語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-10をご活用くださいませ。

2005/09/10 00:00:00
[TK-Leana] SE:ぐーきゅるる
[TK-Leana] カラス:「カー、カー」
[TK-Leana] 礼門:「……夕焼け綺麗だなあ」
[TK-Leana] SE:カーンカーンカーン
[TK-Leana] # 結局何も食わずに作業を続けるのだった
[gallodead] つみき:(ふと見る)
[gallodead] つみき:「どうしました。探検部部長さん。しょぼくれちゃって」
[TK-Leana] 礼門:「や、昼飯を食い損ねてしまって」
[hiro0] 翔:「あ、そこの君このケーキ試食してくれないか?」
[gallodead] つみき:「ふむ……」
[hiro0] #ミルクレープ
[gallodead] つみき:「あら、ちょうど良かったじゃない」
[TK-Leana] 礼門:「え? いいんですか?」
[hiro0] 翔:「いいですよ」
[gallodead] つみき:「(自前のサンドイッチをだしかけてしまう)」
[hiro0] 翔:「大丈夫です、調理師免許持ってますから安心してください」
[gallodead] つみき:(さて、凛はどこかなー)
[TK-Leana] # ていうか、部外者?
[hiro0] #卒業生
[TK-Leana] # 大学部から後輩の様子でも見に来たか
[hiro0] #そういうこと
[gallodead] #応援に来ていたOBってかんじですね
[hiro0] #料理の練習も兼ねて
[TK-Leana] 礼門:「やあ、ありがとうございます。これはなかなか……」(ぱくり)
[Kyrie] # 実は惚れ薬入りとかそんな落ちが。
[hiro0] 翔:「それは良かった、迷路頑張って下さいね」
[gallodead] つみき:「じゃ、作業がんばって下さいね」(渋ちーを探しに戻る)
[TK-Leana] 礼門:「え? あ、はい」
[TK-Leana] 礼門:「(世の中にはいい人もいるもんだ)」
[hiro0] 翔:「はい、一般人用の、ダージリンティー」
[TK-Leana] 礼門:「」
[TK-Leana] 礼門:「一般人用?」
[hiro0] 翔:「私と具合が悪い人はハーブティー、それだけです」
[hiro0] #ボストンバックに色々詰め込んである
[TK-Leana] 礼門:「はぁ。調理部のOBさんか何かですか?」
[hiro0] 翔:「いえ、普通科の無所属でした」
[hiro0] 翔:「ですが調理部より、練習はしてますよ」
[TK-Leana] 礼門:「へ〜、確かに、美味しいです」
[hiro0] 翔:「まあ、資格持ってますから(にっこり)」
[hiro0] 翔:「ここに、試食に持ってくることがあるからそのときは声をかけてね」
[TK-Leana] 礼門:「どうもありがとうございます」
[TK-Leana] # ぺこり
[hiro0] 翔:「ところで……ここは何部がしてるんだい?」
[hiro0] 翔:「なにやら大掛かりなんだけれど」
[TK-Leana] 礼門:「ええと、中心は地下探検部で、木工技術部、超常現象研究会、古武道部、地域文化研究会、忍者部に、実践呪術愛好会ってのもあったかな」
[hiro0] 翔:「すごい数でやってるんだね……君はどれの所属だい?」
00:16:13 + Catshop(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 礼門:「私は地下探検部です。まあ、人数の都合で派手なことも出来ない弱小部活動とか、同好会が寄り集まってるだけですから、実質の人数はそれほどでもないんですが」
[hiro0] 翔:「そうなんですか……あ、私は月谷翔といいますよろしく」
[TK-Leana] 礼門:「あ、どうも。私は乃藤礼門です」
[hiro0] 翔:「そうだ、次の希望は何かあるかな?」
[TK-Leana] 礼門:「え、またわざわざ来てもらえるんですか?」
00:18:42 gallodead -> gallows
[hiro0] 翔:「こちらも練習になるしね。」
[TK-Leana] 礼門:「はぁ……いえ、やっぱり悪いですよ。今日あったばかりの人に」
[hiro0] 翔:「では、適当に作ってきますね」
[TK-Leana] 礼門:「あ、いや。ほんとに」
[hiro0] 翔:「それでは、頑張って下さい」
[TK-Leana] 礼門:「あ、ちょっと」
