kaki] うん
[Hisasi] えらいぞ
[ER_kaki] いや、殴っていいそれ。
01:18:41 killwist -> killweep
01:19:00 ! Ten_Trans ("脳内データの抜き出し技能の向上が必要です")
[Catshop] でも史兄に、コスプレ趣味はあるのだろうか
[Hisasi] どうだろう
[ER_kaki] いや、こすぷれじゃなくても
[ER_kaki] かわいいもん
[ER_kaki] #真帆:「…………(ばこっ:手近の本を持ったまま殴る)」
[Hisasi] #相羽:「…………いて」
[ER_kaki] #真帆:「……どーしてそういういらんことするかなあ」
[Hisasi] #
01:21:21 ! hari ("前野:「自分の顔殴って喜ぶのは変態だよ」")
[Hisasi] #相羽:「……いらんことっていってもさあ」
01:21:39 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] #相羽:「一番いい人選したつもりなんだけどねえ」
[ER_kaki] #真帆:「どーこーが」
[ER_kaki] #じろっと
[Hisasi] #相羽:「そりゃもう、観察眼があって分析力があって、きっちり状況を把握できて…………なおかつ外見が童顔」
[Hisasi] #最後がアレですね
[ER_kaki] #真帆:「ついでに本宮さんにダメージがいく、と?」
01:23:37 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-155-181.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[ER_kaki] #はーと溜息
[gombe] #でも30。
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #わは
[gombe] #さすがにちとむりがないかいw
[Hisasi] #外見は囲炉裏っぽいのに上司で普段はきつくて
[ER_kaki] #……いや、だいじょぶだよ>ごんべさん
[ER_kaki] #己は30過ぎ、2、3くらいまで、26くらいに見られてた<おい
[ER_kaki] #(最後には泣きました、ある意味(滅))
[Hisasi] #相羽:「まあでも……他の婦警さんよりは……頼りになるから、ね」
[gombe] #や、メイド商法ってくらいだから年齢の必要要件もかなり低いんじゃないだろうかなあ、と(w
[ER_kaki] #真帆:「そりゃ、なるだろうけど……」
[ER_kaki] #うーん>年齢
[Hisasi] #でも、実際そんな低い年齢の子はあつめられないのだった
[ER_kaki] #でも、滅法美人の24歳くらいのめいどさんなら需要がありそうだ
[ER_kaki] #んで、奈々さんなら誤魔化せば24歳!
[gombe] #まあ、何とかってとこか(w
[gombe] #<さすがに奈々さんでも
[ER_kaki] #んむ
[ER_kaki] #真帆:「…………でも」
[ER_kaki] #ぼそっと言いかけて、止める
[ER_kaki] #真帆:「……いーです」
[Hisasi] #相羽:「そりゃ、危なくしないように俺らも付いてるしね」
[ER_kaki] #真帆:「そこらは信用してるよ」
[ER_kaki] #真帆:「……ただ」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #真帆:「…………いーや、別に」
[Hisasi] #相羽:「まあ、多少の思惑がないわけじゃあないけど」
[ER_kaki] #真帆:「だろーね」
[Hisasi] #相羽:「警部殿だって、この稼業やる覚悟きめての人なんだから、さ」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #(なんかめっさ不機嫌な顔して、立ち上がってる)
[ER_kaki] #(んで、洗い物に取り掛かってる)
[Hisasi] #ふに
[ER_kaki] #……ぶっちゃけ
[ER_kaki] #潜入捜査には納得してるし、必要と思ってるけど
[ER_kaki] #そこに、意図があるあたりが、不機嫌なんだろうなと。
[Hisasi] #ふむ
[ER_kaki] #真帆:「…………そういうおネエちゃん多かったんだー」
[ER_kaki] (ぼそっと)
[ER_kaki] #ちょっと疑問符がつき損ねてます。
[Hisasi] #ぐさっw
01:33:28 Yad_Furo -> Yaduka
[ER_kaki] #真帆:「そこらが判ってての、相羽さんの判断だよね
[ER_kaki] (ぼそっと
[ER_kaki] #ごしごしお皿洗いながら
[Hisasi] #相羽:「……」>ちょっとささった
[Hisasi] #というわけで寝まする
[ER_kaki] #だからー不機嫌なんだってばさ(苦笑
[ER_kaki] #あ、おやすー
[gombe] #おつー
[Catshop] # おやすみなさいまし
[Hisasi] #リミッター解除のためにがんばろう
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #一日一作品頑張ろう(滅
[ER_kaki] ……己も落ちるかな(滅
01:35:05 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
01:35:41 ! ER_kaki ("崩壊せよ断絶せよ磨耗せよ殲滅されよ!!")
