語り部IRCログ #HA06 2005-09-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-10をご活用くださいませ。

2005/09/10 00:00:00
00:15:51 cherry -> cherrySLP
00:16:05 + Catshop(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
00:18:42 gallodead -> gallows
00:20:50 ! soutou ("Leaving..")
00:21:49 Lurimu -> LuriSleep
00:24:55 kisi_game -> kisito
00:27:19 ! hiro0 ("劉斗君の無事を祈る")
[Hisasi] ----
[Hisasi] 喫茶あげはにて
[Hisasi] 美絵子:「……ふぅ」
[Hisasi] 幸久:「……つか、一応預からずに済むんだろ?」
00:38:32 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] 美絵子:「みたいねえ」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、それはそれでよかっただろうけど」
[Hisasi] 美絵子:「でも、今回は達大さんが譲歩したけど」
00:40:21 + ER_dead(~chocoa@YahooBB219198044115.bbtec.net) to #HA06
[ER_dead] #|・)
[Hisasi] 美絵子:「こんどは六華さんの方も譲歩しなきゃいけないと思うのよね」
[Catshop] 達大:「──それには及びませんよ」
[Hisasi] 幸久:「……譲歩するか、あいつが」
[Hisasi] 美絵子:「あら、達大さん」
[Catshop] # いきなり背後から。
[Hisasi] 幸久:「……音もなく忍び寄ってくるなよ」
[Catshop] 達大:「もうクセになってまして」(にこにこ)
00:41:54 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 美絵子:「とりあえず、今回のところは話し合いでなく、宣言のみって感じでしょうし」
[Catshop] 達大:「上司から、すっかり釘を刺されました。ボクもまだまだ未熟なようです」(肩をすくめる)
[Hisasi] 美絵子:「でも、六華さんのほうも。きちんと自分の言いたい事を言えるようにならないとだめだと思いますから」
[Hisasi] 幸久:「まあ、そのための信頼作りからだよな、実際」
[ER_dead] #言いたいこととゆーよりわ
[ER_dead] #言わんといかんことを言えるように(滅)
[Hisasi] 美絵子:「ですから、その言えることを言うようになる為に、まず自分で生活して生きてける力をつけないとダメだとおもうです」
[Catshop] 達大:「まぁ、包容力ってヤツが不足してるんでしょう」(肩をすくめつつ、カウンターにつく)
00:45:43 kurow -> deadkurow
[Catshop] 達大:「それはもう初めてらっしゃると思いますよ。今さら、他人がとやかく言うことでもないでしょう」
[Hisasi] 美絵子:「今の状態は、やっぱり達大さんが用意してくれたスノウドームでこの世にいられる」
[Hisasi] 美絵子:「まだ、六華さんにとっては対等じゃあないと思うんです」
[Catshop] 達大:「それは時間が解決してくれるでしょう」
[Catshop] 達大:「唐突に仕事を辞めたりしない限りは。あ、朱さん、スコッチを水割りで」
[Hisasi] 美絵子:「……だから、きっちり前野さんと話をつけて幾らかかってどれだけの借金があるか、を明確にしてあげたほうがいいと思います」
[Hisasi] 幸久:「……もともと証文でしばられてた職だしな」
[Catshop] 達大:「あぁ──それも迂闊でした。そういえば具体的な額はお知らせしてなかった」
[Hisasi] 美絵子:「ああいう人ですもの、あいまいにされるよりキッチリ額を出して目標をみせてあげるほうが」
[Hisasi] 美絵子:「きっと安心するでしょうし」
[Catshop] 達大:「8月に、少しばかり交渉して大幅値引きを実現したので、請求書をお見せしておきましょう」
[Hisasi] 美絵子:「そういう風にきっちり示していくことで、また信用は積み重なるものですから」
[ER_dead] ??:「大幅値引き?」
[ER_dead] #ひょいっと後ろから顔を出して
[Hisasi] 幸久:「前野がポカやったらしいぜ」
[ER_dead] 真帆:「前野さん……あの黒尽くめの人が?」
[Catshop] 達大:「ちょっとした頼みごとと引き換えに」(にこにこ)
[ER_dead] #ども、と、手で挨拶しつつ
[ER_dead] 真帆:「……それはまた何か凄く意外(へー)」
[Catshop] 達大:「ご無沙汰してます。相羽さんとは、円満だそうで」
[Catshop] # 正しくは、ヘマをしたのはつみきちゃんですがね(笑)
[ER_dead] 真帆:「円満かどうかは己の判断するところに非ず……なんだけど、それで六華には会ったんですか?」
[ER_dead] #会う前?これ
[Hisasi] #だね
00:52:45 Luna -> LunaDown
[ER_dead] #ああよかった
[Catshop] 達大:「いえ。まだ」
[Catshop] 達大:「その仲介を美絵子さんにお願いしようと思っていたところです」
[ER_dead] 真帆:「…………まて(汗)」
[ER_dead] 真帆:「ま、まだ話し合う積りなのっ?!」
[ER_dead] #真帆、この会話の最初のほうを聞いてません
[Catshop] 達大:「──どうにも。皆さんにご心配をおかけしているみたいですね」(肩をすくめて苦笑)
[ER_dead] 真帆:「そらー、最初の家主ですから(憮然)」
[Hisasi] 美絵子:「まあ、ともあれ」
[Hisasi] 美絵子:「お嬢さんの件が他にいったことと、言うべき事はきちんと言って」
[Hisasi] 美絵子:「それで終わりならば、いいんじゃないでしょうか」
[ER_dead] 真帆:「同意〜」
[ER_dead] #頬杖ついて
[Catshop] 達大:「話し合いはするな、と上司から厳命がありました。因さんのことは、上司の手配で別のお宅に預かって頂くことになりまして」