[hiro0] 翔:聞こえてない上にご機嫌で帰っていく
[TK-Leana] 礼門:「……弱ったなあ」
[hiro0] #月谷君退場
00:21:49 Lurimu -> LuriSleep
[TK-Leana] # 部長という立場上、一人だけいい目見るというのは色々まずいのだった
[hiro0] #大丈夫です、みんなの分作ってきます
[TK-Leana] # それならまあ問題無いか
[gallows] つみき:(珍しく? 頭来た感じで戻ってくる)
[TK-Leana] 礼門:「あれ、会長殿。どうかしたのかな?」
[gallows] つみき:「もう、どうもこうもありません! 今暇?」
[TK-Leana] 礼門:「暇ってわけでもないけど……そんなに急いでる作業は無いね」
[gallows] つみき:「つまり暇よね。ちょっとつきあって」(ぐいっと)
[TK-Leana] 礼門:「え、あ……」(引っ張られる)
[gallows] つみき:(木陰にハンケチをしいて座り、弁当箱を取り出す)
[hiro0] 劉斗:(木の上から)「あっちも大変そうで……」
[TK-Leana] 礼門:「なにかあったの?」
[kisi_game] 木葉:「……部長が攫われてしまいました。」
00:24:55 kisi_game -> kisito
[gallows] つみき:「ちょっと聞いてくれる? 今日約束したのに帰っちゃったのよ。信じられない。わざわざお弁当作ってきたのに。食べて」(サンドイッチ)
[hiro0] 劉斗:(帰りつつ)「さて、光輝さんのところにいくか」
[gallows] #脈絡がない
[kisito] 木葉:「……部長さんも大変です。(作業しながら)」
[hiro0] #落ちます
[gallows] つみき:(ポットを取り出しアイスティーを注ぐ)「三年の和泉先輩。知ってる? マイスウィートよ」
[TK-Leana] 礼門:「はあ、それじゃ遠慮なく……」(一つ手に取る)
[gallows] #おつかれー
[TK-Leana] 礼門:「和泉先輩……っていうと、番長の人かな」
[gallows] #絶対一方的にいって意思疎通に失敗してるだけです
00:27:19 ! hiro0 ("劉斗君の無事を祈る")
[TK-Leana] 礼門:「……え?」
[gallows] つみき:「番長というより王子様ね。でも今日はちょっとダメだわ。減点」(はむ)
[TK-Leana] 礼門:「(……まいすうぃーと?)」
[TK-Leana] 礼門:「あれ、でもあの人女の人だったんじゃ」
[gallows] つみき:「そりゃあ三年生だから受験で忙しいのは分かるけれど、久々に一緒に御飯食べようと思ったのにっ」
[gallows] つみき:「うん。女の子だけど。昔からの付き合いなの」
[TK-Leana] 礼門:「ああ、なるほど」
[gallows] つみき:「こんなことならさっきのケーキ私もわけてもらうんだった。悔しいなあ」
[TK-Leana] # 女の子に良くあるようなべったりめの友人関係だと理解
[TK-Leana] 礼門:「ああ。あの人、今度また来るって言ってたから、その時にでも貰えばいいよ」
[gallows] つみき:「そうする。それにしてもあんまりおいしくないでしょ。私料理下手なのよ。秘密ね」(はむ)
[TK-Leana] 礼門:「そうかな、このツナサンドなんか結構美味しいけど」
[TK-Leana] # サンドイッチを不味く作るというのは才能がいると聞きます
[TK-Leana] 礼門:「……でも、いいの? 折角作ったものを私なんかに食べさせちゃって」
[gallows] つみき:「それは執事が味付けしてくれたから。こっちの私が味付けしたクラブサンドを食べるとわかるわ」
[gallows] #なぜか甘ったるいマスタード
[TK-Leana] 礼門:「……言っちゃなんだけど、その、個性的な味だね」
[TK-Leana] 礼門:「何入れたの?」
[gallows] つみき:「マクドのマスタード」
[gallows] つみき:「既製品なら無難に行くと思ったのだけどそのあとちょっと手を加えたのが失敗だったかなぁ」
[TK-Leana] 礼門:「いや、あれは……手を加えたって?」
[gallows] つみき:「甘辛いのがいいかなと思って、チリソースと蜂蜜まぜてみたのだけど」
[gallows] #とり肉もバサバサだし、レタスもしおれている
[gallows] つみき:「もう、残飯処理だと思って気にせず食べちゃって。ほうら、どうぞどうぞ」
[Catshop] # て、天才的な(笑)