01:37:43 ! MOTOIafk ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:44:36 Luna -> LunaSleep
01:47:25 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/05 02:00:00
02:13:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:21:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:40:08 ! KyrSagyou ("何も生産しない日々")
02:42:40 ! Com-Pay ("Stray cat returns")
2005/09/05 03:00:00
03:21:43 ! gombe ("Leaving..")
2005/09/05 04:00:00
04:04:22 mikeyama -> mike_Away
04:04:36 mike_Away -> mike_Zzz
04:41:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/09/05 05:00:00
05:01:20 fukaSleep -> fukaFuton
2005/09/05 06:00:00
2005/09/05 07:00:00
07:08:54 fukaFuton -> fukaWork
07:37:36 ! MorrisZZZ ("しごとー")
2005/09/05 08:00:00
08:26:07 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:17:35 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
09:32:38 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/05 10:00:00
2005/09/05 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] おはん
10:27:49 deadkurow -> kurow
[killweep] おばん
10:28:01 killweep -> killeist
[kurow] ケジメつけて寝ても寝すぎては意味がない
10:28:11 killeist -> killwist
10:36:54 killwist -> kill-dead
10:48:55 kill-dead -> kill-ash
10:51:59 kill-ash -> killwist
2005/09/05 11:00:00
11:03:58 mike_Zzz -> mikeyama
2005/09/05 12:00:00
12:00:47 ! mikeyama ("Leaving...")
12:02:14 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:03:17 + galloafk(~gallows@246.169.203.61.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[galloafk] ちあー
12:06:18 ! mikeyama ("Leaving...")
12:08:12 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimineru] こんちちわ
12:10:45 mimineru -> mimimi
[PaLiLitH] こんにちは?
[kurow] なんかかゆい
[PaLiLitH] 台所で寝ませんでしたか?
12:32:57 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ラクーンシティへいきましたか
[kurow] あだあただまのながかかかかがかゆ。かゆい。
[kurow] そんなことないんですよ。
[kurow] さてと
[mimimi] ぱらでぃんさんもナルトもち
[PaLiLitH] いつのまにか。
[galloafk] 出世されましたね
[mimimi] killistさんも持ってるから油断できません
[killwist] なるとビーム、びびびびび
[mimimi] あ、なんか大丈夫そう
[mimimi] ナルト支配層の内部からの崩壊もありそうです。
[killwist] あちょーあちょー
[mimimi] kataribe関係をsfさんに統合すると支配階級は6人
2005/09/05 13:00:00
[mimimi] ロールさんを7人目にするべきじゃろか
[mimimi] ナルト7人衆
[mimimi] 人は彼らを「bot7」と呼んだ。
[mimimi] 蹴らないでください
[PaLiLitH] びこーん(ザクのモノアイ)
[PaLiLitH] 他意はたいしてありません。
[mimimi] 新しいほうなら怖くありません
[mimimi] グフもドムも
[PaLiLitH] 私の若者文化をかわすなんて。
[PaLiLitH] >13:05 (PaLiLitH) 他意はたいしてありません。
[mimimi] 繰り返しズム
[PaLiLitH] 死にてー。
[mimimi] 魔法使い他意
[mimimi] これは古いですか
[PaLiLitH] 魔法を使うときにニヤリと笑うクセがある少女。
[PaLiLitH] そんな話です。
[PaLiLitH] どうでしょう。
[mimimi] じゃその線でキャラシートを作成してください
[PaLiLitH] 巧妙な罠だったようです。
[PaLiLitH] わかりやすい解説を旨とする私。
13:15:30 LunaSleep -> Luna
[PaLiLitH] 傷口を洗ってきます。
[PaLiLitH] 化膿しはじめてますよ。
[mimimi] では扉から出ていきます
[mimimi] 後ろは振り返らずに
[PaLiLitH] これは伏線ですね。
13:24:01 mimimi -> mimiaway
13:50:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] 他意は他意して(掘返
[kurow] 二時か
2005/09/05 14:00:00
[kurow] うーん。Bの芯なんか使えるかコンチクショー!(どんがらがっしゃん)
[Luna] ぎゃー
[kurow] ちゃぶ台がるなさんにぶつかってしまったようだ。
[kurow] 大丈夫ですか?
