語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-15をご活用くださいませ。

2005/09/15 00:00:00
00:00:19 + chita(~chita@228236001211user.quolia.com) to #HA06-02
00:01:33 + miburo0(~toukaen@i222-150-93-151.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
00:12:20 Saw -> gallodead
00:12:26 gallodead -> SawDead
00:14:52 MOTOImesi -> MOTOI
00:17:15 + ER(~chocoa@YahooBB219198044153.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てい
[H_Aoi] とう(迎撃
[ER] やあっ
[H_Aoi] ぐふぅ
[H_Aoi] やるな柳生十兵
[ER] …………剣客商売じゃないつの(^^;;
[H_Aoi] いや、魔界転生
[ER] (転倒っ)
[ER] もっとちがうやーんっ
[H_Aoi] 歴代武道化が妖しく化けてオンパレード(萌
[ER] ………………
[ER] (なんか変な方向に萌えてるひとがいまーす
[ER] (きけんきけん
[hari] 獣兵衛?
[H_Aoi] しつれーなー
[ER] だって萌えた挙句に
[H_Aoi] 山田風太郎先生の偉大な作品のひとつだよっ(ぉ
[ER] みこちを槍玉にあげて
[ER] 「このわざさせるんだ(ふふりっ)」とか
[H_Aoi] そんなことしないよぉ
[ER] 「このわざならみこちもけがするね、おいしいねっ(ふふふっ)」とか
[ER] やりそうなんだもん
[H_Aoi] しないしない
[ER] ほほおーーーう?
[chita] 竹刀使うのか
[hari] みこちのけがは、もとみーかばってだから
[H_Aoi] そんな技みこちはできないもん
[hari] わざかんけいない(ぉぃ
[H_Aoi] 吹利だから元気な死人が襲い掛かってくるかもだけど(脱兎
[hari] 流れ竹刀がもとみーに飛ぶ。かばうみこち。<まて
[ER] …………(すぱーんっ:葵しゃの足払いっ)
[H_Aoi] ふははは(ひょーい)#天草四郎調
[chita] 首を脇に抱えて「あいしゃるりたーん」
[ER] ………よーし葵しゃその元気ならだいじょぶだ。
[H_Aoi] を、さすが>ちたしゃ
[ER] 夏祭り
[ER] 海
[ER] 何より道場
[H_Aoi] おうっ
[ER] 誕生日
[H_Aoi] 道場ファイナル行くぜっ(w
[ER] がんばれー
[ER] らぶ話まってるぜっ(ぐっ
[H_Aoi] 流石にそろそろ道場完結させんと息が切れてきた(w
[ER] …………てかねえ、春日の桜姫っ(がうがう
[ER] わはは>息が切れる
[H_Aoi] ちゃらんぽらんな手抜き試合するやつがいねー(ばんばん
[H_Aoi] ぜーは
[H_Aoi] #偽桜姫:「くすくすくすすっ」
[ER] ……いないほーがいーじゃん
[H_Aoi] ま、たしかに
[ER] ……こー
[ER] しかし
[ER] この二日ほどで、ログが溜まる溜まる(滝汗
[Hisasi] うむ。。。
[H_Aoi] わはは
[H_Aoi] 昨日は春日の風効果でらぶ強化デーだったし(w
[ER] (げしげしげし
00:25:11 ! hari ("ランチは砂肝とレバーと筍の四川風炒め(過去形)")
[H_Aoi] きゃんきゃん
[Hisasi] らぶというか、、
[ER] まだどーなるか危ういってのにっ
[ER] そーだひさしゃ、いやさもとい先輩っ(ぎっ)
[ER] #睨みっ
[MOTOI] #呼んだ?(呼んでねぇ
[Hisasi] うむ
[ER] (わははは>もとい、でよんじゃったか(^^;;
[MOTOI] #<もとい先輩
[ER] #すまんねえ(^^;;
[H_Aoi] #さて、そんな訳で、今日は枕を高くして寝るっす(w
[ER] #おお、それはそれは
[H_Aoi] #おやすー
[ER] #……みこち、夢にぎっちりでるのだよ(しみじみ
[hukira] #枕返しに遭われませぬよう
[Lurimu] #夢でバグが出てくるんだ、きっと
00:26:56 ! H_Aoi ("人気投票レース さぁ真帆さん因ちゃんがでっどひーとー(w")
[ER] …………はい?
[ER] 人気投票??
[Lurimu] ああ
[Hisasi] です
[Lurimu] ついさっき流れました>ML
[ER] ……またやるのか
[ER] ほえー
[Luna] #きっとこれからいーあーるしゃんのきゃらともとい先輩のきゃらで新たなるらぶこめがっ
[Lurimu] 経緯はKA02参照っす
[ER] ……むり>らぶこめ
[ER] ほえー
[Hisasi] らぶは、あるが、、こめはない
[ER] ないね。
[MOTOI] なんでやねん。
[Luna] んじゃ、らぶで。
[hukira] 100%ラヴか
[ER] もっとむりっ
[Lurimu] はたから見てると真帆さんと先輩はある意味こめでぃー(ぼそ
[ER] (ちっちっち)>るりしゃ
[ER] もしもおかめはちもくでこめでぃになるとしたら!
[ER] ……多分書いてる己とかだ(自覚があるだけに滅)
[ER] <しょっちゅう「うわーんうわーん(ぢたばた)」だもん
[ER] ……しかしなあ。
[Lurimu] いやー、あのすれ違いっぷりをコメディーと呼んで呼べないことはない
00:29:32 ! kisito ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
[ER] ………わらえねえ(滅)>すれちがいっぷり
00:30:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] あぐ
[ER] 因ちゃんは人気がっつりだが、真帆は人気ないよ?
[ER] >葵しゃのおちめっせーじ
00:30:49 ! miburo0 ("CHOCOA")
[Lurimu] いーしゃ、嘘はだめだよ、うん
[MOTOI] 先輩から10P全部(マテ
[Hisasi] すくなくとも久志はいれる
[Hisasi] (入れないとしょうちゃんが
[Hisasi] (むーっとする
[ER] (ごふっ
[MOTOI] 相羽&軽部(敬称略)はコンビ部門でぶっちぎると予想(ぇ
[ER] コンビ部門なんかあるんかいっ
[Hisasi] うぐ、、
[Hisasi] あるのです
[ER] ……
[ER] (よくわからん(滅
[Luna] 今年新設。
[Luna] コンビ部門は本宮ファミリーも有力そうだ
[ER] ああ
[nagisame] 彩花先生&サクリ はどうだろう(ぉ<コンビ
[Luna] まー自分はあえてそこらへんははずして「こんなコンビもあるの」的投票をする予定ではある
[ER] うむ
[ER] そやってみんな別のところに投票する
[ER] そして己はほっとする(うんうん
[MOTOI] ぇー
[ER] えーじゃないっ(べしっ)
[MOTOI] ぎゃふん
[hukira] まあ、わたしゃゆずに10点(脱兎)
[ER] (がふっ
[ER] ゆず:「…………ぢ?!」
[Luna] ぇー
[chita] 鏡介+園子
[ER] #一瞬引っ張り出したもんで、目をしろくろなゆずでした(笑
[nagisame] ぎゃーっ(w<鏡介&園子
[Luna] あとは自キャラには投票しないようにすると幅がひろがるなー
[chita] ぇ-
[ER] まあ、それはねえ>自分のキャラには投票しない
[ER] ………つかしたくない(滅)
[Hisasi] うむ
[ER] あんだけ苦労かけさせてだなああっ(どんどんっ
[ER] <どうどう
[Lurimu] 自業じ(ぼそ
[ER] (しくしく
[ER] ……KA02を見る。
[ER] そうかまめくんがせめなのか(とーいめ)
[ER] てゆか
[ER] 投票はなんとでもなるのだ
[ER] 話をかかねばっ(ぐっ
[Lurimu] とりあえず話をかける環境を作らねばっ
[ER] わはは(汗
[Lurimu] いあだってこー
[Lurimu] 動くに動けないとゆーか(w
[ER] うむ……
[ER] んー
[Hisasi] 先輩、、、をなんとかせねば、、
[ER] ジャニスガレージとかだったら、店員は居るとおもーですよ
[ER] ああ、それだっ!>先輩
[Lurimu] 本体が音楽知識に欠けるので
[Lurimu] 行きにくいのです
[ER] あのねえっ!<ログを読み返した
[Hisasi] うに
[ER] あー……>音楽知識(むぅ
[ER] 真帆がどっかいっちゃうのが怖い、ってのは理解したが
[Hisasi] うん
[ER] なんでそれを一言も言いませんかあなたはっ!