[TK-Leana] 礼門:「いや、甘いものと辛いものを混ぜたら甘辛くなるわけじゃないから」
00:38:32 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[TK-Leana] # まあ、おなかもすいてるしもぐもぐと食べるが
[TK-Leana] しのむ:「サンドイッチはシンプルな料理だから、手を加えるとむしろ難しくなるんじゃないかな」
[TK-Leana] # 間違い
[TK-Leana] 礼門:「サンドイッチはシンプルな料理だから、手を加えるとむしろ難しくなるんじゃないかな」
[gallows] つみき:「どうせならいいトコ見せたかったのだもの」
00:41:54 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] 礼門:「背伸びしてもあんまりいいことは無いよ。自分の手の届く範囲で精一杯やることが、いいトコを見せるってことだよ」
[gallows] つみき:「ううん、これは確かに。凛に食べさせずにすんだのはある意味僥倖だったかも」(自分の作品を食べて眉をしかめる)
[TK-Leana] 礼門:(ハッと手を口にあてて)「あ、ごめん。折角分けてもらってるのに、説教くさく言う事じゃなかった」
[gallows] つみき:「いいわよ、どうせ下手だもの」
00:45:43 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] 礼門:「いや、ええと、その……」(何か言おうとしつつも、言葉が出ない)
[TK-Leana] # 慰めの言葉かけられて喜ぶ人でもないしな、失敗は自分でわかっていそうだ
[TK-Leana] 礼門:(結局何も言えず、はむはむとサンドイッチを)
[gallows] つみき:「こっちのフルーツサンドはけっこうおいしくない?」
[TK-Leana] 礼門:「え、どうかな。まだ食べてないけど……」
[TK-Leana] # ぱくり
[gallows] #甘いけど、まあおいしいといえなくもないくらいの、アレw
[TK-Leana] 礼門:「うん、デザートに良さそうだね」
00:52:45 Luna -> LunaDown
[gallows] つみき:(ふ、どうだといった表情)
[gallows] つみき:「そうでしょう。お菓子づくりはプロ並みだと思うのよ、これでも」(うんうん)
[TK-Leana] 礼門:「へ〜。会長さん、甘いもの好きそうだもんね」
[TK-Leana] 礼門:「(ケーキも結構美味しそうに食べてたし)」
[gallows] つみき:「世の中にはお菓子だけあればいいと思うのよね。本当は」
[gallows] #とかいいつつ、食事しおわって終了かな。こちらは
[TK-Leana] 礼門:「あはは、そりゃ極端だなあ」
[TK-Leana] # うに
[TK-Leana] 礼門:(ふとした仕草に、突然どきっとする)
[TK-Leana] # とかフラグ立てておこう
00:57:11 ! Kyrie ("Paracanocical Ensemble")
[hari] #くぅ、学生にはなれない(w
[TK-Leana] # 最初から失恋予定の
[gallows] つみき:(口元を拭き、スカートをなおしながら立ち上がる)
[gallows] つみき:「ありがとう。一人だったらゴミ箱行きだったわ。サンドイッチ氏に代わって礼をいいます」
[TK-Leana] 礼門:「え、ああいや。こっちこそ、丁度おなかすいてたから助かりました」(ぺこり)
[TK-Leana] 礼門:「(会長、細い指してるなあ……)」(どぎまぎ)
2005/09/10 01:00:00
[gallows] つみき:「じゃ、またね。邪魔しちゃってごめんね」(手をふって去る)
[gallows] #手をふって→手を上げて
[TK-Leana] 礼門:「いや、会長さんも頑張ってね」
[TK-Leana] # というあたりで幕
[TK-Leana] 礼門:「――さて」
[TK-Leana] 礼門:「続きやるかー」(戻っていく)
[TK-Leana] SE:カンッカンッカンッ
01:04:12 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] # 気のせいか、金槌の音も心なし軽快になって
[TK-Leana] # 幕だな
[gallows] #三十郎:「ひっさーつ! マッハハンマー!」(どががががっバキィッ!)