[Luna] きゅー(気絶)
[kurow] ああ!丸ペンがおもいっきり刺さっている!
[kurow] 攪拌棒の破片も!
[kurow] 羽ペンも!
[Luna] (血だくだく)
[kurow] ゾンビ映画大辞典が頭蓋に食い込んでいる。死因はこれですね、警部。
[Luna] (……むくっ)
[sf] ゾンビ映画大事典 映画秘宝COLLECTION http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896917111/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4896917111 )
[kurow] ひいいい!
[kurow] 蘇った!
[Luna] 「めーしーくーわーせーろー」
[sf] こんなものが。
[kurow] ええ。
[kurow] 二年位前に衝動買いしたものです。
[kurow] 半積読なので紹介は出来ません(ぉぃ
[Luna] ひぃ
[sf] ゾンビ http://hiki.kataribe.jp/reference/?Zombie
[Luna] がふ
[kurow] ううむ、読んで紹介文書くべきかw
[Luna] ごーごー
[kurow] 三部作の解説がありませんね。
[sf] 三部作?
[kurow] ナイトオブリビングデッド、ドーンオブザデッド、デイオブザデッドのジョージ・A・ロメロのゾンビ三部作。
[sf] ふむふむ
[Luna] ごーごー
[kurow] 今四作目のランドオブザデッドが公開中です。
[sf] 四部作になっている。
[kurow] ええ。
[kurow] 今日見てくるのでそしたら撲の中でも四部作(ぉぃ
[Luna] 今日も雨ですけどねー
[kurow] なに、昨日ほどじゃありません。
[kurow] 道路も川じゃなくなってましたし。
[kurow] コンビニまで出歩いてもほとんど濡れませんでしたし。
[kurow] あ
[kurow] いけね、履く靴がないw
[kurow] うーむ、出掛けに買っていこうかな
[MOTOI] 裸足。
[MOTOI] ビーチサンダル。
[Luna] 下駄。
[MOTOI] わらじ。
[Luna] ぞうり。
[MOTOI] 地下足袋。
[Luna] 安全靴。
[MOTOI] ボケ疲れたのでこのへんでやめとこう。
[Luna] ですねぇ
[sf] ふむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Zombie
[sf] 更新
[sf] てけとーに評とか入れといてん〜
[kurow] ういほ
[Luna] ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドとタイピング・オブ・ザ・デッドは三部作に入りますか?
[Luna] 撤回します。
[kurow] ああ。
[kurow] バイオハザードシリーズも入れとかナイトいけんですね。
[MOTOI] つ魔界村の雑魚敵
[Luna] ゲーム界の三大ゾンビゲーム
[kurow] あれはゾンビゲームじゃあないよーな気がしますよ?