[ER] #主にPLが判らないじゃないかっ(えっへん)
[ER] <いばるな
[chita] 私のキャラはこのてのイベントには縁がないからいいや
[chita] さびしくもありさびしくもなし
[ER] …………きのこすきなのに>ちたさん
[ER] めすべたすきなのに
[ER] つかなあ
[ER] 「どっかいっちゃうのが怖い」ってのを言わないから、真帆が混乱しまくるんじゃないかと(うぐうぐ
[Hisasi] うむ。。
[ER] しょうちゃんがぎゅっと掴むってのは、それはわかるのだ。
[ER] なんで「どっかいっちゃやだー」でああなるのだよ(滅
00:47:24 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] どっかいきそうだから
[ER] ほむ
[Hisasi] すぐ自分を責めるから
[ER] …………
00:50:51 ! hukira ("ろーんーぶーんーがー(がく")
[ER] でも
[ER] どっかいきそうだから、って一言くらいは説明があって良いと思うのだっ
[ER] だから真帆がわかんないのだっ!<察せよってのは近視
[ER] 禁止、だ
[Hisasi] むう
[ER] (勝ったっ(ぐっ))
[ER] <勝ってみたところでえらくない(滅
[Hisasi] それを言ったとこで信用するだろうか、というのが
[ER] ……だてね。
[ER] 最初なんて真帆、「これは怒られるっ」と思うから「ごめんなさいっ」って言ってしまったわけですよ。
[ER] #無表情でぢっと見据えられて
[ER] ……ものっそなんかちがうやんー
00:58:36 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] 先輩表情変えようよ(無理
[ER] うむ>無理
[ER] いあその。
[ER] まさかそれで、「どっかいっちゃうかもしれないこわいよう」という表現だとは
[ER] ……わかんねーべさ(うんうん
[Hisasi] ……おもわないね
[ER] (おもわないよー
2005/09/15 01:00:00
[Hisasi] だってだって
[Hisasi] 必要だっていってるのに(えぐえぐ
[ER] ……
[ER] いや
[ER] 必要だって言われてるから、どれだけ自分で無能と判断してもどこにも行けない
[ER] だからこその「ごめんなさい
[Hisasi] …………
[ER] なのだーと
[Hisasi] 無能とかそういうもんだいじゃないのだよう、、
[ER] ……うむ
[ER] ねこにすらぷろぽーずする勢いだからなあ(滅
[Hisasi] しかも自覚なしに
[ER] うむ
[ER] でも、あれで猫から元に戻らなくても
[ER] 猫と二人暮しでのんのんとしそうだし(滅)
[Hisasi] うん、、
[ER] ……とりあえず
[ER] 先輩、多少は真帆に、行動の理由を示してください(滅
[ER] 現時点で何が何やらさっぱわかってないから(うんうん
[Hisasi] うむ
[Hisasi] つまり
[Hisasi] 先輩も自信ないのだな、、
[Hisasi] 自分に
[ER] うん
[ER] めっさないね(きぱっ
01:04:22 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] ……なんであれだけたらしがっ!!
[Hisasi] だって、仕事と手腕にはめっさ自信あるけど
[Hisasi] 自分自身にはさっぱり自身ないよ
[ER] …………
[Hisasi] #男の最底辺自覚してるし
[ER] おネエちゃそをいっぱいたらしこめたじゃん。
[Hisasi] だって半身じゃないし
[ER] ……
[ER] ちゃんと真帆ゆーたもんー
[ER] 相羽さんより長生きする、一緒にいるってゆーたもんー(ぢたぢた
[Hisasi] うむ、、
[ER] ……信頼されてないのねっ(ぢっ)
[Hisasi] だってすぐへこむし
[ER] (だってでふぉだもんっ
[Hisasi] だってー(えぐえぐ
[ER] とりあえず。
[ER] 真帆にしたら殴られるか怒られるかして不思議無いと思ってたらアレだから。
[Hisasi] うう
[Hisasi] だって、真帆さんには先輩大抵のことは怒らないし抵抗しないし
[ER] ………
[ER] 先輩だって以下同文じゃんー
[Hisasi] うん、、
[ER] 甘やかし度から言えば、先輩のほーが上です
[Hisasi] うむ
[ER] だからよけー本心がわからんのだよー
[Hisasi] じゃあ、先輩が甘えたらどうします?
01:12:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER] ……具体的にどのように
[Hisasi] しょうちゃん3歳と似たような感じで
[ER] ……
[ER] 袖持ってむーって?
[Hisasi] ぎゅーっとだきついてむー
[ER] ……
[ER] まず、訊くね。
[ER] 真帆:「…………どうしたの」
[ER] #口があるならやはり活用
[Hisasi] 相羽:「ん、いや」
[Hisasi] #こう、だきついて肩にあごこつんとのっける状態か
[ER] #ほむ
[ER] #顔は見えないのね、互いに
[Hisasi] #うん
[ER] 真帆:「……なんか、あったの?」
[ER] #ぽんぽん、と、背中を叩いて
[Hisasi] 相羽:「まあ、色々仕事がね」
[ER] 真帆:「…………しんどかった?(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、それなりにね」
[Hisasi] #苦笑して
[ER] 真帆:(苦笑)
[ER] #手を伸ばして、先輩の頭を撫でる
[Hisasi] #で、肩にことんと頭をのせて
[ER] 真帆:「…………おつかれ」
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[ER] #あとは黙って、頭を撫でてる、かなあ
[Hisasi] #で、気が済むまでそーしてる
[ER] #わはは
[ER] #ああ……言うかな、真帆だと
[ER] 真帆:「…………何にも出来なくて、ごめんね」
[ER] #小さな声で
[ER] #聞こえるか聞こえないかくらいの
[Hisasi] #聞こえたら
[Hisasi] #ぎゅと力こめて
[Hisasi] 相羽:「これで、充分なんだけどね」
01:19:20 Luna -> LunaSleep
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #黙って頭撫でて、背中撫でてる
[ER] #多分、泣きそうな顔して
[Hisasi] #こー気が済むまで抱きしめてる、、かな
[ER] #ほむ
[ER] #んじゃ、気が済むまでそのまま、だなあ
[ER] …………
[ER] ええとね。
[ER] いろけがあっていいばめんだとおもうんですけどね。
[ER] 不思議なくらい「おねえちゃんとおとーと」ですね(真顔
[Hisasi] ……おねーちゃんに甘えてる弟ですか
[ER] ……だて。
[ER] …………そらまあ
[ER] 妹に甘えてるおにーちゃんでもいいですが<問題が違う問題が
[Hisasi] こう、家族的なんだな
[ER] うん
[ER] 恋愛じゃねーなって。
[Hisasi] 恋愛っぽくない
[ER] うん
[ER] …………
[ER] まあ。
[ER] 何がそんなに不安か判ったら、真帆は何とか誤解は解くけど
[ER] ………
[Hisasi] 、、、
[ER] (ままのちんもくがこわいです
01:27:10 Lurimu -> LuriSleep
[chita] メスベタ:(れんあいじゃないのか)
[ER] #メスベタからのつっこみがっ(汗
[chita] メスベタ:(じゃあ私には関係ないわ)
[ER] (・_・)
[chita] メスベタ:(いろこいじゃないおはなしはおよびじゃないわー。ほほほほほほ)
[ER] (わははは
[chita] メスベタ:(……むっ)
[chita] メスベタ:(ほーっほほほほほ。トーン上がる)
[ER] え、なんでなんで「むっ」なのっ(汗
[chita] 笑ったから。
[ER] …………だて
[ER] めすべたが「おほほほっ」って笑ってたら笑えるじゃん
[chita] 今の隠しテーマは「負けないわ」でした
[chita] どっとはらい
[ER] うわははは
[Hisasi] で、ぷくばたおいかけて求愛しつつ
[Hisasi] なぜかケンカのほうに夢中になるべたず
[ER] んで真帆からこらっと怒られたら
[ER] ままのほーに向くべたず
[chita] つかまえてごらんなさーいと言いながら距離を離して、そのまま見失われるメスベタ
[Hisasi] で。ままにぺったりくっつくべたず
[chita] 虚空で拗ねる
[ER] そして、怨まれるのは真帆になるのかこの場合(汗
[chita] もちろんです
[ER] がーーんっ
[chita] べたずのいない時に恨みます
[ER] きゃーきゃー
[chita] いないときって、いつ?