[Hisasi] #言いか悪いかは、六華さん判断にまかす
[ER_dead] 真帆:「上司さん、その判断は確かだ(しみじみ)」
00:57:11 ! Kyrie ("Paracanocical Ensemble")
[Hisasi] 幸久:「話し合いしようっつったら逃げるだろうしな」
[Catshop] 達大:「どちらかというと、今まで曖昧にしていたボクの立ち位置をちゃんと宣言するのと、現況報告──それから、久しぶりのデートをしたいところです」
[Catshop] 達大:(スコッチをなめつつ)
[ER_dead] 真帆:「…………最後の一件は、まあ置くとして」
[ER_dead] 真帆:「六華の意見訊くのは、確かに危険だよ」
[ER_dead] #あーたまいてーと
[Hisasi] 美絵子:「まあ、きちんと宣言するなら、お付き合いしますよ」
[ER_dead] 真帆:「ってか……ちょいまった」
[ER_dead] #ぴ、と、手をあげて
[Catshop] 達大:「──?」
[ER_dead] 真帆:「あの、桜木さん。美絵子さんの前で、六華に宣言するわけ?」
[ER_dead] #繋ぎをお願いするつーから
[Hisasi] 幸久:「……言えんのか?」
2005/09/10 01:00:00
[ER_dead] 真帆:「六華が最後まで聞くか?」
[Hisasi] 美絵子:「……まあ、立ち会うだけならば、石になってますよ」
[ER_dead] #両方に問題在り
[ER_dead] 真帆:「ってか、六華なら、逃げる」
[ER_dead] (妙に断言)
[ER_dead] (何だその確信はとか聞いてはいけない)
[Catshop] 達大:「えっと──美絵子さんが居たらデートにならないのでは?」
[Catshop] 達大:(茶化すように)
[ER_dead] 真帆:「なら、つなぎをお願いするなんていわない」
[ER_dead] (びし、と
[Hisasi] 美絵子:「……とりあえず、六華さんをつれて合わせるまでは付き合います」
[Hisasi] #単独で呼んだらきっとこない
[ER_dead] 真帆:「いや、それこそ、帰り道でも捕まえればいいじゃないの」
[Catshop] 達大:「道端で本音をさらけ出せるほど、若くありませんので」(苦笑)
[ER_dead] 真帆:「……あのね」
[ER_dead] 真帆:「3分で済む話でしょ、んなもん。周りの人も聞きゃしませんよ」
[ER_dead] 真帆:「その後でデートしたいなんて言い出すから、美絵子さんの繋ぎが欲しいんでしょ?」
[Catshop] 達大:「──はぁ」
[ER_dead] #びしっと
[Catshop] 達大:「まったくもって仰るとおりです」(苦笑)
[Hisasi] 美絵子:「……まあ、真帆さん」
01:04:12 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 幸久:「……いらんとこでスケベ心だすからなあ」
[Hisasi] #お前がいうな
[ER_dead] 真帆:「……つか、今の六華だったらね」
[ER_dead] 真帆:「美絵子さんと一緒には、どこにでも行くだろうけど」
[ER_dead] 真帆:「そこに桜木さんが居たら」
[ER_dead] 真帆:「……逃げるよ?多分」
[Hisasi] 美絵子:「…………」
[ER_dead] 真帆:「作為は最小限。言いたいことだけ言えばいいでしょ」
[ER_dead] #びし、と
01:06:56 hotmesi -> hotaru
[Catshop] 達大:「いえ、最初からボクと会うことを伝えた上でお願いしたかったんですが」
[ER_dead] 真帆:「…………桜木さん……時折思うんですけど」
[Catshop] 達大:「そうですね。ちょうどスノウドームのお話もありますし、その件と、ボクの気持ちをきちんとお話したいということで」
[ER_dead] 真帆:「あの、ねえ(頭を抱えて)」
[ER_dead] 真帆:「誰のために正々堂々やってるの?」
[Catshop] 達大:「嘘はつきたくないんです」
[Hisasi] 美絵子:「とりあえず、言うべき事だけ言う」
[ER_dead] 真帆:「嘘とは言ってないでしょうが」
[Hisasi] 美絵子:「デートはとりあえずあきらめておいてください」
[Catshop] 達大:「だまし討ちも──でも、今の状態だと道端で顔を見ても逃げられそうですので」
[Hisasi] 美絵子:「連れ出して会わせるところまでは協力できます」
[ER_dead] 真帆:「……同意〜」>デートは…
[Catshop] 達大:「──まぁ、いたしかたないですね」(残念そうに)
[ER_dead] 真帆:「てかね」
[Hisasi] 美絵子:「それで、言うべき事をきっちり伝えて、ここは一旦終わらせるほうがいいですよ」
[ER_dead] 真帆:「うん」>一旦終わらせる
[ER_dead] 真帆:「あのねえ、美絵子さんに呼び出してもらって、どっかで会うって」
[ER_dead] 真帆:「それ、六華からしたら、逃げ場無い状態だよ?」
[ER_dead] 真帆:「美絵子さんへの恩がある。逃げるに逃げられない」
[ER_dead] 真帆:「そうやって、追い詰めて、それで正々堂々と話したいの?」
[Catshop] 達大:「──そう受け取られますか」
[ER_dead] 真帆:「だって、道端で会ったら、逃げられるって、桜木さん言うじゃないの」
01:11:31 kisi_huro -> kisito
[ER_dead] 真帆:「それなら、最初から『いつでも逃げて大丈夫です』って状態で、話したほうがまだましよ」
[ER_dead] 真帆:「……違う?(冷酒のグラスを揺らしながら)」
[Hisasi] 美絵子:「と、も、か、く」
[Hisasi] 美絵子:「六華さんは私がお呼び出しします」
[ER_dead] 真帆:「……いや、それ、やめたほうがいい」
[ER_dead] #目を細めて
[Hisasi] 美絵子:「ですけど、、」
[ER_dead] 真帆:「六華の最後の逃げ場が無くなるから」
[Catshop] 達大:(黙考)
[ER_dead] 真帆:「美絵子さんに、あの子今、相当依存してる。自立の為に味方してくれてると思ってる」
[Hisasi] 美絵子:「ええ、全面的に協力するつもりです」
[ER_dead] 真帆:「……それなら、美絵子さんが呼び出したら、ちょっと後々、まずい」
[Hisasi] 幸久:「まあ、そーだな」
[Catshop] 達大:「わかりました」