[Luna] ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドシリーズ、バイオハザードシリーズ、デスクリムゾン
[kurow] えーw
[PaLiLitH] 病気の人間を心置きなく撃ち殺すゲームですか。
[MOTOI] ゾンビに接触すると一瞬にして骸骨化。
[killwist] 魔界村のゾンビが入るなら、悪魔城のゾンビだって入るよなあ。
[PaLiLitH] 言った人が書かないと。
[killwist] ゾンビパウダーのことを書こうとおもったけど
[killwist] 材料がいまいち思い出せ無くて。
[killwist] あと、実際の使い方の情報をどこから仕入れたのかも思い出せ無くて。
[PaLiLitH] フグ毒とダチュラでしたっけ。
[killwist] 作った事もないのに不正確な情報で書いたらまずいよね。
[killwist] チョウセンアサガオか。
[killwist] そうだっけな……
[Luna] まぁそのあたりはゾンビマスタークロウさんに聞くとか(ぉぃ
[killwist] 一度作ろうとおもって図書館で調べたから
[killwist] そのときの資料にあったんだとはおもうんだが。
[killwist] どっちにしろ3種以上の毒物がまじってた気がする。
[PaLiLitH] 毒がえるとか。
[killwist] まあしかし、作って悪いことに使う人が出るかもしれないから
[killwist] かかないでおこう。思い出したとしても。
14:49:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurow] むー、やはり男描くのニガテだなあ
[kurow] うまくいかない。
[kurow] 出かける私宅をしよう
14:54:52 kurow -> kurowAway
2005/09/05 15:00:00
15:11:07 LuriSleep -> Lurimu
15:24:06 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:53:22 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:55:45 ! galloafk ("Seeya")
15:58:42 + lute_(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/05 16:00:00
16:01:49 lute_ -> lute
16:18:53 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
16:19:57 ! lute (Connection reset by peer)
16:21:49 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:32:15 MOTOI -> MOTOIjob
16:45:50 ! fukaHsptl ("おおっとっ 仕事終わったよ")
16:52:28 OTE_Aw -> OTEstdy
2005/09/05 17:00:00
17:01:55 + lokai(~aloeking@PPPbf285.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] はらへり
17:13:52 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[lokai] そういえばたいふう来てるんですね。
17:20:25 killwist -> killwafk
[hari] 例によって、その歩み亀の如く
[hari] 台風の目の爛々と輝く様は、見ててわくわくします。来られちゃかないませんが
[killwafk] 目の赤い里見台風。
[killwafk] すでに一度死んでいるので、熱帯低気圧にはならない。
[lokai] ガーン。
[hari] ……うわー
[hari] 雨が赤そう
[killwafk] 赤い雨も黒い雨も降らし放題?
[hari] ノリと気分で、集中豪雨をもたらす
[killwafk] ぴったりだ。
17:28:25 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] 王の帰還。
[mimimi] さぁどうかな
[tatsu114] みみみさんだ
[mimimi] さぁどうかな
[tatsu114] じゃあ
[PaLiLitH] ゲェッ、伏兵じゃーっ。
[tatsu114] めめめさんなんだ
[mimimi] さぁどうかな
[mimimi] さぁどうかな
[tatsu114] さぁどうかな
[mimimi] botじゃないよ
[PaLiLitH] しかし
[PaLiLitH] それは
[PaLiLitH] うわべ
[PaLiLitH] だけの
[PaLiLitH] ことで
[PaLiLitH] あった。
[mimimi] しそうだこあ かわれけとっ しはべのでた 。
[mimimi] はてさて、ふむふむ
[tatsu114] (ぷしゅー
[tatsu114] きょうは残業を逃げてきました
[tatsu114] (だめじゃん
[tatsu114] つーか、今月は7時までできればやっていけといわれました
[tatsu114] 朝一でいくと結構効くものがあります
[tatsu114] 朝一で聞くと、だ
[mimimi] まだ今月は始まったばかりですね
[tatsu114] なんだか中国向けの仕事らしいのですが、急ぐんなら別の仕事入れるなよと心の中で何度も
[tatsu114] 残業嫌いなので、どうにも鬱にひきこまれそうでなんとも
17:55:49 lute -> lute_away
2005/09/05 18:00:00
18:15:34 + miburo(~toukaen@i219-164-105-219.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:15:41 + miburo0(~toukaen@i219-164-105-219.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:16:37 ! miburo0 ("CHOCOA")
18:27:10 + lute(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] 中華街の中を歩くのも、人数次第じゃよな……
[hari] 片手を超えると、動きが取りづらくなる
18:39:00 ! mikeyama ("Leaving...")
18:40:32 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:52:21 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:52:44 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] もぞもぞ
[hari] ぱしぱし
[lokai] ネムイヨウ。
18:56:47 + miburo0(~toukaen@i222-150-92-68.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Luna] あーハリさんだ(かじかじ
2005/09/05 19:00:00
[lokai] ねるとねるぞー。
[lokai] (ぐう)
[Luna] (ぺちぺち)
[lokai] ぐうぐう。
[Luna] (じゅー)
[lokai] あついあついあつい(むにゃむにゃ)
[Luna] そろそろいい焼き色がついてきたかな(こんがり)
19:14:25 Luna -> LunaAway
19:20:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah177.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:22:28 ! miburo0 ("CHOCOA")
19:29:34 + lute_(~lute@p1025-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:30:22 + miburo(~toukaen@i218-224-164-143.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:33:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:36:47 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:43:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:55:22 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:56:18 + ponzz(~chocoa@n165.m52.ix1.co.jp) to #KA-01
[mimimi] さてごはむ
19:56:44 mimimi -> mimigoham
[lokai] ゴハンいいな
19:57:22 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んの
[Hisasi] ののの
[Hisasi] 最近、お絵かきをがんばっておりますことよ
[Hisasi] ぼでぃと顔のバランスがむづい、、
[lokai] おー
[Hisasi] 顔デカっ、とか体デカっとか
[hari] ひさにゃ、すげー
2005/09/05 20:00:00
20:04:16 + hukira(~hukira@p3188-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:15:47 ! Hisasi ("リミッター解除のために充電!")