[ER] …………
[ER] (いつだろう(汗
[chita] 負け確定のようだ
01:39:27 ! Hisasi ("巧と聡くんに一票>コンビ・カップル部門(おい)")
[ER] 負けつかなんつか(滅
[ER] #真帆:「……メスベタに突っつかれるー(滅)」
[ER] <恨みを晴らされるの図(違います
[ER] ……ほむ
[ER] また話がかけなかったー(えぐえぐ
[chita] 今日もERさんの足をひっぱったようだ
[ER] いやいや(笑
[chita] べたずがいない間はこの手でいこう
[ER] (がふっ
[ER] ってとこで、そろそろおちまするー
[chita] お疲れ様でした
[ER] ……明日は父のPCをねっとにつなぐことになっているらしいのだが
[ER] なんかねえ、それなりにPCのこと知ってる人が2人かかって、つなげてないんだよねえ
[ER] …………ぱすわーどをなくしたとかぱすわーどをわすれたとかぱすわーどってなにとか
[ER] そゆことになりそうだ(滅
[ER] ……では、おちてねますー
01:44:45 ! ER ("どうせならだぶるーたくみーずと聡だっ!>部門<問題がとても違います")
01:51:23 Yaduka -> Yad_sleep
2005/09/15 02:00:00
02:04:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
02:07:32 ! SawDead ("Seeya!")
[chita] ドリー:「おしゃれな服を着て働くメイドさんたちは、基本的にヨゴレ仕事はしないんだろうなあ」
[chita] ドリー:「ぷー」(薬品を床に吹き付ける)
[chita] ドリー:(ごしごし)
[chita] ドリー:「ふっ。所詮掃除婦なんて地べたをはいずるような仕事は、私には不釣合いだわ」
[chita] ドリー:(首を傾げる)「適性があるような気もする」
[chita] ドリー:「あ、まだ汚れが」(ごしごし)
[chita] ドリー:「こうして作業に集中しているうちに恍惚としてくる。アメリー・ノートンのように」
[chita] ドリー:「そしていつか、魔女のおばさんが私にきれいなドレスをくれて、そしてかぼちゃの馬車でお城に向かって、そして……」
[chita] ドリー:「どうしてだろう。そしてお城で掃除をしている自分しか想像できない」
2005/09/15 03:00:00
03:17:41 ! KyrSagyou ("脱水")
03:23:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/15 04:00:00
04:36:32 ! chita (EOF From client)
2005/09/15 05:00:00
05:26:08 mikeyama -> mike_Away
05:26:18 mike_Away -> mike_Zzz
2005/09/15 06:00:00
06:39:35 LunaSleep -> Luna
2005/09/15 07:00:00
07:31:23 fukaSleep -> fukaWork
07:50:00 ! OTE ("Leaving..")
2005/09/15 08:00:00
08:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
08:00:45 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
08:10:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:29:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:08:45 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
09:13:40 hukilaway -> hukilabo
09:23:47 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:31:26 ! hukilabo ("離席中")
09:31:36 ! CorDiaROM (EOF From client)
09:36:52 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
09:46:37 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:55:29 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:59:47 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/15 10:00:00
2005/09/15 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:24:15 LuriAway -> Lurimu
2005/09/15 11:00:00
11:04:55 + chita(~chita@100234078203user.quolia.com) to #HA06-02
11:24:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:35:47 MOTOsleep -> MOTOI
11:54:27 Deadkurow -> kurow
11:54:39 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/15 12:00:00
12:14:58 TK-Leana -> TK-Hiru
12:30:44 hukilabo -> hukilmesi
12:32:46 TK-Hiru -> TK-Leana
12:35:03 kurow -> kurowEat
12:36:49 ! hari ("今日のランチは何にしよう")
12:45:35 hukilmesi -> hukilabo
2005/09/15 13:00:00
13:02:28 nagisame -> nagimesi
13:07:17 kurowEat -> kurow
13:19:07 kurow -> kurowAway
13:38:50 nagimesi -> nagisame
13:56:58 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a2b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/15 14:00:00
14:04:34 ! chita ("CHOCOA")
14:23:08 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:26:01 ! H_Aoi ("端末Switch!")
14:27:30 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:38:52 ! nagisame0 ("おち〜。")
14:44:55 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/15 15:00:00
15:09:25 + Lurimu0(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
15:15:44 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
15:16:25 Luna_ -> Luna-sub_
15:27:37 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
15:42:14 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
15:44:03 ! Lurimu0 ("restart")
15:48:28 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
15:49:31 LuriAway -> Lurimu
15:52:13 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:57:39 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
15:59:32 + sf__(~dice@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/09/15 16:00:00
16:21:34 mike_Zzz -> mikeyama
2005/09/15 17:00:00
17:08:06 + fukaType1(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
17:08:06 + lokai(~aloeking@PPPbf465.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + killwist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + sf__(~dice@sv1.trpg.net) to #HA06-02
17:08:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
17:08:06 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:08:06 + Lurimu(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + Luna-sub_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
17:08:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
17:08:06 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:08:06 Mode by irc.trpg.net: #HA06-02 +ooo sf__ kataribe OTE
17:08:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo138.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:08:06 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + hoteat(~chocoa@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm032.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:08:06 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-02
17:08:06 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
17:08:43 ! fukaType1 (Connection reset by peer)
17:09:05 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:09:06 Mode by sf: #HA06-02 +oo killwist0 fukaHome
17:09:14 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
17:12:33 + lute(~lute@p2220-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:51:13 hukilabo -> hukilaway
17:59:09 fukaHome -> fukanju
2005/09/15 18:00:00
18:02:52 hukilaway -> hukilabo
18:44:23 ! sf__ (EOF From client)
18:53:28 + miburo(~toukaen@i219-167-79-112.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:56:29 ! TK-Leana ("再起動")
2005/09/15 19:00:00
19:00:43 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:06:47 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan115.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:11:08 hari -> hariFuro
19:22:43 ! mikeyama ("Leaving...")