[Hisasi] #巧:「さ、三十郎殿!ご無事ですかっ」
[Hisasi] #オチ
[TK-Leana] # 礼門:「あああああ、折角出来てたところがー」
[gallows] #三十郎:「ううむ。これはすまなんだ」
[TK-Leana] あ、足手まといにしかなってねえ
01:06:56 hotmesi -> hotaru
[kisi_huro] #木葉:「こぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁ!(どかばき)」>三十郎
01:11:31 kisi_huro -> kisito
[kisito] やはり、三十郎が馬鹿やったらやはり木葉が鉄拳制裁しないとね(ぉぃ
[gallows] #三十郎:「ぎゃぁ! 破壊活動に勤しむ暇があったら生産的なことをしたまえきみぃ」(眼鏡をクイクイ上げながら)
[Hisasi] #巧:「……三十郎殿、先ほどから半数は貴方が破壊をしているように見受けられます」
[TK-Leana] 礼門:「そりゃキミのことだよ」(カンカンと打ってる)
[TK-Leana] # でも、憎めないなあ
[kisito] #木葉:「だいたい、あなたは乱暴すぎるんです。高速打ちとはこうやるんですっ!」(トカカカカカカカカッ)
[kisito] #まて、木葉……張り合ってどうする……
[hari] #みほんみせるな、まねするからー(w
[kisito] #あー、しまったーw
[gallows] #三十郎:「ふっ、金槌女め。のこぎりを使わせたら俺の方が数段うえであるぞ」(凄い勢いで材木を細切れに)
[Hisasi] #巧:「こ、木葉殿……三十郎殿……」
[TK-Leana] 礼門:「キミら……」
[Hisasi] #差し伸べた手も届かず
[TK-Leana] 礼門:「やめなさい」
[kisito] #木葉:「……はい。」
[TK-Leana] # と、霊的強制力を乗せて言葉を
[kisito] #木葉:「……爪さえ使えれば……のこぎり何かより早く……いえ、何でもないです。」
[Hisasi] #巧:「直しましょう、まだこの板はつかえますから」>木葉ちゃんを手伝って
[kisito] 木葉:「……済みません……助かります。」>巧
[TK-Leana] # 礼門:「まったく、あんまり悪乗りするようだったらしまいに怒るよ。うちの部だけじゃなくて、共同作業してるとこまで迷惑行くんだから」
[kisito] 木葉:「あぅ……。」
[kisito] #おかしい、何故木葉だけ反省して居るんだw
[Hisasi] #巧:「三十郎殿、こちらは私が直しますから、この廃棄する板を捨てに行っていただけますか?」
[kisito] 木葉:「(私は、駄目ですね……自制心が足りません……)」(かんかんと作業しながら落ち込み中)
[gallows] #三十郎:「ぬう」(おとなしく運搬に回る)
[Hisasi] 巧:「木葉殿、失敗はまったくなくすことはできません。そんなに落ち込まないよう」>優しい声で
[kisito] 木葉:「うぅ、優しい言葉が身にしみます……」
[kisito] #良いコンビ?>三十郎と木葉
[kisito] #つか、あれです。三十郎が居ると、木葉が三十郎と同じレベルに引っ張られる……
[TK-Leana] # ほほほ
01:32:04 MOTOImesi -> MOTOI
01:32:11 MOTOI -> MOTOdrunk
[kisito] #恐るべし、ぎゃろさん……
01:32:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
01:32:33 ! Morris (EOF From client)
01:32:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
01:33:35 Morris -> MorrisYoi
[gallows] ほほほ。おろか電波
[Hisasi] まぬけ空間にも似た
[kisito] まぁ、攻撃対象以外の関係にはなり得ないのが突っ込みを入れるたびに思うこと。
2005/09/10 02:00:00
02:01:05 MorrisYoi -> MorisDEAD
02:03:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
02:04:59 yoiya -> matuya
02:10:04 Yaduka -> Yad_sleep
02:12:41 Catshop -> CshopZZZ
02:24:49 ! hari ("Leaving..")