[Catshop] 達大:「真帆さんの助言に従います。それで上手くいかないようなら、改めて美絵子さんにお願いすることにします」
[ER_dead] 真帆:「……うん(苦笑)」
[ER_dead] 真帆:「……ごめんなさい、美絵子さん(ぺこり)」
[ER_dead] #好意であることは、よく判るだけに
[Hisasi] 美絵子:「いいえ……そう、ですね。私は六華さんの味方の立場を貫きます」
[ER_dead] 真帆:「……いや、この前、電話を六華から受けた時に」
[ER_dead] 真帆:「美絵子さんが、美絵子さんが、美絵子さんがって(苦笑)」
[Catshop] 達大:「結局のところ、ボクは真帆さんにも美絵子さんにも遠く及ばないんですねぇ──信頼とか理解とかって意味で」
[ER_dead] 真帆:「…………崩したの誰?(ぢっとーと)」
[ER_dead] #間髪入れず
[Hisasi] 幸久:(お手上げポーズ)
[Catshop] 達大:「────」(ホールドアップの姿勢)
[ER_dead] 真帆:「美絵子さんやあたしを羨んでる暇があるなら、崩れた信頼をきっちり自力で立て直して下さいよねっ」
[ER_dead] (びしいっ)
[Hisasi] 美絵子:「……ですね」
[ER_dead] ##ああ、はりにゃの予言がある意味成就する(滅)
[ER_dead] ##やっぱり真帆って他人様のことになると滅多切りだ(あうあう
[Catshop] 達大:「それはもちろん」
[ER_dead] 真帆:「……そんじゃ、てけとに六華を捕まえて、きっちり言いたいことを言えばいい」
[ER_dead] 真帆:「…………………ってっか(握り拳ふるふる)」
[Hisasi] 美絵子:「ま、真帆さん(汗」
[Hisasi] #お、落ち着いて、と
[ER_dead] 真帆:「たかがそれくらいのことに、美絵子さんやらあたしやら巻き込んで、全員お手上げ状態にするんじゃないよっ!」
[ER_dead] #がおー
[ER_dead] #……そして巻き込まれ組に、どーしてかゆっきーの名前が無い(爆滅)
[ER_dead] <しどいわ
[Hisasi] #一番迷惑こうむったのにw
[ER_dead] #うむ(笑
[Catshop] 達大:「それは本当に申し訳ありません」
[Hisasi] 幸久:「……俺は無しかよ」
[Hisasi] #ぼそっと
[ER_dead] 真帆:「……あ、忘れてた(真顔)」>ゆっきーさん
[ER_dead] #しどいっ、なおしどいっ
[Catshop] 達大:「はっはっは」
[ER_dead] #そこ笑ってたらああた(汗
[ER_dead] #ゆっきーさんに殴られるぞ?
[Hisasi] 美絵子:(ぽんぽんとゆっきーの肩叩く)
[Hisasi] 幸久:「…………」>すげー憮然
01:32:04 MOTOImesi -> MOTOI
01:32:11 MOTOI -> MOTOdrunk
[ER_dead] #あうあう(汗)>憮然
01:32:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[ER_dead] 真帆:「……まあ、若旦那」
01:32:33 ! Morris (EOF From client)
01:32:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[ER_dead] 真帆:「3月のあの夜には、あたしも居たし香夜も居た」
[Catshop] 達大:「はい」
01:33:35 Morris -> MorrisYoi
[ER_dead] 真帆:「どちらも居ないところで……さてお手並み拝見(にっこり)」
[ER_dead] #ざっくりざくざく
[Hisasi] 美絵子:「……応援はしてますよ」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、一応祈っといてやる」
[Catshop] 達大:「その場に、お手並み拝見もなにもないでしょうに」(苦笑)
[ER_dead] 真帆:「だって六華に聞いたら一発で判るじゃない」
[ER_dead] #手をひらひらと
[Catshop] 達大:「まぁ、大丈夫ですよ。ボクたちの行き先はハッピーエンドと決まってます。さっきボクが決めました」
[ER_dead] 真帆:「…………六華の意思無視して?」
[ER_dead] #すっぱりつっこみ
[Hisasi] 幸久:「……きっついよなあ、、」
[Catshop] 達大:「無視して、ハッピーエンドが成り立つなら」
[Catshop] 達大:「それは無理だと、ボクは思いますけどね」(にこにこ)
[ER_dead] 真帆:「それがわかってんならいいですけど」
[ER_dead] 真帆:「……あのさ、桜木さん」
[ER_dead] #座りなおして
[Catshop] 達大:「はい、なんでしょう」
[ER_dead] 真帆:「六華の言い分は、ある意味勝手です。我侭です。第三者が見たら多分そう言うと思う」
[ER_dead] 真帆:「それは、でも、六華も判ってる」
[Catshop] 達大:「えぇ」
[ER_dead] 真帆:「最初から、六華は、理論で負けてるんです。自分の中で」
[ER_dead] 真帆:「だから、桜木さんが、言葉で言えば言うだけ……六華は負けて追い詰められるわけ」
[ER_dead] (ぴゃっと手を開いて
[ER_dead] 真帆:「論理や言葉や、公平なんて概念は、多分通用しない」
[Catshop] 達大:「──難しいなぁ」
[ER_dead] 真帆:「惚れた弱味ってそういうものらしいですね」
[ER_dead] #一撃
[Hisasi] 幸久:「……容赦ねえ」
[Hisasi] 美絵子:(くすくす)
[ER_dead] #そらもう(にっこり
[ER_dead] 真帆:「っと……(時計見て)点
[ER_dead] 真帆:「じゃ、あとは、お願いします」
[ER_dead] #グラスもって立ち上がる
[ER_dead] #御飯の用意〜
[Hisasi] 美絵子:「では」
[Hisasi] 幸久:「じゃあな」
[ER_dead] #それこそ突っ込まれると困るので、ぱたぱたと
[ER_dead] 真帆:「じゃ」
[ER_dead] #退散退散<おい
[Catshop] 達大:「おやすみなさい」
[Catshop] 達大:「まぁ、その辺はのんびりやりますか。焦らず様子を見ながら」
[Hisasi] #ああ
[Hisasi] #先輩か、、
[ER_dead] #うにゃ?