19:28:44 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:30:08 hukilabo -> hukilaway
19:35:14 hariFuro -> hari
19:49:54 fukanju -> fukaFuton
19:51:26 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:54:59 + meltdown_(~meltdown@wd12.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/15 20:00:00
20:04:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:11:44 Kyrie -> KyrieAFK
20:17:46 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:19:39 ! kurow (Connection reset by peer)
20:20:50 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:32:37 MOTOI -> MOTOIafk
20:41:24 + ER_kaki(~chocoa@YahooBB219198044063.bbtec.net) to #HA06-02
20:53:20 CorDiaROM -> CorDeron
[ER_kaki] (にゃー
[Hisasi] きううう
2005/09/15 21:00:00
[ER_kaki] ……てか、
[Hisasi] うみ
[ER_kaki] 最初は
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] (あーいやだーいやだー)<逃避
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] (しくしく:首根っことっ掴まれてるの図)
[Hisasi] 先輩宅
[ER_kaki] #あい
[Hisasi] 相羽:「ただいま」
[ER_kaki] 真帆:「あ、おかえりー」
[Hisasi] #で、上着ばさっと脱いでネクタイゆるめて
[Hisasi] #テーブルの上にぽんと丸めた紙を置く
[ER_kaki] 真帆:「……なにこれ?」
[Hisasi] 相羽:「ああ、賞状」
[Hisasi] #すごく適当にまるめてあるけど
[ER_kaki] 真帆:「賞状?」
[ER_kaki] #ほむ
[ER_kaki] 真帆:「…………粗末にしてんなあ(汗)」
[ER_kaki] #んじゃ、手で伸ばそう
[Hisasi] 相羽:「まあ、結構もらってるし」
[ER_kaki] <丸まってるのを
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #さもありなんと思っただろーし、こーの野郎ともおもっただろうなと(苦笑
[ER_kaki] #貰った、その事件とかを考えるとねえ(苦笑
[Hisasi] #こー、ふつーな賞状
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #達筆で先輩のフルネームが書いてある
[ER_kaki] #おお
[Hisasi] #きっと書いたのは本部長
[ER_kaki] 真帆:「あいば、しょうごさま……かあ」
[ER_kaki] #ほむ>本部長
[ER_kaki] #すげー読みなれねえ(笑
[ER_kaki] #多分、淹れたお茶をはいっと渡しつつ(笑
[Hisasi] 相羽:「……まあ、こないだの事件でね」
[Hisasi] #お茶受け取りつつ
[ER_kaki] 真帆:「うん……ああ、そいえば名前、尚吾だったね(笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そだね」
[Hisasi] #ちょっと微妙な顔になる
[Hisasi] #名前言われてちょっと驚きをふくめて
[ER_kaki] 真帆:「あんま使わない名前だからねえ(笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ……呼ばれなれないけどね」
[ER_kaki] #てか、賞状見てて、あんまそこらの微妙な部分に気がついてないかも>真帆
[Hisasi] #Umu
[ER_kaki] 真帆:「じゃ、呼んでみよーか?」
[ER_kaki] #ほんの冗談みたいに
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #一瞬止まる
[ER_kaki] 真帆:「…………?」
[ER_kaki] #流石にちょっと気がつく、かな
[Hisasi] #すごく微妙な顔してる
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん?」
[Hisasi] 相羽:「……ああ、名前呼ばれるのあまり好きじゃないんでね」
[ER_kaki] 真帆:「…………あ、ごめん」
[ER_kaki] #それは素直に謝ろう
[Hisasi] 相羽:「いや、いいよ」
[ER_kaki] 真帆:「すみません(ぺこ)」
[Hisasi] 相羽:「そんなに気にしなくていい」
[Hisasi] #ちょっと手をふってでなんでもないと
[ER_kaki] 真帆:「……名前……嫌いなんだ?」
[ER_kaki] #でも別に悪い名前じゃないんだけどなあ、とは思ってるけど
[Hisasi] 相羽:「……俺の名前呼ぶ奴は家族しかいないしね」
[Hisasi] 相羽:「もう、いないし」
[ER_kaki] #あいたー
[Hisasi] #つまりいままで名前で呼ぶ人がいない
[ER_kaki] #いあそだけど
[hari] #つか、まほさんはかぞくじゃねーと
[Hisasi] #、、、うむ
[ER_kaki] #ぐっさし
[Hisasi] #きゃあああ
[hari] #アンタ他人だし、と
[ER_kaki] #多分、最初はよくわかんないと思う>真帆
[Hisasi] #あああうあうあうあ
[ER_kaki] #でも、鈍痛のように効くね
[ER_kaki] #ぼでぃぶろーだ(おい
[Hisasi] #あううう
[hari] #美事也
[ER_kaki] 真帆:「………………そだね」
[ER_kaki] 真帆:「ごめん、ほんとに(にこっと」
[ER_kaki] #ええそれはそれはきっちり見事に笑いますともっ
[Hisasi] 相羽:「……?」<思わず顔をあげて真帆さんを見る
[ER_kaki] #ええ、にこにこ笑ってます。
[Hisasi] #その雰囲気にちょっと驚くね
[Hisasi] #ああ、見覚えある笑顔だ、、
[ER_kaki] 真帆:「いや……ごめん、気をつけるよ」
[ER_kaki] #でもにこにこしてるよ
[ER_kaki] #…………筋金入りですから(滅
[Hisasi] 相羽:「…………真帆?」
[ER_kaki] 真帆:「ん?」
[Hisasi] #あああ、、
[Hisasi] 相羽:「どうした?」
[ER_kaki] 真帆:「……いや、どうもしてないけど?」
[Hisasi] #さすがに不安になった
[ER_kaki] #そらもう、見事な笑みで
[Hisasi] #こう、思わず腕をつかむね
[ER_kaki] #いやだってさー
[ER_kaki] #あそこまで言われてさー
[Hisasi] 相羽:「あのさあ……お前わかってないと思うけど」
[ER_kaki] #家族じゃないのは確かなんだけど、でも、それでショック受けてるってのは言いたくないだろう
[Hisasi] 相羽:「お前がそういう顔してるとき……」
[Hisasi] 相羽:「ものすごく自分を殺してるときの顔だよ……」>腕をつかんだまま
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #心配になった(お前のせいだから
[Hisasi] 相羽:「……真帆?」
[ER_kaki] #一瞬、こう、ぐ、と口をつぐんで
[ER_kaki] 真帆:「なんでもないよ」
[ER_kaki] #やっぱりにこ、と。
[Hisasi] 相羽:「嘘……下手だね」
[ER_kaki] #いや下手なんですが
[Hisasi] #うん
[ER_kaki] 真帆:「嘘じゃないよ」
[ER_kaki] #心外だなあ、とでも言うように
[ER_kaki] 真帆:「相羽さんは、正しい」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……だから」
[ER_kaki] 真帆:「言ってることも、正しい」
[Hisasi] 相羽:「あの時と……同じこといってるね」
[Hisasi] #斬ったときのこと
[ER_kaki] #…………あああああ(七転八倒)
[Hisasi] #あうああう
[ER_kaki] 真帆:「…………でも」
[ER_kaki] 真帆:「正しいから」
[ER_kaki] #やっぱり笑ったまま
[Hisasi] 相羽:「……俺が言ったことが気に障った?」
[ER_kaki] 真帆:「……どうして?」
[ER_kaki] #とても不思議そうに言うぞ
[ER_kaki] 真帆:「家族だけに、名前を呼んで欲しいって言ったよね?」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER_kaki] 真帆:「どうしてそれが、問題があるの?」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #やっと察するね
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #号泣
[ER_kaki] #察してくれるかー
[Hisasi] #真帆さんは家族じゃないと言ったと
[ER_kaki] #うん
[Hisasi] #いや、こう。。
[Hisasi] 相羽:「…………真帆」
[ER_kaki] #断言したね(しみじみ)
[ER_kaki] 真帆:「相羽さんには、家族が居ない」
[Hisasi] #ああ、まずい、と思う
[ER_kaki] 真帆:「だよね?」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER_kaki] 真帆:「……………あたしは、さ」
[Hisasi] 相羽:「…………お前は」
[OTE] #パンチだ。ぐうで。先輩。「いじけたこといってんじゃねぇ」とか。
[ER_kaki] 真帆:「友人兼、家政婦、だから」
[Hisasi] 相羽:「……違うっ」
[ER_kaki] #そらもうにこにこと
[ER_kaki] 真帆:「違わないよ」
[Hisasi] #こう、斬った時のこと思い出して
[Hisasi] 相羽:「あのさあ……」
[Hisasi] #両肩掴んで
[ER_kaki] 真帆:「…………何?」
[ER_kaki] #すらり、と、見据えるぞ
[Hisasi] 相羽:「……俺ねえ、本当どうしようもない奴でね」
[ER_kaki] #下手言ったら真っ向打ち込むくらいに
[OTE] #頭突きだ。GO!