20:17:02 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:19:24 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:24:27 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
20:24:57 LunaAway -> Luna
20:27:54 mimigoham -> mimimi
[mimimi] さんま
[lokai] いいな
[lokai] 今日さんまにしよう
[H_Aoi] もぐもぐ
[H_Aoi] 近所の焼き鳥屋さんのテイクアウトうまうま
[H_Aoi] タンが厚切り(w
[ponzz] あう……萌えちゃだめだ……
[lokai] くむー
20:33:12 + lute(~lute@p2239-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ラクガキしたいようなそうでもないような。
[lokai] 何となく手持ち無沙汰
[H_Aoi] てのりぶたさん
[mimimi] にゃんこスケッチとか
[lokai] そういえば猫はどこに。
[H_Aoi] ろかいさんの背後から肩越しに覗き込むようににゅーっと
[lokai] ああいた
[lokai] 机の下で寝っぴろがってました
[killwafk] 体の柔らかい猫のこと、ねっぴろがり時の体の厚みは最大2mmにまで薄くなります。
[killwafk] そして面積は厚みに反比例して広く。
[H_Aoi] うすやきにゃんこ
[lokai] びろーん。
[lokai] そして目覚めて伸びをするとながあく。
[killwafk] 変な生き物だなぁ
20:49:16 + Ten_Trans(~K-naka@p1182-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:54:45 + Hisasi_(~hisasi@p57d6e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ひさしさん不調?
[Hisasi_] 電話かかってくるとたまにおちますのです
[lokai] ありゃ。
[lokai] いつだかわからないのが難儀ですね。
[Hisasi_] んむう
2005/09/05 21:00:00
21:08:28 OTEstdy -> OTEdrunk
[lokai] さてそろそろ落ちないと。
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさい
[H_Aoi] おややん
21:12:10 ! lokai ("さんま")
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] 秋刀魚……
[H_Aoi] 一瞬、にがいかしょっぱいか と浮かんでしまった
[killwafk] にがしょっぱい。
[PaLiLitH] 中だけ小麦色のスイカ。
[H_Aoi] (ぐしゅ)
21:14:36 + Hisasi(~hisasi@p57d15a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] コミックバージョン色々あって(えぐ >家族
21:24:16 CshopZZZ -> Catshop
21:26:34 Yad_away -> Yaduka
21:29:33 CorDiaROM -> CorDrink
21:30:30 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-60-3.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:39:29 hukira -> hukirmesi
21:43:33 MOTOIjob -> MOTOI
[OTEdrunk] そーーいえば。
[OTEdrunk] 東京オフのときのわしの印象聞くの忘れてた。
[Luna] 眼鏡。
[OTEdrunk] やはりOnと同じだったのであろうか。
21:47:04 + kisi_mesi(~guilsn@p3126-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] かなりイメージと一致しました>おてさん
[MOTOI] 自分は、ですが。
[H_Aoi] そーいえば
[Luna] そーいれば
[H_Aoi] わしのイメージと言うか、印象はどうだったのであろう(ドキドキドキ
[H_Aoi] じゅんしん無垢な好中年のはづなのだが
[Luna] キティちゃんは予想外。
[H_Aoi] アレは嫁仕様(w
[Luna] がーん
[Luna] 自分のイメージはどうだったんだろう
[hari] 帰りに夕飯の買い物を頼まれるパパのイメージ>あおいさん
[MOTOI] それビンゴですわ(w>買い物を頼まれる
[MOTOI] まー
[OTEdrunk] もふもふ
[OTEdrunk] やはり。オフの感想のとき、そういう話が出なかったから。やはりなぁ。
[MOTOI] 昨日に関しては自分のキャラクター(?)を半分も出していなかったと自負してます
[Luna] ぇー
[H_Aoi] えー
[MOTOI] ロッテがなかったからです(爆)
[Luna] ぇー
[H_Aoi] 納得