[ER_dead] #にゃにゃにゃ??
[Hisasi] #いや、惚れた弱味うんぬん
[ER_dead] #……そこは微妙。
[ER_dead] #あの二人の場合、どっちかに当てはまるなら、両方に当てはまりますから(うむうむ)
[Hisasi] #うむ
[Catshop] まぁ、確かにほれた弱みというものはあるましねぇ。
[ER_dead] ……
[ER_dead] がんばれー(ぽんぽん)<おい
[Catshop] # たつひろ:「じぶん、ぶきようっすから」(ふっ)
2005/09/10 02:00:00
02:01:05 MorrisYoi -> MorisDEAD
02:03:20 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06
[ER_dead] #まほ:「器用も突き抜けると、不器用だよねえ
[ER_dead] ありり、こばわー(汗)>葵しゃ
[ER_dead] ……あ。
[Catshop] # たつひろ:「むかしからいいます。きようびんぼう、って」(ははは)
[ER_dead] ひさしゃ、話かいてみたのですがー
[ER_dead] 見てー
[Hisasi] おおー
[ER_dead] (同じ時間の、真帆側
[H_Aoi] ただ今帰りましてございます
[H_Aoi] #OFFからこっち、忙しくて波動砲充填モード
02:04:59 yoiya -> matuya
[ER_dead] ……うえー(汗
[H_Aoi] #頭の中がスポンジ状態でシーンが浮かんでも繋がらない(w >回路が繋がらない
[ER_dead] #いや、そゆ場合は浮かべないでいいとおもいまふー
[H_Aoi] いーしゃっ(びしぃ
[ER_dead] ほ、ほえっ?!
[H_Aoi] そんなことができるとおおもいですかっ(えぐ
[ER_dead] ………………
[ER_dead] 無理
[H_Aoi] 追い詰められたときの逃避モードの強さをっ(えうえう
[ER_dead] (なんかしみじみ
[ER_dead] ……うむっ>逃避もーどは爆発する
[Hisasi] 逃避モードの時はすごいです
[ER_dead] (うえーん
[H_Aoi] あおい(死人):「あーバグとれないねぇ……(んーむ、やっぱり夏が過ぎ去る前に縁日話はやるべきだよなぁ)」 #激ぉぃ
[ER_dead] (うわははは(滝汗
[ER_dead] そいえば葵しゃ
[H_Aoi] あい
[ER_dead] 己はめいどの誘惑に負けて。
[ER_dead] 「シャーリー」を買ってしまいました(えぐえぐ)
[H_Aoi] 行ったですかっ(w
[ER_dead] 行ってないっ!
02:10:04 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_dead] (そこまではいってないっ
[ER_dead] (漫画買ったのっ(えぐえぐ
[H_Aoi] なぁんだ、私はまたいーしゃがメイド喫茶に行ったかと(w
[ER_dead] …………れじのおねーさんにわたすときのはづかしさっ
[ER_dead] んなもん一人でいけるかーっ!>めいど喫茶
[H_Aoi] 大丈夫、本屋でバイトしてれば分かるけど、誰が何買っても気にしないから(w
[ER_dead] …………いやさ。
[ER_dead] 買ったはいいけど、本のカバーくれないんで、「くらさい」ゆーたら
[Hisasi] ああ……真帆さん
[Catshop] # あれはいいものです。> シャーリー
[ER_dead] 「はいどうぞ(うんうん)」と
[ER_dead] えぐ>真帆
[H_Aoi] 個人的には、エマも(w
[Catshop] # そして、メイド喫茶のメイドさんなどメイドではないと思うのでした(笑)
[ER_dead] #そんなわかったような顔で、かばーくれなくてもっ(えーんー)
[ER_dead] うん、エマを買いたかったの。
[ER_dead] でも、一巻が無かったのー
[ER_dead] <おい
[ER_dead] ……そんなもんで、どでしか>ひさしゃ
[ER_dead] >真帆側
02:12:41 Catshop -> CshopZZZ
[H_Aoi] なんか最近
[H_Aoi] 自前のHPに
[ER_dead] ほむ
[H_Aoi] ネタメモ用にWikiを入れたい今日この頃
[ER_dead] わはは
[H_Aoi] #最近とみに記憶力を喪失してて
[ER_dead] ……てか、尊さんのとこにリンクしといたら?