[Hisasi] #うう
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「お前にここにいて欲しくて、惚れてて」
[Hisasi] 相羽:「それでも、まだ自信が、持てないんだね」
[ER_kaki] 真帆:「…………っ」
[ER_kaki] #ぐっと口を一文字に引き結ぶぞ
[Hisasi] #ううう
[Hisasi] #こっちも両肩しっかとつかんだままで
[Hisasi] 相羽:「…………うぬぼれていい?」
[ER_kaki] 真帆:「聞きたくない」
[Hisasi] 相羽:「こうして、一緒にいて」
[ER_kaki] 真帆:「……それ以上言わないでよっ」
[ER_kaki] #あー(滅
[Hisasi] 相羽:「……なんで?」
[Hisasi] #でもここでひけねえ
21:25:02 + hukira(~hukira@p6235-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] 真帆:「あたしは相羽さんを、相羽さんて呼ぶ」
[ER_kaki] 真帆:「それでいいでしょうが」
[Hisasi] 相羽:「……莫迦みたいだけどさ、怖いんだよ」
[ER_kaki] #そらもうきっぱりというね(滅
[Hisasi] 相羽:「否定されるのが」
[ER_kaki] 真帆:「…………否定なんかしてないじゃないか!」
[Hisasi] #あああ、、
[ER_kaki] #うえーんっ
[ER_kaki] #なんでそうくるー
[Hisasi] #だってーー
[ER_kaki] 真帆:「相羽さんは相羽さん、それでいいでしょうっ」
[Hisasi] 相羽:「……家族にくらいは名前呼んで欲しいんだよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………っ」
[ER_kaki] #だからー
[Hisasi] #だってーー
[ER_kaki] 真帆:「家族じゃ、ないでしょう、あたしは!」
[Hisasi] 相羽:「だから……」
[ER_kaki] 真帆:「だから、呼ぶなって言うんでしょうっ」
[Hisasi] #がっしと両肩つかんで
[Hisasi] #目をみて
[Hisasi] 相羽:「俺の家族になってくれ、って」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #ぎゃー
[Hisasi] #いや、意味は理解してる
[ER_kaki] #いや、意味を理解したから、真帆も黙る
[Hisasi] #……真帆さんも、理解してる、、、よね?
[ER_kaki] #流石に(汗
[Hisasi] #こわごわ
[ER_kaki] #これで理解してなかったら、己が後ろから斬る<おい
[OTE] #養子になれってこと?とか素でぼけてみたり。
[Hisasi] #理解されなかったらさすがに泣きそうだよ<久志が
[ER_kaki] #あ、いやでも、
[ER_kaki] #この流れだとさ、真帆だと、一度はきっちりさせねばならんから
[Hisasi] #うん
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER_kaki] 真帆:「あたしの傷のこと……憶えてる?」
[Hisasi] 相羽:「五年前の……傷?」
[ER_kaki] 真帆:「…………うん」
[Hisasi] #こー縁談もってこられたことの
[Hisasi] #で、自殺未遂したことのをばーっと思い出す
[ER_kaki] #それ蹴っ飛ばして、以降絶対一人でいるぞと、断言してたから
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] 真帆:「死のうとおもった。期待になんてもう二度と沿えないって思った」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「五年で人は、変わらない」
[ER_kaki] #断言するし(滅
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #じっと見る
[ER_kaki] #あう
[ER_kaki] #それでじっと見られたら泣くぞ?
[Hisasi] #理屈では引かない
[Hisasi] #あうあうあう
[Hisasi] #ごめんなさい、また泣かせて、、
[ER_kaki] #いやなんつか真帆がわるいー
[Hisasi] 相羽:「……変われない?」
[ER_kaki] #そら泣くわ(滅
[Hisasi] #こう、ぢっと見る
[Hisasi] #あう
[ER_kaki] 真帆:「……呼ぶなって、言ったのは相羽さんだ」
[ER_kaki] #そらもう意地でもいいますから(滅
[ER_kaki] #ままわこんないぢっぱりに育てた覚えはっ!<がっつりある(おい
[Hisasi] 相羽:「……呼んで欲しい、って。」
[Hisasi] 相羽:「言ったら?」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #マジな顔で
[Hisasi] #必死だよ、先輩
[ER_kaki] #ええと、もう一押し逃げるかも<おい
[ER_kaki] 真帆:「裏切ったらどうするの」
[ER_kaki] 真帆:「期待に沿えなかったら、どうするのっ」
[Hisasi] 相羽:「裏切られても、後悔しない」
[Hisasi] #ばしっと
[ER_kaki] 真帆:「…………どうして」
[ER_kaki] #それはちょっと意表を突かれるぞ
[Hisasi] 相羽:「……なんかね、自分でも莫迦みたいだけどさ」
[Hisasi] #肩つかんでみたまま
[Hisasi] 相羽:「惚れてるんだよ」
[ER_kaki] #がふっ(吐血
[Hisasi] #しにそう(久志が
[ER_kaki] #先輩そこまでゆーか(ごろごろ
[H_Aoi] #・*)
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #ここまで暴走するのか、こやつは、、
[ER_kaki] #てか、それ言われたら、まじに泣きますがな(汗
[Hisasi] #あううう
[Hisasi] #こう、言いますわ
[Hisasi] #きっちり
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #あああああ
[OTE] #よし。がんば。
[Hisasi] 相羽:「……ずっとここに居て欲しい」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #だからさああああ、どいうしてここまでぼうそうするんだあああ
[ER_kaki] #てか、言葉が無いよー(滅
[Hisasi] 相羽:「俺の家族になって」
[Hisasi] #死ねる(久志が
[ER_kaki] #だーう
[Hisasi] #先輩、落ち着け
[ER_kaki] 真帆:「…………なって、いいの」
[ER_kaki] #ほぼ睨みつけるように
[OTE] #いやまぁ。ここは押すタイミングという気がしてならない。
[Hisasi] 相羽:「なって欲しいんだよ」
[ER_kaki] #おてさん(汗
[Hisasi] #こう、思うに
[ER_kaki] #…ほえ
[Hisasi] #先輩リミッター外れたら押しの一手しかないね、、、
[ER_kaki] #がふ
[Hisasi] #手練手管はどうした、、
[ER_kaki] #んなことゆーてたら、真帆が言うぞ
[ER_kaki] 真帆:「…………尚吾さん」
[Hisasi] #を
[ER_kaki] #それこそ真正面から見据えて
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #すごいよ。真帆さん
[OTE] #逆に、ここで押さなかったらどこで押す。というか。冷静にくどくというのはそれはそれできつい気が。
[Hisasi] #先輩が赤面した!!!
[ER_kaki] #おおうっ!!
[Hisasi] 相羽:「…………」>照れてるよ、先輩が
[ER_kaki] 真帆:「呼んで、いいのね?」
[ER_kaki] #念をおすぞ
[H_Aoi] #・*)ドキドキ
[Hisasi] 相羽:「……呼んで欲しいよ」>まだ少し赤い
[Hisasi] #だうだうだう
[ER_kaki] 真帆:「呼んでも……怒らないよね?」
[ER_kaki] #何か半泣きだ
[Hisasi] 相羽:「……だから、家族には呼んで欲しいんだよ」
[Hisasi] #やあ、こう、照れてる先輩って、、
[Hisasi] #天変地異の前触れかと、、
[ER_kaki] #あうあうあうあう
[ER_kaki] 真帆:「……ずっとここにいます」
[H_Aoi] #えんぎものじゃー拝んどけ >照れてる先輩
[Hisasi] 相羽:「……ありがとう」
[ER_kaki] #がふ>えんぎもの
[ER_kaki] 真帆:「……だから」
[Hisasi] #あの、真帆さん……ぷろぽーずされた自覚ある?(おどおど
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER_kaki] #これでなかったら、己が斬るっ(えぐえぐ
[ER_kaki] 真帆:「家族に、して」
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[Hisasi] #だめだ
[Hisasi] #こうあれですよ
[ER_kaki] #ほえ
[Hisasi] #抱きしめてキスとかしやがりますよ
[OTE] #ひゅうひゅう
[ER_kaki] #……………まま(ぢっ)
[Hisasi] #(うぇーん
[ER_kaki] #これ、話にする場合
[ER_kaki] #そのしーんはままが書いてね(ぢっ)
[Hisasi] #……ああ、書くさ(涙
[ER_kaki] #それならよいっ<おいまて
[Hisasi] #書いてやるさ(吐血
[Hisasi] #ああ言うさ、キスした後で
[ER_kaki] #ああ……らヴ書きひさしゃが血を吐いている
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「愛してるよ」
[Hisasi] #だーかーらー(死ぬ、死んでしまう
[ER_kaki] 真帆:「…………っ」
[Hisasi] #だれか先輩を黙らせろ(涙
[ER_kaki] #…………ええと、無理(滅
[ER_kaki] #真帆が黙っちゃったから<おい
[Hisasi] #こいつとめらんねぇ
[ER_kaki] #一瀉千里(滅
[Hisasi] #くしゃっと頭をなでて
[H_Aoi] #しょうちゃんの大暴走をもっと見ていたいのですが、事務所締められちゃうんでかえります(えぐ
[ER_kaki] #わははー
[H_Aoi] #がんばれしょうちゃん
[ER_kaki] #ごほごほ
[Hisasi] 相羽:「……ちゃんと言おか」
[Hisasi] #にやっと笑う
[ER_kaki] 真帆:「…………なに?」
[Hisasi] 相羽:「俺の嫁になって」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #……
[ER_kaki] #一瞬、黙るね、それは
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #久志が死亡寸前です
[ER_kaki] #多分、相羽さんが不安になるくらい、長いかもです<おいまて
[Hisasi] #ぎゃあ
[OTE] #嫁。嫁だってよ。聞きました?