[H_Aoi] もといどんの本性を出すには野球観戦OFFが必要と…(めも
[Luna] そ、そんなのボクが知っているもといどんじゃなーいっ
[MOTOI] ロッテ分を補給すると100%に(猛爆)
[Luna] つ|コアラのマーチ|
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 夕飯時、ほんとに焼酎一本開くとは思わなかった(笑
21:55:55 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] さすが酒飲みのみなさんだと思いました。
[Luna] あと
[H_Aoi] まあ、とーるいさんと私と赤星さんが居たしな(w
[Luna] 晩ご飯にいろいろ食べたのにリーズナブルだったのが大きい。
[MOTOI] 自分、生2杯はおとなしめだったと思ってます(ぉぃ
[mimimi] ハリにゃは酒呑むほうだっけ
[MOTOI] ハリさんはたしか飲まない方だったかと
[H_Aoi] んや、ハリにゃは茶は飲んでも酒はほとんど
[mimimi] だったっけ
[Luna] 最近はあまり飲まない、という感じですかねぇ
[MOTOI] その分お茶に(ぉぃ
[H_Aoi] 付き合いレヴェル?>ハリにゃ
[mimimi] 他意はない
[mimimi] どうだっけとふと思っただけ
[H_Aoi] ふみ
2005/09/05 22:00:00
[H_Aoi] ところで、王様は御飲みになるのでしょーか
[H_Aoi] #あんまり王様が飲むというのを聞いたことがないなぁと
[mimimi] 普通に呑んでも酔わないくらいには
[H_Aoi] では大丈夫なレベルなのですねぃ
[mimimi] ですね
[H_Aoi] 関西も忘年会死体ですからのう
[H_Aoi] ……死体 ぢゃねぃ したい だ
[Luna] 忘年会ゾンビ
[mimimi] 忘年会はディスプレイの向こうで起こる出来事ですね
[mimimi] 関東は遠い
[H_Aoi] んむ
[Luna] 関西でごーですよ<葵さん&おーさま
[MOTOI] 関西のメンバーというと
22:10:24 kisi_mesi -> kisito
[MOTOI] 御大、おーさま、あおいさん、ごんべさん、れあなん、ってとこですか?
[TK-Leana] 忘年会出席できる金は無さそうだなあ
[H_Aoi] それにしても関西エリア全域に散ってるしなぁ
[H_Aoi] れあなんはどこらへんだっけ?
[Luna] 総統閣下と天狼さんもなぁ
[MOTOI] あと、やづかさんもそーだった
[MOTOI] 和歌山以外みんないる?>散ってる
[mimimi] 天狼さん、和歌山ですな
[Luna] ですな
[MOTOI] あ、そうでしたか
[TK-Leana] 兵庫ですね
22:12:56 mimimi -> mimiaway
[MOTOI] 近畿全県に散ってますか
[H_Aoi] まぁ、私も姫路近くだけど
[H_Aoi] 近畿各地にちってるもんねぇ
[MOTOI] 関東組は
[MOTOI] ほとんど一都二県に固まってるからなぁ
[Hisasi] んむ
[Luna] (かちんこちん
[MOTOI] 東京・神奈川・埼玉に。
[Hisasi] で、大抵でてこれる距離だしねえ
[MOTOI] #千葉は自分ひとりなので除外orz
22:19:47 ! lute ("明日は台風で休みなのにゲーセンに行く人がいる")
22:22:47 hukirmesi -> hukira
22:27:43 Luna -> LunaOfuro
22:28:25 Ten_Trans -> Ten-Rou
22:31:01 ! Kyrie ("蓮華蝶")
[MOTOI] 今日は久々に絵が上がらなかった
[MOTOI] #日付で見れば上がってるけど、感覚としてね
[TOURUI] 結局今日はがいわんもってけなかった
[TOURUI] 予想通り茶いれる暇もなかったから持ってっても使えんかっただろうとしとこ
[hari] はは
22:50:37 + gallows(~gallows@74.157.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[sf] HA06で36枚、PS14に一枚、だったか>2005-08-31
22:52:19 killwafk -> killwist
22:56:58 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] というわけで魅星一枚おくりました
22:58:48 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいマッチョ
[kurow] うーん。はらいっぱいです。
2005/09/05 23:00:00
[mimiaway] おかりマッチョ
[mimiaway] マッチョは関係ないような気がした
[killwist] おかまッチョ。
[mimiaway] じゃ、それで
[H_Aoi] くろうさは…まっちょでは無い
[H_Aoi] グレートだ(なんだそれわ
[kurow] 線の細いタイプの美人でしょう?ってグレートですか。義太夫ですか。ムタですか。
[killwist] おかまグレート
23:02:28 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 複合
[kurow] なんじゃあワレえ、喧嘩うっとんのかいこらヒキコモリクライスト!