[ER_dead] >ねためも
[ER_dead] #てか、新しく作っといて、「ねためも」と。
[H_Aoi] いや、それでは読者にオチがばれてしまう(w
[ER_dead] ああ、なるほろ
[H_Aoi] 私の夢は
[H_Aoi] 久姐さに
[ER_dead] (ほむ
[H_Aoi] 「くぅっやられたぜっ」
[H_Aoi] と言わせたいのだ(ぉぃ
[ER_dead] …………
[Hisasi] あぐ
[ER_dead] らぶ書きはらぶ書きと競う(めもめも
[ER_dead] って……ひさしゃ、さっきの流しても良いでしょうか(おどおど
[Hisasi] どぞう
[ER_dead] ……
[ER_dead] <今一瞬後悔したらしい<おい
[H_Aoi] まぁ、明日は何も無ければ出勤しても待機モードなのでゆっくりかけるか(ぉぃ
[ER_dead] (わくわく)
[H_Aoi] まずは
[H_Aoi] シリーズ完結を目指そう(w
[ER_dead] わはは(汗
02:24:49 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] 次は6th 史兄ぃVS蓉子パパか
[Hisasi] んむ
02:28:02 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[H_Aoi] ふと
[H_Aoi] 史兄ぃの入場テーマはナンだろうと考えてみる(w
[ER_dead] ……威風堂々<そこ、題名で言わない(汗
[H_Aoi] あれっすか(w
[ER_dead] うむ
[ER_dead] ……いや、てか、威風堂々って、タイトルがそれっぽくて(汗
[H_Aoi] んむ、でも個人的には「Fighting 17th」 かなと
[H_Aoi] チト古いけど映画「バックドラフト」のメインテーマ
[ER_dead] ばっくどらふとって
[H_Aoi] #日本では「料理の鉄人」で使われて妙に有名(w
[ER_dead] あれだよね、消防士の
[ER_dead] ……あり?
[ER_dead] ぶるーすほーんずびーあんどれんじの、曲?
[H_Aoi] そそ(w めちゃくちゃカッコイイお話
[ER_dead] 見たー
[H_Aoi] いいよねぇ(w
[ER_dead] うんうん
[ER_dead] ……うーむ(ぐぐってる
[ER_dead] ばっくどらふとの音楽さー
[ER_dead] ぶるーすほーんずびーがやってて、
[ER_dead] <それこそめっさふぁん
[H_Aoi] ほみほみ(w
[ER_dead] ……でも、この曲は、ぶるーすさんのじゃないよなあ
[H_Aoi] 音楽も……いいよねぇ(w
[ER_dead] あ、音楽は確かに。
[ER_dead] 全体とても良い。
[H_Aoi] で
[ER_dead] ほむ
[H_Aoi] 試合開始はウェスタンの「リオ・ブラボー」から「皆殺しの唄 」(w
[ER_dead] ……題名すごいでしな(汗
[H_Aoi] たまには熱いウェスタンが見たいー(絶叫
[H_Aoi] #以上、魂の叫びでした
[ER_dead] わははは
[kisito] #しんや:西部劇の格好をしてみる
[ER_dead] …………そんなしんやくん。
[ER_dead] 蓉子ちゃんが、めいどふくで横にそっと立ったら。
[ER_dead] 写真撮られまくりだよ?
[kisito] ……ぎゃー!?
[H_Aoi] #黒服の女:「……(SS9000スーパーロングレンジスナイピングカスタムで照準)」
[H_Aoi] つ 「コルト・ピースメーカー」
[kisito] #秦弥:「っ!?そこっ!」
[ER_dead] だって、巧君と聡ですら、つーしょっとで写真とられまくりの危険があるのに。
[H_Aoi] #黒服の女:「(にやり)」
[ER_dead] ましてやかっぷるとして名高い二人。
[kisito] #ハンドガンでカウンタースナイプは無理です
[H_Aoi] #ぷしっ
[H_Aoi] #秦弥君の額に張り付く吸盤付きの旗(w
[Hisasi] つか、蓉子単体でカメラ小僧に囲まれてたら
[Hisasi] どーする?
[kisito] 割り込む、手を引く、逃げ出す
[ER_dead] ……卒業?(ぼそ)
[ER_dead] (いや、見たこと無いんですがじつわ(汗))
[kisito] 追いすがろうとする奴らには。 しんや:「これ以上は、容赦しないよ?」と、愛用のガスガンを横に構えて
[kisito] ……あの、ふとおもったことがあります。
[ER_dead] ……うぇすたんな格好で?
[ER_dead] ほえ
02:47:05 gallows -> gallodead
[kisito] ウェスタンな格好の秦弥とメイド服姿の蓉子が並んだら微妙に絵になりませんか?
[ER_dead] ものっそ絵になると思います(うんうん
[ER_dead] だがらー
[ER_dead] (以下略
[kisito] いやまぁ、文化祭の間くらいならそう言う格好もするかもしれませんねぇ……服を用意されたら。
[kisito] 押しに弱い男、秦弥。
[Hisasi] でも
[Hisasi] 「似合いますよ」>ちょっと照れつつ笑って
[Hisasi] とか言われたら
[kisito] 「………」無言で頬をぽりぽりと掻くかも
[kisito] らぶらぶだねぇ……
[kisito] いっそ、喫茶店を西部劇風味に?