[Hisasi] #ぢっと待つ
[ER_kaki] 真帆:「………………はい」
[Hisasi] 相羽:「……ありがとう」
[Hisasi] #すげーほっとしたように
[ER_kaki] #そらもう、蚊の鳴くよーな声ですけど(滅
[ER_kaki] #流石に……先輩にしがみついたまま、言うね
[H_Aoi] #よっしゃー
[Hisasi] #抱きしめますな
[ER_kaki] #…………
[OTE] #きゃーーーーー!じったじった
[H_Aoi] #コレで安心して帰れる(w
[ER_kaki] #葵しゃ帰ったんじゃないのか(苦笑
[ER_kaki] #ぶわはは>安心して帰れるて
[H_Aoi] #らぶ書きの勘が引き止めていました
[ER_kaki] #がふがふ
[Hisasi] #……これで、ようやっと落ち着くか
[ER_kaki] #てか、後はあれだ
[Hisasi] #つか、落ち着け
[Hisasi] #頼むから(涙
[ER_kaki] #真帆は泣くばっかだ(苦笑
[OTE] #印鑑押しに行くのだ。勢いで。
[ER_kaki] #あーー
[OTE] #さぁ!さぁさぁ!
[ER_kaki] #……………………いやなんつか。
[Hisasi] #泣き止むまで抱きしめて頭なでてますよ
[hukira] #OTEさんが大興奮(w
[H_Aoi] #つ婚姻届
[ER_kaki] #書類集めて入籍まで、最短時間で走りそうな気はするよ>先輩
[Hisasi] #ものごっつてきぱきやりそう
[ER_kaki] #まあ
[Hisasi] #そういう手続き詳しそうだし
[ER_kaki] #ううう(汗
[Hisasi] #ちゃ、ちゃんとご両親にも挨拶に行くよ!?
[hukira] #婚姻届出した後で?
[Hisasi] #親の許可とってから籍いれるよ!?
[ER_kaki] #うん、そこらはきっちりしそうだ
[H_Aoi] #さて、安心したから帰ろう
[OTE] #雨の降る中夜中の3時当たりに>挨拶
21:49:28 ! H_Aoi ("お幸せに〜(w")
[ER_kaki] #…………見届ける人だし(滅)>葵しゃ
[ER_kaki] (がふ
[Hisasi] #ちゃんと親に挨拶いって、書類だのあつめて
[ER_kaki] #うううう
[Hisasi] #きちんと届出だすよ!
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #最短距離で、なんかこー
[Hisasi] #親に反対されたら、がっつりお嬢さんくださいぶちかますよ!(涙
[ER_kaki] #ぐあっ
[OTE] #三日だ。三日で入籍だ。
[Hisasi] #ものごっつ営業面で
[ER_kaki] #…………せめて二週間下さい(真顔
[Hisasi] #うむ、、
[ER_kaki] #いますっげ不安になった(汗
[ER_kaki] #てか、おてさんじゃないけど、3日だったらどうしようかと!!
[ER_kaki] <おい
21:51:08 + lute_(~lute@p2001-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] ……てゆか、家族じゃん。
[ER_kaki] ずーっと欲しかった、家族になるわけじゃないか。
[OTE] 書類集めは、夕飯の買い物ついでにいけるから、
[Hisasi] うむ
[Hisasi] それくら待て、と
[OTE] 次の日に挨拶でしょ?
21:51:48 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
[ER_kaki] (げふ>次の日に挨拶てああた
[Luna] うおー
[Luna] (こーふん)
[ER_kaki] いや、またないね>先輩
[Luna] <いまよーやくログを読んだらしい
[hukira] どうどう>るなさ
21:52:16 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] 待ってた家族が手に入るなら、走るねっ(滅
[OTE] なんだ、次の日には入籍可能ジャン。
[ER_kaki] ………………おてさ(滅
[ER_kaki] それやられると、流石に真帆がおいてきぼりです(滅
[OTE] 移動にはテレポート使いを誰かこき使って。
[Luna] しかも明日は友引だ
21:53:22 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] えうえう
[OTE] なんだ。
[hukira] いや、次の日には二人とも冷静になって昨日のこと思いだして恥ずかしがってたり
[OTE] あああああああああああああ
[ER_kaki] ちっちっち>ふきらん
[OTE] よし。入籍、明日。
[ER_kaki] 先輩が、冷静になる間を与えるものかっ
[ER_kaki] ……てか
[Luna] とりあえず興奮して眠れないんではなかろーか
[hukira] 冷静にならないのか(w
[ER_kaki] なんかこー
[OTE] 手をつないで買い物いったりしそうだよ。
[ER_kaki] 置いてきぼりで走られそうな気はします(真顔
[ER_kaki] しないしない>手をつないで買い物
[Hisasi] うむ
[Luna] ちがいますよー
21:55:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 腕を組んで買い物ですよ
[hukira] 密着度が高くなってる!
[Hisasi] こう、ものごっつてきぱきと書類あつめるね
[ER_kaki] …………ぱっこん☆>るなしゃにぴこはんで攻撃
[Luna] きゃん☆
[ER_kaki] (ぴこぴこはんまーよおーいっ)
[ER_kaki] ……なんかこう
[ER_kaki] その、集める書類について
21:56:16 hukira -> hukirmesi
[ER_kaki] 史兄にとかに質問しそうな気がしたのは気のせいですか(真顔
[Hisasi] するね
[ER_kaki] (あう
21:56:42 KyrieAFK -> Kyrie
[hukirmesi] #こんな楽しい状況なのに、飯ってきま
[ER_kaki] #いてらー
[Hisasi] 史兄むせるね
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 予告無しだもんなあ(滅
[Luna] ところで
[ER_kaki] ほえ
[Luna] 婚姻届って「証人」が二人必要なんですが
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] るなしゃ、ぷろだわっ!
[ER_kaki] <どんなんや<ぷろ
[ER_kaki] …………史兄一名げっとー(え?)
[Hisasi] 史兄夫婦にやってもらう。。
[ER_kaki] おお
[Luna] つーか
[Luna] 既婚者なら誰でもわかると思う<ぷろ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] うちは両親だたしのう
[ER_kaki] あ、なるほろー
[Luna] そこで1エピソードできそうです
[ER_kaki] (吐血
2005/09/15 22:00:00
[Hisasi] えうえう
[ER_kaki] …………てか。
[ER_kaki] 県警激震だよ(滅
[Hisasi] うに
[Hisasi] うん(きぱし
[Luna] 県警にナイショにしたいなら
[Luna] 別の証人を探した方がいいかも
[Hisasi] 史兄はだまっててくれるだろうし
[ER_kaki] いや、保険だの税金だのかんがえると、そら完全には内緒にはでけへんだろうけど
[Luna] まーそーだ
[Luna] 逆に職場に一人事情を知っているヒトがいると楽だし
[ER_kaki] うむ……
[Hisasi] うにう
[ER_kaki] 困った時の、史兄頼み(うるうるっ
[Hisasi] うむ
[hari] 証人になってもらわなかった場合
[hari] 奈々さん固まりそうだし
[ER_kaki] …………うむ
[Hisasi] こう、結婚するて聞いただけで史兄ひっくりかえるよ
[ER_kaki] たしかに(滅
[ER_kaki] てかっ!
22:03:58 MOTOIafk -> MOTOI
[ER_kaki] 世間一般て
[ER_kaki] もちっとこー、前置きがあるんじゃないかと!
[hari] 名前の話で台詞間違えた
[hari] あいばさんがわるい(ぉぃ
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] …………確かに(滅
[Hisasi] うむ、、、
[hari] それが無ければ、多分いつもの微妙な空気のまま(ぉ
[ER_kaki] うむ………
[Hisasi] でもそっから方向修正のために
[Hisasi] かっとぶし
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] つか
[ER_kaki] 先輩、引かないんだもん
[ER_kaki] 何か怒鳴りあいですよあれ(汗
[hari] 合理的?