02:28:02 MOTOdrunk -> MOTOsleep
02:47:05 gallows -> gallodead
02:58:46 + chita(~chita@t585128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/10 03:00:00
03:15:23 + chita(~chita@t113014.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:16:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:27:59 ! H_Aoi ("眠い、そして酔ったー(w")
03:33:24 ! kisito ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
03:33:45 ! Hisasi ("リミッター解除、残すは後編")
03:34:55 ! chita (Connection reset by peer)
2005/09/10 04:00:00
04:27:57 + chita(~chita@131237078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/09/10 05:00:00
05:59:41 gallodead -> gallows
2005/09/10 06:00:00
2005/09/10 07:00:00
07:00:46 gallows -> galloafk
2005/09/10 08:00:00
08:20:08 LunaDown -> Luna
08:25:58 galloafk -> galloaway
08:44:08 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:50:00 Luna -> LunaAway
08:58:04 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:23 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
09:33:35 matuya -> huroya
09:41:57 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:44:46 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:57:07 hotaru -> hotafuro
2005/09/10 10:00:00
2005/09/10 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:35 deadkurow -> kurow
10:19:00 MOTOsleep -> MOTOI
10:25:26 kurow -> kurowAway
10:30:07 ! hiro ("CHOCOA")
10:31:23 ! lute_ ("マンガとヘッドホンを買いに")
10:32:19 LunaAway -> LunaDown
10:33:47 MorisDEAD -> Moris2Yoi
10:34:52 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
10:47:44 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:59:18 LunaDown -> LunaAway
10:59:23 Yad_sleep -> Yaduka
2005/09/10 11:00:00
11:14:36 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:33:34 hotafuro -> hotaway
11:52:52 LuriSleep -> Lurimu
11:59:02 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/09/10 12:00:00
12:13:43 ! galloaway ("CHOCOA")
12:14:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:18:23 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:32:32 lute -> lute_read
12:34:50 MOTOI_ -> MOTOIjob
12:36:55 hiro0 -> hiro_cook
12:56:10 lute_read -> lute
12:58:12 hiro_cook -> heiro
12:58:59 heiro -> hiro
2005/09/10 13:00:00
13:16:10 + Gallo(~__@178.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
13:24:53 ! hiro ("CHOCOA")
13:49:50 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:54:36 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:59:49 Moris2Yoi -> MorrisAFK
2005/09/10 14:00:00
14:22:19 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:28:53 ! lute (Connection reset by peer)
14:29:15 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:29:46 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:40:19 ! lute_ (Connection reset by peer)
14:42:03 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/10 15:00:00
15:06:58 + chita(~chita@209064113219user.quolia.com) to #HA06-02
2005/09/10 16:00:00
16:11:02 fukaFuton -> fukaWork
16:27:32 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
16:58:35 + miburo(~toukaen@i218-224-164-118.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/09/10 17:00:00
17:35:04 Gallo -> galloafk
2005/09/10 18:00:00
18:16:28 ! H_AoiKaki ("くぅ")
18:48:41 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/10 19:00:00