[kisito] 物珍しさはありそうだけど。
02:58:51 + chita(~chita@t585128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/09/10 03:00:00
[ER_dead] ……ほに。
[Hisasi] うに
[ER_dead] へろってまし(えうえう
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] ……明日明後日で後半を投げられるだろうか
[ER_dead] (ぎゃー
[ER_dead] ……てゆか先輩。
[Hisasi] いや、その
[Hisasi] 六華さんのどたばたの頃には
[ER_dead] うん
[Hisasi] リミッター外れてそうだし
[ER_dead] …………
[Hisasi] (いや、手は出させない
[Hisasi] (久志が介入してでも
[ER_dead] (えうえう
[ER_dead] でも、こー
[ER_dead] 先輩側の話を見つつ、あれ書いたのでしが。
[ER_dead] (なんでだよー)
[Hisasi] うむ
[ER_dead] というくらい、噛みあってるよーで噛みあってない。
[Hisasi] うん、、、
[Hisasi] さっぱり噛みあってない、、
[ER_dead] (うぐ
[ER_dead] でも。
[ER_dead] こーかいといたら。
[ER_dead] 後半は己は書かなくて済むっ!
[ER_dead] <それかっ!!
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……言うぞ、奴は
[Hisasi] ……ああ
[ER_dead] (わーん
[Hisasi] でも、手を出すな(ぐぐぐ
[ER_dead] ……
[ER_dead] あと、あれだ。
03:15:28 + chita(~chita@t113014.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER_dead] 先輩がおなか壊したときの話
[Hisasi] ああ
[ER_dead] あれは、後でも前でもだいじょぶかなと。
[ER_dead] (メスベタも一緒に(笑
03:16:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] うみ
[ER_dead] (ことこと)
[ER_dead] うに
[ER_dead] ……そろそろたおれますー
[ER_dead] <限界(へろへろ
03:21:05 ! ER_dead ("ああ……肩凝った(ばったり)")
03:27:59 ! H_Aoi ("眠い、そして酔ったー(w")
03:33:24 ! kisito ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
03:33:45 ! Hisasi ("リミッター解除、残すは後編")
03:34:55 ! chita (Connection reset by peer)
2005/09/10 04:00:00
04:27:52 + chita(~chita@131237078203user.quolia.com) to #HA06
2005/09/10 05:00:00
05:59:41 gallodead -> gallows
2005/09/10 06:00:00
2005/09/10 07:00:00
07:00:46 gallows -> galloafk
2005/09/10 08:00:00
08:20:08 LunaDown -> Luna
08:25:58 galloafk -> galloaway
08:44:03 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:50:00 Luna -> LunaAway
08:58:04 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:21 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
09:17:14 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[hiro] 劉斗:「光輝さん、おじゃまします」
[hiro] 光輝:「御剣君か、入って良いよ」
[hiro] 劉斗:「すみません、お願いがあるんですけど」
[hiro] 光輝:「協力できる範囲ならいいよ」
[hiro] 劉斗:「今度、危険なアルバイトをする羽目になって、実戦用の符が必要なんですけども」
[hiro] 光輝:「危険なアルバイトか……まあ私は何も言いませんが……幾つ位ほしいですか?」
[hiro] 劉斗:「出来ればあるだけお願いしたいんですけども」
09:33:35 matuya -> huroya
[hiro] 光輝:「じゃあ、あるだけ渡すけど……流石にここまで来るとただじゃないよ?」
[hiro] 劉斗:「そうですか……残念ですがお金が無いんです」
[hiro] 光輝:「まってくれ、お金がほしいとは言ってない。」
[hiro] 劉斗:「え?」
[hiro] 光輝:「君の秘術を教えてくれたらいいよ」
[hiro] 劉斗:「それは流石に不味いんですが……」
[hiro] 光輝:「大丈夫、他の人に教えたりしないし、悪用もしない」
[hiro] 光輝:「ただ他のはどうなんだろうって興味があるだけなんだ」
[hiro] 劉斗:「さっきの言葉、信用して良いですね?」
[hiro] 光輝:「ああ、約束するよ」
[hiro] 光輝:「じゃあこれを……」
[hiro] (大量の符がどばっと異空間から流れてくる)
[hiro] 光輝:「好きなだけもって行きなさい」
[hiro] 劉斗:「……こんなに作ってたんですか」
[hiro] 光輝:「まあ、暇だからね。秘術教えてもらえるかな?」
[hiro] 劉斗:「この本を貸しておきますので今度返していただければ……」
[hiro] 劉斗:(秘伝書を渡す)
[hiro] 光輝:「わかった、ありがとうね」
[hiro] 光輝:「あ、それと……機械に強そうな人知らないかい?」
[hiro] 劉斗:「機械に強そうな人ですか……」
[hiro] 劉斗:「前野ならどうかな?」
09:41:50 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hiro] 光輝:「その人の場所教えてくれるかな?」
[hiro] 劉斗:「えっと、(住所と電話番号教える)」
[hiro] 劉斗:「御剣劉斗の紹介ですとか言ったら良いかもしれませんけど」
[hiro] 光輝:「どうも有難うね」
[hiro] 劉斗:「こちらこそ有難うございました」
[hiro] 光輝:「きをつけて〜」
[hiro] #一旦終了
09:44:41 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:57:07 hotaru -> hotafuro
2005/09/10 10:00:00
2005/09/10 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:35 deadkurow -> kurow
10:19:00 MOTOsleep -> MOTOI
10:25:26 kurow -> kurowAway