[ER_kaki] (怒鳴るつーか斬りあいつか)
[Hisasi] だって真帆さんいっちゃやなんだもん
[hari] 家族以外に名前を呼ばない、なら家族にしちゃえ
[ER_kaki] ……てゆかさー
[Hisasi] うん
[ER_kaki] こくっといて、一緒に住んどいて
[ER_kaki] 家族じゃない言われたら
[ER_kaki] 流石に、真帆も落ち込みますから(滅
[Hisasi] ああ、、
[hari] 無意識で自分に罠をはる
[ER_kaki] #断言するしっ
[hari] ひさにゃ、恐ろしい子
[Hisasi] きゃあ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ……まあ。
[ER_kaki] …………どーなるんだろうねえ(とーいめ)<おいまて
[hari] 『だから家族になってから呼んでくれ』とか台詞を回すための布石かと一瞬思ったが
[ER_kaki] ……多分割と天然にすっぽかしたね>先輩
[hari] うん
[hari] 素で言ってたね
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] こう
[Hisasi] 先輩、ホント知らないんだね
[ER_kaki] ほえ?
[meltdown_] こう、ログを見ると
[meltdown_] やっぱり難儀
[ER_kaki] (転倒っ)>難儀
[meltdown_] なんでこう、
[Hisasi] 本気で恋を知らないとみた
[meltdown_] 言葉尻を捕らえて
[meltdown_] 自爆するかなぁ
[Hisasi] えうう
[ER_kaki] あぐあぐ
[ER_kaki] だ、だてー
[ER_kaki] ことばじりたて
[ER_kaki] 一瞬ほんとに、え、いやだって顔されたものー
[ER_kaki] (いやだーかどーかは微妙だが(笑
[hari] まぁ、まほあいばー組じゃなければ
[meltdown_] 普通の人ならさっくり流しそうな細かい部分まで
[Hisasi] 名前呼ばれなれないんだもんー
[hari] 「へぇ〜、あたしは家族じゃないんだー。ふーん」とか
[meltdown_] きっちり反応してますからね
[hari] いぢめるところなのに
[ER_kaki] (ぐさ
[ER_kaki] だて
[ER_kaki] 自分が家族って言われたことないしー>真帆
[ER_kaki] 自分から確認でけるほどの縁とちゃうと思ってたしー
[ER_kaki] …………orz
[meltdown_] うむぅ
[ER_kaki] ……しかし
[ER_kaki] 疲れたっ(えぐっ
[ER_kaki] ひさしゃー(たんとん:肩たたき
[Hisasi] おつかれでし(えぐえぐえぐ
[meltdown_] 正の方向には反応率がほとんど無いのに
[ER_kaki] (えぐえぐ
[Hisasi] いやこう、
[OTE] うむ。うちだったら、「へぇ?ここまでしといて家族じゃない?へぇ?」とか絡まれそうだ。
[meltdown_] 負の方向には桁違いの反応率を誇ってますね
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てか
[ER_kaki] ここまでしても、家族じゃない、と、一言いわれたら
[Hisasi] ここまできたら流石に先輩もおちつくよ
[ER_kaki] 「ああそうだよね」と納得するんです>真帆とか
[ER_kaki] …………落ち着いて欲しいです(えぐ)
[ER_kaki] だいじょぶだよしょうちゃん!
[ER_kaki] 約束したら、まほは破らないから!
[meltdown_] ネタにはなる人ですが
[OTE] うちなら……(がくがく
[ER_kaki] …………多分(おいまてやこら
[OTE] 哲也がまたゲッター3になってるな。
[ER_kaki] ほに?>ゲッター3
[meltdown_] 普通の人では精神的疲弊を発生させますよな(汗)
[OTE] 下半身切断されてキャタピラになる。
[ER_kaki] ああ、それは思う>精神的に疲弊する
[ER_kaki] (がふっ)>きゃたぴら
[OTE] .char_db 哲也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0143/ 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[ER_kaki] よくまあ、先輩も付き合えるよねー真帆に(なんかなげやり<おい)
[OTE] http://kataribe.com/HA/06/G/200301/0021/
[OTE] <こんなん
[ER_kaki] (あうあうあう
[Hisasi] もう、こう
[Hisasi] 甘えますよ、真帆さん
[heiro] あうっ、劉斗のアルバイト忘れてたっ
[ER_kaki] ほえ?>甘える
[Hisasi] 先輩が
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] いんじゃないでしょーか
[ER_kaki] 甘えてもらえないと、甘えてくれる人とは思わない奴だし<おい
[Hisasi] 外見34歳で中身が5歳のしょうちゃんが
[ER_kaki] 『むー』って?
22:17:27 kisi_mesi -> kisito
[kisito] #相羽さんはムーを読んでいるのか(違います
[Hisasi] むー
[Hisasi] そでつかんで
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] だいじょぶ。
[ER_kaki] 甘やかすから
[Hisasi] うう
[Hisasi] ごめんね、こんなのをおしつけて、、
[ER_kaki] いあ
[ER_kaki] どっちかつーと、拾って貰った気がします(滅
[ER_kaki] てか、思うんですが
[ER_kaki] 他の誰が
[ER_kaki] 手を出す?
[ER_kaki] (反語表現
[Hisasi] いませんね
[Hisasi] お互い以外に誰が拾う、、
[ER_kaki] ……半身
[ER_kaki] (ぼそ
[Luna] いろんな意味で怖くて手をだせません・
[ER_kaki] (がふ
22:22:25 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] …………先輩の場合は、他に拾いたい人はいたんじゃないかと(ぼそ:真帆談)
[Hisasi] それ言ったらまたすねますよ
[hari] 比翼連理
[Hisasi] ぎゅーっとつかんで
[ER_kaki] あう(汗
[hari] この鳥は飛べなくても良さそうだが
[ER_kaki] (でも自業自得(ぼそ)>すねる)
[ER_kaki] …………いあ
[CorDeron] #わ(以下略
[ER_kaki] そゆのは……確かに、あるなあ>飛べるようにする
[Hisasi] でも、やっと
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] てか、ぷろぽーづしてOKにらって
[Hisasi] もらって
[Hisasi] まだ不安とかぬかしたら久志が殴りますから
22:28:18 Yad_sleep -> Yaduka
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 己も殴る
22:29:42 hukirmesi -> hukira
[Hisasi] 真帆さんはどーでしょう、、、
[ER_kaki] ………あー
[ER_kaki] 信用は、絶対の信用は、してる。
[ER_kaki] ただ、自分がそれに相応しいかどーかとか考えると(滅
[Hisasi] どーしてそっちにいくのです(涙
[ER_kaki] いあほらさー
[ER_kaki] 怒涛のよーに、書類とか何とかあつめられそーで 
[ER_kaki] 真帆だと、ぽけーとしてる間に話が全部終わってそうで
22:35:10 CorDeron -> CorDiAway
[ER_kaki] ……でもなあ
[ER_kaki] その、怒涛を止めるほどの力は、真帆にないもんなあ
[Hisasi] ああ、、、
[ER_kaki] だて
[ER_kaki] 「ちょっと待ってよっ」とゆーたら、そら待ってくれるけど。
[ER_kaki] 次になにしよーかって、ぶんぶん頭の中廻ってそーで(滅
[Hisasi] #史久:「先輩……事件じゃないですから」
[Hisasi] #そんなに頭回さなくていいから、、
[ER_kaki] #うむ……
[ER_kaki] #しまいに真帆が泣くね。
[ER_kaki] #ついてゆけなくて
[Hisasi] #止まるね
[Hisasi] #ぴたりと
[ER_kaki] #……よーやっとかいっ
[ER_kaki] #てかまま(ぢっ)
[ER_kaki] #ぼきわけいけんがないのでわからないのでしがっ
[ER_kaki] #2しゅうかんでけっこんてはやいよね?