[sf] .char_db 魅星
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[H_Aoi] かっこよさ成分が24%アップ(他社比)で
23:03:23 matuya -> mesiya
[H_Aoi] 私なんかくろうさのコブシの一撃で沈んでしまいますよ
[H_Aoi] と
[sf] 秋モノ物色 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0057/
[sf] けーさーい
[Hisasi] わーい
[killwist] おお
[killwist] ブーツを狩るというと
[Luna] ブーツ狩り……
[killwist] ナイキの。
[killwist] エアマックス。ってブーツじゃなかった……。
[mimiaway] いかにも狩に行くような目つき
[PaLiLitH] 足のつけ根から切断された死体が多数発見され。
[Luna] きっと店にいたおにーさん(マッチョ)を狩るんですよ
23:05:12 ! TOURUI ("逃亡")
23:05:30 mimiaway -> mimio
23:05:38 mimio -> mimimi
[PaLiLitH] 今日はいないみたいですね。
[H_Aoi] まづは牛革のブーツなので牛を狩に
[kurow] ふう、さてと
[kurow] なにか上げておかないといけないなあ。
[H_Aoi] 昨日の久姉さんの眼に似ている
[H_Aoi] 昨日の統一見解
[H_Aoi] 「アレがマウスオンリーの絵とは信じられん、スゴイや」
[Hisasi] いぇい
[Hisasi] 結局ペンタブがほとんど使われていないというせつない出来事
[ponzz] ああ……マウスだ(w
23:14:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kurow] ああ時間がない。
[kurow] アリものでごまかそう
23:16:24 OTEdrunk -> OTE_Aw
[mesiya] モハメッド・アリシリーズ。
[gallows] 救世主がいる
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00076.jpg
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00077.jpg
[kurow] そんなことうゎございませんヌ。
[kurow] 麻依子ラフ、ぐりこラフ
[gallows] どもー
[kurow] .char_db 麻依子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0256/ 坂本麻依子(さかもと・まいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db ぐりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[sf] 麻依子ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0058/
[sf] おばさん化。
[sf] ぐりこラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0059/
[sf] 企んでますな
[kurow] うーむ、速度落ちたなあw
[kurow] 久志さんが頑張っていらっしゃる。
[mimimi] 小悪魔っぽいな
[mimimi] でも天使
[kurow] まあ、あと5枚くらいは上げられるものあるんですが
[kurow] ちょっと溜め。
[kurow] おたのしみに!
[kurow] しなくていいです。
[kurow] ちょっと脳まで焼き肉アブラがいってて今日はムリそうです。
[gallows] ぐう、さっくりラフでも上げようと思ったがねむす
23:36:37 mesiya -> matuya
[gallows] 今日はもう諦めて落書きしてます
23:37:03 Catshop -> CshopBath
[matuya] 焼肉くうと眠くなる。確かに。
[matuya] 消化の問題だろうか。
[sf] 食べたあとはいつも眠いと思うけどまあ
[sf] 嗅覚も満たされるのはあるのではなかろうか
[gallows] というわけでおっこち
[mimimi] おちかれさま
23:43:12 ! gallows ("Seeya")
23:43:36 Yaduka -> Yad_work
23:43:40 Yad_work -> Yad_Furo
23:46:29 mimimi -> mimineru
[kurow] 撲はPCを全殺しにしよう。そして再生。
[kurow] ザ・グッバイ。
23:52:44 ! kurow ("クリーク!クリーク!クリーク!")
[killwist] クロウは戦争に行った。
[Luna] 夢オチ。
[killwist] がーん。
2005/09/06 00:00:00 end