10:30:07 ! hiro ("CHOCOA")
10:31:23 ! lute_ ("マンガとヘッドホンを買いに")
10:32:19 LunaAway -> LunaDown
10:33:47 MorisDEAD -> Moris2Yoi
10:34:52 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
10:47:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
10:59:18 LunaDown -> LunaAway
10:59:23 Yad_sleep -> Yaduka
2005/09/10 11:00:00
11:14:36 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:33:34 hotafuro -> hotaway
11:52:52 LuriSleep -> Lurimu
11:59:00 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
2005/09/10 12:00:00
12:13:43 ! galloaway ("CHOCOA")
12:14:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:18:17 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:32:32 lute -> lute_read
12:34:50 MOTOI_ -> MOTOIjob
12:36:55 hiro0 -> hiro_cook
12:51:50 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
12:52:53 yusin -> yusinROM
12:56:10 lute_read -> lute
12:58:12 hiro_cook -> heiro
12:58:59 heiro -> hiro
2005/09/10 13:00:00
13:16:06 + Gallo(~__@178.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
13:17:57 yusinROM -> yusinAFK
13:24:53 ! hiro ("CHOCOA")
13:49:44 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:54:30 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:59:49 Moris2Yoi -> MorrisAFK
2005/09/10 14:00:00
14:15:01 yusinAFK -> yusinROM
14:16:56 ! yusinROM ("皆さんにいいゆめを。")
14:22:13 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:28:53 ! lute (Connection reset by peer)
14:29:09 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:29:46 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:40:19 ! lute_ (Connection reset by peer)
14:41:57 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/09/10 15:00:00
15:06:53 + chita(~chita@209064113219user.quolia.com) to #HA06
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 子ヤモリが回っていた ですわ☆
2005/09/10 16:00:00
[chita] ふと外の景色に目を留めると、窓ガラスに張り付いているヤモリのお腹が見えました
[chita] 内側からそっと指を近づけると、ヤモリはこちらに気付いたようでした
[chita] 指を動かした方向に、ヤモリは頭を向けるのです。何度か小刻みに指を振った後、ヤモリを囲むように大きく円を描いて動かしてみると、ヤモリは指を追いかけて、くるくると回って見せるのです
[chita] しばらくの間、そうしてヤモリのしぐさをながめていると、ヤモリの側で飽いたのでしょう、音も無く飛び降りてしまいました
[chita] それはまるで、目を回して力尽きたようにも見えました
[chita] それからと言うもの、私は、窓の外を訪れたものを、指の動きで弄ぶようになったのです
[chita] -------
[chita] 三月:「どうもさっきから、ここん家の中の子はボクのことを見てるような気がするの」
16:11:02 fukaFuton -> fukaWork
[chita] 三月:「気のせいではなかったようなの。ボクを指差してるの」
[chita] 三月:「そして指をくるくると回し始めたの。回し始めた……」
[chita] 三月:「きゅーう」(倒れる。窓の下に積み重なっていたヤモリやクモやヘビや小鳥の上に重なるように)
[chita] # 終
16:18:58 + liot(~petel@ntkmmt007017.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:27:32 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[H_AoiKaki] 久姐さー(よばわり
[H_AoiKaki] おせーてー(ぉ
[H_AoiKaki] 先輩の笑いってー
[H_AoiKaki] (にや)と(にやり)と(ふっ)とか、どんなのがいいー?(w
[chita] (にかっ)
[chita] (にへら)
[chita] (くっくっくっく)
[H_AoiKaki] あーやっぱり(くっくっくっ)かなぁ
[Hisasi] ああ
[Hisasi] それが一番ありそう
[H_AoiKaki] ふむふむ
[Hisasi] まあ、真帆さんのこと聞かれたら
[Hisasi] にやっと笑って必要だと答える
[H_AoiKaki] 先輩が…… (にかっ)……… にあわねへ orz
[H_AoiKaki] うむ
[Hisasi] 悪夢見そう
[H_AoiKaki] BGMは アニキ01 ぉぃ
[chita] 先輩:「のほほほほほ」
[H_AoiKaki] ソレは無い(w
[chita] 先輩:「きっしっしっし」
[H_AoiKaki] ソレも無い(w
[chita] 先輩:「くす(はあと)」
[H_AoiKaki] ぎゃー(w
16:58:40 + miburo(~toukaen@i218-224-164-118.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/09/10 17:00:00
[H_AoiKaki] あー
[H_AoiKaki] なんか道場シリーズが長くなるわけが判った気がする
[H_AoiKaki] 登場人物が多いから、一言発して反応すると簡単に10行ぐらい食うんだ(ぉ
[Hisasi] うに?