19:11:15 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:37:41 LunaAway -> LunaDown
2005/09/10 20:00:00
20:04:34 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:45:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw168.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/10 21:00:00
21:01:19 huroya -> matuya
21:01:50 kurowAway -> kurow
21:09:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:14:05 galloafk -> gallofuro
21:22:20 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[hiro0] こんばんは
21:28:26 hiro0 -> heiro
21:29:34 CshopZZZ -> Catshop
21:29:48 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:32:08 heiro -> hirou
21:33:20 CorDiaROM -> CorDeron
21:33:48 hirou -> hiroMk-
21:34:09 hiroMk- -> hiroMK
21:34:36 hiroMK -> hiroMK2
21:35:43 hiroMK2 -> hiroMk-2
21:35:52 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:43:02 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06-02
21:45:54 MOTOIjob_ -> MOTOI
21:54:01 kurow -> kurowafk
21:55:28 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:57:49 hotaway -> hotaru
21:58:45 gallofuro -> gallows
2005/09/10 22:00:00
22:05:01 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06-02
22:07:07 ! lute (Connection reset by peer)
22:07:16 + lute__(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:08:57 lute__ -> lute
22:13:52 + kisi_mesi(~guilsn@p5181-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:16:42 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
22:19:48 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06-02
22:20:35 Kyrie -> KyrSagyou
22:21:18 Catshop -> CshopAFK
22:21:44 ! lute (Connection reset by peer)
22:22:18 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:25:09 ! lute_ (Connection reset by peer)
22:25:49 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06-02
22:27:59 ! lute_ (EOF From client)
22:28:46 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06-02
22:31:03 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:34:24 CorDeron -> CorDiAway
22:37:21 ! lute (Connection reset by peer)
22:39:00 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:51:37 OTE_Aw -> OTE
2005/09/10 23:00:00
23:01:42 ! rai3190 ("少し落ちます")
23:07:43 + ER_e(~chocoa@YahooBB219198044115.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_e] とゆーわけで(なんだなんだ)
[lute] (じー
[ER_e] だぶるたくみーずに捧げるところの、聡のメイド服なわけですが
[ER_e] (うあ、Luteさんがみている
[lute] お気になさらずに続きをお願いします(わくわく
[ER_e] でもこー、着込むまでには、やっぱ同じクラスの女子の手を借りたろうなとか。
[ER_e] ヘッドバンド(かな?)が結べなくて、他の子にやってもらったろうなとか。
[hiroMk-2] じー
[ER_e] ……そういうのを四コマにしたいと思いつつ。
[ER_e] (かけねーよーまうすでなんかよー(ちゃぶだいがえしっ
[lute] マウスで絵を描こうとしているERさんはすごいひとだ(ぼそ
[Lurimu] こー、背中にファスナーたいぷっぽいので
[ER_e] あに?
[hiroMk-2] すごいひとだ
[Lurimu] まずファスナーをあげるところから(ぉ
[chita] こう、ぐっとねずみを握り締めて
[ER_e] あー>ふぁすなー
[ER_e] ………言うと思ったよ誰かが>ちたさん
[Lurimu] 慣れてないとあれは自分じゃ無理だろう
[chita] 左目を人差し指で強く押すと、線が引ける
[ER_e] うむ。
[OTE] 昔は、皆マウスで絵を描いたもんだがのぉ。と、おじいちゃんが言ってた。
[Lurimu] うぅ、それはいやっ>ねづ
[ER_e] いや、描いててさー
[hiroMk-2] こわいよぉぉぉ
[lute] ふむ……>みなマウス
[OTE] アンチエイリアスとかも、手動だった。
[ER_e] 「あースカートがくしゃくしゃになってるっ(ぱんぱんっ)」とか。
[lute] というかもう想像力が麻痺してわかりませんね>ねづみ
[ER_e] 「さあ。その姿で営業に行ってくるのだっ」と、割引券を持たされてるとか
[ER_e] #おにゃのこだったら危険だけど、おとこだったらだいじょぶだろうと
[hiroMk-2] やめてください
[ER_e] ほに?
[hiroMk-2] なんか、いやです
[ER_e] …………
[Lurimu] うーむ、からかいたいなぁ、聡くん
[ER_e] からかっても、のれんにうでおしぬかにくぎです。
[ER_e] なんかいやて。
[ER_e] ……………ま、まさかひろさんその昔っ!