22:39:42 + mikeyama1(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] 実例を知らないから、案外それで「ああついていけない、自分はなあ」って
[ER_kaki] やりそうな気は、多少する<おい
[Hisasi] うう
[Hisasi] 先輩、真帆さんは逃げないから、、
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] あ
[ER_kaki] あれだ、一度はお墓参りしたいー
22:43:53 Lurimu -> LuriStudy
22:45:41 Luna -> LunaDown
[Hisasi] ああ
[Hisasi] 報告しないと、、、
[ER_kaki] うに
22:46:59 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] ……おかーさまたち、こんどはでてこない?
22:47:25 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] でてこないでしょう
[Hisasi] #遠くから見てる
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] #ああ、じゃあ真帆が言うかも
[ER_kaki] #この前会った人のこと
[ER_kaki] #おかーさんが顔がぼんやり似てて、おとーさんの声が似てた
[Hisasi] #ふぅん、と聞くだろうなあ
[Hisasi] #で、お墓見上げて
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #心配かけた押しの息子でわるいねえ、と思う
[ER_kaki] #わはは
22:50:47 ! lokai ("ぐわん")
[ER_kaki] ……ああそうか
[ER_kaki] でも、真帆もかなり安定するなあ
[ER_kaki] (苦笑
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 今、話を書く前提で想像して、そう思った
[Hisasi] うに
[ER_kaki] ただ。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] あまえっこになる(滅
[Hisasi] そらもうおっけー
[ER_kaki] あうあう
[Hisasi] ちなみにKA-01で先輩と真帆さんの絵(のはず)を書いたです
[Hisasi] (真帆さんに怒られそうだが
[ER_kaki] えええええっ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (見た
[Hisasi] うい
[ER_kaki] (がくっ)
[ER_kaki] まま
[Hisasi] #おこるおこる(びくびく
[ER_kaki] いあ、怒る前にまっちろだから(汗
[Hisasi] あぐあぐ
[ER_kaki] ……まま。
[ER_kaki] 怖い絵を書くよね……
[Hisasi] あうー
[ER_kaki] てかその
[Hisasi] (ま、真帆さんにおこられる
[ER_kaki] 文章よりよほどはずいやーんっ!(ぢたばた
[Hisasi] えうー
[ER_kaki] てかその
[ER_kaki] 真帆だと、怒るとかそゆの以前に
[Hisasi] いや、もういちまいあるのだが
[ER_kaki] …………え
[Hisasi] (実際してるやつ
[Hisasi] 怖くてのっけてない
[ER_kaki] …………………
[ER_kaki] まま(ぢっ)
[ER_kaki] 自分のさいとにのっけるのだっ
[ER_kaki] 己が見にいくからっ
[ER_kaki] (真帆を蹴っ飛ばしても<まて
2005/09/15 23:00:00
[Hisasi] えぐえぐ
[ER_kaki] ……てかなあ。
[ER_kaki] 絵で見ると、相当な話かいてんね。
[ER_kaki] <今更ゆーな
[Hisasi] …………
[Hisasi] だってー(びー
23:05:00 lute_ -> luteBlack
23:12:29 luteBlack -> lute
23:12:35 kisito -> kisi_huro
23:24:27 kisi_huro -> kisito
[hari] 前野:「ふー(溜息)」
[hari] SE:カリカリカリ
[hari] 土手で、メモにペンを走らせてる
[heiro] #前野君とっても楽しそう
[MOTOI] #土手って……何メモってるんだか
[heiro] #さあ、何でしょう?
[TK-Leana] 結夜:「何してるん」
[MOTOI] 健一郎:「こんなトコで何しとんねん」
[hari] 前野:「ん……あぁ、やあ」
[TK-Leana] 結夜:「土手、メモ、ため息……」
[TK-Leana] 結夜:「……何かの調査かしら」
[hari] 前野:「お仕事のアイデアメモでね……」
[TK-Leana] 結夜:「ほほう」
[MOTOI] 健一郎:「前野さんやったら何メモっとってもおかしゅうないわ」
[heiro] ×@上空「監視開始だなぁっ!ひゃははあはっははは!なんと言っても暇だしよぉっ!」
[hari] 前野:「……流石に、少々悪いよな」
[hari] ちら、と結夜君を目にして溜息
[TK-Leana] 結夜:「なにが」
[MOTOI] 健一郎:「?」<結夜君の複雑な事情な〜んにも知らないヒト
[hari] 前野:「いや、大変そうだしね……(ふ、と遠くを見るようなまなざし)」
[TK-Leana] 結夜:「ようわからんが」
[hari] 前野:「ネイルガンの試し打ちなんて、頼みづらいなと」
[TK-Leana] 結夜:「金が出るならやるけど」
23:47:06 ! ER_kaki ("……とりあえず、安定?")
[MOTOI] 健一郎:「やるんかい」(汗
[TK-Leana] 結夜:「そんなえげつない試験何のためにやるねんな」
[MOTOI] 健一郎:「ネイルガンって釘打ち機のことやろ?」
[hari] 前野:「退魔呪詛の試験運用でね」
[hari] カリカリ
[MOTOI] 健一郎:「相手が人間でも十分に殺傷能力ありそうや」
23:48:56 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 結夜:「杭打ち機とかじゃなかろうな」
[hari] 前野:「あぁ、そんなに太くない。このくらい」
[hari] 5寸釘
[MOTOI] 健一郎:「丑の刻参りかーっ」
[heiro] ×@上空:(堕天使化)「まったく、又物騒なことを……」
[TK-Leana] 結夜:「長」
23:50:41 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] 結夜:「で、いくら出す?」
[MOTOI] 健一郎:「それでもやるんかい!」
[hari] 前野:「んー、眷属分化できたっけ?」
[TK-Leana] 結夜:「だって、おまえケンチロウ。これほど楽な仕事はないぞ」
[heiro] ×@上空:「あの方、やるのですか……。全く、止めていただきたいものです」
[MOTOI] 健一郎:「お前は楽でも俺は怪我したら一生モンなんやっ」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、一応。人型のはまだ一人しか出来んけど」
23:52:21 ! rai3190 ("もう寝ます")
[hari] 前野:「動物型の分体の方がありがたい」
[MOTOI] 健一郎:(呆)
[TK-Leana] 結夜:「何匹くらい? 流石に、狼サイズ百匹とかはムリだ」
[heiro] ×@上空:(呆)
[hari] 前野:「まぁ、身を粉にして働くと言うやつだよ」
[TK-Leana] 結夜:「打たれるだけですむんだから楽なもんだ」
[TK-Leana] 結夜:「飛んだり跳ねたり忍び込んだり囮にされたり粉々にされたり成層圏に打ち上げられたりするよか何ぼかマシだ」
[hari] 前野:「本体だと、流石に祝福汚染されて腐れられても困るしなぁ」
[MOTOI] 健一郎:(大呆れ)
[TK-Leana] 結夜:「今までの経験からいうと、大概灰になってから戻れば元通りになるが。まあ、心配だもんな」
[hari] 前野:「中型サイズで、5匹。一匹あたり5人で。記録に残すんでね
[hari] #5人>5万
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そのくらいなら楽なもんだが」
[TK-Leana] 結夜:「ただ立たせとけばいいのかな?」
[heiro] ×@上空:「全く、何をしてるのでしょうか。こういうことは、何かあったときの事後処理が大変なのに……」
[MOTOI] 健一郎:「そーゆーバイトできるっちゅうのはある意味羨ましいような気もするわ」<コンビニの月給、多くても7万くらい
[hari] 前野:「いや、夜にでも無道邸によこしてくれ。こっちで使うから」
[TK-Leana] 結夜:「あいよ、了解」
[TK-Leana] 結夜:「ところでさっきからなんかチリチリ痒いんだが」
[hari] 前野:「あぁ、観客がいるようでね」
[hari] カリカリ
[heiro] ×@上空:「ほっ、事後処理の心配はなさそうですね」
[TK-Leana] 結夜:「ストーカー・誘う女」
[MOTOI] 健一郎:「確かに、なんかおるみたいやなぁ。相手にすると面倒そうやからシカトしとるけど」
[heiro] ×@上空:「……ばれてますかね?もしかして」
23:59:17 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:59:28 ! lute ("オタクとヲタクとアキバ系と電車男は違いがあると信じたい")
[heiro] ×@上空:「ああ、もう。仕方ない、一回降りましょうか。はぁ」
2005/09/16 00:00:00 end