[Hisasi] ああ
17:35:04 Gallo -> galloafk
2005/09/10 18:00:00
18:16:28 ! H_AoiKaki ("くぅ")
18:48:35 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/09/10 19:00:00
19:11:15 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:08 cherrySLP -> cherry
19:37:41 LunaAway -> LunaDown
2005/09/10 20:00:00
20:04:34 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[sf] むにー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OitekeLutraNippon
[sf] 英字で作りなおしといた
[chita] Otterじゃないんですね
[chita] 発言に意味がなかった。Lutra Nippon というのはニホンカワウソの学名のようだ
20:44:56 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw168.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 初登場を訂正(しようとしている)
2005/09/10 21:00:00
21:01:19 huroya -> matuya
21:01:50 kurowAway -> kurow
[matuya] Ultra Nippon
[chita] まちがえてはいけません>mtyua
21:09:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita] そして川原が懐かしくなる私
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[chita] # 水面を見つめている
[kurow] サトミ:「……(かにだ、とか思っている)」(こっそり接近)
21:14:05 galloafk -> gallofuro
[kurow] サトミ:(そろりそろり)
[chita] ヤシガニ:(触覚を振る)
[chita] # 水が引いてないのが残念なようだ
[kurow] サトミ:(ひょいと持ち上げる)
[chita] ヤシガニ:「かに?」
[kurow] サトミ:「(おも……)」(回転させて目をあわせる)
[chita] ヤシガニ:(ばんざーい)
[kurow] サトミ:(置く。ぽんぽんと甲羅を叩く)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(エサくれ)
[kurow] サトミ:「(……エサが、欲しいみたい)」(ポケットを漁る。なにもない。出てくるのは糸くずやらクリップやら)
[kurow] サトミ:(ぼろぼろの財布を出して中を見る。からっけつ)
[kurow] サトミ:(ため息をついてなんもないよのジェスチャー)
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] ヤシガニ:(去る。場所を変えるつもりらしい)
[kurow] サトミ:「……」(なんとなくうしろについて行く)
[chita] .rg coin
[Role] rg[chita]coin: 表 ですわ☆
[chita] ヤシガニ:(速度を上げる)
21:22:18 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[kurow] サトミ:「(あ……)」(ちょっと名残惜しそうに片手を上げて、そのまま下ろす。踵を返して別の方向へ)
[chita] # そして物語は終わる
[chita] もったいない終わり方をしてしまった
21:28:26 hiro0 -> heiro
21:29:34 CshopZZZ -> Catshop
21:29:46 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 川原不思議空間化計画は主力選手がマンションから出てこないので停止中
21:32:08 heiro -> hirou
21:33:20 CorDiaROM -> CorDeron
21:33:48 hirou -> hiroMk-
21:34:09 hiroMk- -> hiroMK
21:34:36 hiroMK -> hiroMK2
21:35:43 hiroMK2 -> hiroMk-2
21:35:46 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:42:56 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06
21:45:54 MOTOIjob_ -> MOTOI
21:54:01 kurow -> kurowafk
21:55:22 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:57:49 hotaway -> hotaru
21:58:45 gallofuro -> gallows
2005/09/10 22:00:00
22:04:55 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06
22:07:07 ! lute (Connection reset by peer)
22:07:11 + lute__(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:08:57 lute__ -> lute
22:13:46 + kisi_mesi(~guilsn@p5181-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:16:39 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
22:19:42 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06
22:20:35 Kyrie -> KyrSagyou
22:21:18 Catshop -> CshopAFK
22:21:44 ! lute (Connection reset by peer)
22:22:12 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:25:09 ! lute_ (Connection reset by peer)
22:25:43 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06
22:27:59 ! lute_ (EOF From client)
22:28:40 + lute_(~lute@YahooBB220059019129.bbtec.net) to #HA06
22:30:58 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:34:24 CorDeron -> CorDiAway
22:37:21 ! lute (Connection reset by peer)
22:38:54 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:51:37 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] ---波佐間家
[TK-Leana] SE:トントントン……ばらら、コトコト。じゅぅぅ
[TK-Leana] SE:かちゃかちゃ、コトン
[MOTOI] 光孝:「ん〜?」<非番で寝坊
[TK-Leana] # 昼食の用意がしてある
[TK-Leana] # あと、台所に人の気配
[MOTOI] .char_db 姉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0507/ 七那納七姉妹(なななな・ななしまい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0519/ 椎坂姉弟(しいさか・きょうだい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0556/ 波佐間家の形而上の姉(はざまけの・けいじじょうの・あね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #556の人(?)っすね
[TK-Leana] # そうですね
2005/09/10 23:00:00
23:01:42 ! rai3190 ("少し落ちます")
[MOTOI] 光孝:「ん〜、もう昼飯の時間か〜」
[TK-Leana] # 返事は無いですね
[TK-Leana] # コトコトと何か煮詰める音がしたり
[hiroMk-2] #もといさんからの返事もないですね〜
[MOTOI] #ちょいとTV見ながらなので反応遅れ気味に
[hiroMk-2] #なるほど
[MOTOI] 光孝:「今日の食事は未沙か、魅星か〜?」<まだ少し寝ぼけ気味
[TK-Leana] 姉:「もう少し待っててくださいね、すぐにできますから」
[TK-Leana] 声:「もう少し待っててくださいね、すぐにできますから」
[TK-Leana] # にしておこう
[gallows] 壬郭:「今日は姉ちゃんか」(ぼさっとテレビ見てる)
[Hisasi] 魅星:「あーおねーちゃんありがとー」(新聞よみながら
[TK-Leana] # かたかたと御飯が並べられていく
[chita] # そ、そこまで?
[MOTOI] 光孝:「あー、姉貴か」
[TK-Leana] # こう、足とか翻る影とかは認識できるんだ
[TK-Leana] # はっと見ようとしたらいないけど
[TK-Leana] 声:「出来ましたよー」
[gallows] 壬郭:(席につく)「いただきます」
23:16:33 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 魅星:「いただっきまーす」
23:17:17 hiroMk-2 -> hiroMk-3
[MOTOI] 光孝:「頂きます、と」
[TK-Leana] # まあ、それだけといえばそれだけの、ごく平凡な昼飯時
23:27:14 hiroMk-3 -> heiro
23:28:08 MOTOI -> MOTOImesi
23:30:59 MorrisAFK -> Morris
23:33:39 ! lute (EOF From client)
23:34:54 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:38:24 lute -> lute_zzz
23:40:08 kisi_mesi -> kisito
23:42:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:42 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/09/11 00:00:00 end