[Hisasi] 背中がかゆいといってたくみんにファスナーをおろしてもらってかいてもらう
[ER_e] <おい
[Hisasi] (だから、そーいうのはよせ
[ER_e] そんなことはしません。
[ER_e] どっちかゆーと
[Lurimu] ……ひさねー、さすがにそれは(w
[ER_e] 聡:「あてっ(汗)」
[Hisasi] 巧:「どうされました?」
[ER_e] 聡:「か、髪の毛がひっかかったみたいでっ(あてあてあて)」
[ER_e] #ふぁすなーのうえのとこに
[Hisasi] 巧:「みせて下さい、はずしますから」
[ER_e] 聡:「お、お願いしますっ(涙目)」
[ER_e] #痛かったらしい
[Hisasi] #で、後ろから少しファスナーおろして
[Lurimu] # 髪の毛がぼたんにひっかかるとほんといたいよねー
[Hisasi] #ひっかかったのをはずすw
[ER_e] #いたいよねえ(うんうん
[ER_e] #わーい
[ER_e] 聡:「……あ、とれたー(ほっ)」
[ER_e] #いたくないよーと
[ER_e] #んで、髪の毛がとれたら、ちゃんとファスナーを元に戻して貰うんだねっ
[ER_e] …………
[ER_e] じんちょうげじんちょうげ(ぼそ
[ER_e] <ばちあたりっ!!
[TK-Leana] # あれは恋歌でなかったか
[ER_e] 聡:「有難うございます、先輩(ふかぶか)」
[ER_e] #うんそうなんだが
[Hisasi] きゃああ
23:16:33 OTE -> OTE_Aw
[ER_e] #髪の毛が、あれもひっかかるあたりが(げふがふごふ
[ER_e] あああああ
[Hisasi] 巧:「礼には及びません」>ファスナーをあげつつ
[hiroMk-2] #はるよ〜とおきはぁるよ〜
[ER_e] #通じる人が、ここにもあそこにも(汗
23:17:17 hiroMk-2 -> hiroMk-3
[ER_e] 聡:「あー……いたかったー(ほー)」
[ER_e] #首をことことしながら、ほこほこと
[ER_e] ……てゆか。
[ER_e] ……ああ残念だ。己には巧君が描けないっ!(くうっ
[hiroMk-3] ソウナノデスカッ
[ER_e] <描けたらどないするねんと小一時間
[hiroMk-3] ゴメンナサイ
[ER_e] ……だいじょぶだよひろさん。
[ER_e] つーしょっとで描いたら、聡がどう見ても女だから<おいっ
[hiroMk-3] アウアウアアアアァァァ
[lute] # すいません、最初は本気で女性だと思ってました(挙手)
[ER_e] …………
[ER_e] えっとええと
[ER_e] 男です一応(へこへこ
[hiroMk-3] ワタシニハッエガカケナイッ
[lute] ちゃんとキャラクターシートを読んでわかりました>男
[ER_e] うに
[lute] 絵が描ける人はうらやましい……
[hiroMk-3] マサニッ!ソノトオリダッ
[lute] ていうか僕がうらやましいと思わない人はいるのだろうか(ぱたり
[ER_e] (^^)ゝ
[ER_e] б(^^)
[lute] なんでそこで笑ってるんですかっ(爆>ERさん
[Lurimu] # きっとこー、聡君よりあの格好が似合わなくてへこんでる女の子とかがいるんだろーなぁ
[hiroMk-3] ピピピガガガプシュ〜(電源プツ)
[ER_e] #がふ
23:27:14 hiroMk-3 -> heiro
[heiro] 復活!
[lute] (しっぽいじくり<電源
[Lurimu] # そんな女の子キャラ作ってみるかなぁ
[ER_e] てゆかもう、PL的には、巧先輩とつーしょっとおっけ、という基準で描いてますから<あんたが一番悪党やん
23:28:08 MOTOI -> MOTOImesi
[heiro] ああ、男に見えなくなっていく
[ER_e] (ちっちっち)
[ER_e] 最初の設定からかなりそうなんで問題無いです<おい
[heiro] 良いんだろうか……良いんだよな
23:30:59 MorrisAFK -> Morris
23:33:39 ! lute (EOF From client)
23:35:00 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 私はうらやましがられる可能性が無いな
23:38:24 lute -> lute_zzz
23:40:08 kisi_mesi -> kisito
23:42:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:43:41 ER_e -> ER_foro
23:56:46 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/11 00:00:00 end